2016 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2016 03


kage

--/--/-- (--)


2014年11月以来の負け越し(涙)(2016/2/29 稼働日記)

kage

2016/02/29 (Mon)


こんばんは!



早いもので本日は2月の最終日。

一年の1/6が終わってしまった(涙)

マジで時が過ぎるのが早いです。


さて、2月最終稼働は夕方からの会議でナッシングの予定でしたが・・・

メンバーの一人がインフルエンザ!!

他にも都合が悪くなったメンバーもいて中止。


う~ん。

仕事モードだったのに・・・

残念!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







というわけで2月最終稼働へ!!

やはりネバーギブアップの気持ちがインフルエンザを呼び込んだか^^;

いや、本当にお大事にね。


さぁ気合を入れて出陣!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告です。



【北斗の拳 強敵】
★426Gヤメ

 宵越しは836G。

 投資11K、860GにAT突入!

 白オーラだったところで諦めモード(涙)

 しかし!

 久々に4連もしてくれた~!!

 ギリギリ投資分回収もできたかも^^v

 あら・・・

 ジャギステージかよ。

 捨てる勇気もなく引き戻しに期待して打つもダメ。

 483枚流す。



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ5回スルー 142Gヤメ

 311G : CZ6回目
  11G : CZ7回目

 投資6K、秘宝RUSH!!

 奇跡起こらず・・・

 153枚流す。



打てる台がない。

帰宅してガックリしながら2月の稼働をまとめてみる。


えっ!

負け越し??


2014年11月以来の負け越しでフィニッシュ(涙)

詳しくは後日報告したいと思います。




 
本日の差枚数:-214枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



ネバーエンディングストーリー!!(2016/2/28 稼働日記)

kage

2016/02/28 (Sun)


こんばんは!



2月の稼働も本日で終わりかもなぁ。

明日は仕事で遅くなる予感。

というわけで本日、月間目標収支の達成に向けて全力投球!!

昼過ぎにマイホへ突撃してみる。


おぉ!

適度な混み具合で打つ台には困らなさそう。


と思ったのですが・・・



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







しかし・・・

化物語の新しい台は人気で満席なのですが・・・

ぜんぜん爆発する雰囲気がありませんな。。。

マジハロの新台も導入されていることも知らなかった^^;

最近、どうにも新台情報に興味が湧かないのよねぇ。

月下雷鳴じゃない【モンハン】でも復活してくれないかなぁ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告いきます。



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ6回スルー 36Gヤメ

 75G : CZ7回目
 23G : CZ8回目
 33G : CZ9回目
 35G : CZ10回目

 投資は2Kで秘宝RUSH突入!!

 100枚も獲得できずに終了。

 今月はこの台のおかげでプラスなんですが・・・

 こりゃクソ台だな!!

 65枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★874Gヤメ

 投資2K、921GにAT突入!

 青オーラで2連終了(涙)

 173枚流す。



ここまでの2台、投資2KでHITさせたにもかかわらず・・・

好機を活かせず(涙)

こういう日は負けるんだよねぇ。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★400Gヘルゾーン狙い

 失敗(涙)



【モンキーターン2】
★33Gヤメ

 こういうので当たったことがないと言えばウソになるけど・・・

 9割方はスルーなんだから打たなきゃいいのに・・・

 今日もダメだったと。。。



【北斗の拳 強敵】
★884Gヤメ

 投資7K、1187GでAT!

 白オーラで2連で終了。

 終了後のジャギステージとかやめてほしい。

 どうせ当たらんのだから。。。

 72枚流す。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 150Gヤメ

 投資4K、236Gに7回目のBCでBTへ。

 まぁ2連で終わってどうにもならず。

 BC1回目まで様子見て、満月なんでヤメ。

 293枚流す。



負けてるし、まだ明るいし、もう一勝負!!

しかし打ち頃の台がナッシング。。。

2月、終戦(涙)



まだです!!

最後にプチ爆発して月間目標収支達成しました~!!

って報告を明日できるよう仕事を頑張って早く終わらせよう。


ネバーギブアップでござる。

まだ終わらない物語・・・

ネバーエンディングストリーです!!


意味不明なテンションで本日の更新終了。




本日の差枚数:-397枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


まどか「モモタロスさんに憧れているんです!」(2016/2/27 稼働日記)

kage

2016/02/27 (Sat)


こんばんは!



今日は朝から焼肉モード!!

「肉を食べたい」と体が欲するなんて・・・

俺もまだ若いな^^v

でも安いカルビをたくさん食べると翌日気持ち悪くなる。

やはり体は衰え始めているということか(涙)

ロースメインで行こうw



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







今晩の焼肉代をしっかり稼がないとね!


img_madoka.png

「焼肉のために頑張るモモタロスさんに、私、憧れているんです」


ただいま連勝中なんで、今日も勝って3連勝といきたいところ。

とはいえ・・・

差枚数で1000枚プラスなんて二週間以上遠ざかってます(涙)

今日はドカンと1台目で爆発させて夕方に帰宅して、息子の帰宅を待って焼肉!!

そんな予定でいつもより早めに出動してきました。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼ご飯を食べてマイホへ。

おぉ!!

久々に混んでるマイホ。

給料日後の休日ですからこうでないとね!!



【アナザーゴッドハーデス】
★692Gヤメ

 宵越しは791G。

 すぐにヘルゾーンで解除!って展開に期待。

 すると・・・

 投資1K、721Gでヘルゾーンで解除^^v

 う、う、うれしすぎる~!!

 で、初期G数はというと・・・お犬様で80G(涙)

 で、予想もしていなかったのですがジャッジメント一発追加(犬:50G)。

 549枚流す。



投資1KだったのでOKなんですが・・・

もうちょっと爆発してほしかったなぁ。



【サラリーマン番長】
★200Gゾーン狙い

 赤7BIGのみ(-111枚)



【沖ドキ!】
★167Gヤメ

 宵越しは578G。

 投資5K、285Gにピカピカ^^v

 BIG!

 14G:BIG!!

 2連で終わった。。。

 355枚流す。



【ジャグラー】
★中間設定以上??ってな台

 投資4Kでやめようと思ったところでHIT!

 そこからジャグ連^^v

 B:2、R:7 残念な偏り(涙)

 天国(100G)抜けでヤメ←ネタですからね!

 589枚流す。



まだ明るいけど・・・

打ち頃の台がないので撤収。

焼肉代は稼げたかな^^v


ではではこの記事は予約投稿して、いってきま~す!!




本日の差枚数:+882枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


不調の原因は・・・そうか!これだったか!!(2016/2/26 稼働日記)

kage

2016/02/26 (Fri)


こんばんは!



やっと風邪も治った模様。

しかし花粉症はこれから真っ盛り(涙)

早くこの季節が過ぎればいいのに・・・

早くGWにならないかなぁw



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







今日のランチは会社の近所で海鮮丼!

いやぁ十年以上もこの近所で働いていながら知らなかった店。

これはなかなかの名店を発見!

いや、正確には教えてもらったんだけど^^;

ランチのレパートリーが増えるのはうれしい!

だって・・・

昼飯しか楽しみがないのだものwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日も仕事帰りにマイホへ。

自宅方面の得意先に寄ってそのまま帰宅しました。

よって・・・

早めの到着で【鉄拳デビル】だったら閉店まで出続ければ万枚狙えるぞwww



まずは台選びから。

万枚なんて言わないで高確率で勝てる台を選ぼう!

って給料日後とは思えないガラガラぶりで打ち頃の台がない。


強いて打つとすれば・・・


これかな??



【百花繚乱サムライガールズ】
★536Gヤメ

 宵越しは707G。

 しかし・・・

 この台、何がどうなれば良いのかわからないw

 まぁ天井になれば当たるでしょ!ってことで。

 投資6K、748Gに当選!!

