2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02


kage

--/--/-- (--)


久々の“万枚”に手が届いた!!(2015/1/31 稼働日記)

kage

2015/01/31 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いやぁ先週は慣れない研修や雪の中での通勤などでお疲れモード。

今朝はぜんぜん起きれんかったです。

でも昼前まで寝てたから体力もバッチリ回復!!




今日は“万枚”出せそう!!

まぁ毎週休日の稼働の際は考えるのですがねw

そのためには時間を確保しないといけない!

昼過ぎにはマイホへ突撃!!



どうやったら万枚出るんだよ??

その答えがあるかも!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では稼働報告いきます!



【サラリーマン番長】
★101Gヤメ

 宵越しは370G。

 166Gに仁王門から頂RUSH!

 頂RUSHは終わるも600ゾーン手前なんで追う。

 385Gに赤7BIG!

 天国を追ってコインが全飲まれでヤメ。


★22Gヤメ

 宵越しは151G。

 宵越し200ゾーン抜けでヤメ。


★165Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★364Gヤメ

 400G過ぎのヘルゾーン狙い。

 煽りはあるもののダメ。



【サラリーマン番長】
★270Gヤメ

 宵越しは370G。

 343Gで赤7BIG!

 頂RUSHにも突入させて“万枚”目指す!!


 履歴を書いても仕方ないので、この台での出来事を記載します。



 頂SRUSH×3回(30G×2回 50G×1回)
 
 操エンディング

 超番長ボーナス×1回(上乗せ160G)

 絶頂RUSH×1回(+365G)


 
 これは久々の“万枚フラグ”か??

 いや間違いない!!


 
 そう思ったのですが・・・

 鏡係長が大ブレーキ!!

 ボーナスは40Gで終わるし、上乗せしないし(涙)


 
 一撃7000枚オーバーで終了。

 無念(涙)

 
 6977枚流す。



やはり“万枚”ってのはあらゆる奇跡が重ならないと無理ですねぇ。

久々の“万枚”に手が届いたのですが・・・

スルリと逃げられてしまった(涙)

残念、次の機会を待つとします。

まぁ約7000枚流して文句を言ったら罰があたりますねw


懲りずに明日万枚を目指しますwww





本日の差枚数:+6327枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



【サラ番】押忍ベルってストックするのね!!

kage

2015/01/30 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は出張の予定でしたが・・・

訪問先の都合が悪くなって中止!

雪も降ってたし良かった!!

これでパチスロ行けるぞ~w

ラッキー^^v





先週末のブログで私はなんと言っていたか??

「来週は出張と研修で多分というか確実にパチスロお休みなんですよぉ。。。」


おいおい!

お休みどころか週に3日も行ってるやんけwww


これは仕方ないことなんです・・・

だって病気なんだから^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ!

今日と明日で1月も終わりですし・・・今日は爆発させたい!!



【サラリーマン番長】
★146Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★164Gヤメ

 この台で初体験の出来事が!!

 200ゾーンで予兆が発生。

 すると“押忍ベル”を引く。

 研修抜け直前にもう一発“押忍ベル”を引く。

 無駄引き??

 ボーナスに当選せずに仁王門煽りが始まる。

 無事に一回目の仁王門に突入するもスルー(涙)


 すると!!


 2回目の仁王門煽り!

 おぉ!押忍ベルはストックされるのか!!

 今回も仁王門に突入して、無事に開門させたでござる^^v

 頂RUSHは40G乗せただけ。

 400ゾーンまで回すもダメ。

 219枚流す。


★140Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【鉄拳3】
★408Gヤメ

 宵越しは594G。

 無事に宵越し天井でしたw

 で、鉄拳アタックで「+50拳」があったにもかかわらず・・・

 ボーナスが3回(赤×1、青×2)で終わった(涙)

 460枚流す。



【リング】
★647Gヤメ

 770Gに貞子ボーナス!

 呪縛RUSHにも突入させたった^^v

 2連で終わりましたが・・・

 その後、天国ゾーン内に3回も貞子ボーナスを引くもRUSHにつなげられず。。。

 515枚流す。



本日の収支がわずかながらプラスになって一週間の疲れがドッと出てきたw

帰って英気を養って、明日の1月最終日に賭ける!!


リーマンスロッターの皆さん、一週間お疲れ様でした!

素敵な週末をお過ごしください!!




本日の差枚数:+94枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


サッカー日本代表監督は彼に託したい!!

kage

2015/01/29 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は研修二日目でした。

夜までみっちりで解散かと思いましたが・・・

夕方早めに終わった!!

ラッキ~w

会社に戻るか悩みましたが・・・

明日から頑張ろう!!

今日はパチスロでいいでしょw





早めに研修が終わったとはいえ山奥の研修所は遠かった(涙)

マイホに到着が20時過ぎ。

一勝負でプチ爆発させて帰宅って展開が理想!!

さぁ頑張るぞ~!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



打ち始めマイ基準を多少足りなくても打とうと思ったのですが・・・

こんな日に限って打ち頃の台がない。。。


打ちたい!

でも負けたくない!!


なんだかんだで1時間程ウロウロ。

途中、休憩所で漫画を読みまくりw

『ジャイアントキリング』が面白い!!




日本代表の監督・・・達海猛にやってもらいたい!!

news_icon_l_819_3.jpg



話が脱線しました。

まぁ戻したところで面白いことが書けるわけでないのですが^^;


結局、疲れもあって漫画を読んで帰宅しました。

明日も仕事なんでねぇ。


というわけで本日も“おっさんの行動記録”ですみません<○>


明日こそはパチスロ行きたい!!


おやすみなさい。




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


轟商事研修所

kage

2015/01/28 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は山奥の轟商事研修所に来ておりますので・・・

予約配信です(涙)

ネット環境がスマホしかないので前もって記事を書いておくしかないので出発前夜に書いております。





予定で行くと今晩は懇親会の模様。

飲めない私ですが、普段会えない面々との交流ですので楽しんできたいと思います。

しかし・・・

この月末に研修って何を考えてるんだろうなぁ(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ということでスロネタがないので更新はお休み!!

更新を休みと言いながらブログを更新して、ブログ連続更新を継続www


今日は超あっさり更新ですがお許しください!


明日のブログは研修なんですがスロネタを予約配信しておきますので・・・

また来てください!!


おやすみなさい<○>





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【連敗は避けたかったのに・・・】って負けたってわかっちゃうタイトルだねw(2015/1/27 稼働日記)

kage

2015/01/27 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



明日から三日間は研修と出張でパチスロお休み。

1月の稼働は今日と31日のみ!

ラストスパートがんばるぞ~!!





この月末に連敗は避けたいところ。

今日はキッチリ勝って、明日以降の仕事にも好影響を与えたいw


今日のマイホは給料日後ということもあってか混んでる。

さぁやるぞ!!


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告いきます!


【カイジ3】
★73Gヤメ

 ワンチャンスだけ打つもダメ(涙)



【サラリーマン番長】
★148Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。

 
★349Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★758Gヤメ

 842Gに赤7BIG!

 163枚流す。


★595Gヤメ

 648Gに赤7BIG!

 頂RUSHに突入するも上乗せなし。

 頂RUSHを引き戻すもまた上乗せなし。

 なんだかなぁ。。。

 444枚流す。



まだ負けてるけど・・・

明日の朝、早起きなんで帰ろう。。。


見せ場もなく貴重な勝負日が終わった(涙)


ではでは明日は泊りで研修なんで予約配信します!!


みなさんラストスパートがんばってください!!




本日の差枚数:-243枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サラ番】を超える台がそろそろ出てきてもいいんじゃない??(2015/1/26 稼働日記)

kage

2015/01/26 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は会社を休みました。

昨日から体調不良でしたが昨晩には回復。

今朝も元気でしたがw

代休取得ということで休みました。





で、昼過ぎからマイホに行っちゃいましたwww

昨日休んだ分、今日はしっかり稼ぎますよぉ!!


・・・


・・・


・・・


いやぁ頑張りました!!

12台も打ってるよぉ(涙)

まぁ爆発しなかったことを示唆してますw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告いきます!

