2014 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 12


kage

--/--/-- (--)


リハビリ稼働のつもりが・・・瀕死の重体ですわ(涙)(2014/11/30 稼働日記)

kage

2014/11/30 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



一昨日の晩は悪夢だったようで本日は体調回復しました!

心配してくれた方、ありがとうございました。

やっぱり健康が一番ね!!


健全な精神は健全な体に宿る!

その逆もしかり!!


というわけで昨晩からお経を読んで精神を穏やかに日々の反省をしてます。

お経の意味はまったく理解できないのですが、お坊さんの真似はマジでうまい!!

息子も絶賛ですwww





そんな11月最終日、パチスロに行こうか迷う。

体調はすこぶるいい!

だったら行くでしょ!!

リハビリですよw


生き地獄を経験した男のヒキを見せつけてやる!!

昼過ぎからマイホへ。



快気祝いに応援クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************


一進一退で盛り上がりに欠けた11月稼働。

11月最終日はしっかり爆発させて気分よく12月を迎えたいわけですが・・・


リハビリ稼働のつもりが・・・

瀕死の重体となって帰宅しました(涙)


【サラリーマン番長】は8台打ってHITは2台。

頂RUSHが搭載されていない台を打ってしまった模様(涙)


【北斗の拳-転生の章-】は2台打って1勝1敗も収支的には負け。


【アナザーゴッドハーデス】も大ハマリでケルベロス(60G)で終了。


【蒼天の拳2】は宿命の刻が8連するも上海に行けず。。。


唯一の見せ場だった【輪廻のラグランジェ】で超VOXドライブ!!

「170枚」ってありえないよぉ(怒)



このままじゃ回復不能な収支および精神状態になると撤収を決断。

行くんじゃなかったよと反省するもどうにならぬ。。。



明日は群馬に出張なんでパチスロお休みです。

さっそく11月の収支報告をしたいと思います。



ではでは12月は忙しいと思いますが、正月を笑って迎えられるようがんばりましょう!!





本日の差枚数:-1717枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



人生で二度目の救急車・・・死が脳裏をかすめた時

kage

2014/11/29 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「病は気から」という言葉があります。


昨日、朝から調子が悪かったんですよねぇ。

お腹も下ってるし、熱もあるし。。。

でも今日も出勤だったので気合で乗り切る!!

そう思って体調悪いと口にも出さず、ブログにも書かず。


ブログを書きあげて寝ようと思ったら・・・

グングン調子が悪くなってきました(涙)

とりあえず寝ればと思うも寝れない!!


熱もガンガン上がってるし、腹も痛いし。。。


不幸なことに家族は義理の両親の家へ遊びに行ってる。


寝れば大丈夫!寝れば大丈夫!!

呪文のように唱えながら横になるも眠れない。

高熱からか震えが止まらない。


万事休すか・・・





私、もちろん死を経験したことありません。

でも、「あっ!俺・・・死ぬのかな?」って思ったことが過去2回あります。


1回目はインフルエンザだったと思うのですが高熱で会社に向かった時。

会社を目前にして胸が締め付けられるような震えが止まらず、歯のガチガチが半端じゃない。

これは自分の心臓が耐えられないって死を覚悟しました。


2回目はノロウイルスに感染した時。

これまた便意と高熱のコンボ!!

トイレから出れない。

しかも冬のトイレは寒くて震えが止まらない。

やはり自身の心臓が耐えられないって死を覚悟しました。


で、今回は死を覚悟した3回目でした。。。


自分で救急病院を探す力もなく、生涯二度目の救急車のお世話になりました(涙)


救急車の中、震えが止まらない。

半端じゃない便意が襲ってくる。

まさに生き地獄でした。。。


明け方3時くらいまでバタバタしてましたが、最後は点滴をしてもらいベッドへ。

やっと眠ることができました。


朝、目を覚ますと症状は落ち着いていました。

おそるべし点滴w


病名はウイルス性腸炎とのこと。

ただ熱が通常より高いので心配だったと医師から話を聞かされました。


昼には熱も下がって、もう一泊の予定でしたが夕方には帰宅させてもらいました。


やっぱり健康が一番ですね!!


長い一日でした。

悪夢でした。


仕事は朝一番で上司に電話をして、家族サービスをずらして私の代わりに出勤してくれたので問題なし。

ただ、もう上司には頭が上がらないですねw


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もう色々なことを考える余裕なんてなかったのですが・・・

死が脳裏をかすめた時、「まだ死ねない!」って思いました。


PCに残されたHな画像や動画が心配ってのもありましたw

マイホの貯玉の暗証番号を伝えなくては!ってのもありましたwww


でもこのまま死んだら後悔してもしきれないのは・・・

ある方へ謝罪をしていないこと。


私が悪いことをして、相手を怒らせてしまったのですが謝罪できていないことがあるんです。。。

素直に謝れないというか、謝ったら今まで築いてきたものをすべて失いそうで怖い。

どうしようか悩んでいる間にこんなことに。


「一期一会」って言葉の通りですね。

もう次はない!って気持ちで人には接しないといけないですね。


帰宅してからそんなことばかり考えてます。


あと・・・

人間はいつ死んでもおかしくない!という当たり前のことにも気づきました!!

やはり好きなことをして生きたいよね!!


ってことで明日までに体調を万全に戻して、明日は11月最終稼働ですw


みなさん、健康に気を付けて楽しく生きていきましょうね!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【カウボーイビバップ】って何が楽しいのだろうか・・・ (2014/11/28 稼働日記)

kage

2014/11/28 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今週は火曜日から仕事だったのに・・・

金曜日が遠かったw

で、明日も仕事というね。。。

さらに月曜日は群馬県に出張となかなかハードな日々です(涙)




正月に食べるカニをそろそろ買おうかなぁw


明日の休日出勤・・・

昼からとかだったらいいのに・・・

出勤時間はいつもと一緒だし(涙)

まぁ業績が厳しいと言いながらボーナス出してくれる会社に感謝してがんばりますw


がんばるリーマンスロッターに応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ!!

【サラ番】はホント打ち頃の台がないねぇ。。。


で、リセットか?据え置きか?

判断に迷う台が一台ある。

バラエティーコーナーなんで据え置きで大丈夫でしょ!


【カウボーイビバップ】
★222Gヤメ

 宵越しは700G。

 これが宵越し天井まで見事にハマってATに期待していると・・・

 スルーしたw

 リセットかよ~!!

 で、結局767GにAT突入するも上乗せもなく終了。

 100枚程のコインを持って移動。


 しかし・・・

 負けたから言うのではなく本音で言うけど・・・

 マジでつまらない!!

 何が面白いのだろう??

 原作を知らないってのもあるのでしょうが、ぜんぜん盛り上がらない!

 ゲーム性も何が面白いのかさっぱりわからんし。

 700ハマリと判断したから打ったけどマジで二度と打たないよ。。。



【鉄拳3】
★382Gヤメ

 これが持ち込んだコインで鉄拳RUSH!!

 打ち始めて間もなくに自力レア役RUSHで鉄拳チャンスから解除^^v

 
 で、自分でも驚くほどのボーナス連打!!


 青7BIG×11回
 赤7BIG× 3回


 はははw

 青に偏りすぎでしょ!!

 おかげで鉄拳RUSHの上乗せはほとんどなかったです。。。


 1070枚流してヤメ。



本日の収支がプラスになった^^v

金曜日の夜なんで閉店コースもウエルカムなのですが・・・

明日は仕事だなぁ・・・なんて考えたら打ち頃の台を待つのも面倒になって撤収。



残り二日で11月も終了。

ラストスパートがんばる!!




本日の差枚数:+220枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ペカってもうれしくない・・・(2014/11/27 稼働日記)

kage

2014/11/27 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



ペカった!!

でもガックリ。。。

本来なら喜ぶべきところですがねぇ・・・




一昨日、昨日とパチスロお休みだったので本日はパチスロモード!!

テンション高けりゃ勝てる!ってなら話は早いのですが・・・

なかなか思うようにはいきません(涙)


打ち頃の台を探すのに一苦労。

【サラ番】は200ゾーン抜けで放置されている台ばかりだし。

上がったテンションも下がりますなぁ。。。


もうすぐボーナスですからホールが活気づくかな??

それに期待しよう!!

でもホールもガッツリ回収に来るでしょうからそこだけは気を付けましょうねw


ペカってガックリおやじに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ!!

と言いたいところなのですが・・・



ペカッ!!









給油ランプ

ジャグラーのGOGOランプではなく給油ランプがペカりました(涙)

給油してからマイホへ向かう。


しかしガソリンの値段がだいぶ下がりましたね、

庶民にとってはうれしいことです。



【サラリーマン番長】
★157Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★386Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【カイジ3】
★146Gヤメ

 宵越しは454G。

 346GでAT突入!

