2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03


kage

--/--/-- (--)


うれしい!でも悔しい!!2月最終稼働で万枚か??(2015/2/28 稼働日記)

kage

2015/02/28 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いよいよ2月も最終日。

今日の勝負は、私が3000枚負けた時点で撤収します!

まぁ一言で言いますと勝ち逃げ宣言です(≧∇≦)

月間収支無敗は継続したいと思います。

まぁなんとも情けない稼働プランでございますが・・・

本日もお付き合いください!!





思い起こせば1か月前の1月31日、1月最終稼働で【サラ番】大爆発!

今日は2月最終稼働ですので、同じような大爆発を希望!!!


しかし勝てる気がしないなぁ・・・

でも勝たなければいけないのです!!


ただ、懸念事項は・・・朝から頭痛が(涙)

万枚出ちゃうような稼働になったらどうしよう?

そんな余計な心配をしながらマイホへ昼過ぎに突撃!!


風邪かなと思ったのですが・・・花粉症ですね^^;



花粉症の治し方は↓に書かれてるかな??

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



体調を考慮して一撃必殺で万枚を目指す!

まずは軽い投資で初当たりをGETして、事故待ちすべく台を選択。



【サラリーマン番長】
★73Gヤメ

 宵越しは348G。

 これが私の願いが通じたのか1Kでチャンス目でHIT^^v

 と思ったら昇格抽選中にコインがなくなるという不運(涙)

 しかし青7BIGに昇格したのでOKでしょw

 
 で、頂RUSHに突入したら良かったのですが・・・

 頂けず(怒)

 今日もダメなオーラが出てる(涙)


 しかし!今日の私は体調は悪いですがヒキが違うw

 天国ゾーン内で青7BIGを引き戻し^^v

 今度はしっかり頂RUSHに突入させましたよ!!

 しかも30G上乗せももらって80Gスタート。


 若干の上乗せをしながらも頂RUSH終了。

 で、引き戻した^^v

 222Gに赤7BIG!


 天国内にボーナスでラッキーと思ったら・・・

 絶頂ラッシュ~!!

 255G上乗せさせて、赤7BIG。


 さらに天国内で赤7BIGを2発追加^^v

 いよいよ“万枚フラグ”が半立ちか??

 
 なんて考えたのがいけなかったのかハマる・・・

 金髪係長は上乗せをがんばってくれるのですがボーナス引くまで我慢できるか?

 超番長ボーナスでも引いて、万枚フラグをフル勃起させたいところw


 その願い・・・届かず(涙)

 918Gに頂RUSH終了w

 何やってんだよ~>俺


 と思ったら仁王門で引き戻したwww

 間もなく、通常Aの天井でボーナス!

 間に合ったと言ってよいのか?w

 赤7BIGで上乗せできずに終了。


 ATは1354G、獲得枚数は4917枚で終了。

 くそ~!!

 半万枚に若干足りなかったか(涙)


 と思ったら頂RUSHを引き戻す!

 200Gゾーン直前で終了。

 200ゾーンまで追って、赤7BIGを追加^^v

 最終的には・・・5191枚流す!!


 わ~い!差枚数で半万枚達成^^v

 って悔しすぎる~!!

 超番長ボーナスを1発引ければよかったのですが・・・

 そんな贅沢を言わないまでも、通常Aの天井までノーボーナスはダメだ。。。

 大ハマリの途中で1発でもボーナスを引けてれば展開が変わっただろうなぁ(涙)



まぁ文句を言いながらも笑顔なんですが・・・

頭痛がひどくなり、鼻水がタラタラ、微熱も出てきた。

ここで気付いた・・・風邪ではなく花粉症であることを・・・

月間収支目標をクリアしてませんが、帰ります!!

まぁ3月につながる稼働が出来たと思います。



あぁ・・・でも悔しいなぁ!!

1月最終日に続いて、久々の万枚チャンスだったのになぁ(涙)

うれしいけど悔しい複雑な2月最終稼働でございました。



2月の稼働報告はブログネタのない日に書こうと思いますw

ではでは2月も応援ありがとうございました<○>





本日の差枚数:+5091枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************




今日の稼働??忘れることにします!!(2015/2/27 稼働日記)

kage

2015/02/27 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



もう明日の2月最終稼働に全力投球します!!

残り2日という大事な本日の稼働・・・

見事に負けました(涙)

更新したくないよぉ~。





う~ん・・・

パチスロで勝てる気がしないよぉ(涙)

今月は本当に勝率が悪いなぁ。

勝って帰るイメージが浮かんでこない。

やはりイメージって大事だと思うんですよねぇ。


今日は良い準備をして、明日の1戦に賭けます!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

毎週金曜日に書いてますが、今日は「閉店取りきれず」ウエルカム!!

しかし・・・

「閉店取りきれず」なんて前回はいつだっただろう?



で、今日の稼働は最初から最後までイマイチな感じ。

もう今日の稼働は忘れることにしようwww


【アラジンA2】
★16Gヤメ

★22Gヤメ

 2台ともに高確に期待して打ったのですが・・・

 微妙なタイミングで単チェリーを引いたりでズルズル。。。

 5Kも使ってしまい得たものはゼロ(涙)



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 4戦1勝(-421枚)

 1勝した時は、青頂RUSHという絶好の好機だったのですが活かせず(涙)



打ち頃の台がない。

さらに、これ以上打っても勝つイメージが湧かないので撤収。

明日の大爆発に備えて早く寝るとします!!←願望ねwww



最後に・・・

突然のニュースに本当にびっくりでした。

年齢も近いこともあって応援していたのですが残念です。

後藤浩輝ジョッキーのご冥福をお祈りします。





本日の差枚数:-671枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【アラジンA2】初打ち!懐かしいなぁ!!(2015/2/26 稼働日記)

kage

2015/02/26 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日【アラジンA2】を初打ちしてきました!!

4号機だった前作も打ってますから懐かしかった^^

特に音楽を聞いて当時を思い出しました。





まぁ4号機時代の話をして、パチスロ歴が長いことをアピールしましたがw

10年ちょっとですからねぇ。

しかも4号機時代の前作【アラジン2エボリューション】はほとんど打ってないので・・・

本当は懐かしいもないんですけどね^^;

でも音楽は懐かしいって思ったので、当時相当インパクトがあったんだと思います。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。

給料日後ってこともあってか混んでました!!



【サラリーマン番長】
★138Gヤメ←早すぎね^^;

 233Gに赤7BIG!

 頂RUSHは50G駆け抜け。

 天国内で赤7BIGを引き戻すも続かず・・・・

 286枚流す。


★163Gヤメ

 247Gに赤7BIG!

 88枚流す。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★356Gヤメ

 384GにS-BIG!!

 357枚流す。



【アラジンA2】
★815Gヤメ

 初打ちです!!

 まぁこれが見事にハマる・・・

 投資19K、天井直前の1360GにAT突入!

 赤7ボーナスを1回引いたけど300枚程のコイン獲得で終了。

 AT後の高確での引き戻しに期待して打っているとマジカルチャンスで解除!

 ATは80Gスタート。

 ここでSAC頑張る!!

 一撃1000枚オーバー(1回目のAT込)で終了。

 932枚流す。


 この台、なかなか面白いかも!!

 まぁハマリ台が全然落ちてないので当分打つ機会はないかもしれませんがねぇ。

 700G~積極的に狙っていこうと思います。



わずかですがプラスなので帰宅。

明朝は早く出社しないといけないって理由もありまして早々に寝るとします。


2月の稼働は残すところ2日かぁ。

全力投球でがんばります!!




本日の差枚数:+263枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【北斗 転生】赤オーラの実力をご覧あれ!!(2015/2/25 稼働日記)

kage

2015/02/25 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本当ならラストスパートで勝たなければいけないこの時期に・・・

まぁ一言で申し上げると負けたわけですが(涙)

4連勝で調子上向きと思ったのですが、昨日・今日の連敗で目標達成を断念。

少しでも目標に近づくように頑張るしかないですな。。。





最近のパチスロでは「青」がアツい色になってきました。

【サラ番】の青7BIG、金太郎のBIGも「青」などなど。

とは言いながら基本的には・・・

虹>紫>赤>緑>黄>青>白

これが一般的ですかね?


虹・紫は別格でしょうけど・・・

私のような古くからパチスロを打ってる人間からすると「赤」「緑」はアツい色なんですよね!


今日は「赤オーラ」「緑オーラ」の出現で期待に胸躍ったのですが。。。


どうやったら勝てるの??


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!


ランキング1位から陥落ですよ(涙)

オイラにもう一度夢をみさせてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


もう手抜き更新ですw



【サラリーマン番長】
★200ゾーン 1戦0勝 -199枚
★600ゾーン 1戦1勝 + 40枚



【黄門ちゃま喝】
★268Gヤメ

 310G狙い。

 348GにAT!