たくさん打ったので簡略化させていただきますw



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 5戦2勝 +486枚
★400ゾーン狙い : 1戦0勝 -150枚
★600ゾーン~  : 1戦0勝 -449枚

大きな見せ場がなかったのでまとめて報告させてもらいました。



【大海物語】
★281Gヤメ

 宵越しは773G。

 406GにAT!

 お単発でござった。。。

 103枚流す。


 この台・・・通常時が本当につまらない!!

 さらにAT中もつまらない!!

 まぁ今日含めて2回しか打ってないですがね^^;



【カイジ3】
★471Gヤメ

 651GにAT!

 2連で終了。

 324枚流す。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★357Gヤメ

 投資6K、546GにREG!

 追い銭4K、401GにBIG!!

 ふ~。

 疲れた。。。

 263枚流す。



【新鬼武者 再臨】
★785Gヤメ

 宵越しは910G。

 投資7K、981GでAT!

 4連してくれたけど、上乗せは30Gのみ(涙)

 461枚流す。



【カイジ3】
★221Gヤメ

 250G付近のゾーン狙い!

 ワンチャンスをものにするぞ!!

 意気込みだけで終了。

 


もう疲れたので帰る。。。

今月は稼働日数があと一日かどうかって状況なのに痛恨の負け(涙)


しかし・・・

【カイジ3】【大海物語】【新鬼武者】【エヴァ】を打ったけど・・・

面白くないなぁ(涙)

まぁ爆発しなきゃ面白くないんだけどw

【サラ番】を超える面白い台の登場を切に望みます!!


はぁ・・・負けるなら普通に仕事に行った方が良かったねwww




本日の差枚数:-499枚




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【バジリスク絆】天井狙いデータ(27台)

kage

2015/01/25 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は朝から来週開催される会社の研修の準備。

昼過ぎに帰宅してマイホへ向かおうと思ったのですが・・・

どうも体調が悪い。

熱っぽくて頭が痛い(涙)

無理すれば行ける感じでしたが・・・

今日は家でゆっくりするか。





明日は出張なんだよなぁ。

ちゃんと行けるかなぁ??

そんなことを考えながら寝ていたのですが・・・

早めに上司に連絡しておこう!と思ってメール。

すると「インフルだといけないので明日は代わりに出張に行くよ」と返信。


おぉ!ラッキ~!!

ではお言葉に甘えてw

代休も取らないといけないので明日は休みにさせてもらいました。


で、夜になったら元気になっちゃったwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ってことで日曜日なのにパチスロお休みしちゃったのでネタがない。

仕方ないので半年ぶりに【バジリスク絆】のBC天井狙いのデータをUP!!

ぜんぜん施行台数が増えてないけどね。。。



まずは基本情報としてBCとBT確率から。

1 1/139.4 1/441.3 97.3%
2 1/138.7 1/377.9 98.6%
3 1/137.9 1/403.4 102.0%
4 1/130.6 1/303.9 106.6%
5 1/130.1 1/343.1 112.1%
6 1/118.6 1/245.1 119.2%

左から「設定」「BC確率」「BT確率」「機械割」です。


この機種はいかに低投資でBTに突入させて爆発させるかが鍵となります。

そこで天井狙いでも目指すべきはBT突入確率が設定6の数値「1/245.1」以上!

まぁ目標は設定4の「1/303.9」にしときますかね!!


では天井狙いの結果報告です。


<ルール>
●BC5回以上スルーの台を打つ
●奇数回のBCでBTに突入した場合、BT後の1回目のBCまで打つ
●偶数回のBCでBTに突入した場合、BT後即ヤメ
●モード狙いはよくわからないので無視w


台数    : 27台
勝率    : 55.6%(27戦15勝)
打ち始め  : BC5.78回スルー後
通常時G数 : 8,325G
BC回数  : 64回(1/130.1)
BT回数  : 38回(1/219.1)
平均投資  :  363枚
平均回収  :  885枚
平均収支  : +522枚
総収支   : +14,083枚



満足な結果です!!

BC確率は設定5相当。

BT確率は設定6オーバー!!

BTの平均連荘が「5.78連」というのが好成績の要因かなと。

エンディング、フリーズも経験できて、この台で思い残すことはないです。

最近じゃBC5回スルーの台を拾うのも難しい。

今後もBC5回スルーを発見したら積極的にGO!!

ただ、BCを引けずにハマっている時の怖さといったら半端じゃないですけどね^^;



<参考:22台消化時データ>

台数    : 22台
勝率    : 54.5%(22戦12勝)
打ち始め  : BC5.77回スルー後
通常時G数 : 6184G
BC回数  : 50回(1/123.7)
BT回数  : 27回(1/229.1)
平均投資  :  385枚
平均回収  :  925枚
平均収支  : +539枚
総収支   : +11867枚


<参考:6台消化時データ>

台数    : 6台
勝率    : 50.0%(6戦3勝)
打ち始め  : BC5.8回スルー後
通常時G数 : 1891G
BC回数  : 17回(1/111.2)
BT回数  :  9回(1/210.1)
平均投資  :  363枚
平均回収  : 1228枚
平均収支  : +865枚
総収支   : +5191枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


“ハイエナおやじ”のオカマ掘ってやった!!(2015/1/24 稼働日記)

kage

2015/01/24 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




来週は出張と研修で多分というか確実にパチスロお休みなんですよぉ。。。

というわけで土日はパチスロを満喫するぞ~!!

ってことでお昼にマイホへGO!!




私、ハイエナと言われる手法でパチスロで勝ってます。

ということは同じ手法で勝っているライバルがマイホにいるのは必然。

マイホの特徴としては、そんなライバルが他店より少ないと思います。


今日はライバルと言える“ハイエナおやじ”のオカマを掘ってやった話ですw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎにマイホへ。

眠くて本当は昼寝したかったのですが・・・

パチスロ欲が勝ったw


店内をまず一周。

なかなか良台がない。

ある一台に注目!

あまり乗り気がしませんが・・・仕方ないのでGO!!



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★328Gヤメ
 
 宵越しは908G。

 リセット確率は・・・20%かな??

 多分、据え置きでOKでしょ!ってことでGO!!


 投資5K、524Gにボーナス!

 ARTには突入させられなかった(涙)

 ボーナス後のRT中に中段ベル揃いまくったw

 154枚流す。



【パチスロ アレジン】
★592Gヤメ

 宵越しは874G。

 ちょっと怖いけどGO!!

 これが幸運なことに2KでHIT^^v

 ATは3連してくれた!

 649枚流す。



【サラリーマン番長】
★195Gヤメ

 こんなG数で捨てていくなんて・・・感謝です<○>

 投資2K、241Gで赤7BIG!

 ここからプチ爆発^^v

 
 赤7BIG
 ⇒頂RUSH(赤7BIG×2回)

 引き戻し確認中に強チェリーで解除^^v
 赤7BIG
 ⇒頂RUSH(赤7BIG×1回)

 引き戻しで 青頂RUSH(青7BIG×1回)

 137Gヤメ


 2017枚流す。

 本当に青系の好機を活かせないんだよなぁ。。。

 まぁ2000枚出たら満足しないとね!



ここで帰ってもよかったのですが・・・もう少し打ちたいw

店内をウロウロ。

なかなか良い台がないので、打ち始めマイ基準より早めですが・・・



【サラリーマン番長】
★137Gヤメ

 この台、ハイエナおやじが2000枚程出してニコニコでやめた台。

 ここでオカマ掘ったらライバルにダメージを与えられるぜぇ!

 で、これが思い通りの展開に!!

 打ち始めてすぐに仁王門から頂RUSH^^v

獲得枚数は二千枚オーバー(≧∇≦)

 ハイエナおやじは苦笑いw

 私はニンマリwww


 200ゾーンできっちり赤7BIG!

 頂RUSH終了後も仁王門から引き戻し!!

