2015 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 04


kage

--/--/-- (--)


奇跡に比例しない出玉(2015/3/31 稼働日記)

kage

2015/03/31 (Tue)


こんばんは!



さぁ3月最終日。

昨日は仕事でパチスロを打てなかったので今日は何がなんでも打つ!!

朝から仕事をがんばりましたよぉ・・・


無事にマイホへ突撃できましたw


よし!精一杯がんばってきます!!



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は奇跡の連続でした^^v


しかし・・・


ヒキってのはうまく噛み合わないと爆発しないんですよねぇ。

さぁ結果は勝ったのか?負けたのか?

月間収支目標の200Kを目指して頑張ります!!


あっ!


ちなみに・・・現時点で目標はクリアしてるんですけどねw

打って200Kを切ってしまう可能性もありますが^^;


打たずに逃げ切るって選択肢は無い!

男らしく勝負してきます!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロ打ってる時は気合十分でしたが・・・

今はマッタリモードになっちゃってますので稼働報告はアッサリでw



【サラリーマン番長】
★166Gヤメ

 これが初体験の1G目の弱チェリーで「じ~かいおすばんちょ~!!」

 レバオン第1停止で次回予告は驚いた!!

 170Gに赤7BIG^^v

 見事に頂RUSHに突入!

 これは大爆発モードの予感w

 50G駆け抜けwww

 引き戻して青頂RUSH!

 今度こそ大爆発モードの予感w

 50G駆け抜けwww

 くそ~!!

 320枚流す。


★155Gヤメ

 投資1Kが飲まれそうなタイミングにチャンス目でステチェン!

 見事に解除^^v

 赤7BIG!

 いよいよもって大爆発モードの予感w 

 頂RUSHにも突入せず(涙)

 33枚のコインを持って移動。



【アラジンA2】
★一撃3000枚オーバー台 18Gヤメ

 え~!!

 やめるの??

 打ってもいいですか??

 ガラガラだったので交渉権は私のみw

 「時間がないのでどうぞどうぞ」と言われて頂戴しました。


 これが・・・

 持ち込んだコイン33枚で当選^^v

 これはコーヒーくらい御馳走しないとなぁと思うも小走りに消えた前任者。

 次回お会いしたら奢りますよぉ!!


 以下は履歴です。


 AC(31G) 赤7ボーナス+SAC(2セット)
 AC(16G) SAC(2セット)
 AC(44G) SAC(1セット)
 AC(12G) SAC(1セット)
 AC( 8G) SAC(5セット)
 AC(14G) SAC(6セット)

 50Gヤメ

 1300枚流す^^v



最後の【アラジンA2】でなんとか有終の美を飾れたかなぁ!

【サラ番】の1G解除など今日は奇跡の稼働でした^^v

もっと爆発しても良いような奇跡だったのに・・・

まぁこれで不満を言ったら罰があたりますねw


さぁ明日から4月ですが、引き続き頑張ろうと思います!!

3月も応援ありがとうございました<○>




本日の差枚数:+1470枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



「海老で鯛を釣る」作戦!!

kage

2015/03/30 (Mon)


こんばんは!



3月もあと二日ですのでラストスパート!!

と思ったのに・・・

仕事が終わらない(涙)


明日は3月最終日ですので、万難を排してマイホへGO!!

ただ、仕事も年度末最終日なんで忙しいと思うんだよなぁ。



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







仕事が終わらなかった原因は・・・

スタッフからの資料を待っていたから。

こちらの資料は準備万端で得意先に出すだけだったのになぁ。


待ち時間が結構あったのでイメトレ!

勝ち組ブログを読んで良いイメージを頭にたたきつける!!

その成果を明日出しますよ^^v←願望込w



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは今日は・・・

パチスロに行けなかったのですが別のギャンブルで儲けちゃった話!!


とは言っても純粋にギャンブルと呼んで良いのか微妙なものですが^^;


先日、近所に住む伯父さんから宝くじをもらいました。

なんかの景品でスクラッチの宝くじを100枚もらったとのこと。

一生懸命もらった経緯を話してくれたのですが・・・

ほとんど聞いてなかったw


100枚を4人で分割とのことで25枚くれたのですが「当たるわけないよなぁ」と放置してました。


しかも25枚もスクラッチを削るのが面倒w

息子に当選金額の1割をあげるということでバイトさせて本日削ってみました。



結果は・・・



018.jpg

トータル5600円GET^^v


1000万円当選なら黙ってようかと思いましたが^^

5600円しか当たらなかったので・・・

お酒でも買って返しておこう!!

海老で鯛を釣る作戦www


この微妙なヒキで明日の戦いに影響がないといいのですが^^;


さぁ明日は大爆発で閉店取りきれずの予定ですw




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


肛門が気持ちいい!!(2015/3/29 稼働日記)

kage

2015/03/29 (Sun)


こんばんは!



マイホにも新しいGODの導入の告知がされています。

久々に新台の導入が楽しみです!!


新しいGODですが、色々とブログにも書かれていますね。

動画もアップされてますし、しっかり予習をしておきたいところ。





ワクワク!

ドキドキ!!

もう楽しみで夜も眠れないw



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






3月もあと3日かぁ・・・

なんとか毎月の目標額であるプラス200Kはクリアしたい!!

そのためには今日あたりドカンと爆発させたいところ。


しかし、どうにも3月後半戦は波に乗れてない(涙)


まぁ打たなきゃ勝てないので、昼過ぎからマイホへGO!!

↑打たなきゃ負けないということはすっかり頭から抜けてますw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは今日の稼働報告です。

結構な台数を打ちましたので・・・

ちょっと手抜きさせてもらいますねw



【サラリーマン番長】
★200ゾーン  : 2戦0勝(-228枚)
★400ゾーン  : 2戦1勝(- 76枚)
★600ゾーン~ : 1戦0勝(-203枚)

 ぬぉ~!!

 10K負けです(涙)

 ぜんぜん頂RUSHに入らないですわぁ。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★185Gヤメ

 宵越しは378G。

 400Gのヘルゾーン狙い!

 煽りすらないよ(涙)


★1030Gヤメ

 投資6K、1199Gにヘルゾーンで解除^^v

 お犬様で「+80G」のみ。。。

 323枚流す。



【ベルセルク】
★622Gヤメ

 751Gに赤7BIG!

 何事もなく終わった・・・

 102枚流す。



この時点で900枚弱の負債。

これ以上負債を増やすわけにはいかない。

もう帰ろうかなぁ・・・


最後に1台だけ打って帰ろう!


【黄門ちゃま喝】
★336Gヤメ

 印籠メーターは242P。

 これが373Gに印籠メーター爆発からバトル勝利で解除!!

 ここから最近の爆発しない鬱憤を晴らすような結果に^^v


 結果は以下の通り!
 
 ちなみに印籠チャンスは「挑戦・表」を選択!


 <1>
 上乗せ( 20G)

 終了

 <2>
 怒髪天(130G)
 上乗せ( 20G)
 上乗せ( 20G)
 上乗せ( 20G)
 上乗せ( 30G)倍←ここだけ「バランス・表」
 上乗せ( 20G)倍
 上乗せ( 20G)
 白7BIG
 家康 (100G)
 上乗せ( 20G)
 白7BIG

 終了

 <3>
 怒髪天(110G)倍
 
 九回裏( 50G)
 上乗せ( 40G)

 九回裏( 50G)

 終了

 2498枚流す^^v


肛門、気持ちいい~~!!

ミス!黄門だったw

AT終了後、うまい具合に次のATへつながってくれました^^v

しかし・・・白7BIG中って印籠チャンス確率アップらしいけど・・・

1回も7が揃ったことないんですよねぇ(涙)

まぁプチ爆発したからいいけどねw


ところでAT中にお銀が登場した時の曲名わかりませんか?

あれテンション上がりそうなんで朝聞くといいかなぁなんて思ってます。


さぁ残すは二日です。

ラストスパート頑張っていきましょう!!





本日の差枚数:+1624枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【アラジンA2】天井到達時の爆発力をご覧あれ!!(2015/3/28 稼働日記)

kage

2015/03/28 (Sat)


こんばんは!



今日は独身貴族です^^

ダラダラした生活を送っておりますw

コンビニでアイス買ってくるの忘れたのが無念です。


・・・


・・・


・・・


・・・


自転車で買ってきました!!


サクッと更新して、アイス食べよう^^



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







さぁ3月も残すところ4日!

ラストスパート稼働をがんばります!!


今日の稼働が・・・そんな気持ちが空回りした稼働だったなぁ・・・


もう本当に3月後半は微妙な感じだなぁ(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



家に持ち帰った仕事をしてからマイホへ出動!

