2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【パチスロ ラブ嬢】古川真奈美(おっぱい星人セレクション) (2013/10/23 稼働日記)

kage

2013/10/23 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング下降中(涙)

誰か止めて~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


特保の伊右衛門がメチャメチャ売れてる!

私の身近なところでは売り切れ続出ですよ。

確かに飲みやすいので私も愛飲したいところなんですが・・・


ほら、特保とか買う時・・・恥ずかしくないですか?

なんか「これ飲む前に運動やら食事制限しろや!」って思われてそうでw

バリバリに被害妄想男ですwww



こんな時、通販は便利ですね!

重いものも家まで運んでくれるしね。


さて、今日もマイホはガラガラでした。

ハイエナマンにはツライ状況でございます。。。


そんな中、被害妄想男の稼働やいかに?

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ!


まったく打つ気がなくて軽くスルーしそうになりながら・・・

新台の「パチスロ ラブ嬢」の564Gヤメに着席。


この台、天井が750+前兆ってことで浅め。

さすがに天井まで200G切ってるなら期待値はあるでしょ!

ってことでGO!!


【パチスロ ラブ嬢】
★564Gヤメ

 この台・・・なんかコイン持ちが良い気がする!

 なんかチェリーの役割なのかわからんピンクバーみたいのが左中と揃い、
 右リールはハズレだったんですが・・・

 「888」で揃ってAT突入!

 投資は3Kでした。

 さぁどの子を指名するかな?

 
 決めた!

 4絵柄の「古川真奈美ちゃん」w


 理由・・・おっぱいが大きいから!

 私、おっぱい星人ですから!!

 誰も聞きたくないカミングアウトをしても意味よねぇ。


 まぁそんな邪な理由じゃATも続かないよね。。。

 何事もなく100枚分を駆け抜け終了。

 148枚流す。

 痛恨の2枚マイナス。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★521あべし~

 これが昨日に引き続きの1Kヒット!

 無限天破で一気にAT突入させたったぜ!!

 個人的に期待できない緑オーラ・・・予想通りの単発(怒)

 あべしチャレンジはスルーするも即AT引き戻し!

 またもや緑オーラ・・・単発(涙)

 ダメだこりゃ。。。

 357枚流す。


★945あべし~

 なかなか良い台拾ったなぁ!

 投資7KでAT!

 痛恨の緑オーラw

 今回は・・・非単発でした!!

 
 2連ですけどね。。。


 345枚流す。

 痛恨の5枚マイナス(涙)




どうも波に乗れないねぇ。。。

リアルなキャバクラにでも行こうかねw


帰って「パチスロ ラブ嬢」のHPを調べたところ・・・

みんなオッパイ大きいのねw

佐山彩香ちゃんがいいね!!

次回は彩香推しで決定^^v
 



本日の差枚数:+300枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