 爆発はしなかったですが、投資1Kで489枚流せれば満足^^



時間は早いですが大満足で本日の稼働は終了でございます。

賢明な方はお気付きかと思いますが・・・

私がオカマ掘ってやった“ハイエナおやじ”とは私でしたwww

自分でやめた台を自分で打つという一貫性のない台選びでプラスを上乗せ^^;


さぁ明日は“万枚”お願いしますよぉ!!
↑誰へのお願い??w





本日の差枚数:+2759枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


負けない戦い方!!←しょぼw

kage

2015/01/23 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




サッカーのアジア杯・・・残念でした(涙)

言いたいことはたくさんありますがここで記事にするのはやめておきます。

色々な見方がありますもんね!!

ただ、決定力不足ってのは永遠の課題ですね。

あと、韓国にしてもオーストラリアにしてもきっちり勝ちあがってるんですよねぇ。

そういう勝負強さは見習わないといけないなぁと思いました。





昨日は体調不良でパチスロを早めに切り上げました。

風邪?インフルエンザ??

心配しながら眠りにつきました。

今朝、目を覚ますと・・・完全でないですが復活!!

ホッと一安心です。


でも・・・インフルエンザの予防接種をしていないので油断は禁物!

手洗い・うがい等、できることをしっかりやりたいと思います。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

サッカー観戦か?パチスロか??

この2大娯楽を天秤にかけた結果・・・パチスロw


しかし!!

お客さんが少なすぎて打ち頃の台がない。

マイホの大型テレビでサッカー観戦。


正直に言いましょう!

前半終わった段階で「今日は負けたな」とサッカーに見切りをつけました。

打ち頃の台を探してウロウロ。

ナッシング!!


このまま後半もマイホのテレビでサッカー観戦とも考えましたが・・・

これじゃ家に帰りたくないお父さんじゃないか!!

家で観戦するか・・・


最初から家で観ればよかったよ。。。


というわけで本日の勝敗はイーブン!

いや、時間を無駄に使ってしまったという意味では負けかもねw

まぁいいやwww

これが負けない戦い方ですね!!



明日、明後日と連日万枚の予感!

いや願望でした^^;




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


本前兆でないことを祈る!!(2015/1/22 稼働日記)

kage

2015/01/22 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【番長】の面白いところ・・・

たくさんあるのですが、やはり予兆を楽しめるってところ。

前兆ではなく予兆と呼ぶのは射駒タケシさんっぽくねw

特に今作【サラリーマン番長】は、予兆に入ったG数で一喜一憂できる!!

ゾーン狙いだとゾーンの前半に予兆に入れば熱い!

ボーナス後だと7G前後に予兆に入るとガックリってな具合。

面白いわぁ~!!





予兆は予兆でも嫌な予兆ってのもありまして・・・

ちょっと頭痛がするんですよねぇ。

少し熱っぽかったりするんですよねぇ。


理想は「ガセ」であってほしい!

悪くても「ボーナス(風邪)」であってほしい!!

最悪なのは「頂RUSH(インフルエンザ)」なんだよなぁ(涙)


マイホに行きましたが1台打って帰宅しました。


綾瀬はるかの笑顔を観て、癒されて寝るとしますwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

さすがに給料日前ってことでガラガラの店内。

打ち頃の台がないので仕方なく・・・



【サラリーマン番長】
★141Gヤメ

 252Gに赤7BIG!

 雫を選択して「大チャンス」が2回あったのですが・・・頂けず(涙)

 その後、天国で3回も赤7BIGを引くも頂RUSHは遠かった(怒)

 体調も万全でないのでヒキもいまいちってところかな。。。

 投資4K、262枚流して勝ち!!



他に打ち頃の台もないので早々に撤収。

毎日パチスロに行って暇なリーマンのように思われる方も多いと思いますが・・・

この時期は結構重要な戦力としてがんばっているつもりです^^;

さすがに休めないので「ガセ」予兆であってほしい。


皆さん、体調管理はしっかりしましょうね!!





本日の差枚数:+62枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【綾瀬はるか】いいねぇ!!(2015/1/21 稼働日記)

kage

2015/01/21 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日、雪降りましたよね??

マジで会社から帰れるか不安になりましたが・・・

あっさりやみましたw

チェーンなど雪への備えをしっかりしないといけないですね!!




先日購入しました「世界の中心で、愛をさけぶ」が到着。

綾瀬はるかがかわいい!

「さくちゃん!好きよ!!」

くそ~!!俺も“好き”って言われたいよぉ!

さくちゃんを自分の名前に置き換えておじさんニンマリしてますw

この後は涙なく観れない展開になってきます。

TV放送が10年前かぁ・・・

歳を取るわけだなぁ。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

今日のブログ更新はあっさりです。



だって・・・



だって・・・



だって・・・



1台でプチ爆発しちゃったんで^^v



【サラリーマン番長】
★103Gヤメ

 宵越しは363G。

 投資3K、178Gに赤7BIG!!

 ここからプチ爆発したのですが細かく書いても面白くないので履歴を書きます。

 
 103G(363G)~

 投資3K
 178G 赤7BIG
      ⇒頂RUSH(青7BIG)
  
      赤7BIG
      ⇒頂RUSH
      
 200ゾーン間近なので続行!

 197G 青7BIG

 通常Bっぽいので100ゾーンのみ追う!

 120G 赤7BIG
      ⇒青頂RUSH(青7BIG+赤7BIG)

      青7BIG
      ⇒頂RUSH(赤7BIG+赤7BIG)

 266G ヤメ

 
 3029枚流す!!



快勝!!

投資も少なく、プチ爆発で大満足で帰宅。

帰宅して綾瀬はるかの笑顔にニンマリ。

おじさん、ニコニコで寝ることができます。


今日は早く寝て、綾瀬はるかと夢でデート!!

おやすみなさい^^ 





本日の差枚数:+2879枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ビンゴ下手に自己嫌悪(2015/1/20 稼働日記)

kage

2015/01/20 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【黄門ちゃま~喝~】打ちたいなぁ!!

“黄門ちゃま”は4号機時代からお世話になってるので。

4号機は実機も家にあるくらいです!!

って懸賞で当たって捨てられないだけですが^^;





さて・・・

ブログ更新しようと思うのですが筆が進まない。

筆じゃないかw


なぜなら・・・

負けたからです!!

6連勝中だったので「負け」に慣れてない状態でしたのでショックでw


明日、勝つために勝ち組ブログを読んで精進します!!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

結果論ですが、サッカーのアジア杯を観戦するために帰宅すればよかった。

マイホの大型テレビで観戦すればいいやとパチスロを選んでしまった(涙)



【サラリーマン番長】
★358Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★297Gヤメ

 宵越しは552G。

 713Gに赤7BIG!

 頂けず。。。

 95枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★295Gヤメ

 宵越しは562G。

 天井到達を覚悟していたのですが451GにAT!!

 33Gが2連で終了。。。

 すぐにやめる予定だったのですが・・・


 ズルズル・・・

 ズルズル・・・

 気付けば追い銭w

 ズルズル・・・

 ズルズル・・・

 262Gまで追っちゃった(涙)


 私、「ビンゴ下手」です。

 ヤメ時がわからんw

 もう即ヤメした方が良いんだと思います!!



【サラリーマン番長】
★165Gヤメ

 237Gに赤7BIG!

 天国ゾーンを回すもダメ。

 36枚流す。



【サラリーマン金太郎】
★611Gヤメ

 714Gに赤7BIG!

 これが運よくATにつながる!!

 AT中に(赤7BIG×2回、青7BIG×1回)で終了。

 711枚流す。



最後に負債を減らせたのでよかった!!

久々の負けでテンションが下がっているのもありますが・・・

自分の“ビンゴ下手”に凹んでます。。。

反省して次回につなげたいと思います。





本日の差枚数:-894枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サラ番】ゾーン・天井狙いデータ(222台)大公開!!

kage

2015/01/19 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日はマイホが休みだって。

ぜんぜん知らなかったよぉ。

で、近所の有名チェーン店○ハンに行きましたが・・・

気分的に盛り上がらず何も打たずに帰宅。





そうそう・・・

タコ皇帝”のブログに紹介してもらってからアクセスが増えて感謝感謝です!!

ブログランキングも大変なことになってますw

ちょっと見てくださいよぉ!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング

一時的なものだとは思いますがうれしいです!!