 20G上乗せでスタート。

 途中で20G上乗せのみで終了。

 108枚流す。


★158Gヤメ

 右メーターが262P

 310Gもしくは310P狙いでGO!

 7K使ってCZスルーでヤメ(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★651あべし~

 投資15KでAT!

 緑オーラに期待するも単発(涙)

 くそ!

 心の中で台パンチw

 すると・・・わずかに残った“あべしチャレンジ”で解除^^v

 おぉ!赤オーラ!!

 なんとか投資額だけでも回収させて~!!

 3連で終了。。。

 もうオーラの色には騙されないぞ(涙)

 449枚流す。



時間も時間なんで撤収。

【北斗 転生】の赤オーラで3連は悔しいなぁ。。。

くそ~!!

明日、リベンジだ~!!





本日の収支:-853枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


くっせぇラーメン食わせてくれよ~!!(2015/2/24 稼働日記)

kage

2015/02/24 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は・・・

「パツスロでは負けた!

 でもな、最後まであきらめなかった。

 大事なのはそこなんだよ!

 勝負には勝ったんだ!!」

そんな稼働でした^^

くっせぇラーメン食べてきますw


元ネタは・・・こちら





シソンヌの「くっせぇラーメン」コントを腹を抱えて観てると・・・

息子からの冷ややかな視線(涙)

息子には何が面白いのかさっぱりわからんと言われる始末。。。

お笑いの好みは人それぞれですもんねぇ。

個人的には、パチンコ屋に本当にいそうなオヤジに見えて大爆笑でした!

お暇な時にでもぜひごらんください!!


こちら


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!


ランキング1位から陥落ですよ(涙)

オイラにもう一度夢をみさせてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

給料日前日ということでガラガラでした(涙)

ではでは打った順に稼働報告。

負けた日は更新意欲が下がっちゃうのは仕方ないところかなぁ。。。



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★384Gヤメ

 宵越しは953G。

 これが見事にハマって・・・宵越し天井目前の912Gで激闘乱舞へ。

 白オーラで単発にて終了(涙)

 212枚流す。



【サラリーマン番長】
★162Gヤメ

 投資1K、188Gにチャンス目解除!

 BIG中のコイン獲得枚数が少なすぎて泣きそう。。。

 雫ビリヤードで「チャンス」があったので天国追うもダメ。

 1枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★676あべし~

 投資8KでAT!

 青オーラで2連終了。

 244枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★137Gヤメ

 右カウンターが285ポイントなので打つ!

 310ポイントからの解除なし(涙)



何気に4連勝中でしたが、あっさり負けた(涙)

まぁこんなもんですかな。。。

残り4日、目標達成に向けて諦めずにがんばるぞ!

パチスロで負けても勝負には勝つんだw




本日の収支:-844枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

印籠チャンスはどれを選ぶ?(2015/2/23 稼働日記)

kage

2015/02/23 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今週はラストスパートがんばります!

悔いのないように全力投球です。

【サラ番】だけ打ってれば勝てるのはわかっているので、それを全うするだけ!!

まぁそれができれば2月はもっと勝っているはずですがねwww




私が【サラ番】を好きな理由・・・

たくさんありますが、一つ言えるのはシンプルなゲーム性かなぁ。

AT中の上乗せにしてもシンプルに「カカカカカモーン」ってすぐにわかる。

最近は盛り上げるだけ盛り上げて何もなしってな台が多い。

例えば・・・【黄門ちゃま喝】とかね(涙)


そんな悪口の例に使った【黄門ちゃま喝】を今日は打ってきました!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!


ランキング1位から陥落ですよ(涙)

オイラにもう一度夢をみさせてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

やっぱり週の初めは勝ちたい!

良い台をじっくり探すぞ~!!


と思ったのですが・・・

給料日前ってこともあってかお客さんが少ない(涙)


ウロウロするのも疲れた頃、やっと打てそうな台を発見!!



【黄門ちゃま喝】
★506Gヤメ

 CZに突入するも幾度もスルー(涙)

 932GにAT突入!

 
 みなさん、“印籠チャンス”はどれを選んでます??

 私は・・・イチカツ!さんの記事「【黄門ちゃま喝】印籠チャンスはどれを選ぶべき?平均上乗せを計算してみた(訂正)」を参考に「挑戦・表」を選んでます!


 で、まずは30G上乗せのみで終了。

 AT後、御一行チャレンジで解除!!

 
 もちろん印籠チャンスは「挑戦・表」です。


 で、家康降臨^^v

 217G上乗せたよぉ!!


 途中の上乗せはすべて「+20G」ばかりでしたが(涙)


 投資は14Kなので700枚目指していたのですが・・・

 目標は高く持つべきなんだなぁ。。。

 783枚流すw



とにかくプラス収支になりましたので本日は撤収。

負けて帰るより明日へつながる稼働だったと思いたい!

明日こそプチ爆発させたいなぁ。



 
本日の収支:+83枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


武豊よ!我に力を分けてください!!(2015/2/22 稼働日記)

kage

2015/02/22 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



2月も残すところ一週間。

ラストスパートがんばろう!!

と思うのですが・・・

どうにもこうに自力で勝てる気がしない。

昨日はウナギパワー、今日は何のパワーに頼ろうか?

他力本願な哀れなおっさんです(涙)





お疲れモードなのか朝飯食べた後、昼まで寝てるというダラダラモード。

ラグビーに日本選手権をTV観戦したりで14時過ぎにマイホへ。


“万枚”出すには時間は充分!

あとは良い台を選んで、すぐに出して、継続させるのみ!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【サラリーマン番長】
★101Gヤメ

 宵越しは356G。

 投資2K、仁王門から頂RUSHへ!

 万枚フラグ立った??←早すぎw

 まぁ結果から言うと万枚フラグどころか勝利フラグも立っておらず。

 82枚流して負けw


★298Gヤメ

 宵越し402G。

 リセットはされていなくてラッキー!

 でも解除できず。。。



【蒼穹のファフナー】
★294Gヤメ

 宵越しは298G。

 333G狙い!

 まぁ普通にスルーで終了。



【サラリーマン番長】
★134Gヤメ

 打つ台がなくて・・・

 200ゾーン抜けでヤメ。



【サラリーマン金太郎】
★443Gヤメ

 これも早いけど打ち頃の台がないのでGO!

 まぁこんな打ち方してたら勝てるものも勝てないよねぇ。

 ハマる!

 ハマる!!

 ハマる!!!


 途中、競馬のフェブラリーステークスを店の大型テレビで観戦w

 単勝1万円購入していた武豊の馬が勝った!!

 最後、差されそうになって「そのまま!」と声を出してしまったのが恥ずかしい^^;

 ユタカが勝つとやっぱり盛り上がるなぁ!!←馬券買ってりゃ盛り上がるだろw


 よし!今日はユタカパワーで勝利をもぎ取る!!

 
 878GにAT突入^^v

 本日のマイナスは1200枚ちょっと。

 逆転は無理でも半分くらいは取り戻したい!!


 で、今日の金太郎は頑張った!

 見せ場はなかったのですがボーナスをたくさん引いてくれました!!


 赤7BIG×10回
 青7BIG× 2回


 青7BIGがあまり活躍してくれなかったかな・・・


 金太郎で初の2000枚オーバー^^v

 2293枚流す。



おっと!

本日収支がプラス1000枚超えた^^v

土日連勝で気分よく月曜日を迎えたいので本日は撤収。

明日から一週間、何日勝負できるかわかりませんが、目標達成に向けがんばります!!


今日は大好きな武豊ジョッキーの勝利したフェブラリーステークスを何度も観てブログ更新でした^^

ユタカパワーに感謝して、明日はどこからパワーをもらおうか考えながら寝るとしますw



 
本日の収支:+1025枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ウナギパワーで勝利を掴め!!(2015/2/21 稼働日記)

kage

2015/02/21 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「本業の忙しさ」+「パチスロの不調」=「お疲れモード」

そんな日々が続いております。

この負のスパイラルから抜け出すためには・・・

どうすればいいのでしょうか??





ウマいもん食べればすべて解決でしょ??

ってことで有名な鰻屋に行ってきました!!


007_201502212335515ee.jpg
うな重(松)3500円也


いやぁウマかった!

焼き方が違うのかなぁ??

香ばしい感じが過去最高でした!!

お店の名前は・・・控えておきますかなw


俺のウナギの歴史に、また1ページ


パチスロでドカン勝って、また食べに行きたいなぁ!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ウナギパワーでパチスロ運が向上したか?

打てばわかるさw



家事都合で夕方から出撃!

マイホ到着してすぐに良い台を発見^^v


【サラリーマン番長】
★772Gヤメ

 800ゾーンをスルー(涙)

 しかし!

 ウナギパワー全開で880Gにチャンス目解除!

 赤7BIG!

 しっかり頂RUSHにも突入させてニコニコw

 天国ゾーンで2度の青7BIGを引くも大きく上乗せできなかった(涙)

 ただ、係長が上乗せを頑張る!!

