2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01


kage

--/--/-- (--)


大晦日に大失態・・・(2014/12/31 稼働日記)

kage

2014/12/31 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は2014年の大晦日。

紅白歌合戦を観ながら今年最後の更新です。

まぁそんな大晦日とかどうでもよくて・・・

9連休のうち5日が終わってしまったことが問題w

明日からは連休の後半戦かぁ。。。

休みはアッという間に過ぎるなぁ(涙)





というわけで今日の記事は2014年の締め稼働の報告になります。

今日のホームは閉店時間が早かった気がする。

ということは最終稼働で“万枚”出すには早めに行かないと!!

12時過ぎにマイホへGO!!


大晦日にもパチスロしちゃうスロバカに愛のクリックを!

2014年最後のクリックを!!

2015年最初のクリックを!!!

ぜひともお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も結構な台数を打ったので端折っていきます!

↑“万枚”は無理だったと冒頭に告白w



【サラリーマン番長】
★342Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★569Gヤメ

 必殺のレア役解除が本日は不発(涙)

 969Gで赤7BIG!

 しっかり頂RUSHに突入させましたよぉ^^v

 さぁ万枚だ!!


 まぁそんなに簡単に爆発するわけないよね。。。

 50G駆け抜けて終わり(怒)

 187枚流す。


★368Gヤメ

 426Gに弱チェリーで解除!

 赤7BIG!!

 天国で赤7BIGを引き戻した^^v

 ここでしっかり頂RUSHに突入させて・・・

 上乗せを少しがんばるも爆発には至らず。。。

 503枚流す。



【カイジ3】
★0G

 昨日は158Gヤメ。

 まぁ100Gも回せば結果は出るでしょ!!

 で、良い結果は出ず。。。



【ラブ嬢】  
★518Gヤメ

 560GにAT!

 珍しく「+100枚」が2回あったけど・・・以上(涙)

 250枚程のコインを持って移動。



むむむ。

2014年最終稼働は勝ちたい!!

あと一勝負したいのですが・・・打てる台がない(涙)


こ、こ、これは!

ダメだよなぁ。。。

でも・・・いいや!これで!!


【モンキーターン2】
★277Gヤメ

 宵越しは409G。

 負けて帰るくらいなら勝負だ!!

 そう書くとカッコいいけどw

 12月が好調だったので、持ち込んだ250枚程のコインで超抜で解除!

 そんな展開を夢見てしまった。。。


 ・・・

 ・・・

 ・・・


 夢は夢でしたw

 天井まで連行されたwww

 大晦日に大失態でござる(涙)

 この時点での負債は・・・「-1100枚」程(号泣)

 負けてるから無理矢理打って負けを大きくする最悪パターンだわ。。。


 890GでAT突入!!

 ATが始まってすぐに奇跡!

 女性キャラV揃い!!

 しかもWラインという奇跡中の奇跡^^v

 で、ATは4連で終了でしたが1300枚オーバー!!


 AT後、すぐに優出からAT!!

 今回は3連してくれた^^v

 前回のATと合わせて1600枚オーバーで逆転確定!!


 もう一発AT突入するも単発。


 天国抜けで流す。

 1511枚獲得!!



なんかお恥ずかしい勝利で恐縮ですw

とはいえ2014年の最終稼働もプラスで終われてニコニコで帰宅。

良い年を迎えられそうです!!



ということで・・・

本年も無事に休むことなく楽しくパチスロ打って、ブログを毎日更新できました。


これもブログを読んでいただいている皆様のおかげです。

ありがとうございました!!


来年はパチスロの環境も大きく変わりそうですがマイペースでがんばります!

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


ではでは皆様、良い年をお迎えください。





本日の差枚数:+401枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



お前は【サラ番】だけ打ってればいいの!!(2014/12/30 稼働日記)

kage

2014/12/30 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



2014年も残すところ二日。

大掃除などなど結構忙しいですねぇ。




今日は早朝から・・・

玄関掃除、風呂掃除、親戚へのお届けもの。

昼は鰻を食べて、お墓の掃除。

そこからパチスロ!!

あぁ忙しいw


多忙なオヤジに本日も応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も結構な台数を打ったので端折っていきます!

しかしマイホが激混みで打つ台を探すのが大変という状況。。。

そんな中、やっと見つけたあまり打ちたくない台からw



【バジリスク絆】
★BC!!5回スルー 36Gヤメ

 これが打ち始めてすぐの巻物でBC!

 BC6回目 : 46G

 ここでBT突入!!

 微妙ながら4連してくれて549枚流す。

 幸先の良いスタート^^v



【スーパービンゴネオ】
★501Gヤメ

 これがきっちり天井到達(涙)

 999GにAT突入!
 
 単発終了を回避したとこころで、人生初の「ふぅあ?」で“+222G”だ!!

 結局ATは10連してくれた^^v

 しかも「ふぅあ?」でもう一発“+222G”もあり。

 ぶっちゃけ万枚コース??なんて途中で思うほど快調だったのですがね。。。

 2218枚流す。

 まぁ満足しないとね!


★375Gヤメ

 444G狙いだったのですが・・・

 409GにAT突入しちゃった^^v

 今回は単発で終わっちゃいましたがね。。。

 

【サラリーマン番長】
★149Gヤメ

 249Gに赤7BIG!

 しっかり頂RUSHにも突入!!

 ただ50G駆け抜けただけ。。。

 259枚流す。


★367Gヤメ

 400G丁度に引いた弱チェリーで解除^^v

 403Gに赤7BIG!

 天国ゾーン中の研修中に引いた押忍ベルで仁王門へ。

 この仁王門からきっちり頂RUSHへ突入させる!!

 赤7BIGを一発引いて終了。

 538枚流す。



ここで帰ればプラス2000枚オーバーの大勝利!

まぁ魔が差したというか・・・余計な台を打ってしまいました(涙)



【モンキーターン2】
★AT後8Gヤメ

 自分の天国は結構当たる気がするのですが・・・

 拾ったこの手の台は一台も当たったことがないと思う。。。

 今日ももちろん当たらず(涙)



【魔法少女まどか☆マギカ】
★533Gヤメ

 この台・・・打つ必要ある??

 もう完全に油断ですよねぇ。。。

 980GにREG(涙)

 45GにBIG!

 追い銭して天国ゾーンを回すもダメ。

 何してんだよ・・・俺は・・・



このまま帰るのは嫌だなぁ。

この嫌な流れを上向きにして帰りたい!!



【サラリーマン番長】
★163Gヤメ

 246Gに赤7BIG!

 で、しっかり頂RUSHに突入させたった^^v

 まぁ50G駆け抜けでしたけど流れは上向いたでしょ!!
   
 206枚流す。



しかし【サラ番】だけ打ってれば勝てる状態w

11月は絶不調でしたが、12月の【サラ番】は・・・

「+12181枚」という絶好調モード!!

もう【まどマギ】とか余計なもの打たなくていいからwww


ということで、明日は【サラ番】で万枚出して2014年を締めくくりたいなぁw


ではでは大晦日に稼働する方は頑張ってください!!


 


本日の差枚数:+1170枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


コツがつかめれば簡単だよね!!(2014/12/29 稼働日記)

kage

2014/12/29 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



雪の予報が出てましたが我が家では降らず。

しかし雨が降っていて洗車に行こうか迷いましたが昼には雨も止んだので洗車。

ピカピカに輝くベンツでマイホへ!←軽だろがw





しかし今日のマイホは激混み!!

大掃除から避難してきたのですかねw


さぁ6連勝中で調子にのってるオヤジが今日も勝てるのか?

気になる稼働報告の前に・・・

ポチッと応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は結構な台数を打ったので端折っていきます!


【アナザーゴッドハーデス】
★840Gヤメ

 これがラッキーなことに投資3K、901GにAT!

 お犬様で90Gで若干上乗せありで終了。

 386枚流す。



【サラリーマン番長】
★149Gヤメ

 投資1K、弁当箱⇒チャンス目のコンボで赤7BIG!