 なんか4連しました^^v

 白バー
 黒バー
 赤7
 黒バー

 どう説明したら良いのかわからない^^;

 699枚流す。



久しぶりに1000枚超えなるか!と期待しましたがダメでした(涙)

さて、次の台でプチ爆発させるぞ!!

・・・

・・・

・・・

ない(涙)

打ち頃の台が品切れです。



帰ろう。。。

2月も残すところ3日しかない。

1月に続いて今月も月間目標収支に届きそうもないなぁ。

とはいえ一撃さえあれば・・・

諦めないで頑張ろう!!



あっ!

今月の、いや最近の不調の原因がわかった!!


打ってる台数、打っている時間が圧倒的に少ないんだ(涙)

確かに最近は1台や2台打って帰ることばかり。


かなり厳しい環境になってきているんだなぁ。。。


とにかく自分なりに頑張ろう!!




本日の差枚数:+399枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


連敗のちショボ勝ち(2016/2/25 稼働日記)

kage

2016/02/25 (Thu)


こんばんは!



今日はマイホが休みなんで仕事を頑張ろうと思っていたのですが・・・

すっかり忘れてマイホへ向かってしまった^^;

シャッターの閉まったマイホを見て愕然。

この「やる気」のやり場に困って、近所のマイホ系列店へ。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







マイホで見かける面々が数人来てますねw

考えることは同じなのかな^^;

そんなことは置いといて、移動で時間を使ってしまったので早々に勝負!

連敗中なんで今日はとりあえずプラスで帰ることを目標にする。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



機種構成・配置がまったくわからないので巡回から。

う~ん。

勝てる気がしないけど・・・

これくらいしか打つ台がないのでGO!!



【サラリーマン番長】
★556Gヤメ

 投資2K、596Gに弱チェリー解除^^v

 これはうれしい!!

 赤7BIG・・・頂けず(涙)

 仁王門突入!・・・生かせず(涙)

 赤7BIG引き戻し!!・・・頂けず(涙)

 167枚流す。



もう二度と1000枚オーバーの出玉なんて見れないのでは??

大スランプですよ(号泣)


“連敗”のち“ショボ勝ち”


2月稼働のラストスパートしなきゃいけないのに・・・

春はまだ遠い模様です。




本日の差枚数:+67枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


負けたので悔しくて秘孔ついてやりました!!(2016/2/24 稼働日記)

kage

2016/02/24 (Wed)


こんばんは!



今日は寒かったですねぇ。

で、花粉もスゴイ!!

くしゃみが止まらない。

花粉症のせいなのか、風邪をぶりかえしたのかわからないほどの倦怠感。

さらに気温の落差が激しくて・・・

アラフォーには厳しい季節です(涙)



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







やっぱりそんな体調の良くない時はパチスロしちゃダメなんですよね。

それでお休みできるなら中毒とは言いません!!

パチスロ中毒のオヤジは今日もマイホへ寄付に行くのでありました。

もう勝てないので・・・

最近はボランティアの気持ちでマイホに向かってる気がします^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。

昨日、【北斗】揃いで不発だったリベンジだ!

そんな気持ちをスパークさせるのにうってつけの台を発見^^v



【北斗の拳 強敵】
★596Gヤメ

 前日が300Gヤメで宵越しは896G。

 こういう計算しやすい台はあと何Gで天井だ!って計算しやすくていいねw

 で、結果はと言いますと・・・

 投資11K、1092Gに中段チェリーでツモ!!

 白オーラ、何事も起こらずに単発終了(涙)

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ウソでしょ?

 去年までは単発で終了なんてなかなかないでしょ!くらいに思ってたのに・・・

 今年は33台中20台が単発終了って。。。

 単発率は驚異の61%!!

 こりゃクソ台だなw

 北斗七星の最後の星(秘孔)を突いて離席。

 今夜、ぶっ壊れるはずです。

 暗闇の店内に「あべし!!」という声がこだますることでしょう・・・

 127枚流す。



時間は全然ありますが・・・

本日も心が見事に折られて失意の帰宅。

明日はマイホが新台入替で休業らしいので心置きなくパチスロお休みできますw




本日の差枚数:-423枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


シックスセンス開花!!(2016/2/23 稼働日記)

kage

2016/02/23 (Tue)


こんばんは!



おかげさまで体調は回復。

今日のパチスロは期待できそうだぜぇ!!

ただ、今日は花粉症で鼻水が止まらない状態。

この春先ってのは嫌なシーズンでございますね。

明日は花粉少な目でお願いします<○>



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







第六感

直感

シックスセンス

虫の知らせ



普段はこういった類のことは信じないのですが・・・

今日は第六感ってのはあるのかなぁと思いました。


そんな稼働報告いきま~す!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。

体調が回復したのでヒキも回復しているはず!!

ドカンと爆発でなくてもプチ爆発お願いします。

そんなことを祈りながら実戦開始。



【沖ドキ!トロピカル】
★590Gヤメ

 宵越しは759G。

 投資3K、730GにREG!

  9G : REG
 34G : REG

 REGが3連発って(涙)

 未練打ちの34GでBIGだったら逆転だったのに・・・

 まだヒキは回復していない模様。

 79枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★431Gヤメ

 宵越しは855G。

 黙々と打っているとパッと頭に閃いたことが・・・

 「今日は北斗揃いしそうだなぁ!!」

 現在まで107回の初当たりをGETしてますが北斗揃いはゼロ。

 すると・・・

 CZで強チャンス目からアミバと対決から勝利!

 さぁ投資11Kですから投資分は回収してくれよ~!!


 えっ!

 マジ!!


 108回目の初当たりで遂に念願の北斗揃い^^v


 これがシックスセンスなのか!!


 久しぶりのプチ爆発に期待しながら北斗乱舞。


 「+100枚」って情けない(涙)


 で、痛恨の単発というね。


 261枚流す。



本日も心がポキッと折れる音が聞こえたので帰ります。

いやぁマジで勝てないねぇ。

毎日のマイナスは大きないのですが・・・

ジャブのように効いてくる負けです(涙)

早いところスランプ脱出したい!!




本日の差枚数:-360枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


“ヒキ”の正体とは!!(2016/2/22 稼働日記)

kage

2016/02/22 (Mon)


こんばんは!



昨晩、寒くて震えながら目を覚ます。

自分でも尋常じゃない状態だと思い体温を計ると・・・

38.5度ってwww

いや笑い事じゃなくてインフルエンザだなこれは!!

とりあえず朝まで布団を何枚も重ねて寝てようと思ったら・・・

朝になったら治ってた^^;

いちおう病院に行ってインフルエンザ陰性を確認してから出社。

せっかくのんびりできると思ったのになぁ。。。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







微熱で怠い、咳のせいで体が痛い等、悪影響が出まくってます。

会社も早めに退社して、早く治そう!!

そう思ったのですが・・・

マイホに寄っちゃった。。。

駅と家の間にマイホがある環境が悪いねw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



体調が悪いとパチスロにも悪影響があります。

まず、ハマリ耐性がなくなり、100Gハマリで逃げたくなる。

これはハイエナオヤジにとっては致命的な悪影響です。

それがわかっているのに1台目に選んだ台はというと・・・



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★700Gヤメ

 宵越しは800G。

 下手すりゃあと700Gも打たなきゃ当たらない台を打つなんて・・・

 バカですよねぇ?

 微熱で冷静に色々なことが考えられない状態だったと思います。

 で、結果はと言いますと・・・

 リプ3連でG-STOPの煽りなし。

 くそ!と思っていたら神殿に移行しましてそのままズボボ!!

 投資3K、778Gの出来事でした。

 で、結果は単発というね。

 203枚流して勝つには勝った^^v



【北斗の拳 強敵】
★943Gヤメ

 宵越しは1064G。

 今回はなかなかナイスな台を拾えたと自画自賛。

 投資5K、1142GにAT突入!