 300G後半で終了。

 400ゾーン目前なので追うもスルーで終了。

 1825枚流す^^v

 

【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★946Gヤメ

 まったり天井目指そうとコーヒー買って、トイレに行ってから打ち始めるw


 すると・・・

 1090Gにボーナス引いちゃった(涙)

 まぁ久しぶりにアミバに勝利できたので良しとするかw


 すると・・・

 え~!!マジで??

008_20150221233552cdf.jpg

 北斗揃いでしたwww

 まぁ上乗せなしの3連で終わったけどねぇ(涙) 

 396枚流す。



まだ時間はあるけど・・・

“北斗揃い”で3連ってのが今日のヒキが底ついたことを現しているかな?

そんな気がして撤収。


帰宅して横になってたら寝ちゃった。


ウナギパワーはもう尽きてしまったかもしれませんが明日も頑張りますw




本日の収支:+1771枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


今のパチスロで勝つために必要なこと(2015/2/20 稼働日記)

kage

2015/02/20 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今のパチスロで勝つためには奇跡の連続が必要なんだなぁ。

今日はそんな当たり前のこと気付かされた稼働でした!




花粉症の症状が出始めた人がまわりに結構出てきました。

私は幸いにもまだ大丈夫ですが・・・

そろそろ頭痛・微熱・目の痒みが出てきそうで心配です。

毎年、花粉症を軽減する注射などをしようと思うのですが。。。

今年もノーガードでがんばりますw


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さぁ連休しちゃったので今日はお仕事がんばります!

あっ!連休っていってもパチスロを二日休んだってことですが^^;


仕事帰りにマイホへ。

フライデーナイトなんで閉店取りきれずってな展開でもOK!


なかなか打ち頃の台が見つからない。

少し外でタバコを吸ったりして店内に戻り着席。


【魔法少女まどか☆マギカ】
★112Gヤメ

 宵越しは379G。

 215Gに当選!

 リセットなのか宵越しなのかもわからないという情けない展開^^;

 REGでした(涙)

 その後、天国ゾーンでBIGを2発引くもRUSHには突入させられず。

 200枚程のコインを持って移動。



【モンキーターン2】
★29Gヤメ

 まぁそんなに簡単に当たるわけないですな。。。
 
 50枚流す。



【サラリーマン番長】
★599Gヤメ

 なぜここでヤメなのかわかりませんが良い台を拾えました^^v

 投資2K、647Gにボーナス!

 青7BIGから頂RUSHに突入させるも50G駆け抜ける。

 天国ゾーン内に赤7BIGを引いて、再び頂RUSHに突入させる!

 今回は上乗せがんばった^^v

 100Gちょっと続いた!!

 頂RUSHの引き戻しを確認するもスルーするも200ゾーン手前なんで追う。

 研修後の対決でスルーするも研修中に押忍ベルを引いたので渋々続行。

 仁王門なんてそうそう行かないよなぁ・・・

 さっさと終わらせて本日収支がわずかにプラスなんで帰ろうと思ったら・・・


 リールがゆっくり回りだす!!


 おぉ!奇跡の超番長ボーナス^^v

 この好機を確実に活かしたい!!

 願いが通じたのか上乗せ頑張って200G乗せた^^v

 
 頂RUSH中に2回の赤7BIG!

 RUSH終了後にも赤7BIGと頂RUSH(駆け抜け)で一撃1800枚オーバー!!

 1783枚流す。



無駄というか個人的には出玉を減らすだけの押忍ベルと思っていたところに奇跡の超番長!

押忍ベルがなければ超番長ボーナスもなかったはずですし・・・

パチスロってのは何が起こるかわからんもんですなぁ。

今のパチスロで爆発させるには、こういう奇跡を積み重ねないとダメなんですよねぇ。

そんな当たり前のことを再認識できた稼働でした!



2月収支は毎月200Kという目標に大きく不足しています。

明日、明後日のどちらかで大爆発させて一気に目標金額に迫りたいと強く願いながら寝ることにします。

おやすみなさい!

リーマンスロッターの皆さん、一週間お疲れ様でした!!




本日の収支:+1433枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


生存報告!!

kage

2015/02/19 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日はパチスロに行く気マンマンでしたが。。。

仕事が遅くなって行けず(涙)

とにもかくにもブログネタがないのが困るねw





2月はパチスロの調子が良くないということもあり・・・・

パチスロ行きたくないモードな反面、早く月間収支プラス確定したいとい気持ちがあって複雑^^;

2月も後半ですが、あと一週間ちょっとあるので出来ることをしっかりやろうと思います!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



明日の朝も早くに出勤する必要がありまして・・・

ブログ更新の気力なしw


【世界の中心で、愛をさけぶ】の最終回を観て寝ることにします。




明日はパチスロ行ける感じなんでお楽しみに!!

調子が悪いのできっと“メシウマ稼働”になると思いますよwww


毎日更新しているので、更新しないと心配される方が万が一いると困るので^^;

生存報告ブログでした!!


ではでは、おやすみなさい~!!




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


イメトレで万枚!!

kage

2015/02/18 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事で遅くなってパチスロはお休み。

とはいっても仕事終わりに焼肉に行きまして英気を養ってきました。

明日はなんだか爆発の予感ですw





2月は不調ということもあって全然勝てる気がしない。

しかし「気持ちで勝つ!」ってこともあると思うんですよねぇ。

良いイメージを持って、台に向き合うことが大事だと思います。


今月のプラス目標をクリアするには・・・

「万枚勝ち」が一発必要です。

久しく達成できない万枚目指して、勝ち組のブログを読んでしっかりイメトレしよう!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まぁ他力本願ばかりじゃダメだと思いますので・・・

自分の万枚稼働記事を読んでイメトレしますw



もう一年半以上前の稼働なんですが【番長2】での万枚記事・・・こちら


今、個人的に万枚に一番近い機種は【サラ番】だと思ってます。

その前作である【サラ番2】での万枚稼働を読み直してイメトレ!!



う~ん。

なかなか気分は前向きにならないなぁ(涙)

やはり実際にドカンと勝つことが特効薬ですね。

となると・・・淡々と打つのみ!!



明日の稼働、がんばります!!




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


2月の不調を象徴するような稼働(2015/2/17 稼働日記)

kage

2015/02/17 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



明日の朝、早起きで出勤なんでブログを簡単に更新して寝ます。

どうせ負けたから更新が面倒なんだろ?って・・・

はい!正解!!

もう2月は絶不調ですわ。。。





今日の稼働は・・・

2月の不調ぶりを象徴するような内容でした(涙)

ぶっちゃけ言いますと2月は月間収支マイナスになりそうです。

最終日までに一発ドカンと出てほしいのですが、今月は無理な感じがプンプン。


もっと勉強して精進しないといけないですな。。。


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



見せ場もないので簡単に稼働報告します。

さっさと寝ようと思います。



【スーパービンゴネオ】
★215Gヤメ

 宵越しは401G。

 良い台を見つけたのになぁ・・・

 444Gの激熱ゾーンをスルー(涙)



【黄門ちゃま喝】
★290Gヤメ

 310Gゾーン狙い。

 右のメーターが首尾よく310Pになるも解除できず(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★582あべし~

 投資15KでAT!

 黄オーラで3連で終了。

 287枚流す。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 1戦0勝
★400ゾーン狙い : 2戦0勝



【アナザーゴッドハーデス】
★386Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い。

 ヘルゾーンに1回突入するも解除できず(涙)



もう何をやってもダメと悟りました。

帰りま~す!!

明日は仕事で遅くなりそうなんでパチスロはお休み予定。


こんなマイナスのオーラに包まれた状態なんで休んで・・・

ヒキをストックさせるのが良いかもねw




本日の差枚数:-1213枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


株式会社オリンピア御中 (2015/2/16 稼働日記)

kage

2015/02/16 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日、今日と【ラブ嬢】を打ちました!

いつもは単発で終わるのですが告白に成功^^v

こうなると面白いですなw




【ラブ嬢】のメーカーであるオリンピアさんへお願い!!


株式会社オリンピア 御中


今日はお願いがあります。

【ラブ嬢】の熟女バージョンを作ってくれませんかね??

熟女パブを舞台にしたパチスロ!!

出演は熟女AV女優だと最高w

ウケると思いますよぉwww


出演は・・・

翔田千里
北原夏美
村上涼子
三浦恵理子
松本まりな
桐岡さつき
紫彩乃
藤森綾子
三咲恭子
暮町ゆうこ

以上!お気に入り熟女AV女優を挙げましたwww

必要でしたら監修・アドバイスなんでもしますので遠慮なくお声掛けください!





【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ!

【アラジンA2】が導入されてました。

私が見たものは・・・

最近の新台とは異なる箱を積み上げる光景!!

ちょっとは期待できそうかな??

そんな大盛況な新台の島を横目に【サラ番】を打つ。



【サラリーマン番長】
★169Gヤメ

 251Gに赤7BIG!

