2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


先生、教えてください!これは天井到達でいいですか?(2013/10/18 稼働日記)

kage

2013/10/18 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつもポチッとありがとうございます。

本日も応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


金曜日は「閉店取り切れず」ってな展開を期待しながらマイホへ突撃するのに・・・

そんな展開になることは1%もない。

明日は早起きしないと!って時に限って「閉店取り切れず」ってな展開に。

これって・・・昔、流行した「マーフィーの法則」ですかね?





さてさて本格的に秋って感じな今日この頃。

朝、布団から出るのが億劫になってきました。

二度寝とかしちゃうと気持ちよくてヤバイ!

ご飯もウマイ!

久々に「参鶏湯」が食べたい気分!!

大久保にウマイ参鶏湯屋さんがあったのですが、今もあるかなぁ?

今度、覗いてみよっと!






では、久々のパチスロ稼働の報告いってみましょう!
↑一日休んだだけだろw

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



さすがに花の金曜日&給料前ってことでしょうか・・・マイホはガラガラw

こうなると朝一状態の台が結構ある。

ベタピン営業なマイホでリセット狙いなんて危険!!

宵越しで狙えそうな台をじっくり探すしかない。


あんまり気が乗りませんが・・・1台打てそうな台があったんでGO!


【新鬼武者 再臨】
★363Gヤメ

 宵越しで700G程。

 まぁ積極的に打ちたい台ではないですが・・・他にないので仕方なく・・・

 投資13KでAT突入!

 「+10G」が2回だけの2連で終了。

 天国で引き戻すなんて奇跡は起こらず・・・移動!!



【バジリスク2】
★680Gヤメ

 持ち込んだ100枚程のコインをあっさり飲まれ・・・追い銭(涙)

 順調にハマって天井目前!

 さぁここからが問題。


 前提として・・・
 ●カウンターは若干ずれてます
 ●ART終了後は0Gに戻らず、そこからカウント積み上げていきます

 で、 1281Gで何も引いてないのに「土岐峠」へ。

 ここで悪夢のような強チェリーを立つ続けに2回!

 1297GでART確定!画面はゲンノスケ(涙)

 ART開始は1320G。

 
 普通に考えると・・・天井直前に強チェリーで当選!って感じかな。

 1310G過ぎに天井を迎えるはず。

 ART開始までに天井に到達したらどうなるの??


 まぁ自分で調べろ!ググれカス!とか言われそうだけどw


 結果は・・・10連^^v

 1264枚も出たんで天井到達ってことにしておきますwww


 詳しい方がいれば教えてください!



今日は投資がかさみすぎた。。。

まぁボロ負け状態からチョイ負け状態まで復活できたのでOK!!

気分的には「勝ち」だねwww




本日の差枚数:-286枚








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

