2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


結婚後2時間半で離婚した夫婦 (2013/10/12 稼働日記)

kage

2013/10/12 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつも応援ありがとうございます。

今日も応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



本日は趣向を変えて、稼働報告から書いていきます!


休日出勤で本日のパチスロはお休みだなぁと思っていたのですが、
早く終わったもんだから17時過ぎからマイホへ!!


詳細は下で書きますが、ちょいと凹むことがあったんで・・・

癒されたい!!


となると・・・操? 素子? マミヤ?


まずは永遠の女子高生、“操たん”からいきますかw



【番長2】
★200ゾーン狙い

 無事に赤7BIG!!

 操たんのグローブが、「桃桃桃青」なんで続行!

 一発REGが来て、天国抜けで終わり。

 負けた。。。



続いては・・・熟女で!



【ウルトラマンウォーズ】
★69Gヤメ

 ウルトラの母に癒されたい!

 そんな思惑もあっさり砕かれ、100Gスルーでヤメ。

 負けた。。。



次は本命の「美心」ちゃん!



【カイジ3】
★220Gヤメ

 250Gまで何も起きず300Gまで追う。

 「ざわざわタイム」スルー(涙)

 負けた。。。



く~。

3連敗かよ。



★309Gヤメ

 宵越しだと600G程。

 464GでAT!

 ATは2連だったのですが、上乗せがんばり800枚程獲得。

 AT終了画面でバニー登場!

 
 普通に100Gスルー(涙)

 250Gまで追う!

 
 無事に202GでAT突入!

 減らした分(300枚)だけでも回収したいと思っていると・・・

 まずは初戦を突破。

 2連目・・・ここで僥倖!!

 
 自身初の「倍プッシュ」だぁ~!

003_20131012213044712.png

 これは「+160G」でした。

 他にも上乗せたっぷりw

 さらには3連目は「200G」スタートだったりで一撃1900枚オーバー!

 初回のAT分も含めて、2448枚流す。


 ん??

 美心ちゃんが登場しなかったけど・・・勝ったからいいやwww



でも勝ってよかったよぉ。

凹んだ気持ちがさらに沈まなくて済んだしね!
 


本日の差枚数:+1679枚







今日の本文は・・・長文かつつまらないと思います。

まぁ私の謝罪と反省について書いているんで・・・

パチスロとはまったく関係ありませんし。


暇で暇で仕方ない!って方のみお進みください。


その前に・・・

応援クリックはぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************




以前、このブログに書きましたが、本日「3DS」をもらいました~^^v



帰ってニコニコでモンハンする予定でしたが・・・

ちょいと後味の悪いことに。。。


「3DS」をくれるという元得意先のマダムから昨晩メールがありました。

005_201310122130175c3.png

マ「明日って東京来れる?」

私「明日は仕事ですので東京に行きますよ!」

ってな感じでトントン拍子に話が進んだわけです。

マダムはお孫さんに会いに上京するとのこと。


まぁ昼飯くらいご馳走するかと思っていたのですが、私の仕事の待ち時間が長いので
「謝罪の王様」を観る予定だったというと、私も観たい!というのでご一緒することに。

「3DS」をいただいて、チケットを購入しようとすると・・・

マダムはおもむろに運転免許証を取り出して、50歳オーバーをアピール!


ん??と思って料金表を見ると・・・


「夫婦のうちどちらかが50歳以上割引」で半額とのこと。


え~!!

私、キャバクラ嬢に「20代に見えるよね!」って言われるんですが!!
↑営業トークだろw

夫婦の設定ですか??

どちらかというと・・・親子かと・・・

さすがに店員さんも目を丸くしてました!

疑わしくても詳しくは聞かないんでしょうねw

無事に?半額で入館できましたw


で、映画はというとホントに面白かった!

高橋克実がマジで最高!!

阿部サダヲもホント良い味出してるし。

クドカンの脚本が最高でした。


こうしてニコニコで帰れるかと思ったのですが・・・

映画の最中に携帯電話のバイブ音が何度も右側から聞こえたんです。

右に座っていたのは妻(設定上w)のマダム。


タイミングよく音が静かな時に「ブーブーブー」って鳴る。。。


マダムの携帯かな?と思い、マダムのカバンを指差して確認すると・・・無視!!

マジか!!


まぁ着信音が鳴るわけではないので気にしないように・・・映画に集中・・・

ブーブーブー


ううう。


映画が終る頃には、ちょいと不機嫌になってしまいまして。。。

外に出てから携帯の件を指摘すると・・・

「私じゃないよ。多分右前の人だよ!」と。

「私のバイブ音は一回しかならないし。私じゃないよ。」と。


確かにこのマダムさんは、常識ある方なんで素直に信じていればよかったのですが、
さらに疑いの声をかけると・・・

「とても不愉快!帰る!!」って帰っちゃった。。。


あわわ。。。

成田離婚も真っ青な夫婦になって2時間半で離婚ですwww

いや笑い事じゃない!



慌てて電話しても出ない。

メールでお詫びすると・・・めちゃくちゃキレてる・・・


もうこうなると止まらない。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」まさにこの言葉の通り、過去の発言にまで批判が。。。

何か返すと余計にヒートアップするし・・・


私の指摘を無視したのは、まさかあんな遠くの音で自分が疑われているなんて
冗談だと思って、映画に集中してて無視したとのこと。

とはいえ私にとっては右側から聞こえてくるんだし・・・

言い訳じみたこと言ってはさらに怒らせる始末。


まぁしつこく疑った私が悪いのです。

で、これ以上はダメだと諦めた時、最後にメールが・・・

「疑うのならご自由に」って。


もう疑ってないし、疑ったことも謝罪したんだけど。。。

こちらが何か言えば言うほど怒らせちゃうので返信はしないことに。


怒った女性は怖いねぇ!!

お孫さんに会うのを楽しみに上京してきて不愉快な思いをさせてしまったことは反省。


このブログをご覧になることはないでしょうが、

マダム様、無礼の数々申し訳ございません。



東京謝罪センターの阿部サダヲに出てきてもらうしかないな・・・

というか「謝罪の王様」が役に立ってないじゃんw








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

