2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04


kage

--/--/-- (--)


3月最終稼働は勘違いでフィニッシュ!(2016/3/31 稼働日記)

kage

2016/03/31 (Thu)


こんばんは!



本日は3月最終日。

職場では退職する方もいて夕方に送り出す。

最後の挨拶に思わずウルッとなりました。

退職されてからも元気に楽しい第二の人生を歩んでいただきたいな。

そんなこんなでマイホ到着予定は20時。

どうしようかな?

1台限定で勝負だ!!

ってことで急いでマイホへ。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



信田 缶詰 サバカレー 190g 24入

信田 缶詰 サバカレー 190g 24入
価格:4,710円(税込、送料込)





一撃必殺稼働!

まぁ天井単発ってな展開で後悔しながら帰ることしか想像できないw

好調が長続きしない。

不調は長引く。

最近はそんな感じですからねぇ。

で、今は・・・不調の入口って感じかなぁ(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホに到着してまずは一周する。

これ、私のルーティーン。

って多くの人がしてるかな^^;

その一周の際に1台キープ!

他に良さげな台があくこともなさそうなんでGO!!



【北斗の拳 強敵】
★637Gヤメ

 宵越しは967G。

 どうも天井一直線で単発終了のイメージしか湧いてこないですが^^;

 ところがパチスロってのは面白いもので、ダメだと思っているとあっさり当たるんですよw

 毎回、ダメだと思えばいいのでしょうけど・・・意識しちゃうとダメ!

 心底、ダメだ!と思わないと効果なしwww

 投資3K、768Gに中段チェリー1発でツモ!!

 白オーラなんで投資回収すればいいやと謙虚な心で打っていると・・・

 強チャンス目からエピソード^^v

 北斗乱舞にも期待するもこれはダメ(涙)

 なんだかんだで6連してくれて一撃1000枚オーバー!

 1062枚流す。



よし!帰る!!

元々、一撃必殺稼働の予定でしたから。

帰宅して収支表に結果を入力すると・・・

3月収支、+100Kを超えたと思い込んでいたのですがわずかに届かず。

目標月間収支の半分はなんとかクリアしようと思っていて、クリアしたと勘違いしちゃってた(涙)

まぁ時間のない中で続行していたらマイナス収支に転落ってこともありえましたからねぇ。

3月最終稼働をプラスで終え、4月につながる稼働が出来たと前向きに考えたいと思います。



3月も拙いブログを読んでいただき感謝です!

4月も引き続き応援いただきたく。

よろしくお願いいたします。




本日の差枚数:+912枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



明日の目標!!

kage

2016/03/30 (Wed)


こんばんは!



本日は緊急送別会。

明後日から新年度というこのタイミングで異動を言い渡されるって・・・

大変ですよね!!

まぁ転居を伴わないのが救いですけどねぇ。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







帰りの電車で熟睡しちゃって・・・

ブログネタをどうしようか考えてない(涙)

困っちゃたなぁ。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



私の目標月間収支は200K!!

2016年になって1月・2月ともに未達成(涙)

3月こそはクリアしたいと頑張ってきましたが・・・

どうにも厳しい状況。

明日一日じゃどうにもならん感じ。


しかし!

諦めてはいけない!!


ということで明日の目標差枚数をここに備忘録的に書いておきます。


+6800枚


う~ん、厳しいなぁwww



とはいえ3月最終稼働です。

頑張りましょう!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


人間の記憶って曖昧ですね・・・(2016/3/29 稼働日記)

kage

2016/03/29 (Tue)


こんばんは!



人間の感覚ってのは思っているほど当たってない。

特に悪いことは感覚的にはより悪いことに感じる。

冷静に物事を考える時には記録されたものをしっかり分析することが大事!

今日はそんなお話です。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



びらとり和牛バラカルビ500g【送料込】

びらとり和牛バラカルビ500g【送料込】
価格:5,400円(税込、送料込)





さぁ残り三日の3月稼働、本当にラストスパートしないと!

勝つぞ!と決意して勝てるほどパチスロは甘くないけどねw

とはいえ勝つイメージってのは大事。

負け続けて「今日も負けるのでは?」なんて思っていると勝てるものも勝てなくなる。


俺は勝つんだ!

俺は勝つんだ!!

俺は勝つんだ!!!


結果やいかに??



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

今日もお客さんが多かったなぁ。



【戦国コレクション2】
★568コレ~

 投資8KでAT!!

 50Gの上乗せがあったものの単発で終了。

 天国での引き戻しもなくヤメ。

 88枚のコインを握りしめ移動。



【北斗の拳 強敵】
★899Gヤメ

 投資1K、中段チェリーで1発ツモ!!

 青オーラで2連で終了。

 359枚流す。



【サラリーマン番長】
★158Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【北斗の拳 強敵】
★814Gヤメ

 投資12K、1361GにAT!

 白オーラで単発。

 AT終了後、無駄にジャギステージとか行かないでいただきたい・・・

 86枚流す。



もう帰る・・・

しかし【北斗の拳 強敵】の不調がどうにもならない。

この台を打っていなければもっと収支が良かったのでは?

下手すりゃ月間目標収支をクリアしちゃってるんじゃない??


帰宅して調べると・・・ 


3月の【北斗の拳 強敵】収支は「-272枚」でした。


あれれ??


ボロ負けしてると思ったのですが_| ̄|○

意外にというかぜんぜん負けてないじゃんw


人間の記憶ってのは曖昧なもんですねぇ^^;





本日の差枚数:-705枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ダメ押しはダメ!!(2016/3/28 稼働日記)

kage

2016/03/28 (Mon)


こんばんは!



ダメ押し・・・

もともとは囲碁用語らしいですね!

知らなかった(涙)

一般的には野球などのスポーツで勝負の大勢が決した後に得点を追加する時に使われてます。

また、先日終わった大相撲の横綱・白鵬が土俵を割った取組み相手を押したり突いたりして話題になりましたが、それもダメ押しと呼ばれてます。


今日の私のパチスロもダメ押しがありました!

ダメ押ししてやったのか?

ダメ押しされたのか?

答えは本文にて!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







さぁ3月もラスト一週間ないところですがドカンと収支を上乗せしたい!

今年一度もクリアしていない月間目標収支を今月こそは達成したい。

しかし・・・

現実問題としては厳しい状況(涙)

ただ、一撃大爆発で半万枚達成すれば目標達成も見える!

ネバーギブアップで頑張る!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

給料日後ってことでお客さん多いねぇ!!



【吉宗 極】
★34Gヤメ

 天国抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★381Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い!

 ヘルゾーンに一度突入するも解除できず(涙)



【戦国コレクション2】
★41コレ~

 天国抜けでヤメ



おいおい!

いきなり8Kの負債かよ!!

ゾーン狙い、怖すぎるよぉ(涙)



【北斗の拳 強敵】
★927Gヤメ

 投資13K、1496GにAT突入!

 白オーラで5連で終了。

 488枚流す。


★799Gヤメ

 投資20K、天井到達でAT(涙)

 青オーラで2連で終了。

 294枚流す。



ゾーン狙いで負け。

ダメ押し【北斗】でボロ負け。

マイホの店長、弱ったアラフォーに容赦ない攻撃してくるなぁ・・・

ダメ押しはダメ!!

頭に来たんで、明日5000枚出してリベンジしてやる!

覚悟しとけよ~!!


訂正!


いや、今日のマイナスの半分でもいいので回収させてください<○>




本日の差枚数:-1268枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


典型的なダメ親父・・・(2016/3/27 稼働日記)

kage

2016/03/27 (Sun)


こんばんは!



