2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09


kage

--/--/-- (--)


4連勝をかけた8月最終稼働(2014/8/31 稼働日記)

kage

2014/08/31 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



楽天セール中ですよぉ!!

私も不足してきた麦茶なんかを購入しようと思います。

あとは食欲の秋ですからねぇw

おいしそうなものをガンガン注文しようかと思います。





はぁ。。。

休みはホントにアッという間に終わっちゃうねぇ。

この時間が一週間で一番憂鬱な時間ですな(涙)


よし!

気合を入れて8月最終稼働の報告です!!


その前に・・・

毎度のお願いで恐縮ですが愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



午前中は持ち帰った事務仕事をこなして、14時から8月最終決戦へ!!

給料日後ということもあってか盛況な店内。

8月最終戦のスタートはこの台から!!


【北斗の拳-転生の章-】
★573あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資9KでAT突入!

 白オーラで2連で終了。

 あべしチャレンジ、天破のせいで256あべしまで回す羽目に(涙)

 75枚流す。



【蒼天の拳2】
★333Gヤメ

 少し早いけどね^^;

 投資7K、523Gで宿命の刻へ。

 6連してくれたのOK!

 すぐにスイカで追っていると・・・79Gで宿命の刻!

 3連で終了でしたが上出来^^v

 すぐにチャンス目で追っていると・・・27Gで宿命の刻!!

 6連してくれてラッキーですよぉ!!

 643枚流す。



【鉄拳3】
★533Gヤメ

 もちろん天井ですよねぇw

 投資8K、786GでAT突入!

 青7BIG
 赤7BIG
 青7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG

 AT後、高確っぽいので追って鉄拳ZONE抜けでヤメ。

 395枚流す。

 5枚負けw



【やじきた道中記乙】
★残り72里 天狗が歩いてる!台

 3Kで関所チャレンジ負け。

 天狗がいたんで少し期待したんですがねぇ。。。



【主役は銭形2】
★689Gヤメ

 760G、ヒーローチャレンジで解除!!

 ダブルライン揃いBIG^^v

 上乗せは90枚のみ。。。

 244枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★228Gヤメ

 宵越しは383G。

 400G過ぎのCZ狙い!

 狙い通りLCに突入するも解除できず(涙)



よし!8月の最終勝負だ!!


【蒼天の拳2】
★223Gヤメ

 宵越しは377G。

 投資6K、379Gに宿命の刻に突入!

 まったく期待していなかった2連目に激闘乱舞に突入^^v

 まぁ30Gでしたけどね。。。

 宿命の刻は6連で終了。

 450枚流す。



むむむ。 

マイナスか。。。

しかも100枚未満というね(涙)


まぁ変な台を打っても仕方ないので撤収!!


8月は苦しい戦いでした。

最終日の今日は負けましたが・・・

ラストスパートがんばった!!←自画自賛w

それなりの収支にはなりました^^v

収支報告はパチスロお休みの時にでも。


明日から9月です。

気持ちを切り替えてまたがんばっていきましょう!!




本日の差枚数:-93枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************




ケルベロスのせいで・・・(2014/8/30 稼働日記)

kage

2014/08/30 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



スロッターにとっては気になるニュースが出てきましたね(涙)

ついに高純増スペックにメスが!!

それに伴って高純増マシンの中古相場が急騰らしい。

ネットで関連した記事を見てみると少し昔のスペックに戻るみたいな。

「A+ART」は大丈夫な感じ?

【初代モンスターハンター】【鉄拳2】あたりのスペックがOKなら問題なし。

「ボーナス+RT」なんて感じだとキツイなぁ(涙)

まぁ今後の心構えみたいなのは、まちゃさんの記事のとおりかと。

時の流れに身を任せようと思いますw




しかし我々スロッターってのは弱い存在ですよね。

お国の偉い人に規制をかけられたら何もできません(涙)

パチスロ以外にも副収入を得れるように準備しておかないといけませんね。


まぁ現役機種が1~2年は頑張ってくれるでしょうから大丈夫!

