2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


爆発させるための火薬が湿ってますが・・・(2016/4/9 稼働日記)

kage

2016/04/09 (Sat)


こんばんは!



う~ん。

どうにもこうにも火薬が湿ってしまったような稼働でござった。

ドカ~ン!!

早く爆発してほしいもの。

パチスロって・・・

こんなに難しかったっけ??



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







いつもの休日より遅い15時にマイホへ出撃!

4月も上旬が終わろうとしている。

収支はマイナスの状態。

早くプラス収支へ!!

打っても勝てる気がしないけど、打たなきゃ勝てない。

頑張るしかないですな。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます!



【アナザーゴッドハーデス】
★872Gヤメ

 モードは良さそうなんで早めの当選に期待。

 すると、投資2Kの911GにGG^^v

 よし!!

 ケルベロスで「50G」かよ。

 若干の上乗せがあったものの事故は起こらず・・・

 289枚流す。


★801Gヤメ

 ここでヤメますか??

 1G目にヘルゾーン突入^^v

 スルーですが^^;

 結局、投資4Kの890GにGG^^v

 ケルベロスで「100G」は満足です。

 さらに一発追加!!

 ペルセポネで「100G」はちょっと残念。。。

 上乗せが若干ありましたが・・・

 爆発ならず(涙)

 799枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★828Gヤメ

 投資2K、928GにAT!

 黄オーラで単発って・・・

 萎えるなぁ。。。

 146枚流す。



【沖ドキ!】
★426Gヤメ

 宵越しは801G。

 投資9K、637GにBIG!

 天国モードへ移行せず(涙)

 124枚流す。



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ6回スルー 12Gヤメ

 161G : CZ7回目
 208G : CZ8回目

 投資10KでやっとこさATへ!

 何事もなく終了(涙)

 138枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★972Gヤメ

 投資4K、1074GにGG!

 今日は良い感じに低投資で初当たりを引けてる。

 ここらでドカンとお願いしますよ!!

 ケルベロスで「60G」かぁ・・・

 上乗せを少々頑張ったのですがあっさり終了。

 350枚流す。



もうダメだ・・・ 

勝つには勝ったけど大勝できるイメージが湧いてこない。

小さく勝って大きく負ける。

これじゃ今月の勝ちは厳しいなぁ(涙)


焦らずコツコツ勝っていくしかないですね。

明日も頑張る!!




本日の差枚数:+296枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

低投資で数当たるけど爆発しない稼働・・・
これは大爆発フラグですね~
メシマズ記事期待してますよ

Posted at 15:47:11 2016/04/10 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 低投資で数当たるけど爆発しない稼働・・・
> これは大爆発フラグですね~
> メシマズ記事期待してますよ

小爆発フラグだったみたいですw

本日、久しぶりに2000枚超えの出玉で楽しいパチスロが打てました。

メシマズは少しお待ちくださいwww

Posted at 22:02:06 2016/04/10 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