2015年度最後の日曜日。

マイホもなかなかの盛況ぶりでした。

駐車場の脇にある桜の木の下で近隣住民が花見していて楽しそうだなぁ!って思いました。

外でバーベキューとかいいよねぇ!!

ただ、片付けが面倒なのよね・・・(涙)



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







3月も残り一週間を切ってます。

ラストスパートしなくちゃ!

そう思って昼からマイホへ突撃する予定でしたが・・・

昼寝をしてしまいまして^^;

15時にマイホ到着。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まず店内を一周する。

「これだ!」って台はありませんでしたが「これならいいか!」って台があったのでGO!!



【サラリーマン番長】
★152Gヤメ

 投資4K、252Gで赤7BIG!

 もう一発赤7BIGを引くも頂けず。。。

 71枚流す。



【沖ドキ!】
★200Gヤメ

 宵越しは605G。

 モードとかよくわからないので当たるまで打って、32G超えたらヤメってのがマイスタイル!

 偉そうに書くこともないのですが^^;

 で、難しいことを考えずに打つのが奏功したのか投資1K、214GにBIG!

 ここから天国突入だぜぇ~!!

 214G:BIG
   2G:BIG
   1G:BIG
   1G:REG
   8G:BIG
   1G:BIG
  26G:BIG
  19G:REG

 以上8連で終了^^v

 1241枚流す。



まだ外は明るいけど・・・

打ち頃の台もないし、十分な日当を稼げたので撤収。

帰って【信長の野望 創造 戦国立志伝】プレイしよう!!




ホント、パチスロしてなきゃゲームしてる。

典型的なダメ親父だなぁ・・・

わかっちゃいるけどやめられないw

息子が私を反面教師として成長してくれれば本望です^^;




本日の差枚数:+1062枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


タイトルが浮かばず困っております(2016/3/26 稼働日記)

kage

2016/03/26 (Sat)


こんばんは!



3月の収支ですが一時マイナスに転落するも盛り返してきました。

でも昨日の負けは痛かったなぁ・・・

今日は調子を再び上昇気流に乗せるべく頑張りたいと思います!!


そんな想いと裏腹な台選び。

罰があたったのか、天井一直線な結果に涙が出てくる。


ではでは本日の稼働報告をどうぞ!


その前に・・・


本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







今日の目標は・・・

1、勝つ!

2、昨日のマイナスを取り返す!!

3、半万枚w

4、万枚達成!!!


さぁどこまで目標をクリアできたでしょうか?

負けてどれも未達成って可能性もありますよね^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まず勝つことを優先させたいならば勝率の高い台を打たなきゃダメでしょ。

となると【GOD】系は荒れるから厳しいですよね。


勝ちたい!といいながら【GOD】をチョイスして打ち始めましたwww


【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★794Gヤメ

 もう全然当たる気がしない。

 投資は涙が出そうになる30K。

 天井に到達するとは・・・

 これで単発だったら号泣ですよ!!

 と思ってレバオンするとポセイドン^^v

 単発回避にもう満足w

 2連で終わったと思ったら・・・引き戻してポセイドン!!

 4連確定というところで黄5連で5連確定!!

 投資回収までギリギリか?

 と思ったら結局のところ10連した^^v

 天井で9個ストックしたってこと?

 上出来すぎる!!

 2894枚流す。



さぁ今日の目標のどこまでクリアできたか?


今日の目標は・・・
1、勝つ!
2、昨日のマイナスを取り返す!!
3、半万枚w
4、万枚達成!!!


1はクリア!

2は若干足りない。

さぁ2をクリアするために続けるぞ~!!


と思ったけど満足な収支なんで帰ります^^


さぁ勝負は明日!

半万枚の爆発で月間目標収支到達するぜ!!

ところで・・・

今日の記事のタイトルどうしよう?

困った(涙)




本日の差枚数:+1394枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


2016年クソ台大賞確定!!(2015/3/25 稼働日記)

kage

2016/03/25 (Fri)


こんばんは!



もう3月も終わりますねぇ。

来週には2016年度が始まります。

こないだ大晦日だ正月だと言っていたと思ったのに・・・

おっさんの一年は矢の如く過ぎ去っていきます^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







昨日パチスロお休みでしたので今日はマイホへ行くぞ~!

朝から気合を入れて仕事して・・・

部下やら得意先から夕方や夜に打ち合わせをセッティングされないことを祈る・・・

よし!

脱出だ~!!

無事にマイホへ到着^^v



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



私、口では「これはクソ台だ!」とか言いますけど・・・

本気で二度と打たないと思うことはないです。

どんなつまらない台でも何かしら楽しみを見つけて打ってます。


しかし!!


今日、こいつはもう二度と打たない!と本気で思う台と出会いました(涙)

いや、そんな生ぬるい言葉では気が済まない。

こいつは2016年のクソ台大賞確定台だ!!


ううう・・・

なんでこんな台を打ってしまったんだろう。

自分が情けない。。。



では本日の稼働報告です。



【サラリーマン番長】
★156Gヤメ

 投資3K、200Gゾーン抜けでヤメ。

 3枚のコインを握りしめ移動。



【沖ドキ!トロピカル】
★727Gヤメ

 投資5K、997GにREG!

 以上でござった(涙)

 100枚弱のコインを握りしめ移動。



ここで2016年クソ台大賞確定台を初打ち!



【Zゴールドインフィニティ】
★812Gヤメ

 投資23K、1923Gに偶数揃い!

 バトルに負けて「100枚」スタート。

 何事もなく100枚出して終了。

 つまんねぇ!!

 はぁ・・・

 【GOD】モドキな台ってのはその通りなんですが、リーチがかかるとパチンコみたいな演出が始まるのがウザい(涙)

 まぁMAXBETを長押しで演出はキャンセルできるのですが・・・

 さらにはリールの絵柄がわかりづらい。

 【GOD】みたいにわかりやすい絵柄なら良いのですがねぇ。

 文句しか浮かんできませんw

 まぁ唯一、この台を打って良かったことは・・・

 【GOD】シリーズの素晴らしさがよ~くわかったってことwww

 で、結果は135枚流してヤメ。

 

まだ3月だというのに・・・

今年最強のクソ台を発見できました^^v



あれ?

この台、導入は2015年じゃんwww

マイホには先月に導入されたので今年の台だと思ってた^^;

ということで2016年クソ台大賞確定とはならず(涙)



明日、明後日で今日の負けのリベンジ!

3月のラストスパート頑張りましょうね!!




本日の差枚数:-1465枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


異物混入か??

kage

2016/03/24 (Thu)


こんばんは!



本日は送別会。

これでオフィシャルな送別会は最後かな?

とはいえ4月になればまた決起会などなど。

リーマンの宿命でござるかな???



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







いつも思うのですが、送別会で花をもらうとうれしいですかね?

まぁ私がうれしくないからといってみんなうれしくないと思うのは間違いだと思うのですが・・・

持って帰るのが大変じゃないですかね?

タクシーで帰るならいいですが、この季節は電車でそんな方をたまに見かけるので。

私が退職する時はお花は断ろうと思います!

まぁ送別会をしてくれればの話ですがw

立派なサラリーマン人生を送ろうと思います!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



少し前ですが食品に異物混入したというニュースが連日報道されました。

虫だったり、金属だったり、異物といっても様々。


幸いにも自分では経験がなかったので、他人事的な感じでいたのですが・・・


遂に昨晩、私自身が異物混入を体験することになるとは(涙)


その悪夢は某有名菓子メーカーのじゃがいも系のお菓子を食べた際に起こりました!!


