2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


みんな~見て見て!! 【北斗の拳-転生の章-】天井狙いデータ(179台)

kage

2013/10/08 (Tue)

いつも応援クリック感謝です!

ランキングは山あり谷あり。

今は・・・谷のようです(涙)

浮上のきっかけをお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


今日は仕事で遅くなっちゃったんでパチスロはお休み。

明後日も飲み会だったり、来週も飲み会の予定あり。

10月はどうしてもパチスロお休みが増えるなぁ。

仕事的にもこれからのシーズンの方が忙しいので、勝てる時にしっかり勝つ!

限られた時間で結果を出すべくがんばらないとね!!


そうそう先日から始めた太極拳は・・・難しすぎてギブアップw

少し前に流行った「ゲッタマン体操」を毎日実践してますwww


DVD付の本を買ったので理解しやすい。

太極拳はDVDで習得するのは難しいですね。

カルチャースクールとかに行った方が良い感じ。

しばらくは怪しい笑顔のゲッタマンに付いていきます!!





ってことでネタがないので・・・

【北斗の拳-転生の章-】天井狙いのデータを公開します!


ではではデータ公開の前に・・・クリックプリーズ!

明日万枚出ちゃうかもよ^^v

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



前回の報告から約1か月。

打ちも打ったり179台のデータが集まりました。

効率の良い方ならば、555の前兆の有無で続行・ヤメの判断をしながら
トライされていると思いますが・・・

私は、500~ならばガンガン打ってますw

そういう意味では良い子のみなさんは真似しちゃいけないと思います。

が、マイホのお客さんレベルだと逆に555狙いでスルーで単純にヤメ!って方が
かなりいる感じです。

560から打って通常B天井とか普通にあるしねw

今後、余程収支が急降下でもしない限り、「500~」打ちはじめの基準は変更しない。

そんな感じですかね。

面白いからって理由も大きいですが、「北斗転生」を越える面白い台の出現を待つ!!



<ルール>
●500あべし~
●AT後の天破など天破が残っていればどこまでも追います!
●128、256、555などアツいと言われるゾーンの場合、そこまで追います
●追いかけて500を越えたら・・・もう1周w



台数   : 179台
勝率   : 50.3%(179戦90勝)
平均投資 : 457枚
平均回収 : 666枚
平均収支 : +209枚
総収支  : +37351枚

初当たり : 259回(1台あたり1.45回の初当たり)
連合計  : 1007連
平均連数 : 3.89連
単発率  : 37.1%

打ちはじめ: 691あべし~

北斗揃い : 9回(平均連:7.78連)



おぉ!勝率が50%越えてる!!

やはり結果としては出来すぎなんでしょうねぇ。

自分的には「北斗揃い」時が不満かなぁ。

単発は2回あるもんなぁ。。。

とりあえず「+5万枚」目指してがんばりますw




<参考:145台消化時のデータ>

台数   : 145台
勝率   : 47.6%(145戦69勝)
平均投資 : 451枚
平均回収 : 641枚
平均収支 : +191枚
総収支  : +27645枚

初当たり : 217回(1台あたり1.50回の初当たり)
連合計  : 813連
平均連数 : 3.75連
単発率  : 38.2%

打ちはじめ: 706あべし~

北斗揃い : 7回(平均連:8.71連)



<参考:114台消化時のデータ>

台数   : 114台
勝率   : 48.2%(114戦55勝)
平均投資 : 450枚
平均回収 : 673枚
平均収支 : +223枚
総収支  : +25397枚

初当たり : 177回(1台あたり1.55回の初当たり)
連合計  : 672連
平均連数 : 3.80連
単発率  : 36.2%

打ちはじめ: 713あべし~

北斗揃い : 6回(平均連:9.67連)



<参考:84台消化時のデータ>
台数   : 84台
勝率   : 53.6%(84戦45勝)
平均投資 : 385枚
平均回収 : 728枚
平均収支 : +343枚
総収支  : +28824枚

初当たり : 128回(1台あたり1.52回の初当たり)
連合計  : 522連
平均連数 : 4.08連
単発率  : 35.9%

打ちはじめ: 746あべし~

北斗揃い : 4回(平均連:13.75連)



<参考:49台消化時のデータ>
台数   : 49台
勝率   : 55.1%(49戦27勝)
平均投資 : 347枚
平均回収 : 624枚
平均収支 : +277枚
総収支  : +13568枚

初当たり : 73回(1台あたり1.49回の初当たり)
連合計  : 268連
平均連数 : 3.67連

打ちはじめ: 810あべし~

北斗揃い : 3回(平均連:12.67連)



<参考:33台消化時のデータ>
台数   : 33台
勝率   : 54.5%(33戦18勝)
平均投資 : 303枚
平均回収 : 594枚
平均収支 : +291枚
総収支  : +9602枚

初当たり : 47回(1台あたり1.42回の初当たり)
連合計  : 166連
平均連数 : 3.53連

打ちはじめ: 887あべし~

北斗揃い : 3回(平均連:12.67連)









ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

すごいっすねー!

そこまでのデータを集めて解析を作ってるのは素晴らしいです!
僕もそこまでのデータと収支が出るほどになりたいです!

勉強になりましたー(^O^)

500あべし狙いは怖くて避けてましたが、ちょっと積極的に狙ってみます(^^)

Posted at 22:11:23 2013/10/08 by しょっち

この記事へのコメント

kage

凄いですね(^o^)/
枚数にびっくりです!
勝率は555〜で5割あればいい方ですね♪

Posted at 12:23:51 2013/10/09 by こーた

この記事へのコメント

kage

>しょっちさん

> すごいっすねー!
>
> そこまでのデータを集めて解析を作ってるのは素晴らしいです!
> 僕もそこまでのデータと収支が出るほどになりたいです!
>
> 勉強になりましたー(^O^)
>
> 500あべし狙いは怖くて避けてましたが、ちょっと積極的に狙ってみます(^^)

データ集めるの好きなんですよw

あとで振り返ってニヤニヤする。

負けてても冷静に振り返れますし、自分の行動が正しいか確認できますしね。

でも、最近だとデータを集めるほどホールに長期間残る台が少ないんですよねぇ。。。

Posted at 21:31:58 2013/10/09 by モモタロス

この記事へのコメント

kage

>こーたさん

> 凄いですね(^o^)/
> 枚数にびっくりです!
> 勝率は555〜で5割あればいい方ですね♪

自分でも出来過ぎの結果にビビってます。

逆に言うと、北斗がなかったら・・・怖いw

勝率は5割あるとストレスがあまりないですよね!

Posted at 21:36:57 2013/10/09 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

