2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【番長2】熟女は好きですが婆さんは無理です!(2013/10/22 稼働日記)

kage

2013/10/22 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング下降中(涙)

誰か止めて~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


さすがに10月下旬ってことで通勤中のサラリーマンで、クールビズを謳歌して、
Yシャツ1枚の人口が激減しましたね。

私・・・かなり浮いてますw

確かに朝晩は結構寒いって感じですもんね。

風邪などひかぬよう注意したいものです!



さて、最近のマイホ事情ですが・・・

お客さん減ったなぁ。。。

給料日前ってのもあるのでしょうがねぇ。

なかなか打ち頃の台がなくて困ってます。

「北斗 転生」も朝一台が数台残ってますし。


何よりお気に入りの熟女スロッターさんが来なくなっちゃった!!

これが一番問題w


熟女好きにはたまらん感じの方で・・・仲良くなりたいなぁ!なんて思ってたのに。

残念です。。。




こんな下着の熟女に誘われたい!!




まぁそんな熟女好きスロッターの稼働日記はじまりはじまり~w

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ!


なかなか打ち頃の台がない・・・

仕方ないので打ちます!!


【攻殻機動隊】
★351Gヤメ

 昨日のスランプグラフ見ると“即ヤメ”っぽい。

 これがすぐに前兆っぽい挙動!

 400G直前に「屋上⇒屋上」と移行して・・・もらった!

 と思ったらスルー(涙)

 450G近辺では何事もなし。

 宵越しの通常Bか?

 まぁ全ツッパでいくか!

 
 謎の698GでAT!

 「+20」を2回GETしただけで終了。

 252枚流す。



【番長2】
★157Gヤメ

 投資5K・・・REG(婆)

 ここで奇跡の“頂RUSH”突入!

 で、REG(婆)

 頂RUSH終了して、REG(婆)

 119枚流す。

 う~ん。微妙。。。


 いくら熟女が好きと言っても婆さんは無理!


 BARが3回で婆さんねw


 なんかくだらんダジャレを説明をする自分が嫌い・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★923あべし~

 3連チェリーから奇跡の1Kヒット!!

 これは「逆転せよ!」という神のお告げだ!

 というのは勘違いだったらしく・・・

 青オーラで単発(涙)

 150枚流す。



なんか爆発しても良さそうな感じでしたが不発な本日でした。

大きく負けない!これ重要!!

ドカンと爆発するまで我慢の稼働ですね。


明日は爆発してくれ!←我慢できないのかw





本日の差枚数:-329枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

やはりスランプグラフは大事ですね!
だいたいの前日ハマりがわかりますし(^ ^)

Posted at 10:00:07 2013/10/23 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> やはりスランプグラフは大事ですね!
> だいたいの前日ハマりがわかりますし(^ ^)

そうそう!おっしゃるとおりスランプグラフありがたいです!
みんな曖昧なことは嫌なのか、スランプグラフからハマリを読むってことマイホのお客さんはしないんですよねぇ。
私にとってはラッキーですw

Posted at 22:10:14 2013/10/23 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