 激闘までステージアップしたので期待するも単発終了。

 157枚流す。



時間はまだあったのですが・・・

微熱の体が悲鳴をあげていたので撤収。


今日の「単発」続きを経験してわかったことがあります。

“ヒキ”とは健全な精神と肉体とに宿るものである!!


体調が悪い時はしっかり休みましょう。

自分に言い聞かせて本日の稼働報告は終了。

皆さん、しっかり体調管理されて、元気にパチスロいきましょうね!!




本日の差枚数:-40枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


シーソーゲーム(2016/2/21 稼働日記)

kage

2016/02/21 (Sun)


こんばんは!



風邪をひきまして・・・

絶不調でござる(涙)

熱のせいか、寝すぎなせいか腰が痛い。。。

しっかり薬を飲んで今日も早く寝たいと思います。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







絶不調と言いながらも昼過ぎは少し調子も良かったので・・・

マイホに行っちゃったw

自分でもバカだなぁと思いますよ。。。


そんな時は勝てないんですよねぇ。

わかっちゃいるのに・・・



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



すみません!!

もう横になりたい・・・

手抜き更新になりますがご容赦ください。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★253Gヤメ

 宵越しは812G。

 投資13K、570GでGG^^v

 自力で黄5連で1発上乗せしてやりましたが・・・

 他に何も起こらず(涙)

 2連で終了。

 653枚流す。

 あっ!!

 3枚プラスだwww



【鬼武者3時空天翔】
★826Gヤメ

 投資9K、1170GにAT突入!

 エッフェル塔に行ったり少し頑張った^^v

 流してみたら・・・

 445枚!!

 ぬぉ~!5枚マイナス(涙)

 さらに本日収支が2枚マイナスかよ。。。



この間にも体調は悪化。

プラスだったらもう帰っていたと思います。

マイナスなんでもう一勝負!!

普段ならよほどのことがないと打たないような台を打ってきました^^;



【バジリスク絆】
★BC4回スルー 267Gヤメ

 391G : BC5回目
 148G : BC6回目

 ここでBT突入!(投資は9K)

 「なんとかもう一発!」ってな祈りが朧ちゃんに届いて「まだです!」で5連^^v

 流すと・・・

 582枚でプラス。



もう帰ります!!

ブログを更新してさっさと寝るよ。



う~ん。

ここまで書いて止まってしまった。


タイトルどうしよう?

もう途中で感じたワードをタイトルにしちゃえ!!




本日の差枚数:+130枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


これはもう“ネクストレベル”ですね!!(2016/2/20 稼働日記)

kage

2016/02/20 (Sat)


こんばんは!



今朝、起床してすぐに感じた違和感。

咳が出る、喉がちょっと痛い。

風邪かな??

まぁ熱がないので大丈夫かな。

そう思っていたのですが・・・



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







最近TVでよく見かける“ディーン・フジオカ”って誰??

なんかグルメな俳優さんなんですかね??

食べ物のバラエティーによく出演されてますね。


なんか「ネクストレベル」って言葉をよく使われてますね!

というわけで・・・

おっさんも「ネクストレベル」ってワードを使ってモテよう作戦w



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



体調が完調でないのに若干無理してマイホへ。

もう立派な大人なんだから「休む」って選択肢を選ばなきゃいけなかったかなぁ・・・


12時過ぎにマイホへ突撃^^;


【魔法少女まどか☆マギカ】
★191Gヤメ

 ワンチャンスだけ打ってみる!

 すると・・・投資1K、マジカルチャレンジで解除^^v

 BIGでしたが純増少な目(涙)

 追い銭1Kして天国ゾーンで引き戻すもプチボーナス(涙)

 追い銭2Kしてリリース。。。



う~ん。

ちょっと寒気がしてきた気がするw

こりゃ気持ちの問題ですから気合で乗り切る!!



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 48Gヤメ

 141G : BC6回目
 270G : BC7回目
  22G : BC8回目
  68G : BC9回目
 115G : BC10回目

 投資15KでやっとこさBT突入!!

 なんか微熱のせいか店内で一人だけ汗をかいてるオヤジ^^;

 体調悪化が「ネクストレベル」←ここで使ってきたかw

 BTは2連で終了。

 即ヤメして撤収。
 
 305枚流す。



帰宅してブログを更新して寝ております。

本日は23時に記事更新されるよう予約配信。

気合で明日には完治したいと思います。


皆さんも風邪などに気を付けてくださいね!!




本日の差枚数:-645枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


温故知新

kage

2016/02/19 (Fri)


こんばんは!



今日は仕事でパチスロお休み。

金曜日の夜なんで睡眠時間を気にせず「閉店取り切れず大歓迎!!」で打ちたいところでしたが・・・

明日・明後日とたっぷりパチスロを楽しもうと思います。


で・・・

ブログネタがなくて困ってます^^;

今、この瞬間も何を書こうか決まらない。

書き始めれば何か浮かぶかなと書き始めてみたものの・・・



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







温故知新・・・

昔の事を調べて,そこから新しい知識や見解を得ること。
ふるきをたずねて新しきを知る。


歴史は繰り返される。


よし!

一年前の稼働を調べて明日の稼働に生かそう!!


相当無理してブログネタを捻り出してますwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【2015年2月20日の稼働日記】


さぁ連休しちゃったので今日はお仕事がんばります!

あっ!連休っていってもパチスロを二日休んだってことですが^^;


仕事帰りにマイホへ。

フライデーナイトなんで閉店取りきれずってな展開でもOK!


なかなか打ち頃の台が見つからない。

少し外でタバコを吸ったりして店内に戻り着席。


【魔法少女まどか☆マギカ】
★112Gヤメ

 宵越しは379G。

 215Gに当選!

 リセットなのか宵越しなのかもわからないという情けない展開^^;

 REGでした(涙)

 その後、天国ゾーンでBIGを2発引くもRUSHには突入させられず。

 200枚程のコインを持って移動。



【モンキーターン2】
★29Gヤメ

 まぁそんなに簡単に当たるわけないですな。。。
 
 50枚流す。



【サラリーマン番長】
★599Gヤメ

 なぜここでヤメなのかわかりませんが良い台を拾えました^^v

 投資2K、647Gにボーナス!

 青7BIGから頂RUSHに突入させるも50G駆け抜ける。

 天国ゾーン内に赤7BIGを引いて、再び頂RUSHに突入させる!

 今回は上乗せがんばった^^v

 100Gちょっと続いた!!

 頂RUSHの引き戻しを確認するもスルーするも200ゾーン手前なんで追う。

 研修後の対決でスルーするも研修中に押忍ベルを引いたので渋々続行。

 仁王門なんてそうそう行かないよなぁ・・・

 さっさと終わらせて本日収支がわずかにプラスなんで帰ろうと思ったら・・・


 リールがゆっくり回りだす!!


 おぉ!奇跡の超番長ボーナス^^v

 この好機を確実に活かしたい!!

 願いが通じたのか上乗せ頑張って200G乗せた^^v

 
 頂RUSH中に2回の赤7BIG!

 RUSH終了後にも赤7BIGと頂RUSH(駆け抜け)で一撃1800枚オーバー!!

 1783枚流す。



無駄というか個人的には出玉を減らすだけの押忍ベルと思っていたところに奇跡の超番長!

押忍ベルがなければ超番長ボーナスもなかったはずですし・・・

パチスロってのは何が起こるかわからんもんですなぁ。

今のパチスロで爆発させるには、こういう奇跡を積み重ねないとダメなんですよねぇ。

そんな当たり前のことを再認識できた稼働でした!



2月収支は毎月200Kという目標に大きく不足しています。

明日、明後日のどちらかで大爆発させて一気に目標金額に迫りたいと強く願いながら寝ることにします。

おやすみなさい!

