2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


差せ!差せ!あああ・・・差し切れず(涙)(2016/4/10 稼働日記)

kage

2016/04/10 (Sun)


こんばんは!



う~ん。

差し切れなかったなぁ・・・

競馬の話じゃないですよ^^;

パチスロの話でございます。

ではでは今日はどんな稼働内容だったのか?



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







今日も15時過ぎにマイホへ。

そのうち16時、17時になりそうw

それだと平日と変わらなくなっちゃいますが・・・

なかなか気分が乗らないんで仕方ない。

また朝から出動するような活気あるパチスロ業界に戻ってほしいなぁ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます!



【北斗の拳 強敵】
★854Gヤメ

 投資18K、1584Gという天井直前でAT!

 まぁ強烈な天井恩恵があるわけじゃないのでわずかでも早く当たることは良いこと。

 そう前向きに考えてATを消化する。

 ううう・・・

 単発は回避しましたが2連で終了。。。

 243枚流す。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 127Gヤメ

 198G : BC7回目
  24G : BC8回目
  70G : BC9回目

 投資4KでBT突入!!

 3連で終了(涙)

  39G~
  59G : BC1回目

 BT突入^^v

 単発終了(怒)

  40G~
  65G : BC1回目

 BT突入^^v

 再び単発という泣けちゃう展開。

 次のBC1回目まで200Gもかかっちゃて持ち球を減らしてヤメ。

 525枚流す。



【サラリーマン番長】
★669Gヤメ

 投資4K、781Gに弱チェリーで解除^^v

 赤7BIGのみ。。。

 85枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★661あべし~

 本日ノ―ボーナス台。

 打ち始めて間もなくレア役連から天破の刻。

 投資2Kで解除^^v

 これはラッキーでしたよぉ!

 青オーラで期待薄と思っていたのに・・・

 うれしい誤算の11連^^v

 さらに、あべしチャレンジで解除!

 赤オーラで5連^^v

 さらに、あべしチャレンジで解除!

 黄オーラで2連で終了。

 2360枚流す。



久々にプチ爆発!!

こうなるとパチスロは楽しいねぇw

あと300枚くらい上乗せしたかったんですがねぇ・・・

そうすれば4月収支もプラスになったんですが。。。

競馬に例えるなら、最後の直線で猛然と追い上げたのですが首差届かず(涙)

そんな感じですかね^^;


しかし!

プラス収支転換が見えてきました。

頑張るぞ~!!
 



本日の差枚数:+1813枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

おっと来ましたねプチ爆発
そろそろ来そうな気がしてましたよ(笑)

Posted at 00:14:02 2016/04/11 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> おっと来ましたねプチ爆発
> そろそろ来そうな気がしてましたよ(笑)

昨晩返信忘れました!
申し訳ないです。

もうやっと来たプチ爆発!って感じでうれしいです^^v

Posted at 00:07:18 2016/04/13 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