パチスロメーカーはいつも抜け穴を見つけて復活してきたからw

また面白い機種を作ってくれるでしょう!!



前書きが長くなりました。。。

稼働報告いきましょうね!!


その前に!

クリックお願いしますよぉ!!

なんかマジでポイント激減でショックなんですけどぉ。。。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



朝はゆっくり寝ているつもりが・・・

部活の息子が朝からガタガタうるさい!!

6時に起こされた(涙)


そのまま午前中はダラダラ過ごす。

14時過ぎにマイホへ。

なかなかの盛況ぶり。


まずは悩んだ末に・・・


【化物語】
★435Gヤメ

 宵越しは650G。

 正直に言うとリセットの可能性はあった!

 リスクを考えればここは打たないのが正解だったと思う。

 まぁ当日G数も400超えだしGO!!


 ハマる・・・ハマる・・・宵越し天井越えたw


 1013GにAT突入!

 初回の「倍倍」で200枚程乗せた^^v

 今日は調子いいかも!「倍倍」にガンガン突入する!!

 
 あれよあれよという間に1000枚獲得!

 残りは700枚なので2000枚も狙える感じ!!


 あれ?

 700枚獲得する途中で上乗せが一切なし(涙)


 快勝なのにちょっぴり不満な感じ。

 1614枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★611Gヤメ

 901G、乙女アタック経由でAT突入!

 乙女アタックは「コタロウ」と「シロ」しか出てこなかった^^v

c0133755_2358926.jpg
 *画像は拾い物です


 ケルベロスのせいで最近は“犬”への風当たりが厳しいですが・・・

 「シロ」ならウエルカムwww

 240Gスタートなら申し分なし!!

 爆発の予感^^


 AT中にボーナス4回(赤白白赤)で久々の一撃2000枚オーバー!

 2136枚流す。



満足な収支なので帰宅も視野に入れてホール内をチェック。

あらまぁ!

勝てる時は少しでも収支を上積みしなさい!と神のお告げか??


【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★266Gヤメ

 宵越しは421G。

 これが・・・回らない、当たらない(涙)

 投資11K、554GにS-BIG!!

 326枚流す。

 ううう・・・まさかエヴァで負けるとは(涙)



最後は少々ダメっぷりが出ましたが3連勝!!

明日も勝って4連勝で8月を締めくくりたいと思います。

さぁラストスパートです!!




本日の差枚数:+2076枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


天授童貞なりにがんばってるんですが。。。(2014/8/29 稼働日記)

kage

2014/08/29 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




やっぱりパチスロって面白い!!

負けが続いて嫌いになりかけてましたが昨日の勝利で一転w

「楽しく勝つ!」

これが一番ですな!!





果物の中で何が好きかと聞かれたら迷わずに「梨」と答えます。

梨の中でも「豊水」が一番好き!!

今、ちょうどシーズンですよねぇ。

満喫しないとアッという間に終わってしまう。


「梨」の次は「パイナップル」かなぁ。


おっさんの好物を聞いてもねぇw


サクッと稼働報告いきましょうね!!


その前に!

クリックお願いしますよぉ!!

なんかマジでポイント激減でショックなんですけどぉ。。。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



先週は土日出勤でしたのでやっとゆっくり休める週末が来ました。

今日は昨日の勝利の勢いで「閉店取りきれずコース」を希望します!


今日のマイホはなかなかの盛況ぶり。


まずは店内を一周。

1台キープしてもう一周。

ちょっと打ち始め基準に満たないですGO!!



【蒼天の拳2】
★346Gヤメ

 投資11K、652Gで宿命の刻に突入!

 緑オーラだったので少し期待しちゃう。

 結果は・・・11連^^v

 赤オーラで激闘乱舞に行かなかったのが残念。

 2G目にスイカを引いたので少し回していると31Gで引き戻した^^v

 今回は4連で終了するも1回激闘乱舞(30G)に突入!!