 30Gスタートで上乗せ10Gのみ(涙)

 169枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★401Gヤメ

 ヘルゾーン狙い!!

 煽りが1回あっただけで終了。

 

【魔法少女まどか☆マギカ】
★105Gヤメ

 宵越しは190G。

 157Gでボーナス!!

 REGかよ(涙)

 100枚流す。



【サラリーマン番長】
★177Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



ダメだこりゃ。。。

傷が深くなる前に撤収します!!


【サラ番】がマジで当たらない。。。

剛天ステージで強チェリーでスルーが本日一番の泣き所(涙)


11月も残り3日、ラストスパートがんばります!!





本日の差枚数:-643枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


誠に勝手ながら・・・

kage

2014/11/26 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



11月のパチスロは一昨日に爆発してくれてなんとか収支的には持ち直したのですが・・・

イマイチな展開が続いております。

パチスロだけでなくバイオリズムが全体的に下がっている感じ。。。

まぁこんな時期もありますわな。





それに伴ってブログランキングのポイントも絶賛減少中w

いやいやここまで何もかもが下がらんでもねwww

まぁあとは上がるだけ!

がんばります!!


そんなポイントが激減しているランキング・・・

応援クリックお願いしますよぉ<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



そんなテンション下がっている時にはパチスロ!!

そこでドカンと爆発させられればいいのですが・・・

本日も仕事でパチスロはお休み(涙)


仕事もプライベートもテンション上がることがないなぁ。。。


ってことで本日はブログもお休みですw



誠に勝手ながら・・・

本日、店休日とさせていただきます<○>





美熟女との素敵な出会いでもないかなwww








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


早くも収束・・・(【サラリーマン番長】ゾーン・天井狙い 106台)

kage

2014/11/25 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は“緊急飲み会”(涙)

俺の11月ラストスパートはどうなる??

まぁサラリーマンですから付き合いも大事にしないとねw





というわけで本日はアッという間に試行台数が100台を超えた某機種のデータをアップします。

まぁタイトルでバレバレですがw


データの取り始めはヒキ強展開でしたが・・・

今では11月不調の主因となってます。。。


それではデータをどうぞ!!

その前にポチッと応援クリックをお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずはルールを説明!!


<【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い>
●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 雫BIGを選択
 ⇒ビリヤード演出で「?」3個で数G回してヤメ
  上記以外は天国抜けでヤメ


 
★全台の結果

 台数 : 106台
 勝利 :  27台(25%)
 HIT:  44台(42%)
 頂  :  19台(18%) 
 投資 : 18,841枚
 回収 : 23,641枚
 収支 :  4,800枚


★個別結果

番長

2週間弱で3000枚負けてますがw

どうなってるの??

全体のHIT率は下がってないのですが、勝率と頂率が下がってます。


200+400のゾーン狙いのHIT率が29%と前回報告時よりUP!

う~ん。

やはり頂RUSHに突入させられないとツライですねぇ。


天井狙いだけしてれば安定して勝てそうな気がするけど・・・

懲りずにゾーン狙いも継続していきます!!


まずは400ゾーン狙いをプラスにしたいな。


明日もパチスロ無理な気がする(涙)


もう師走目前だもんねぇ。

仕方ない。。。


11月ラストスパート、皆さんはがんばってくださいね!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


約1年ぶりに万枚フラグが立ちました!!(2014/11/24 稼働日記)

kage

2014/11/24 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



あぁ連休が終わる(涙)

ホントにアッという間の三日間でした。。。

明日からは仕事も忙しくなりますし・・・

年末年始の休暇まで突っ走りましょう!!





今のパチスロは事故待ちと言われているわけですが・・・

たとえば【GOD】揃いとかですね。


私、ヒキは強い方だと思ってます。

それなりにプレミアム役は引いてきました。

最初に引くまでは結構時間がかかるのですが、一度引いてしまえばあとは定期的に引けます。


でも本当に引けないなぁと思ったのは・・・

【モンスターハンター】(←初代ね)の“ラージャンボーナス”

一度だけ引けましたがそれだけ。。。


今の機種で引けていないのは・・・

【天授の儀】と【神鉄拳RUSH】ってところかな。

あとは【ファーファー】??


この前置きは・・・

今日はプレミアム役を引いて勝ったのか??


勝ったと思った方は・・・にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング

負けたと思った方は・・・にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



最近の勝てない状況に嫌気がさし、パチスロ嫌いモードw

しかし!

このスランプを乗り越えるには打つしかない!!


というわけで昼前にマイホへw


あら!

さっそく素敵な台を見つけたけど・・・

この時間でこのハマリって開店から打ってた台じゃない??

ちょっと気が引けるけどGO!!



【アナザーゴッドハーデス】
★845Gヤメ

 宵越しは1139G。

 投資17K、宵越し1605Gに天井でGG!!

 さぁハーデス先生、よろしくお願いします<○>

 最近5回のハーデス先生は100or200Gなんで・・・

 今日は頼むよ!!


 500G^^v


 もう満足w

 で、GG消化20Gくらいだったかな?

 ブラックアウト!!


 777


 GOD降臨です^^v

 しかしこのブラックアウトは写真撮りづらい!

 というか映り込みが激しすぎるよね。。。

 珍しく撮影した証拠写メも載せられない(涙)


 で、フォークが刺さって200G乗せたり絶好調モード!!


 ぴきーん!

 万枚フラグが立ちましたw

 息子はいつでもビンビン!←おやじ無理するなw


 万枚フラグなんて去年の大晦日に立って以来ですよwww


 コーヒー購入して準備万端。

 すると・・・

 右上がり黄7、中段リプレイ、何を引こうと上乗せしないw

 まぁ後乗せなんでしょうと気にしない。

 いや、何G乗るか気になって仕方ないw

 
 ラストG、何事もなく終わった(涙)

 この時点で2500枚オーバー!!

 ちょっと万枚は厳しいねw

 いや・・・完全に無理だろwww


 その後は、

 ケルベロス :  70G
 ペルセポネ :  50G
 ケルベロス :  50G
 ケルベロス : 120G

 3505枚流してヤメ。


 万枚フラグは気付かないうちに寝てましたw

 まぁこのスランプ中にこの出玉には素直に感謝したい。

 が・・・万枚を意識しちゃったので不満www


このまま帰るのも手ですがまだ15時前だし打つ!

まぁ今日の勝ちはほぼ確定でしょうからねw



【蒼天の拳2】
★407Gヤメ

 え?

 今日の俺は何か違う??

 すぐに第1停止「アタッ」から32Gカウント始まったよ。

 と思ったら巨人おやじにケンシロウが勝って宿命の刻へ。

 緑オーラでちょっぴり期待!!


 無難に3連目に突入してオーラ昇格チャンスで赤オーラ!

 上海に行くも30Gのみ(涙)


 4連目、なんかオーラがレインボーまで昇格したよ!!

 すると・・・


006_20141124223423ea9.jpg

 キター!!

 初の天授の儀^^v


 で、3連して上乗せは165Gと微妙な感じw

 その後は上乗せがまったくなかった。。。

 宿命の刻は5連で終了。

 1109枚流す。


 やっとこさ【天授の儀】を体験できた!

 あとは【神鉄拳RUSH】だなぁ・・・

 明日引きたいなwww


さぁここで帰ればベストなんでしょうが・・・

【サラ番】打たずに帰るなんてありえないw



【サラリーマン番長】
★160Gヤメ

 243Gに赤7BIG!

 以上・・・147枚流す(3枚負けた)


★154Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★552Gヤメ

 「これがエリートの好機」でHIT!

 持ち込んだ29枚のコインで当選という幸運w

 赤7BIGから頂RUSHに入るも50G駆け抜けて終わり。

 180枚流す。



時間は16時過ぎ。

まだ早いけど明日から仕事なんで撤収!

最後は【サラ番】でプラスを減らしたけど久しぶりにパチスロが面白かったw


これで11月収支もプラス確定か?ってところまできました。

あとは少しでも上積みできるようラストウィークがんばります!!





本日の差枚数:+3691枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


連敗のトンネルを抜けたら・・・そこは・・・(2014/11/24 稼働日記)

kage

2014/11/23 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっぱり連休はいいね!

3連休ってのがまた最高ですなw

これでパチスロの調子も上がってくるといいのですがねぇ。





昨日、辛くも勝利して連敗は脱出!

さて今日の結果や如何に??


「連敗のトンネルを抜けると・・・」


どんな結末が待っているのか??


ヒントは「今日もたくさん打ちましたw」でバレバレ??


負けたと思う方はクリックお願いしますね!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は少し早めにマイホへ出撃!!

