2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【化物語】初打ち!なかなか面白いね!!(2013/10/20 稼働日記)

kage

2013/10/20 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング下降中(涙)

誰か止めて~w

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


一日中冷たい雨が降った日曜日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私は、「起床⇒朝食⇒息子の勉強⇒モンハン⇒昼食⇒パチスロ&モンハン」

アラフォー親父らしからぬ休日でした。


たまにはこんな休日もいいよね?

ってたまにでなく毎回こんな感じじゃんかよw



さてさて10月も下旬ですね。

パチスロの成績ですが、大爆発がないのですが順調にプラスを積み上げられてます。

あと3000枚くらい稼げると目標に到達!という感じです。

「モンハン」のせいで稼働量が減ることが怖いですw

ラストスパートがんばっていきましょう!!



↑ そうそう!本日「化物語」初打ちしてきました!



14時前にマイホに到着したのに2台しか打ってない稼働報告いきます!

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************




本日ものんびり起床。

朝食を終え、息子の勉強を見ながら昼寝w

ダメ親父の典型的な例ですね。。。

黙って布団をかけてくれる息子・・・やさしいな!

起きてモンハン・・・


そんな午前中を過ごし、昼食後マイホへ出動!


雨の日曜日ってことで稼働量は良好。

ただ、打ち頃の台はない。


ちょいと強引に打つ台を見つけました。


【鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編-】
★125Gヤメ

 宵越しで500G程。

 342Gでボーナス!

 赤7BIG消化・・・「やったぜ!アニキ!!」でAT^^v

 ATは上乗せなく2連で終了。

 天国での引き戻しもなく、206枚流してヤメ。


ここから打ち頃の台がなくて、モンハン休憩でホールの状況が変わるを待つ。

何度か車とホールを往来してやっと見つけました!



【化物語】
★767Gヤメ

 「解呪ノ儀」に突入するも生かせず・・・

 2回目の「解呪ノ儀」でハッピータイムに突入!

 ほほぉ!これが噂の“差枚数管理型AT”ですか!!

 最初は違和感を感じましたが、なかなか面白い試みかもですね。

 400枚ほどのコインを獲得。

 少し回していると、いかにも高確!って感じなんで少し回す。

 ここでも「解呪ノ儀」突入でスルー(涙)

 2回目の「解呪ノ儀」でハッピータイム突入。

 ここで「倍々チャンス」「超倍々チャンス」に突入して良い感じ!

 800枚オーバーを稼げた!!

 728枚流してヤメ。
 

 本日は初打ちとなりました! 

 原作を知らないので、通常時はつまらんかった。

 でもATに突入してからはなかなか面白かった!

 また打ちたいと思うけど、マイホだとすでにお客さん飛んでる(涙)




時間は18時前。

これから打ち頃の台が増える予感はありますが、明日はいつもより早めに出勤なんで
早々に帰宅して、明日に備えたいと思います。

あらま!14時前にマイホにいたのに2台しか打ってないやw

まぁ土日で約1万円の稼ぎがあったということで、満足して撤収じゃ!



明日は仕事で多分パチスロお休み(予定)w





本日の差枚数:+184枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

どもw 化物語は自分の住んでる地域には一切導入されてないんですよね~。 差枚数管理型ってやっぱ前作筋肉マンのマリポーサ戦だと思えばいいんでしょうか?
それだと・・・出せる気しません(‥;)

Posted at 22:32:12 2013/10/20 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> どもw 化物語は自分の住んでる地域には一切導入されてないんですよね~。 差枚数管理型ってやっぱ前作筋肉マンのマリポーサ戦だと思えばいいんでしょうか?
> それだと・・・出せる気しません(‥;)

あらま!導入無しですか!!
やはり地域性ってのはあるんですかね。

ご質問の件ですが・・・

そもそもキン肉マンをほとんど打ってないのでマリポーサがわかりませんw

役立たずで申し訳ないです。

が!倍々チャンスとか結構でるんですよ!!

万枚報告も多いですよねぇ。

狙えたらぜひ!!

Posted at 21:39:21 2013/10/21 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