手が汚れるので蓋を外して、コップで水を飲むような感じで食べていたのですが・・・

こういう食べ方はいけないよなぁと手で食べ始めました。

すると菓子の表面、いや表面というよりガッツリ中まで黒くなっているものを発見!

じゃがいもの皮だと思ったのですが・・・

見れば見るほど虫の脚らしきものがある。


え~!

マジか!!


さらにショックだったのは最初に口に流し込むように食べていた際に虫らしきものの一部をすでに食べてしまっていたこと。

急に気持ち悪くなってきた(涙)


ショックのあまりツィッターに写真をUPしましたが・・・

形状から商品が特定できそうなこと、虫でなかったらマズイので今は削除しました。


まぁ虫だったとしても高温で揚げているんだろうから大丈夫でしょ!

ということで忘れることにします。。。


他人事だと思っていた異物混入。

これからはちょっと注意したいと思います。


本日もどうでもいい話で恐縮です。

明日は金曜日、あと一日頑張っていきましょう!!





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


悲願の大盤振舞!!(2016/3/23 稼働日記)

kage

2016/03/23 (Wed)


こんばんは!



連勝していて久しぶりの“パチスロ楽しいモード”なのに昨日は打てなかった。

ということで本日は仕事をサクサクと片付けて、正確には明日へドンドン追いやってマイホへ^^;

はぁ・・・

明日の朝が心配ですが。。。

まぁ今日はパチスロを楽しみたいと思います!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







昨今のパチスロってのはどれも似たり寄ったりのゲーム性。

もちろん演出は色々ありますけどね。

しかし自分の好きな機種とかありますよね!!

私の場合、吉宗のAT「大盤振舞」が好きなんですよ。

マイホにも【吉宗 極】があるので、なんとかATにブチ込みたいと思うのですが・・・

ATへのハードルが非常に高いんですよねぇ。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告いきます。


仕事帰りにマイホへ。


【北斗の拳 強敵】
★660Gヤメ

 宵越しは963G。

 投資6K、965GにAT突入!

 青オーラで2連で終わった。

 投資回収ならず(涙)

 253枚流す。



【吉宗 極】
★552Gヤメ

 宵越しは887G。

 投資2K、590GにCZからBIG!

 で、遂に悲願だった大盤振舞に突入^^v

 おぉ!G数が80Gあるんですね。

 勉強不足で何もわかってないw

 で、何事も起きなかったのですが最後に50G乗せ!

 引き戻しがあったり、上乗せがあったりしましたがボーナスは引けず。

 とはいえ500G過ぎまでATが続いたので大満足^^v

 1628枚流す。

 しかし・・・この台って天井ボーナスが標準なんですね(涙)



念願だった「大盤振舞」でプチ爆発させて大満足!!

明日はまた送別会でパチスロお休み。

明日の会費は結構高いので料理に期待!!




本日の差枚数:+1481枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ブログランキングにまつわる話

kage

2016/03/22 (Tue)


こんばんは!



連休明け初日、本日も送別会。

多すぎだよ!と嘆いてきた“送別会マラソン”もあとわずか!

完走目指して頑張りますw



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







しかし・・・

本当にブログネタがない。

よし!

今日はブログランキングにまつわる話を書きたいと思います。

ぶっちゃけどうでもいい話です。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずは下のバナーをクリックしてみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



押していただけました?

まぁ押さなくても大丈夫な話なんですが^^;


今、何位でした??


皆さんの応援のおかげで上位をキープさせていただいております。

大変感謝しております。


ただ、ポイントについては往年の勢いがない(涙)


2000P近くまでいったこともあったんですけどねぇ。

原因は私の文章力のなさってことは重々承知しております^^;


で、何を言いたいのかというと、ある法則に気付いたんです!



私がパチスロで負けているとポイントが下がる!!



なるほど、それは一理あるかな。

負けた日ってのはブログ更新が面倒。

面白くない記事がより一層面白くなくなるw


あとはパチスロで勝つ私の雄姿を見たい!という読者の方がいるのかな?www

そんな一部のマニア向けにも勝ち続けなきゃいけないなと心に誓いました!!


となると連勝するとポイントは上がるのではないか?

今、一昨日・昨日と連勝中です。


そういう背景を知ったうえでもう一度下のバナーをレッツクリック!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




結果は、

ぜんぜん変わってないじゃん(涙)



あぁ・・・勘違い・・・



本当にどうでもよい記事でしたね。

またポイントが下がっちゃうなぁ。。。




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


見よ!うなぎパワーの実力を!!(2016/3/21 稼働日記)

kage

2016/03/21 (Mon)


こんばんは!



今日は用事があって午前中に千葉の親戚の家へ。

以前ウナギが好きって言ったことを覚えてくれていて、昼飯にウナギ屋さんへ連れて行ってくれた!!

一番安いのでいいと言うのに特上を頼んでくれた^^v

うまかったぁw

これは午後のパチスロに期待できるぞwww



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



血界戦線オリジナルウオッチ

血界戦線オリジナルウオッチ
価格:37,800円(税込、送料別)





渋滞に巻き込まれマイホへ到着したのが15時前。

「ご先祖パワー」+「うなぎ」=最強のヒキ!!

そんなことを考えながら実戦開始。

さすがに三連休最終日、結構なお客さんがいた。

打ち頃の台がすぐに見つかるといいなぁ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます。



【北斗の拳-転生の章-】
★590あべし~

 本日ノーボーナス。

 前日のヤメG数を見てもほとんど上乗せは期待できなさそう。

 すると投資1Kを使い切った頃に宿命の刻へ。

 この最初のチャンスでキッチリ解除してやりました^^v

 恐るべしヌルヌルパワーw

 投資2KでAT!!

 オーラの色は黄色。

 いきなり闘神ステージまでアップでちょっぴり期待しちゃう!

 まずは勝舞魂1個残して勝ち上がり。

 2連目に弱チェリーで勝舞魂を5個乗せてテンションアップ!!

 で、結果は年末以来の10連超えの18連^^v

 2175枚流す。



いぇ~い!!

もう帰ってもいいかなw

とはいえ久々にパチスロ楽しいモードになっちゃって・・・

油断モードへ転落^^;

 

【北斗の拳 強敵】
★733Gヤメ

 これはダメ!

 自分でもわかっていたのですが・・・

 まぁすぐに当たるでしょ!!

 と思って打ち始めたのですが・・・

 罰が当たった(涙)

 投資22K、1595GにAT突入!

 黄オーラなので投資の半分回収を目標に頑張る。

 すると、中段チェリーからエピソード突入&北斗乱舞へ^^v

 北斗乱舞の結果は「+310枚」で微妙な結果。

 しかしながら他にも上乗せがあったおかげで投資の半分どころか全部回収!!

 まぁ連荘は3連で終わりましたが・・・

 1270枚流す。



いやぁ危なかったなぁ。

油断は禁物ですね!!

さぁ帰ろうと思ったのですが、微妙な台を発見しちゃった。

別に打たないで帰ればいいのですが、また“勘違いオヤジ”は突撃しちゃいました!!



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★865Gヤメ

 天井まで連行されても、さっきの【北斗】で単発終了したと思えばOK!

 いや、正確にはマイナスですが^^;

 すると・・・

 投資2K、900Gに中段青7が仕事した!!(多分)

 で、単発で終わった・・・

 と思ったら引き戻した^^v

 で、黄6連で2個ストック!