もうたくさん打ち過ぎて書くのが面倒www



【北斗の拳-世紀末救世主伝説-】
★152Gヤメ

 宵越しは862G。

 383GにAT!

 青オーラで期待できなかったのですが剛掌波を避けたりケンシロウがんばる!!

 ここで俺も頑張るw

 ボーナス2回引いた^^v

 4連で終了するも958枚流せればOKでしょ!!



【サラリーマン番長】
★リセット狙い

 2台打つもどちらもダメ。


★165Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【鉄拳3】
★310Gヤメ

 463Gに中段チェリーから鉄拳RUSH!!

 青7BIG×2回
 赤7BIG×1回

 う~ん。微妙ねぇ。。。

 コイン持って移動。



【ラブ嬢】
★514Gヤメ

 604GにAT!

 100枚のみ(涙)

 コイン持って移動。



【輪廻のラグランジェ】
★289Gヤメ

 宵越しは462G、宵宵越しは600G程。

 467GにREG!!

 以上(涙)



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★395Gヤメ

 664GにBIG!!

 211枚流す。



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【バットマン】
★418Gヤメ

 宵越しは823G。

 打ち始めてすぐにCZ突入!

 444GにAT突入^^v

 50Gを駆け抜けて終了かと思いきや引き戻した!!

 初の上乗せも体験したけど10Gばかりw

 継続したりで332枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 152Gヤメ

 254GにBC!!

 これがBTにつながる^^v

 3連で終了。

 土岐峠スタートだったので様子を見ているとすぐにBC!

 まぁBTにはつながらんよねぇ。。。

 397枚流す。



【サラリーマン番長】
★146Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【カイジ3】
★176Gヤメ

 250ゾーン狙い・・・スルー(涙)



【吉宗】
★325Gヤメ

 狙い通りすぐに高確に入るもダメ。



【サラリーマン番長】
★534Gヤメ

 これが821Gに仁王門から頂RUSH!!

 まぁ50G駆け抜けでしたが。。。

 赤7BIGのみで終了。

 155枚流す。


★361Gヤメ

 450Gに赤7BIG!

 天国で2回引き戻すも頂けず。。。

 24枚流す←即ヤメの方が良かったw



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★416Gヤメ

 持ち込んだ24枚でボーナスGETしちゃったw

 430GにS-BIG!!

 325枚流す。



書いてて疲れたw

特に負け稼働はブログ更新意欲がなくなりますがwww


タイトルの続きですが・・・


連敗のトンネルを抜けると・・・また連敗の始まりでしたw


明日は勝ちたいよぉ。。。





本日の差枚数:-843枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


“ケンさん”の活躍で連敗脱出??(2014/11/22 稼働日記)

kage

2014/11/22 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっと休日出勤無しの休日がきました!

しかも3連休ってうれしいなぁ!!


ただ・・・


パチスロは5連敗中と試練の時でござる。。。


今日こそ連敗街道から抜け出す!!

強い決意でマイホへ。

まぁ決意だけで勝てるなら苦労しないのですが^^;


林製紙 黒紙一式セット1セット 5600円(税別)

林製紙 黒紙一式セット1セット 5600円(税別)
価格:6,048円(税込、送料込)




収入は様々な方法があった方が良いと思います。

私は、「本業」+「パチスロ」+「アフィリエイト」って感じ。


本業は、まぁ年齢なりの年収かなって感じ。

パチスロは、まぁそれなりに。

アフィリエイトは、月に10K程度かなぁ。


昨日から試験的に新しい収入を得るべく実践開始!

これは成果が出たら報告しますね!!

まずは人柱になってみますw

ちなみに一日で資産が160%になった^^v

運が良かったってのもあるのでしっかり検証したいと思います。


新しい収入源を知りたいですか??

では成功を祈ってクリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は21時からTVで「リーガル・ハイ」があるので20時までに帰宅しないと!

まぁそこまでホールに残るよりもプラスになったら帰宅で連敗ストップが大目標!!


昼過ぎからマイホに突撃予定でしたが昼寝しちゃって14時から実戦開始。


さぁ今日もたくさん打ったのでサクッといきます!!



【アナザーゴッドハーデス】
★1070Gヤメ

 さっそくナイスな台を発見!

 投資4K、1172GでGG当選^^v

 まぁお犬様なんで期待していなかったのですが・・・

 
 5G以降も続く!

 続く!!

 続く!!!


 「+150G」スタート^^v

 30G上乗せで終了。

 585枚流せれば十分満足w



【サラリーマン番長】
★180Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★364Gヤメ
 
 400ゾーン抜けでヤメ。


★172Gヤメ

 235Gで赤7BIG!

 40Gのみで終了。

 147枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★366Gヤメ

 444Gのビッグチャンス抜けでヤメ。


【鉄拳3】
★362Gヤメ

 451Gで鉄拳RUSH!

 赤7、青7BIGをそれぞれ1回で終了。

 340枚流す。



ここで本日収支がわずかながらプラスに!

帰るか?


なんか素敵な台を見つけちゃったので継続!!



【サラリーマン番長】
★602Gヤメ

 660Gで赤7BIG!

 40Gのみで終了。

 147枚流す。


★350Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★361Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★130Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



イタタ・・・完全にマイナス街道を突っ走ってしまった(涙)
 
ここから逆転を狙うにはケンさんしかない!!



【北斗の拳-転生の章-】
★550あべし~

 本日ノーボーナス台。

 これが後悔、後悔、後悔。。。

 ぜんぜん天破に入らない(涙)

 投資は20K超え。

 21KでATへ。

 黄オーラで2連(涙)

 即“天命の刻”で解除^^v

 青オーラでしたが・・・特闘(2連だったけど)、百烈乱舞で11個乗せなど。

 11連した^^v

 この時点で本日収支チャラまで復活!!

 しかし・・・神拳勝舞23連敗とか萎えるわぁ(怒)

 
 で、自身初の体験!!

 またもや即“天命の刻”から引き戻し!!

 紫オーラに期待するも・・・単発ってw

 
 すぐに天破に突入したりで結局256あべしまで回す羽目に。。。

 流すと・・・1668枚・・・

 えっ??本日収支がプラスになったかどうかギリギリなんですけど(涙)



あぁ!

勝った!!

微妙すぎて笑えるけどwww

差枚数報告は最後に書きます。



しかし今日のMVPはタイトルにも書いたけど「ケンさん」だよね!!


最後の【北斗の拳】のケンシロウじゃないですよ。

あれは2000枚オーバーのポテンシャルがあったのに・・・

23連敗とかして、はっきり言って背信行為ですよ(怒)


では「ケンさん」とは誰でしょうか??

答えは↓





































12920167.png


「犬(ケン)さん」ねw

本日一発目の台で勝てたのが良かった!

あそこで「50G」だったら今日は負けてたと思うし。


ケンさんに感謝して寝るとします。

おやすみなさい。



明日は爆発させる!!





本日の差枚数:+87枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


長いトンネル・・・出口はあるのか?(2014/11/21 稼働日記)

kage

2014/11/21 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



さぁ昨日はマイホが休みでパチスロ打てなかったので今日はドカンと出す!

気分よく3連休を迎えたいですもんね!!

今日負けると5連敗ですもん。

それだけは避けたいなぁ。



↑今年は自家製もちw


食欲の秋・・・

どうにも食べ過ぎな気がする・・・

いや、気がするではなく食べ過ぎな毎日(涙)


すっかりサボっている乾布摩擦ダイエットを再開するかな。


一緒にダイエット頑張る!って方は友情クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も懲りずに仕事帰りにマイホへ。

駐車場にパトカー来てるけど・・・

まぁ気にしないw



【サラリーマン番長】
★351Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。

 1G目にチャンス目、408Gに強チェリー。

 2度のチャンスがスルーとは・・・今日の結果が見えてきたw



【化物語】
★640Gヤメ

 771GにAT突入!

 上乗せもなく終了。

 AT後に解呪の儀が連発するもダメ。

 コインを失ってヤメ。



【戦国乙女 西国参戦編】
★689Gヤメ

 838Gに乙女アタックからARTへ!

 乙女アタックは「コタロウ」と「シロ」しか出てこない!!

 おぉ!

 “プレミアム乙女アタック”と呼ぶらしい^^v

 ここで4回勝ってARTに期待するも・・・合計140GのART!!

 微妙だなぁ。。。

 上乗せもなく終了。

 200枚ちょっとのコインを持って移動。



【スーパービンゴネオ】
★364Gヤメ

 450G、持ちコインでBG!!

 5連で終了。

 501枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★403Gヤメ

 1K回すもヘルゾーンの煽りすらなし。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★200Gヤメ

 BIG間は234G。

 宵越しは510G。

 381GでS-BIG!!