ちなみに仕事は終わってませんw

あまりの量に諦めムードです。。。



【アラジンA2】
★814Gヤメ

 1137GにAC突入!

 駆け抜けて終了かと思いきや・・・

 中段チェリーから赤7BIG!

 ここで宝箱を大量にGRTして、SAC20GでMAX到達!!

 こりゃ大爆発の予感と思ったら・・・12セットで終了。

 その後、もう一度SACに突入するも2セットで終了。

 1047枚流す。


★652Gヤメ

 宵越しは718G。

 打ち始めは早すぎだと自分でも思うのですが・・・

 油断ですかねぇ。。。


 で、宵越し天井到達ですわ(涙)

 まぁ天井直前でストッパーに引っかかるより天井到達の方が良いのでしょうが・・・


 では「アラジンA2」の天井の威力をお見せしましょう!!

 
 天井スペックは・・・アラジンボーナス、スーパーアラジンチャンス当選

 天井の期待値は約1500枚とのこと。


 結果は・・・375枚(涙)

 
 SACが1セットで終了という涙が出る展開。

 今日はダメな日だとここで気付くべきでした。



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★500Gヤメ

 宵越しは913G。

 684GにART突入するも単発(涙)

 わずかなコインを持って移動。



【ベルセルク】
★611Gヤメ

 667Gに赤BIG!

 これが継続して都合80G。

 狂戦士モードで1発引き戻しに成功。

 354枚流す。



【シンデレラブレイド2】
★3Gヤメ

 1周期だけ打ってみる・・・ダメw



【ベルセルク】
★684Gヤメ

 799Gにボーナス!

 ボーナス開始前に狂戦士モードに突入するも1個もストックできず。

 黒7BIGのみで終了。

 194枚流す。



【サラリーマン番長】
★152Gヤメ

 216Gに赤7BIG!

 頂RUSHに突入させられず。。。

 144枚流す。



はぁ・・・

このラストスパートしなきゃいけない大事な時期に負け(涙)

毎月の目標収支「+200K」を本日の負けで下回りました。

明日は爆発させて巻き返すぞ~!!





本日の差枚数:-518枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


遂にマイホの店長が私を潰しにきました!!(2015/3/27 稼働日記)

kage

2015/03/27 (Fri)


こんばんは!



近々、海外出張かも^^v

楽しみだなぁ。


でも・・・

あまり期待しすぎるとダメだった時のショックがデカイので・・・

忘れることにしようw


さぁ頭を切り替えて週末のパチスロを堪能しよう!!



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







さて、パチスロに集中!と思うのですが・・・

行くかもしれない海外に想いを馳せて、スマホで色々とチェックw

この記事を更新したらパスポートの有効期限を調べてみる。

多分、大丈夫だと思うんだけどなぁ。。。



さぁ海外で遊ぶお金をしっかり稼いでおこう!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ハイエナおやじにとっては狙いどころがあまりない【アラジンA2】は・・・

早く減台してほしいのですが。。。


【アラジンA2】と【ベルセルク】を増台するマイホって・・・


あっ!

まさか!!

遂に店長が私を潰しにかかってる??



ではでは本日の稼働報告いきます!



仕事帰りにマイホへ。



【スーパービンゴネオ】
★142Gヤメ

 宵越しは615G。

 218GにAT当選!

 33G×5連で終了。

 418枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★312Gヤメ

 印籠箱は248P。

 435Gに印籠箱310P到達から解除^^v

 20G上乗せのトータル40Gを駆け抜けて終了。

 コインを打ちきって終わり。

 もう何をやってんだか・・・



【スーパービンゴネオ】
★291Gヤメ

 444Gのゾーン狙い・・・スルー(涙)



【サラリーマン番長】
★400ゾーン狙い

 何一つ期待できそうな演出のない寒い研修を抜けてヤメ。



3月の前半は調子良かったのですが・・・

後半はイマイチな戦果(涙)

残り4日、ラストスパートがんばる!!


そうだ!

明日は休日出勤の予定だったのですが休めるようになりました。

これは神様がくれたチャンスと信じて、明日は万枚目指してきます!!





本日の差枚数:-538枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


2015年初の・・・!!(2015/3/26 稼働日記)

kage

2015/03/26 (Thu)


こんばんは!



収支や稼働の記録をするって大事ですよねぇ。

やっぱり人間の記憶ってのは曖昧ですし。

勝っていると思っている機種で実際は負けていた。

相性悪いなぁと思っている機種が意外に勝っていた。

そんなことがよくあります。


私の場合、稼働の記録はこのブログで。

全体の収支や機種別の収支はエクセルで記録しています。


これが後から眺めてみると意外なことがわかったり面白いです!

勝てない時は過去の記録を見て自信を取り戻したり。


収支などの記録を取っていない方は是非やってみましょう!!



ではではランキング万年2位のおっさんに愛のクリックお願いします!

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







やはり年度末ってことで歓送迎会の予定が結構あります。

3月はあと一回かなぁ。

また4月になったらまた歓迎会やら決起会などなど。

飲まない私にとっては、料理のおいしい店を希望!

ただ、ダイエット中なんでねぇ。

できれば参加したくないなぁwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さて、本日は仕事帰りにマイホへ。

3連敗を避けるべく、今日は勝って帰るぞ~!!


そうか!

お客さんが多いなぁと思ったら給料日後なんですね^^



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 276Gヤメ

 帰宅して記録を見たら・・・2015年初打ちでしたw

 もっと打ってると思いましたが記憶違いですな。

 これが投資4K、388GにBC!

 で、BTに突入した^^v

 2連で終わってしまった(涙)

 BC7回目でBTでしたので、BC1回は様子を見ようと思うとハマる・・・

 “バジリスクあるある”ですな(怒)

 254GでBC当選するもBTには突入せず。

 141枚流す。



【サラリーマン番長】
★26Gヤメ

 宵越しは132G。

 ぜんぜん早いですが、200ゾーンのワンチャンスに賭ける!!

 で、宵越し204Gに予兆に突入するもスルー。

 仕方ないので266Gまで回す。

 失意のスルーと思いきや267Gに押忍ベルで仁王門へ。

 ここで解除するからパチスロはやめられないw


 頂RSUHは10G上乗せしただけで終了。

 即仁王門で引き戻し!

 次は50G駆け抜けで終了。

 ただ、宵越し400ゾーンで赤7BIG^^v

 しっかり頂RUSHにも突入させるも爆発せず。

 475枚流す。



よ~し!

プラスになったから帰るぞ~!!

連敗脱出できて良かったなぁ。

このままズルズルと負け続けるのは避けたかったので、わずかでもプラスならOK!




本日の差枚数:+166枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


今日の記事はメシウマですよw

kage

2015/03/25 (Wed)


こんばんは!



昨日の稼働で3月初の連敗を喫しました。

その流れを断ち切るべく、本日はパチスロお休み!!

あたかも自らの意志のように見せかけて、実は仕事が終わらずってことなんですが^^;

連敗すると早くその状況から脱するようにパチスロを打ちたい衝動に駆られるのですが・・・

まぁリーマンスロッターは本業が優先ですわな。。。



ではではランキング万年2位のおっさんに愛のクリックお願いします!

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







なんかまた寒くなってきましたねぇ。

体調管理が難しいですな!!

もう風邪なのか花粉症なのかわからないw


早く5月くらいにならないかなぁ・・・

花粉症も治まるし、GWもあるしねぇwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さぁて何を書こうかなぁ。

パチスロ稼働を書かないと応援クリックが減る傾向にあるしなぁ(涙)

でも稼働してないのだから仕方ない・・・

というわけで本日は終了w


ってな訳にはいかないので何か書きます!



誰も興味ないと思いますが・・・

最近の私の晩御飯を紹介w





こんにゃくラーメンを食べてます!

これ・・・おいしいし、お腹もいっぱいになります!!


パチスロを打って帰るので帰宅時間がバラバラ。

夕飯を用意してもらうのも悪いので、こんにゃくラーメンを食ってますw

味も数種類あるので飽きなくいいです。


一番のおすすめは「とんこつラーメン」ですね!


というわけで本日も食べてから寝ようと思ったのですが、時間も遅いのでさっさと寝るとします。


おやすみなさい!!


明日はパチスロ行きますよぉ!!




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


3月初の○○(涙)(2015/3/24 稼働日記)

kage

2015/03/24 (Tue)


こんばんは!



3月も残すところ1週間ほど。

前半の好調さが嘘のようにおとなしい後半戦w

そろそろラストスパートしないといけないのですがねぇ。。。

先月が不調でしたので、今月でしっかり取り返したいところ。


なのに・・・

なのに・・・

3月初の○○をやらかしました(涙)


○○に何が入るかわかりました?


