2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


私の月間収支無敗記録を破るのは・・・魔性の女かもしれない・・・

kage

2013/10/10 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


今日は飲み会でしてパチスロお休み。

沖縄料理を食べてきました。

ラフテーってうまいよね!!


そんな訳で今日はパチスロの稼働の話はなし。


最近、マイホに出現する魔性の女について書こうと思いますw


この方、ライバルってほど狙い目がかぶったりすることもないし、
女性がホールに来てくれることはウエルカムなんですけど・・・問題が・・・


そんなお話です。

ではでは本編に行く前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



彼女をマイホで見かけるようになったのはここ一カ月ほど。

最初は「番長2」を打ったりしていました。

最近はもっぱら「北斗の拳-転生の章-」を打ってます。


ご存知の通り「北斗依存症」の私は彼女をよくみかけることに。


年齢は30代??


若くもなく、おばさんでもなく、でも私のストライクゾーンには入ってるw

え?聞いてないって??

失礼w


彼女、いつも紺色のスカートで事務の仕事でもされてるのかな?


で、問題なのは狙いがかぶるとかそういう問題ではなく・・・

めちゃめちゃ良い香りがするんです!!


もうね“あべしチャレンジ”とか大変!

連打しちゃうもんだから隣の隣の台くらいに座ってると香りが飛んできますw


彼女の香水・・・めちゃめちゃ好きなんですよ!!

私、匂いフェチなのかこの香りでテンション上がっちゃう!!

この香りがする女性なら90%いけちゃう!←何がw


彼女がそばで打っていると、いつもは即ヤメの「北斗 転生」も席を離れたくなくて、
無駄に16Gくらい打ってはガセ前兆に入りコインを減らして後悔・・・

彼女のせいでかなり損してるなぁ←お前のせいだろw


いやぁホントに私にとって魔性の女ですわ。。。


私の月間収支無敗記録を破るのは・・・魔性の女なのかもしれない・・・

ちょっぴり不安w



しかし、あの香水はなんていう商品なんだろ?

そんなことを考えていたら・・・わかりました!


今日、得意先に訪問して打ち合わせスペースで待っていると・・・

得意先のおばさまが同じ香りをさせて登場。


ちなみにこのおばさまは、さっきの90%の対象外w


雑談の中で、香水の話をしたら商品名教えてくれた!


「バイス&バーチュ」というらしい。




「プレゼントしてくれるの?」って図々しく言ってきたので笑って誤魔化しましたw



明日は金曜、そして3連休ですよ!!

さっさと仕事終わらしてパチスロいくぞ~!!







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

めっちゃウケるw
いやー香りはヤバイですよねーそれだけでドキドキしちゃうもんですw

このあとの展開に期待してポチっ(≧∇≦)

Posted at 08:40:03 2013/10/11 by しょっち

この記事へのコメント

kage

いい匂いする方が隣とかいいですねー(^o^)
僕はスタッフ側で良い匂いする方見つけるとやたらその辺りをウロウロしたりしてしまいます(笑)

Posted at 09:09:30 2013/10/11 by こーた

この記事へのコメント

kage

>しょっちさん

> めっちゃウケるw
> いやー香りはヤバイですよねーそれだけでドキドキしちゃうもんですw
>
> このあとの展開に期待してポチっ(≧∇≦)

おっと!匂いフェチがここにもいましたかw

この後の展開は多分ないですけど・・・あることを私も期待しています!!

Posted at 21:54:04 2013/10/11 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> いい匂いする方が隣とかいいですねー(^o^)
> 僕はスタッフ側で良い匂いする方見つけるとやたらその辺りをウロウロしたりしてしまいます(笑)

ホールで隣になる確率としては、圧倒的に臭い人の方が多いですけどね^^;

まぁ自分も他人に迷惑かけないように気を付けようと心掛けてますw

Posted at 22:03:36 2013/10/11 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