リーマンスロッターの皆さん、一週間お疲れ様でした!!




本日の収支:+1433枚



* * * * * ここまで * * * * *



おぉ!

一年前の明日は快勝してますね!!

驚いたのは、この新台入替の激しい中、一年前に打った機種がまだ現役で稼働していること。


で、一年前の稼働を読み返して学んだことはと言いますと・・・


_| ̄|○


何もない(涙)


強いて言えば「明日、超番長ボーナスを引けたらいいなぁ!!」ってくらい。


自分でも何が書きたかったのかよくわからない記事になりましたが・・・

お許しください!!


明日はきっとメシマズ稼働報告ができると思います!

いや、ただメシマズ稼働報告したいという願望ですwww




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


勝つイメージが湧かないんだよなぁ・・・(2016/2/18 稼働日記)

kage

2016/02/18 (Thu)


こんばんは!



順調に2月中盤戦は負けてます(涙)

調子の浮き沈みは仕方ないと思うので、いかに負ける時の金額を減らせるか?

これがパチスロで勝ち抜くには必要だと思います。

さぁ今日もしっかり負ける額を抑えていこう!!

↑完全に負け犬モードですwww



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







アントニオ猪木が言いました!

「出る前に負ける事考えるバカいるかよ」




う~ん。

負けすぎて・・・

勝つイメージが湧かない(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

う~ん。

なかなかの盛況なのですが打ち頃の台がない。

連敗中なんであまり打ちたくないけど・・・

そんな感じの台から実戦開始!!



【サラリーマン番長】
★64Gヤメ

 宵越しは217G。
 宵宵越しは219G。
 宵宵宵越しは472G。
 宵宵宵宵越しは556G。

 多分、556GでOKだと思います!

 投資2Kで600Gの高確に突入で宵宵宵宵越し確定かな。

 ここから無事にハマリまして・・・

 投資14K、当日487Gに赤7BIG!

 天国ゾーンで一発ボーナスを引き戻すも頂RUSHにブチ込めず(涙)

 147枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★935Gヤメ

 今日も天井単発ってパターンはやめてほしい・・・

 そんな願いが届いたのか投資3K、リプレイ3連からG-STOP!!

 ここで「SSS」を引いてやりました^^v

 赤7を3回揃えて4連確定でAT開始!!

 どこまで連荘を伸ばせるか??

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 何事もなく4連で終了(涙)

 1345枚流す。



連敗中の負債回収には程遠いですが、本日収支もプラスなので撤収!

まずは勝ち癖をつけることが大事でしょ!!



明日は仕事でパチスロお休み予定。

今からブログネタを考えてる自分が悲しいwww




本日の差枚数:+642枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【北斗の拳】新台データ!!

kage

2016/02/17 (Wed)


こんばんは!



ただいま連敗中なので今日は勝つぞ!

さっさと仕事を終わらせてマイホへ行くぞと気張っていたのですが・・・

少し早めの送別会があったんだった(涙)

あまり親しくない人の送別会なんで完全に忘れてた^^;

よし!

食べて、飲んで(ウーロン茶)しっかりヒキを回復するぞ~!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??








今日は「しゃぶしゃぶ」でした。

初めての豚骨スープしゃぶしゃぶでしたがうまかった!!

いつもポン酢orゴマだれって感じだったので新鮮でした。

すき焼きダレってのもありましたが・・・

だったらすき焼き食べるよ!って感じでしたねwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



というわけで本日は【北斗の拳】の新台について書いてみようかと。

マイホには今年の1月1日に導入されたんですが・・・

これが相性が悪くて困っております。。。


正確な機種名は・・・

たしか・・・

【北斗の拳 強敵】だったかな??


まぁ初当たりは重いし、連荘しないしでホント勝てません。

立ち回りの優先順位は若干落としておりますが打つ機会が多いんですよねぇ。。。




意味不明な書き出しですみませんw

今年に【北斗の拳 強敵】でぜんぜん勝てないオヤジの愚痴記事です^^;

もう違う機種じゃないの?と疑いたくなるような今年の戦績。

相性抜群!と去年まで思っていましたが・・・

まぁヒキ強の展開から通常から若干のヒキ弱になっただけなんですがね。

人間ってのは良い時は文句言いませんが、悪くなったら文句タラタラw



では、簡単に去年と今年の戦績を比較してみましょうか。

北斗比較

ねっ!!

別の機種でしょ??


初当たりまでの投資は、ほぼ一緒なのに回収が全然ダメ。

今年に入って等価換算で80K負けてるのっては痛い(涙)

で、記録を見返すと今年になってから1000枚超えが一度もない。

流した枚数トップは「709枚」で、最高連数は「5連」って・・・

ちなみに2015年は、流した枚数トップは「4821枚」で、最高連数は「15連」です。


まぁこんな戦績でも800G超えの台があったら打っちゃうんですけどねw

レア役が引けない展開は苦行以外の何物でもないですが、やっぱり好きなんだなぁ。


なんとなくですけど・・・

この反動で万枚出しちゃいそうな予感がプンプンしてますw

その機会は次かもしれない!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


心の折れる音が聞こえた・・・(2016/2/16 稼働日記)

kage

2016/02/16 (Tue)


こんばんは!



本日のパチスロは心折れる展開で・・・

ブログ更新意欲ゼロ(涙)

めちゃくちゃ手抜き更新したいと思います。

そもそも展開的にも記事出来るような出来事もなかったし。。。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







パチスロで勝てなくても【ドラクエビルダーズ】があるもん!

粘ることもなくあっさり帰宅できるのが良いのやら悪いのやら。

早くブログ更新してドラクエの世界へ行ってまいります^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



以下の記事を書く前に現実逃避でドラクエワールドへw

戻ってくるのに時間がかかりました。

なんとか日にちが変わる前にUPするぞ~!!




本日も仕事帰りにマイホへ。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★737Gヤメ

 宵越しは958G。

 なかなかナイスな台を発見した!

 自画自賛しながら打っていたのですが・・・

 ハマる(涙)

 ハマる(号泣)

 大ハマり!!

 投資23K、宵越し天井に到達して「111」って・・・

 心の中では「VVV」を確信していたのに。。。

 案の定、単発で終わった(怒)

 230枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★449Gヤメ

 宵越しは864G。

 投資9K、845GにAT突入!

 白オーラで無事に単発終了。

 無事じゃ困るんだよ・・・

 173枚流す。



心がポキッと折れる音が聞こえたような・・・

まぁハイエナくんにとってはこんなの日常茶飯事だよね!

そう自分に言い聞かせて帰宅。



ブログを更新する気力が湧かなくてこんな時間になっちゃった(涙)

もう寝ます!

おやすみなさい。




本日の差枚数:-1197枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ノンタイトルマッチ(2016/2/15 稼働日記)

kage

2016/02/15 (Mon)


こんばんは!



寒い一日でしたね(涙)

昨日が暖かかっただけにギャップが・・・

アラフォーの体には堪えるなぁ。。。

インフルエンザも流行ってるし、気を付けましょうね!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??








2月もいよいよ後半戦に突入。

月間目標収支の半分はクリアしている状況です。

ここから調子をあげて残りの半分をクリア!

さらには先月の目標への未達分をしっかり稼ぎたいところ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日も仕事帰りにマイホへ。


【化物語】で万枚出している方がいましたよ!

うらやましいなぁ。



【北斗の拳 強敵】
★813Gヤメ

 投資6K、1042GにAT突入!

 白オーラで単発終了(涙)

 119枚流す。



【バジリスク絆】
★CZ7回スルー 1Gヤメ

 こりゃなかなかの台をGETできた!