さすがは天海殿、まこと聡明であられる~w



ではでは本日も愛のクリックお願いします!

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







もう花粉症がひどくなって・・・

鼻水が止まらない!

微熱が止まらない!!

頭痛が止まらない!!!

目のかゆみが止まらない!!!!


くそ~!

花粉のバカ野郎!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨日の敗戦をひきずりたくない!

今日は勝って帰るぞ!!


まぁこちらの熱い気持ちとは裏腹に冷たい雫ちゃん・・・


【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 3戦1勝(-139枚)

 2台でBIGまでは引けたのですが・・・

 強チェリーを引こうが、チャンス目を引こうが頂けず(涙)

 くそ~!!


★0Gヤメ

 よく見れば宵宵越し580Gの台があった!

 これはリセットでしょ!ってことで打つ。

 リセット挙動ではあったのですが解除できず(涙)

 98Gでヤメ。



【新鬼武者 再臨】
★254Gヤメ

 宵越しは691G。

 これが500G丁度に鬼の試練から解除!

 ATは上乗せ20Gのみの6連で終了。

 622枚流す。


 ううう・・・即ヤメだったら本日の収支プラスだったじゃん!!

 この台で天国引き戻しって本当にわずかしか経験なし。

 今後、あまり打つ機会はないけどAT後即ヤメでいいかなぁ。。。

 

3月初の連敗です(涙)

このままズルズル下降していかないように踏ん張らないとね!

最後の【鬼武者】の奮闘で復活の予感とポジティブにw





本日の差枚数:-125枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


平日の昼間からスーツ姿でパチスロしてると・・・(2015/3/23 稼働日記)

kage

2015/03/23 (Mon)


こんばんは!



昨日の臨時出勤の代休ってことで本日は午後半休。

まったくもって代休をしっかり取れって言うけどさ、休めるなら休日に出勤しないってw

とはいえサービスで出勤するのも嫌なんで、午後半休を取得しました。

だからと言ってすることもないのでマイホへ向かう寂しいオヤジw

まぁ花粉症なのか頭痛がするので家でゆっくりするというのも考えたのですが・・・

花粉症より重症なパチスロ依存症なものでしてwww



頭痛でも頑張るオヤジに愛のクリックお願いします!

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







昨日のブログで紹介したサイボクハムが楽天でも買えるのですね!

でも・・・

やっぱり現地で焼肉、とんかつを食べたい!!

行ったことのある後輩がマジでウマいって言ってました。

まぁ彼は吉野家の牛鮭定食が最高の食事と豪語しているのであてになりませんがw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホに到着。

う~ん。

見事にガラガラw


頭痛がだいぶ悪化しているので、サクッと勝って帰る!!


【サラリーマン番長】
★237Gヤメ

 宵越しは664G。

 投資10K、542Gで赤7BIG!

 天国ゾーン引き戻しを期待するもダメ。

 2枚持って移動。



【アナザーゴッドハーデス】
★212Gヤメ

 宵越し392G。

 400Gのヘルゾーン狙い・・・ダメ(涙)



【サラリーマン番長】
★144Gヤメ

 宵越しは688G。

 これはリセットか?と悩みましたが・・・

 リセットなら200ゾーン狙いってことでGO!

 427Gに赤7BIG!

 125枚流す。



う~ん・・・今日はまったく頂RUSHの予感すらない(涙)



【バーストエンジェル】
★357Gヤメ

 宵越しは656G。

 468GにAT突入!

 2連で終了。

 269枚流す。



【ベルセルク】
★694Gヤメ

 初打ちです。

 毎度のことながら・・・勉強不足でよくわかってませんw

 778Gに赤7BIG!

 単発で終わった(涙)

 よくわからんwww

 で、即ヤメでよかったのですがダラダラ打っていると突然「狂戦士モード」に突入!

 ボーナスを2個ストック。

 ボーナス消化後に再び「狂戦士モード」へ。

 ボーナス1個ストック。

 そのボーナスを消化で終了。

 500枚流す。



まだ今日のマイナスを回収できていませんが・・・

でも頭痛が激しくなってきた。

帰ろうか迷っていたのですが、帰宅を決意する出来事が!!


トイレに向かうと同じ町内に住む婆さんに遭遇。

「あれま?こんな時間からパチンコかい?」

「リストラにでもあったのかい?」

こちらからの答えを聞かずにトイレに消えていきました。


平日の昼間にスーツ着たおっさんがパチスロしてたら・・・

そう考えられたも仕方ないですなw


はぁ・・・町内で変な噂にでもなったら嫌だなぁ・・・

そんなことを考えながら帰宅。


早く寝て、明日しっかりリベンジしたいと思います!!

おやすみなさい。





本日の差枚数:-506枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


焼肉デートのあとは・・・OKですよね??

kage

2015/03/22 (Sun)


こんばんは!



ブログランキングをチェックしました!

2位でした(涙)

下り坂を転げ落ちることなく2位にとどまったことは評価!!

皆さんのお力で1位に返り咲かせてください<○>


というわけでぜひとも応援クリックお願いしますよぉ!

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







好調な3月ですので、収支を上積みしたところでしたが・・・

年度末で仕事が大変なことになってまして休日出勤でした(涙)

とはいえ待ち時間も結構あったりで、じっくりスロブログをチェックしたりしてましたw


勝っている方のブログを読んで立ち回りの勉強したり、解析記事を読んで知識を習得したり。

なかなか有意義な時間でした!!←何のために会社に行ってるの??


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もう一度書いておきますが・・・

今日は休日出勤で会社に行きました。


しかし!

待ち時間が結構あったので普段できない事務処理も終わっちゃった。

というわけでスロブログをチェック!

それでも時間があったので、ずっと気になっている某所について調べました!!



その場所は・・・Saiboku



埼玉県にあるサイボクハムのテーマパーク!

本店ミートショップ、レストランなど豚肉三昧w


TVの「カンブリア宮殿」だったかで特集されてから気になっていました。


焼肉もいいのですが、やはりトンカツを食べてみたい!

で、土産にはハムなど!!


家から1時間程度で行けそうですが・・・

すげぇ混んでるらしいんですよねぇ。


でも、ネットで調べれば調べるほど行きたくなった!!

近々、平日に有給休暇を取って行きたいと思います。



まぁその時は、焼肉デートしてくれる熟女でも募集しますかなw

女性が焼肉に行くってことは・・・その後もOKってことだよね??


ふふふw


募集の際は、覚悟の上、応募してくださいwww




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ロボニャンドライブの7揃い確率に偽りあり?(2015/3/21 稼働日記)

kage

2015/03/21 (Sat)


こんばんは!



昨日はポチッと応援クリックしていただけました?

怖くて自分では順位を確認してませんw

明日の晩にでも確認してみようと思います。


ということでショックを受けないように今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


今・・・何位でした??

予想では3位!!

明日の晩を楽しみにしていますw



というわけでぜひとも応援クリックお願いしますよぉ!

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






午前中は墓参りに行きました。

明日は休日出勤でパチスロに行けないので、「今日は絶対に勝たせてください!」と先祖に祈るw

いつもより入念に汚れを落としてきたので祈りが通じそうwww


しかし花粉症がキツイです(涙)


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



墓参りから帰って昼寝しちゃった。

15時過ぎからマイホで勝負!!



【サラリーマン番長】
★145Gヤメ

 207Gに弁当箱解除^^v

 青7BIGでしっかり頂RUSHへ!

 しかも100Gの上乗せ付きで万枚を意識w

 まぁその後は盛り上がらず。

 627枚流す。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★95Gヤメ

 これが宵宵越しでBIG間496G!

 これが投資1K、111GにS-BIGという幸運^^v

 333枚流す。



【サラリーマン番長】
★483Gヤメ

 宵越しは941G。

 まぁリセットだろうなぁと思いながら着席。


 え~!

 雫ステージじゃん!!

 宵越しの通常Aの天井じゃん!!!


 まぁそんな都合よくはいきませんねw

 すぐに鏡ステージに移行しました。

 気付けば当時500G代なんで天井狙いで続行。

 今日の俺なら勝てる気がする!!←思い込み


 天井まで連行されることなく833Gに赤7BIG!

 投資は11Kなんで少しでも回収したい。

 しかしレア役が引けないままBIG終了。


 と思ったら・・・

 頂RUSHをいただきました~www


 50G駆け抜け直後に青7BIG!