 さらにG-STOPで1個ストック!

 計5連で終了。

 1387枚流す。



やりおった!

久々だなぁ、こんなに気分よく帰宅するのは!!

明日からの仕事、パチスロのラストスパートともに頑張れそうです^^v
 

 
しかし・・・

うなぎパワー、恐るべし!!




本日の差枚数:+3532枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


見よ!これが“ご先祖パワー”だ!!(2016/3/20 稼働日記)

kage

2016/03/20 (Sun)


こんばんは!



三連休も二日が終了。

残り一日かぁ(涙)

本当に休みってのはアッという間に過ぎていく。

次の連休は・・・GW??

気付けば来月末からGWなんですね!

がんばろうwww



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







パチスロからの帰り道、近所のコンビニにタバコを買うために寄る。

レジで欲しいタバコの番号を告げる。

アルバイトの女子店員が「タバコ替えられたんですね!」

えっ!

予想外の質問に面食らってしまって高い声で「は、はい!」と答えるオヤジwww


この娘、俺に惚れてるのか??

いや、間違いなく惚れているな!!


そんな勘違いがストーカー事件とかを生んでしまうのでしょうけど・・・


でもこうやって声をかけられるとうれしいもんですね。

次も利用しようって気になりますから、本当によくできたバイト娘だな!

感心しながら帰宅。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます。

今日は墓参りに行って“ご先祖パワー”を注入して実戦開始!!



【沖ドキ!トロピカル】
★686Gヤメ

 宵越しは812G。

 投資1K、712GにREG^^v

 今日は“やれる日”なのか!

 で、天国移行した~!!

 4G : BIG
 1G : REG
 3G : BIG

 597枚流す。

 よし!今日の俺はいつもの俺と違うぞ!!



【サラリーマン番長】
★293Gヤメ

 宵越しは379G。

 投資3K、宵越し400Gのゾーン抜けでヤメ。



やっぱりダメなのか??



以下は本日打った【北斗の拳 強敵】の4台分データ。


結果は・・・

≪4台平均≫
 スタート : 865G
 当選G数 : 949G
 平均投資 : 125枚
 平均獲得 :+254枚
 平均収支 :+129枚

 獲得枚数以外は満足な内容。

 2500円で初当たりが引けたんですからねぇ!

 獲得枚数は・・・残念な結果(涙)

 この原因は平均連荘数「1.75連」という悲しい結果によるもの。

 せっかく低投資で初当たりを引けたのに連荘しない・・・

 まぁ復調気味ってことでいいかな?

 4台合計で+517枚。



とにかくプラスで帰るのが本日の最重要課題!

ミッション達成しているので帰宅します。


ご先祖パワーに感謝して、明日の大爆発に期待したいと思います。

 


本日の差枚数:+914枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


遂にこの日が・・・(2016/3/19 稼働日記)

kage

2016/03/19 (Sat)


こんばんは!



今日から3連休。

ここまで不調の3月パチスロ事情。

連休で一気にプラス確定域までいきたい!!

気合を入れてマイホへ出撃したのは夕方になっちゃった^^;

昼寝したら起きられず。。。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







まずは連敗ストップを目指す!

気付けば3連敗で月間収支もわずかなプラス状態。

今日はわずかなプラスでもOK!

明日、明後日でドカンと爆発ってのが願望込みの理想w



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます。



【吉宗 極】
★500Gヤメ
 
 宵越しは1168G。

 ちょっぴりリセットの心配もありますが・・・GO!

 投資9K、771Gに天井でBIG^^v

 ATに突入させたいのですが・・・ダメ(涙)

 天国抜けで隣の台へ移動。


★543Gヤメ

 宵越しは761G。

 持ち込んだコインと追加投資7Kの807GにCZで解除^^v

 BIG!

 ここでもATに突入させられず。

 天国ゾーンで1発BIGを引き戻す!

 ここでもATには突入させられず。

 386枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★732Gヤメ

 宵越しは1044G。

 投資14K、宵越し天井の1284GにAT突入!

 黄オーラで3連で終了。

 378枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★778Gヤメ

 宵越しは983G。

 投資21K、1274Gに予想外のタイミングでGG(333)突入。

 え!

 ウソでしょ!!

 宵越し1479Gなんだけど・・・

 もう精神的に凹んでるので「遠隔か?」と疑ってしまうような感じ。

 案の定、単発で終了。。。

 と思いきや「VVV」で引き戻し^^v

 4連まで確定か!

 G-STOPで1発上乗せして5連で終わった。

 結果的にカウンターが少しズレてたのかな?

 天井到達したっぽい感じですね。

 よかったw

 パチスロだけじゃなくマイホも嫌いになるところでした^^;

 1294枚流す。



時間も時間なんで今日は帰ろう。

最後のGODが明日につながる感じがするな!

前向きに考えて今日の負け&4連敗を受け止めようと思います。


あっ!

3月収支がマイナス転落した(涙)

遂にこの日が来たか・・・


くそ~!!

このままじゃ絶対に終わらない。

マイホに一矢報いたいと思います!!




本日の差枚数:-492枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


病は気から

kage

2016/03/18 (Fri)


こんばんは!



さぁ明日から3連休ですね!!

3月のパチスロ収支がプラスとなるかマイナスとなるか・・・

この3連休にかかってます。

明日から毎日「+2500枚」目指します^^v



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







今日は送別会&昇格のお祝い会でした。

自分自身も昇格のお祝いしてもらってますので・・・

行かないわけにいかず(涙)

しかし今日の店は料理がイマイチだったなぁ。。。

_| ̄|○



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



何度も書いてますが、3月のパチスロ事情は非常に厳しい状況です。

プラス収支で終わる自信がない。


まぁ原因は色々あります。


●パチスロを取り巻く環境やホールの状況

●パチスロを打つ時間の減少

●不調による焦り⇒甘い打ち始め基準


そして・・・


●勝てる気がしない

●爆発する気がしない


もう“パチスロ鬱”になってますw


しかし!

“病は気から”という言葉があります。

気持ちを前向きに切り替えて、明日から3連休は積極的にパチスロに向き合ってきます!!



ではでは皆さん、素敵な連休をお過ごしください!



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


もう逃げようと思います・・・(2016/3/17 稼働日記)

kage

2016/03/17 (Thu)


こんばんは!



明日は送別会なので今週最後の稼働。

その次は3連休ですので大爆発はその時にとっておきましょう。

まずは今日は勝って帰る!!

3連敗は避けたいとところです。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







連敗すると勝ちたいという気持ちが強くなる。

しかし打ち頃の台がなかなか現れない現状。

出ても爆発しない昨今の機種。

結果、打ちはじめの基準を甘くして、最低限の出玉で終わる。

悪循環ですなぁ・・・


今日はそんな現状を凝縮した稼働となりました。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【沖ドキ!トロピカル】
★205Gヤメ

 宵越しは673G。

 投資5K、409GにREG!

 天国移行ならず(涙)

 47枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★801Gヤメ

 この台・・・本当につまらないですね(涙)

 レア役がまったく引けないと修行ですね。

 しかも天井までハマったし(怒)

 投資は23K、なんとか投資分だけでも回収したい!

 青オーラか・・・

 単発で終了。。。

 AT終了後、ジャギステージでわずかな出玉すら削られる(涙)

 26枚のコインを握りしめ移動。



【北斗の拳-転生の章-】
★695あべし~

 26枚+14KでAT突入!