 でも1Gヤメってのが怖いけど^^;

 投資5K、153GにBC8回目。

 ここでBTに突入させて3連。

 1回目のBCまで様子を見てヤメ。

 173枚流す。



2台打ってどちらも微妙に負けてる・・・

なんとか逆転したいところですが打ち頃の台がない(涙)

もう一勝負できそうな時間ですが撤収。



う~ん。

今日の記事のタイトルどうしようか??


タイトルがない稼働・・・

ノンタイトルマッチ!!

どうかしら??





本日の差枚数:-221枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


機種名は正確に入力しましょう!!(2016/2/14 稼働日記)

kage

2016/02/14 (Sun)


こんばんは!



いやぁスゴイ風と雨でしたね!!

昼からは天気は回復しましたが風はそのまま。

そのせいか花粉症の症状が出まくっております(涙)


また明日から仕事ですが・・・

頑張っていきましょう!!


そんなわけで日曜日ってのは勝って気持ちよく月曜日を迎えるためにも重要な日ですね!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



天然ハチミツ ジャングルハニー 250g

天然ハチミツ ジャングルハニー 250g
価格:6,000円(税込、送料別)





午前の豪雨の時に高速道路を運転中。

風でハンドルが動くとヒヤッとしました。。。

なかなかストレスフルな運転で帰宅して昼寝!

と思ったのですが、夜眠れなくなると困るので自重。

13時にマイホに到着しました。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



こんな暴風・豪雨のせいかマイホは混んでました。

ちょっと外出とかしたくない天候ですもんね。

ちなみにマイホにおける「混んでる」は5割程の客入りってことですw



【北斗の拳 強敵】
★851Gヤメ

 投資10K、1356GにAT!

 青オーラで3連で終了。

 416枚流す。



【AKB48 バラの儀式】
★481Gヤメ

 宵越しは811G。

 初打ちです。

 知識は天井G数くらい・・・

 打ちながら調べる感じ。

 すると投資2K、525GでBIG!

 運よくARTにも突入させてやりましたが50G駆け抜け・・・

 と思ったらART終了の次Gにチャンス目引いてBIG^^v

 なんかフリーズ引いたりしてそこそこ楽しめて一撃600枚超え。

 さぁヤメ時は・・・

 「前兆確認で即ヤメ」って書いてあった。

 もう一つくらい他のサイトを調べるか・・・

 「気合入れていくぞー!以外は即ヤメ、気合入れていくぞー!は128G」

 やばい!!

 終了画面なんて全然意識してなかった。。。

 まぁ初打ちだし128Gまで回してみるか・・・


 そうです。

 私、前作のAKBのヤメ時を調べてました。

 すっかり前作の存在を忘れて検索ワードは「AKB スロット ヤメ」でした。。。

 
 こういうケアレスミスってのは運を逃がすんですよねぇ。

 猛省!!

 487枚流す。



【サラリーマン番長】
★272Gヤメ

 宵越しは382G。

 投資3K、335Gに赤7BIG!

 以上です。。。

 131枚流す。



【北斗の拳 強敵】
★931Gヤメ

 投資5K、1098GでAT!

 白オーラで2連で終了(涙)

 ジャグステージで少し追うもダメ。

 119枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 36Gヤメ

 ぜんぜん打ちますけど・・・ハマリが怖いなぁって台w

 そんな不安を一蹴する投資1KでBC6回目(朧・半月)
 
 さらに持ちコインでBC7回目でBT突入!!

 結局2連しかしなかったんですけど、追想の刻が100G継続したりで一撃600枚超え^^v

 BC1回は様子を見ようと打っていると32GでBC1回目。

 朧・三日月なんでヤメ。

 606枚流す。



出玉的には不満もありますが最後の【バジリスク絆】が良い勝ち方だったので本日は撤収。

まだ明るいうちに帰宅して、早々に晩飯・風呂で早く寝ようと思います。


今日の教訓・・・

シリーズものがたくさん出ているので解析情報を調べる時はしっかり機種名を入力しよう!




本日の差枚数:+709枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


おぉ!この台って2016年初打ちじゃん!!(2016/2/13 稼働日記)

kage

2016/02/13 (Sat)


こんばんは!



最近物忘れが多いなぁと感じてます。

「あとでやろう!」って言ってると忘れてますw

思った時にすぐにやらないといけないですな。


ブログの更新もあとでやろうとやろうと思ったら忘れて寝そうになりました^^;

まぁ負け稼働だと更新意欲がないってのも原因の一つですがねw




ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



天然ハチミツ ジャングルハニー 250g

天然ハチミツ ジャングルハニー 250g
価格:6,000円(税込、送料別)





ちょいと本日は用事がありまして土曜日だというのに夕方からの稼働。

結果的には用事が長引いて「パチスロお休みでした!」って方が良かったのですが^^;


それではサクッと負け稼働報告を更新して寝るとしますw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



やっぱり更新意欲が湧いてこないので・・・

超手抜きな記事になりますがご容赦ください!

勝った時には頑張りますwww



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★391Gヤメ

 宵越しは747G。

 昨日の稼働では負けでしたが好調な2月。

 果敢に攻めてみました!!

 結果・・・投資22KでGG突入するも単発終了。

 188枚流す。



【モンキーターン2】
★AT後66Gヤメ

 天国での解除に期待するもダメ。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い

 スルー(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★664あべし~

 投資19KでAT突入!

 青オーラで4連で終了。

 520枚流す。



【サラリーマン番長】
★666Gヤメ

 805Gに弱チェリーで解除^^v
 
 赤7BIG!

 さらに天国ゾーンギリギリで赤7BIG!!

 以上です。

 61枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★789あべし~

 投資9KでAT突入!

 青オーラで2連で終了(涙)

 313枚流す。



帰宅して稼働内容を記録していると気付きました!

【北斗の拳-転生の章-】は2016年初打ちでした^^v

久しぶりに打ちましたが、この台は面白いなぁ!!

神拳勝舞で連敗するとストレスが半端じゃないですがねwww



というわけで稼働内容がヘッポコすぎてタイトルに迷う・・・

小一時間考えたタイトルが今日の記事のタイトル。

自分のセンスのなさを痛感(涙)


明日はブログ更新意欲が湧くようしっかり勝ちたいと思います!!




本日の差枚数:-1929枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


見よ!約10か月ぶりの天井ハーデスの実力を!!(2016/2/12 稼働日記)

kage

2016/02/12 (Fri)


こんばんは!



一日仕事に行ったらまた休みってうれしいねw

この二週間、私を悩ませ続けた本業のクレームも鎮静化。

まだ平常運転とまではいきませんが落ち着いてきたのは何より。

そうなるとフライデーナイトですから・・・

スロっちゃうよね?

え?そんなのは病人の私だけ??



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







会社でも春の異動に向けて噂話がチラホラ。

部下の人事はわかっても自分の人事はわからないw

中間管理職の悲しいところ。

転居を伴う異動は避けたいなぁ・・・

もう少しマイホにお世話になりたい!!←理由はそこかい^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も平常営業でガラガラの店内w

不思議なものでスタッフが少ない日は混むのにガラガラの日はスタッフが多め。

そう見えるだけなのかもしれませんがこりゃ店長も人員のやりくりが大変そう。

ホールの店長ってのは大変な仕事だと思います。。。



【北斗の拳 強敵】
★828Gヤメ

 最近、打つ機会がめっきり減ったなぁ・・・

 そんなことを考えながら打っているとハマる(涙)

 天井目前の1575GにAT突入!

 投資は18Kで白オーラなんで負けを覚悟しながら打つ。

 調子が良い時は、ここから奇跡の連荘を見せるのですが・・・

 ダメな日はどうにもならないもので単発終了。

 149枚流して意気消沈。



どうしたものかと店内を巡回。

すると・・・

なかなかのお宝台を発見!!