今後ともよろしくお願いいたします<○>



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今のホールで「打ちたい!」って思える機種って・・・

【サラリーマン番長】しかないんだよなぁ。

必然的に打つ機会が一番多くなります。


今日は天井・ゾーン狙いのデータをUPします!



まずはルールを説明!!


【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い

●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ

 *青山さんなんかは予兆に入った時点でヤメですって!!
  チキンかつ貧乏性の私には無理www

 参考:青山さん『押忍!サラリーマン番長の立ち回り』
  
●その他
 各ゾーン1~16Gにで予兆に入ってスルーした場合
 ⇒66Gまで追う

 
★全台の結果

 台数 : 222台
 勝利 :  72台(32%)
 HIT: 123台(55%)
 頂  :  52台(23%) 
 投資 : 42,288枚
 回収 : 59,828枚
 収支 : 17,540枚


★個別結果
番長
*見づらい表ですみません。。。


初当たり確率は1/188程度なんで完全にヒキ強な結果なんですよねぇ。

あとゾーンのHIT率が高すぎるので、完全に出来過ぎな戦果だと思います。

まぁ勝っているうちはガンガン攻めてみようと思います!!

何より面白い台が他にないという事情もありますしねぇw


コメントやメールで打ち始めが早すぎるというご指摘を何度も頂戴してます。

本当に早い!自分でも思います^^;

なんでそうなるのか?

打ちたいから!!ってのもありますが・・・

平均して打ち始め基準を超えてればいいじゃない?って発想があるんですよぉ。

1台「180G」から打ったら、極端な話「120G」から打ってもいいじゃない!

そんなことを考えちゃう勝ち組になりきれないおっさんなんです。。。


打ち始め平均が150、350、550以下にならないようには気を付けたいと思います!!





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


“セカチュー”を買う“スロチュー”(2015/1/18 稼働日記)

kage

2015/01/18 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



気付けば日曜日の晩。

明日から会社かぁ。。。

面倒くせ~なぁ~!!

宝くじでも当たらんかなぁ・・・って買ってもいないのですがw





日本の古いドラマを観るのにハマってます!

昨日、『官僚たちの夏』を見終えました。

なかなか面白かったですし、少しだけ「俺も自分の仕事に誇りを持ってがんばろう!」って気になりましたw

次は、懐かしのセカチューを観ようと思います。


家でドラマが待っていると無駄にパチスロ打たなくて済むからいいねぇ!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



それでは“セカチュー”ならぬ“スロチュー”の稼働報告いきます!!

今日の目標は・・・「万枚出して18時に帰宅!!」


となると逆算すると12時には打ち始めないとね!!

12時過ぎにマイホに到着。



【アナザーゴッドハーデス】
★841Gヤメ

 前日はAT中に閉店のようなのでリセット確定。

 打ち始めて数G目に液晶「567」が出現。

 おぉ!早々に当ててしまいところ!!

 
 すると投資4K、939GにGG^^v

 お犬様かと思いきやペルセポネ!!

 謙虚に100Gは欲しいところ・・・50Gかい(涙)

 上乗せもなく終わる。。。

 183枚流す。



【サラリーマン番長】
★368Gヤメ

 398Gに仁王門から頂RUSH!!

 RUSH終了するも引き戻し確認中の552Gに赤BIG!!

 天国で1発赤7BIGを引き戻し。

 140枚流す。


★372Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ(涙)



【蒼天の拳2】
★214Gヤメ

 宵越しは352G。

 502Gに宿命の刻に突入!

 黄オーラでしたが10連目に突入!!

 赤オーラから激闘乱舞突入^^v

 刮目に3度突入するも上乗せできず。。。

 11連目にバトルに負けて終了。

 837枚流す。



【サラリーマン番長】
★351Gヤメ

 478Gに赤7BIG!!

 しっかり頂RUSHに突入させましたよぉ^^v

 赤7BIGを2発引いて頂RUSH終了。

 しかし!!

 ここから3回も頂RUSHを引き戻すという離れ業!!

 414Gに赤7BIGを引くも頂RUSH終了。

 その後は103Gで赤7BIGという謎のボーナスから天国で赤7BIG!!

 そこで頂RUSHを引くも大きく上乗せできず。。。

 1688枚流す。



本日の目標はまったく達成できていませんが撤収!

明日から仕事だし早く帰って寝るとしよう。


1月も後半戦、仕事にスロットにがんばっていきましょう!!
 



 
本日の差枚数:+1748枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



労働局に訴えてやる!!(2015/1/17 稼働日記)

kage

2015/01/17 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



2015年1月17日現在、東京都の最低賃金は888円。

今日の私のパチスロ稼働での時給は・・・900円!!

わずかですが勝った^^v

コインを入れてレバーを叩くだけの簡単なお仕事ですからねぇwww





ではでは本日のお仕事の中身を紹介したいと思いますw


13時から20時の7時間労働です。

交通費の支給はありません。


主な仕事内容は以下の通りです。


席に座る。
コインを投入口から入れる。
レバーを叩く。
ストップボタンを3個押す。
以下、その繰り返し!!

トイレ等の休憩は適宜自由に取ってOK!


なんかめちゃくちゃ楽そうw

しかし!!

タバコの副流煙が充満している屋内での作業で労働環境は良いとは言えません。


こうやって書くと・・・微妙な仕事だねぇwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



13時にマイホに到着。

今日は万枚出そうな気がする!!

もちろん気のせい^^;


13台も打ってるし・・・

大爆発どころか小爆発も起きない展開でした(涙)


13台中10台が【サラ番】という偏食稼働w


まずは【サラ番】以外の台から報告。


【サラリーマン金太郎】
★547Gヤメ

 877GでAT突入!

 赤7BIG×3回
 青7BIG×1回

 今日は「まだまだぁ!」で続かなかった。。。

 まぁ4回ボーナス引けたのでOKとしましょう。

 638枚流す。



【リング】
★766Gヤメ

 初打ち&なかなかのお宝台!

 837Gに貞子BIG!

 75Gに貞子BIGからAT2連で終了。

 27Gに貞子BIGからのAT単発。

 427枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★377Gヤメ

 400ヘルゾーン狙い!

 煽りのみで終わった。。。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い : 4戦3勝 +336枚
★400ゾーン狙い : 3戦1勝 -178枚
★天井狙い     : 3戦1勝 -  8枚




ヘトヘトになって、20時にタイムカードを押して終了。

本日の差枚数は・・・+315枚!!

6300円ってところですね^^v


時給に換算すると冒頭にも書きましたとおり900円。


あっ!!

重要なことを忘れていました!!


等価じゃないんだった・・・


計算しなおすと東京最低賃金よりぜんぜん低いじゃん!!


労働局に訴えてやる!!

誰を訴えればいいんだろう??


明日、爆発させてもらうということでマイホの店長と話をつけてきます!

夢でねwww




 
本日の差枚数:+315枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


サッカーが気になって・・・(2015/1/16 稼働日記)

kage

2015/01/16 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



9連休、3連休後ということもあって今週は長かった!!

やっと週末を迎えました。

今日は“閉店取りきれず”覚悟でパチスロする予定でしたが・・・

サッカーのアジア杯が18時からということを思い出しました!!





というわけで勝負は1台で切り上げて帰宅。

マイホの大きなテレビで観るのもありでしたがねぇw

家で後半からサッカー観戦しました。


というわけで大爆発は明日に持ち越します!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告いきま~す!!


夕方、お客さんを訪問して立ち帰りでマイホへ。

18時前に到着してグルグル巡回。



【サラリーマン番長】
★580Gヤメ

 宵越しは846G。

 多分リセットです。

 630Gに強チェリーで解除!

 赤7BIG!!

 雫ビリヤードで「チャンス」なので追うとチャンス目解除^^v

 頂RUSHにも突入だけでうれしいのに・・・青頂ですよ!!

 まぁその好機を活かせないのが今の私のヒキです。。。

 358枚流す。



約5Kのプラスかぁ・・・

1時間足らずですので十分ですかね。

というわけでサッカーが気になるので帰宅。


ブログ更新して、今日は夜更かしするぞ!!