 青オーラで4連という微妙な結果で終了。

 474枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★378Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い!

 ダメ(涙)



【吉宗 極】
★AT後68Gヤメ

 128Gまで熱いんでしょ?

 まぁ何をやってもダメなオヤジが打ったら熱いものも冷めてしまいます。。。

 ダメ(号泣)



もう3月をプラス収支で終える自信なし。

いやパチスロで勝つ自信なし。

パチスロで勝つのってこんなに難しかったっけ?

今までが出来すぎってのもあるんでしょうけど・・・


明日、飲み会で美味いもの食べて、3連休で頑張る!!


3月収支が今ならわずかながらプラス。

このまま打たないで逃げ切るってのもありかなw




本日の差枚数:-1576枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


好きだから勝てるわけではないか・・・(2016/3/16 稼働日記)

kage

2016/03/16 (Wed)


こんばんは!



さぁ3月も早くも後半戦に突入。

前半戦の戦果は・・・イマイチ(涙)

収支的にはプラスですが微々たるもの。。。

1月、2月と目標月間収支に届かなかったのですが、今月はプラス収支で終われればいいかなぁという感じ。

かなり弱気モードです。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







後半戦は早めに100K程度のプラスまで持っていきたい!

しかし結果から考えられるのは、稼働日数・稼働時間って大事ですね。

やはり3月は稼働時間が少ない。

これが見事に収支に直結しちゃった感じです。

後半戦で巻き返したいのですが・・・

飲み会がwww

行ける日はしっかり頑張る!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【吉宗 極】
★728Gヤメ

 初打ちです!

 評判の悪かった【吉宗】が個人的に好きだったので打ち始めが少し早いかな?と思いましたがGO!

 投資17K、1267GにBIG!

 128G回してヤメ。

 100枚流す。

 好きだから勝てるわけではないか・・・

 やはりキツイなぁw

 大盤振舞突入のハードルは相変わらず高いですね。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★862Gヤメ

 投資14K、1228Gにヘルゾーンで解除!

 お犬様で「+60G」_| ̄|○

 駆け抜けたと思ったら最終ゲームでなぜか「+110G」で息を吹き返した^^v

 他にも若干の上乗せがあって・・・

 725枚流して投資分は回収でしたので良かった。



本日の収支はマイナスのままなんですが、時間も時間なんで帰ろう。

どうにもこうにも後半戦も苦戦が続きそうです。

しかし!

挫けず頑張ります!!




本日の差枚数:-725枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サムライローズ】いいじゃん!!

kage

2016/03/15 (Tue)


こんばんは!



本日は今週予定されている2回の飲み会の1回目w

今年は本当に例年に比べて倍以上の送別会やら飲み会がある。

もう最近は飲み会の途中からブログネタどうしよう?

そんな悩みが頭を支配してきますwww

こりゃ病気ですよ^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







まぁブログ更新がつらければ休んじゃえばいいだけなんで^^;

ただ、昨日の記事が1000記事だったんですよ!!

ここまで来たら・・・

行けるところまで行くぞ~!!

そんな心境でございます。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



で、今日の飲み会ですげぇ情報をGET!


ほら、私って熟女好きじゃないですか?
↑知らんがなw


で、そんな私にピッタリのアイドルグループがあるらしい。


帰宅してHPを検索する・・・


【サムライローズ】


おぉ!!

いいねぇ!!

誰も興味ないでしょうけど・・・

私の好みをお知らせしておきますw


ジュネーブさん


ココさん


いやぁ、熟女パブに行きたくなった!

こんな熟女とデートしたい!!

デートだけw

Hなことはしませんからwww

我こそはという方はメールくださいwww



はい、今日も誰得な記事ですみません<○>

私は結構興味深いグループを知ることができたんでこれからじっくりメンバーをチェックしてみます^^v




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


心の弱いオヤジになってしまったなぁ・・・(2016/3/14 稼働日記)

kage

2016/03/14 (Mon)


こんばんは!



この寒さに雨のコンボ・・・

体に堪えたなぁ(涙)

3月も中旬ですが、降雪の可能性もまだありますからねぇ。

寒くても我慢するので雪だけは降らないで春を迎えてほしい!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







はぁ・・・

ブログ更新する気力が湧いてこない(涙)

理由?

そりゃ負けたからですよぉ^^;

毎日勝てるはずないことはわかっているのですが・・・

めっきり心の弱いオヤジになってしまったものです。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【北斗の拳 強敵】
★689Gヤメ

 宵越しは825G。

 宵宵越しは1321G。

 宵宵越しであることの祈って打つ!

 まぁリセットでも大怪我はしないよねぇ。

 なんて甘いことを言っていると・・・最悪の事態が発生するんですよねぇ。

 投資23K、1599GでAT突入(涙)

 しかし!

 パチスロ神は救いの手を差し伸べてくれました!!


 レインボーオーラ^^v


 ちなみに過去の私のレインボーオーラの成績は・・・平均1.5連www

 
 本日は・・・4連(涙)

 591枚流して投資の半分を回収。



【沖ドキ!】
★298Gヤメ

 宵越しは760G。

 投資10K、544G(天井)にREG!

 以上です。

 最後は32G超えて未練打ちしてコインを飲ませてヤメ。



もう帰ろう・・・

スロベーション低下中なのにさらに低下。

明日はパチスロ休もうかなぁと言いながらマイホに行ってるだろうけどw


 

本日の差枚数:-1059枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


明日はホワイトデー!!(2016/3/13 稼働日記)

kage

2016/03/13 (Sun)


こんばんは!



稼働記録を見返してみる。

おっと!

今週、1日しかパチスロ行ってないじゃん。

今日は昼から打って万枚狙います!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







明日はホワイトデーじゃん!!

すっかり忘れてた。

お前には関係ないだろ!なんて声が聞こえてきますが・・・

ふふふw

チョコ3人からもらってるんですよ、わ・た・し^^v


早いところブログ更新して、お返し買いに行ってきます!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎにマイホへ。

昔だったらウキウキで入店するところですが・・・

テンションの上がり方がイマイチ。

やはりパチスロ欲、スロベーションが低下してるのかなぁ。



【サラリーマン番長】
★0Gヤメ

 宵越しは171G。

 投資3K、78Gに赤7BIG!

 頂RUSHに突入させ、駆け抜け寸前に赤7BIG^^v

 その後はどうにも盛り上がらず・・・

 460枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★514Gヤメ

 宵越しは990G。

 投資6K、723GにAT突入!

 青オーラで2連で終了。

 まぁ上乗せは少々ありまして投資はギリギリ回収できた。

 308枚流す。



【スーパーブラックジャック2】
★538Gヤメ

 投資7K、747GにREG!

 以上です(涙)

 この微妙な結果に獲得した微妙な枚数のコインを使い切って終了。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★850Gヤメ

 投資26K、1490GにGG突入!

 「555」だったんで単発内定って感じかなぁ(涙)

 こうなれば自力で天井恩恵を創出するしかないw

 黄7を6連させて2個ストック^^v

 2連目にG-STOPからSGGへ(赤7揃い×1回)で5連確定。

 5連目に再度G-STOPから「VVV」で8連確定。

 さぁここまで来ればサイレントストックがあるでしょ!と期待するも・・・

 8連で終わった。。。

 2277枚流す。



よし!

収支的には満足な結果なので撤収します。

外は明るいけど、帰って犬の散歩に行こう!


さぁ来週も送別会が現段階で二日予定されてます。

パチスロ行ける日は全力投球で頑張りたいと思います!!