 そこで頂RUSHにしっかり突入させてやりました^^v

 まぁそこから上乗せが若干ありましたが爆発までは至らず。

 611枚流す。



ここで帰ろうかと思ったのですが・・・

見つけてしまったんですw

しかも今日の俺はどんな台でも出せる!←勘違いw



【戦国コレクション2】
★21コレ~

 128コレで解除はできなかったのですが・・・

 すぐに鬼ヶ島チャレンジで400コレに到達。

 こりゃ天井狙いに切り替え!!


 これが後悔ばかりの天井直前解除(涙)

 とはいえ鬼ヶ島チャレンジが結構あって投資は16Kですんだ。

 
 ぬぉ~!!

 今日のプラス分をきっちり使ってしまった(涙)

 AT単発は避けたいと思っていたら・・・

 赤7揃いが1回あって継続確定で最悪の事態は避けられた^^v


 で、途中でロボニャンドライブで上乗せ1セットあり。

 その恩恵もあって世界制覇!!
 
 
 その後も天国ゾーンでの引き戻し連発^^v

 まぁ結果は散々でしたが・・・


 世界制覇→2連→2連→3連


 2165枚流す。


 本日、ロボニャンドライブが50Gあったのですが・・・

 7揃いが2回という情けない結果。

 7揃い確率が「1/10」ですから5回は引けてもいいのに(涙)

 いや、やっぱり引けなさすぎ!

 この確率・・・偽りありだなぁw


 う~ん。

 この機種、まだ数回しか打ってないのに“世界制覇”が2回目。

 相性は良いと思うのですが、ロボニャンドライブは全然揃う気がしない。

 
 まぁ勝ったからいいや!

 

明日は気分よく休日出勤に行けそうです。

応援クリックしてくれた方には、明日の私のヒキをお分けしますよw

ではでは皆さん、素敵な日曜日を!!





本日の差枚数:+2165枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


脅迫ブログ(2015/3/20 稼働日記)

kage

2015/03/20 (Fri)


こんばんは!



ついにこの日が訪れました・・・

ブログランキングで首位陥落ですよ(涙)

ぜひとも哀れなアラフォーおやじブログの悲しい姿をご覧あれ!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


今・・・何位でした??

もう怖くて見れませんよぉ(涙)



昔、蓮舫議員が言いました・・・

「2位じゃダメなんですか?」



モモタロスは答えました・・・

「あっ!2位でもありがたいですけどw」

「でも、2位よりもっと落ちてる可能性が・・・(涙)」

「やっぱり1位がいいなぁ!!」



というわけでぜひとも応援クリックお願いしますよぉ!

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??





あぁ・・・今日は最悪な日でした。


有給休暇を取得して、南房総をドライブする予定だったのに仕事が終わらず出社になるし(涙)

来週の土曜日は出社になっちゃうし(怒)

iPhoneの充電が切れちゃうし(ショック)

保険証が行方不明になるし(ヤバイ)

で、ブログランキング首位陥落でダメ押しねw


明日、墓参りに行って、ご先祖様に救いを求めたいと思います!!

で、明日は“万枚”ってのが理想ですねw



さぁ万枚稼働のブログを探してイメトレしてきます!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の稼働報告いきます!

今日は給料日前でマイホはガラガラと予想したのですが、なかなかの盛況。



【サラリーマン番長】
★156Gヤメ

 投資3K、236Gに赤7BIG!

 雫ビリヤードは「?」「?」「?」なんで天国移行は期待できないなぁ・・・

 しかし傷心の私を癒すかのように引き戻し^^v

 この赤7BIGで頂RUSHへ!

 赤7BIGを1発追加で終了。

 200ゾーンが見えてきたので継続するもダメ。

 まぁ577枚流せればOKってことでw



時間は20時。

今日はマイホ到着が遅かったので微妙な時間になっちゃった。

明日は休みですから閉店取りきれずも辞さないのですが撤収を選択。


ブログランキングで首位に返り咲かなかったら明日は万枚出してメシマズ稼働しますからね!

メシウマ稼働を希望の方はぜひポチッとしておきましょうwww

どんな脅迫やねん!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング





本日の差枚数:+427枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ダルマさんが転んだ!!(2015/3/19 稼働日記)

kage

2015/03/19 (Thu)


こんばんは!



私、サッカー界のスーパースターのメッシと一緒だなぁと感じました。

メッシは、休養しながらというよりもプレーし続けて調子を上げていくタイプ!!

私は、パチスロを打ち続けて調子を上げていくようですw


ね!似てるでしょ??


って自分で書いてて恥ずかしくなるような例えを出しましたが・・・

今週は連続して出動できていない。。。

そうすると調子の上がらない私は勝てないんですよぉ。

しかも最低なパフォーマンスで(涙)


今日の稼働を一言で書くと・・・達磨(だるま)!!




そんな達磨おやじに本日も応援クリックお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??

もうポイントが少なくなって間もなく首位陥落って感じです(涙)

お恵みクリックをどうぞよろしくお願いします!!







いやぁ今日のマイホは・・・

これで経営は大丈夫?と心配したくなるようなお客の少なさw

打ち頃の台がぜんぜん現れない。


無理して打った台ばかりじゃ勝てないよねぇ。。。


わかっちゃいるのですが(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは本日の達磨稼働を報告しますです!



【戦国コレクション2】
★207コレ~

 256コレまで!

 まぁ普通にスルーですわ(涙)



【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 4戦0勝(-761枚)

 しかも!!

 ノーヒットという惨状。

 しかも216Gに予兆開始が2台あって、266Gまで追う羽目に(涙)

 

お次は・・・

もうどう贔屓目に見ても打てそうな台がないので撤収です。

痛恨のノーヒット稼働でした(怒)


まぁ手も足も出なかったということで・・・達磨稼働!!

うまい!

(歌丸師匠)山田君、モモタロスさんに座布団一枚やってくれ~


くだらないことを書いてて恥ずかしくなったので本日はこれまで!!

週末に墓参りに行って、先祖パワーをもらってきますw




本日の差枚数:-861枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


初めて食べた!!

kage

2015/03/18 (Wed)


こんばんは!



今日は緊急飲み会になってしまった(涙)

しかし!

今日の店で初めて食べたものがあるのですが・・・

これが非常にうまかったので大満足!!


紹介したいのですが問題もあってですね・・・

18時に行くと座れないこともあるということ。


でも機会があれば是非とも行ってほしい店なので紹介します!!



ではでは本日も応援クリックお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







私は寿司が大好きです!

まぁカウンターのお店ではなく、回転寿司がメインですけどw

ですが今日食べた寿司は初体験のものでした!!


ワサビではなく○○○を使った寿司なんてうまいの??

そう思ったのですが・・・

半信半疑で食べてみるとマジでうまかったです!


パチスロで勝ってまた食べに行きたいなぁ!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ズバリ本日初体験の寿司とは・・・


島寿司


私の説明では不十分ですのでウィキペディアによると・・・

【東京都の伊豆諸島にある八丈島の郷土料理で、握りずしの一種である。
 寿司種を醤油主体のたれに漬けてヅケにし、砂糖でやや甘味を強くした
 酢飯で握りに作る。この際、ワサビの代わりに「練りがらし」を使うのが
 特徴である】


ワサビの代わりにからしって大丈夫かい??

そう思ったのですが、そんな心配をよそにうまい!!


そんな島寿司を食べれて、他の魚料理もマジでうまい店を紹介しましょう!


場所はIR新小岩駅から徒歩3分ほど。

店の名は「源八船頭」


お近くに立ち寄りの際には、ぜひ候補の一つにしてみてください!



ってことでパチスロ稼働記事が書けませんでしたが・・・

おすすめ店をこっそり教えたってことでお許しください<○>

明日はパチスロに行きます!絶対!!




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


パチスロに真摯に向き合う重要性(2015/3/17 稼働日記)

kage

2015/03/17 (Tue)


こんばんは!



今日は歯医者に行ってきました。

しかし・・・毎回、恐怖に震えながら通ってます(涙)


まだ寒い日が続くのに、治療が終わるころには汗びっしょり。

帰り道が寒いこと寒いことw


歯は大事にしないとね!!



ではでは本日も応援クリックお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は万難を排して仕事帰りにマイホへ突撃!

そうそう新検定基準でパスした【麻雀物語3】が導入されてました!!

コイン持ちは抜群に良くなった反面、初当たり確率がめちゃくちゃ重いのね(涙)

もう3台導入で全台が空き台になってるしw

帰る頃には全台埋まってましたがwww



新台情報もブログでチェックしとかないとね!

便利な世の中になったものです!!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは私の稼働を振り返ってみます。

って言いながら1台しか打ってませんw



勝ったのか??



