2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳 転生の章 神拳勝舞 勝率アップ打法】アクセス解析の結果

kage

2013/10/21 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつもポチッとありがとうございます。

本日も応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


今日は仕事で長時間の移動。

自動車でしたが、「モンハン4」をスリープモードにして“すれ違い”を期待しましたが、
一件もすれ違えず。。。

さすがに車じゃ無理だったかw

マイホだと車に放置しておくと毎日一人くらいすれ違えます!


このブログを知る数少ないリア友から・・・

「最近、モンハンネタが多すぎ!」とお叱りを受けたので・・・


確かにモンハンに興味のない方にはつまらんですよね!


ってことでガラリと話題を変えていきます!


アクセス解析ってご存知ですか?

簡単にいうと当ブログに何人くらい訪問してくれて、それはPCなのか?スマホなのか?

誰かのブログ経由で訪問してくれたのか?

どんなキーワードで検索されて訪問されたのか?

などなど当ブログに関するいろいろな情報が集まります。

あっ!誤解のないように書いておきますけど、訪問してくれたのが具体的に誰かなんて
ことはわかりませんので。ご安心ください!!

ってことでブログを運営する者にとってはなかなか面白いものです。


今日は仕事で帰りが遅くなりパチスロはお休みなんで、アクセス解析でわかったことを
いくつか紹介したいと思います。



↑この充電器買ってみました!使い勝手なんかは今度書いてみます!





ではでは本文に行く前に!

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



まずは検索ワードから!

このブログ、パチスロがテーマなんでやはりパチスロ系のキーワードで検索されて、
訪問されてることが大半です。

では1位の発表です!


【北斗の拳 転生の章 神拳勝舞 勝率アップ打法】


なるほど!

このキーワードでYAHOO!で検索すると・・・3位です!

「勝率アップ打法」があるなら私も知りたい!


確かにこちらの記事に私の勝率アップ打法を記載してますねw

よく恥ずかしげもなく書いているものですw

まぁ今となってはこの打法も古い!

最新の勝率アップ打法は、どこかの記事に書いたはずなんですが・・・


発見できず。。。


まぁ一言でいうと・・・

オカルトですからwww


くれぐれも「北斗の拳-転生の章-神拳勝舞 勝率アップ打法」なんて嘘くさい
コンテンツがあっても買わないでくださいね!!



あとは個人的に笑えたのが・・・

【ショート 河埜】


これってかなり古いジャイアンツファンしか知らないよねw

そんなキーワードを調べて、私のブログに到着じゃ・・・怒るよね!

このキーワードで検索してもぜんぜん私のブログにHITしない。

相当、熱心に調べていたんでしょうね。

そんな中、まったく関係ないパチスロブログに到着・・・申し訳ございません!!



あとはどこのサイトからたくさん訪問してくれているかなどありますが、
今後のネタがない時ように取っておきますw


明日はパチスロ行きたいなぁ!


ではでは長距離の運転で疲れたので本日はこれにて!

おやすみなさい!!








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

