2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


【北斗 転生】 精神的に凹む負け方・・・(2013/10/9 稼働日記)

kage

2013/10/09 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



ブログでは喜怒哀楽を結構書いてますが、天井直前でREGを引いたり、
ARTを上乗せなしで駆け抜けようともあまり怒ったり、凹んだりしませんが・・・

今日は凹んだ。。。

こういう日は笑って気分を切り替えよう。

そうだ!今日から「リーガル・ハイ2」が始まるじゃん!

よし!いっぱい笑わせてもらうぞぉ~!!


TVをフジテレビ・・・

あれ?

今日じゃない??


ぬぉ!22時からでしたwww


ってことでブログを先に更新。


明日は飲み会でパチスロお休みなんで、しっかりヒキをストックしたいなw





ではでは珍しく精神的にやられた稼働報告いきます!

おっと!その前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ。


新台の「ウルトラマンウォーズ」ガラガラw

大丈夫かいな?

「化物語」は空き台なし。


私は・・・ケンシロウと遊びますwww



【北斗の拳-転生の章-】
★560あべし~

 打ち始めてすぐに伝承ミドルっぽい感じで天破の連続!

 投資5KでAT!

 黄オーラで8連してくれた!!

 快勝じゃん^^v

 と思ったのですが・・・

 そうだ!あべしチャレンジがあったか!!

 スルー。

 ここまではよくある話。

 あべしチャレンジ後も天破にガンガン突入する。

 でも「+35」とか「+40」ばかりで全然増えない“あべし”。


 気付けば500を超え、800まで引っ張られる。


 あぁ。最悪の展開だぁ。。。


 いや最悪なのは追い銭して天井直前まで引っ張られて単発。

 それは避けたい!


 ATで獲得した800枚程のコインが飲まれる寸前にAT!!

 贅沢は言わないから・・・投資分(250枚)だけでも出てくれ!

 簡単だよ!2連でOK!!


 こういう時って勝舞魂が貯まらないで単発ってパターンでしょうが・・・

 なんと!12個貯めました^^v


 さすがに単発はないなぁとタバコに火をつける。


 シン

 シン

 シン

 シン


 シンの4連荘で嫌な予感がしてきた・・・


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 
 ジャギ!


 負けw


 その後も順調に負け・・・


 12連敗でござる。。。


 120枚流して撤収でござる。



確かに最悪な展開は避けられましたよ。  

追い銭しなくて済んだんですから。。。


でも・・・プラス550枚だったんですよ・・・

プラス1万円オーバーですよ!

充分な日当だと思っていたのに。


負けるかぁ。。。


こういう負けは何度経験しても嫌ですねぇ。


伝承ミドルとかロングとかもういらないから!!


すみません・・・


言いすぎましたw



ではでは明日稼働の皆様に強烈なヒキが舞い降りるよう祈ってます!!




本日の差枚数:-161枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

