2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳-転生の章-】500~打っちゃダメですかね?w(2013/7/9 稼働日記)

kage

2013/07/09 (Tue)

北斗の拳が楽しすぎるので・・・打ちはじめ基準を変更しますw

どこまで沈んでいくのか楽しみに見ていてくださいwww


今現在、狙っているのは3パターン!

1 : 128あべし狙い(60あべし~)
2 : 256あべし狙い(180あべし~)
3 : 天井狙い(700あべし~)

1・2はやめます!!

で、3だけにするのですが打ちはじめを・・・「500あべし~」にしたいと思います。
*解析出たらすぐに修正する可能性もありますがねw

555あべし狙いがあるくらいだし、600近くまで回して捨てるのはもったいない!!

で、投資が増える分をどこで無駄を省くのか?

答えは・・・【ハイエナ五輪ノ書】にありました!!
クリックして読んでみてください!

この記事を読んで愕然としました。

相当無駄なG数を回していたことに。。。

ここをしっかりカットしていけばすべての投資増をカバーはできないでしょうが、少しはマシかなとw

まぁどうなるかわかりませんが、しばらく狙ってデータを取っていこうかと。





Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら



ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!


衝撃の5位ですw

最初で最後のチャンスかもwww

見てみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村




ではでは稼働報告いきます!

本日も仕事帰りにマイホへ出撃!!


入店して“あべしチェック”からスタート。


朝一260Gヤメの台にコインを1枚投入・・・

ん??

マジ??

罠??

1288あべしってw

両隣の人もビックリしてたwww


単発病から回復しているのか?

ケンシロウくん・・・何連敗中だ??

今日は頼むよ!!


【北斗の拳-転生の章-】
★1288あべし~

 投資2KでAT(青オーラ)・・・単発!!!!

 さすがに腹立つわぁ。。。

 と思ったら天破に突入!

 ぶっちゃけ・・・なぜ天破??状態w

 これが1Gで確定して150残しでAT突入(青オーラ)・・・またかよ!!

 しかし今回はやりました!

 特闘に突入して9連!!

 ATも13連で一撃2000枚オーバー^^v

 その後、2回ATに突入させることが出来ましたが、「単発+2連」と微妙な感じw

 2058枚流す。


★511あべし~

 さっそく“新天井狙い”を試すチャンス到来w

 投資6KでAT突入(黄オーラ)・・・単発(怒)

 87枚流す。


今日も無駄なガルダステージ回してきたなぁ・・・

明日からは無駄なガルダステージなしだね!!
*ガルダステージの件は帰宅後知ったのでしたwww
 



特闘でユリア出たら次で終わりません??

今日もユリア登場で盛り上がったら次であっさり終わった・・・

ユリアをお仕置きだなw





本日の差枚数:+1745枚




ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村


****************************************

パチスロの軍資金稼ぎにピッタリ??

メルマガに登録するとすぐに実践できるお金稼ぎ方法をGETできます!

登録したら「なるほどぉ!」と思うはずですw

興味ある方はクリック!・・・こちら

毎月5000円くらいですけど入金あります^^v

息子の習い事の月謝に消えてしまいますがね。。。


****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら

****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

ジャンルは「パチスロ」「熟女」系に限らせていただきますです!


****************************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