 354枚流す。

 4枚プラスにニンマリw



【サラリーマン番長】
★201Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★148Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★143Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。




あぁ痛恨の5連敗!!

このトンネルは出口あるのかい??

3連休できっちり回収予定です。

予定は未定で決定ではありませんw





本日の差枚数:-545枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


マイホからのメールはちゃんと読もうね!!

kage

2014/11/20 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日の主人公は・・・

注意力散漫なアラフォーおやじのモモタロスさん。

パチスロが好きなのは間違いないのですが毎日惰性でマイホに通っていることも否めないw

ホールに掲載されたポスターの内容などほとんど見てません。

そんなモモタロスさんに降りかかった悲劇を本日は紹介します。




パチスロ人口の減少の原因は様々でしょう。

一つはイベントや広告の規制が挙げられると思います。


私、今でもマイホのメールは登録しています。

昔は高設定(という名の中間設定w)のヒントがメールで送られてきたりしたものです。

今では毎日ほぼ同じような内容のメールが同じ時間に送られてくる。

毎日11時半に送られてくるメールは・・・「そろそろお昼だな!」って合図www

ってことでメールが来ても送信者がマイホだと中身は見ない。


はぁ・・・ガセイベントがあったり問題もあるけど広告規制はなんとかしてほしいなぁ。

賛同いただけたらポチッと同意クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も懲りずに仕事帰りにマイホへ。

駐車場ガラガラやん!!


あっ!


マジか!!


休みじゃんwww


丁寧に朝から2通もメールを送ってきてるじゃん!!

昨日の夜のメールにも「明日は店内改装のため店休日」と書かれてる(涙)


そういえば・・・店内のポスターに店内改装で休みとか書いてあった気がする・・・



4連敗中で悪い流れだったので、この休みで流れが変わればいいなぁ!

前向きに考えて明日に備えるとします。


つまらん内容でもマイホのメールはチェックしましょうね!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


勝つためには【マイルール】を守らないとね!(2014/11/19 稼働日記)

kage

2014/11/19 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



パチスロで勝つためには「マイルール」を守ることが大事だと思います。


たとえば・・・

・ハイエナする時、このG数以上のハマリから打つ!
・ヤメ時

自分で決めた勝てるルールを順守できるかどうかが勝敗を決める!!

そんな風に思います。





今日はそのマイルールを破った男の物語です。

ルールを破った先にあるものは・・・「後悔」ばかり。


守るべきもの・・・

法律、ルール、愛する人などしっかり守りましょう!!


後悔でへこみ気味のオヤジに慰めのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も懲りずに仕事帰りにマイホへ。

さすが給料日前ということでガラガラだわ。。。



【サラリーマン番長】
★642Gヤメ

 700G過ぎに雫ステージへ。

 ん?通常B??

 700ゾーンで解除はしなかったのですが、金髪係長が活躍!

 「これがエリ~トの好機」から強チェリー!!

 792Gに猛特訓経由で解除^^v

 青7BIG!!

 
 ここで私の【サラ番】マイルール紹介w


 最初のBIGは「雫ちゃん」でビリヤード玉判別。

 天国ゾーンでのBIGは気分次第w

 頂RUSH中のBIGも気分で選ぶw

 頂RUSHは金髪係長で「カカカカモーン」!!


 今回、このマイルールを破ってしまった(涙)

 猛特訓からの解除だったので次回天国濃厚ということで・・・

 一番好きな「轟」BIGを選んでしまった。。。


 これで流れが変わったのか・・・

 チャンス目を2回引いても頂けず(涙)


 天国ゾーンで赤7BIGを一発引くもここまで。

 43枚流す。残ったものは後悔のみ(T_T)



【アナザーゴッドハーデス】
★581Gヤメ

 宵越しは784G。

 まだ神は我を見捨てていなかった!!

 まぁ800G過ぎのヘルゾーンで解除は厳しいだろうけどねぇ。


 あっ!ヘルゾーン!!

 青かよ(涙)


 5G目にズバババーン!!

 当たったw


 まぁお決まりのお犬様でしたが珍しく「+80G」スタート!

 ヘルゾーンに2度突入でスルーで万事休す。

 上乗せもなく終了。

 309枚流す。



【サラリーマン番長】
★151Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★171Gヤメ

 256Gに赤7BIG!

 頂けず。。。

 即ヤメしようと思ったら予兆に入ってしまって無駄に回しちゃった。。。

 94枚流す。



う~ん。

4連敗でござるか。。。

今日は「マイルール」を破った罰だったと割り切って明日からまたがんばろう!!




本日の差枚数:-297枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


目標に変更なし!!(2014/11/18 稼働日記)

kage

2014/11/18 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



2012年11月の収支が「+30,345P」でした。

今月も調子がイマイチなので11月は個人的に相性悪い??

と思ったのですが・・・

2013年11月は「+386,190P」なので関係ないかな。


そろそろ調子を上向きにしたいところですが・・・

本日の結果や如何に??





最近、連続で相互リンクのお誘いがあってうれしい!!

RSSでしたっけ?

設置したいんだけどよくわからない(涙)

そのうち設置しますので、ブロガーの皆さん相互リンクのお誘いお待ちしてます!

他力本願ですんませんw


人見知りオヤジの愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も懲りずに仕事帰りにマイホへGO!

調子が悪すぎて勝てるイメージが湧かないのですがねぇ。。。


でも!

今日は爆発するかもしれない!!

今日は閉店取りきれずってな展開かもしれない!!!


そう思い込んで打つのですが・・・



【カイジ3】
★214Gヤメ

 3K使って「ざわざわ」抜けでヤメ。



【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 234Gで赤7BIG!

 即ヤメの予定だったのですが・・・

 ボーナス後、鏡ステージからスタートだったので何かの間違いに期待して打っちゃった。。。

 19枚流す。

 追い銭しなかっただけ良しとします。


★156Gヤメ

 236Gに赤7BIG!

 頂RUSH突入でテンションアップも50G駆け抜け。


 で、デジャブ??と思うような展開に!!


 昨日と同じ展開・・・頂RUSH引き戻した!!

 でも50G駆け抜けね。

 200ゾーン手前なので追う。

 200ゾーン抜けでヤメ。

 399枚流す。


★358Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【カウボーイビバップ】
★581Gヤメ

 初打ちです!!

 原作も知らん、G性もわからん!!

 わかるのは天井のみw

 
 う~ん。

 面白くないなぁ。。。


 982Gに7が揃った!

 50Gスタートで何事もなく終わった。


 うん、もう打たないよw

 
 146枚流す。




もうどうにもならんね。

今月の目標は「月間収支プラス」で変更なし!!




本日の差枚数:-705枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


好機を活かせず・・・ストレスフルな日々(2014/11/17 稼働日記)

kage

2014/11/17 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



もう眠さMAXな状態。

朝起きるのがツライ!

電車に乗ったらすぐ寝る!

帰りの電車ですぐ寝る!


今日のパチスロは「サクッとプラスにして帰る!」が目標。





マイホに【ハーデス】が増台されてた!!

できることならば・・・

【攻殻機動隊】【モンスターハンター】←古い方ね

この2台を復活させてほしい!!

店長さん、よろしくお願いします<○>


明日、導入してほしい台アンケートに書いてこようw


中一日で久々と思えるほどパチスロに飢えているスロバカに愛のクリックをお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



休日出勤後なんで早めに帰っちゃおう!!

まぁ家に直行するはずもなく・・・マイホへw



【蒼天の拳2】
★360Gヤメ

 651Gに宿命の刻へ!

 青オーラで2連で終了。

 う~ん。どうにもならぬ(涙)

 106枚流す。



【サラリーマン番長】
★365Gヤメ

 438Gに赤7BIG!!

 これが頂RUSHにつながる^^v

 50G駆け抜けるも引き戻した!!

 こちらも50G駆け抜け。。。

 仁王門で引き戻せず・・・気付けば200ゾーン手前なので追う!

 スルーでござった。

 335枚流す。


 
設定1の頂RUSH引き戻しは「10%」とのこと。

10%を引いたのに爆発させるヒキはなかった。

この好機を逃したのは痛いなぁ・・・


時間はまだたっぷりな感じですが今日は早く寝たいので帰宅。


11月の戦績は・・・14戦5勝・・・勝率 .357 (涙)

ストレスフルな日々が続いております。。。




本日の差枚数:-159枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


4号機晩年 福岡オフの思い出

kage

2014/11/16 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日・今日と福岡に出張で先程帰宅しました。

泊りで出張なんて年に数回しかないので悪い妄想がいっぱいw

夜のハイエナ稼働の結果や如何に??





土産は“めんたいこ”!!