 804枚流す。

 しかし・・・この台は爆発しないなぁ・・・

 そうかまだ天授童貞ってのが問題なんだな??

 天授童貞なりにがんばってるんだけどなぁ。。。



店内をウロウロ。

おっ!!

AT後“即ざわざわタイム”台が開いた!!



【カイジ3】
★41Gヤメ

 これが投資2K、79GでAT!!

002_20140829213932852.jpg

 これが初期G数は20G、30Gばかりで泣きそうでしたが・・・

 一撃600枚オーバーならOKでしょ!

 終了画面でバニー登場で追うと・・・208GにAT突入!!

 今回は70Gスタートで単発終了という微妙な展開。

 一発目で即ヤメしていた方が良かったなぁ。。。

 486枚流す。



金曜の夜なんでまだまだ勝負しても良いのですが微妙な台しかない。

無理して収支をマイナスにして帰るのも馬鹿らしいので撤収。



8月も残すところ二日。

しっかりラストスパートしたいと思います。


ではでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください!!





本日の差枚数:+640枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


涙のエピソードボーナス(マミさん) (2014/8/28 稼働日記)

kage

2014/08/28 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



前回勝ったのはいつだろう?

もう何か月も勝ってないような錯覚に陥ります。

そうか・・・20日に勝って以来だから一週間以上経つのね(涙)

今日は勝ちたいなぁ!!




今日は午後半休にして体を休めようというのは建前で・・・

マイホに直行しましたw

時間が早すぎて回ってる台が少ない。


ウロウロしたり、外へ出たりしてやっと打ち頃の台を発見!!


【やじきた道中記乙】
★780Gヤメ

 これがぜんぜんショートカットに恵まれない(涙)

 やっとこさ1181GにATに突入!!

 途中で5回ほど「わっしょい」揃いしたけど・・・連荘はなし(涙)

 475枚流す。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★266Gヤメ

 宵越しは387G。

 400Gのゾーン狙い!

 “円環の理”に突入するも演出は弱め。

 強チェリーを一発引いたので少しだけ期待しているとマミさんが勝利!

 ボーナス準備中に相当なG数を回して、穢れもどんどん貯まるw

 このまま真っ黒になればいいなぁ!なんて思っていたのですがBIG!

 あれ?

 なんかいつもと違うねぇ!!


003_20140828202007bb9.jpg

 マミさんのエピソードボーナス^^v

 ARTも確定だしラッキー!!

 しかし・・・マミさんのエピソードはいつ見ても涙でございます・・・


 “ワルプルギスの夜”11連で200G以上の上乗せあったりで楽しいw

 しかしボーナスがまったく引けない(涙)
 
 644GにREG!

 ART中にボーナス引けたのは幸いでした。

 ボーナス後、50G過ぎにART終了。

 少し回してヤメ。

 1826枚流す。

 うぉ!予想外の快勝にただただ満足^^



ぜんぜん打ち足りないけど勝って帰るのが最優先!!

せっかくの午後半休なんでしっかり体を休めるのも大事だしね。


久しぶりの勝利でよく眠れそうですw

風呂でも入って21時には寝るとします^^v←おじいちゃんか!!




本日の差枚数:+1501枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ふてくされて焼肉稼働!!

kage

2014/08/27 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



このニュース読んで笑ってしまいましたw

【パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000036-asahi-soci


スゴイ!これぞお役人様ですな!!

ある意味、清々しささえ感じるお答えですなwww





なんだか急に涼しくなってきましたね。

もう夏も終わりかな・・・

暑い暑いと言いながら暑さが恋しい今日この頃。

パチスロの熱さも恋しい!←結局そこかい!!


そういえば花火してないなぁ!

明日はマイホで花火を交換してくるかなぁ。

その前に勝たないとねwww


今日も24時間戦うジャパニーズビジネスマンの私に癒しの応援クリックを!

