2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


遂にこの日が・・・(2016/3/19 稼働日記)

kage

2016/03/19 (Sat)


こんばんは!



今日から3連休。

ここまで不調の3月パチスロ事情。

連休で一気にプラス確定域までいきたい!!

気合を入れてマイホへ出撃したのは夕方になっちゃった^^;

昼寝したら起きられず。。。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







まずは連敗ストップを目指す!

気付けば3連敗で月間収支もわずかなプラス状態。

今日はわずかなプラスでもOK!

明日、明後日でドカンと爆発ってのが願望込みの理想w



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます。



【吉宗 極】
★500Gヤメ
 
 宵越しは1168G。

 ちょっぴりリセットの心配もありますが・・・GO!

 投資9K、771Gに天井でBIG^^v

 ATに突入させたいのですが・・・ダメ(涙)

 天国抜けで隣の台へ移動。


★543Gヤメ

 宵越しは761G。

 持ち込んだコインと追加投資7Kの807GにCZで解除^^v

 BIG!

 ここでもATに突入させられず。

 天国ゾーンで1発BIGを引き戻す!

 ここでもATには突入させられず。

 386枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★732Gヤメ

 宵越しは1044G。

 投資14K、宵越し天井の1284GにAT突入!

 黄オーラで3連で終了。

 378枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★778Gヤメ

 宵越しは983G。

 投資21K、1274Gに予想外のタイミングでGG(333)突入。

 え!

 ウソでしょ!!

 宵越し1479Gなんだけど・・・

 もう精神的に凹んでるので「遠隔か?」と疑ってしまうような感じ。

 案の定、単発で終了。。。

 と思いきや「VVV」で引き戻し^^v

 4連まで確定か!

 G-STOPで1発上乗せして5連で終わった。

 結果的にカウンターが少しズレてたのかな?

 天井到達したっぽい感じですね。

 よかったw

 パチスロだけじゃなくマイホも嫌いになるところでした^^;

 1294枚流す。



時間も時間なんで今日は帰ろう。

最後のGODが明日につながる感じがするな!

前向きに考えて今日の負け&4連敗を受け止めようと思います。


あっ!

3月収支がマイナス転落した(涙)

遂にこの日が来たか・・・


くそ~!!

このままじゃ絶対に終わらない。

マイホに一矢報いたいと思います!!




本日の差枚数:-492枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

今月も苦戦してますね~
3月ももう後半戦ですが頑張りましょう!

Posted at 06:53:00 2016/03/20 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 今月も苦戦してますね~
> 3月ももう後半戦ですが頑張りましょう!

いやぁ本当に苦しい2016年、特に3月は・・・

ラストスパートでなんとかしたいと思います。

お互い頑張りましょう!!

Posted at 22:24:29 2016/03/20 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