 頂けず。。。

 58枚流す・・・勝った^^v



【スーパービンゴネオ】
★313Gヤメ

 444G狙いでしたがスルー(涙)



【パチスロ アレジン】
★751Gヤメ

 983GにAT!

 3連してくれた^^v

 613枚流す。



【サラリーマン番長】
★666Gヤメ

 投資1K、688Gに強チェリー解除!

 青7BIGでしたが頂けず。。。

 天国抜けでヤメ。

 29枚流す。

 1Kで当選させて勝てないってwww



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★401Gヤメ

 482GにBIG!!

 233枚流す。



【鉄拳3】
★370Gヤメ

 500Gでの当選を願うもダメ。

 天井からAT!!

 で、2発目のBIG後に神鉄拳RUSHに突入^^v

009_20141211225938386.jpg
 *画像は使いまわしです

 
 神鉄拳RUSHは、なかなか引けないと思っていたけど・・・

 一度引いてしまえば二度目は簡単w

 コツをつかめば楽勝ですよwww

 今回は5連するも大きく乗せられなかった。。。


 最終的には、赤7×5回 青7×3回

 天国きっちり回してスルーでヤメ。

 608枚流す。



【サラリーマン番長】
★571Gヤメ

 投資2K、618Gにチャンス目で解除!!

 今日打った【サラ番】3台ともに奇跡の即解除なのですが・・・

 好機を活かせていない!!

 ここはなんとしても爆発させたいところ。


 結果・・・赤7BIGのみ(涙)

 
 68枚流す。


★544Gヤメ

 今回はどっぷりハマる(涙)

 982Gに赤7BIG!

 天国抜けでヤメ。

 120枚流す。




時間も20時過ぎ・・・帰ろう!

しかし完全に撤収時期を見誤ったなぁ。。。

7連勝ならず(涙)

2014年も残すところ二日。

ラストスパートがんばりましょう!!





本日の差枚数:-593枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


デジャブ??(2014/12/28 稼働日記)

kage

2014/12/28 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「2/9」

この数字の意味わかりますか??

もちろん2月9日なんて意味ではありません!!





この数字の意味は・・・

9連休の2日が終わったという意味w

まったく休みってのは過ぎるのが早すぎるよねぇ。

明日の今頃は1/3が終了だし。。。


ちなみに29日は雪の予報が出てたりするんですが・・・

冬だから仕方ないのですが降らないでほしいもんです。


明日は洗車でもするかと思ったのに・・・

天気予報がイマイチで凹んでるおっさんに癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は軽く大掃除(←意味がわからんw)してから、クリーニング屋さんへ。

その足でマイホへGO!!

駐車場で有馬記念を観て、本命の“トーセンラー”が負けるのを確認してから店内へ。

なかなかの盛況ぶり。



【バジリスク絆】
★BC7連でBT突入で単発終了ヤメの台
 93Gヤメ

 171GにBC!!

 BT突入させられず・・・ヤメ(涙)



【サラリーマン番長】
★361Gヤメ

 434Gに青7BIG!

 この好機を活かせず・・・頂けず(涙)

 次は赤7BIG!

 ここでキッチリ頂RUSHに突入させることに成功^^v

 しかもBB完走で超番長ボーナスのおまけ付きw

 これは万枚フラグが立ったか??

 
 気のせいでしたw

 
 赤7BIGを3発発動させたのみで終了。

 一撃2000枚オーバーなら満足しないとね!

 2102枚流す。


★166Gヤメ

 猛研修経由で248Gに青7BIG!

 この好機を活かせず・・・頂けず(涙)

 デジャブ??

 お次の赤7BIGもダメだった。。。

 143枚流す。



【モンキーターン2】
★1Gヤメ

 天国ゾーン回して対決負けでヤメ。



うん!

最後のモンキーは不要だった!!


さぁ残り三日間で200Kプラスにできれば年間目標を達成できる。

さすがに無理だと思いますが、去年は大晦日に9000枚オーバー出したから・・・

大晦日のブログで「デジャブ??」なんて書けたらいいなw


皆さん、大掃除もパチスロも頑張りましょう!!




本日の差枚数:+1695枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【仕事人】は本日も仕事ですw(2014/12/27 稼働日記)

kage

2014/12/27 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



正月休み9連休の初日。

会社のラグビー好きのメンバー、息子とラグビー観戦。

その後は中山競馬場へ行って、夜からパチスロ。

楽しいけれどハードな一日でした。





ラグビーは応援する明治大学が完敗。

競馬はいくつか当てましたが結局は負け。

最終レースなんて「12」と「13」を見間違えて的中と勘違い。

「よっしゃー!!」なんて叫んでしまった。

これでパチスロも負けたら・・・

せっかくの連休が最悪なスタートになってしまう(涙)

なんとかパチスロは勝つぞ!とマイホへ乗り込む。


ではではパチスロの稼働報告の前に・・・

応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



中山競馬場から肩を落としながら帰路へ。

マイホ最寄りの駅に着くと寒い!!

息子が「そりゃ中山競馬場より北なんだから寒いでしょ!」って言うけど・・・

北海道じゃないんだからw


息子を家に送り届けてマイホへ。


連休初日ということもあってかいつもの土日より混んでる。

なかなか良い台がないので仕方なく妥協した台を打つことに。。。



【サラリーマン番長】
★138Gヤメ

 弁当箱後の雫ステージ中にヤメの台なので早めですが打つ。

 投資4K、240Gに赤7BIG!

 チャンス目2回でも頂けず。。。

 天国ゾーンでの引き戻しはないと思った矢先のチャンス目で解除!!

 赤7BIG!

 強チェリーを引くも頂けず。。。

 158枚流す。



【必殺仕事人】
★581Gヤメ

 打ち始めるには早いですが・・・

 打ち頃の台がぜんぜん空かないので久々に打ってみることに。

 天井が見えてきた922Gに必殺ボーナス!

 うまくARTにも当選させました^^v

 出陣ラッシュも引き当てた!!

 
 途中で2度の「出陣ボーナス」を引きながらARTは予想外の16連!!

 一撃1700枚オーバーは満足なお給料でござるw



時間も20時過ぎなんで本日はここまで!

ラグビーや競馬の負けなんてすっかり忘れてニコニコで帰宅w


あれ?

仕事納めは昨日だったよなぁ??

連休なのに“サラリーマン”の台を打ち、“仕事人”を打つ。

しっかり働いてきましたwww




本日の差枚数:+1083枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


2014年、リーマンの皆さんお疲れ様でした!!

kage

2014/12/26 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



サラリーマンの多くの方は今日で仕事納めですかね?

私も本日で2014年の仕事は終了。

まぁ年内に一日出勤はすることになると思いますが。。。

大晦日まで仕事だよ!って方もいるかと思いますが、とにもかくにも一年間お疲れ様でした!!



↑これウマいよね!!


正月休みでしっかりリフレッシュして2015年も頑張ろうと思います!!

あとは大掃除が問題だなぁwww

午前中に家庭内満足度を上げ、午後からマイホ!ってな展開が理想かな。


誰からも「お疲れ様」と言われない哀れな中年オヤジに癒しのクリックをお願いします(涙)

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



大掃除の心配をしながらも連休初日の明日はラグビー観戦に行ってきます!!

会社の上司も一緒なんで・・・これって仕事だよなぁw

まぁラグビー好きな女子も来るのが救いかな^^


ラグビー観戦後に「飲みに行こう!」ってな展開にならないかが心配。

うまくかわして夕方からマイホに行きたいなぁ!!


夜は「有馬記念」の予想したりで夜更かし。

明後日の朝はのんびり起床にしたいなぁ。


とにもかくにもやりたいことがたくさんあるので有意義な連休にしたいと思います!!


ではでは皆さんも素敵な連休をお過ごしくださいね!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


クリスマスパーティーしてきました^^v

kage

2014/12/25 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日はクリスマス。

俺には関係ないぜ!!