パチスロ行ったり遊んでばかりだろ!なんてツッコミはご容赦ください^^;

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日はパチスロでドカンと爆発させる予定だったのですが・・・

後輩2人に捕まって焼肉に行く羽目に。


後「たまには飲みに行きません??」

私「俺、飲まないから行ってもつまらんし」

後「だったら焼肉行きましょうよ!」

私「や、焼肉かぁ・・・」


完全に私の解析情報は出回ってるな。

焼肉に誘えば50%の確率で賛成され、20%の確率で奢ってくれるとかw


パチスロ行っても勝てないし(涙)←ふてくされ気味w

焼肉でも食べて元気出した方がいいかも!!

後輩たちの作戦にまんまと乗せられました(涙)


で、本日訪問した焼肉屋さんは・・・

最寄り駅は、上野もしくは御徒町。



東京苑



以前もブログで紹介したことあったと思います。


カルビ、ハラミのうまさにびっくり!

店のボロさにもびっくり!!

そんなお店です。


毎回注文するものは一緒なので写真は流用w

007_20130823212439cb4.jpg
008_20130823212440725.jpg
009_201308232124412b5.jpg
010_20130823212442f09.jpg
011.jpg

デザートもうまい!!


やっぱり焼肉食べると元気が出ますね。

明日からも頑張れる気がしてきましたw


でも・・・財布が軽いのは気のせい??

うまくおだてられ奢っちゃった(涙)







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


パチスロで爆発してくれよ!【北斗の拳-転生の章-】天井狙いデータ(343台)

kage

2014/08/26 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




自動車の給油ランプが点灯する瞬間を目撃しました!

すぐに「GOGOランプ」が頭に浮かぶあたりがスロバカですねw

今日は【ジャグラー】でも打つかな?と思ったのですが・・・

20時半だったので本日のパチスロはお休み。

給油して帰宅しました。





帰りの電車でオナラがしたくなりました。

こっそりするつもりが・・・

豪快に音が出てしまった^^;


「俺じゃない」オーラを出すのが大変でした。。。


そんな冷や汗タラタラのおやじに愛のクリックをお願いします<○>


パチスロは爆発しないのに・・・オナラは豪快に爆発ですよ。。。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さて、今日は稼働報告がございませんので終わりです^^;

と言いたいところですが私のオナニーを見て行ってくださいw
↑見たくねぇ~www



ホールに導入され一年以上が経過した【北斗の拳-転生の章-】。

私の天井狙い台数は・・・343台になりました!!

我ながらよくがんばったと思います。


その結果を大公開したいと思います。



<ルール>
●500あべし~(通常AとかBとかあまり気にしない) 
●AT後の天破など天破が残っていればどこまでも追います!
●伝承抜けでヤメ
●基本は2Gヤメ
●追いかけて500を越えたら・・・もう1周w

最近はノーボーナス以外は500から打たないですけどね^^;



台数   : 343台
勝率   : 46.6%(343戦160勝)
平均投資 : 487枚
平均回収 : 698枚
平均収支 : +211枚
総収支  : +72,368枚

初当たり : 457回(1台あたり1.33回の初当たり)
連合計  : 1,937連
平均連数 : 4.24連
単発率  : 35.2%

打ちはじめ: 663あべし~



一気に差枚数+10万枚超えるかと思ったのですが・・・

+7万枚を超えたあたりでウロウロ。

なんとか撤去前には+10万枚超えしたいところです。

でもマイホでも減台が相当進んでいるしなぁ。。。


当たり障りのない感想を書いた後は少し真面目なお話。


ここ最近【北斗 転生】が不発気味!!

妙に単発が多いような気がする!!

連荘もしないしなぁ・・・


そんなマイナスのイメージを抱いていました。

今までがヒキ強すぎて、その反動か?なんて思っていました。

で、調べてみると自分で感じているほど悪い結果ではない。


やはり記録に残すということは冷静に分析するためには必要不可欠ですね!