 147枚流す。


★346Gヤメ

 475Gに赤7BIG!

 51枚流す。


2台ともHITしたのに負けとは・・・

悲しいぜぇ(涙)



【ラブ嬢】
★428Gヤメ

 宵越しは572G。

 559GにAT!

 1回告白に成功!!

 で、終わったと思ったら「リラクの泉」に当選^^v

 当選率は・・・1.95%だって!!

 昨日に引き続き薄いところ引くなぁwww

 ATを引き戻すも120枚を駆け抜ける。

 525枚流す。



久しぶりに歯医者に行って、治療したところが痛くて早々に帰宅(涙)

丁度プラスになったところだったのでOK!!

こういう小さな勝ちを積み重ねるのが大事ですよね^^

明日はプチ爆発させたいなぁ!!





本日の差枚数:+172枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


「越えられない壁」と「奇跡の確率」(2015/2/15 稼働日記)

kage

2015/02/15 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「昨日渡そうと思ったんだけど・・・」

「なんか負けてイライラしてるんじゃなかいかな?って思って・・・」

「味に自信はないけど・・・チョコ作ったんで食べてください!」

え~!!

一日遅れのバレンタイン??

ぜんぜんウエルカムですよ^^





そんな奇跡のような出来事も起きないかな??

妄想で頭とアソコを膨らませてマイホに突撃!!


そんな奇跡が起きるかよ!!

バカおやじ!!


くそ~!!

息子にお裾分けをもらったからいいもん(涙)


ここ↓にモテる方法は書いてあるかな??

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



皆さんが日々クリックしてくれるおかげで1位をキープ!

ポイントも1000を超えていたのですが・・・

本日、1000を切ってしまいました。。。

このままズルズル下降するのは嫌だぁ!!

本日もアツい応援クリックをお願いします<○>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ではでは妄想おやじの稼働報告いきます!

今日もたくさん打ってきたので・・・

適度に端折っていきますよ~。



【サラリーマン番長】
★94Gヤメ

 宵越しは349G。

 宵越し400ゾーン抜けでヤメ。


★241Gヤメ

 宵越しは346G。

 宵越し400ゾーン抜けでヤメ。



【スーパービンゴネオ】
★399Gヤメ

 なかなか素敵なを発見!!

 454GにAT突入^^v

 しかも自身3度目のファーファー??

 過去2回とも「222」で終わったので、今日は記録更新を目指す!


 え!!


 マジ!!


 「222」だってwww


 越えられない壁があるなぁ(涙)

 6連してくれて一撃1000枚オーバー^^v

 1021枚流す。



【ラブ嬢】
★584Gヤメ

 なんか打ち始めから“ざわざわ”してるんだけど・・・

 596Gで当たったwww

 告白に一度成功したりで260枚流す。



【サラリーマン番長】
★131Gヤメ

 232Gで赤7BIG!

 その後、16G内で予兆に入らなかったので天国を追うもスルー。

 と思ったらチャンス目で解除した^^v

 でも追い銭2Kですけどね(涙)

 で、また16G以内に予兆に入らないので追う。

 さらにチャンス目に引っ張られ気付けば100G越え。

 ここで雫ステージに入ったりで通常Bっぽい。

 100Gゾーン抜けでヤメ。

 追い銭3Kもしてるし・・・



【Dororonえん魔くん】
★400Gヤメ

 宵越しは678G。

 441GにCZ経由でAT!

 単発で終わった(涙)

 150枚程持って移動。



【アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機】
★807Gヤメ

 隣のおじさんに天井を聞かれて教えてあげると・・・

 「あと200Gも回すのしんどいわぁ」と言われて頂戴しました。

 
 天井覚悟で打ち始めると・・・

 900G丁度にボーナス!!

 
 グハッ!REGかよ(涙)

 即ヤメしようかと思ったのですが、頭にきたんで天国だけ回そう・・・


 すると奇跡!

 中段チェリー^^v

 浮浪者演出からアッサリ引けたので熱くないんだと写真も撮らず(涙)


 でも気になって調べると・・・


 マジ??


 1/32768

 
 何が起こるんだ??

 調べてみると・・・「青7BIG」+「AT」かぁ・・・

 ぶっちゃけ【GOD】4回の方がいいわぁ^^;


 久しぶりに「ダァー!ダァー!!シャーッ!!!」が聞けて満足w

 結構、伸びてくれて一撃1000枚!

 ヤメ時を誤って流したのは809枚ってのがダメすぎる。。。



【ドリームジャンボ~幸福のチケットを君に~ 】
★882Gヤメ

 打ち始めて後悔・・・

 やっぱりやめようかなぁ・・・

 迷いながら天井の恩恵を調べていたら・・・

 909Gに謎の当選^^;

 33Gが2連で終わったけど(涙)

 150枚程のコインを持って移動。



【カイジ3】
★638Gヤメ

 持ち込んだコインは飲まれて追い銭。

 850GにAT突入!!

 「100G」+「20G」の2連で終了・・・微妙だなぁw

 416枚流す。



ここで計算するとプラス1000枚と切りも良いので撤収!!

今日の稼働を振り返ると・・・

【ビンゴ】のファーファーで越えられない壁を知ったこと。

そして奇跡の確率「1/32768」を引いたことくらいですかね。


ってことでタイトルは・・・


「越えられない壁」と「奇跡の確率」


そのままやん!!





本日の差枚数:+1006枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


痛恨のバレンタインデー稼働(2015/2/14 稼働日記)

kage

2015/02/14 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日はバレンタインデー!!

くそ~!チョコを1個ももらえず(涙)


世の女性陣へ

こんなダンディーなおっさんを放っておいていいのですか??

息子は何個かチョコもらってきたらしい。

いいなぁ!!





今日はドカンと勝つ!

そして、最寄駅前にできた「熟女パブ」でチョコもらうぞ!!


そんな不健全な目標を掲げてたら勝てるものも勝てないですな。。。

はぁ・・・更新が面倒だわw

勝ったか負けたか丸わかりですみません<○>


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎにマイホへ突撃!

たくさん打ったので端折って書いていきます。



【サラリーマン番長】
★157Gヤメ

 260Gで赤7BIG!

 頂RUSHに突入するも上乗せは20Gだけ(涙)

 184枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★146Gヤメ

 宵越しは292G、宵宵越しは357G。

 宵宵越し444ゾーン抜けでヤメ。



【サラリーマン番長】
★154Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★171Gヤメ

 271Gに赤7BIG!

 天国ゾーンで赤7BIGを引き戻すも頂RUSHには突入できず。

 135枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★481Gヤメ

 宵越しは609G。

 天井覚悟で打ち始めたのですが、幸いないことに552Gに解除!

 33Gが3連で終了。

 261枚流す。



【蒼穹のファフナー】
★520Gヤメ

 初打ちでござる!

 730GにVバトルに突入!!

 あっさり終了。

 で、液晶のG数カウンターが0に戻った!!

 唖然ですよ・・・

 慌ててネットで機種情報を検索。

 Vバトルを駆け抜けた場合、乙姫覚醒ゾーンに入るらしいので続行。

 で、無事に乙姫覚醒ゾーンからART突入!

 堪能する間もなく終了。

 天国ゾーンを回すもダメ。

 100枚強もコインを持って移動。



【黄門ちゃま喝】
★65Gヤメ

 右メーターが239Pだったので310Pまで。

 で、310P貯まるもAT突入できず。

 撤収!!



【化物語】
★599Gヤメ

 782GにAT!

 上乗せなく駆け抜ける。

 25GにAT引き戻し!!

 ちょっぴり上乗せあって終了。

 304枚流す。



【サラリーマン番長】
★163Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★343Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



もうボロボロ(涙)

失意のまま帰ろうかと思ったのですが・・・

【ハーデス】が1399Gで放置されてる。

正確にはコインが2枚置いてあるw

面倒なことに巻き込まれるのは嫌なんで店員さんに確認。

丁度、バイト君じゃなくて白服の店員さんが来てくれてOKもらった!

ラッキ~^^v

これは逆転までしなくても負債を減らす絶好のチャンス!!



【アナザーゴッドハーデス】
★1399Gヤメ

 投資8Kと【サラ番】から持ち込んだ17枚で天井到達!!

 ハーデスさん、頼みますよ~!!


 あ!


 うそ!!


 マジかい!!!


 100G(涙)


 30G上乗せして終了(怒)

 414枚流す。


 ぬぉ!!!!!!!

 マイナス3枚ってwww



これじゃ勝てないと諦めて撤収。

2月も半分が終わったというのに・・・

収支はわずかなプラスという状態。

今月の勝ちは厳しい予感がする(涙)


とにかく明日こそしっかり爆発させたい!!





本日の差枚数:-1243枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


相性って大事だと思います!(2015/2/13 稼働日記)

kage

2015/02/13 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



待ちに待ったフライデーナイト!!