私はあまり好きではないのですが息子が好きなのよねぇ。


夜のハイエナ稼働報告の前に・・・

土日も働くジャパニーズビジネスマンに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************


夜のハイエナ稼働は・・・

晩飯を食べに街へ繰り出しただけで帰宅(涙)

翌朝、早いので守りに入ってしまったw


それではエロ体験談でよくネタになっている熟女マッサージを呼んで・・・

なんてことも考えたのですが、いや行動に移したのですが・・・

フロント「今日は男性マッサージ師のみです」の一言で断念(涙)



さて、福岡を訪れたのは2回目。

前回は何年前だろう??

パチスロオフ会での訪問でした。


福岡空港から外に出た時、ものすごく懐かしい気分になりました。


時は2005年か2006年、4号機晩年くらいかなぁ?

私がパチスロで勝てるようになって1年くらいだったかな。


私のパチスロでの二人の恩人というか師匠(私が勝手に思ってるだけw)のひとり
「あかさん」主催の福岡オフに参加しました。

もつ鍋を食べたり、屋台に行ったり、雀球を打ったり、小倉城に行ったり、楽しかった!!


あかさん、ハナオさん、そらさん、ブッチャーさん、さとるっぺさん、もみじさん

みんな元気かなぁ??


そうそうその頃からブログを書いて勝ち続けている「まちゃさん」「青山さん」ってスゲェなぁ!!

帰りの飛行機でそんなことを思い出したり、考えてました。


さぁ今週はどこかで代休取るぞ!!

若干お疲れモードですが明日から頑張ります!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


本日の教訓・・・パチスロは時間のある時に!!(2014/11/15 稼働日記)

kage

2014/11/15 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日の快勝で「パチスロ楽しいモード」に突入しましたw

土日はパチスロ三昧!!

そう思ったのですが・・・土日に出張なんですよねぇ(涙)

しかも福岡って!!

パチスロ打てないのは残念ですが、飛行機に乗るのは楽しみなんでOK!!




夕方の便で福岡へ向かうのでパチスロはお休み。

と思っていたのですが・・・


ひらめいた!!


朝から行けばいいのかw

さすがに開店から行っても路頭に迷うだけなので昼前にマイホへ。

出張の準備しているので3~4時間は打てるかな??


大爆発しちゃったら・・・

その時に考えよう!!

気になる熟女スロッターに譲って・・・お礼にムフフwww


エロスロッターに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



目標は投資少な目で差枚数1000枚プラスで終了!!

まぁそんなにうまくいかないですよねw



【サラリーマン番長】
★371Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【モンキーターン2】
★120Gヤメ

 宵越しは522G。

 超抜にも入らないでハマる。

 宵越し天井かな?と思ったのですが480Gに本日初の超抜で解除!!

 ATは上乗せ10Gのみの2セット。

 123GにAT!

 今回も上乗せ10Gのみの2セット。

 天国ゾーン抜けでヤメ。

 246枚流す。



おとなしく家でゆっくりして、まっすぐに空港に向かえば良かったねぇ。


本日の教訓・・・パチスロは時間のある時に!!

時間のない時にパチスロをしても後悔するだけw


せっかく福岡に来たのに晩御飯はファミレスって(涙)


さぁ風俗でも行ってくるかなw

夜のハイエナ報告は明日のブログでwww
 



本日の差枚数:-504枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


両津勘吉はどっち?(2014/11/14 稼働日記)

kage

2014/11/14 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



パチスロ大好きおやじにとって消化不良な日々が続いています。


負けてもいいの!満足な稼働がしたいの!!


いや、やはり負けるのは嫌だw

人間って勝手な生き物ですよね!!





土日は出張だし、今日と明日でドカンと爆発させたい!!

11月も折り返しだというのに・・・

どうもイマイチな状態だしなぁ。。。


カイジの前田じゃないですが「どうやったら浮かび上がれるかねぇ」って感じです。


そんな微妙なアラフォーに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


珍しくホール巡回一周目で「これだ!」という台に巡り合う!!

とはいえ相性最悪な台ですけど^^;



「やじきた道中記乙」
★501Gヤメ

 宵越しは893G。

 “やくざ”な台に突撃ですw

 これがベル3連、リプレイ4連、強チェリーなどなど重なってアッという間に宿場町へ!!

 まぁここで解除は期待すらしていなかったのですが・・・

 あっさりと“両津勘吉”が勝利!!

 やじさん?きたさん?

 まぁどっちでもいいやw


 100GでATスタート。

 わっしょいチャンスに突入してATに復帰すると歌が流れてる!

 連荘確定??

 またまた調べるの面倒なんで気にしないw

 
 ほら!

 継続したよ^^v

 50Gだけどね。


 また継続したよ!

 50Gだけどね。


 で、ボーナス引いちゃったよぉ^^v


 で、天照降臨ですよ!!


 ボーナス4連で残りAT数も300G越え!!


 この台・・・こうやって出すのか!


 さらにBIGを1発追加で気付けば3000枚オーバー!!

007_20141113212409c16.jpg

 よ~し!ここまできたら閉店まで爆発しろ~!!


 あっ。もう終わりですか。。。

 3216枚流す。



最後は覚悟を決めた分、あっさり終了にガックリ。

まぁ贅沢な話ですな。

3連敗で失った貯玉をしっかり回収完了^^v



私の11月決戦が今日から始まる!!




本日の差枚数:+3116枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【変な台】(2014/11/13 稼働日記)

kage

2014/11/13 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日はホールに出かけながらパチスロを打たずに帰宅という激レアな日でした。

ってなわけで今日は打つぞ!

そしてドカンと出すぞ!!

気合充分でマイホに向かったのですが・・・





今日のマイホはガラガラで驚いた!!

みんなのお小遣いもなくなっちゃったかなぁ。。。

確かに今のパチスロはキツイですよねぇ。

先日、私も「三日間で3300枚もマイナスw」書きましたが・・・一般の方なら悲鳴をあげてるところですよね。

私は貯玉なんでそこまで悲痛にはならないですがやっぱりきつかったですもん。

貯玉だとお金じゃなくてゲームのコイン的な感覚になってるのが大問題ですけど^^;


こうお客さんが少なくては“ハイエナオヤジ”的にはキツイ稼働になりそう。


では結果の前に毎度のお願いで恐縮ですが応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がなくてウロウロ。

お客さんが少ないから何度もホールを巡回する姿はもう不審者状態www


やっと見つけた!!


【サラリーマン番長】
★146Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【カイジ3】
★493Gヤメ

 836GでAT突入!!

 50Gスタートでしたがレア役連発から「+100G」!!

 で、歌が流れ始めたw

 連荘確定かな??

 調べるのも面倒なんでwww

 
 ほら!

 やっぱり連荘したよ^^v


 まぁ2連で終わるのですが・・・


 720枚流す。



お客さんがボチボチ増えてきたけど打ち頃の台は出てきそうにないので撤収。

かなり消化不良気味ですが“変な台”を打って負債を増やすのも嫌なんで。。。


「あなたの打つ台はすべて“変な台”ですから!!残念!!斬り~!!」

懐かしいギター侍・波田陽区のようなツッコミは無しでお願いしますw




本日の差枚数:-130枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【閲覧注意】負けない立ち回り!!(2014/11/12 稼働日記)

kage

2014/11/12 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事でパチスロお休みか・・・

と思ったらお客さんがインフルエンザで休みだってw

他人の不幸を喜んではいけませんがね^^;




というわけでマイホへGO!!

今日は年に一度あるかないかの「負けない立ち回り」をお見せしましょう!!


明日から実践すれば、あなたも負けなし!!必勝です!!

正確には必勝ではないのですが。。。


気になる方はポチッと応援クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



最初に言っておきます!

期待してクリックした方には申し訳ないです。

とってもくだらない内容ですw



さていつもの時間より少し遅くにマイホに到着。

今日はお客さん少な目。

打ち頃の台はあるかな??


1周、2周・・・


ないw


ちょっと妥協して打ってもいいかな?

そう思った台はあったのですが我慢!!


タバコ吸って、モンハンして待つ。


ないwww


帰りま~す!!


これぞ「負けない立ち回り」ですな^^;


でも1時間半くらい何の生産性もない行動してたのですから・・・

人生機械割は0%ですなwww



帰宅して「逆向き列車SP」を観てます。

明日、私のもとへ「逆向き列車」の取材が来ることを祈っております!!





本日の差枚数:±0枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【Nio Gate】本日大開放!!(2014/11/11 稼働日記)

kage

2014/11/11 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



誠にお恥ずかしい話なのですが・・・

【サラ番】好きと公言していたのに知らなかった!!

いやぁ勉強不足でした。。。




↓これ知ってました??