インスピレーションみたいな一瞬のひらめきが大事なこともわかってます。

ただ、冷静に結果を振り返り、未来の立ち回りに生かすということも大事。



パチスロで勝てないとお嘆きの方、まずは収支だけでも記録してみませんか?


ではではオナニー記事も書いたし、放屁オヤジは寝るとします。

おやすみなさい!!



<参考:324台消化時データ>

台数   : 324台
勝率   : 46.9%(324戦152勝)
平均投資 : 489枚
平均回収 : 711枚
平均収支 : +222枚
総収支  : +71,846枚

初当たり : 430回(1台あたり1.33回の初当たり)
連合計  : 1,867連
平均連数 : 4.34連
単発率  : 35.1%

打ちはじめ: 667あべし~

北斗揃い : 14回(平均連:15.1連)



<参考:292台消化時データ>

台数   : 292台
勝率   : 47.9%(292戦140勝)
平均投資 : 482枚
平均回収 : 739枚
平均収支 : +257枚
総収支  : +74,979枚

初当たり : 393回(1台あたり1.35回の初当たり)
連合計  : 1,743連
平均連数 : 4.44連
単発率  : 35.9%

打ちはじめ: 672あべし~

北斗揃い : 14回(平均連:15.1連)



<参考:250台消化時データ>

台数   : 250台
勝率   : 49.6%(250戦124勝)
平均投資 : 474枚
平均回収 : 770枚
平均収支 : +296枚
総収支  : +73,995枚

初当たり : 347回(1台あたり1.39回の初当たり)
連合計  : 1572連
平均連数 : 4.53連
単発率  : 36.3%

打ちはじめ: 671あべし~

北斗揃い : 12回(平均連:16.8連)



<参考:237台消化時のデータ>

台数   : 237台
勝率   : 50.2%(237戦119勝)
平均投資 : 470枚
平均回収 : 707枚
平均収支 : +237枚
総収支  : +56,190枚

初当たり : 330回(1台あたり1.39回の初当たり)
連合計  : 1375連
平均連数 : 4.17連
単発率  : 37.0%

打ちはじめ: 675あべし~

北斗揃い : 11回(平均連:11.5連)



<参考:209台消化時のデータ>

台数   : 209台
勝率   : 50.7%(209戦106勝)
平均投資 : 467枚
平均回収 : 706枚
平均収支 : +239枚
総収支  : +50,033枚

初当たり : 301回(1台あたり1.44回の初当たり)
連合計  : 1229連
平均連数 : 4.08連
単発率  : 37.2%

打ちはじめ: 683あべし~

北斗揃い : 10回(平均連:12.2連



<参考:179台消化時のデータ>

台数   : 179台
勝率   : 50.3%(179戦90勝)
平均投資 : 457枚
平均回収 : 666枚
平均収支 : +209枚
総収支  : +37351枚

初当たり : 259回(1台あたり1.45回の初当たり)
連合計  : 1007連
平均連数 : 3.89連
単発率  : 37.1%

打ちはじめ: 691あべし~

北斗揃い : 9回(平均連:7.78連)



<参考:145台消化時のデータ>

台数   : 145台
勝率   : 47.6%(145戦69勝)
平均投資 : 451枚
平均回収 : 641枚
平均収支 : +191枚
総収支  : +27645枚

初当たり : 217回(1台あたり1.50回の初当たり)
連合計  : 813連
平均連数 : 3.75連
単発率  : 38.2%

打ちはじめ: 706あべし~

北斗揃い : 7回(平均連:8.71連)



<参考:114台消化時のデータ>

台数   : 114台
勝率   : 48.2%(114戦55勝)
平均投資 : 450枚
平均回収 : 673枚
平均収支 : +223枚
総収支  : +25397枚

初当たり : 177回(1台あたり1.55回の初当たり)
連合計  : 672連
平均連数 : 3.80連
単発率  : 36.2%

打ちはじめ: 713あべし~

北斗揃い : 6回(平均連:9.67連)