明日は休みなんで、「閉店取りきれず」な大爆発に期待してマイホへ。

本当にそうなったら・・・損したなぁって後悔するんでしょうけどねw




ではでは本日の稼働報告いきます!

今日は見事に罠にひっかかりました。

もう打つ前から嫌な予感がプンプン!!

2月収支がプラスになった油断からか突撃しちゃいました。

「なんとかなるっしょ!!」ってw


パチスロってのは・・・そんなに甘くないんですよね!!

「悲しいけど、これパチスロなのよね!」


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

ガラガラですなぁ(涙)


打ち頃の台が見つからない。


打ちたいのはあるにはあるんですよ。

【黄門ちゃま喝】の452Gヤメ。

右のメーターが230程。


もう結果は見えてるんですよ。。。

右のメーターが310に届くころには天井狙いに切り替えが必要なG数になってそう。

まぁ打っておきますか!!



【黄門ちゃま喝】
★452Gヤメ

 予想通りな展開に苦笑い。

 右のメーターが310P超えても解除できず(涙)

 天井狙いに切り替える。

 幸いなことに808GにAT突入!

 上乗せ20G×2回のATは60Gで終了。

 終わっても即ヤメできない展開。

 結局コインを使い切って終わり。

 この台・・・難しいなぁ(涙)

 

12Kの負債を抱えてウロウロ。



【サラリーマン番長】
★139Gヤメ

 打ち始めはさすがに早い・・・自分でも思う・・・
 
 でも相性にすがるしかない!!

 
 やはり信じる者は救われるんですねぇw

 
 投資1Kで押忍ベルから仁王門!

 そこで解除しちゃうから相性ってのは怖いw

 
 50G駆け抜けで終わったと思ったら引き戻し!

 強チェリーで赤7BIGを獲得。

 その後は天国中に2発の赤7BIG!!

 1148枚流す。



やっぱり相性って大事かも!

いや大事だと思います!!

そう考えると【黄門ちゃま喝】との相性はあまり良くなさそう(涙)


時間はまだ早めですが・・・

プラスになったので今日は撤収!!


明日こそ万枚だ!!←毎週言ってるwww





本日の差枚数:+498枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


夢に終わりそうな「+10万枚」【北斗の拳-転生の章-】天井狙いデータ(368台)

kage

2015/02/12 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やはり年度末も近いってこともあって・・・

本業が忙しくなってきました。

今日も残業バリバリで事務処理をしてきました。

3月になると異動だなんだの話が出てきて、すぐに4月になってしまう。

一年、アッという間でござるなぁ。



↑子供は買っちゃだめですよw
 
 まぁ子供はこのブログを読んでないかwww


スロ稼働のない日のブログネタにはいつも困りますが・・・

昨日の記事にちょっと連動した内容のことを書こうかと思います。


昨日の記事のおさらいをすると・・・

【北斗の拳-転生の章-】のお話でした。

この台、本当に甘かったなぁと思います。

そんな相性抜群の台ですが最近はめっきり打つ機会がない。

それも原因の一つかもしれませんが、昨日の稼働で久々(約一年ぶり)に差枚数で2000枚超え!!

楽しかったなぁwww


今日は【北斗の拳-転生の章-】のデータを公開!!


私の上を行く【北斗バカ】は↓にいるかな??

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【北斗の拳-転生の章-】天井狙い

368台も打っておりますw

自分でも「好きだねぇ~」って思いますwww

ではではその秘蔵データを大公開!!←大袈裟^^;


最近だと打ち手も少なくなって需要は少ないかもですがね。。。


<ルール>
●500あべし~(通常AとかBとかあまり気にしない) 
●AT後の天破など天破が残っていればどこまでも追います!
●伝承抜けでヤメ
●基本は数Gヤメ
●追いかけて500を越えたら・・・もう1周w

最近はノーボーナス以外は500から打たないですけどね^^;



台数   : 368台
勝率   : 46.2%(368戦170勝)
平均投資 : 488枚
平均回収 : 690枚
平均収支 : +202枚
総収支  : +74,353枚

初当たり : 487回(1台あたり1.32回の初当たり)
連合計  : 2,060連
平均連数 : 4.23連
単発率  : 35.5%

打ちはじめ: 663あべし~



2014年3月19日に差枚数「+74979枚」を記録。

もうすぐ一年経つというのに・・・

記録更新できていない。

ということは約一年間の戦績はというと「-626枚」でした(涙)

ぶっちゃけ「+10万枚」も夢じゃないと思ってましたが・・・

今となっては夢ですなwww


1機種で「+10万枚」の夢は【サラ番】に託すとします!!


マイホで残り台数わずかな【北斗 転生】。

しかしチャンスあればこれからもどんどん打ちたいと思います!!

この一年で負けてるおっさんが言っても説得力ないですが・・・


【北斗 転生】は勝てます!!


どこかで聞いた言い方になっちゃいましたが・・・

皆さんも機会があればレッツ北斗!!




<参考:343台消化時データ>

台数   : 343台
勝率   : 46.6%(343戦160勝)
平均投資 : 487枚
平均回収 : 698枚
平均収支 : +211枚
総収支  : +72,368枚

初当たり : 457回(1台あたり1.33回の初当たり)
連合計  : 1,937連
平均連数 : 4.24連
単発率  : 35.2%

打ちはじめ: 663あべし~


<参考:324台消化時データ>

台数   : 324台
勝率   : 46.9%(324戦152勝)
平均投資 : 489枚
平均回収 : 711枚
平均収支 : +222枚
総収支  : +71,846枚

初当たり : 430回(1台あたり1.33回の初当たり)
連合計  : 1,867連
平均連数 : 4.34連
単発率  : 35.1%

打ちはじめ: 667あべし~


<参考:292台消化時データ>

台数   : 292台
勝率   : 47.9%(292戦140勝)
平均投資 : 482枚
平均回収 : 739枚
平均収支 : +257枚
総収支  : +74,979枚

初当たり : 393回(1台あたり1.35回の初当たり)
連合計  : 1,743連
平均連数 : 4.44連
単発率  : 35.9%

打ちはじめ: 672あべし~


<参考:250台消化時データ>

台数   : 250台
勝率   : 49.6%(250戦124勝)
平均投資 : 474枚
平均回収 : 770枚
平均収支 : +296枚
総収支  : +73,995枚

初当たり : 347回(1台あたり1.39回の初当たり)
連合計  : 1572連
平均連数 : 4.53連
単発率  : 36.3%

打ちはじめ: 671あべし~


<参考:237台消化時のデータ>

台数   : 237台
勝率   : 50.2%(237戦119勝)
平均投資 : 470枚
平均回収 : 707枚
平均収支 : +237枚
総収支  : +56,190枚

初当たり : 330回(1台あたり1.39回の初当たり)
連合計  : 1375連
平均連数 : 4.17連
単発率  : 37.0%

打ちはじめ: 675あべし~


<参考:209台消化時のデータ>

台数   : 209台
勝率   : 50.7%(209戦106勝)
平均投資 : 467枚
平均回収 : 706枚
平均収支 : +239枚
総収支  : +50,033枚

初当たり : 301回(1台あたり1.44回の初当たり)
連合計  : 1229連
平均連数 : 4.08連
単発率  : 37.2%

打ちはじめ: 683あべし~


<参考:179台消化時のデータ>

台数   : 179台
勝率   : 50.3%(179戦90勝)
平均投資 : 457枚
平均回収 : 666枚
平均収支 : +209枚
総収支  : +37351枚

初当たり : 259回(1台あたり1.45回の初当たり)
連合計  : 1007連
平均連数 : 3.89連
単発率  : 37.1%

打ちはじめ: 691あべし~


<参考:145台消化時のデータ>

台数   : 145台
勝率   : 47.6%(145戦69勝)
平均投資 : 451枚
平均回収 : 641枚
平均収支 : +191枚
総収支  : +27645枚

初当たり : 217回(1台あたり1.50回の初当たり)
連合計  : 813連
平均連数 : 3.75連
単発率  : 38.2%

打ちはじめ: 706あべし~


<参考:114台消化時のデータ>

台数   : 114台
勝率   : 48.2%(114戦55勝)
平均投資 : 450枚
平均回収 : 673枚
平均収支 : +223枚
総収支  : +25397枚

初当たり : 177回(1台あたり1.55回の初当たり)
連合計  : 672連
平均連数 : 3.80連
単発率  : 36.2%

打ちはじめ: 713あべし~


<参考:84台消化時のデータ>
台数   : 84台
勝率   : 53.6%(84戦45勝)
平均投資 : 385枚
平均回収 : 728枚
平均収支 : +343枚
総収支  : +28824枚

初当たり : 128回(1台あたり1.52回の初当たり)
連合計  : 522連
平均連数 : 4.08連
単発率  : 35.9%

打ちはじめ: 746あべし~


<参考:49台消化時のデータ>
台数   : 49台
勝率   : 55.1%(49戦27勝)
平均投資 : 347枚
平均回収 : 624枚
平均収支 : +277枚
総収支  : +13568枚

初当たり : 73回(1台あたり1.49回の初当たり)
連合計  : 268連
平均連数 : 3.67連

打ちはじめ: 810あべし~


<参考:33台消化時のデータ>
台数   : 33台
勝率   : 54.5%(33戦18勝)
平均投資 : 303枚
平均回収 : 594枚
平均収支 : +291枚
総収支  : +9602枚

初当たり : 47回(1台あたり1.42回の初当たり)
連合計  : 166連
平均連数 : 3.53連

打ちはじめ: 887あべし~




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


去年の2月22日以来ってw(2015/2/11 稼働日記)

kage

2015/02/11 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨晩はマイホから帰宅して、ブログ更新して、そこからドライブ!!

