2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


【パチスロ ラブ嬢】天井って恩恵あるんじゃない??(2013/10/27 稼働日記)

kage

2013/10/27 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング下降中(涙)

誰か止めて~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


昨晩は「クラシコ」を観戦して、寝たのが3時過ぎ。

8時起床予定が起きられずw

起きても眠いし・・・昼寝をしようか迷うもマイホへGO!


明日の朝、出勤が早めなんで、マイホでの勝負も早めにしよう。

目標・・・差枚数+1000枚で撤収!!


こういう日に限って閉店まで帰れずみたいな展開になりそうw

まぁそうなったらそうなったでOKですがね。


ところで・・・

家に置いてあった誰かの土産なんだろうけど・・・



「博多通りもん」超ウマイですね!

お茶と一緒に食べたら最高ですよ!!




毎度お馴染みのフレーズで恐縮ですが・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************




13時過ぎにマイホへ到着。

まずは巡回してみる。

打ち頃の台がないねぇ。。。


宵越しなんかも考えながらじっくり台を見ながら二周目・・・


おぉ!

ってほどでもないですが打っても良さそうな台が空いた。


【北斗の拳-転生の章-】
★480あべし~

 本日ノーボーナス台です。

 投資3KでAT!

 これは希望通りの展開!!

 ここで爆発させて早々に撤収か??

 なんて現実は甘くなく・・・

 3連で430枚流してヤメ(勝)



【カイジ3】
★470Gヤメ

 宵越しだと770G程。

 投資2Kでキター!!

 「70Gスタート」+「上乗せ10」で終了。

 即ヤメで253枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★822あべし~

 投資7KでAT!

 黄オーラなんで投資分だけでも回収に期待!!

 すると・・・

 1連目に多分スイカから特闘へ!

 昇天まで行け~!!って思ったのですが8連止まり。

 充分かな。。。

 AT自体は5連で約1000枚でフィニッシュ。

 
 AT後、「即アタ」連発から天命の刻。

 天破突入!

 あべしチャレンジ後に即天命で256あべし手前でAT!!

 青オーラで4連してくれて・・・1276枚流してヤメ(勝)



おぉ!目標の差枚数越えた!!

帰ろうかな・・・

黒服の客引きにつかまったw



「パチスロ ラブ嬢」
★485Gヤメ

 ポイントは“6150P”なんで・・・

 理想の展開は天井までハマったらAT後に良い感じにポイント満タン!

 もう一発AT!!

 ってな感じですかね。


 順調にハマる。

 誤算があったとすると・・・ポイントの上乗せが想定より少ない・・・

 「1G=10P」くらいで計算していたのですが、明らかに少ない。

 「1G=5P」くらいじゃないかな?


 755GでATに突入したのですが、ポイントは7500程。

 まぁポイントは無視して、ATデートを楽しみましょw


 で、「ラブ嬢」の天井の恩恵ですが・・・

 色々なサイトを見ても「AT当選のみ」みたいなことが書かれているのですが・・・

 違うんでない?

 
 すでに解析出てたら笑いもんになる可能性もあるのですが・・・

 AT高継続率が選ばれたりするんじゃないですかね??

 今日、残枚数がわずかになるとアフターに行って、「好き」って言われて上乗せ!
 みたいなことが続きました。

 まぁ試行回数も少ないのでなんとも言えないですがね。

 何も引いてないのに違和感たっぷりな上乗せだったので、天井の恩恵かなと。


 さて、そんな曖昧な情報はどうでもよくてw←よくない!

 「キャバク乱舞」も体験しましたw

 結果は「+290枚」と良いのか悪いのかわからん微妙なところwww

 
 でもさ・・・差枚数管理だと計算がしやすい利点はあるんですが・・・

 どこまで出玉を伸ばせるか!というAT中の楽しみが若干そがれる気が。。。


 1000枚近く出したのですが、AT後に無駄打ちを若干しまして・・・

 849枚流してヤメ。


 今日の稼働で何人かキャバ嬢を落としてやりましたw

 中村静香のオッパイに・・・やられました・・・

 “静香”推しに変更ですwww

 




さぁサラリーマンのみなさん!

明日からもがんばってまいりましょうぞ!!





本日の差枚数:+1706枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

どもw 絶好調じゃないですか! 自分も一度ラブ嬢は天井に行きましたが、+150枚のスタートで終わりました。 オリンピアだからっていうので恩恵は無いと思ってますw ただ、意外にも自分の地域では稼動良いんですよね~。
とにかく連勝街道このまま月末まで行っちゃってくださいw

Posted at 22:57:25 2013/10/27 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

初めまして。あきらと申します。

先日はコメントありがとうございます。

「クラシコ」やってたんですね!
見逃しました・・・

ラブ嬢でキャバ嬢を落としまくり!
僕はまだ一人しか落とせておりません・・・
なので、羨ましい限りです!

この調子で落としまくってください!

Posted at 23:29:16 2013/10/27 by あきら

この記事へのコメント

kage

ちなみに僕もあの中では中村静香推しです(^ω^)
天井恩恵どうなんですかね?僕も打てそうなのあれば狙います♪

Posted at 17:00:36 2013/10/28 by こーた

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> どもw 絶好調じゃないですか! 自分も一度ラブ嬢は天井に行きましたが、+150枚のスタートで終わりました。 オリンピアだからっていうので恩恵は無いと思ってますw ただ、意外にも自分の地域では稼動良いんですよね~。
> とにかく連勝街道このまま月末まで行っちゃってくださいw

なんとなく地味な10月でしたが、後半から調子上がってきましたw
やっぱりラブ嬢の天井恩恵はないですかねぇ。。。
マイホには2台導入で高稼働ですよ!

お互いラストスパートがんばりましょう!!

Posted at 22:11:56 2013/10/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>あきらさん

> 初めまして。あきらと申します。
>
> 先日はコメントありがとうございます。
>
> 「クラシコ」やってたんですね!
> 見逃しました・・・
>
> ラブ嬢でキャバ嬢を落としまくり!
> 僕はまだ一人しか落とせておりません・・・
> なので、羨ましい限りです!
>
> この調子で落としまくってください!

わざわざ返信コメントありがとうございます!!

クラシコは息子が教えてくれて見れましたw

ラブ嬢は個人的には好きな娘とずっとデートしていたいですwww

落としたら他の娘って納得いかないです!

Posted at 22:17:25 2013/10/28 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> ちなみに僕もあの中では中村静香推しです(^ω^)
> 天井恩恵どうなんですかね?僕も打てそうなのあれば狙います♪

仲間だw

でも・・・静香・・・AT中の映像がイマイチじゃないですか?

もっとこの娘はかわいいんだぞぉ~!!って思いますw

Posted at 22:19:37 2013/10/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