「押忍!サラリーマン番長 頂ラッシュ引き戻し抽選とやめどき考察」

三姉妹パパさんのブログです。


いやぁ頂RUSH引き戻しの前兆開始が32G以内にあるのですが、
仁王門後は仁王門終了後からカウントスタートだったとは!!

もしかしたら1台くらい種ありを捨ててたかも(涙)

今後は気を付けたいと思います。


あっ!私も知らなかった!って方はポチッとお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



三日間で3300枚もマイナス。

さすがにパチスロ嫌いモードに突入中w

それでも戦場へ向かう!!

勇敢なハイエナスロッターの今日の戦果報告です。



ちなみに本日は【サラ番】しか打ってないw



【サラリーマン番長】
★365Gヤメ

 450Gに赤7BIG!

 頂RUSH突入で赤7BIGを1発上乗せして終了。

 421枚流す。

 ここで爆発してくれるとイケイケモードだったのになぁ。。。


★348Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★89Gヤメ

 宵越しは351Gヤメ。

 171Gに赤7BIG!!

 本前兆中に引いた押忍ベルのせいかボーナス後に仁王門へ。

 珍しく仁王門解除^^v

 上乗せが少しあったけどボーナスは無し。。。

 400枚流す。


★146Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★342Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★280Gヤメ

 宵越しは555Gヤメ

 310Gに仁王門から頂RUSH突入!!

 打ち始め3G目の押忍ベルが刺さった^^v

 600ゾーンで赤7BIG!

 もう一発赤7BIGでRUSH終了。

 ここから天国ループ!!

 赤7BIGが2回、青7BIGが1回。

 頂RUSH突入しない(涙)

 で、やっとこさ赤7BIGを100G完走して頂RUSH!!

 これが結構上乗せありで200ゾーンまで継続。

 そこで赤7BIG!!

 その後は続かなかった。

 1420枚流す。

 うん!上出来です!!


【Nio Gate】本日大開放の一日でしたw
↑二回だけだろ!とかツッコミなしないで( ̄▽ ̄)


絶不調の連敗街道から脱出できたかな??

明日もこの勢いで!!と思ったら明日は仕事でパチスロお休みだった(涙)

枯れ果てたヒキを充電したいと思います。





本日の差枚数:+1391枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


大スランプで目標を下方修正(涙) (2014/11/10 稼働日記)

kage

2014/11/10 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今週末は某アイドル関連の仕事で福岡に出張。

11月は本当に休日がない(涙)

どこかで代休を取りたいところですが・・・

なかなか繁忙期で休めない。。。

体調管理に気を付けないとね。




これでパチスロが好調ならいいのですが・・・

どうにもこうにもパッとしない状況で疲れも倍増って感じ。。。


お疲れモードの哀愁(加齢臭じゃない!!)漂うおっさんに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



土日で約2700枚負けてるので「今日こそは!」との思いでマイホへ。



【サラリーマン番長】
★149Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★567Gヤメ

 これが前の台から持ち込んだ27枚で当選^^v

 強チェリーで一発ツモでしたw

 582G、赤7BIG!!

 強チェリー、チャンス目を各1回ずつ。

 これは「頂RUSH」もらったでしょ!!

 ってスルーかよ(涙)

 189枚流す。



【カイジ3】
★179Gヤメ

 292Gに“ざわざわタイム”抜けでヤメ



【モンキーターン2】
★2Gヤメ

 128G「モンキーターン」というセリフでステージチェンジ(涙)



【サラリーマン番長】
★352Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



もう帰ります。。。

11月の勝率が33%って勝てなさすぎ。

まだ月間収支はプラスですが精神的にはマイナスモード。


そりゃ三日間で3300枚もマイナスだもんw

年に一度はある大スランプに突入か・・・

今月の目標を「月間収支プラス」に下方修正です(涙)


まぁスランプ脱出のためには打ち続けるのが一番!!

明日も頑張るぞ~!!




本日の差枚数:-611枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


憂鬱な救済天井(涙) (2014/11/9 稼働日記)

kage

2014/11/09 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日も朝から仕事。

で、昼過ぎからマイホという忙しい一日w

しかもいつもより多い台数を打って疲れた。

もう休日ってのは名ばかり。

まったく休んでないwww





本日、打ちも打ったり17台w

勝ってれば疲れも吹き飛ぶのでしょうが・・・

あっ!負けたのねwww


そうです!負けましたよ!!

くそ~(涙)


心温まるクリックでおっさんの心の傷を癒してくださいw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



打った台数が17台ですから!!

もう結果だけw



【スーパービンゴネオ】
★414Gヤメ

 これはナイスな台を拾った!!

 444Gの激熱ゾーンをスルーでヤメ(涙)



【サラリーマン番長】
★148Gヤメ

 234Gに赤7BIG!

 頂RUSHにも突入で幸先良い感じ!!

 RUSH抜け後、130Gに赤7BIG・・・頂けず(涙)

 498枚流す。


★506Gヤメ

 宵越しは762G。

 688Gに赤7BIG!

 175枚流す。


★148Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【パチスロ大海物語】
★816Gヤメ

 997GにAT突入!!

 なんかすぐに終わっちゃった。。。

 131枚流す。



【サラリーマン番長】
★148Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★199Gヤメ

 257Gに赤7BIG!

 138枚流す。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★185Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【サラリーマン番長】
★141Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【ミリオンゴッドZEUS】
★745Gヤメ

 宵越しは1068G。

 908GにGG!

 200Gスタートはラッキー^^v

 単発w

 さぁここからは恐怖の救済天井狙い(涙)

 300Gで天井確定だったらいいのにねぇ。

 ぶっちゃけ憂鬱だよねw

 気付かないふりでヤメ!って選択肢もあるけどねぇ。。。


 50%を引けるのか??

 ここで引けなければ撤収しよう!!


 303GにGG当選^^v

 追い銭して、ブルブル震えながら恐怖の救済天井をGET!!

 ここから爆発させて逆転だ!


 ううう・・・単発で終了(怒)

 165枚流す。



【サラリーマン番長】
★147Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【ささみさん@がんばらないすろっと】
★565Gヤメ

 847GにREG!

 91GにREG!!

 ダメだこりゃ。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★913あべし~

 投資3KでAT!

 黄オーラで2連で終了。

 264枚流す。



【サラリーマン番長】
★159Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★354Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★582Gヤメ

 648Gで赤7BIG!

 雫が「チャンス」って言うから天国ゾーンを追ったのにスルー!

 57枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★302Gヤメ

 451GにBC!

 7連してくれた~!!

 で、またヤメ時を失ったw

 今回は幸いなことに119GでBC当選!

 3連してくれた^^v

 663枚流す。



以上、17台稼働でボロ負け報告でした。。。

もう寝る!!

くそ~(涙)




本日の差枚数:-1808枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


集中力の使いどころ(2014/11/8 稼働日記)

kage

2014/11/08 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は朝から仕事。

最近は寒くて布団から出てこれないw

土日くらいゆっくりと寝ていたいのに・・・

いつもと同じ時刻に起きて出社。


で、ありえないほどの集中力で仕事をこなしてマイホへ^^;

普段の休日に比べれば遅いですが16時からパチスロ打ってる俺ってwww


この集中力を普段から発揮していれば・・・

もっと出世してるだろうなぁw

もっと早く今の役職になっていただろうなぁw





パチスロでは集中力を高めて一撃必殺の爆発を起こして早めに撤収!

そんな目標というか希望というか願望というか夢があったのですが・・・

結果は本文にて!!


休日出勤ご苦労様クリックお願いしますよぉ~w

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



16時にマイホ到着。

普段の休日の時間より遅いスタートとは思えないような稼働結果ですw

つまり爆発せずにいっぱい打ったよ!ってことですねwww


では見せ場もないのでサクッと報告して寝るとします。



【カイジ3】
★180Gヤメ

 これ私が昨日打ってた台ですw

 3Gヤメですので宵越しは183G。

 251Gに「沼」からAT突入!!

 まぁ単発でしたけど。。。

 300枚程のコインを持って移動。



【スーパービンゴネオ】
★475Gヤメ

 宵越しは656G。

 604Gにセグが揃ってBC突入!

 33Gが3回じゃどうにもならんよね(涙)

 334枚流す。



【サラリーマン番長】
★40Gヤメ

 宵越しは150G。

 う~ん。リセットだなこりゃ。。。

 投資2Kで撤退。



【ロストアイランド】
★461Gヤメ

 666GでAT!!

 1LINE⇒2LINEで終了。

 コインを持って移動。



【鉄拳3】
★371Gヤメ

 532Gに鉄拳RUSH突入!