目的地は特になかったのですが・・・

気付けば群馬県におりましたw

何をするでもなくコンビニで晩御飯を買って帰ってきました。

そんな元気がある自分は、まだ若いんだと思いますwww





ってことで今日は昼前まで寝ていましたw

何をやってんだかなぁと思いますが^^;

昼過ぎにマイホへ突撃!

今日こそ万枚目指してGO!!


↓これを読んだら万枚出せるかな??

【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2月の戦績は3勝5敗と負けが先行。

収支も比例してマイナスでございます。。。

2月も中旬ですので、そろそろプラス域へもっていきたいところ。


さて、今日のマイホですが混んでました。

なかなか良い台が空かずにウロウロしていたのですが・・・

ん??

さっき【北斗】でハマってたおじさんが帰って行ったぞ!

小走りに台を見に行くと・・・空いてました!!



【北斗の拳-転生の章-】
★948あべし~

 これ・・・天破に入ってたんじゃない??

 打ち始めてすぐに天破に突入したよぉ!!

 ここで解除したら一気にテンション上がるのですが・・・

 とは言いながら投資4Kで当選なら満足しないとね。

 
 しかし青オーラじゃ期待できないよねぇ。

 単発だけは回避したいところ。


 すると・・・「激闘」「闘神」に結構移行するなぁ・・・

 しかもケンシロウはエコモードだし!!


 気付けば26連で快勝でござる^^v

 青オーラで舌打ちしてごめんなさい<○>

 特闘に突入しなかったのが残念と贅沢なこと言ってますがニコニコw

 3180枚流す。

 一気に2月収支がプラスになった^^v

 差枚数2000枚以上なんて・・・去年の2月22日以来www

 久しぶりのプチ爆発にニコニコです!!




もう今日は帰ろうかなぁと思いましたが・・・

こうなるとパチスロ楽しいモードになっちゃうのよねぇw



【サラリーマン番長】
★361G(宵越し)ヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★351G(宵越し)ヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★173G(多分リセット)ヤメ

 244Gで赤7BIG!

 しっかり頂RUSHにブチ込む。

 しかも青頂RUSHってのが最高。

 すぐに青7BIGってことで、ブルーレジェンド??

 なんて思っているとボーナスが引けない展開。

 RUSHは終わるも200ゾーン手前なので追う。

 237Gに赤7BIG!

 あっさりブルーレジェンド否定されたw

 すぐに青7BIGから頂RUSH・・・今回は50G駆け抜け(涙)

 1002枚流す。



もう帰ろう!と思ったのですが・・・

この台(↓)が空いていたら打つよね??



【サラリーマン金太郎】
★740Gヤメ

 天井直前まで連行。

 897GにAT突入!

 途中に赤7BIGを1発引いただけで終わった(涙)

 342枚流す。

 わずかですがプラス^^v



時間は18時前ですが結構な勝ちなので満足して撤収。

さぁあと二日仕事したらまた休みですよw


リーマン諸氏、明日からまた頑張りましょう!!





本日の差枚数:+3574枚

 


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************




有言実行が大事ですな!(2015/2/9 稼働日記)

kage

2015/02/10 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



明日は祝日でお休み。

やっぱり私は週休三日が合っている気がするw

3連休もいいですが、週の真ん中が休みってのもいいね!!




さぁ今日は勝つぞ!

昨日はお休みしたのでヒキも貯まったことでしょう。

多分、【サラ番】だけ打ってれば勝てるんですよw

他の機種を半端なところから打つから負ける。

だったら打たなきゃいいじゃん!

今日は勝てそうな気がするwww


【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

今日は【サラ番】しか打たない!!

ってことにはならず・・・打ち頃の台がなきゃ他を打ちますわなw



【スーパービンゴネオ】
★82Gヤメ

 宵越しは312G。

 444Gのゾーン狙い!

 222Gで狙い通りAT!!

 33G単発(涙)

 これは本当に勝てんなぁ。。。

 コインを持って移動。


★249Gヤメ

 宵越しは337G。

 444Gのゾーンをスルー。

 400Gまで引っ張られちゃった(涙)


★738Gヤメ

 宵越しは826G。

 これはスゲェお宝台をGETだ!

 楽勝で宵越し天井到達^^v

 911GにAT突入!!

 33Gの2連で終了という無念な結果に涙が頬を伝う。



【サラリーマン番長】
★349Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★352Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★673Gヤメ

 894Gに仁王門から頂RUSH!

 967Gに赤7BIG!

 30G上乗せしてたので間に合った^^v

 さぁここから爆発させるぞ!!

 と思ったのですが・・・その後ボーナスを引けず(涙)

 ただ、金髪係長が頑張って「カカカカカモーン」連発!!

 一撃1000枚獲得出来たら上出来。

 972枚流す。



やっぱり・・・【サラ番】だけ打ってれば勝てたのに・・・

有言実行しないとね!!


最後の【サラ番】は復調を予感させません??

明日はドカンと爆発させられそう!!

早く寝て、朝から行っちゃう??


ではでは素敵な休日をお過ごしください!!




本日の差枚数:-298枚

 


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


グルメではないですが・・・

kage

2015/02/09 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日もバリバリ稼働予定でしたが・・・

絶不調なんで一日お休みすることにして、真面目に仕事してきましたw

理想形は、明日の稼働で調子を上向かせて、11日の休日に大爆発!!

そのためにも本日はヒキをしっかりストックさせる予定。





というわけで今日はブログネタがございません(涙)

どうしようかなぁ・・・


昔から「ネタに困ったらグルメ」って言葉があるくらい(←ないよw)ですので・・・

都内で働くリーマングルメ情報!!

実際はグルメじゃないですが^^;


東京にお越しの際にはぜひ選択肢の一つに!!

↑都民じゃないのに都民のような言い方すみませんw



【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まぁ料理ってのいうのは好みもありますからねぇ。

万民に好まれるとは思いませんが、個人的に値段・味と満足なお店を紹介!!


【焼肉】
 東京苑(上野・御徒町)
  まぁ汚い店ですがw
  カルビ、ハラミが最高にうまいです!
  汚れてもよい、匂いがついてもよい服装でどうぞ!!

【中華】
 新味園(神楽坂)
  食べ放題コースに行ったのですが・・・
  味、ボリュームともに最高!!

 永利(池袋)
  ホテル街の横に店がある。
  店内は中国語が飛び交う異国情緒満点w
  味は日本人に合っててウマい!!

【魚】
 魚金(飯田橋・神楽坂)
  チェーン店で都内にたくさんあります!
  ここを勧めたのは新し目でキレイだから。
  安くてボリューム満点な刺身など最高!!
 
【回転寿司】
 魚魚家(千葉・白井??)
  親戚の家に遊びに行くと必ず行きます!
  何がスゴイってネタの大きさ!!
  ぜひブリを頼んでみてください^^  
  値段も比較的安いです。
  千葉に行く機会があったらぜひ一度!!


パッと思いついたものだけ書きました!

まだラーメンとかありますが本日はこのへんで。

都内でおススメのお店があったらぜひ教えてください!!




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



転落が止まらない!(2015/2/8 稼働日記)

kage

2015/02/08 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



2月の収支は一進一退。

昨日の稼働でプラスになったので、今日からはプラス街道を歩みたいものです。




今日の稼働の前半戦はビクトリーモードに突入?と勘違いするほどのヒキ!!

このままウイニングランの予定だったのですが・・・

なかなかうまくいかないもんですなぁ。。。


負けたオーラを醸し出しながら本日の実戦報告いきます!!


【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎからマイホへ突撃!!



【サラリーマン番長】
★144Gヤメ

 211Gに仁王門から頂RUSH!!

 284Gに青7BIGだったけど上乗せできず。。。

 552枚流す。

 まぁ上出来でしょ!


★175Gヤメ

 242Gに赤7BIG!

 191枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★618あべし~

 投資6K、演出なしの強チェリーで解除!

 ここまではビクトリーロードを突っ走ってる感がビンビン出てたのですが・・・

 白オーラだけど今日はやれそうな気がする!!


 ううう・・・


 勘違いでした(涙)

 単発で終了。

 147枚流す。

 ここから転落人生が始まる。。。



【ドリームジャンボ】
★659Gヤメ

 797GにAT!