<参考:84台消化時のデータ>
台数   : 84台
勝率   : 53.6%(84戦45勝)
平均投資 : 385枚
平均回収 : 728枚
平均収支 : +343枚
総収支  : +28824枚

初当たり : 128回(1台あたり1.52回の初当たり)
連合計  : 522連
平均連数 : 4.08連
単発率  : 35.9%

打ちはじめ: 746あべし~

北斗揃い : 4回(平均連:13.75連)



<参考:49台消化時のデータ>
台数   : 49台
勝率   : 55.1%(49戦27勝)
平均投資 : 347枚
平均回収 : 624枚
平均収支 : +277枚
総収支  : +13568枚

初当たり : 73回(1台あたり1.49回の初当たり)
連合計  : 268連
平均連数 : 3.67連

打ちはじめ: 810あべし~

北斗揃い : 3回(平均連:12.67連)



<参考:33台消化時のデータ>
台数   : 33台
勝率   : 54.5%(33戦18勝)
平均投資 : 303枚
平均回収 : 594枚
平均収支 : +291枚
総収支  : +9602枚

初当たり : 47回(1台あたり1.42回の初当たり)
連合計  : 166連
平均連数 : 3.53連

打ちはじめ: 887あべし~

北斗揃い : 3回(平均連:12.67連)






*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


強がり(2014/8/25 稼働日記)

kage

2014/08/25 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




昨日のどうしようもない記事にたくさんのコメントw

ありがとうございます!!

やはりコメントいただけると本当にうれしいですし、更新意欲がわいてきます。

今後とも拙いブログですがよろしくお願いいたします<○>




今日は久しぶりにマイホに突撃!!

ヒキは貯まっているはずなので吐き出すだけですw

さて今日の勝負の結果やいかに??


いつものお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックよろしくお願いします!!

おっさんポイントが激減して泣いております(涙)

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



毎週月曜日の独り言・・・

「今日は21時から【HERO】なんで適度に爆発させて帰ろう!」


と言いながらも録画しているので爆発して閉店でもOKですがwww



土日に休日出勤でしたので今日は早めにドロンします!

その宣言通りにいつもより早めにマイホへ突撃。


打ち頃の台がないのですが(涙)


宵越し台を意識して2周目。


あった!!


【ゲゲゲの鬼太郎~ブラック鬼太郎の野望~】
★370Gヤメ

 宵越しだと553G。

 まぁ打っときますか!!

 コイン入れたら液晶G数が553Gってw

 ばっちり宵越しでした。

 まぁ喜んで打つほどのG数ではないけど仕方ない。

 宵越し667GにART突入!!

 50Gスタートで20G上乗せしただけで終了。

 天国の128G回す間にコインなくなり追い銭するもダメ。。。



【蒼天の拳2】
★158Gヤメ

 宵越しは389G。

 311Gに宿命の刻に突入!

 2連で終了。。。

 70枚流す。



まぁ・・・

休日出勤で疲れてるし!

【HERO】もあるし!!

爆発しなくてよかった~w


強がり言ったところでむなしいだけですな。。。


くそ~!!




本日の差枚数:-480枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


人体の神秘

kage

2014/08/24 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




昨日の記事のコメントでスゴイ情報をGETしました!

なんと・・・二の腕の柔らかさはオッパイと同じらしい!!

これは検証が必要と5人の女性に試させてもらいました。


うむむ。

これは本当だ!!

この人体の神秘を発見した人にノーベル賞を贈っても良いのではないでしょうか?





ごめんなさい。

5人の女性で試したとか見栄をはってしまいました。。。

実際は1人の男性でしたw

しかも自分自身という笑えないオチ^^;

でも柔らかさは一緒でしたよ!!


この衝撃の発見を知らなかった方はクリックをお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



土日連続の休日出勤でお疲れモード。

オッパイとか書く元気はあってもブログ更新する元気なし(涙)

というわけで本日はここまで!!