【アナザーゴッドハーデス】
★1003Gヤメ

 宵越しは1070G。

 400Gのヘルゾーン狙いはたまに打ってますが、天井狙いは1か月ぶり!

 これが・・・1557Gで当選!!

 え??

 天井直前でお犬様??

 と思ったのですが私の経験上、これは天井到達!!

 宵越し天井のペナルティですね^^

 案の定、ハーデス様が登場!!

 もう1回もハーデスが揃わないイメージしかないけど・・・

 「ハーデス柄を狙え」のナビが出ても狙わないもんねw


 と言いながらしっかり狙ってみるw

 
 すると・・・今日のハーデス先生は違った!

 「+600G」はうれしすぎます!!

 やはりパチスロには真摯に向き合わないとねw

 
 まぁGG中の上乗せがクソでしたけど。。。

 670G消化で終了。

 まぁ一撃2000枚オーバーで文句言っちゃいけないですよねw

 2136枚流す。



もう今日はこれで充分でしょ!

日曜日の負け分をしっかり取り返したし満足!!

3月後半の初陣勝利で大満足です。

明日も頑張っちゃうよぉ^^v




本日の差枚数:+1136枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


3月前半戦を振り返る

kage

2015/03/16 (Mon)


こんばんは!



花粉症の症状が激しくなってきました(涙)

目のかゆみ、くしゃみ、微熱、頭痛・・・

毎年毎年、悩まされております。。。

薬を飲むと楽になるようですが面倒なんですよねぇ^^;



ではでは本日も応援クリックお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







今日は3月後半戦の初日ってことで気合十分でパチスロに行く予定でしたが・・・

やっぱり年度末ってことで忙しいのよねぇ(涙)

仕事が終わらず残業バリバリでした。


毎度のことながら、こうなると一気にブログ更新が面倒というかネタがなくて困っちゃうw


というわけで本日は苦肉の策で、3月前半を振り返ってみますwww

メシウマ稼働を楽しみに訪問された方には大変申し訳ございません<○>


今日は↓のお役立ちブログにお立ち寄りください!

きっと参考になる稼働がいっぱいだと思います!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨日までの3月前半戦を振り返ります。


結果は「11戦8勝」と絶好調!

大爆発はありませんでしたがスマッシュヒットを連発できました!!


【スーパービンゴネオ】【サラ番】で3000枚オーバー。

【黄門ちゃま喝】で2000枚オーバー。


14日までは差枚数1万枚超えでしたが、15日の稼働で1万枚を切っちゃった(涙)


3月前半のベスト稼働は・・・こちら



【サラ番】を打つ機会が激減してしまいました。

しかし他の機種がその穴を埋めてくれている状況です。

【サラ番】のお客さんが減って、減台ペースが早くなるのが心配(涙)



明日は後半戦の初陣予定!

しっかり勝って、月間収支2万枚超えの足掛かりにしたいと思います^^v





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


噛み合わないヒキ(涙) (2015/3/15 稼働日記)

kage

2015/03/15 (Sun)


こんばんは!



パチスロにおいて「ヒキ」って大事だと思うんですよねぇ。

まず期待値のある台を打つのは当然として、そこからはヒキの出番!


①初当たりを早めに引く「ヒキ」
②上乗せ特化ゾーンを引く「ヒキ」
③上乗せ特化ゾーンで大きく上乗せさせる「ヒキ」


そう考えると今のパチスロってのはハードルが高いですねぇ。

この「ヒキ」がうまく噛み合った時に大勝利を掴める。


今日は・・・

うまく噛み合わなかったなぁ・・・

無念(涙)


ではでは本日も応援クリックお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







昨日の仕事で力仕事をしたので筋肉痛(涙)

翌日に症状が出るってことは・・・若い??

そもそも筋肉痛になるってことが運動不足なんでしょうが^^;


リハビリを兼ねて昼過ぎにマイホへ突撃!!

毎回、「万枚」出す夢を見ながら出撃してますw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



どうも微妙な台しか空いていない。

あまりにも良台が発見できないので、車で昼寝w

やっと打ってもいいかな?ってな台を発見したのは14時過ぎ。



【アラジンA2】
★759Gヤメ

 922GにAC突入!

 すぐにSACへ^^v

 昇格で15Gスタートするも・・・単発(涙)

 50枚程のコインを持って移動。



【黄門ちゃま喝】
★605Gヤメ

 両方のメーターは100未満です(涙)

 855GにAT突入!

 上乗せ抽選は初回込で5回引く!!

 すべて「挑戦・表」で挑戦する。

 確率的に1回は“家康降臨”があってもよさそうですよねぇ!!

 で、結果は・・・「上乗せ20G」×「5回」(涙)

 ここでヒキが良くないと爆発は無理ですな。

 しかもAT終了後には右のメーターが260P。

 310Pまで追うもダメ(涙)

 292枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★617あべし~

 前日、本日ノーボーナス台。

 これが見事にハマる(涙)

 伝承ミドルの天破連でやっとこさ当選w

 投資15KでAT突入したものの単発終了(怒)

 その後も伝承モードで天破連続。

 無限天破で天井直前解除など強烈なヒキは発揮したつもり!

 初回のAT含めて4回のATに突入させました^^v


 結果は・・・

 1回目:単発(白オーラ)
 2回目:単発(青オーラ)
 3回目:2連(青オーラ)
 4回目:3連(青オーラ)

 グハッ。。。

 530枚流すも投資回収までは至らず。



時間は18時前なので、まだ一勝負する時間はありますが・・・

心が折れましたw

今日は初当たりを引くヒキ、上乗せの契機を引くヒキはありそう。

しかし大きく乗せるヒキはなさそう。

噛み合ってないなぁ。。。


これ以上打っても負債を増やすだけでしょう。

帰ろうっと!!


さぁ明日から3月も後半戦。

仕事や歓送迎会で忙しくなりそうですが、後半戦もがんばります!!




本日の差枚数:-578枚




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


負けない稼働

kage

2015/03/14 (Sat)


こんばんは!



今日は快晴のドライブ日和!

しかし・・・休日出勤(涙)

年度末の3月だし仕方ないかなぁ。。。


休日にも働くお父さんに本日も応援クリックお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







仕事で帰りが遅くなったのですがマイホへ突撃!

明日は休みなので“閉店取りきれず”でもOK!!

さらに夕飯までに帰るお父さん達がナイスなG数でヤメなんて台を狙うw


帰りの電車で勝ち組ブログをチェックしてイメトレ!!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



19時過ぎにマイホに到着。

あれれ??

結構混んでるよぉ(涙)

ナイスなG数で落ちている台もなし。

しばしホールを巡回するも打ち頃の台がない。


漫画コーナーで時間をつぶす。


うん!やっぱり打ち頃の台がない!!


撤収しま~す。


「打たなきゃ負けない」という究極のパチスロ真理^^


ネタがないからとはいえ・・・ひどい記事の更新でしたw


明日は大爆発稼働を報告予定です!






今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


「リンク先更新情報」を設置しました!!(2015/3/13 稼働日記)

kage

2015/03/13 (Fri)


こんばんは!



本ブログのスマホ版に「リンク先更新情報」がトップに出るようにしました。

大人気ブログの足元にも及びませんが、多くの方がご覧になってくれています!

ブログの更新通知が表示されるということで新しい読者が増えるかも!!

ということでスロブロガーには限定しませんが、相互リンクしましょう^^

よろしくお願いいたします<○>



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







前からリンク先の更新情報を表示したかったんです。

でも・・・「RSS」ってなんじゃい?

難しそうなんで敬遠してましたが、5分ほどで設置できました!

イメージで逃げていてはダメですね!!


うるさいってイメージで【マクロスフロンティア】を一度も打ったことがない。

これじゃいかんね!!


しっかり勉強して、今度打ってみようかなw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



連敗は避けたい!

今月は調子が良いので、悪い流れは早々に切りたいところ。

必勝を期してマイホへ突撃!!



【サラリーマン番長】
★78Gヤメ

 宵越しは174G。

 200ゾーン抜けでヤメ(涙)



【黄門ちゃま喝】
★249Gヤメ

 右のメーターが261Pなのでワンチャンス打ってみる。

 418GにAT突入^^v

 以下は履歴です。

 すべて「挑戦・表」で大爆発を目指す!!


 418G AT突入!

 上乗せ  (20G)
 家康降臨 (131G)
 上乗せ  (20G)
 ファミスタ(90G)

 908枚流してヤメ。


 この機種・・・面白いんだけど、爽快感がないんだよなぁ・・・残念!!



