2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


東進ハイスクール講師の名言に隠されたパチスロの真理

kage

2013/10/15 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつもポチッとありがとうございます。

本日も応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



台風が接近中です。

備えは万全ですか??

今日は早めに帰宅して、犬小屋を移動したり、飛びそうなものを固定したり、
雨の中、奮闘してました。


シャワーを浴びて、パチスロに行こうか迷いましたが・・・

こんな日はみんな早めに帰宅でしょうから、期待値があるG数まで回されることもなく、
半端なジャグラーでも打って負け!ってな展開が予想できたので自重しました。


明日は息子の学校は早々に休みが決定。

会社は・・・休みないよねw

電車は動いているかなぁ??



おっ!注文していたタラバガニが明日到着だって!!

テンションUP!!





さて、今日は何を書こうかな?

期待しないでスクロールしてみてくださいw


おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



私が浪人生だった頃、講師と言えば「代ゼミ」の時代でした。

有名講師を擁する「代ゼミ」が人気でした。

「東進ハイスクール」もあるにはありましたが、まだまだ今ほどの人気はなく、
有名講師も数えるほどしかいませんでした。


それが・・・

今や“元代ゼミ講師”って肩書きの講師が東進ハイスクールにいっぱいw

講師の質というか知名度は抜群に東進ハイスクールが抜けているのが現状でしょうか。

それにCMもうまいですよねぇ!!

ついつい気になって、覚えてしまったりw



で、私・・・気付いちゃいました!!


受験生に向けた名言の数々・・・これってパチスロにも言えることじゃん!


例を出してみますw



<元>
我々の目標は平均点などではなく満点だ。[渡辺勝彦先生(英語)]

<Sバージョン>
我々の目標はチャラなどではなくプラスだ。



<元>
英語なんて言葉なんだ、こんなものやれば誰だって出来るようになる。
[安河内哲也先生(英語)]

<Sバージョン>
ハイエナなんてパチスロなんだ、こんなものやれば誰だって出来るようになる。



<元>
定義がちょっとでも曖昧になってくると途中で間違っていく。
[苑田尚之先生(物理)]

<Sバージョン>
知識がちょっとでも曖昧になってくると途中から負けてくる。



<元>
とにかく音読ですよ、10回じゃ足りない、20回くらい音読。[今井弘先生(英語)]

<Sバージョン>
とにかくハイエナですよ、100回じゃ足りない、200回くらいハイエナ。



<元>
成績を伸ばす一番簡単な方法は1、音読![今井弘先生(英語)]

<Sバージョン>
成績を伸ばす一番簡単な方法は1、ハイエナ!



<元>
問題文をどう読んでいくかということ。[志田晶先生(数学)]

<Sバージョン>
解析をどう読んでいくかということ。



では最後に林先生の名言で〆ましょうw


じゃあいつやるか、 今でしょ?

誰がやるのか、君でしょ?







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

どもw
今月はかなり北斗がやばいですw
リセット狙いと680とか700らへんのあべしから打ち始めた台×4台ほどで11万近くやられちゃいました(泣)
でも、東進の名言パロににやけれたんでまだ大丈夫なのかなぁ~って少し安心しちゃいました!

Posted at 22:44:51 2013/10/15 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

普通に笑いましたw


15日は台風のためか、みんないいタイミングで帰るものだからハイエナいっぱいできましたよー♪( ´▽`)

Posted at 09:39:21 2013/10/16 by しょっち

この記事へのコメント

kage

>タネゾーさん

> どもw
> 今月はかなり北斗がやばいですw
> リセット狙いと680とか700らへんのあべしから打ち始めた台×4台ほどで11万近くやられちゃいました(泣)
> でも、東進の名言パロににやけれたんでまだ大丈夫なのかなぁ~って少し安心しちゃいました!

なんと!11万ですか!!
それは勝てるとわかっていてもキツイですね。

まぁタネゾーさんでしたら心配いりませんが、ここで稼働がぶれるとヤバイんですよね。

ここは踏ん張りどころでしょう!ファイトですね!!

Posted at 22:52:13 2013/10/16 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>しょっちさん

> 普通に笑いましたw
> 15日は台風のためか、みんないいタイミングで帰るものだからハイエナいっぱいできましたよー♪( ´▽`)

なんと!私の予測とは逆に打ち頃の台がいっぱいでしたか!!

でも私の場合、こういう日は相性悪いんで行かなくて正解だったかなと思うようにしていますw

Posted at 22:56:27 2013/10/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

