2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


【戦国乙女】乙女のおかげで勝ったお金を熟女に貢ぐ!(2013/10/25 稼働日記)

kage

2013/10/25 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング下降中(涙)

誰か止めて~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


今日は本業でトラブル発生で朝から振り回された。

久々なピンチに心身ともに疲弊しました。

昨日、「キャバクラへ行こうかな!」なんて言ったのですが、そんな気にもならず(涙)



そうそうどうでもいい話ですけど・・・

本心はキャバクラってよりも熟女パブに行きたい!!


おっさんにはキャバクラは疲れちゃうんです。

同年代もしくは上のおねえさんと話している方が楽チンw

話題も合うし、常識もあるしね!

話していて疲れないのがいい!!


俺は熟女が好きだ~!

ってなんのカミングアウトだよwww


熟女と焼肉デートしたいわぁ!






さて、トラブルで心身疲弊しながらも今日は金曜日!

「閉店まで出すぞ~!!」とマイホに20時に到着。


果たして結果やいかに??

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



おぉ!朝からバタバタで忘れてたけど・・・給料日じゃん!

マイホもお客さんいっぱい!!

時間は20時。

そろそろ帰宅する方も出始めて、良台が空き台になる可能性も高まる!


おぉ!あった!!


【戦国乙女】
★593Gヤメ

 理想の展開をイメージ!

 700越えてすぐにボーナス!

 白7で“ケンシン”を選んで「+200」のRUSHにぶちこむ!!

 あとは上乗せ・ボーナスをからめつつ閉店まで。


 打ち始める。

 理想どころかコイン持ちが悪いよ(涙)

 天井まで引っ張られたらいくら投資することになるのか?

 一抹の不安を抱えながら打つ。


 798GでRUSH突入!

 これはラッキー^^v

 50G駆け抜け、RUSHを引き戻し!

 このままボーナス引いちゃえ!

 ううう。終了。。。


 975Gに待望のボーナス!

 白7BIGで“ケンシン”に期待!!


 ううう。RUSH突入ならず。。。

 欲張りすぎたかなぁ。


 と思ったら・・・ボーナス後すぐに怪しい感じ!

 RUSH突入^^v


 ここから参戦モードに突入して300Gくらい乗った~w

 で、ボーナスもうまくからみはじめて一撃2329枚!!

 願望通りの閉店取り切れずモードか?なんて心配したのですが・・・

 2306枚流すwww

 笑いが止まらない。


 久々に打ったけど・・・戦国乙女・・・面白い!!

 ホントはガンガン打ちたいんだけど、なかなか良台が落ちてないんですよね。



仕事のトラブルは解決してないですが、少しは憂さ晴らしできた!

乙女達に感謝!!

乙女達の活躍で稼いだお金を熟女に貢ぐかなw

都内でナイスな熟女パブをご存知の方、情報求むwww
 




本日の差枚数:+1856枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