一心不乱に仕事に取り組んでいたのですが・・・終わらない(涙)

また休日出勤か??

そう思った時に救いの手が!!



↑大人気らしいですね!!
 買おうか迷ってますw


ヘルプのおかげで明日で仕事は終わりそう。

なんとか目途が立ちました!!

9連休を取得できそうかなぁ。

まぁ明日次第ですけどね。

ラスト一日、がんばります!!


パチスロにも行かずに仕事をがんばるオヤジに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ヘルプのおかげで予定よりだいぶ早く仕事が進行。

切りもいいのでお礼を兼ねて飲みに!

大ベテランの先輩方とクリスマスパーティー!!


向かった先は焼肉屋w


楽しく飲んで、食べて、明日も仕事をがんばるぞ!

そんな気持ちになりました。


しかし!

ふと思った!!

今日はクリスマスだよね?

それなのに・・・

男5人、正しくはオヤジ5人、正確には爺さん3人と中年2人のクリスマスパーティー。


こっそり平均年齢を算出してみました!!

アラフォーの私が一番年下なんですが・・・55歳www


虚しい!悲しい!!

まぁ楽しかったしOKかな^^v



明日が仕事納めの方が多いかと思います。

一年間ご苦労様でした!!

来年、また良い仕事ができるようしっかりリフレッシュしましょう!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


年末年始の稼働について考えてみた!!

kage

2014/12/24 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



年賀状は25日までに!

え~!!明日じゃん!!

もう・・・諦めるか・・・





ブログ更新したら年賀状作りを頑張ろう!

しかしこの面倒な風習はなくならないかなぁw


なんて愚痴っても解決しないけどねぇ。。。


今日も応援クリックをぜひともお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロ行けなかったのでブログネタがない。

ブログ更新はサッと終わらせて年賀状作りに精力を傾けたいのですが・・・

現実逃避を兼ねて少し年末年始の稼働について考えてみようと思います。


まず主力となるのは【サラリーマン番長】でしょう。

あとは・・・

ちょっとどういう流れになるか想像できないw


いずれにせよ普段はホールに来ないようなお客さんが増えるので、お宝台が拾える可能性があがるわけで。


ぶっちゃけ「お宝台狙いの稼働になるでしょう!!」というのが結論w

故に一通りマイホにある機種のおさらいはしておこうと思います。


かなり無理矢理な記事の更新だと自分でも思います。

明日、明後日もきっとこんな感じですが^^;

ご容赦ください<○>






*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


街中で初恋の娘に会いました!!(2014/12/23 稼働日記)

kage

2014/12/23 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は休日出勤(涙)

いつもと同じ時間に出社。

とにもかくにも早いところ仕事を終わらせてパチスロ行くぞ!!




ってことでパチスロに行ったのですが・・・

休日出勤に対する神様からのご褒美なのか予想外に出てしまいまして^^;

帰宅が遅くなったのでサクッと更新して寝ます!!


明日からもハードなラスト3日です(涙)

早く寝よっと!!


ってことで本日も応援クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事を終えてマイホに到着したのが17時過ぎ。

1台打ってプラスになったら帰るつもり!!



【カイジ3】
★86Gヤメ

 ワンチャンスだけ打ってみる!

 打ち始めてすぐに“ざわざわ”開始。

 ざわざわタイム突入もスルーでヤメ。



【バジリスク絆】
★BC3回目にBT突入して単発ヤメの台・・・229Gヤメ

 262GにBC!!

 BT突入せずでヤメ。



【サラリーマン番長】
★65Gヤメ

 宵越しは196G。

 121Gに赤7BIG!

 頂RUSH突入はできず。。。

 135枚流す。



【バジリスク絆】
★BC7回目にBT突入して単発ヤメの台・・・56Gヤメ

 81GにBC!!

 BT突入できずヤメのつもりが土岐峠やら強チェリーに引っ張られ追い銭1K。

 結局ダメでヤメ。



【サラリーマン番長】
★343Gヤメ

 409Gに赤7BIG!

 頂RUSHに突入させるも伸びず・・・363枚流す^^


★345Gヤメ

 434Gに赤7BIG!

 頂けず・・・163枚流す^^



この時点で本日収支はプラス。

帰ろうかな?

と思ったのですが・・・


★362Gヤメ

 419Gに赤7BIG!

 天国ゾーンでの引き戻しは期待薄だったのですが強チェリーで解除!!

 赤7BIG!

 また頂けず。。。

 天国抜けでヤメと思ったら仁王門から頂RUSH!!

 この幸運を活かさねば!!

 以下は履歴のみw

 352G~
 赤7BIG

 赤7BIG

 仁王門から頂RUSH!
 赤7BIG

 赤7BIG⇒頂RUSH!
 赤7BIG×2回

 頂RUSH引き戻し
 赤7BIG×2回

 3233枚で終わったと思ったら・・・

 仁王門から頂RUSH!

 仁王門から頂RUSH!
 駆け抜けて終了と思ったら・・・


 え~!!

 何これ??

 懐かしい歌が流れて胸がドキドキ・・・

 
 き・きみは!!

 エンディングの途中で誰かわかったよ!!

 街中で初恋の娘に会いました!!

 そんな気持ちで胸がドキドキ!!

009_20141223231038a5a.jpg

 この写真を撮るのに一苦労w

 歌を聞きつけたのか店員のバイトくんが立ち止まって見てる。

 終了画面を撮影しようとしたらそのバイト君が拍手しやがったw

 振り返ったら5人くらい他の客も拍手してたwww

 やめてくれ~!!

 どうしてよいかわからず写真をサッと撮ってトイレに逃げる小心者のオヤジ^^;

 帰ってきたらギャラリーも消えてて一安心(ホッ)


 【サラ番】を打ち始めた頃に感じていた雫への違和感。

 最近では雫もかわいいなぁなんて思い始めていた。

 でも確信しました!

 私は操ちゃんの方が好きだ~!!

 エンディングの内容はネタバレなんで書きませんが操ちゃんかわいかったなぁ!!!

 幸せな20Gでした^^v


 この後も履歴のみ。

 
 頂RUSH(青)
 
 仁王門から頂RUSH!

 頂RUSH引き戻し!
 
 ここで考えてもいなかった超番長ボーナスw

 リールがゆっくり回り始めてビックリwww

 その後は青7BIGを1発引いて終了。

 閉店取りきれずを意識しましたが・・・

 そういう時って意外とあっさり終わるものですよねw

 5061枚流す。


操ちゃんに会えて、超番長も引けた素晴らしい稼働でござった^^v

明日から気分よく働けそうですw



ちなみに操ちゃんの出現条件は・・・

AT3連・4連終了時の25%もしくはAT5連終了時の100%

恩恵はエンディング20G+青頂RUSH確定

だそうです。


ラッキーだったなぁ!!


ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください!

おっさんは仕事でござる(涙) 
 

 

本日の差枚数:+4901枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


素人だもの

kage

2014/12/22 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



仕事にハマりにハマっております。。。

パチスロと違って天井恩恵もないし(涙)

明日も仕事だし・・・パッとブログ更新して寝よ!!





しかし仕事が忙しくてパチスロ打てない今週はブログネタが本当にない!!

どうしよう??


しかももう1時過ぎてるし・・・

困ったなぁ。。。


とにもかくにも頭を悩ますオヤジに応援クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



いやぁ小説家、漫画家などの苦悩がよくわかる!!

生みの苦しみってやつですかね??

まぁブログネタがなくて困ってるくらいでプロの苦悩と比較する無礼さ(≧∇≦)


締切に追われていないだけ幸せですよね!!