明日から気持ちを切り替えてブログ更新がんばりま~す!!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


告白

kage

2014/08/23 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



土日出勤でパチスロ打てないってストレスたまるなぁ。

まぁ爆発しないで悶々とするなら打たない方が良いのかもしれないけどw

とりあえず明日も仕事がんばって、できればマイホに出撃したいものです。




最近、女性に魅力を感じる部位が変化しました!←聞いてないよ!!

昔はもちろん胸に目が行ったものですが、最近は「二の腕」w

白くてポニョって感じの二の腕におじさんムネキュン^^;

熟女のノースリーブに注目です!!


我こそは“二の腕美人”という方を大募集!←何の?www


そんな話題の後にお願いしづらいなぁ・・・

今日もポチッとお願いしますねw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



一か月くらい仕事の都合でパチスロ稼働日数が落ちそうな感じです(涙)

ブログネタに苦労する日々となりそうな予感。

いや、間違いなく苦労しますので先に宣言しておきます!!


パチスロ稼働のない日はデータを残している機種の戦果をアップします。


目次ですが・・・

1:北斗の拳-転生の章-
2:バジリスク 絆
3:吉宗
4:アナザーゴッドハーデス
5:蒼天の拳2
6:エヴァンゲリオン~決意の刻~

これで6日はしのげるかw


私が細かく稼働データを残す機種の選定基準を一応説明しておきます。

・勝てる機種である=打ち始め基準などが決まっている
・長期稼働が見込める
・マイホでそこそこの台数が入っている

例外もありますが、基準は上記のとおり。

最近だと「鉄拳3」なんかは対象になりそうなんですが・・・

マイホに3台しか導入されてないので選定されずって感じです。



というわけで本日は私が「二の腕フェチ」ってことを告白して終了しますw



では明日スロられる皆さん、がんばってくださいね!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


河童も天狗も役立たずなり・・・(2014/8/22 稼働日記)

kage

2014/08/22 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日も暑かったですね。

土日ともに休日出勤になっちゃった(涙)

明日も明後日も外で活動することが多いので暑さが心配です。。。




土日はちょっとパチスロ行くの厳しい感じ。

ってことで今日は爆発を期待したのですが・・・


毎回毎回パチスロに行くたびに爆発を祈ってますがね^^:

そうは問屋が卸さないですよね。。。


もう8月はダメだ!!

目標を下方修正して月間差枚数プラスを目指すことにします!!


そんな弱気のおっさんに応援クリックをどうぞよろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ちょっと8月はスランプというかヒキが弱い。。。

私がここまで勝ててきたのもヒキによる部分が大きい。

そのヒキが弱いんじゃ話にならん(涙)

とにかくマイナスにだけはしないようにがんばります!!


では本日の負け稼働報告ですw


【モンキーターン2】
★2Gヤメ

 AT後、ロゴなし。

 体感ですが天国ゾーンで解除する場合、ロゴなしの方がアツい!って思うのですが・・・

 というわけで天国解除を信じて打つもダメ(涙)



【みどりのマキバオー】
★2Gヤメ

 40Gまでの高確だけ打とうと思って着席。

 メーターも5個あるし・・・CZに突入して!!

 調教を経由してメーター満タン、想いが通じた!!


 しかし解除できず(涙)


 くそ~!!



【やじきた道中記乙】 
★337Gヤメ

 宵越しは500G程、宵宵越しは600G程。

 宵宵越しと信じてGO!

 416Gに幸先よくBIG^^v

 そこから大ハマリ・・・リセットだったかな?

 河童が出ようが天狗が出ようがダメ。。。


 568GにやっとこさATに突入!

 70Gスタートで上乗せなし。

 関所の対決に勝利してAT継続(50G)

 また駆け抜けて終了。


 この台・・・勝てるイメージがわかないよ←だったら打つなってw


 コインを持って移動。



【カイジ3】
★74Gヤメ

 宵越し388G。

 少し早いですがGO!

