2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


【ウルトラマンウォーズ】プチ爆発で逆転なるか?(2013/10/14 稼働日記)

kage

2013/10/14 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつもポチッとありがとうございます。

本日も応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


3連休の最終日だというのに・・・爆発しやがって!!

訂正します!!

爆発してくれてありがとうございます。


とはいえ本日最高のマイナスは今月のプラスを半分にするくらい負けてましたので
挽回できたのか??

爆発と言ってもプチ爆発でしたから。。。



さて、昨晩から悩んでいることがあります。

こいつに一目惚れしてしまった!!



















買おうか買うまいか悩んでますw

めちゃめちゃウマそう!!

今日、大勝利だったら迷わず買いだったんですがね。。。




では、連休最後の稼働報告いきま~す!

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************




15時前にマイホへ出撃!

「モンハン4」で遊んでたら遅くなっちゃったw




さて、入店してすぐに気になった台がありました。


まずはこいつから勝負開始!


【デビルメイクライ4】
★ボーナス間 661Gヤメ

 これはなかなかビックリ!

 1Kで勝負つけてやるぜぇ!!

 気合も虚しく投資2Kで結局ART突入できず。。。

 ホールを一周するも良台がないので続行。

 天井でART突入!

 一発REG引いて奮闘するも・・・471枚流して負け(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★462あべし~

 本日ノーボーナス台なんで少し早いですがGO!

 投資13KでAT!

 青オーラで2連。

 あべしチャレンジでAT引き戻し!

 青オーラで単発(涙)

 伝承ミドルで、天破で“500”乗せありで天井直前でAT!

 黄オーラで3連(微妙)

 伝承で引っ張られ・・・800あべし直前・・・追うしかないね・・・

 コイン飲まれて追い銭(くそ~)

 1400あべし過ぎまで引っ張られAT!

 黄オーラで単発。。。

 そりゃないぜぇ~(号泣)

 129枚流す。


★812あべし~

 投資15KでAT!

 青オーラで単発(怒)

 185枚流す。


★635あべし~

 打っていると・・・“魔性の女”登場!

 匂いをクンクンしていると隣に座ったぁ!!

 よ~し!二人でがんばろうね!!

 一方的なエアトークw

 休日は初めて見るなぁ!

 私服もかわいいねぇ!!

 
 ダメダメ!もうそんな浮かれて打って良い状況じゃない・・・

 結構負けてるし、しっかり取り戻さないと!!


 投資16KでAT!

 青オーラで単発だよ・・・カッコ良く連荘させようと思ったのに!!

 やっぱり動機が不純すぎてダメかねw


 と思ったら、あべしチャレンジでギリギリ引き戻し!

 青オーラで6連してくれた!!


 見たか!隣の魔性の女よ!!


 ってなんかモリモリ出してるじゃん・・・


 とりあえずこの台の投資分は回収できた!

 でもまだこの香りに癒された!!

 
 ダメだ!

 わずかに残った自制心で泣く泣くテイクオフw

 808枚流す。



もう今日は帰ろうと思ったのですが・・・

見つけてしまった!



【ウルトラマンウォーズ】
★633Gヤメ

 カウンター200G代!

 ってことはテレポートしてるのか!!

 とりあえずGO!!

 
 これが投資2Kでボーナス!

 このボーナスでしっかりGWに突入成功^^v

 さぁここからが勝負!


 なんだか今日のウルトラマン強いよ!

 どんどんUBに突入するんだけど・・・10回越えた!

 15回越えた!

 と思ったらエンディングか?

 なんか15Gくらい延長されて、ウルトラマンタロウが死んじゃった・・・

 で復活?

 よくわからんわw

003_2013101423140476a.png

 すぐにボーナスを引き戻し、こちらもGW突入!

 「モンキーターン」のグランドスラムと同じでエンディング後は引き戻すのかな?

 まぁいいやw

 今回はUB2回で計17回のUBで終了。

 100G回して流すと・・・2584枚!!


 ぬぉ~!今日はボロ負けかと思ったけど逆転勝利!!


 このまま閉店まで行っちゃうのではないかと慌てて回したので、堪能できなかった。

 次は早い時間から頼みますよ!>店長

 今日はボロ負けすぎて、かわいそうに思った店長が出してくれたんだと思いますw
 ↑勘違い野郎w



まぁ今日の勝因は・・・“魔性の女”を振り切った私の強い心だね!

いや確実にウルトラマンが強かっただけでしょw




本日の差枚数:+856枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

まさかのウルトラマンですか(´・_・`)笑
僕は演出が不明すぎてもう打つ事はないと思いますw

Posted at 16:08:18 2013/10/15 by こーた

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> まさかのウルトラマンですか(´・_・`)笑
> 僕は演出が不明すぎてもう打つ事はないと思いますw

勝てばなんでもそうですけど・・・なかなか面白かったですよw

あれはウルトラマンじゃないんですよ!

別のオリジナル作品だと思うようにしてますwww

Posted at 20:04:17 2013/10/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