ということで・・・この“書けない”現実から逃げ出して寝るとします。



ブログが書けなくてもいいじゃない、素人だもの  みつを






*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


時給1万円オーバーのグッドジョブ!!(2014/12/21 稼働日記)

kage

2014/12/21 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は休日出勤でした。

まぁ夕方からパチスロの行けるくらいな感じで楽と言えば楽なですが・・・

休日に会社に行くということがストレスだよねw





しかし寒い日が続きますね。

冬なんで当たり前なんですが・・・

こういう日は鍋で暖まりたい!!


勝手に鍋ランキングすると・・・

1位 : すき焼き
2位 : しゃぶしゃぶ
3位 : キムチ鍋


“しゃぶしゃぶ”の扱いに困りましたがwww


キレイな熟女と鍋なんていいね!

知り合いのキレイなおねえさんでも誘ってみるかな^^

でもダイエット中って言ってたから無理かなw


ではでは休日出勤して頑張るおやじに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事を終わらせマイホに到着したのが17時前。

そろそろ夕飯までに帰宅しなければいけないお父さんたちが帰宅する頃。

良い台があればいいなぁ!!



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★23Gヤメ

 BIG間は375G。

 相性は最悪な機種ですが・・・

 投資3K、101GにBIG^^v

 222枚流して勝ち!!



【サラリーマン番長】
★159Gヤメ

 投資3Kで赤7BIG!

 研修抜けでヤメ。

 121枚流す。


★194Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★155Gヤメ

 236Gにボーナス^^v

 これが粘りに粘って青7BIG!!

 しっかり頂RUSHに突入させて・・・しかも青頂RUSHといううれしい展開^^

 RUSH中に赤7BIGを2回!!

 RUSH抜けに一度引き戻すも駆け抜けただけ。

 とはいえ1500枚オーバーはうれしい^^v

 1530枚流す。



時間は19時。

時給は約1万円以上で、2万円を超える勝ちなら上出来^^v

グッドジョブですやん!!

ニコニコして帰宅。


土日でプラス3K枚はうれしい!

毎回こんな感じだとストレスを感じなくて済むのですがねぇ。


さぁ明日から仕事も残り一週間。

めちゃくちゃ忙しいです。


<来週のおっさんの予定>
月曜日 : 仕事でパチスロお休み
火曜日 : 休日出勤予定(夕方からパチスロ行きたい!)
水曜日 : 仕事でパチスロお休み
木曜日 : 仕事でパチスロお休み
金曜日 : 仕事納めで飲み会??
土曜日 : ラグビー観戦
日曜日 : 大掃除しながらマイホへ逃走w


ぜんぜん打てないじゃん(涙)

まぁ予定は未定であって決定でありませんがねw


ではでは2014年ラストスパートがんばりましょう!!


 


本日の差枚数:+1323枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


目標達成に向け、そろそろ“万枚”お願いします!!(2014/12/20 稼働日記)

kage

2014/12/20 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は久々にパチスロに行ってきました!!

12月は好調なんでガンガン行きたいのですが・・・

なかなか思うようにいかない。

まぁ適度な稼働が好成績を生んでいるような気もしますがw





2014年も2週間を切りました。

今月の目標は「+530K」だったのですが・・・

さすがに無理だなぁ^^;

一発、万枚でも出せれば狙えなくもないですがさすがにねぇ。。。


まぁ悔いのないように頑張るのみですね!!


では久々の稼働報告の前に応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



久々に朝寝坊。

疲れもピークのようですがあと一週間なんで頑張る!!

正月休みを指折り数えて過ごしますw


で、昼過ぎからマイホへ突撃!

今日は【サラ番】で爆発を希望!!


しかし物事は希望通りにはなかなかいかないよね。

【サラ番】は見事に200ゾーン抜けばかり。


まずはリセットの有無がまだ読めない機種から。


【パチスロ アレジン】
★261Gヤメ

 宵越しは928G。

 1000Gの第一天井がどういう挙動をするのかも知らないけどw

 これがぜんぜん当たらない(涙)

 宵越し第一天井は突破!

 宵越し第二天井に向かって一直線!!

 う~ん。

 リセットかな??

 そんな不安を抱えながら打っていると・・・

 立て続けにチャンス目?を引いて460GにAT突入!!

 まぁ単発で終わるんですけどね。。。


 38Gで引き戻してAT3連!!

 34Gで引き戻してAT単発(泣)

 16Gで引き戻してAT単発(怒)


 微妙な結果だなぁ^^;

 1313枚流す。



【サラリーマン番長】
★146Gヤメ

 245Gに赤7BIG!

 43枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★408Gヤメ

 まだヘルゾーン狙いがいけるか??

 そう思ったのですが煽りすらなくヤメ。



【サラリーマン番長】
★28Gヤメ

 宵越しは160G。

 打ち始めて間もないチャンス目から解除しちゃった^^v

 41Gだから・・・13Gでボーナス当選はうれしすぎる!!

 赤7BIG終了後にワンチャンスだけ追っていると・・・

 7G近辺で予兆に入らない!!

 これは熱い??

 予感は的中で98Gにボーナス!

 青7BIG!!

 テンションUPするけど頂けず。。。

 天国ゾーン内で赤7BIGを引くも頂けず。

 再度、天国ゾーン内で青7BIG!!

 やっと頂RUSHをGETです^^v

 しかも青頂RUSHでテンションがMAX!!

 
 頂RUSH中に「赤7BIG×2回」「青7BIG×1回」引けたけど・・・

 大幅にG数を上乗せることはできず。。。

 しかし1316枚流して満足^^


★361Gヤメ

 441Gで赤7BIG!!

 雫BIGの「大チャンス」2回で強チェリーとチャンス目!!

 これは頂RUSHでしょ~w


 あらま!!

 スルー(涙)


 94枚流す。



まだまだ打てる時間ですが2000枚弱のプラスで気分よく帰るのが正解かな?

そう考えて帰宅。

12月の差枚数がプラス10000枚超え!

あとは10日ほどでどこまで伸ばせるか??



2014年、最後の10日間が始まるのであった・・・

 


本日の差枚数:+1873枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


2014年パチスロアワード発表(俺的ねw)

kage

2014/12/19 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日はパチスロに行く気満々でしたが・・・

本日含めて三日間ずっと私の仕事をサポートしてくれたメンバーを連れて飲みに行きました。

まぁ私は飲みませんけどねw

食べる専門でござる!!




さぁ今日は何を書こうかなぁ。

帰りの電車で考えたのですが・・・

寝てましたw


2014年のモモタロス的パチスロアワードでも発表しますかね!

ありきたりな内容ですみません<○>


その前に!

応援クリックぜひともお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2014年もたくさんの機種を打ちました。

今年もまだ2週間弱残ってますが・・・

まぁランキング決めてもいいですよね!

しかも単なる個人的な順位付けですしねw


ちなみに収支とか関係なく個人的に面白かった!って台の順位です。


では早速ですが3位からいきますか!!


と思ったのですが・・・


よくよく考えたのですが「明日も打ちたい!」って思う台が1機種しかなかった。。。


その機種は・・・










【サラリーマン番長】

ブログランキング・にほんブログ村へ

他に心躍る台がなかったのはさびしいですがw

とはいえ【サラ番】が出てきたことで楽しくパチスロ打てたことは良かった。

来年もホールで主役を張れる機種だと思います。

この機種で万枚は来年に持ち越しです!!←今年は諦めた?www



収支的には、

【アナザーゴッドハーデス】【バジリスク絆】【モンキーターン2】なんかも候補ではあったのですが・・・

ウキウキしながら打てたって意味では該当しなかったですねぇ。。。


高純増機が出せなくなる(?)2015年ですが・・・

心躍るパチスロが現れることを心より願っております!!


皆さんの「2014年パチスロアワード」をぜひお聞かせください。








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【女神降臨】ちょっと早いクリスマスプレゼント??

kage

2014/12/18 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日も仕事でパチスロはお休み。

まぁ師走ですし仕方ないですかね。

そんな中、がんばっている者には神の祝福があるのか?

今日はそんなお話を!!





その事件は帰宅途中のコンビニで起こりました!