 33Gが2連で終了。

 150枚流す。



【サラリーマン番長】
★718Gヤメ

 966Gに赤7BIG!

 天国を回してコインを使いきった。。。


★150Gヤメ

 254Gに赤7BIG!

 25枚流す。



どんどん転落していく(涙)



【サラリーマン金太郎】
★490Gヤメ

 555Gに赤7BIG!

 89枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★302Gヤメ

 451GにAT!

 33G単発で終了。

 ヤメ時を完全に見失ってコイン喪失。



転落が止まらない・・・



【サラリーマン番長】
★354Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★265Gヤメ

 宵越し396G。

 ヘルゾーン煽りばかり(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★783あべし~

 投資9KでAT!

 青オーラで単発(涙)

 30枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★100Gヤメ

 右のメーターが240だったのでGO!

 右メーターが310超えてCZ突入も不発(涙)

 ここでヤメなんでしょうが310Gも近いので続行。

 310Gも突破するもここまで来たら打ち切ったれ!!

 幸い442GでATに突入・・・上乗せは40Gのみ(涙)

 なんかヤメ時も難しいよねぇ。

 コインを使い切ってヤメ。



最後の【黄門ちゃま】は、打ち始めも続行の判断もヤメ時の判断も最悪!

負けて当然ですな(涙)


一進一退ですので明日は勝てる!

そう信じて頑張ります!!




本日の差枚数:-1913枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


家康降臨!!(2015/2/7 稼働日記)

kage

2015/02/07 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は疲れちゃってブログ更新する気力が・・・

とはいえ毎日の日課ですので、手抜きと言われようがとにかく更新w





今日も14時過ぎからマイホへ突撃して結構な台数を打ちました。


もうね歳も歳なんで・・・

あまり台数をこなすのは疲れちゃうので・・・

最初に座った台で爆発しちゃってほしい!!


さてブログ更新したら風呂入ってゆっくりしようと思います。


今日も勝ち組の皆さんは勝っているかな??

要チェック!!

【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



風呂入ってきたw

では本日の稼働報告をしたいと思うのですが・・・

台数が多いので省略バージョンでw

順番が前後してますがご了承ください。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★363Gヤメ

 386GでBIG!!

 これが奇跡でして、この前に打った【サラ番】から持ち込んだ7枚で当選^^v

 1G目からスイカとかベルが出まくったw

 232枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★194Gヤメ

 宵越しは322G。

 236GでAT当選^^v

 2連で終了。

 164枚流す。



【黄門ちゃま喝】
★113Gヤメ

 右のメーターが192P。

 初打ちでござる。

 毎度のことながらよくわかってない(涙)

 405Gでヤメ。

 右のメーターってぜんぜん貯まらないのね。。。


★520Gヤメ

 後ろを振り向いたら空いてたので移動。

 これが・・・マリンちゃんみたいな女子とデートに行って当選!

 571GにAT突入!!

 上乗せ抽選のタイプはどれを選べばいいかわからんw

 適当に「バランス・裏」を選択!

 初期G数は100G。

 家康降臨とか言うからもっとスゲェのかと思ったw

 って確率は「0.20%」??

 スゲェの引いたんじゃん^^;

 でも最低保証の100Gでしたか(涙)

 ATは30G乗せただけで終了。

 よくわからんw

 右のメーターが310直前だったので追うもダメ。

 263枚流す。



あとは【サラ番】の島から出ませんでしたw



【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 6戦2勝(+2290枚)
★400ゾーン : 1戦0勝(- 193枚)
★天井狙い   : 1戦0勝(- 514枚)


以上で稼働報告終わり。


一時期は800枚の負債を抱えるも【サラ番】でプラス700枚まで復活!

ここでやめようかと思ったのですが・・・

2月収支が約1000枚のマイナスってことで、残り300枚を今日回収だ!!

そんな焦りにも似た気持ちで打った【サラ番】の天井狙いでマイナス500枚程(涙)

さらに【サラ番】でマイナスを増やして泣きそうになりながらもう一台!

その【サラ番】がプチ爆発してくれて気分よくフィニッシュ!!



ちょっと今日の立ち回りは良くなかったなぁと反省。

プラス700枚の時点で撤収が正解だったかな。。。

明日の稼働にこの反省は活かさないとね!!


ではでは皆さん、素敵な日曜日をお過ごしください!





本日の差枚数:+1665枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


私の使命!!(2015/2/6 稼働日記)

kage

2015/02/06 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日もマイホに行ったわけですが・・・

【サラ番】が全然回ってない!!

結構な台数があるのですがそろそろ減台対象かなぁ。。。

これは困ったぞ(涙)




【サラ番】でガンガン出して、人気を維持すること!

それが私がマイホの店長から与えられたミッションだ!!

そんな使命感を胸に抱き、今日もせっせと“頂RUSH”を求めて奮闘。


しかし・・・

【サラ番】の調子が悪いんだよなぁ。。。


どうすれば勝てますか?

その答えがあるかな??

【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日のマイホはガラガラ。

土日に爆発予定なんで今日は適当に勝って早々に帰宅が目標!


打ち頃の台がないので【サラ番】の宵越し台を中心に打つ。


【サラリーマン番長】
★33Gヤメ

 宵越しは150G。

 宵越し200ゾーン抜けでヤメ。



【スーパービンゴネオ】
★479Gヤメ

 宵越しは616G。

 見事に宵越し天井・・・33G単発終了(涙)

 26枚持って移動。



【サラリーマン金太郎】
★208Gヤメ

 宵越しは495G。

 380GにAT!

 5Gだけ上乗せして終了。

 その後、ATを引き戻した^^v

 ここでボーナスを2発上乗せして終了。

 449枚流す。



【サラリーマン番長】
★94Gヤメ

 宵越しは184G。

 126Gに赤7BIG!

 以上、196枚流す。


★369Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★354Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



ううう。

【サラ番】人気の維持のために爆発させるという私に課された使命を全うできず(涙)

土日でしっかり爆発させて、人気維持に一役買いたいと思います!!


 

本日の差枚数:-755枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サラ番】不調で、昨年11月の悪夢再来か??(2015/2/5 稼働日記)

kage

2015/02/05 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



雪は大丈夫でしたか??

お昼頃、これは積もるのでは?って思いましたが・・・

午後はほぼ雨でしたので大きな影響もなく一安心!!

と思ったら自宅最寄り駅では結構降ったようでビックリ。

まぁパチスロ行くのに困るレベルではなかったw




ってことで雪にも負けずマイホへ向かう健気なおっさんが一人w

マイホに到着してビックリ!

雨雪で仕事できなかった建設系の方で混んでる!!

打ち頃の台がすぐに見つからずにウロウロ。

こういう時はブログ巡回ですねw


空き台待ちにピッタリ!

暇つぶしながら勝てる知識をGET!!

【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



で、やっと打ち始めたのはいいのですが・・・

ダメな時はダメですな。

【サラ番】5台打って、5戦1勝という結果に(涙)

しかも勝った1台は差枚数「+8枚」ってwww



【サラリーマン番長】
★200ゾーン : 3戦1勝(-301枚)
★400ゾーン : 1戦0勝(- 99枚)
★天井狙い   : 1戦0勝(-195枚)


もう書くことないぞ(涙)


で、調べてみたら2月に入って【サラ番】不調です。

昨年11月の不調の原因でもあった【サラ番】。

今月も同様のことが起きないことを祈るばかりです。。。


さぁ明日は金曜日です。

もうひと踏ん張りがんばりましょう!!




本日の差枚数:-595枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


スタートダッシュなるか?(2015年1月 収支報告)

kage

2015/02/04 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



明日の雪は大丈夫かい??

なんか天気予報も微妙な感じ。

雪予報のくせに詳細を見ると一日中雨みたいな予報だし。

大雪で休みたい気分でもあるけどやらなきゃいけないことがいっぱい(涙)


雪は降らないでほしい!


ファイナルアンサー??


ファイナルアンサー!!





今日は仕事で先ほど帰宅。

ブログネタがないので2015年1月の収支報告でもしますかね!

スタートダッシュに成功したのか??

気になる結果はCMのあとでw


【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2015年最初の月の稼働報告です!

いつもと同様に目標は「200K」でした。



<1月稼働>
勝敗  : 25戦16勝(勝率 .640)
収支  : +261,655P
MVM : 「サラリーマン番長」(19P)

今月のベスト稼働・・・こちら



<感想>

31日しかないのに25日もパチスロに行っちゃうバカおやじw

他に趣味がないのか?

あるにはあるのですが「楽しんでお金が増える」趣味は早々ないですよ!

あっ!お金が増えるというのは適切ではないですね^^;

楽しんで景品を獲得できる趣味でしたwww


というわけで勝てなくなるまでパチスロバカは変わらないと思います。


で、結果はと言いますと目標達成!!


とは言いながらも月の前半はマイナス収支でしたので苦しい月でした。

プラスになって一安心していたところで最終日に爆発!

