2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【鬼浜】 ネバーギブアップの精神で極限突破!!(2013/10/26 稼働日記)

kage

2013/10/26 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング下降中(涙)

誰か止めて~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


0:40から「WOWOW」で世界のサッカーファンが注目の一戦が始まります!

スペインのサッカーリーグ「リーガ・エスパニョーラ」の伝統の一戦、

<クラシコ>
「バルセロナ」 V.S 「R・マドリード」です。


これを見るためにWOWOWに加入しましたよw

すぐにやめるかもしれませんが・・・

寝ないように注意だねwww


↑息子に買ってあげたら大喜びでしたw
 なんでもサッカーがうまくなった気分になるとかwww



さてさて今日もパチスロに行ってきました。

今日は人生でも大事な「ネバーギブアップ!」の精神がパチスロでも重要だということを
書きたいと思います。

と言っても内容はチープですが・・・お付き合いください!

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



いつもより遅めの15時前にマイホ着。

マイホはなかなかの盛況ぶり。

でも打ち頃の台がない・・・


しばしウロウロしていると【戦国乙女】でハマっていたおばさんが出口へ向かった。

急いで【戦国乙女】に向かうと!!

お宝が落ちていましたw



【戦国乙女】
★856Gヤメ

 971Gで白7BIG!

 ケンシンを選ぶもダメ・・・

 赤7を引き戻したので謙虚にミツヒデで勝負!

 これもダメ・・・

 153枚流す。


打ち頃の台がないので“モンハン休憩”で時間をつぶす。


【番長2】
★200ゾーン狙い

 投資5KでREG(涙)
 
 マチコ先生登場で追うもダメ・・・追い銭までしたのに・・・

 

ここで息子からメール。

「学校で使う文房具を買ってくれ!」と。。。

そういうことは早く言ってくれよ!


帰宅して息子を連れてイオンへ。


速攻で帰宅して息子を降ろして再度マイホへw


おぉ!やっとあったよ。

昨日も打ってなかったんで打ちたかった!

ケンシロウ様w

やっぱり依存症だな・・・オレ・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★619あべし~

 ラッキーな4K投資でAT!

 青オーラで2連で投資分回収できたので最低限の仕事はできた!

 と思ったのですが・・・

 AT後の1Gで「パリン」って言ってるw

 2G目も「パリン」「パリン」って言ってるww

 3G目は「アターッ」って言ってるwww

 やめられないじゃんか!!

 でスルーってやめてくれませんか??

 156枚流す・・・まけてるやん!



【カイジ3】
★249Gヤメ

 1Kだけ回すもダメ。

 無駄なことしたなと反省。



イマイチな展開でストレスがたまるなぁ。

“モンハン休憩”して打ち頃の台がなければ撤収しよう!


30分ほどして店内に戻る。


【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★237Gヤメ

 宵越しは370G程。

 宵宵越しだと750G程。

 1回予兆来るまで打ってみるか。


 367GでREG(涙)

 でも赤7に昇格してくれてラッキー^^v

 で、8Gでまたボーナス!

 REGで涙。。。

 天国ゾーン内で赤7BIG!

 これが「やったぜ!アニキ!!」でAT突入^^v

 で・・・事件が!!

004_20131026232058379.png

 自身初の「極限突破」です!

 すでにバラエティーコーナーに格下げされた鬼浜でやり残したことの一つが
 「極限突破」でした!!

 私には縁がなかったと諦めた時もありました。

 でも私は諦めなかった!

 きっと会える日が来る!そう信じてマイホに通いました。

 打つ機会にも恵まれず、時だけが流れていきました。


 信じる者は救われる!

 ネバーギブアップ!

 
 必ず巡り合える!信じて生きてきて良かった!!

 ありがとう!極限突破さん!


 なんて偉そうなこと書きましたが・・・

 「極限突破」って何?

 すっかり忘れてて何事が起きたのかわかりませんでしたw


 この「極限突破」では340G乗せに成功!

 少なくない?

 正直、「こんなもんなん??」って感じですw


 このATは6連で終了。

005_20131026232108772.png

 で、ゾーン内で引き戻し!

 特攻ボーナス!!

 ボーナス後はATへ。

 これは4連で終了。

006.png

 一撃3000枚オーバーなら充分ですよぉ^^v


 その後は・・・

 青7BIG

 直入りAT(単発)

 
 AT後の画面が、ノブオのウンコ座りだったんで・・・ヤメで良かったかな・・・

 128G回してヤメ。

 2760枚流す。



昨日に引き続いての快勝で気分爽快!

あっ!

月曜日は得意先に謝罪に行くんだった・・・

思い出して憂鬱になってきたw


モンハンして、クラシコ見て、寝て、ストレス解消だ!

皆様も素敵な日曜日を!!





本日の差枚数:+2006枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

クラシコは是非一度生で見たいですね( ;´Д`)いくらお金かかるのやら...w

Posted at 00:04:38 2013/10/28 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> クラシコは是非一度生で見たいですね( ;´Д`)いくらお金かかるのやら...w

私も生観戦したいと思いました!

なんか最初の入場の時の歌だけでスゲェ!って思いましたもんw

しっかりスロで稼ぎましょwww

Posted at 22:18:35 2013/10/28 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