でも・・・眠いよぉ(涙)


明日は大爆発稼働に乞うご期待w



 
本日の差枚数:+258枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


杞憂に終わった家庭訪問w(2015/1/15 稼働日記)

kage

2015/01/15 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



ずっと天気が良かったのですが雨ですなぁ。

少し北に行くと雪のようです。

車にチェーンとか積んでおこう!!

買ったまま玄関に置いてあるとかバカですよねぇwww



↑これ本当におススメです!!
 装着がめちゃくちゃ楽チンです^^


昨日の記事を読んでいただけるとわかると思いますが・・・

スロブログ界の皇帝によるヘボブロガー査察が当ブログに入るとヒヤヒヤしていたのですが・・・

杞憂に終わりましたwww


小学校の家庭訪問直前に家中掃除していたお袋の気持ちがわかりましたw

で、結局は家に上がらずに玄関で済んでしまうというねwww


査察どころか「恐らくヘボブロガーではないであろう」という一言^^;

まぁ記事内で当ブログを紹介いただきましたので感謝感謝でございます<○>


今日からは普段通りマイペースでいきます!!

変わらぬご愛顧どうぞよろしくお願いいたします。




【パチスロで勝ちたければ要チェック!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では本日の稼働報告いきま~す!!


雨と風が結構強くて・・・

今日はパチスロお休みで帰宅しようかと思いましたが気付けばマイホの駐車場。


まずはホール内をぐ~るぐ~る。

即決するほどの台はないですなぁ。

少し待つも良台が空かないので妥協して突撃~!!



【サラリーマン番長】
★113Gヤメ

 宵越しは150G。

 200ゾーン抜けでヤメ。



【バーストエンジェル】
★334Gヤメ

 宵越しは570G。

 この機種は甘いのでガンガン打っていきたいのですが!!


 その甘さは・・・

 うひょぞさんのブログ記事
 『バーストエンジェル 天井期待値・狙い目・ヤメ時・ゾーン振り分け』

 を参照してください。


 しかし・・・マジで通常時がつまらない(涙)


 で、結果は宵越し天井発動せず当日天井直前まで連行される。。。


 なぜリセットするのかわからん。

 マイホは基本ベタピン営業なのになぁ。。。


 とにかく単発は避けたいと思っていると強チェリーでストック!!

 なんだかんだで8連してくれた^^v

 1134枚流す。



前に打った【サラ番】の負債まで取り戻すことはできず。 

このままだと悔しい負けなんで・・・もう一台勝負!!


と思ったのですが良台が空かない。

諦めて帰ろうと思ったら微妙な台が空いた!!



【サラリーマン番長】
★582Gヤメ

 天井直前まで連行という最悪のパターンも想定しましたが・・・

 646Gで赤7BIG!!

 頂RUSHは引けなかったもののボーナス80G継続で200枚オーバー!!

 185枚流す。



おぉ!!

本日収支がプラスになった^^v

タバコ1箱にもならない程度のプラスですが(涙)

まぁ完敗から奇跡的に復活できたのでラッキーでしたねw


明日は金曜日。

あと一日働いたら休みです!

がんばりましょう!!




 
本日の差枚数:+19枚





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

ほんの出来心だったのです・・・(2015/1/14 稼働日記)

kage

2015/01/14 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事でプチ出張。

茅ヶ崎まで行ってきました。

富士山がきれいに見えました!!


で、帰りの電車でスロブログをチェック。

最後に私のブログを見たらコメントがありました。

本当にありがたいです!!

感謝感謝で中身を見ると・・・


あわわわわ。

困ったぞ!!

ほんの出来心だったのに・・・





コメントをそのまま流用すると・・・




ぬわははは
トラコミュに入っておったか
1番乗り大儀であった

褒美に明日の記事で紹介してやろう
タコが押し寄せてくるぞ
いい記事書いとけよ
ひいーっひっひ



ブログランキングでトップを取るほどの方なのでご存知の方が多いでしょうが・・・

tuuitiさんからのコメントでした!

『おい、スロット日記だよ、タコが』を書かれている方です。


で、なんでそんな大物ブロガーからコメントをいただいたかというと長くなるのですが・・・


tuuitiさんのブログがランキング1位に返り咲いたのを機に、

乱立するパチスロブログ界の発展向上のためにブログランキング上位から視察する。

そこでコメントを残して改善命令を出すというもの。


あっ!命令でなく勅令らしいですw


詳細は・・・『第2次tuuiti政権始動、朕がNO.1スロブロガーのtuuitiである』


私は、昔から面白いブログだなぁと更新を楽しみに読んでました。

でもこのブログ、決まりごとがあって・・・

「コメントは何書き込んでもいいが、敬語は厳禁!」


まぁコメント欄がスゴイ!!

小心者の私には入っていく勇気もなく、ROM専だったわけです。


今回のブログ視察記事も面白いこと考えるおじいちゃん(お孫さんがいるらしい!)だなぁと思っていたのです。

ましてや当ブログなんてニッチなカテゴリーでは1位・2位をウロウロしてますが、パチスロブログの中じゃ“中の下”くらいの順位。

視察の対象になるなんて思ってもいませんでした!!


ではなぜ視察の対象となったのか??


それは・・・

ほんの出来心だったんです・・・


tuuitiさんのブログがランキング1位に返り咲いたのをきっかけに

「トラコミュおすた」というものを作ったらしいのです。


tuuitiさんがブログで参加を求めるも参加者はゼロw


私もなんだか中身がよくわからないので参加しなかったのですが・・・

ただトラックバックすればいいだけ??

だったらやってみようかなぁ!!

なんて軽い気持ちで参加してしまったのです。


どうやら一番目の参加者になったようで・・・

今回の視察になったようです。。。


はぁ。。。

怖いよぉ!!

小心者の私はどうすればいいのか??


というわけで気もそぞろで本日はパチスロ稼働を早めに切り上げてきましたwww





tuuiti様

“いい記事”は書けませんでしたがお手柔らかにお願いします<○>




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************





長くなったので今日の稼働記事は“続き”にて!!


不良だったあの娘が・・・(2015/1/13 稼働日記)

kage

2015/01/13 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今朝の温度は氷点下5度!!

本当かい??

まぁ車の温度計なんでそこまで精度は高くないのでしょうが・・・

で、電車は妙に暑いしなぁ。

駅で扉が開くたびに冷えた風が車内に吹き込み震えちゃう。

マジで体がおかしくなっちゃうよぉ。。。





今日は懐かしい人に会いました!!

不良だった娘が今ではすっかり更生しててビックリ!!

あぁ写真を撮っておけばよかったと後悔。。。


後悔しながらブログ更新です。


今日も応援クリックよろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



1月収支がマイナス域に突入。

早いうちにプラスに戻したい!

カチカチに堅い稼働をしようと思ったのですが・・・

まぁいつもの稼働でしたw


では稼働報告いきます!


仕事帰りにマイホへ。

まずは昨日の記事で叱責した番長くんから!!



【サラリーマン番長】
★146Gヤメ

 242Gで赤7BIG!

 頂けず(涙)

 ボーナス後1G目から仁王門の煽り!!

 なんで??

 すると轟父が登場してボーナス確定ですってw

 ラッキ~!!

 赤7BIGで今回は頂RUSHに突入です^^v

 で、頂RUSHは盛り上がらずに終わったのですが・・・

 なぜかすぐに仁王門煽りが発生。

 仁王門に突入したのですが期待せずに打っていたら・・・

 ドッジボールが液晶に登場!!

 ん??

 
 あれ~!!

 懐かしい顔だぁ!!

 
 前作まで番長のライバルとして登場していたサキが登場!!

saki.jpg
 *画像は拾い物です


 え~!!

 不良キャラだったのに○○になってる!!

 サキの職業はネットとかで知ってましたが・・・

 いちおうネタバレなんで○○にしときますw


 もちろん仁王門が開いて頂RUSHへ!

 しかも青頂ね!!

 まぁ何事もなく駆け抜けたのですが(涙)

 で、200ゾーン手前なんで打っていると237Gに赤7BIG!

 477枚流す。


★760Gヤメ

 951Gに赤7BIG!

 今回は頂RUSHをしっかり引けました^^v

 で、天国連はしないのですが上乗せが結構がんばりまして・・・

 192Gに赤7BIG!