 赤7BIG×2回
 青7BIG×1回

 368枚流す。



【蒼天の拳2】
★152Gヤメ

 宵越しは221G、宵宵越しは432G。

 まぁ宵宵越しでOKでしょ!ってことでGO!!

 530Gに宿命の刻に突入。

 宵宵越し天井ですな。

 白オーラで4連終了。

 228枚流す。



【サラリーマン番長】
★151Gヤメ

 投資4K、243Gに赤7BIG!

 頂けず。。。

 140枚流す。


★146Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【北斗の拳-転生の章-】
★676あべし~

 投資5KでAT突入!!

 黄オーラで単発(涙)

 162枚流す。



【サラリーマン番長】
★371Gヤメ

 投資2K、437Gに赤7BIG!!

 頂けず。。。

 186枚流す。



ダメだ!! 

もう帰る!!

もうなんかパッとしない稼働でアクビばかりしてる状態。

仕事で発揮した集中力はパチスロでは一切発揮できなかった(涙) 


もうちょっと集中力をパチスロに向けないとなぁ!!
↑それは違うぞw




本日の差枚数:-882枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


自身2度目の【倍プッシュ】 爆発トリガー引いたぞ!!(2014/11/7 稼働日記)

kage

2014/11/07 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日はブログ更新して横になっていたら寝てた^^;

コメントやメールへの返信ができませんでした。

すみません!!


休日出勤があったりでお疲れモードかなぁ。

ちなみに明日も出勤だし(涙)

おっさん頑張ります!!





今日は自身2度目となる爆発トリガーを引きました!!

まぁタイトルでバレバレですがねw


さぁ結果はどうだったでしょうか??

結果を見る前にぜひとも応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

やはり金曜日は飲みに行ったりする方が多いのかマイホはガラガラ。



【サラリーマン番長】
★181Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。

 40枚のコインを握りしめ移動。


★557Gヤメ

 これが587Gにチャンス目一発で解除!!

 赤7BIGから青頂RUSHへ^^v

 赤7BIGを1発追加で終了。

 554枚流す。


★151Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★415Gヤメ

 ヘルゾーン突入にまだ期待できるか??

 わずかな希望を持って打つもダメ。



【カイジ3】
★447Gヤメ

 653GにAT!

 上乗せもなく2連で終了して即ヤメのつもりだったのですが・・・

 2G目に強チェリーなんか引いたりでレア役RUSHに突入で解除^^v

 今回のAT中にエスポワール号に2度乗船したりで結構な上乗せあり!

 さらには自身二度目の「倍プッシュ」!!


 「+160G」くらいから写真撮ろうかと準備を始めると・・・


 「+20G」で終わってしまった(涙)

 苦笑いしかないねw

 結局、AT460G継続するも単発で終了。


 で、昨日の稼働で痛い目にあったバニー登場^^;

 どうしよう??

 天国だけ打つか!!

 
 すると・・・レア役RUSHから解除!!

 今回もATは450G継続するも単発という嬉しいけど微妙な結果に。。。

 
 まぁ2583枚も出たので良しとしますかね。
 ↑ヤバイ!!不満げな書き方をしながら笑みが出てしまうwww



時間も21時半なので撤収。

明日はさっさと仕事終わらせて夕方からでもマイホに突撃したい!!


ではでは皆さん素敵な週末を!!




本日の差枚数:+2337枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


必殺の【JCC】で1Kヒット!!(2014/11/6 稼働日記)

kage

2014/11/06 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日はブロベーション急降下してます。

ちなみにブロベーションとは・・・

ブログモチベーションねw


理由は本文にて。。。





というわけで今日はサクッと更新して寝る!!

まぁ勘の良い方はなぜブロベーションが低いかはわかると思いますが・・・

理由は本文に書いています。

ポチッとクリックしてからお進みください<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ブロベーションが低い理由・・・


ボロ負けしたから!!!


以上です(涙)



適当に履歴だけw


【アナザーゴッドハーデス】
★376Gヤメ

 400ヘルゾーン抜けでヤメ。



【カイジ3】
★183Gヤメ

 250ゾーン狙い!

 254GでAT^^v

 単発かよ(涙)

 バニー出たんで追う!!

 298Gにテイクオフ(怒)



【アナザーゴッドハーデス】
★377Gヤメ

 400ヘルゾーン抜けでヤメ。



【蒼天の拳2】
★367Gヤメ

 投資3K、444Gに宿命の刻!

 白オーラで2連で終了(涙)



【スーパービンゴネオ】
★309Gヤメ

 狙い通り452GでBC突入!

 33Gで終了(涙)

 23Gに引き戻した!!

 再び33G終了(怒)

 引き戻しを経験しちゃって即ヤメできなくなっちゃった。。。

 コイン飲まれてヤメ。

 最悪のヤメ時だわ。



【サラリーマン番長】
★548Gヤメ

 投資1K、必殺の“JCC”でボーナス!!

 ちなみに“JCC”とは・・・「弱チェリー+チャンス目」のことねw

 赤7BIG!!

 雫ビリヤードで3連「?」なんで2Gヤメ。

 160枚流す。


★364Gヤメ

 400ヘルゾーン抜けでヤメ。



気持ちを切り替えて明日頑張る!!

“JCC”流行しないかなぁwww




本日の差枚数:-1231枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


<【サラ番】打てれば勝てるのに!!>【サラリーマン番長】ゾーン・天井狙い!(50台)

kage

2014/11/05 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は緊急の飲み会(涙)

まったくもってこの時期は会社の昇格試験だのなんだで悲喜交々があって・・・

後輩達から部署を異動したいだの転職を考えるだの様々な相談が。。。

で、なんで俺が奢るの??w




俺にはパチスロの予定があるのだから・・・

急なお誘いは基本勘弁してほしいわぁ。。。

そもそも飲まない人を飲みに誘うなって(涙)


ってことで今日はスロネタがないので何を書こう。

迷った時は・・・【サラ番】だw


というわけで秘蔵の【サラ番】データを公開!!

その前に毎度のお願いで恐縮ですが応援クリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずはルールを説明!!


<【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い>
●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 雫BIGを選択
 ⇒ビリヤード演出で「?」3個で数G回してヤメ
  上記以外は天国抜けでヤメ

 
★全台の結果

 台数 : 50台
 勝利 : 14台(28%)
 HIT: 21台(42%)
 頂  : 10台(20%) 
 投資 : 9,458枚
 回収 : 16,914枚
 収支 : 7,456枚

★個別結果
サラ番


昨日の記事に

【サラ番】打てれば勝てるのに!!

なんて書いたのですが・・・あながちウソでもなさそうw


200+400のゾーン狙いのHIT率が24%と前回調査時と一緒。

まだまだ施行台数は少ないのですが25%前後には落ち着きそう。


個人的には完全に400ゾーンは負け。

200ゾーン、天井狙いは勝ち。


今後はどうするかと聞かれれば・・・

「200ゾーン」「400ソーン」「天井狙い」ともに積極的に狙います!!


収支的に勝てそう!ってのが大きな理由ですが、やはり打っていて面白いってのがいい!!


またデータが増えたら公開します。


明日は今日奢ってしまった分をしっかりマイホから回収だ!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


久々の特闘でテンションUP!!(2014/11/4 稼働日記)

kage

2014/11/04 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「黒蝕竜の剛触角」「黒蝕竜の重殻」「黒蝕竜の暗黒翼」

まったく集まらないよぉ(涙)

って【モンスターハンター4G】の話なんですが。。。


こういうパチスロに関係ない話題を最初に書くということは・・・

パチスロで見せ場がなかったということなんですがね^^;





パッとブログ更新して、モンハン♪モンハン♪

今日も応援お願いします!!クリック♪クリック♪

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




今日も仕事帰りにマイホへ。

なかなか盛況な感じ。

良い傾向ですね!!



【北斗の拳-転生の章-】
★604あべし~

 投資16KでAT!

 黄オーラで微妙な感じ。。。


 と思ったら中段チェリーから超久々の特闘に突入!!

 テンションUP!!

 まぁ結果は「5連」と微妙な感じ。。。

 しかしあの初代から使われているバトルの音楽はサイコ-だねぇ!!


 AT自体も5連で終了。

 828枚流す。

 あっ!28枚プラスだw



【カイジ3】
★216Gヤメ

 宵越しは544G。

 527GにAT突入!

 70Gスタート+歌が流れてる!!

 結局、3連で終わって519枚流す。


★210Gヤメ

 200G過ぎでやめるのは流行ってるの??

 投資2K、“ざわざわタイム”抜けでヤメ。



時間も時間なんで撤収。

も~う【サラ番】打ちたいよ!

【サラ番】打てれば勝てるのに!!←勘違いw

 


本日の差枚数:-153枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


CHAGE and ASKA【はじまりはいつも犬】(2014/11/3 稼働日記)

kage

2014/11/03 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



私、ドンピシャな【CHAGE and ASKA】世代!!

