2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【リーガル・ハイ2】ブームか?古美門先生の真似?(2013/10/13 稼働日記)

kage

2013/10/13 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつもポチッとありがとうございます。

本日も応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


毎度同じこと言ってますが・・・

もう3連休の半分終わっちゃった!!

早いよねぇ。。。


今日は昼飯は息子とラーメン。

昨日のマダム事件で謝罪に際し、
「メールでもなんなんで・・・ラーメンでもどうですか?」と誘ったのですが・・・
断られたんで^^;

リベンジです!←意味違うw


で、夜は夜で息子が勝手に従姉妹の家に連絡して・・・

「お父さんがパチスロで勝ってるのでみんなで焼肉をご馳走してもらおう!」企画を
打ち出して、焼肉を奢る羽目に。。。

夕方、メールで「勝ってる?」って聞かれて「ちょっとね!」と返信したら・・・

「今晩は勝ったお金で焼肉になりましたので至急帰ってください」とメールが。。。


まぁ焼肉も、昨日の仕事が終わったら後輩達連れて行く予定だったのですが、
マダム事件や仕事が早く終わって行かなかったので・・・

リベンジです!←これも違うwww


本日の収支は完全に大赤字です(涙)






ではでは本日の大赤字稼働をどうぞ!

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



いつもの休日より早めにマイホへ。


店に入って打ち頃の台がないか一周する。


ない・・・


こうなるといつもは外でタバコ吸ったり、車で読書ってパターンですが、
今日からは車で「モンハン」ですよ!!

やっぱり「モンハン」面白いね!

なんだか「モンハン」の合間にパチスロするって感じになってますwww


で、ホールに戻ってフラフラしていると・・・

頭にたくさんの植物をつけたキレイな感じの熟女が【バイオハザード】打ってる!!

ゾンビより打ってる熟女の方が怖いわ!


“半沢直樹”ブームに続いて“古美門研介”ブームか??

「リーガル・ハイ2」のネタですけど、裁判で無敗を続けた古美門先生(堺雅人)が、
初めて裁判に負け、書置きを残して失踪。

周囲の人間が必死に探すのですが見つからない。

結局、家の家庭菜園で一人座り込んでいるところを発見されるのですが・・・

その時の古美門先生のセリフ・・・頭から草をかぶって「植物になる」を思い出しましたw

わかりづらいネタですんません!

もはや自分で満足すればいいやというオナニーネタです^^;


草の件、教えてあげようかと思いましたが、店員さんが教えてあげたらしく、
草を振り払って、店員さんにお礼をしてましたw



って前振りが長くてすみません。


稼働の方はと言いますと・・・



【ウルトラマンウォーズ】
★497Gヤメ

 投資7K、669Gでボーナス!

 18Gでボーナス!!

 この後、GWに突入して、UB1発で終了。

 311枚流す。

 
 やっとまともに打ちましたが・・・

 感想は「これはウルトラマンではない!」って感じかな。

 パチスロとしてもちょいと期待ハズレだったかなぁ。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★629あべし~

 投資6KでAT!

 黄オーラで7連・・・832枚流す(勝)



【番長2】
★200ゾーン狙い!

 投資3Kでスルー・・・17枚流す(負)




この時間から素敵な台が落ち始めるってところで息子からのメールで撤収。

まぁ勝っているうちに帰るのがいいよね!




本日の差枚数:+360枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