 天国ゾーン内で赤7BIG!

 170Gに赤7BIG!

 最後は400ゾーン手前まで連行されたので400ゾーンを打つ。

 432Gに赤7BIG!

 2720枚流す^^v



やりました~!

快勝です^^v

番長、よくやった!!

と思ったのですが記録を見返すと【サラ番】の1月収支は「+176枚」だってw


まだまだお前はやれる!!

明日からもしっかり頼むぞw


サキ登場の写真を撮っておけばよかったなぁ。

勝ってうれしいのですが、若干後悔しながら寝るとします。

おやすみなさ~い!!




本日の差枚数:+2697枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


エースの自覚が足らなすぎ!!(2015/1/12 稼働日記)

kage

2015/01/12 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



次の3連休はいつだろう??

カレンダーを調べてみますね!!


・・・

・・・

・・・


え??

5月のGWまで3連休以上はないの??


マジかよ!!

つらいねぇ(涙)





なんか一気に元気がなくなりましたよ・・・

明日から私は何を目標にがんばればいいのでしょうか??


「そんなこと知るか!」

そんな声が聞こえてきそうですがw


生きる目標を失ったおっさんに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も打ちましたよ・・・10台も!!

がんばってますねぇw

その時間に比例して勝てるならいいのですがねぇ←負けたらしいwww



【北斗の拳-転生の章-】
★536あべし~

 投資10K、強チェリーで解除!

 青オーラなんで期待せず・・・もちろん単発w

 即宿命の刻だったので天国は追う!

 よっしゃ!引き戻した^^v

 青オーラで単発ねwww

 ここで本日の勝負は終わっていたのかも・・・

 147枚流す。



【サラリーマン金太郎】
★565Gヤメ

 816Gに赤7BIG!

 20Gに赤7BIG!!

 以上・・・つまらん(涙)

 157枚流す。



ここからは2015年のマイ稼働の中心となる【サラ番】を8台連続で打つw


【サラ金】【ハーデス】【北斗 転生】【ビンゴ】【アレジン】などなど

ホールに設置されている機種は数あれど・・・

【サラ番】に勝る機種はないでしょ??


通常時が苦痛でないのは【サラ番】くらい。

突然訪れるチャンス目解除などが程よい確率なんですよねぇ!!


本当に【サラ番】には頑張ってもらいたい!!

ガンガン打つので、しっかり収支の基盤になってほしいものです。



で、【サラ番】を8台打ちました。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い
 5戦2勝  +28枚

★400ゾーン狙い
 1戦0勝 -104枚

★600ゾーン~天井狙い
 2戦0勝 -339枚


今日も頂RUSHに恵まれなかった(涙)



初詣のご利益もあっさり終了ですわ。。。

明日からは我が力で勝負しますw


1月収支が再びマイナスに転落ですが・・・

まだ前半戦ですから焦らず頑張っていきたいと思います!!


しかし・・・

【サラ番】はエースとしての自覚が足らなさすぎ!!

こいつの調子の善し悪しが収支に連動してくるので・・・

本当にしっかりしてくれよ!!


言うこと聞かないと・・・

サラリーマンつながりでメイン機種を【サラ金】にしちゃうぞ!!


でも【サラ金】は通常時がつまらなさすぎて私が打ちたくないwww





本日の差枚数:-1032枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


初詣に行った結果・・・(2015/1/11 稼働日記)

kage

2015/01/11 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



3連休二日目、今さら感がありますが初詣に行ってきました!!

佐野厄除け大師・・・めちゃ混みでドン引きw

まさに長蛇の列!!

列が10回以上折り返すほど並んでいましたよ(涙)

もうクタクタですわ。。。





初詣によってパチスロスランプから早く抜け出せるかな??

1月収支も昨日の負けでマイナス街道へ。

年始からの4連勝中には、こんな状態を想像もしてなかったです(涙)


ついに神頼みまで始めたおっさんに応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



帰宅してお疲れモードでしたが・・・

神頼みのご利益を体感したいw

そんな罰当たりなことを考えながら夜からマイホに突撃!!


時間的には1台勝負かな??

プチ爆発してサッと帰るのが理想ってことで勝負開始!!



【サラリーマン金太郎】
★509Gヤメ

 この台・・・どうやったら当たるの??

 順調にハマる(涙)

 天井目前の881GにAT当選!!

 このAT中にボーナス連発^^v

 赤7BIG×2回
 青7BIG×2回

 さらに【鉄拳】の頭突きコンボみたいに金太郎が頭突きの上乗せチャンスに突入!
 

 ん?

 「+30G」のみ??

 こんなもんなの??


 で、がんばって一撃1300枚オーバー!!

 さらに38Gで赤7BIGを引き戻す^^v 

 時間も時間なんで1330枚流す。



1月4日以来、一週間ぶりの勝利だぁ!!

やっと勝てたぁ!!

神様のおかげですねw



初詣に行って良かった^^v

1月収支もわずかですがプラスに復帰!!

明日の3連休最終日の稼働で爆発させる予定です。

俺には神の後ろ盾があるからねwww





本日の差枚数:+730枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


もう“あげまん”頼みだなぁ・・・(2015/1/10 稼働日記)

kage

2015/01/10 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



3連休スタート!

満喫するぞ~!!

でも・・・パチスロが不調なんだよなぁ(涙)

今日勝って気分をあげて残り二日を楽しむ作戦w





ってことで昼過ぎからマイホへ出動してきました!

今日はたくさん打ったのですが・・・

見せ場がほとんどというか全然ないので簡素に記事更新。

まぁこの端折り具合で本日の勝敗がわかっちゃいますねwww



あぁ負けましたよ!

負けた!負けた!!負けた!!!

くそ~(涙)


負け犬おやじに癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



簡単に報告を済ませて寝ます!!

もうやってられんよぉ。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★1048Gヤメ

 1377Gにお犬様で60Gのみ(涙)

 118枚流す。



【サラリーマン金太郎】
★572Gヤメ

 初打ちです!!

 天井の904GにAT突入するも・・・

 若干の上乗せで終了。

 247枚流す。



【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い
 6戦1勝 -622枚

★400ゾーン狙い
 1戦1勝 +525枚

★600ゾーン~天井狙い
 1戦0勝 -514枚

 都合14回のボーナスを引いて1回しか頂RUSH突入させられず。

 あとは天国抜けて通常Bだった時の取り扱いに困ってしまいました。。。
 


楽天セールで買った

で腹筋鍛えて寝る!!



“あげまん”の美熟女でも現れないかなぁw



「パチスロ勝てる気がしないモード」に突入!!




本日の差枚数:-1522枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


明日へつながる粘りでしょ??(2015/1/9 稼働日記)

kage

2015/01/09 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



9連休明けの五日間・・・長かったw

休みが待ち遠しかったぁ!!

やっと来ましたフライデーナイト!!

今日は勝ちたいなぁと仕事帰りにマイホへ突撃。




CSでパチンコ番組を観ながらブログ更新中。

ビワコかわいいなぁ!!

で、うっちぃさんの笑顔に癒されながら負け稼働を記事にしております。。。


あっ!

結果を先に書いちゃった。。。

まぁいいよねw


負け稼働を涙しながら記事にする健気なおやじに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずは昨日のリベンジから行くぞ~!!



【北斗の拳-転生の章-】
★549あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資16KでAT!

 青オーラで単発(涙)

 あべしチャレンジで引き戻す^^v

 青オーラで2連(怒)

 351枚流す。


★524あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資19KでAT!

 青オーラで・・・今回は5連してくれたw

 632枚流す。



過去最高に勝たせてくれている【北斗転生】ですが・・・

最近はボロボロだなぁ。。。



【サラリーマン番長】
★171Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★138Gヤメ

 252Gで赤7BIG!

 天国ゾーンで青7BIG!!

 絶好の好機を活かせず。。。

 で、天国ゾーンで赤7BIG!!!

 ここで頂RUSHに突入させたのですが・・・天国抜けてるしwww

 上乗せで粘るも200ゾーン手前で終了。

 200ゾーンだけ回そうと思っていたら頂RUSH引き戻し^^v

 50G駆け抜けて終了。

 808枚流す。



よし!