CDも結構買ったなぁ。

で、新作はすべてパチンコ屋の景品で交換w

JKならぬDK時代からパチンコ屋行ってましたから^^;
↑時効です!!


ですからASKAの逮捕は結構衝撃的でした。。。


良い曲がたくさんあって、素晴らしい才能の持ち主なんでしっかり更生して復活を期待しています!!


今日のタイトルは・・・

ASKAの名曲「はじまりはいつも雨」からwww





タイトルどうですか?

個人的にはなかなか秀逸なタイトルだと思うのですが・・・

もうすでにどこかで使われていたのならカッコ悪いw


3連休も最終日で気分はブルーなおやじに愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




11月はホントに稼働日数が減りそうなんで・・・

今日は12時に出撃じゃ!!


で、いつものようにいっぱい打ったので結果メインで。。。


【サラリーマン番長】
★150Gヤメ

 251Gに赤7BIG!

 これが天国で2度引き戻し!!

 都合、赤7BIGを3回で頂けず(涙)

 188枚流す。



【バーストエンジェル】
★406Gヤメ

 宵越しは626G。

 771GにAT!!

 天井ストッパー発動かい??(涙)

 単発で終了。

 この台・・・マジで二度と打たない!!

 通常時がここまでつまらない台は久しぶりだよ。

 ATもまったく期待できないしさぁ。。。

 127枚流す。



【サラリーマン番長】
★358Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★703Gヤメ

 果敢に攻める!!

 817Gにヘルゾーンで解除^^v

 お犬様「+50G」で終了。

 で、ヘルゾーンで解除!!

 またお犬様。。。

 「はじまりはいつも犬」ですな(涙)


 ここで事故発生w

 すげぇ久々にGG中にヘルゾーンで解除^^v

 ハーデス出てきたw


 でも・・・


 「+200G」というねwww


 その後もペルセポネ「+200G」、DOG「+60G」あり。

 上乗せも「+200G」を筆頭によくがんばった!!


 最終的には1131G回して3309枚流す!!

 ご無沙汰の爆発ハーデスでしたw



【サラリーマン番長】
★567Gヤメ

 656Gに赤7BIG!

 これが頂RUSHへ^^v

 50G駆け抜けて終了。

 357枚流す。


★166Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。


★164Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【シンデレラブレイド2】
★502Gヤメ

 14周期の途中でレベルは4でした。

 というか周期抽選目前。


 これが・・・513Gで当たっちゃったw

 ペンペンしたら「+116G」

 途中で一人撃破で2回7を揃えるも・・・どちらも「+10G」というなんとも微妙な(涙)

 その後は続かず。。。


 予期せぬラッキーパンチで468枚流せれば上出来かな。



3連休の最終日に快勝!!

11月収支もプラスになりましたw

明日から仕事を頑張れそうかなwww



ではではリーマン諸氏、

月初は何かと忙しいですが頑張っていきましょう!!





本日の差枚数:+2835枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


え!11月連敗しちゃうの??(2014/11/2 稼働日記)

kage

2014/11/02 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっぱりラグビーは面白い!!

今シーズン初のラグビー観戦。

明治大学-慶応大学の全勝同士の対戦。

応援した明治が勝ってよかったのですが、ラグビーの面白さを再認識。

スポーツの中で一番面白いと思います。

ルールが難しいって意見を多く聞きますが、一試合観戦したらだいたいわかりますよ。

2019年には日本でワールドカップも開催されます。

オリンピックの種目に7人制ラグビーが入るようですので注目です!!

寒くなってきてラグビーシーズン到来です。

目にする機会も増えると思うので、要チェックです!!





ラグビー観戦後の熱くなった気持ちのままマイホへ!

いや・・・熱くなり過ぎた??

もう歯車がうまく噛み合わない展開で11月稼働連敗の危機(涙)


11月も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



3連休二日目の夕方のマイホ。

なかなかの混み具合。



【クイーンズブレイドⅡ】
★497Gヤメ

 宵越しは730G。

 初打ちで何が起こったのかまったくわからないのですが・・・

 503Gで「ガイノスモード」ってのに突入。

 で確定と出てAT突入!

 まぁ単発ですが・・・

 81Gに引き戻しましたが再び単発(涙)

 128Gまで回すのに追い銭するもダメ。



【みどりのマキバオー】
★242Gヤメ

 宵越しは478G。

 320G、チャレンジカップで解除!!

 ARTには突入させられず。。。

 修行ステージに入るもダメでヤメ。

 わずかなコインを持って移動。



【鉄拳3】
★385Gヤメ

 宵越しは390G。

 515Gに鉄拳RUSHへ!!

 青7BIG×2回のみ。

 赤背景の2Dキングなので追ってみたがダメ(涙)



【サラリーマン番長】
★350Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。



【スーパービンゴネオ】
★599Gヤメ

 836GにBC当選!!

 4連で終了。

 ヤメ時が曖昧な私・・・ズルズル打って150Gまで回しちゃった(涙)

 これは反省だなぁ。。。

 100枚弱のコインを持って移動。



【やじきた道中記乙】
★733Gヤメ

 796G、初回の周期抽選で当選!!

 50GのAT、わっしょいチャンスが2回で終了。。。

 179枚流す。



【スーパービンゴネオ】
★312Gヤメ

 452GにBC当選!

 BCは3連で終了。

 前回の反省を生かして360枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★759Gヤメ

 宵越しは926G。

 1064GにAT当選!

 お犬様で70G、上乗せは10Gのみ。

 202枚流す。



この時点で1000枚以上のマイナス。

11月稼働連敗を覚悟する。

少しでも負債を減らそうとラスト勝負!!



【サラリーマン番長】
★555Gヤメ

 投資2Kの599G、強チェリーで解除^^v

 赤7BIGで雫ちゃんが奮闘で頂RUSHへ!!

 RUSH中に青7BIG。

 RUSH終了後、143Gで赤7BIG!

 145Gで赤7BIG!!

 ここで頂RUSHへ^^v

 2回連続で通常Bなんだよなぁ。

 天国移行してくれ~!!

 その願いも虚しくまだ通常Bの模様。

 RUSH終了、引き戻し確認して205Gにテイクオフ。

 1355枚流す。



やった!!
 
逆転した^^v

11月初勝利だぜぇ!!


ただ11月収支はマイナスのまま。

明日できっちりプラスに持って行く!!

予定ですwww





本日の差枚数:+146枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


がんばれ!【山田銀河】 (2014/11/1 稼働日記)

kage

2014/11/01 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日はうれしいことがありました!!

もうね11月初陣で負けたことなんてどうでもいい^^
↑あっさり負けたことを告白w

このニュースに比べたら私の負け稼働なんてどうでもいい!!
↑負け報告が面倒なだけw





山田銀河ってご存知ですか??


こちらをご覧ください・・・こちら

で、こちらをご覧ください・・・こちら


アメブロでブログを書いていたころより相互リンクしてくれてた
“こ~たさん”が夢をかなえてパチスロライターになりました!!


いやぁマジでうれしい!!

11月7日に紙面デビューとのことで楽しみ^^


今や大人気ライターとなった諸ゲンさんに続くイケメンライターとして頑張ってほしい!!

みんなで応援しましょう^^


若者が夢を叶える一方で日々夢が見えなくなっている哀れな中年に愛のクリックをw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は夕方から仕事なんでパチスロお休みのはずが・・・

仕事前に一仕事^^;

副業の前に本業をw


こんな日に限って大爆発しちゃうんじゃない??

そんな心配しながらマイホへ。



【サラリーマン番長】
★350Gヤメ

 400ゾーン抜けでヤメ。


★153Gヤメ

 200ゾーン抜けでヤメ。



【モンキーターン2】
★200Gヤメ

 宵越しは593G。

 二度の超抜失敗・・・蒲生さん頼むよ。。。

 三度目の正直の超抜は榎木さんで!!

 さすがは艇王!!

 しっかり解除^^v

 
 ううう・・・上乗せなしの単発(涙)

 AT終了時のヘルメットロゴなしの方が俺的には熱いので期待して天国回す。


 94GにAT!

 バカンス(80G)ありの4連で上乗せもそこそこあって850枚。

 本日の総投資が900枚なんで足りない。

 900枚超えたら即ヤメでもいいかな?なんて思っていたのですが・・・

 
 もう一回AT来い!!


 想い届かず・・・672枚流す(涙)



仕事まで時間あるけど爆発しちゃうと困るから撤収。


マイホ店長よ!

命拾いしたな!!


11月初陣は負け(涙)

明日からがんばる!!





本日の差枚数:-228枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