本日の差枚数:+945枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


性欲は・・・

kage

2016/03/12 (Sat)


こんばんは!



3月のパチスロ稼働がまだ5日しかない。

これは近年稀にみる少なさ。

今日、明日でドカンと爆発させてパチスロ欲を満たしたいところ。

それなのに・・・

家事都合で本日は夕方まで拘束(涙)



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







夕方からパチスロへ行こう!

そう思ったのですが・・・

もう眠くて眠くて。

パチスロに行っても寝てしまいそう。


一度帰宅して、寝てから出撃しよう!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ぬぉ~!!

目が覚めたら21時って(涙)


睡眠欲にパチスロ欲が負けた・・・


年度末の仕事やら送別会続きで疲れが溜まってるのかなぁ。


それより問題なのはパチスロ欲が減退していること。
↑問題じゃないけどw


食欲・性欲は旺盛なんですがね^^;


明日は昼からパチスロ行くぞ~!!


ということで本日もどうでも良い内容の記事になってしまいました。


明日も懲りずにお越しいただけると幸いです。


ではではまた明日!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


もう5年か・・・

kage

2016/03/11 (Fri)


こんばんは!



本日も送別会。

いやぁマジで送別会貧乏になりますよぉ(涙)

しかも今日の店は揚げ物が多かったのでアラフォーにはきつかったなぁ。

明日、明後日はじっくりパチスロと向き合いたいと思いますw

と言いながら明日は家事都合で夕方からの稼働になりそうですが・・・



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







さて・・・

今日の苦しまぎれのブログ更新はどうしよう??

帰りの電車で考えるも熟睡w


帰宅してニュースを観ながら思い出したのは5年前の夜。

あの日も寒かったなぁ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もう5年、まだ5年、人それぞれ想いがあるでしょう。

私は「もう5年かぁ」という思いです。


5年前の今日、東日本大震災が起こりました。


今日と同じく金曜日でしたね。


東京の職場でもロッカーが倒れたり大変でした。

これが東京直下型地震だったら・・・

比較にならないほどの被害があったんだろうなぁ。



夫婦共働きの我が家。

低学年だった息子が一人で家にいるのはかわいそう!

連絡をとろうにも繋がらない電話。

会社からは止められましたが、意を決して徒歩で帰宅。

8時間かけて帰宅して息子の寝顔を見た時のことを今でも思い出すことがあります。


日々の生活の中で東日本大震災の被害を忘れつつあるのは事実。

ただ、復興はまだ途中なんですよね。

東京直下地震も近いうちに起こるでしょう。

復興支援、震災への備え、自分で出来ることをしよう!

そんなことを思いました。





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


久しぶりのパチスロは遠距離恋愛の如し・・・(2016/3/10 稼働日記)

kage

2016/03/10 (Thu)


こんばんは!



三日間のパチスロ打てない期間は長かったなぁ・・・

本日は打ってきました!!

逢いたいけど逢えない・・・

そんな日が続いて、やっと逢えた彼女はどんなに愛しいことか!

遠距離恋愛ってこんな感じなんだろうなぁ!!←多分ちがうよw



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







しかし体調を崩しそうな気温の変化ですね。

まぁ春に向かって三寒四温な日が続くのでしょうから仕方ないですかね。

そう考えると春も間近ってことですね!

体調管理に気を付けて、乗り切っていきましょう!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では久しぶりなパチスロ稼働報告いきます!


本日も仕事帰りにマイホへ。



【沖ドキ!トロピカル】
★208Gヤメ

 宵越しは538G。

 どうにも早いですが・・・

 7連単後なんでちょっぴり期待してGO!

 投資5K、441GにREG。

 以上でした。

 67枚のコインを握りしめ移動。



【北斗の拳 強敵】
★685Gヤメ

 宵越しは905G。

 中段チェリー1発でツモ!

 814GにAT突入、白オーラ。

 2連で終了。

 上乗せがあったので投資回収&本日の収支プラスへ^^v

 401枚流す。



時間はまだあるけど・・・

プラスになったから帰ろう!!

久しぶりの割には燃えなかった(涙)


遠距離恋愛に例えるなら←例えなくていいよ

たっぷり愛を確認しあうつもりが・・・

1発やったら満足しちゃった^^;

みたいな感じですかね?←違う!!
 



本日の差枚数:+51枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


隣の台でゴト行為発生か??

kage

2016/03/09 (Wed)


こんばんは!



本日こそパチスロに行くぞ!と誓っていたのですが・・・

仕事で帰りが遅くなっちゃった(涙)

これで三日連続でマイホに行けてない。

きっとマイホのコーヒーレディーや女子店員が悲しんでるだろうなぁ。

妄想だけは自由ですからw



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



本宏製作所 楽だ〜 GR-5【smtb-s】

本宏製作所 楽だ〜 GR-5【smtb-s】
価格:4,579円(税込、送料別)





さて、今日のブログは何を書こうかなぁ。

そうだ!

書こうと思って忘れてたホールで起きた出来事を紹介。

いわゆる・・・ゴトと言われる行為に出くわした!!

そんなことが先日あったんですよ。


まぁそこまで面白くないから当日記事にしなかったんですが^^;

ネタもないので・・・

無理して記事にしようと思いますw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



最近、私の周りでも「火を使わない、煙の出ない」が特徴のタバコを吸う人が増えてます。




歯にヤニが付きづらい、煙で部屋が汚れないなどメリットだらけ!

私も思い切って切り替えようと思ったのですが・・・


連続でタバコが吸えない!

タバコの価格がちょっと高い!!


そんなわけで私は今までと同じタバコを吸っています。



で、先日、マイホでパチスロを打っていると隣に座った紳士が“iQOS”でタバコを吸ってました。

う~ん。意外にシェアが大きくなっているのかなぁと思ってました。


で、私の台は爆発することもなく負けて失意の中で帰宅。


すると数少ない会話をするアルバイトくんが後方から声をかけてきました。


店「ちょっとお時間いいですか?」


負けてるから何か勧められてもダメよ!と答えると、深刻な顔で彼が言いました。


店「さっき北斗を打たれてましたよね?隣のお客さん怪しくなかったですか?」

私「えっ?なんかあったの?別に怪しくなかったけど・・・」

店「怪しい器具を持っていたんですよ!」

私「マジ!!ゴトってこと??」

店「いや、もし見られていたらと声をかけさせてもらいました」

私「う~ん。ごめん!まったく気付かなかった・・・」

店「そうですか・・・」

私「ちょっと見てくるw」

店「いやいや!お客様の灰皿の横にピカピカ光って電波を出しているような機械を置かれていたので・・・」

店「お客様から見えたかなと思ったもので・・・どうもお騒がせしました」

店「すみませんでした」


ここで私も気付きました!

彼の言っている怪しい機械って・・・

“iQOS”の本体でしょw

あれ、一本吸うごとに本体に刺して充電をしているんですよ。

その際、本体の側面の緑色のランプがピカピカ光る!!

確かに電波を出しそうな形状ではあるなぁwww


バイトの店員君に説明してあげる。

すると顔を真っ赤にして「そうなんですか!自分、タバコを吸わないのでそういうのがあるって知らなくて・・・」

最後に本音がw

「上の人に報告しようか迷ったのですが・・・あんなに不用意に置くかな?と不思議だったんで・・・」

「大騒ぎしなくて良かったぁ」



私も遂にゴト行為を目撃したのか??

そう思って興奮したのですが残念w


というわけで本日も誰得な記事ですみません<○>

明日こそパチスロ行くぞ!!