負けて4連敗となったけど、最後の【サラ番】での粘りは明日へつながるでしょう!!

流れは上向きになったと思う。

いや・・・思いたいw



明日は連敗脱出するぞ~!!





本日の差枚数:-259枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


全敗!!(2015/1/8 稼働日記)

kage

2015/01/08 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



2015年の勝敗は・・・

4連勝後に2連敗となっております(涙)

素晴らしいスタートを切ったと思ったのですがねぇ。。。

私の場合、ヒキが弱るとどうにもなりませんw





ヒキを復活させるには何を食べればいいんですかね?www

そんなことを考えながら本日もパチスロへ!!

年末年始の混雑が懐かしいほどマイホはガラガラ。

打ち頃の台を探すのが大変です。。。



本日も応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



打ち頃の台がなくウロウロ。

やっと見つけた!!



【サラリーマン番長】
★645Gヤメ

 978Gに赤7BIG!

 天国で一発赤7BIGを引くも頂けず(涙)

 128枚流す。


★571Gヤメ

 958Gに赤7BIG!

 天国回したらコインを喪失(涙)

 9枚流す。


★139Gヤメ

 ヤケクソで打つも200ゾーン抜け(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★915あべし~

 投資10KでAT!

 青オーラで期待できないなぁ・・・

 こういう予想は当たるw

 単発で終了。

 128枚流す。



痛恨の全敗w

もう一台くらい勝負できるかな?と思ったけど・・・

楽しくないので撤収。


3連敗かぁ・・・


しかも結構な大負けですよ(涙)


明日は勝てますように!!





本日の差枚数:-1594枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


久しぶりに打ったけど・・・キツイ機種ですねぇ!!(2015/1/7 稼働日記)

kage

2015/01/07 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



年末年始の絶好調モードも昨日の負けで終了。

一度、転落を始めると一気に落ちるのが今までのパターン。

今日は勝って流れを上向きにしたいところ。





連敗阻止!

再び連勝街道へ!!

ぶっちゃけ毎日勝ちたいよねw


無茶な夢を見るおっさんに叱咤激励クリックをお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【サラリーマン金太郎】に空き台が出ない。

すぐに空き台になってしまうより良いことです!!

【アレジン】とかはすぐにガラガラでしたからねぇ。。。


ではでは本日の稼働報告いきます。



【モンキーターン2】
★30Gヤメ(天国連中)

 天国残りに期待!

 まぁスルーなんですが・・・

 前任者はエスパーかい??

 

【北斗の拳-転生の章-】
★192あべし~

 250あべし狙いですが・・・スルー(涙)



【サラリーマン番長】
★556Gヤメ

 662Gで赤7BIG!

 雫BIGを選んで「大チャンス」二度降臨にもかかわらず・・・

 頂けず(涙)

 70枚流す。


★200ゾーン狙い!!

 スルー(涙)



【蒼天の拳2】
★357Gヤメ

 なんと!

 前回打ったのが11月末ってことで久々に打つ!!

 524Gに宿命の刻に突入するも白オーラで期待できないなぁ。。。

 予想通り2連で終了。

 107枚流す。



しかし・・・

【蒼天の拳2】は久々に打っても印象変わらず・・・

キツイねぇ(涙)

爆発イメージどころか勝てるイメージが湧かないですよねぇ。。。



連敗かぁ。。。

早々にこの負の流れから脱したい!!

明日は勝つぞ~!!!




本日の差枚数:-743枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


2015年初黒星(涙) (2015/1/6 稼働日記)

kage

2015/01/06 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




まずは年末年始の9連戦を振り返ってみましょう。


9戦8勝(勝率 .889)

+8018枚

いやぁ最高の結果でした^^v


もうパチスロ楽しいモード突入!!

今日もバッチリ勝って帰宅するぞ~!!





しかし・・・連勝中だった流れが昨日の新年会で途切れてないか心配w

まぁタイトルでわかるとおり心配が現実になったのですが。。。


2015年、初の黒星を喫したおやじに癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



勝ち報告に慣れ過ぎて負け報告が面倒くさいw

というわけであっさり更新ですがお許しくださいwww


【サラリーマン番長】
★200ゾーン狙い 4戦0勝
★400ゾーン狙い 0戦0勝
★天井狙い     3戦2勝

合計 -644枚



【モンキーターン2】
★58Gヤメ

 無念の128G抜け



【サラ番】7台打って、HITは2台、頂は1台。

あとはボーナス時の獲得枚数が今日はひどかった。。。

100枚超えないんだもん(涙)



やっぱり勝てないとパチスロはつまらないですねw


明日は勝つぞ~!!


って本当にあっさりの更新ですみませんね<○>





本日の差枚数:-738枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



遅くなりましたが【2014年収支報告】

kage

2015/01/05 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は2015年初のパチスロお休みデーw

いつもだとブログネタに困るのですが・・・

本日は「2014年収支報告」があるので良かったwww

しかし・・・先日「忘年会」したばかりで今日は「新年会」って!!

飲まない奴は誘わなくていいのにw

ご丁寧にお誘いされたものだから行ってきましたwww





では2014年の戦績はどうだったのか??

2013年の記録を抜きたいとがんばってきましたが・・・

気になる戦果報告の前に応援クリックを本日もお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




2014年も楽しくパチスロできました!

収支が良くても苦行では長続きしないですし、楽しいは絶対に必要だと思います。

その点では大満足な一年でした^^v



ではでは2014年を振り返ってみましょう。


【勝率】
 282戦(288戦)175勝(177勝)
 勝率.620(.615)

 ( )は2013年の数字

 ほとんど前年と変わらぬ数値でした。

 2015年は出動回数が減る予感ですが勝率はキープしたいなぁ!!


【万枚】
 0回

 まぁ生涯で3回しか経験ないので・・・

 2012年 : 1回
 2013年 : 2回

 この流れだったら3回と思ったのですがね。。。

 2015年は1回でいいので達成したい!!


【収支】
 1月  : +240,534P(吉宗)
 2月  : +190,379P(バジリスク絆)
 3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
 4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
 5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
 6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
 7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)
 8月  : +136,414P(戦国乙女 西国参戦編)
 9月  : +250,672P(鉄拳3)
 10月 : +185,155P(サラリーマン番長)
 11月 : + 58,502P(アナザーゴッドハーデス)
 12月 : +349,069P(サラリーマン番長)

 合計  : +2,827,844P


 月平均で200Kポイントを超えているので上出来なんですが・・・

 2013年に引き続き3000K超えたら最高だったんですがねw

 11月の不調が痛かったなぁ。

 
【MVM】
 1位  : アナザーゴッドハーデス(52P)
 2位  : サラリーマン番長(40P)
 3位  : 北斗の拳-転生の章-(23P)
 4位  : 吉宗(21P)
 5位  : バジリスク絆(19P)
 6位  : モンキーターン2(18P)
 7位  : 主役は銭形2 (14P)
 8位  : 鉄拳3 (12P)
 8位  : カイジ3(12P)
 8位  : 魔法少女まどか☆マギカ(12P)

 ポイントの算出方法は内緒w

 まぁ活躍した機種ということで!!

 2013年は「北斗の拳-転生の章-」の圧勝でした。

 2014年は「アナザーゴッドハーデス」「サラリーマン番長」が活躍!

 
 【アナザーゴッドハーデス】 : +38601枚
 【サラリーマン番長】     : +15275枚

 両機種で2014年の収支の1/3を稼ぎ出しました^^v


 2015年の前半は引き続き【サラ番】がメインになりそう。

 あとは【サラ金】なんかが活躍してくれそうな予感がしてます! 



2015年も“楽しく勝つ!”をベースに、ヒキ強メインを発揮したいw

あと頑張って毎日ブログ更新も続けていきたいと思います。

 
コメント、メール、応援クリックなどなど今年もよろしくお願いします!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


死体だ!!(2015/1/4 稼働日記)

kage

2015/01/04 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



9連休終了のお知らせです(涙)

明日から仕事ってことで憂鬱な晩を過ごしております。

年始にやればいいや!ってことで先送りにした仕事がいっぱいあるのを思い出した。。。





明日はいつもより早めに出勤しないとなぁ。

でも9連休明けで起きれるか心配だなぁ。。。

しっかり起きるために早く寝ないといけませんね!


