2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


久々に「モンスターハンター」を打った結果・・・(2013/10/16 稼働日記)

kage

2013/10/16 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつもポチッとありがとうございます。

本日も応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


すごい台風でしたね!

隣の県に住む親戚は近くの川が氾濫して避難したそうです。

自然の猛威・・・こわいですね・・・


のんびり会社に到着すると私以外は見事に出社してましたw

恐るべしジャパニーズビジネスマンwww


昔、時任三郎が言ってました・・・

「24時間たたかえますか?」


私は戦えません。。。



さて、明日は飲み会なり。

「すき焼き」らしいので楽しみ!!


明日はこんな良い肉じゃないと思うけどねぇw




パチスロ休み前、しっかり勝っておきたい!

そんな台風一過の稼働報告いきま~す!!

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



今日は昨日の反動なのか平日にもかかわらずマイホが混んでる!

「北斗 転生」の空き台なしってw


一周するも打ち頃の台なし。


二周目、一周目ではすっかり見落としたらしい・・・モンハンが打ち頃じゃん!!

マイホのモンハンはARTでカウントクリアなんで348Gヤメなんでスルーしてた。



【モンスターハンター】
★348Gヤメ

 B間は900G程なんでGO!

 投資7KでREG(涙)

 もう即ヤメでもいいかと思ったのですが1回転目にチャンス目引いちゃって・・・

 23GでまたしてもREG(涙)

 そのボーナス中に3連チェリーからART50G!!


 ここから神がかり的な「大連続狩猟ボーナス」を2連させる!
 
 結果はどちらも2勝2敗で「100」「300」乗せありで残りART500越えw


 小刻みに上乗せもあり、ボーナスも来て、もう一発「大連続狩猟ボーナス」あり!

 
 しかし・・・ARTの純増は1枚??ってくらいマッタリだねw

 後半はパタリとボーナスが来なくてイライラするくらいゆったりな増加。


 まぁこれだけ出れば充分でしょ!

003_20131016224734318.png

 仕事帰りに一撃3000枚オーバーはうれしすぎる~!!

 

あっ!22時から「リーガル・ハイ2」だ!!

と急いで帰宅したのですが・・・ブログ書き始めて忘れたw

録画してあるので明日以降に見ようと思います。

 


本日の差枚数:+2746枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