女神が降臨したのです!!


ちょっと早いクリスマスプレゼントか??


プレゼントの発表の前に・・・

いつもの応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



帰宅途中にコンビニでタバコを購入。

430円×2個=860円


生憎、10000円札しかなかった私は“10060円”を出す。


すると店員の中国人留学生と思われる娘さんが・・・

「大きい方から・・・1,2,3」と数え始める。


全部千円札かよと思っていたらですね・・・

一万円札を数えてるw


9万円を渡されたwww


マジか!!


女神降臨!!


ちょっと早いクリスマスプレゼントだwww


まぁ小市民の私は「これもらいすぎw」って伝えました。


どうしてこんな間違いを??と思ったら納得!!

014_20141218221415b6d.jpg

お預かりが「100,600円」ってwww


女神の彼女は顔を真っ赤にして平謝り。

あとで店長さんに怒られてなければいいけどね。




正直者の私に明日、パチスロ神が微笑んでくれるかな?

差枚数4500枚プラス希望^^v








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ネタがない時の定番・・・【サラリーマン番長】ゾーン・天井狙い(136台)データ公開!!

kage

2014/12/17 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事で遅くなったのでパチスロはお休み。

おかげさまで12月は好調なので休みでも気持ちに余裕があるw

さて今日は何を書こうかなぁ!!





では稼働記事がない時の定番ネタ行きます!!

その前に応援クリックお願いしますよぉ<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



先月の不調の象徴でもあった【サラ番】のゾーン・天井狙いデータをUPします!

前回報告から30台程度しか増えてませんがね^^;




まずはルールを説明!!


<【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い>
●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 雫BIGを選択
 ⇒ビリヤード演出で「?」3個で数G回してヤメ
  上記以外は天国抜けでヤメ

 最近は、「?」3個でもワンチャンス(研修突入)は打つようにしてます


 
★全台の結果

 台数 : 136台
 勝利 :  36台(26%)
 HIT:  58台(43%)
 頂  :  25台(18%) 
 投資 : 24,794枚
 回収 : 31,009枚
 収支 :  6,215枚


★個別結果
番長
*見づらい表ですみません。。。


200+400のゾーン狙いのHIT率が31%と前回報告時よりUP!

これだけHITするならもう少しプラスでもよさそうだけどねぇ。

400ゾーンがマイナス収支なんで・・・まずはここをプラスにしたい!!


まだ飽きが来ないので年末年始もガッツリ打ち込んでいきます。


簡単な更新で恐縮ですが本日はこれまで!


お疲れ様でした!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ささやかながら幸せな一日!!(2014/12/16 稼働日記)

kage

2014/12/16 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



もう朝から憂鬱な気分。

歯医者の予約なんてしなければよかった。

でも・・・正月休みに歯痛で苦しむのも嫌だし・・・

意を決して歯医者さんに行ってきました!!





麻酔の効きが悪くて激痛でしたが無事に治療は完了。

「激しい運動は控えてくださいね!」と言われたのですが・・・

大雨の中、傘を持っていなかったので離れた駐車場までダッシュw


さぁ歯痛に別れを告げた本日の稼働の結果や如何に??


年末応援クリック強化月間です!

本日も暖かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

本日の理想は一発目で勝負を決めて帰宅!!

昨晩、歯が痛くてなかなか眠れなかったのよねぇ。。。


なかなか打ち頃の台がないのでウロウロ。

結果が出てないですが忘れた頃に当選するヘルゾーン解除に期待してGO!!



【アナザーゴッドハーデス】
★450Gヤメ

 宵越しは760G。

 582Gに紫7揃い^^v

 本前兆と思われたところでの紫7揃いでジャッジメントの上乗せに期待!!

 まずはケルベロスで「+90G」は上出来。

 すると予想通りにすぐにジャッジメント来た!!

 再度ケルベロスで「+100G」でプラス確定かな^^

 1000枚に届かない獲得枚数でしたが満足。

 30Gでヤメと思ったのですが中段黄7や右上がり黄7に引っ張られる。

 これがきっちり仕事をしてくれまして61Gに当選!!

 ペルセポネで【+130G】にちょっぴり不満w

 最終的には1300枚オーバーで終了。

 1299枚流す。



本日の目標達成!!

早く帰って寝ようw

本当は明日・明後日と仕事でパチスロ行けないのでもっと打ちたいのですが・・・

勝って帰るのが一番!ってことで帰宅。



歯痛もなくなり、パチスロにも勝って、ささやかながら幸せな一日でしたw




 
本日の差枚数:+1049枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


完敗!圧倒的完敗!!(2014/12/15 稼働日記)

kage

2014/12/15 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今週は水・木は仕事で遅くなりそう。

金曜日はどうなるかわからない。

というわけで勝負は今日と明日しかない!!





8連勝に気分を良くして仕事帰りにマイホへ向かったのですが・・・

「好事魔多し」と言いますが悪魔が潜んでいました。


連勝継続なるか?


本日も応援クリックをお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


【サラリーマン番長】
★92Gヤメ

 宵越しは357G。

 宵越し400ゾーン抜けでヤメ。



【カイジ3】
★236Gヤメ

 ワンチャンスあるか??

 結果としてはワンチャンスあったのですが・・・

 ロデオマシーンで負け(涙)

 

ここまでの投資は5Kで回収は0枚。

9連勝に向けて巻き返しといきたいところですが・・・

ダメだ!!

帰る!!


打つ台が見つからない?

NO!



答えは・・・歯が痛くて(涙)



土曜日から虫歯が痛くて・・・

痛み止めを飲んで騙し騙し生活しておりました。

しかし本日限界を迎えましたw

歯医者に電話をして明日無理矢理予約を入れてもらいました。


人間、歯が痛いと集中できない!!

パチスロにおいては100Gのハマリさえ耐えられないwww


もう今日はパチスロに負けたというより歯痛という悪魔に負けました!

歯痛に完敗です。

圧倒的完敗です!!


まぁパチスロに行かずに帰るのが正解でしたねぇ。

明日、しっかり治療してリベンジしてきます!!



 
本日の差枚数:-250枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


7連勝中^^v 8連勝なるか??(2014/12/14 稼働日記)

kage

2014/12/14 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は選挙でした。

投票してからマイホへ向かいました。

投票所から私含めて3台の車がマイホの駐車場まで並んで行きましたw





選挙後にパチンコってな方が多いのかマイホはいつもより混んでました。

昨日は快勝だったので今日はサクッと勝って帰るのが理想!!


そんな休日稼働の報告いきます!!

その前に・・・

大きくポイントを落としているブログランキング(涙)での復活に向け応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さっそく結果報告いきま~す!



【バジリスク絆】
★BT抜け後353Gヤメ

 492GにBC!

 BT突入せず。

 コインを持って移動。



【モンキーターン2】
★18Gヤメ

 天国ゾーンでの一発に期待するもダメ。。。



早くも8Kの負債を抱える展開に涙。



【サラリーマン番長】
★357Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★143Gヤメ

 もう打つ台がなくて打ったのですが・・・

 ダメなものはダメですよね(涙)

 200ゾーン抜けでヤメ。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 40Gヤメ

 138G : BC7回目⇒BT突入!!

 BTは4連で終了。

 53G : BC1回目⇒BT突入!!

 BTは単発で終了。

 475G : BC1回目⇒BT突入!

 BTは単発で終了。

 126G : BC1回目

 80枚流す。


 まさか475Gまで回す羽目になるとは思わなかった。。。

 追い銭までしちゃったよ(涙)



【モンスターハンター月下雷鳴】
★502Gヤメ

 宵越しは638G。

 少しでも負債を減らせられればと打ち始めたのですが・・・


 750Gにボーナス当選!!

 とにもかくにも単発は回避したい!!


 願いが通じて・・・

 赤7 × 3回
 青7 × 1回
 REG× 1回

 
 ボーナス後、火山ステージなんで継続。

 すぐにアイル-ビンゴで解除^^v

 
 ここでも久しぶりに爆発しました!!


