2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


【番長2】と【北斗の拳-転生の章-】を越える台は現れるのか?

kage

2013/10/04 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックしてみませんか!




こんばんは!


今日は肌寒い一日でした。

風邪の人も多いですよね!

私の周りにもたくさんいます。


先日、タクシーに乗る時にドライバーさんを見るとマスクをしてる。

きっとお客さんの風邪がうつらないようにマスクをして予防だな。

プロ意識が高いなぁと感心していたのですが・・・


しばらくすると「ゴホッゴホッ!ゴヘッ!!」ってな感じでスゴイ咳を
始めるドライバー。。。

そりゃないだろ・・・

そりゃ給料にも響くんだろうけど、休むって選択肢はないのかな?

降りる時には寒気がする。

これは錯覚だったようで大事には至らず良かったです。


まぁそんなこんなで風邪には気を付けましょうね!!






金曜の夜!

閉店コースは大歓迎!!

そんな願望を胸に秘めた本日の実戦報告の前に・・・

応援クリックをぜひともよろしくおねがいします!

1位にしてくださいw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



仕事帰りにマイホへ。


う~ん。お客さんが少ない!!

みんな飲みに行ったり、遊びに行ったりかな?


こうお客さんが少ないとなかなか打ち頃の台がないんだよねぇ。

なんて思っていたのですが・・・



【攻殻機動隊】
★213Gヤメ

 投資1Kで250Gまで回せたのはラッキー!

 結果はスルーでしたけどねw



【番長2】
★158Gヤメ

 投資3KでREG!

 マチコ先生登場で続行すると・・・REG!

 で、待望の青7BIG!!

 ここで頂RUSHへ^^v

 
 経過を書くと・・・

 REG
 REG
 青7BIG
 頂RUSH

 REG
 青7BIG
 頂RUSH

 青7BIG
 頂RUSH
 (REG)

 頂RUSHに突入するも50Gのみ。

 RUSH抜けるとボーナスとチグハグな展開。

 3回目の頂RUSH中にREGが来るもあっさり終わり。

 で、続きは・・・

 赤7BIG
 頂RUSH
 (赤7BIG)
 (REG)
 (REG)
 (赤7BIG)

 頂RUSH引き戻し


 こんな展開でした。

 初回の赤7BIG辺りから噛み合ってきて、鋼鉄登場の「+300」などで
 一撃約2800枚!!

003.png

 頂RUSHを引き戻すも50Gのみ・・・

 400ゾーンが近いので継続するもダメ。

 最終的には2670枚流して終了。


 前半はダラダラ増える展開。

 後半は調子よくなって、閉店を意識しちゃったw

 もうちょっと出るかな?と思ったけど、まぁこれ以上は贅沢ですよね。



しかし・・・番長はやっぱり楽しいよねぇ!

「北斗の拳」と「番長」は、これだけ打てば飽きるだろ?ってくらい打ってますが、
本当に面白いです!!

楽しみながら勝てるってのが本当に素晴らしいですよね。

この2機種を越える台が出現するのかしら??

越える台が出ないようではパチスロの未来も暗いでしょう。

各メーカーの頑張りに期待です!!




ひそかに10月収支もプラスへ^^v

週末で一気に安全圏(+1万枚??)まで行きたいなぁwww




本日の差枚数:+2470枚







ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