【サラリーマン番長】
★141Gヤメ

 宵越しは402G。

 前任者はリセットと判断したのでしょうが、実際は据え置き。

 すぐに雫ステージへ移行。

 これで解除したらラッキ~!と思ったのですが・・・スルー(涙)


★301Gヤメ

 宵越しは443G。

 宵宵越しは554Gヤメ

 まぁ宵宵越しで間違いないでしょ!

 これが読み通りに宵宵越し600ゾーンで解除^^v

 3月は不調の【サラ番】なので、ここらでドカンと爆発させたい!

 その願いが通じたのか、まずは頂RUSHにしっかり突入させる。


 で、今日の金髪係長は絶好調!

 「+100G」「+200G」あり、天国でボーナス解除あり!!

 気付けば一撃3000枚オーバー^^v

 3334枚流す。


 やっぱり【サラ番】は面白いなぁ!!←勝ったからw

 しかも“頂RUSH”にブチ込めば割と簡単に1000枚は出ますよねぇ。

 今月も頼むよ、番長さん!!



ナイスなフライデーナイトになりました^^

明日は残念ながら休日出勤(涙) 

明後日に大爆発させる予定ですwww



リーマン諸氏、一週間お疲れ様でした!

良い休日をお過ごしください!!  





本日の差枚数:+3542枚





今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


気合空回りで自己嫌悪稼働(2015/3/12 稼働日記)

kage

2015/03/12 (Thu)


こんばんは!



昨日は飲み会でしたので、本日のスロベーションは高い!

ということで気合を入れてマイホへ突撃!!


やはり給料日から2週間も経つとお客さん減少傾向。。。


ホントに今のパチスロは勝つか負けるか・・・

勝った負けたを繰り返して遊び続けるってのが難しいですよねぇ。

新台導入費用が高い、頻度が高いってことでお客さんに全部しわ寄せが(涙)

まぁ私を含めて新台を喜んで打ってしまうお客側も悪いんだと思いますがねぇ。



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







やはりパチスロ打つからには勝たないとね!

勝たないと次に打つ資金がなくなりますしね。


本当は私も勝つためにもっと勉強しないといけないと思うんですが・・・

最近は怠け気味ですねぇ。


まぁ今はスマホですぐに検索できるので、ホールで打ちながらでもいいかなぁなんて思っちゃうw

良い子の皆さんは勝ち組ブログを読んでしっかり事前に勉強です!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ではでは簡単に本日の稼働報告いきます!!

まぁ気合が空回りして負けたんですよw



【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 1戦0勝(-149枚)
★400ゾーン : 1戦1勝(+ 54枚)



【スーパービンゴネオ】
★324Gヤメ

 444Gゾーン狙い!

 スルー(涙)



【アラジンA2】
★884Gヤメ

 宵越しは1053G。

 967GにAC!

 何事もなく駆け抜けて終了。

 わずかなコインを持って移動。



【スーパービンゴネオ】
★473Gヤメ

 これ・・・さっき444Gゾーン抜けで捨てた台^^;

 555Gゾーン狙い!

 あっさりスルーで天井まで行くか迷う・・・


 追う!!

 
 なにやってんだよ・・・自己嫌悪(涙)

 
 天井直行かと思われた898GにイントロからAT当選!

 4連で408枚流すもぜんぜん取り戻せてないよぉ(涙)


★528Gヤメ

 555Gゾーン狙い!

 これはスルーしても天井狙いに切り替えないよ!!

 と自分に誓いながら打つと・・・

 スルーw

 心を鬼にしてヤメ。



くそ~!!

3月初のボロ負け(涙)

好調モードは終わったかなぁ・・・

不調モードに突入しないよう明日は必勝を期してがんばります!!




本日の差枚数:-938枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


需要ゼロなデータを載せるぞ~www 【エヴァンゲリオン~決意の刻~】天井狙いデータ(35台)

kage

2015/03/11 (Wed)


こんばんは!



東日本大震災から4年ですか・・・

家と連絡がつかず、小学校から息子が無事に帰宅したのか?

本当に不安でした。

やっと電話がつながり、息子が怯えながら電話に出たことを今でも思い出します。

そんな息子を安心させたい一心で会社から歩いて帰宅したこと。

原発事故による目に見えない放射能の恐怖。

ガソリンスタンドに長蛇の列が出来て、自動車・バイクで並んだこと。

被災地から遠く離れた地でもこれだけの恐怖、不安、不便がありました。


そんな記憶も少しずつ薄れてきている事実。

こういう機会を大事にして、震災への備えをしっかりしたいと思います。



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押してくれました??







もう3月は飲み会続きで嫌だなぁ・・・

今日もパチスロモードだったのに飲み会でした。

歓送迎会ってことで、飲み会は一気にやってほしいですわw

ということでスロネタがなくて困ってます(涙)


勝ち組スロブログを参考にして、ブログネタ探してきます!!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ダメだ!!

ブログネタが見つからない(涙)

仕方ないので、個人的にはあまり気分の良くないデータをアップします!!


ずっとマイナス街道を歩いてきた【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】のデータです。


まずはスペックから。

設定 SB B R 合算
1 449 489 489 158
2 437 475 475 154
3 431 468 468 152
4 395 426 426 138
5 372 400 400 130
6 341 364 364 119

見づらくてすみません。

目標は設定6に近い数値を叩き出し収支をプラスにすること!
*ボーナス確率は6に近づくことはないですね!
 勘違いしてました。。。
 コメントで指摘してくれた“さいとうさん”ありがとうございます!!


<35台消化時>

台数   : 35台
打ち始め : 407G
SB   : 17回(1/488)・・・設定1
B    : 18回(1/460)・・・設定3
R    : 12回(1/691)・・・設定1
合算   : 47回(1/176)・・・設定1
投資   : 294枚
回収   : 302枚
収支   :  +8枚
総収支  : 289枚



このボーナス確率でよくプラスなもんですなw

この確率で勝てるのはやはり天井RTのおかげですかねぇ。

まぁそう考えると甘い機種なのかもね!

しかし・・・バラエティーに1台しかないので打つ機会がなかなかない(涙)


【HANABI】などリバイバルブームに乗って、【初代エヴァ】の復活を強く希望!!




<参考:22台消化時>

台数   : 22台
打ち始め : 422G
SB   : 11回(1/441)・・・設定1
B    : 11回(1/441)・・・設定4
R    : 8回(1/606)・・・設定1
合算   : 30回(1/162)・・・設定1
投資   : 307枚
回収   : 307枚
収支   : -0枚
総収支  : -8枚


<参考:7台消化時>

台数   : 7台
打ち始め : 440G
SB   : 4回(1/275)・・・設定6
B    : 3回(1/366)・・・設定6
R    : 1回(1/1099)・・・設定1
合算   : 8回(1/137)・・・設定4
投資   : 256枚
回収   : 313枚
収支   :+ 57枚
収支   :+398枚



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


やられたらやり返す!等倍返しだ!!(2015/3/10 稼働日記)

kage

2015/03/10 (Tue)


こんばんは!



昨日の稼働で連勝が途切れました。

このままズルズルと負けていくわけにはいかない!

今日は少額でもビシッと勝って、再び上昇気流に乗りたいところ。


と思ったのですが・・・

ガラガラで打ち頃の台がぜんぜん見つからない(涙)


さぁどうする??



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押してくれました??







打ち頃の台がないならば・・・

現れるまで待とうホトトギスw


マッサージチェアでゲームしながら待つこと30分・・・


やっと見つけたよぉ!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まぁ喜び勇んで打つような台ではないですが・・・


【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★122Gヤメ

 BIG間は440G。

 これが投資2K、152GにREG!

 アッという間にコインは飲まれ、追加投資。

 124GにS-BIG^^v

 343枚流す。

 

ここで帰っちゃう??

昨日のマイナス分は回収したいなぁ・・・

あった!!



【サラリーマン番長】
★51Gヤメ

 宵越しは157G。

 これが奇跡の8Gでチャンス目解除^^v

 俺、もってるなぁwww

 まぁ8Gで解除するも赤7BIGのみで終了という微妙な強運を発揮して終了。

 129枚流す。



よし!昨日の負け分を取り戻した!!

微妙なプラスですが帰ろうっとw


少し古いですが・・・

「やられたらやり返す!等倍返しだ!!」


明日は万倍返ししたいものですwww





本日の差枚数:+272枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


通報しないでくださいね!!(2015/3/9 稼働日記)

kage

2015/03/09 (Mon)


こんばんは!



ちょっぴり後悔しています(涙)

先日、iPhone6に機種変更したのですが・・・


デカイ!!


