2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


【北斗転生】昨日の倍返しのつもりだったのに・・・(2013/10/6 稼働日記)

kage

2013/10/06 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!



眠くなってUPするの忘れちゃうと困るので予約投稿しとこう。

昨日のボロ負け分を倍返ししてもらうために早めにマイホへ。

12時過ぎくらいだったかなぁ。


来週は、「化物語」「ウルトラマンウォーズ」「ペルソナ」が導入だって!

そうそう「オシリペンペン」(←名前忘れたw)も入るみたい!!


「北斗転生」が減台されないことを祈る!

減ってもいいのは・・・
「DMC4」「ボンパワ2」「ゼーガペイン」かな。ファンの人にはごめんなさい!


「カイジ3」は、評価しづらい。

コイン持ちがもう少し良ければ・・・


そうそう!「カイジ3」といえば役立つ記事を発見!!

私も頭の中では近いことを考えていたけど、いざ記事にするとなると・・・

それをキッチリと記事にして公開できるって・・・

こうしさんってスゲェ!!

「カイジ3」攻略の一助になるおすすめ記事は・・・こちら






ではではボロ負け翌日のヘッポコ稼働報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



12時過ぎにマイホに到着!

なかなかの混み具合。



【北斗の拳-転生の章-】
★515あべし~

 本日ノーボーナス!

 初っ端から涙が出るような16K投資でAT!

 白オーラで・・・11連!!

 1417枚流す。

 まさか勝てるとはw

 これはうれしい展開。


★700あべし~

 本日ノーボーナス!

 これは投資3KでAT!

 黄オーラで3連・・・363枚流す(勝)


★801あべし~

 本日ノーボーナス!

 こちらも投資3KでAT!

 青オーラで痛恨の単発。。。

 あべしチャレンジで引き戻し!!

 なんと!

 なんと!!

 なんと!!!

 赤7の左リール滑って・・・北斗揃い・・・紫オーラ!!!!

 コーヒー買ってきま~すw


 まずは特闘が5連。

 勝舞魂を5個乗せられたのでOK!

 1連目終了。都合12個の勝舞魂をGET!!

 
 12連敗でござる。。。


 北斗揃いで痛恨の単発(涙)


 420枚流す(勝)

 コーヒーが飲み終わりませんでしたwww


★635あべし~

 投資16KでAT!

 青オーラで・・・11連はラッキーでした!!

 1295枚流す(勝)



あははw
 
「北斗転生」しか打ってませんがwww

まぁ4連勝なんでOKとしましょ。



【カイジ3】
★694Gヤメ

 投資3Kでレア役RUSHからAT!

 70G+50Gの2連で終了(上乗せは20Gのみ)。

 即ざわざわタイムだったので抜けるまで打ってヤメ。

 444枚流す。



ぬぁんと!

5連勝だぁ!!

すげぇ勝ったんじゃない??

昨日の倍返しに成功じゃない??



あら?

昨日の負け分も取り返せてないじゃないwww




本日の差枚数:+1837枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

