2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


kage

--/--/-- (--)


見よ!うなぎパワーの実力を!!(2016/3/21 稼働日記)

kage

2016/03/21 (Mon)


こんばんは!



今日は用事があって午前中に千葉の親戚の家へ。

以前ウナギが好きって言ったことを覚えてくれていて、昼飯にウナギ屋さんへ連れて行ってくれた!!

一番安いのでいいと言うのに特上を頼んでくれた^^v

うまかったぁw

これは午後のパチスロに期待できるぞwww



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



血界戦線オリジナルウオッチ

血界戦線オリジナルウオッチ
価格:37,800円(税込、送料別)





渋滞に巻き込まれマイホへ到着したのが15時前。

「ご先祖パワー」+「うなぎ」=最強のヒキ!!

そんなことを考えながら実戦開始。

さすがに三連休最終日、結構なお客さんがいた。

打ち頃の台がすぐに見つかるといいなぁ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます。



【北斗の拳-転生の章-】
★590あべし~

 本日ノーボーナス。

 前日のヤメG数を見てもほとんど上乗せは期待できなさそう。

 すると投資1Kを使い切った頃に宿命の刻へ。

 この最初のチャンスでキッチリ解除してやりました^^v

 恐るべしヌルヌルパワーw

 投資2KでAT!!

 オーラの色は黄色。

 いきなり闘神ステージまでアップでちょっぴり期待しちゃう!

 まずは勝舞魂1個残して勝ち上がり。

 2連目に弱チェリーで勝舞魂を5個乗せてテンションアップ!!

 で、結果は年末以来の10連超えの18連^^v

 2175枚流す。



いぇ~い!!

もう帰ってもいいかなw

とはいえ久々にパチスロ楽しいモードになっちゃって・・・

油断モードへ転落^^;

 

【北斗の拳 強敵】
★733Gヤメ

 これはダメ!

 自分でもわかっていたのですが・・・

 まぁすぐに当たるでしょ!!

 と思って打ち始めたのですが・・・

 罰が当たった(涙)

 投資22K、1595GにAT突入!

 黄オーラなので投資の半分回収を目標に頑張る。

 すると、中段チェリーからエピソード突入&北斗乱舞へ^^v

 北斗乱舞の結果は「+310枚」で微妙な結果。

 しかしながら他にも上乗せがあったおかげで投資の半分どころか全部回収!!

 まぁ連荘は3連で終わりましたが・・・

 1270枚流す。



いやぁ危なかったなぁ。

油断は禁物ですね!!

さぁ帰ろうと思ったのですが、微妙な台を発見しちゃった。

別に打たないで帰ればいいのですが、また“勘違いオヤジ”は突撃しちゃいました!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★865Gヤメ

 天井まで連行されても、さっきの【北斗】で単発終了したと思えばOK!

 いや、正確にはマイナスですが^^;

 すると・・・

 投資2K、900Gに中段青7が仕事した!!(多分)

 で、単発で終わった・・・

 と思ったら引き戻した^^v

 で、黄6連で2個ストック!

 さらにG-STOPで1個ストック!

 計5連で終了。

 1387枚流す。



やりおった!

久々だなぁ、こんなに気分よく帰宅するのは!!

明日からの仕事、パチスロのラストスパートともに頑張れそうです^^v
 

 
しかし・・・

うなぎパワー、恐るべし!!




本日の差枚数:+3532枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

