2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07


kage

--/--/-- (--)


「ポコチンおやじ」+「美心」=「最強の疫病神」 (2013/10/5 稼働日記)

kage

2013/10/05 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!



こんばんは!


天気は生憎の雨。

知人の幼稚園の先生のところは本日運動会だったらしいですが延期とのこと。

準備する方は大変ですよね。

延期なら延期で準備も変わってくるでしょうし。

明日は晴れて決行できることを“晴男”の私が祈っておきましょうw





私も本日は運動会でした!

カイジが走り、ケンシロウが走り、ケンシロウのダンスを見て楽しかった!!

と言いたいところですが・・・



そんな運動会のような稼働報告の前に!

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



疲れてるのだろうか?

朝7時に起床するも二度寝。

10時過ぎに起床しする。

そこからダラダラ過ごして15時前にマイホへ。



なかなか打ち頃の台がない・・・いや、あるにはあるんだけど・・・

あんまり打ちたくないのが本音。

でも仕方ない!



【カイジ3】
★514Gヤメ

 857GでAT!

 30G+20G+30の3セットで終了。

 上乗せがなかったのが痛い。

 
 で、初めてのAT終了画面でバニー登場!

003_20131005210424cec.png

 100Gで引き戻すと思ったのですがダメ(涙)

 結局、231GでATを引き戻し!

 うはwパンダが出てきたwww

004_201310052104276c4.png

 2連目の対決は・・・美心が出てきた!!

 しかし・・・ここで我慢していたトイレへ行ったのですが・・・

 そこで悪夢が・・・


 小便をして手を洗おうと洗面台へ向かうとトイレの自動ドアが空く。

 おっさんが入ってきました。

 何気に股間に目をやると・・・すでにチンポコ出してるしw

 しかもですよ!心なしか上向いてるし。。。

 「マジかよ!」と思いながら手を洗う。

 するとバタンと個室のドアが閉まる!!

 もう想像もしたくない。なんか萎えるわぁ。。。


 そんなテンション下がったところに美心ちゃんの登場でさらにテンションダウンw

美心

 ATは3連で終了。

 2Gヤメで427枚流す。


 「チンポコおやじ」と「美心」のWパンチでグロッキー寸前。



打ち頃の台を求め彷徨い歩く。

仕方ないので“つなぎジャグラー”



【ジャグラーガールズ】
★総G:3074 B:14 R:12

 投資4Kもペカらず。。。

 つまらないので終わり。



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★906Gヤメ

 投資2K、中段チェリーでART!!

 これはラッキーでしたが、白オーラなんで期待しない!←ウソw

 見事に単発www

 100枚にも満たないコイン持って移動。



【デビルメイクライ4】
★642Gヤメ

 666GでSTに二度突入するもダメ。

 天井からARTに突入するも・・・40Gのみで60枚程コインを獲得。

 せめてボーナス引くまで無限STとかにできなかったのかい?

 なかなか面白い台だと思ったけど、もう打たない!

  

【北斗の拳-転生の章-】
★587あべし~

 本日ノーボーナス台!

 投資16KでAT!!

 青オーラで痛恨の単発(涙)

 191枚流す(負)


★567あべし~

 投資11KでAT!

 青オーラで3連!!

 あべしチャレンジ、天破に引っ張られ256まで回すもダメ。

 115枚流す(負)



ぬぉ~!!

ボロ負けやんけ。

10月収支もマイナスに転落。。。


やられたらやり返す!10倍返しだ!!(←願望込) 




本日の差枚数:-2267枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です・・・。 全てはポコチンおじさんからはじまったんじゃないでしょうか・・・・(‥;)
しかし・・・何をおかずにポコチンおじさんは個室に篭ったのかが気になります^-^

Posted at 23:23:52 2013/10/05 by タネゾー

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> お疲れ様です・・・。 全てはポコチンおじさんからはじまったんじゃないでしょうか・・・・(‥;)
> しかし・・・何をおかずにポ○チンおじさんは個室に篭ったのかが気になります^-^

おっしゃるとおり!
あのオヤジ許さん!!って少しおかしい方なのかも。。。

おかずは・・・コーヒーレディーだと思います。
唯一話をする常連からの情報では、コーヒーを届ける際に胸を押し付けてくるらしいw

Posted at 18:29:27 2013/10/06 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

