2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【サムライローズ】いいじゃん!!

kage

2016/03/15 (Tue)


こんばんは!



本日は今週予定されている2回の飲み会の1回目w

今年は本当に例年に比べて倍以上の送別会やら飲み会がある。

もう最近は飲み会の途中からブログネタどうしよう?

そんな悩みが頭を支配してきますwww

こりゃ病気ですよ^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







まぁブログ更新がつらければ休んじゃえばいいだけなんで^^;

ただ、昨日の記事が1000記事だったんですよ!!

ここまで来たら・・・

行けるところまで行くぞ~!!

そんな心境でございます。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



で、今日の飲み会ですげぇ情報をGET!


ほら、私って熟女好きじゃないですか?
↑知らんがなw


で、そんな私にピッタリのアイドルグループがあるらしい。


帰宅してHPを検索する・・・


【サムライローズ】


おぉ!!

いいねぇ!!

誰も興味ないでしょうけど・・・

私の好みをお知らせしておきますw


ジュネーブさん


ココさん


いやぁ、熟女パブに行きたくなった!

こんな熟女とデートしたい!!

デートだけw

Hなことはしませんからwww

我こそはという方はメールくださいwww



はい、今日も誰得な記事ですみません<○>

私は結構興味深いグループを知ることができたんでこれからじっくりメンバーをチェックしてみます^^v




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

送別会お疲れ様です。
飲み会の時って更新困るんですよね~分かります。
それでも毎日更新は流石ですね。私は最近サボり気味です
そろそろモモタロスさんに挑戦状を叩きつけようかと思って
いたのですが、またランキングダウンですよ(笑)

Posted at 22:50:58 2016/03/16 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 送別会お疲れ様です。
> 飲み会の時って更新困るんですよね~分かります。
> それでも毎日更新は流石ですね。私は最近サボり気味です
> そろそろモモタロスさんに挑戦状を叩きつけようかと思って
> いたのですが、またランキングダウンですよ(笑)

お疲れ様です。

パチスロに関係のない記事を読まされる方も迷惑だと思いますが、ここまでくると休むのがもったいない気がしてw

挑戦状を叩きつけられるようトップでありつづけたいところですが・・・

私も2位にランクダウンしてますので(涙)

また1位に返り咲けるよう頑張ります!!

Posted at 23:28:52 2016/03/16 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