【アナザーゴッドハーデス】
★868Gヤメ

 宵越しは1028G。

 宵宵越しは1256G。

 宵宵越しで間違いなさそうなんだけど・・・

 今日の朝一は388Gでしょ。

 なんで昨日そのG数でヤメなのかが不思議。

 さらには店長が400Gのヘルゾーン封じでリセットってのも考えられなくもない。

 とはいえ本日868GならOKでしょ!

 しっかりとハマリまして、宵宵越し天井到達しても熱い演出にならない(涙)

 リセットだったかぁ・・・

 そう思ったところでチャンスボタンから神殿ステージに移行で据え置きを確信。

 当日1227G、宵宵越しは1615Gで見事に天井ハーデス!!

 帰宅して記録を見直すと・・・天井ハーデスは去年の4月以来の約10か月ぶりw

 さぁ爆発させて逆転勝利を目指す!

 天井ハーデスの実力を見るがいい!!


 ・・・


 ・・・


 ・・・


 気合が空回りして200Gスタート(涙)

 10G+30Gの上乗せのみ(怒)

 しかし一発引き戻してケルベロス(60G)ありで投資分は回収^^v

 800枚流す。



もう一勝負?

時間も時間なんで撤収しておきます。

二月も中盤戦に突入。

最近はこのあたりで調子を落とすことが多いので注意して収支の上積みを目指します!!

ってどうやって注意するんだよw




本日の差枚数:-551枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


せっかくの休みなのに・・・(2016/2/11 稼働日記)

kage

2016/02/11 (Thu)


こんばんは!



せっかくの休日だってのにパチスロは夕方から。

いきなり親戚が来るってことになってその相手を。

お付き合いで墓参りしたりで夕方になってしまった。


「休みなのにすまないねぇ」って・・・

わかってるなら早く帰ってくれよ(涙)


この親戚はどうにも自分の自慢話ばかりで昔から好きになれんのですよ。。。


そんなどうでも良い話はこの辺にして稼働日記を書きたいと思います。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



生チョコロールケーキ

生チョコロールケーキ
価格:1,620円(税込、送料別)





しかし今日のマイホは休日にもかかわらずガラガラだったなぁ。

他のホールもこんな感じなのかなぁ?

やはり「パチンコ・パチスロ」冬の時代ですねぇ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ガラガラの店内で見つけた台はこちら↓



【サラリーマン番長】
★0G

 前日は174Gヤメ

 40Gで予兆開始!!

 据え置きですな。

 で、研修抜け(涙)

 しかし研修中に引いた押忍ベルで仁王門煽り。

 いつもならスルーするところですが今日はきっちり仁王門へ!

 いつもならスルーするところですが今日はきっちり頂RUSHへ^^v

 50G駆け抜け(涙)

 しかし!

 引き戻した!!

 で、やっと本日の見せ場が到来。

001_20140628225107e3b.jpg
 *写真撮り忘れ・・・【番長2】の写真ですみませんw


 300G乗せは写真撮っておきたかった!

 弁当箱で上乗せだったんで50Gかな?と油断してました(涙)


 で、結果から言うとプチ爆発してくれたんですがねぇ。

 ボーナスが引けなかった(涙)

 467G : 赤7BIG
 122G : 赤7BIG
 187G : 赤7BIG

 2442枚流す。


漢気ループさせられれば・・・

半万枚くらいいけたかもなぁと“たられば”を考えながら帰宅。

とはいえ夕方から2000枚も出せれば十分ですな。


ではでは明日一日頑張ったら土日です!

頑張っていきましょう!!




本日の差枚数:+2242枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


初打ち台は優しいなぁ!!(2016/2/10 稼働日記)

kage

2016/02/10 (Wed)


こんばんは!



平日に休みがあるって・・・幸せ^^v

ところで明日はなんで休みなの??

約40年に渡って恩恵を受けてきた祝日を覚えていないとは。。。

自分でも情けない。


で、調べてみました!!


ほほぉ、建国記念日ですか。


ありがとうございます<○>



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







あらためてマイホに設置されている機種を眺めてみると・・・

打ったことない台が結構あるなぁ。


【AKB48】

【HANABI】

【ガンダム】 などなど


しかし!

本日、数多い未体験機種を2台打ってきましたので報告しま~す!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

クレームでの呼び出しにヒヤヒヤしながらのパチスロです^^;



未体験1台目!

【エヴァンゲリオン-魂を繋ぐもの-】
★REG後 564Gヤメ

 投資1K、596GにREG!

 せっかくBIG中の打ち方をネットで調べながら打っていたのに・・・

 意味なかったじゃん!!

 119枚流す。

 投資1Kなら文句言っちゃダメですな。



未体験2台目!

【沖ドキ!トロピカル】
★812Gヤメ

 これまた投資1K、829GにHIT^^v

 天国以降なんて期待してなく、ハマリ台だし打ってもいいよね?くらいの感じだったのですが・・・

 以下履歴です。

 829G:REG
   3G:REG
  32G:BIG
  15G:BIG
   4G:BIG
   8G:BIG
  21G:BIG
   1G:BIG
   1G:BIG
   3G:REG
  15G:BIG
   2G:BIG
   4G:BIG

 リールの右にいる女子のパンツが透けたら尻の割れ目が見えると期待したのですが・・・

 透けなかった(涙)

 予想以上の戦果にニコニコ^^v

 2389枚流す。



初打ち台は優しいなぁ!

両機種ともに投資1Kってのが最高ですね^^

しばらく初打ち台狙いでいこうかな??


ではでは皆さん、素敵な休日をお過ごしください!




本日の差枚数:+2408枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


爺さんの自慰

kage

2016/02/09 (Tue)


こんばんは!



少し落ち着いたと思われたクレームが再噴火(涙)

まったく終わりが見えない・・・

でも長くても一か月でしょう。

頑張るのみ!!

この状態が毎日続くわけじゃないのが救いです。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







ということで本日はパチスロお休み。

2連勝してから昨日は負けてますから、良いリフレッシュとなってまた連勝モードへ!!

そんな思惑ってのは大抵ハズレるんですけどねw


さて今日のブログは何を書こうかなぁ??


そうだ!

気になるブログを紹介しよう!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



クレームの最中でも休憩はしっかり取ります!

やはり心身ともにフレッシュな状態じゃないと良い仕事はできませんから!!

まぁ良い仕事が出来なかったからクレームなんですが^^;


窓際にある喫煙所で一服しながらブログチェック。


ついついポチッとクリックしてしまうブログあるんです。


スロットブログ サラリーマンスロッター

↑こちらの先のページの右下の方に「サラリーマンスロッター 新着記事」ってのがあるんです。
 
押してもらうと応援クリックになりますのでぜひお願いしますw


お前の応援なんてしたくない!って方のために直接リンクも貼っておきましょうwww


【めぐり愛】


こちらのブログは男女お二人で書かれている模様。

で、女性の書かれる記事のタイトルが毎回どうにもこうにもクリックしたくなるタイトルなんです^^;


例えば・・・

「ひとりエッチの方法」

「カラダの相性」

「ダーリンとのえっち」などなど


気になるでしょ??

またサラリーマンブログのランキングの中でこのタイトルなんで目立つ!!


私にもこのタイトル作りのセンスが欲しい!


というわけで私も明日からタイトル作り頑張ります!!


ちょっと思い浮かんだのだけ書いとくと・・・


「おっさんの自慰」

「DMMエロ動画で自慰」

「久しぶりの自慰」


爺さんだけに自慰ばかり。

お後がよろしいようで!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


体調不良の原因がわかった!!(2016/2/8 稼働日記)

kage

2016/02/08 (Mon)


こんばんは!



最近どうにも体調が良くない。

先週、遅くまで仕事したり慣れないことをしたので無理が出てるのか?

そう考えていたのですが・・・

わかりました!

花粉症じゃないですか??