金曜日はまた送別会なんで・・・




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


錯覚じゃなかった・・・(【北斗の拳 強敵】天井狙いデータ<114台>)

kage

2016/03/08 (Tue)


こんばんは!



本日は送別会。

二日連続でパチスロ行けないのはツライ。

純粋にパチスロを打ちたい気持ちとブログネタがないのが困る。

さぁ今日のネタは何にしよう?



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







あぁ・・・

早く寝たいw

サクサクとブログ更新しようと思うのですが。。。


よし!

今年に入って不調の【北斗強敵】のデータでもまとめてみよう!!

自分で思ってるほど負けてないかもしれないし。

人間の感覚ってのは思い込みで結構なズレが生じることが多々ありますしね。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



前回報告時の試行台数が82台。

今回は114台になります。



では私の狙い目から。

大半のブロガーさんが1000G~を推奨G数にしてますが・・・

私は800G~!!

理由は以下のとおりです。

1、打ちたい!!
2、期待値プラスならいいじゃん!!
3、1000G~なんて落ちてないよぉ!!

ちなみに期待値は、800Gからで「500円~600円」みたいです。
↑自分では計算できません^^;


初当たり確率と機械割は以下のとおり。
*左から設定、初当たり確率、機械割)

1 1/432.8  97.6%
2 1/411.7  98.7%
3 1/386.0 101.4%
4 1/361.1 103.4%
5 1/326.2 107.2%
6 1/291.6 113.1%


目標とするのは・・・設定5あたりの初当たり確率「1/326」ですかねぇ。

ではでは注目のデータを公開!!

【北斗の拳 強敵】天井狙いデータ(114台)

114.png

初当たり確率は設定「4.5」くらいか・・・

やはり初当たり確率が悪化してるなぁ。。。

さらには平均連荘数も悪化。

それに伴い勝率・収支も悪化。


悲しくなる結果でござった(涙)



続いてオーラ別の連荘成績です。

ぶっちゃけ何の意味もないデータですがw

114c.png

ん?

緑オーラ最強じゃん!!

初代の【北斗の拳】から緑は最強だと思っていましたが・・・

今作ではぜんぜんダメだったのですがここに来てやっと本領を発揮!

それにしても【赤】と【レインボー】が情けなさすぎる(涙)



ってな感じで私が感じていた不調は錯覚じゃなかったということがわかりました!

そういう誰得な記事で本日の更新は終了^^;


明日は多分パチスロ行けると思います!

貯めに貯めたヒキを放出してきます!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

収支報告(2016年2月)

kage

2016/03/07 (Mon)


こんばんは!



本日は送別会。

3月末に退職の方なんで・・・

これから一か月間どう接すればいいのかw

まぁ月末はみんな忙しくなるから早めの送別会ってのは仕方ないか。。。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







今週は送別会が3日もあるのでパチスロに行けない日ばかり(涙)

お世話になった方の送別会ならいいのだけど・・・

付き合いだけの送別会ってのはツライ。

まぁ断ればいいのだろうけど・・・

断れない押しに弱いオヤジなもので^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日は2016年2月の収支報告します。



<2月稼働>
勝敗  : 23戦11勝(勝率 .478)
収支  : +114,828P
MVM : 「秘宝伝 伝説への道」(7P)


<感想>

1月に続けて2か月連続で目標月間収支(200K)未達(涙)

まずは勝率が悪すぎたよねぇ。。。

負け越しは2014年11月以来です。

前半は好調だったのですが・・・

後半は失速というここ数か月と同じような展開になりました。

やはり好調だった【北斗強敵】の不調が痛かった。



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : 秘宝伝 伝説への道(7P)
2位 : サラリーマン番長(4P)
2位 : 沖ドキ!トロピカル(3P)


やはり収支に比例して低いポイントでの争いになりました。

そんな中、【秘宝伝】が1月に続いて1位になりました。

まぁ一撃6000枚超えの稼働が大きかっただけですがw


【サラ番】【沖ドキ!トロピカル】は・・・

ポイントも低すぎてコメントなしwww



パチスロ冬の時代と言われながら、2月もなんとか月間収支で無敗を継続できました。

出来るだけこの記録は継続したい!

3月は送別会やら飲み会が多くて稼働時間の確保に問題ありですが・・・

頑張るのみ!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)
8月  : +136,414P(戦国乙女 西国参戦編)
9月  : +250,672P(鉄拳3)
10月 : +185,155P(サラリーマン番長)
11月 : + 58,502P(アナザーゴッドハーデス)
12月 : +349,069P(サラリーマン番長)

合計  : +2,827,844P


<2015年収支>
1月  : +261,655P(サラリーマン番長)
2月  : +146,638P(サラリーマン番長)
3月  : +245,534P(戦国コレクション2 & 黄門ちゃま喝)
4月  : +501,552P(サラリーマン番長)
5月  : +250,862P(ミリオンゴッド 神々の凱旋)
6月  : +185,897P(ドロロンえん魔くん)
7月  : +392,828P(バイオハザード6)
8月  : +132,397P(サラリーマン番長)
9月  : +206,431P(北斗の拳 強敵)
10月 : +173,034P(バジリスク絆)
11月 : +141,717P(北斗の拳 強敵)
12月 : +262,155P(ミリオンゴッド 神々の凱旋 & 北斗の拳-転生の章- & ラブ嬢)

合計  : +2,900,400P


<2016年収支>
1月  : +144,086P(秘宝伝 伝説への道)
2月  : +114,828P(秘宝伝 伝説への道)

合計  : +258,914P




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


あぁ・・・勘違い・・・(2016/3/6 稼働日記)

kage

2016/03/06 (Sun)


こんばんは!



私、シャンプーの“メリット”の香りが好きなんですよねぇ。

↓これね!


黒髪ロングな女性がこの香りをさせていると・・・

おじさん興奮しちゃう^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







で、なんで冒頭でメリットの話をしたのには理由があって・・・

最近、マイホにメリットの香りを振りまくお爺さんが現れて。。。

打っていてメリットの香りで振り向くとお爺さんでガックリ_| ̄|○

爺さんに「他のシャンプー使え!」とも言えないし・・・

困っております^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。

昼飯はラーメン!!

家から少し遠いのですが気になっていたラーメン屋に行ってきました。

味噌ラーメンがうまかった^^v

さらに餃子を食べて満腹でマイホへ。

隣に座ったお客さんがかわいそうなんで帰宅して歯磨きしてマスクして行きましたよw

まぁマスクは花粉症対策ですがね。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★338Gヤメ

 宵越しは578G。

 宵宵越しだと600G以上。

 前々日のヤメG数を計算するの面倒で・・・

 すると投資6K、516Gでプチボーナス。

 ボーナス待機中にマギカラッシュ突入決定^^v

 で、ワルプルギスの夜で「+45G」「+70G」などなどで投資分回収でニコニコ。

 400G手前でヤメか迷ったけど続行すると441Gにプチボーナス!

 46GにBIG!!

 ここでマギカラッシュ突入^^v

 ワルプルギスで「+100G」「+15G」。またもや400G手前でラッシュ終了。

 今回は400GのゾーンでボーナスGETできず(涙)

 1366枚流す。



差枚数で1000枚超えたので帰ってもいいかなぁ。

なんて思っていると・・・

罠があったw



【北斗の拳 強敵】
★313Gヤメ

 宵越しは850G。

 まぁ昨日の記事にも書いたように【北斗強敵】は最近調子があがってるので大丈夫でしょ!

 プラスを上乗せして帰るとするか!!

