2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


心の弱いオヤジになってしまったなぁ・・・(2016/3/14 稼働日記)

kage

2016/03/14 (Mon)


こんばんは!



この寒さに雨のコンボ・・・

体に堪えたなぁ(涙)

3月も中旬ですが、降雪の可能性もまだありますからねぇ。

寒くても我慢するので雪だけは降らないで春を迎えてほしい!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







はぁ・・・

ブログ更新する気力が湧いてこない(涙)

理由?

そりゃ負けたからですよぉ^^;

毎日勝てるはずないことはわかっているのですが・・・

めっきり心の弱いオヤジになってしまったものです。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【北斗の拳 強敵】
★689Gヤメ

 宵越しは825G。

 宵宵越しは1321G。

 宵宵越しであることの祈って打つ!

 まぁリセットでも大怪我はしないよねぇ。

 なんて甘いことを言っていると・・・最悪の事態が発生するんですよねぇ。

 投資23K、1599GでAT突入(涙)

 しかし!

 パチスロ神は救いの手を差し伸べてくれました!!


 レインボーオーラ^^v


 ちなみに過去の私のレインボーオーラの成績は・・・平均1.5連www

 
 本日は・・・4連(涙)

 591枚流して投資の半分を回収。



【沖ドキ!】
★298Gヤメ

 宵越しは760G。

 投資10K、544G(天井)にREG!

 以上です。

 最後は32G超えて未練打ちしてコインを飲ませてヤメ。



もう帰ろう・・・

スロベーション低下中なのにさらに低下。

明日はパチスロ休もうかなぁと言いながらマイホに行ってるだろうけどw


 

本日の差枚数:-1059枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


この記事へのコメント

kage

稼働お疲れ様です。
北斗は天井が深いから死ぬ時は酷いんですよね
なかなか怖くて手が出せません。

Posted at 06:03:54 2016/03/15 by PETBOTTLE

この記事へのコメント

kage

>PETBOTTLEさん

> 稼働お疲れ様です。
> 北斗は天井が深いから死ぬ時は酷いんですよね
> なかなか怖くて手が出せません。

お疲れ様です。

マジで天井が深すぎですよ(涙)

まぁ打ち始めが早いってのもありますが^^;

しかもレア役がパタリと来なくなると本当に暇な台ですからツライです。。。

Posted at 23:22:42 2016/03/15 by モモタロス

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