 赤7 × 13回
 青7 ×  0回
 REG×  4回

 で、イビルジョー登場でテンションUP!!

 まさか負けてそこで終わるとはw

 ガックリしましたが一撃3000枚オーバーならOKですかね。

 3049枚流す。



気付けば12月は初陣で負けた後に8連勝!!

11月の不調を考えたらもう最高な結果です。

12月も後半戦、2014年も残り2週間ちょっと。

ラストスパートがんばります!!



 
本日の差枚数:+1679枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


本日、一生分の【仁王門】を開けてきましたw(2014/12/13 稼働日記)

kage

2014/12/13 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は休日出勤でした。

昨晩、午前様で眠くて仕方なかったのですが・・・

外に出たら寒くて一気に目が覚めましたw


伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本

伊藤園 おーいお茶 濃い茶 525ml×24本
価格:2,164円(税込、送料別)




昼までガッツリ仕事して頃合いを見て戦線離脱w

目指すはマイホなのでしたwww


いつもより盛況なマイホに15時前に到着。


さぁがんばるぞ~!!


休日出勤したお父さんに慰労クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さっそく結果報告いきま~す!



【パチスロアレジン】
★838Gヤメ

 1060GにAT!

 2連で終了。

 427枚流す。



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 これが幸運なことに仁王門から頂RUSHへ!(206G)

 頂RUSHは駆け抜けてしまい、さらに200ゾーンも抜けてヤメ。

 78枚流す。



【餓狼プレミアム】
★282Gヤメ

 352GにATへ!

 2連で終わった。。。

 天国を回しているうちに追い銭(涙)

 170Gまで引っ張られちゃった。



【アナザーゴッドハーデス】
★147Gヤメ

 宵越しは389G。

 レア小役に引っ張られ3Kも使っちゃった(涙)



【スーパービンゴネオ】
★325Gヤメ

 387GでAT突入!

 3連で294枚流してヤメ。



【鬼武者 再臨】
★166Gヤメ

 宵越しは596G。

 打ち始めが早すぎですよねぇ。

 でも・・・

 でも・・・

 久しぶりなんで打ちたかったのw

 634GでAT!

 2連で終了。

 天国での引き戻しもなし(涙)

 168枚流す。


 「鬼の試練」5回スルーが痛すぎた。。。



【サラリーマン番長】
★187Gヤメ

 これが投資1K、207Gに赤7BIG!

 天国抜けでヤメ。

 90枚流す。


★642Gヤメ

 この台が本日のメイン台でしたw

 まずは988Gまで連行されて赤7BIG!

 ここで「頂RUSH」+「+60G」を獲得^^v

 頂RUSH中に赤7BIGを一発!!


 200ゾーン抜けでやめようと思っていたら・・・

 253Gに仁王門から頂RUSH^^v

 50Gを駆け抜る。。。


 で、仁王門から頂RUSH引き戻し^^v

 400Gに赤7BIG^^v

 頂RUSHも終わってしまったのですが天国内に引き戻し!

 以下は履歴を書きます。


 赤7BIG
 頂RUSH(赤7BIG×3回) 

 赤7BIG

 赤7BIG
 頂RUSH(赤7BIG×2回)

 ここから頂RUSH終了後に引き戻すこと6回!!

 うち5回は仁王門経由^^v

 生涯分の仁王門を開けちゃったかもwww

 結局ボーナスが引けず・・・559Gでリリース。

 3684枚流す^^v



約1700枚負けからのミラクルな復活劇!!

休日出勤のご褒美かなw


明朝は寝坊するよ!!

おやすみなさい。



 
本日の差枚数:+2014枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ごめんなさい!いい店紹介するので許してくださいw

kage

2014/12/12 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日でオフィシャルの忘年会は終了!!

あとは流れで忘年会ってのはあるかもですが。

飲まない私にとっては忘年会は食事が命!!

飯がうまくなかったらテンション下がりまくりなのですが・・・

今日がその飯がダメな日だったwww





その反動なのか熟女パブで盛り上がってしまい・・・

午前様でござる。。。

明日出勤だということを完全に忘れていた(涙)

ブログ更新をさぼりたい気持ちですが毎晩の歯磨きみたいなもので習慣なんで無理矢理更新w


もうブログの内容はしょぼくてもご容赦ください<○>

睡眠時間を削って無意味なブログを更新するオヤジに愛のお恵みクリックを!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ネタもないので今年の忘年会で利用した中で良かった店を紹介!!


「新味園 神保町店」


2h食べ放題&飲み放題3880円 が良かった!!


個室もあるし、安い、うまい、ボリューム満点で言うことなし。

安くて若干心配だったのですが^^;


リーマン諸氏、お店選びに困ったら選択肢の一つにぜひ!!


思い出したら今日の店の飯のイマイチさに怒りがw


では早朝から仕事なんであっさり更新で失礼します。


おやすみなさい!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


やっと引けたよ!しかも2回!!(2014/12/11 稼働日記)

kage

2014/12/11 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日は忘年会。

明日も忘年会。

今日は忘年会の合間ということでパチスロに行くぞ!!

気合十分だったのですが・・・

マイホに到着が遅くなっちゃった。。。





そんな時間がいつもより少ない稼働でしたが・・・

天井まで連行という憂き目にあう。

天井に恩恵のある機種ならウエルカムなのですがね。。。


さぁ本日の戦果は勝ったのか?負けたのか??

そんなのどちらでもいいので・・・

↓をクリックお願いしますよぉ!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


結果から言うと・・・


●1台しか打ちませんでした!

●天井まで連行されました!!

●天井の薄いところを引きました^^v

●ずっと憧れていたものを経験しました!

●一回引けたらあっさり二度目も引けました!!


さぁ何を打ったのでしょうか??



見よ!!

この神々しいロゴを!!




009_20141211225938386.jpg




答えは【鉄拳3】でした!!

神鉄拳RUSHがやっとこさ引けました!!



【鉄拳3】
★285Gヤメ

 かなりの確率で500Gで当選だと思ったのですが・・・

 あっさりスルー(涙)

 順調に天井まで連行されてエンジェルとデビルのバトルへ。

 投資は16Kですので半分でも回収できればいいなぁと思ってバトルを観戦。

 
 ん?

 なんかいつものバトルと違ってエンジェルが優勢な気がする!!

 
 あっ!

 やっぱり負けるよねぇ。


 と思ったら・・・復活^^v

 初の神鉄拳RUSH突入!!


 え?

 こんなもの??

 +25拳で終了(涙)


 結果は・・・

 赤7×4回
 青7×2回


 え!!

 780枚でマイナスかよ!!


 これはガックリ。。。

 即ヤメしようと思ったら1G目から“ざわざわ”してる。

 で、スイカから鉄拳チャンスで当選!!


 今回は20Gほどボーナスが引けずにアンノウンに期待してるとボーナス(涙)

 RUSHも残り9Gというところで中段チェリー!!


 恩恵は??

 わからんw

 
 飛鳥ボーナスなのね。。。

 で、バトルはエンジェル出てきた!!


 まさか!

 まさか!!

 神鉄拳RUSH来ちゃう??


 

009_20141211225938386.jpg
 *画像は使いまわしですw


 来ちゃうのねwww

 今回の上乗せは「+40拳」で微妙ねぇ。


 結果は・・・

 赤7BIG×13回
 青7BIG× 5回

 2500枚オーバー!!


 10G程回してヤメ。

 2562枚流す



時間は22時前なので撤収。

待望の“神鉄拳RUSH”を一度に2回も引けてニコニコで帰宅。

次の目標は・・・フリーズ超番長ボーナスですねw


よし!明日は超番長ボーナスだ!!