ではでは連休最終日の稼働報告をサクッと終わらせて寝るとします。


本日も応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2015年は連勝中。

今日も勝って気分よく帰ることを目標に実戦開始!!



【サラリーマン番長】
★151Gヤメ

 242Gに赤7BIG!

 レア役を引けなかったのですが・・・頂RUSH!!

 しかも青頂RUSHってテンション上がる~w


 うまい具合に漢気ループ入った^^v

 赤7BIG
 青7BIG
 赤7BIG

 ボーナスを3発引いて「+30G」のみという寂しい上乗せ。

 赤頂RUSHを引き戻すも続かず。

 まぁ一撃1000枚オーバーだし満足しないとね!

 1219枚流す。



ここで帰っても良いのですが・・・

帰れないのが中毒患者の悲しい性。



【Dororonえん魔くん】
★597Gヤメ
 
 打ち始めてすぐに強チェリー引いてCZに突入!

 この台、簡単じゃん!!

 って思ったのですがダメ。

 天井まっしぐら・・・

 やっとこさ955GにART突入!!

 結果は2連で終了。

 まぁそれは構わないのですが・・・

 ART中の左ボタンのナビの声が「死体だ~」にしか聞こえないw
 
 新鬼武者のロベルト・フロイスのナビ「バカだぁ~」に匹敵するくらい失礼なナビだwww

 
 天国抜けまでダラダラ回しちゃった。。。

 194枚流す。



空耳ナビが他にもないかなぁ?

そんなことを考えながら打ち頃の台を探すもないので早い時間ですが撤収。

まぁ勝って帰るのが今日の目標だったのでOKでしょ!!


というわけで明日から平常運転になりますが頑張っていきたいと思います。



サラリーマンスロッターの皆さん

2015年も仕事&パチスロを楽しんで頑張っていきましょう!!





本日の差枚数:+613枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


自業自得で【サラ番】不調だけど・・・(2015/1/3 稼働日記)

kage

2015/01/03 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



どうしよう??

9連休だったのに明日が最終日ですよ(涙)

またスタートに戻らないかなぁ!!

ドラえも~ん!!

何か道具出してよ!!

CSで朝からずっと「ドラえもん」を放送してたのを観すぎかなwww





明日から競馬も始まるし、もう普段の日曜日と一緒じゃん。

月曜日からの仕事の準備もしないといけないですね。


連休最終日をしっかり満喫したいですね!!


その前に本日の稼働報告をしたいと思います。

ポチッと応援クリックしてから本文に進んでください<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2015年は連勝中。

今日も勝って気分よく帰ることを目標に実戦開始!!



【サラリーマン番長】
★141Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★149Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


もう打つ台がなくて打ち始めが早かった・・・負けて当然(涙)



【スーパービンゴネオ】
★341Gヤメ

 444狙い!!

 463GにAT突入^^v

 狙い通りや~!この好機を活かさねば!!


 10連^^v

 
 一撃1000枚オーバーで949枚流す。



おっ!プラスになったから帰ろうかな?

まだお天道様が出てるやんw

勝負続行!!



【サラリーマン番長】
★553Gヤメ

 これ通常Bですやん!!

 737Gに赤7BIG^^v

 頂けずも天国移行に期待!!

 天国なのかチャンス目解除か微妙な感じで赤7BIG!!

 あとは続かず。。。

 13枚流す(涙)


★153Gヤメ

 196Gに青7BIG!

 この好機を活かせず。。。

 天国ゾーンで赤7BIGを2発引くも頂けず(涙)

 121枚流す。


★340Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



う~ん。微妙なマイナスなんでもう一勝負に賭けたい!
 


【モンキーターン2】
★1Gヤメ

 まぁダメだとわかってる。

 でも奇跡が起こるかもしれないじゃん!

 あとこの台を回している間に打ち頃の台が現れるかも!!

 そんなことを考えながら打つと・・・

 
 奇跡って起きるのねw


 123GにAT!

 まぁ単発だけど(涙)

 
 で、即優出から解除^^v

 今回は3連してくれて600枚オーバー!!

 これで何事もなく終わればギリギリプラスかな??

 まぁ勝っているだろうと余裕で回していたのですが・・・

 天国で引き戻せず流してみると「444枚」でした。



おぉ!ギリギリのプラスじゃんかよ!!

時間は早い時間ですが勝ち逃げしますw

金額じゃないんです!勝ったという事実が大事www


しかし【サラ番】が不調だなぁ。

まぁ自業自得なんですが^^;

打ち始めがマイルールより早いもんね。。。


まぁそんな時は他の機種が頑張る!

まさに「One for all. All for one.」

今日は、びん娘と波多野が頑張ったw


明日は【サラ番】が活躍して9連休のスロを締めくくってくれると信じています!!





本日の差枚数:+14枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


やっちまった!リセットかよ!!(2015/1/2 稼働日記)

kage

2015/01/02 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



年賀状の出し漏れを郵便局に持って行ったり、箱根駅伝を観たり・・・

なかなか忙しい新春二日目。

まぁ午後には暇で暇で困ったw

大学ラグビーをTV観戦して、マイホへGO!!





今日は昨日と正反対でマイホはガラガラでした。

でも普段見ない方が多かったなぁ。


昨日は快勝でした!

今日も引き続きプラスで帰宅することを目標に実戦開始!!


さぁ新年もヒキだけで勝ってるおやじの応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑2015年は万枚狙います!!


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



お客さんが少ないので打ち頃の台が見つからない。

まぁこれなら打ってもいいかな?

そんな台から本日の実戦開始!!



【バーストエンジェル】
★193Gヤメ

 宵越しは457G。

 これが順調にハマる。

 そろそろ宵越し天井と思ってトイレ。

 戻って続行していると・・・天井発動せず(涙)


 ま、ま、まさかのリセットかよ!!

 しかし・・・リセットするか??

 今年のマイホは去年と違うのか??


 で、本日の天井直前の997GにAT突入!

 投資は26Kという本日の負けは濃厚な感じ(涙)


 で、初めて2連目に突入したw

 少しでも連が伸びてほしい!と打っていると・・・

 
 ピュキーン!

 リールロック1段!!

 スイカハズレ(チャンス目?)

 
 で、次Gにまたリールロック!

 今度は2段まで行ったと思ったら・・・逆回転^^v

 
 【鉄拳デビル】以来のこの感覚というか演出に笑みがこぼれる。

 結果は7揃いが7回とまぁまぁかな?
 

 ちょいと性能を調べてみると・・・
 
 「最低保証5セット+80%でセット上乗せ」らしい。


 平均10連やんけ!!

 ヒキ負けた。。。


 結局は11連で終了。

 1493枚流す。


 あははw

 本日の負け確定と思ったのですが・・・逆転^^v



この幸運を活かさねば!!

まだまだ行くよ~!!



【サラリーマン番長】
★552Gヤメ

 天井直前まで連行(涙)

 2015年初の【サラ番】HITは964G!

 赤7BIG!

 頂けずにワンチャンスでヤメと思っていたのですが・・・

 仁王門から頂RUSH!!

 まぁ何事も起こらず。。。

 257枚流す。


★362Gヤメ

 投資1K、チャンス目解除^^v

 赤7BIGのみ。

 72枚握りしめ移動。


★363Gヤメ

 持ち込んだ72枚でチャンス目解除^^v

 赤7BIGのみ。

 115枚流す。


★371Gヤメ

 これまた弁当箱⇒強チェリーのコンボで1Kヒット!!

 赤7BIGから無事に頂RUSHに突入^^v

 その後、赤7BIGを2発。

 頂RUSH後、200ゾーン手前なので続行。

 258Gで赤7BIG!

 1206枚流す。



よしっ!

本日収支がプラスになったので帰るw

2015年、2連勝と最高のスタートが切れました。

明日も継続するぞ~!!


ではではラスト二日の休暇を満喫しましょう!!




本日の差枚数:+1021枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