なんだか例年より早い気がしますが、この症状はまさに花粉症のそれです(涙)

これから数か月、コイツとうまく付き合っていくことにします。。。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







先週から引き続きのクレーム対応でホトホト疲れた。

しかし今日は得意先も忙しいらしく静かな一日。

このまま鎮静化すればいいのですが・・・

そうはいかないんだよなぁ。。。


そんな日はパチスロ行っちゃいます^^v



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

なかなかの盛況ぶり。



【戦国コレクション2】
★290Gヤメ(380コレ)

 宵越しだと634G。

 400コレ弱で据え置きだと800コレ弱となかなか素敵な台です!

 まぁこれがあっさりと据え置きを否定され延々とハマる(涙)

 投資11K、鬼ヶ島で解除したのは638G(764コレ)でした。

 で、単発という悲しい結末。

 据え置きという狙いもハズレ、結果も単発と散々な結果に号泣しながらコインを流す。

 112枚。



【サラリーマン番長】
★365Gヤメ

 1G目に引いたチャンス目で解除^^v

 さらにはノーレア役で頂RUSH!!

 これは爆発させないといけないパターンだよね??


 ・・・

 ・・・

 ・・・


 50G駆け抜けで終了でござった(涙)

 201枚流す。



花粉症に伴う微熱で諸々面倒になったので帰宅。

【ドラクエビルダーズ】やりたいモードってのもありますが^^;


明日も得意先が忙しくて静かな一日だといいなぁw

それじゃ何の解決にもなってないんですけどねwww


花粉症で体調不良ですが、パチスロはずっと好調でお願いしたい^^v



本日の差枚数:-287枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


パチスロに“たられば”は禁物ですよね!!(2016/2/7 稼働日記)

kage

2016/02/07 (Sun)


こんばんは!



毎週同じことを書いているので恐縮ですが・・・


休みが短すぎる!!


休みが短すぎる!!


大事なことなので2回書きましたw


ホントに一瞬で終わってしまう休暇。

たまに休日は暇すぎて月曜日が待ち遠しいという方がいますが・・・

信じられません!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







昨日の快勝に気分をよくして今日も昼過ぎにマイホへ出撃。

今日はGODでも引いちゃって万枚といきたいところ。

おぉ!


【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★710Gヤメ

 宵越しは835Gの台が空いていた!


タバコでキープして他に打ち頃の台がないかをチェック。

あっ!こっちのほうがいいじゃん!!

で選んだ台はというと・・・



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ8回スルー 86Gヤメ

 この台・・・昨日の爆発はレアケースで爆発とは無縁の台だしなぁ・・・

 キープ中の【GOD】の方が夢があるよなぁ。

 迷った挙句にキープタバコを回収して秘宝伝に賭ける!


 118G : CZ9回目


 投資2K、しっかり高確から秘宝RUSHに突撃させた^^v

 あとは上乗せさせて500枚オーバーを目指す!

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 期待に反して何も起こらない(涙)

 50G駆け抜けて終了。

 107枚流す。



すでに【GOD】はGG中か・・・

ってGOD揃いですか!!

まぁこれは私が打ってても引けてないだろうけど。。。

悔しいなぁw


【GOD】or【秘宝伝 伝説への道】

どっちが正解だったんだろう??

まぁパチスロに“たられば”は禁物ってことで^^;



打ち頃の台がないので車で【ドラクエビルダーズ】www

夢中になって気付けば1時間も経ってるし^^;

打ち頃の台を探しにホールへ戻るもナッシング。。。


15時前には帰宅して昼寝w

いや夕寝か?


17時に起きたのでもう一度突撃しようと思ったけど寝ぐせがついていて断念www


う~ん。

今日のパチスロ・・・勝つには勝ったけど・・・タバコも買えやしない(涙)




本日の差枚数:+7枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


おっさんトレジャーハンター(2016/2/6 稼働日記)

kage

2016/02/06 (Sat)


こんばんは!



俺の名はモモタロス!

三度の飯よりご飯が好きなただのおっさん!!





俺の名はモモタロス!

三度の飯より冒険が好きなトレジャーハンター!!


今日はそんなお話です・・・ってどんな話だよ^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







今日は一週間の睡眠不足を補うべくしっかり寝ました!

いつもどおり14時くらいにマイホへ行こうと思ったのですが・・・

待てよ、今月はパチスロ稼働が少ないので早めに出動しよう!!

というわけで12時過ぎにマイホへ。


さぁドカンと爆発させるぞ~!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



う~ん。

到着が早すぎたのかガラガラの店内。



打ち頃の台を探してウロウロ。

ラッキーなことに一周目で打つ台を確保^^v



【秘宝伝 伝説への道】
★CZ6回スルー 193Gヤメ

 287G : CZ7回目
  99G : CZ8回目

 投資5Kで秘宝RUSH突入!!

 スタート前に上乗せありで240Gスタート^^v

 投資は回収できそうだなと思っていると・・・

 ボーナス!!

 ここでさらに200G上乗せしたりでアッという間に残りG数が1000G超えたw

 う~ん。

 稼働履歴をどう書けばいいのかわからない(涙)

 ということで結果の写真をどうぞ!

IMG_2230.jpg

 時間的に万枚を意識したのですが後半失速。。。

 6027枚流して終了。

 このマッタリ台でこの枚数は自慢していいですよね?

 自画自賛w

 おっさんトレジャーハンターです^^v

 

時間は17時前、微妙に打ち頃な台がいくつかありましたが撤収。

満足な収支というのもありますが、【ドラクエビルダーズ】をやりたいからw


夜更かししてゲームって子供かよ!

息子にツッコミされながら今日も夜遅くまで冒険してきます^^;




本日の差枚数:+5777枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


こ、こ、これが遠隔??(2016/2/5 稼働日記)

kage

2016/02/05 (Fri)


こんばんは!



パチスロを打ち始めて何年になるんだろう?

【初代・北斗の拳】のパチスロブームに乗って初めてスロットを打ったのが最初。

すると・・・お休みしている期間がありましたが10年以上打ってることになる。

そんな俺の歴史に新しい1ページが!


今までパチスロでどんなに残酷な結果になっても【遠隔】を疑ったことはありません。

まぁ冗談で「これは遠隔だろ~!!」なんてことは思ったことありますが^^;


今日、人生で初めて遠隔を疑ってしまいました・・・

「こ、こ、これが遠隔??」

そんな感じでしたw



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??



黒糖入り泡盛百年酢 720mlx9本+3本送料無料!!

黒糖入り泡盛百年酢 720mlx9本+3本送料無料!!
価格:18,328円(税込、送料込)





いやぁ今週は長かったなぁ・・・

月曜日にクレームが発生して精神的にボロボロ(涙)

日付が変わってからの帰宅とかマジで疲れたなぁ。

土日はしっかり休養!!

来週もクレームの鎮静化作業に時間を取られそうです。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ということでクレーム対応は来週へ持ち越しw

頑張った一週間の最終日くらいゆっくりパチスロしてもいいよね!!


で、到着したマイホはガラガラ(涙)

打つ台が見つかるか心配・・・



【ゴッドイーター】
★403Gヤメ

 投資13K、746GにAT突入!

 なんとか3連したものの投資回収ならず(涙)

 320枚流す。



【ミリオンゴッド 神々の凱旋】
★840Gヤメ

 で、1G目にチャンスボタンで「激熱」に驚き!!

 ここでGODなんて引いた日にはコメント欄・メールに罵詈雑言の嵐だよw

 すると・・・


 中段黄7


 これはチャンスボタンいらんでしょ!!

 くそ~!!

 ここで本日の見せ場は終わったようで天井一直線。

 こうなれば天井からプチ爆発させて本日収支をプラスにして帰ろう!

 目標を切り替えひたすら天井を目指す。


 あと少し!

 もう少し!!