忘年会でした。。。




本日の差枚数:+1762枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


私の悩みを聞いてくだされ!!

kage

2014/12/10 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は忘年会でした。

今年はあと2回予定されております。

まぁ高いお金を払うので元を取るようがんばりますw





今日はパチスロ実践ネタがありませんのでブログネタがないw

ってことで最近どうしようか悩んでいること書こうと思います。


悩めるオヤジに心優しいクリックをお願いします!!

ランキングも1位から陥落(涙)

ホントお願いしますわぁ。。。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************






私の悩み・・・

ズバリ!!

【サラ番】のヤメ時!!


頂RUSHに入ればOKなんです。

RUSHの引き戻しがないかを確認。

200、400、600ゾーンが狙える範囲ならそこまで追う。


問題はボーナスのみで終了の時。

今までは雫ビリヤードで「?」「?」「?」で2Gほど様子を見てヤメでした。

しかし!

どうにもオカマを掘られることがそこそこある。

う~ん。

なぜだろう??




↑を読んで納得!!

3つとも「?」はチャンスパターンとな??


こうなると全部天国は回そうか??

それも嫌だなぁ。


ってことでまだまだ変更の可能性がありますが・・・

1研修分を回すことにします!!


皆さんのマイルールがあればぜひご教授ください!!


よろしくお願いいたします<○>







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


連勝なのに収支は比例せず(涙)(2014/12/9 稼働日記)

kage

2014/12/09 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日の稼働でやっとこさスロリズムが上がってきた感じがする!

まぁ単純な思考回路なもんで^^;

こうなるとパチスロは俄然面白くなってきました!

今日も行くぞ~!!




今日も勝つぞ!

イケイケモードに突入だぁ!!

気合満点でマイホへ。

明日は忘年会ですのでパチスロはお休みなんで今日は勝つ!!


本日も皆様の心優しいクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

今日はなんで?ってくらい混んでる。

謎ですなぁ。。。

まぁいいや!!



【カイジ3】
★1Gヤメ

 宵越しは212G。

 “ざわざわ”抜けでヤメ。


★182Gヤメ

 これまた250G過ぎで“ざわざわ”抜けでヤメ。



あっさり5Kの負債を抱える展開に涙。



【サラリーマン番長】
★543Gヤメ

 839Gに赤7BIG!

 ボーナス後の数Gでチャンス目で解除!!

 赤7BIG^^v

 ここで頂ラッシュに突入!!

 上乗せ頑張ったんだけどなぁ・・・ボーナス引けず(涙)

 727枚流す。



【シンデレラブレイド2】
★725Gヤメ

 なかなかのお宝台と思って打ち始める。

 液晶を見ると20周期目。

 レベル1で期待せずに周期抽選へ。


 おぉ!

 いきなりレベル8へ上がったよ!!


 当選^^v

 G数は・・・736Gってwww

 この幸運を活かさねば!!


 では以下に「お尻ぺんぺん」の記録を!


 31G、35G、57G

 微妙だなぁ。

 まぁ追加でペンペンできたからOK!


 一周期目に引き戻し!

 33G

 これは悲しすぎる。


 一周期目に引き戻し!

 50G、19G、62G

 一周期様子を見てヤメ。


 しかし・・・バトルに勝利して上乗せ19Gってのは泣けるというか怒りですよぉ!!

 もう打ちたくないなぁ。。。

 でも勝ったからOKかなw


 708枚流す。

 好機を活かせなかった。。。



時間も時間なんで撤収。

よし!5連勝だぜぇ!!

でも収支は控えめですけどね(涙)



さぁ明日は忘年会を楽しんできます!

ビンゴでなんか大物を当てたいですw




本日の差枚数:+635枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【鉄拳3】で平八が出てきたけど!!(2014/12/8 稼働日記)

kage

2014/12/08 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は帰りが遅くなっちゃったのでサクッと更新します!!

いや・・・爆発したわけではありませんよw

待ち時間が多かっただけです^^;





しかし最近の稼働は本当におとなしい内容でブログを書いていてもつまらない。

そうなると読んでくださる方は相当つまらないと思います。

本当に申し訳ないなぁ。。。


ブロベーション向上のために応援クリックをよろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がないので休憩所で漫画を読んでいたら・・・

寝てたwww


さぁ打つぞ!と思ってもなかなか台がないのですがw

やっと見つけたぁ!!


【サラリーマン番長】
★357Gヤメ

 444Gに赤7BIG!

 これがうまく頂RUSHへ^^v

 50Gのみ(涙)

 で、頂RUSHを引き戻しました!!

 また50Gのみ(怒)

 200ゾーンで赤7BIGを1発で天国抜けでヤメ。

 378枚流す。



【鉄拳3】
★320Gヤメ

 宵越しは410G。

 412Gに鉄拳RUSH!!

 と思ったら平八が出てきたw

 恩恵は??

 知らんwww

 100Gスタート^^v

 ここで爆発させなければ今月はもうダメだ!!


 結果・・・

 青7BIG×8回
 赤7BIG×3回

 青に偏りすぎでしょ。。。

 
 1334枚流す。



なんか久しぶりに1000枚オーバーの気がする!!

やっぱりパチスロって楽しいねぇwww

明日も頑張ります!! 




本日の差枚数:+1412枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


負のオーラの連鎖(2014/12/7 稼働日記)

kage

2014/12/07 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



負のオーラは負のオーラを呼び込むのか・・・

今日はスポーツで応援しているチームや人が負けまくり。

私の負のオーラがいけないのか!!

負のオーラの連鎖でござる。。。


ラグビーでは応援する明治大学が負け。

サッカーでは応援するジェフ千葉が負け。

競馬では応援する武豊が負け。


恐るべし・・・負のオーラ(涙)



↑これうまそう!!


よし!

彼の無念は私が晴らす!!

そう心に誓いマイホへ出撃w


まぁただ勝ちたいだけですがね^^;


勝ちたければ押すしかない!!

今日もクリックよろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ラグビー観て、競馬を観戦してからマイホへ出撃!

応援する明治が負け、武豊も負けて気分は沈み気味。

さぁテンション上げてくぞ~!!



【サラリーマン番長】
★390Gヤメ

 宵越しは674G。

 570Gに赤7BIG!

 ボーナス中のチャンス目で頂RUSH^^v

 これが結構上乗せがんばりまして250G程続いたのですが・・・

 ボーナス引けず。。。

 697枚流す。


★556Gヤメ

 宵越しは818G。

 715Gに赤7BIG!

 雫ビリヤードで「?」「?」「?」なので即ヤメしようと思ったのですが・・・

 すぐに前兆に入って解除した!!

 まぁ強チェリーでの解除ってことも考えられるのですが。。。

 マジでヤメ時に迷いが生じるよねぇ。

 今回の赤7BIGでも頂けず(涙)

 天国での引き戻しがないことを確認してヤメ。

 210枚流す。


★153Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【カイジ3】
★386Gヤメ

 400ゾーンを狙ったのですがスルー。

 悩んだ末に続行を選択。

 572GにAT!

 2連で終了。

 303枚流す。



【みどりのマキバオー】
★523Gヤメ

 宵越しは644G。

 これが天井直前にCZで解除しちゃった(涙)

 643GにS-BIG!!

 見事にATに突入させることができたものの40Gの単発で終了。

 352枚流す。



う~ん、微妙w

爆発しないなぁ・・・

早いところセーフティーリードしたいところですが焦りは禁物ですよね。

焦らずに爆発を待ちたいと思います。


来週は忘年会が二日あるしなぁ。

仕事も忙しいしなぁ。

パチスロに行ける日が限られますが頑張ります!!




本日の差枚数:+162枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


あり得ないヒキ・・・(2014/12/6 稼働日記)

kage

2014/12/06 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



風邪気味なもんで薬を飲んで寝たら・・・

10時間も寝ちゃったw

おかげで体力・気力ともに回復!!

って言えたら良いのですが風邪は小康状態ってところ。





明日はラグビーの「早稲田大学 V.S 明治大学」があります。

14時開始なんでマイホは夕方から出撃かなぁ。

テレビで放映されますのでお時間があればぜひ観てください!!

