2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


異物混入か??

kage

2016/03/24 (Thu)


こんばんは!



本日は送別会。

これでオフィシャルな送別会は最後かな?

とはいえ4月になればまた決起会などなど。

リーマンの宿命でござるかな???



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







いつも思うのですが、送別会で花をもらうとうれしいですかね?

まぁ私がうれしくないからといってみんなうれしくないと思うのは間違いだと思うのですが・・・

持って帰るのが大変じゃないですかね?

タクシーで帰るならいいですが、この季節は電車でそんな方をたまに見かけるので。

私が退職する時はお花は断ろうと思います!

まぁ送別会をしてくれればの話ですがw

立派なサラリーマン人生を送ろうと思います!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



少し前ですが食品に異物混入したというニュースが連日報道されました。

虫だったり、金属だったり、異物といっても様々。


幸いにも自分では経験がなかったので、他人事的な感じでいたのですが・・・


遂に昨晩、私自身が異物混入を体験することになるとは(涙)


その悪夢は某有名菓子メーカーのじゃがいも系のお菓子を食べた際に起こりました!!


手が汚れるので蓋を外して、コップで水を飲むような感じで食べていたのですが・・・

こういう食べ方はいけないよなぁと手で食べ始めました。

すると菓子の表面、いや表面というよりガッツリ中まで黒くなっているものを発見!

じゃがいもの皮だと思ったのですが・・・

見れば見るほど虫の脚らしきものがある。


え~!

マジか!!


さらにショックだったのは最初に口に流し込むように食べていた際に虫らしきものの一部をすでに食べてしまっていたこと。

急に気持ち悪くなってきた(涙)


ショックのあまりツィッターに写真をUPしましたが・・・

形状から商品が特定できそうなこと、虫でなかったらマズイので今は削除しました。


まぁ虫だったとしても高温で揚げているんだろうから大丈夫でしょ!

ということで忘れることにします。。。


他人事だと思っていた異物混入。

これからはちょっと注意したいと思います。


本日もどうでもいい話で恐縮です。

明日は金曜日、あと一日頑張っていきましょう!!





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

虫だったら、、あれなんだけど
昆虫って、高タンパク低カロリーで
基本的には素晴らしい蛋白源らしいんですが・・・
喰えといわれても。ちょっとねぇ?

衛生管理はきちんとせなあかんのは間違いないですが
突き詰めすぎると工場で生産されたものしか
食べられなくなりますしねぇ

あ、ご無沙汰してます。生きてます(笑)

Posted at 23:35:25 2016/03/24 by ヒクイドリ

この記事へのコメント

kage

>ヒクイドリさん

> 虫だったら、、あれなんだけど
> 昆虫って、高タンパク低カロリーで
> 基本的には素晴らしい蛋白源らしいんですが・・・
> 喰えといわれても。ちょっとねぇ?
>
> 衛生管理はきちんとせなあかんのは間違いないですが
> 突き詰めすぎると工場で生産されたものしか
> 食べられなくなりますしねぇ
>
> あ、ご無沙汰してます。生きてます(笑)

ご無沙汰してます!!

お元気そうでよかったです^^

将来、食糧難になったら虫を食べることになるのかもしれませんが・・・

現代の日本で虫を食べるのは抵抗ありますわぁ。

でも子供の頃、イナゴの佃煮とか食べましたけどねぇ^^;

食品メーカーさんには衛生面での管理はしっかりしてほしいなぁと思います。

Posted at 23:21:48 2016/03/25 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