どうも私の小さな手には大きすぎるんですよねぇ。

とにかくパチスロで稼働メモを取るときに不便なんです(涙)

今までは片手でメモできたのですが。。。



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押してくれました??







さぁ8連勝をかけて本日も仕事帰りにマイホへGO!!

雨ってこともあってなかなか盛況な店内。

とはいえ打ち頃の台がないんだよなぁ。。。


こんな時はブログチェック!!

勝ち組ブログを読んでイメトレです^^v


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



連勝中なんで、あんまりヘッポコな台を打って負けたくない。

と言いながらもヘッポコな台を打つのが勝ち組になりきれない私の弱いところw



【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 2戦0勝(-219枚)

 ボーナスを3回引いたのですが頂RUSHに突入させられず。

 こうなると勝てないですよねぇ。。。

 

まだ撤収には早いと思いましたが、他に打つ台がないんじゃ仕方ない。

連勝記録を伸ばしたかったですがねぇ。。。



そんなこともよりも・・・

痛恨の事態が発生!!

というか私自身の油断ですが(涙)



ずっと社員証を首からぶらさげたままパチスロしてました^^;

もし今日そんなオヤジを見たという方がいらっしゃれば・・・私ですw

お願いですから・・・

いつもパチスロしてサボってますよ!なんて会社に通報とかしないでください<○>




本日の差枚数:-219枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


リセットしやがったな!!(2015/3/8 稼働日記)

kage

2015/03/08 (Sun)


こんばんは!



先程、【サラリーマン番長】の雫ビリヤードによる天国期待度の記事をUPしました!


こちら


まぁ私が記事を書いたわけではないですが^^;

重要な記事のリンクを貼っただけですが、まだご覧になってない方はぜひ!!



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押してくれました??







あまり言いたくないのですが・・・

今までのパターンだと、言葉にすると終わってしまうんですよねぇ。。。


何が終わるって??


連勝が!!w


まぁいいや・・・昨日まで6連勝中です^^v


さぁ今日も勝って7連勝で明日からの仕事を頑張る!

それが今日の目標です!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



午後から部活の息子を学校まで送ってからマイホへ突撃。

あっ!昼飯食べてないや(涙)

マイホの横にある立ち食いそば屋でサッと昼食を完了させて勝負開始!!



【モンキーターン2】
★1Gヤメ

 天国連を繰り返していた台。

 もう一発くらい天国連してくれ~!!


 えっ!

 スルーかよ(涙)



【新鬼武者 再臨】
★143Gヤメ

 宵越しは659G。

 ぜんぜん早いところですが・・・

 昨晩、浜崎あゆみの「Startin'」を聞いて、【鬼武者】打ちたいモードでしたw

 
 て、て、店長の野郎・・・リセットしやがったな!!

 だがしかし!やはり今の私は連勝中のイケイケモード^^v

 828Gに解除!!

 危なかった^^;

 しかし・・・ATは上乗せなしの単発に涙が頬をつたう(号泣)

 と思ったら73Gに引き戻し!!

 4連してくれて、途中でスイカで「+100G」などあったりで一撃1000枚超え!!

 960枚流す。

 最悪の事態は免れたぁ・・・良かった(ホッ)



ここで得意先の熟女から電話が!!

え~!!

休日に勘弁してくれよ~!!

なんかのクレーム??

おびえながら電話を折り返すと・・・


「確定申告について教えて・・・」だって!!


こないだ自分で確定申告したことあるなんて話をしたのですが・・・

休日に電話してくるなよ(涙)

ドキッとしたよ。。。


最後に「パチスロ勝ってる?」って聞かれたので「負けてる」と答える。

すると・・・「これから勝てるよ!私の声を聞いたからきっと勝てるよ!!」だってw

あぁ勝ちたくない!!

負けた報告してやりたいwww



【アラジンA2】
★811Gヤメ

 天井覚悟の勝負でしたが投資4KでHIT!

 920GにAC突入・・・SACなし(涙)

 さぁここから高確を的確にHITさせるのみ!!


 23G : AC
 22G : AC
  7G : AC
 25G : AC


 本日のSACは3回突入!

 2回は10G駆け抜け(涙)

 1回は3連して終了(微妙)

 739枚流す。



あっ!プラスになったw

くそ~!!

なんか迷惑な得意先熟女のおかげみたいじゃんかよ!!

まぁいいやw

【鬼武者】の据え置き推測ミスがあった中での逆転はラッキーでした。

ここで微妙な台を打って収支をマイナスにして帰るのは愚の骨頂。

連勝を伸ばして帰るとします。


17時半には帰宅して「笑点」観ちゃった。

明日に備えて早めに寝よっと。

ではではおやすみなさい!!




本日の差枚数:+99枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サラ番】雫ビリヤード解析が出たってさ!!

kage

2015/03/08 (Sun)

こんばんは!



今回は、取り急ぎの更新です!!

なぜって??

とても重要な記事を発見したので稼働記事の前にこの記事をどうぞ!



まずは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押しました??






有名ブロガーですから、もうご覧になっているかもしれませんが・・・

だてめがねさんの【すろぱちくえすと】に雫BBの天国期待度の記事がアップされました!

記事は・・・こちら



やっぱり勝ち組のブログはチェックしておくものですね!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



これで【サラ番】のボーナス後のヤメ時がしっかり確立できそうです!

1個目、2個目の「緑チャンス」が天国示唆ではなかったんですねぇ。

だいぶ損したと思います(涙)

とはいえ今後はしっかりヤメ時を守って、収支の上積みを目指します!!



<改正前>
●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ

<改正後>
●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードの3個目に「緑チャンス」が出たら天国は追う!
 ⇒「赤チャンス」は1個でも出れば天国は追う!

 ⇒3個目「緑チャンス」、1~3個目「赤チャンス」以外
  ボーナス後、7G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


初打ちでエンディング^^v(2015/3/7 稼働日記)

kage

2015/03/07 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「iPhone6」の大きさにまだ慣れないです(涙)

稼働メモを記入するのも大変w

両手を使ってやっとこさ操作できるって感じですwww

とにかくどんどん使いこんでいこうと思います。




苦しかった2月の稼働でしたが、今月は好調です!

2月の最終日の勝利から昨日まで5連勝^^v

ここまで来たら今月は負けなしを目指しますw


しかし・・・

心配なのは【サラ番】が減台され、稼働も減っていること。

まぁ台の構成について私が何を言っても無駄ですし・・・

与えられた環境でベストを尽くすまで!

頑張ります!!


【サラ番】に続く勝ち頭はどの機種か?

しっかり勉強しないとね!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時前にマイホに到着。

2周するも打ちたくなるハマリ台がない。

3周目、おっと!こいつは打てるのでは?という台に遭遇!!



【戦国コレクション2】
★65コレ~

 初打ちです!

 天国移行率は設定でも40%弱ですので、ワンチャンスあるでしょ!!

 これが見事にHIT^^v

 124GにAT突入!!

 いきなり三国史の劉備が敵で出てくるとはw

 原作のゲームもしたことないので、訳がわかりませんwww

 中国3000年の歴史に勝てるはずもなく・・・ATは単発で終了(涙)


 36Gで引き戻し!

 これが上乗せは一切なかったのですが・・・世界制覇^^v

001_20150308002701c2c.jpg
*獲得枚数は前任者からの引き継ぎです(涙)
 
 いきなり世界制覇しちゃった!

 前作でもあっさりエンディング見れた気がするので相性いいのかも^^


 世界制覇の恩恵のAT引き戻しは単発で終了(涙)

 まぁこんなもんですよね。。。


 125コレまで回してヤメ。

 1013枚流す。



これで帰っても良いですが・・・

少しウロウロしても良い台が発見できない。

久々に“つなぎジャグラー”でも打つかな!



【ジャグラー】
★合算1/76 毎日数台あると言われている設定4以上に期待!

 結果は・・・644G回して、BIG×3回、REG×2回

 投資1K、261枚流す。



やっぱりジャグラーは100Gも回すと飽きちゃうw

今日は600Gも回したのは自分で自分を褒めてあげたいwww



時間はまだ早かったのですが早々に撤収。

変な台を打って、負けて、良い流れを切りたくなかったもんで。

明日は昼過ぎから打って、万枚を目指します!!




本日の差枚数:+1124枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


記録は破られるためにある!!(2015/3/6 稼働日記)

kage

2015/03/06 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は仕事中に携帯の機種変更に行ってきました。

いやぁ・・・もう手続きに時間がかかりすぎ!!

仕事帰りにマイホへ行っちゃうし、ほとんど仕事してないよwww





「記録は破られるためにある」

そんな言葉がありますが・・・

今日はその言葉を実感した稼働になりました!!