ラグビー、ルールがわかりづらいですが1試合観てれば大体わかります。

一番面白いスポーツだと思いますので^^


2019年には日本でラグビーワールドカップが開催されます。

ラグビーファンが増えて盛り上がるといいなぁ!!


ちょっとラグビーに興味を持ってもらえたらポチッとお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎにマイホへ出撃!

まぁ今日もたくさん打ちました!!

ということは・・・爆発しなかったってことですわ(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★657あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資9KでAT!

 黄オーラで2連で終了。

 あべしチャレンジ&伝承で引っ張られた(涙)

 50枚流す。



【パチスロアレジン】
★763Gヤメ

 初打ちです!!

 天井G数くらいしか把握してませんw


 これが・・・

 中段リプレイから当選しちゃった!!

 投資はわずかに1K^^v


 3セット継続で772枚流して終了。


 面白いのか面白くないのかさえわからなかったwww



【サラリーマン番長】
★354Gヤメ

 455Gに赤7BIG!!

 雫ビリヤードで「緑チャンス」があったので追うもダメ。

 7枚流すw



【北斗の拳-転生の章-】
★508あべし~

 投資2KでAT!ラッキ~^^v

 黄オーラで2連で終了。

 引き戻しで青オーラで単発(涙)

 239枚流す。



【AKB48】
★1Gヤメ

 天国連していた台だったのでちょっぴり期待するもダメ。



【サラリーマン番長】
★153Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★184Gヤメ

 222Gに青7BIG!

 久しぶりに頂RUSH^^v

 赤7BIGが1発でAT終了。

 654枚流す


★158Gヤメ

 250Gに赤7BIG!

 雫ビリヤードで「緑チャンス」「?」「赤チャンス」・・・

 これは追うよね??

 
 で、ダメというねwww


 これはあり得ないヒキだわぁ!!


 

 これ(↑)読んでも“天国濃厚”って書いてあるし~!!


 くそ~!!


 1枚流すw


★374Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【カイジ3】
★473Gヤメ

 宵越しは615G。

 640GにAT!

 3連で終了。
 
 465枚流す。



微々たるもんだけど本日の収支がプラスになった!

満足はしてないけど勝って帰ることが大事かなぁ!!

ってことで撤収。



波に乗れないなぁ。。。



明日がんばろう!!




本日の差枚数:+280枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


さぁ勉強だぁ!!

kage

2014/12/05 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日も仕事でパチスロはお休みでした。

明日、明後日はガッツリ打ちますよ!!

ってことで本日はブログネタがございませんが適当に更新w




まぁガッツリ打つよと言いながらも勝てるイメージが湧かないんだよなぁ。

こういう時は打って打って打ちまくる!!

明日はやれる!

明日こそ爆発させる!!

気合で爆発させてやる~!!!


この気合が空回りになりそうな予感がw

とりあえず頑張ってきます。


本日もどうぞ応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日、帰宅してみると注文していた書籍が到着してました。

私が購入したものは・・・




【サラリーマン番長】は、今後しばらくホールで中心となる機種だと思います。

しっかり勉強しておくことは大変重要だと思います。


本の内容をブログに書くことは憚られますので書きません。

しかし!雫ビリヤードによる次回モード判別の仕方等々とても勉強になる内容!!


さぁ寝る前にじっくり読んで明日からの稼働に生かす!!


明日は【サラ番】で万枚出すぜ!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


勝って帰宅と言っていいですよね??(2014/12/4 稼働日記)

kage

2014/12/04 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



パチスロが絶不調でどうにもこうにもスロベーションが上がらない。

でもマイホには行ってしまう。

人間の習慣ってのは恐ろしいですねぇw

とにもかくにも今日は12月初白星が欲しいなぁ。





どうやら風邪をひいたらしい。

咳が風邪の時に起こる特徴的なものになってる。。。

先週末は救急車、今週は風邪、スロは勝てない・・・

心身ともに満身創痍(涙)


【蒼天の拳】のエリカのセリフの如く

「おじさん がんばって!」

そんな気持ちで応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



正直なところ風邪気味なんでまっすぐ家に帰ろうかと思ったのですが・・・

マイホに寄っちゃったwww



【スーパービンゴネオ】
★399Gヤメ

 なんかお宝チックな台をGETしたよ!!

 あっさり激熱ゾーンを抜けてヤメ。



【サラリーマン番長】
★宵越し364G

 435Gに赤7BIG!!

 雫ビリヤードが???だったので2Gヤメ。

 255枚流す。

 おっ!本日の収支がプラスに!!


まだ打てる台がないかを探していると・・・

2Gヤメした台が当選してるけど(涙)

おじさんが私の顔を見てドヤ顔してきたのがムカつく。。。


今日はダメな日かも・・・

ドヤ顔に心が折れ、風邪気味だった体も悲鳴をあげはじめた。


勝っているうちに帰るのが得策ね!!

さらに12月初勝利になりますしね^^;


よし!帰ろう!!


明日も仕事でパチスロお休みだし・・・

12月の月間収支をプラス計上するのは至難の業かなぁ(涙)




本日の差枚数:+5枚w




勝って帰宅と言っていいですよね??






*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


おすすめケーキ!!

kage

2014/12/03 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は今年一発目の忘年会ですのでパチスロはお休みです。

仕事も忙しいですし、飲み会も多くなるこの時期、体調管理には気を付けたいところ。

出費がかさむこの時期は財布の管理にも気を付けないとねw






ちなみにこの記事は予約配信でございます。

だからどうした?って感じですがw



忘年会の日でも予約配信で毎日のブログ更新を継続させる頑張るオヤジに応援クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



しかし・・・

本当に・・・

ブログネタがない!!


というわけで正月に食べるケーキを購入したので紹介します!!

これ、もう何回リピートしたかな??

それほど好きです!!


息子も誕生日やら記念日は「いつものケーキよろしく!」って言うほど大好き。

興味がありましたら「モモタロスに騙されたと思って・・・」と買ってみてください!!





皆様のお気に入りの食べ物(うまいもの限定!)をご紹介ください<○>






*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


“あげまん”頼み!!(2014/12/2 稼働日記)

kage

2014/12/02 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



師走ですねぇ。

仕事はともかく忘年会などの飲み会が結構あってパチスロ打つ機会激減の予感です。

まぁ今の状態だと打てば打つだけ負けそうなんで打つ機会が少ないのは良いことかもw

もう心が弱っておりますwww





そんなヒキが弱っているどころか腐ってる私・・・

マイホに入場する前、神に勝利を祈ってしまう毎日(涙)


今日は、勝手に“あげまん”と認定した美熟女に電話して必勝を期す!!

あっ!ちなみに本当に“あげまん”かは知りませんよ!!

昔、お願いしたら「ディズニーシーに連れて行ってくれたらいいよ!」ってw


“あげまん”効果で今日は勝てるでしょ!

神鉄拳RUSHが引けちゃう?

GODかな?

妄想を膨らませながら仕事帰りにマイホへ!!



救急車で運ばれながらも仕事を休まないジャパニーズビジネスマンに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホに【鉄拳デビル】が復活!!

恥ずかしげもなく「新台」なんて札を差すから・・・

本当に新台だと思って、おばあちゃんが一生懸命打ってるじゃん!!

まぁ本当に大好きな機種なのかもしれないですけどねw



【サラリーマン番長】
★161Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【鉄拳3】
★306Gヤメ

 宵越しは435G。

 なんだか“神鉄拳RUSH”が引けそうな気がする!!


 まぁ宵越し天井までしっかり運ばれまして・・・

 青7BIG×3回
 赤7BIG×1回

 微妙な展開でフィニッシュ!!

 445枚流す。



時間的にも厳しいので12月初陣は負けで終了。

くそ~!!

「あげまん」じゃなくて「あんまん」だった模様(涙)





本日の差枚数:-355枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