 
 そして・・・

 遠隔の瞬間は来ました(涙)


 1478Gに「555」でGG突入。


 えっ??

 何も引いてないぞ!!

 「こ、こ、これが遠隔??」


 しかしGGに突入して3G目に赤扉!!

 これはGODで穴埋めか??


 俺はマイホの遠隔なんかに屈しない!!


 と思ったらハズレ(涙)

 
 マイホに裏切られた悲しい気持ちで打っていると・・・

 あれれ??

 3連したよ^^v


 カウンターが壊れてたの?

 天井だった??

 
 うん!天井だったということにしようw

 898枚流す。



今日のマイナスは土日できっちり返す!

そんな思いで帰宅。

明日はゆっくり寝てようと思いますが・・・

息子が学校だから起きて見送ってやらんとね(涙)




本日の差枚数:-682枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


やっとこさ2月の初陣です!!(2016/2/4 稼働日記)

kage

2016/02/04 (Thu)


こんばんは!



2月1日から始まったクレームラッシュ!

もう三日もパチスロ行ってない(涙)

そろそろパチスロに行ってリフレッシュしないと良い仕事ができないよ!

そんな誰も聞いていない言い訳を考えてマイホへ。

2月の初陣稼働です!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







久々かつ2月になって初の稼働でしたので派手な爆発を期待したのですが・・・

そう思い通りにはなりませんな^^;

ではでは稼働報告どうぞ~!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



クレーム小休止の本日、この好機を逃してなるものかとマイホへ。

また来週にはクレームの嵐になるのが見えてるし(涙)


ひと時だけ現実を忘れて、パチスロでリフレッシュ!


しかし!

打ち頃の台がない!!


と思ったら1台だけ打ち頃の台を発見。



【北斗の拳 強敵】
★876Gヤメ

 投資5K、1060GにCZで解除^^v

 白オーラで4連終了。

 593枚流す。



以上ですw


せっかくマイホに来ても打ち頃の台がないんじゃ仕方ない。

2月の初陣を勝利で飾れたということで満足しようと思います。


まずはクレームを鎮静化して、パチスロに没頭できるよう頑張ります!←おいw




本日の差枚数:+343枚




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


生存報告3 & 2016年1月収支報告

kage

2016/02/03 (Wed)


こんばんは!



もう【生存報告3】はNGでしょ!!


クレームでパチスロに行けない日も三日目を迎えました。

帰宅時間も遅く、睡眠不足が続いております。

もう通勤の電車で座った瞬間に熟睡。

ただ、寝過ごしはないのでまだ限界ではないみたいw


すぐにでも寝たい気持ちを奮い立たせ本日は1月の収支報告します!!



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







しかし・・・

この精神的なダメージからいつ解放されるのか?

まぁ時間が解決してくるよね!

パチスロ行きたいw

でも負けると精神的ダメージが増幅しちゃうねwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは2016年1月の収支報告です。



<1月稼働>
勝敗  : 25戦15勝(勝率 .600)
収支  : +144,086P
MVM : 「秘宝伝 伝説への道」


<感想>

2016年になっても前半戦が好調で後半失速パターンが続きました(涙)

目標収支の200Kを早速達成できなかったのが悔しいですが・・・

気を取り直して、2月頑張ります!!

ただ、今までも達成できなかった月はありましたが、今回の未達はちょっと事情が違う気がします。

ホールに設置された機種の比率が新基準機が多くなってきたことが今回の未達の一因のような気がします。

この流れは変えることができませんが、与えられた環境で「楽しく」パチスロを打って勝つ!

「楽しく」ってのが大事ですよね^^v



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : 秘宝伝 伝説への道(6P)
2位 : ミリオンゴッド 神々の凱旋(5P)
2位 : サラリーマン番長(5P)


やはり収支に比例して低いポイントでの争いになりました。

【秘宝伝】が1位になったとはいえプチ爆発のみ。。。

【サラ番】の一撃半万枚の方がインパクトは強かったです。

あぁ、AT機が撤去される前に万枚を達成しておきたいなぁ!!



1月もなんとか月間収支で無敗を継続できました。

いよいよ2016年は負ける月が出てきそうな予感がプンプンします(涙)

とはいえ精神的に弱いですが、一方で土俵際も強いのが私の特徴w

2月も頑張って、無敗継続していきたいと思いますので、応援よろしくです!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)
8月  : +136,414P(戦国乙女 西国参戦編)
9月  : +250,672P(鉄拳3)
10月 : +185,155P(サラリーマン番長)
11月 : + 58,502P(アナザーゴッドハーデス)
12月 : +349,069P(サラリーマン番長)

合計  : +2,827,844P


<2015年収支>
1月  : +261,655P(サラリーマン番長)
2月  : +146,638P(サラリーマン番長)
3月  : +245,534P(戦国コレクション2 & 黄門ちゃま喝)
4月  : +501,552P(サラリーマン番長)
5月  : +250,862P(ミリオンゴッド 神々の凱旋)
6月  : +185,897P(ドロロンえん魔くん)
7月  : +392,828P(バイオハザード6)
8月  : +132,397P(サラリーマン番長)
9月  : +206,431P(北斗の拳 強敵)
10月 : +173,034P(バジリスク絆)
11月 : +141,717P(北斗の拳 強敵)
12月 : +262,155P(ミリオンゴッド 神々の凱旋 & 北斗の拳-転生の章- & ラブ嬢)

合計  : +2,900,400P


<2016年収支>
1月  : +144,086P(秘宝伝 伝説への道)

合計  : +144,086P



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


生存報告2

kage

2016/02/02 (Tue)


こんばんは!



ぬぉぉ!!

日付が変わって帰宅(涙)

もうクレームが収まりつかない状態。

わかっちゃいるのです・・・

後になってみれば笑い話になるようなことなんですが・・・

クレームってのは精神的に病みますね^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







そんなわけでクレームの真っ最中で明日も朝から対策会議。

1月収支でも書きたいところですが本日はこれにて寝させていただきます。

誠に申し訳ございません。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



そんなこんなで本日も生存報告記事になってしまいました(涙)

明日はなんとか時間を作ってパチスロに行きたいなぁ。

そんなこと考えてるってお客さんが聞いたら発狂しそうですがw


確かに迷惑をかけたけどリカバリーについての要求が異常だと思うんだよなぁ。

なんて書き始めるといくらでも書けちゃいますが^^;


二日連続のどうにもならない記事ですみません。


インフルエンザ等、体調を崩す方が私の周りにもたくさんいます。

皆さん、ご自愛くださいね!!


ではおやすみなさい。



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


生存報告!!

kage

2016/02/01 (Mon)


こんばんは!



2016年1月、目標月間収支に届かず(涙)

スタートダッシュに失敗。。。

2月は今日からガンガン行きますよ!

最初からクライマックスだぜぇ!!

と思ったのですが・・・

仕事でクレーム発生でございます。

結構ヘビーな内容ですが、私の若い頃は独りでなんとかしたものですが・・・

最近の若手に「独りでなんとかしろ!」なんて言おうものならパワハラだなんだと言われちゃいますので^^;

報告書を作成して、明日から対応策に追われることになりそうです。。。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







そんなこんなで日付が変わる前になんとか帰宅。

パチスロはお休みです。

明日の朝も早いので早く寝たい。

でもブログ更新しないと・・・

どうしたものか?


そうだ!

1月の収支報告でもしますか!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



スタートダッシュに失敗した1月の収支報告を書こう!

と思ったのですが、今日はやめておきます。

もう寝ないと明日がキツイんだもん^^;


ということで本日のブログは生存報告的な扱いでお願いします。

毎日更新してるんで、お休みすると心配する方がいると困るのでw


クレーム対応で心が折れかかってますので・・・

「お前の心配なんてする奴なんていない!」と悲しいコメントはお控えくださいwww



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