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 あれ?

 もしかしたら【まどマギ】のプラスを全部吐き出しちゃう??

 そんな心配していたらやっと当たった!

 1057GにCZからジャギに勝ってAT^^v

 これ、天井到達だったんじゃない??

 まぁいいや!!

 相性の良さで投資分(16K)の回収をまずは目指そう。


 うっ。。。

 
 相性が良いと思ったのは・・・勘違いだったみたい(涙)

 上乗せが少しあったものの単発で174枚獲得で終了(号泣)



もう他の台を打ったらマイナスになりそうなんで撤収。

やはり“調子が良い”とか口に出すもんじゃないねぇ。

そういうのは黙ってるのが一番w


3連勝でパチスロ打ちたいモードなんですが・・・

送別会続きで明日から一週間ほとんど打つ機会がない(涙)


まぁうまいもの食べてヒキをストックしようw




本日の差枚数:+440枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


往年の力強さが戻ってきた!!(2016/3/5 稼働日記)

kage

2016/03/05 (Sat)


こんばんは!



アラフォーになると・・・

角度も堅さも衰えてきます(涙)

でも欲だけはあるんですよねぇw

気持ちに体がついてこない感じ^^;

そんな元気のない愚息が復活!!

今日はそんなお話です。


って違う!!


おっさんのチンコの話なんて聞きたくないですよねwww



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







いちおう本日の記事の書き出しに合った広告を載せるw

しかし・・・

私もそろそろこういうサプリに頼るのかなぁ^^;

生涯現役目指して頑張ろう!!←意味不明



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。



昨日、パチスロを打てなかったので昼過ぎにマイホへ突撃。

いきなりGODでも引いちゃって閉店取り切れず!

そんな願望を持って打ち頃の台を探す。



【北斗の拳 強敵】
★584Gヤメ

 宵越しは1026G。

 投資4K、731GにAT突入!

 青オーラで今年のパターンでは何事もなく単発終了って感じですが・・・

 5連しちゃった^^v

 532枚流す。


★902Gヤメ

 投資8K、1252GにAT突入!

 今回も青オーラで7連は上出来^^v

 上乗せも頑張って一撃1000枚超えはうれしい!!

 1359枚流す。



2016年1月・2月の【北斗強敵】の成績は・・・

勝敗 : 36戦11勝(勝率 .306)
収支 : -5163枚

不調を極めていたのですが。。。


3月はと申しますと・・・

勝敗 : 5戦4勝(勝率 .800)
収支 : +2496枚


往年の力強さが戻ってきた!!

そうです!タイトルの“力強さ”ってのはチンコの話じゃなくて北斗の話でしたw



よ~し!

この勢いで明日も【北斗】でピュピュッと出すぞ~!!←コラw




本日の差枚数:+1291枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ドロー!!

kage

2016/03/04 (Fri)


こんばんは!



今年のパチスロは不調続き。

“パチスロ嫌いモード”になりつつあったのですが・・・

昨日の快勝で“パチスロ楽しいモード”へw

こうなると早くパチスロ打ちたい!となってしまう。

今日は金曜日ですから早いところマイホへ出撃して、閉店まで爆発させてやりましょう!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







私のパチスロ打ちたいという気持ちを仕事はわかってくれない。

ガンガン舞い込む事務処理をこなしてマイホへ駆け付けた時間は・・・19時半(涙)

こうなると一撃必殺を狙うしかない!!

慎重に台を選ぶ。


しかし・・・


こ、こ、これが現実なのか(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。



う~ん。

なかなか打ち頃の台が発見できない。

そもそもお客さんが少なくて・・・



【北斗の拳 強敵】789Gヤメ


微妙だなぁと思ってキープもせずにもう一周巡回。


あっ!【北斗】打たれてる(涙)


時間は20時前。

無理して打っても良いことないだろうと撤収を決断。


本日は3月初のドロー!

まぁ単純に打たなかっただけですが^^;


とここまで書いて気付いた。

2月の収支報告でもすれば良かったと。


まぁ3月は送別会などでパチスロお休みが多そうなので、ブログネタはキープしておこう。

どうしようもない記事の更新で申し訳ございませぬ。。。




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



一度引いてしまえば二度目は簡単w(2016/3/3 稼働日記)

kage

2016/03/03 (Thu)


こんばんは!



私、自分でもヒキは強い方だと思ってます。

ただ、最近の機種で大勝するためのGODなどのプレミアム役ってのは引けない。

特に最初に引くまでに結構な時間がかかります。

と言いながらも一度引いてしまえば次は比較的早く引けちゃう。

そんな私ですが本当に引けなかったプレミアム役が・・・


【モンスターハンター】ラージャンボーナス


まぁ1回引けたので満足しなきゃダメですかね。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







3月はプレミアム役をたくさん引いて爆発させたい!

まぁ3月に限らず、いつでも引きたいですけどね^^;

1・2月とイマイチ波に乗れない稼働が続いているので・・・

3月はしっかり満足いく収支をあげたいところです。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



早くも月間収支がマイナスに突入。

う~ん。

このままズルズルとマイナス街道を歩むのは嫌だ。

今日のうちにもプラスへ転換する!

そんな気持ちで仕事帰りにマイホへ。



【北斗の拳 強敵】
★626Gヤメ

 宵越しは851G。

 投資14K、795GにAT突入!

 え!!

 え~!!

 北斗揃いなんですけど^^v

 さらには緑オーラってw

 先日の北斗揃いから一週間ちょっとで二回目を引けた!!

 ただ・・・前回は単発だったんだよなぁ(涙)


 まずは北斗乱舞でどれだけ上乗せできるか?


 前回は100枚w


 今回は・・・

 +370枚なんで満足しなきゃね!


 さらに本日は13連してくれた^^v

 1973枚流す。



おぉ!

久々、約一か月ぶりに1000枚超えの出玉!!


全然引けなかった北斗揃いも二回目を引けました。

これから3回目、4回目とドンドン引いて勝ちまくるぞ~!!



 
本日の差枚数:+1273枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


“あと1回!”は後悔のはじまり(2016/3/2 稼働日記)

kage

2016/03/02 (Wed)


こんばんは!



2月の負け越しで負け癖がついたのか・・・

どうにも勝つイメージってのが湧いてこない。

う~ん。

このスランプというか不調は長引きそうな予感。

もう精神がやられちゃってますからねぇ(涙)



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







このスランプを脱するには・・・

打って打って打ちまくる!!

そして爆発するのを待つ。

心折れることなく、愚直に打ち頃の台を打っていこうと思います。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずは勝ち癖をつけるために少額でも勝って帰ろう!

そんな目標で本日も実戦開始。



【北斗の拳 強敵】
★482Gヤメ

 宵越しは945G。

 投資9K、823GにAT突入!

 若干の上乗せをしたものの・・・単発(涙)

 190枚流す。



【バジリスク絆】
★CZ6回スルー 66Gヤメ

 203G : CZ7回目
  55G : CZ8回目
  40G : CZ9回目

 投資6KでBT突入!

 3連で終了。

 BC1回は様子を見ようと打ち続けると・・・

 まったく当たらない(涙)

 322GにBC1回目でBT引き戻せずにヤメ。

 120枚流す。



しかし・・・

バジリスク絆の「あとBC1回様子を見よう!」は後悔というか残念な結果ばかりですなぁ。


さっそく3月収支もマイナス突入。

明日こそは!

明日こそは!!

明日こそ爆発してください!!!



 
本日の差枚数:-440枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