一気にも目標達成まで収支を上積み出来てラッキーでした。



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : サラリーマン番長(19P)
2位 : アナザーゴッドハーデス(4P)
3位 : バーストエンジェル(3P)


1位の【サラリーマン番長】は前月に続いての1位。

当分はメイン機種として頑張ってもらえそうです。

何より面白いのがいい!!

結構打ちましたが、まだ打ち足りないですw


2位、3位は一発出ただけですので割愛します^^;


2月はコンスタントに勝った機種が複数台あるといいなぁ!

で、やっぱり勝率を高くしたいと思います。

負けて帰るとストレスですしねぇ。

コツコツ勝って、ドカンと爆発を待つ!

そんなスタンスで今月もがんばります!!


【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)
8月  : +136,414P(戦国乙女 西国参戦編)
9月  : +250,672P(鉄拳3)
10月 : +185,155P(サラリーマン番長)
11月 : + 58,502P(アナザーゴッドハーデス)
12月 : +349,069P(サラリーマン番長)

合計  : +2,827,844P


<2015年収支>
1月  : +261,655(サラリーマン番長)

合計  : +261,655P


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


強いアイツが帰ってきた!!(2015/2/3 稼働日記)

kage

2015/02/03 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



サッカー日本代表のアギーレ監督が解任ですね。

まぁ仕方ないかなぁと思いますが・・・

後任が誰かが気になります。


私個人の希望としては・・・トルシエかなぁ!!

トルシエでなくてもしっかりと守備の戦術を持った人がいいなぁ。





なんか明後日は雪になるなんて予報が出てますが・・・

出来る準備はしておいた方がいいですねぇ。

と言いながら何をすればいいんだろう??


パチスロの準備は・・・

色々なサイトを読んで知識習得、疑似体験でのイメトレがいいかも!!


【勝ってる人は読んでいる!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日も仕事帰りにマイホへ。

昨日はストレート負け・・・今日は一度でもコインを流す!!

控えめな目標を持って実践開始!!



【サラリーマン番長】
★100Gヤメ

 宵越しは358G。

 まずは180Gに赤7BIG当選!!

 ボーナス後、鏡ステージで7G付近で前兆が始まらないので天国を追う。

 まぁダメだったんですがねw

 
 と思ったら!!


 やめようと思ったところで強チェリー!

 これが当たっちゃうんだからパチスロは面白いwww

 赤7BIG!

 しっかり頂RUSHに突入させるも上乗せはゼロ(微妙w)

 133枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★570あべし~

 本日ノーボーナス台。

 これが弱チェリーとスイカしか引けない。

 強レア役はどこへ行った??

 もちろん天破に突入することもなく・・・

 こりゃとんでもない台を打ち始めちゃったなぁと後悔。

 
 投資12KでAT!!

 思ったより早い当選で一安心。

 青オーラなんで単発だけは回避してほしい・・・

 そんな謙虚な願いが通じたか神拳勝舞で勝つ!勝つ!勝つ!

 勝舞魂は貯まらないのですがエコなケンシロウに助けられる。


 久しぶりに強いケンシロウが帰ってきました!!


 結果は15連してくれました^^v

 1776枚流す。


 【北斗 転生】、2015年の初勝利でした!!



本日プラスはもちろん、2月収支もプラスになったのでニコニコで帰宅。

明日は仕事で遅くなりそうなので、「1月の収支」でも書こうと思います。

ではでは明日もがんばりましょう!!





本日の差枚数:+1109枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


帰り道に気が付いたのですが・・・(2015/2/2 稼働日記)

kage

2015/02/02 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いやぁ忙しいですな!!

月末月初は事務処理が大変(涙)

普段からマメにコツコツとやていればいいのですが・・・

お尻に火がつかないとパワーが出ないw

しかもクレーム発生で報告書やらなんやら大変な一日でした。

まぁ夜にはしっかりマイホにいるわけですがねwww





昨日のショボ勝ちから一転して今日はプチ爆発で快勝!

そんな目標というか希望を抱いてマイホに突撃!!


まぁ「パチスロはそんなに甘くないぞ!」とスロ神に言われたような稼働でした(涙)


ぶっちゃけ負けましたよ!

しかし・・・その負け方が問題だったなぁ・・・



【パチスロで勝ち方を忘れたら要チェック!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では稼働報告いきます!



【サラリーマン番長】
★166Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ(涙)

 わずかなコインを持って移動。



【サラリーマン金太郎】
★364Gヤメ

 宵越しは554G。

 今日は早めに当選^^v

 463Gに赤7BIG!!

 これまたわずかなコインを持って移動。



【サラリーマン番長】
★160Gヤメ
 
 200ゾーン抜けでヤメ。

 わずかなコインを持って移動。


★742Gヤメ

 なかなか素敵な台を見つけた!!

 一気に負債を取り戻せそうな予感w

 と思ったら・・・973Gに赤7BIG!!

 頂けず。。。

 で、ボーナス後3Gで強チェリー引いて40G手前まで引っ張られたので天国を追う!!

 結果は安定のスルー(涙)

 きっちりコインを使い切りました。

 追い銭しなかっただけ良かったよぉ。。。



時間も時間なんで撤収しよう。

こういう日は何をやってもダメだわな。

帰り道に気が付いたんだけど・・・

今日、コインを一度も流してないよ(涙)

悲しすぎるよぉ。。。



明日の目標は控えめに「一度はコインを流したい!!」www





本日の差枚数:-850枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サラ番】知っておいた方が良いこと!!(2015/2/1 稼働日記)

kage

2015/02/01 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日から2月ですね。

昨日の快勝の良い波を継続させて今日も勝ちたいところ。

まずは初陣の今日、しっかり勝ちたい!!





まずはご覧いただきたい記事があります。

 押忍サラリーマン番長3
 マップシナリオ別レベル振り分け【通常・モードA編】

ケンタさんのブログ『天井狙い実戦記!』の記事です。


今から書くことは、すでにご存知の方も多いと思うので、知っているという方はスルーしてください!


通常Aマップシナリオをご覧ください。

ここのシナリオ5に注目!!

200のゾーンが少し変じゃないですか?
*400、600、800ゾーンも同様です

まず「01G~16G」が他のシナリオと異なりレベル4。

他はレベル3です。

レベル3とレベル4の違いがガセ前兆の発生率。

「01G~16G」に前兆がスタートすると熱い!!

あまりガセ前兆が発生しないところで発生するわけですからね。


問題は・・・この前兆がガセだった場合。

前兆が発生しづらいのに発生したということはレベル4なのか?

するとシナリオ5なのでは?

すると「51G~66G」にレベル5があるんですよ!!

これは熱い!!

普通、ゾーン狙いをしていたら240G程、研修後の勝負で負け。

ここで捨てちゃいますよねぇ。

でも捨てちゃいけないんですよw


まぁシナリオ5の可能性って相当低いですがね。

覚えておいて損はないと思います!!


わかりづらいかもしれませんが・・・

ネットで調べるとたくさん記事はあるのでそちらを参照ください。

あと、「間違ってるぞ!」って箇所があればお知らせください!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では稼働報告いきます!

昼過ぎにマイホへ。



【サラリーマン番長】
★262Gヤメ

 宵越しは347G。

 投資1K、283Gに弱チェリーで解除^^v

 頂けず。。。

 ビリヤードに「緑チャンス」があったので天国ゾーンを追うもダメ。

 28枚持って隣の台に移動。


★236Gヤメ

 直前に「研修-対決負け」でヤメの台。

 200のゾーンに入ってすぐにガセ前兆の台ってことですな。

 冒頭に書いた「通常Aモード シナリオ5」ということであればこれからが熱いはず!!

 
 これが推測どおりに283Gで赤7BIG!

 頂RUSHにも突入で上乗せバリバリ^^v

 160G過ぎにRUSH終了。

 200ゾーンまで回す。

 225Gに赤7BIG!

 頂RUSH突入するも上乗せなし。。。

 909枚流す。



【鉄拳3】
★336Gヤメ

 500Gで解除できず・・・

 天井まで連行されて鉄拳RUSH!

 赤7ボーナス×1回
 青7ボーナス×3回

 351枚流す。



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★910Gヤメ

 982GにBIG引いちゃった(涙)

 コインを持って移動。



【カイジ3】
★449Gヤメ

 748Gにレア役RUSHからAT突入!
 
 お単発(涙)

 236枚流す。



【サラリーマン番長】
★141Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【サラリーマン金太郎】
★532Gヤメ

 639GにAT突入!

 赤7BIG×1回(途中で青7に昇格)
 青7BIG×1回

 504枚流す。



一時は800枚プラスだったのに・・・

なんとかプラスってな状況になっちゃった。

もう疲れたので帰る。。。


前半は素晴らしい立ち回りだったと自画自賛だけど後半がダメダメでしたねぇ。


明日から頑張ろう!!





本日の差枚数:+50枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