獲得枚数記録の更新か?

大負け記録か?

さて、どんな記録が破られたのか??


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ突撃!

金曜の夜ってことで普段は空いているんですが今日は混んでる!!



【サラリーマン番長】
★リセット台  : 2戦0勝(-100枚)
★200ゾーン : 2戦0勝(-382枚)

 うわぁ!

 今日は一度も当たらずストレート負けしちゃうのでは??



【スーパービンゴネオ】
★282Gヤメ

 444G狙いでGO!!

 これが見事に当選^^v

 単発だけは回避したいと祈りつつ消化すると無事に継続!

 33Gばかりですが10連はラッキーと思いながら、そろそろ“Hooah!”してもいいんじゃない?

 なんて思っていたら来ましたw

 過去3回のHooah!ではすべて「+222G」で終了。

 そこに厚い壁を感じていたのですが・・・


 キター!!


 +555G


 そこからさらに上乗せもあったりで21セットで終了。


 3989枚流す。

 あう!!

 最後に無駄に数G回しちゃったので4000枚切っちゃった(涙)

 

とにもかくにも2月末から5連勝^^v

土日は大爆発させて7連勝として、3月の収支プラスを確定させる予定www



今日は、破れないと思っていた「222G」の壁を破れたのでOK!

まぁ収支的にも満足でしたしね^^v

なんか一皮むけた気がします!!

えぇ、包茎ですよ(涙)
 



本日の差枚数:+3039枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


75,000枚の壁が厚すぎるよぉ(涙) (2015/3/5 稼働日記)

kage

2015/03/05 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



朝晩は寒いですが、日中はだいぶ暖かくなってきました。

コートはもう不要かなぁ。

なんて言ってると急に寒くなったりで・・・

体調管理には気を付けないといけないですな!!





しかし3月は飲み会が結構あるなぁ。

飲まない私には苦痛なだけなんですが・・・

パチスロ行けなくなるのがもっと問題です(涙)


パチスロ行けない時は、勝ち組ブログを読んでイメトレします!!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ突撃!

なんか【アラジンA2】もお客さんが飛んでるなぁ・・・

【黄門ちゃま喝】が予想外に人気を維持してる感じです。



さて、稼働の方はと言いますと・・・


【サラリーマン番長】
★147Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【ロストアイランド】
★0G

 宵越しは120G。

 宵宵越しは280G程。

 宵宵宵越しは310G程。

 333G狙いで打ったのですがスルー。

 ただ、蝶々がちょくちょく飛ぶんですよぉ。

 とりあえず当たるまでツッパするか!

 と思ったら130GにAT当選^^v

 1LINE
 1LINE
 1LINE
 1LINE

 とりあえず4連してくれたのでラッキ~!

 33GにAT引き戻し(3LINE)!!

 34Gでヤメ。

 530枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★636あべし~

 これが通常Bの天井直前でAT当選!

 投資5Kの天破で解除できたのはラッキ~^^v

 青オーラだったので期待していなかったのですが・・・

 9連してくれたよぉ!!

 途中で超久しぶりに特闘に突入して10連はうれしい誤算w

 1665枚流す。



帰って【北斗 転生】天井狙いのデータを入力。

おっ!差枚数の記録更新か??

ううう・・・わずかに記録更新ならず(涙)

2014年3月19日に「+74,979枚」にしてから記録を更新できない(涙)

約一年間、プラスになってないってことですよねぇ。。。

75,000枚の壁が厚すぎるよぉ!!



しかし!

何気に3月は3連勝でニコニコw

明日も勝つぞ~!!




本日の差枚数:+1445枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サラ番】ゾーン・天井狙いデータ(317台)大公開!!

kage

2015/03/04 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日もパチスロに行く気マンマンでしたが・・・

飲み会を忘れてました^^;

送別会とかまだ早いんじゃない??

なんて思ってスケジュールに入れるのを忘れてました。

今朝、後輩から会費を徴収され思い出しました(涙)





というわけで1次会で退散するもパチスロは打てず。

3月は2連勝で“パチスロ打ちたいモード”なのに・・・

まぁお世話になった方の送別会というか定年なので仕方ないですな。

というわけで本日は、稼働がだいぶ落ちてきましたが私の収支の大半を稼ぎ出す素晴らしい機種のデータをアップいたします。


その機種とは・・・【サラリーマン番長】です!!


前回の報告は222台でしたが・・・

今回は317台打ってのデータを大公開!!

まぁ解析も出てますし、何かの役に立つわけではないですがねw


リーマンで300台オーバーは多い方では??

自画自賛www

私より【サラ番】打っているリーマンがいるか↓をチェック!!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今のホールで「1000枚」出しやすい機種は・・・

やはり【サラ番】だと思います。

頂RUSHにブチ込んで、少し上乗せすればアッという間に1000枚!!

個人的には本当に甘い機種だと思います。



では、おっさんの汗と涙の【サラ番】奮闘データを大公開!

「臭そう!!」とか言わないで~(涙)



まずはルールを説明!!


【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い

●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ
 
●その他
 各ゾーン1~16Gにで予兆に入ってスルーした場合
 ⇒66Gまで追う

 
★全台の結果

 台数 : 317台
 勝利 :  99台(31%)
 HIT: 173台(55%)
 頂  :  78台(25%) 
 投資 : 60,181枚
 回収 : 95,558枚
 収支 : 35,377枚


★個別結果
番長
*見づらい表ですみません。。。


初当たり確率は1/190程度なんで完全にヒキ強な結果なんですよねぇ。

ですから・・・このデータを見たところで怒りしか湧かない方も多いかも(涙)

まぁこの幸運が続く限りGO!GO!GO!!

目指せ!差枚数「+10万枚」^^v




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


恥ずかしながら勝ってきました!(2015/3/3 稼働日記)

kage

2015/03/03 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いやぁ“閉店取りきれず”ってな展開になりそうでヒヤヒヤw

帰りが遅くなってしまったので簡単に更新します!!




今日はタイトルのとおり勝ったのですが・・・

なんとも恥ずかしい稼働でした。

出来ることなら更新したくない(涙)

でも・・・反省の意味を込めて書きます!!

勝ったから良かったですが、負けたら本当に最悪な状況でしたよ。



勝ち組ブロガーの記事を読んで反省が必要ですな。。。

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【アラジンA2】
★974Gヤメ

 なかなか良い台を最初からGET!

 1232GにAC突入するも50G駆け抜けて終了。

 高確での引き戻しに期待して打っていると・・・コイン使い切ったw

 これじゃいけない!

 反省して、次!!



【サラリーマン番長】
★410Gヤメ

 通常Bなのかな?

 まぁ1Kだけ打ってみるかと着席。

 うん、通常Bっぽいね!!

 やめようと思ったら強チェリーで解除したw

 ラッキー^^v

 頂RUSHにも突入!

 赤7BIGを一発GETで終了。

 475枚流す。



ぬぉ~!!

本日の収支が「-25枚」って・・・

【アラジンA2】でしっかりヤメ時を見極めていたら・・・

仕方ないので勝負続行!

打ち頃の台を求めて徘徊。



【アラジンA2】
★472Gヤメ

 宵越しは842G。

 これが天井へ一直線(涙)

 955GにやっとAC突入!!

 またもや50G駆け抜けで終了。

 で、この後は引き戻し含めて大奮闘するのですが・・・

 まずはACの履歴を書きます。


 955G : AC
  87G : AC
 230G : AC
  13G : AC
  16G : AC
  32G : AC
   5G : AC
   7G : AC
  96G : AC
  90G : AC
  19G : AC
  23G : AC


 初当たり12回は大満足!!

 ただ、6回目のACまで50G駆け抜けるのみという泣ける展開。

 その後は、SACに突入したのですが、10セット継続したり、単発だったり。

 最終的には1648枚流して逆転勝利^^v


 でも・・・追い銭して230GにAC突入ってのが打ってる時から気に入らない!

 確かに打ち続けた理由があるのですがね。

 ただ、もっと厳しく高確かどうか判断してれば追い銭することなくヤメにできたと思います。



ハイエナで勝つためには、

「打ち始め」と「ヤメ時」のどちらが大事かと言われれば・・・

「ヤメ時」と即答します。


それなのに・・・今日の【アラジン2A】の稼働は・・・

お恥ずかしいの一言(涙)


結果オーライなところが恥ずかしい気持ちを増幅させますね^^;



本日の稼働を振り返って一言 

「恥ずかしながら勝ってきました!」 


元ネタは・・・こちら


もう若い人には通じないよなぁ(涙)




本日の差枚数:+452枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