 171GにAT突入^^v

 追い銭しなくて済んだのが何よりうれしいw

 ATは2連で終わった。。。

 389枚流す。



時間はまだありましたが・・・

勝てる流れじゃないよね。。。

明日&明後日の分まで打ちたかったですが撤収。



明朝の起床時間が早いのでもう寝よう。

パチスロで爆発してくれないと生活に活気が出てこないよなぁ(涙)


皆さんは素敵な週末をお過ごしください!

一週間、お疲れ様でした!!





本日の差枚数:-861枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


おじさん疑心暗鬼ですw(2014/8/21 稼働日記)

kage

2014/08/21 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



知ってました??

【約4割の女性が「仕事中にノーブラ・ブラ外し」の経験あり】

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140821-00010001-dime-soci

マジかよぉ!!

記事を読むとブラジャーってのは相当ストレスがあるみたいですね!!

とはいえ仕事中にノーブラ??

得意先のあの子も?社内のあの子も??

おじさん疑心暗鬼ですw




スケベおやじに愛のクリックなどしてくれないでしょう・・・

でもクリックして欲しいのw

よろしくお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



なんか暑さが半端じゃないですよね?

今週がこの夏で一番暑いんじゃない??

そんな気がします。

一方、パチスロは熱くないのが泣けてきます。。。


今日も仕事帰りにマイホへ。


【やじきた道中記乙】
★224Gヤメ

 残り38里だったので打ってみる。

 ショートカットがうまく出てくれて1Kで解除!!

 200枚ほどのコインを獲得して単発終了でござる。

 う~む。好機を活かせないなぁ(涙)



【鉄拳3】
★382Gヤメ

 うまくいけば持ち込んだコインでAT突入かな?

 なんて甘い考えが通用するはずもなく天井(涙)

 AT突入で、青7ボーナスを2回で終了。

 200枚程のコインを持って移動。



【アナザーゴッドハーデス】
★326Gヤメ

 宵越しは800G!!

 ヘルゾーン突入で解除なんて展開に期待するもヘルゾーンの煽りもなくリセット?

 レア小役に引っ張られ400G目前なんでヘルゾーン突入を目指す。

 ヘルゾーン煽りのみで終了。

 コインなくなった(涙)



【化物語】
★606Gヤメ

 ぜんぜん解呪の儀に突入しない(涙)

 やっとこさ突入した解呪の儀で解除!!

 910Gの出来事。

 上乗せもまったくなく終了。。。



【輪廻のラグランジェ】
★0G

 前日383Gヤメ。

 宵越しで400Gのゾーンにひっかかればいいなぁと打ってみる。

 66G、CZなど関係なくレア小役の連打で強制解除^^v

 BIG(100枚)
 BIG(100枚)ストック分

 即ヤメしようとしたら1G目から第1消灯でCZ突入で解除!

 REGから昇格BIG!(100枚)
 REGで上乗せ

 即ヤメで625枚流す。


ラグランジェ・・・100枚スタートでそのまま終わるパターンが多すぎ(怒)

個人的には原作が好きってのもあってガンガン打ちたいのですが厳しい!!

早く【ラグランジェ2】を作ってくださいな!!





本日の差枚数:-575枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

純増詐欺だよね・・・(2014/8/20 稼働日記)

kage

2014/08/20 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は長野に出張でした。

滞在時間は1時間w

帰りに群馬の知人のところに寄ろうと思ったのですが連絡取れず。

そのまま東京まで帰ってきて、会社に戻らずマイホに直行^^;





座って移動だけでも出張って疲れますよねぇ。

マイホに勢いよく向かったのですがお疲れモードなんであっさり稼働!!


有言実行!

あっさり帰宅!!


そんな疲れ切ったアラフォーおやじに癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



お盆期間の反動かマイホの過疎っぷりがひどいw

給料日まではこんな感じかなぁ。



【カイジ3】
★82Gヤメ

 前日662Gヤメなんでリセットでしょ!

 100G近辺まで様子をみるかなと軽い気持ち打ち始めると・・・

 すぐに“ざわざわ”してきて、129GにAT突入!!

 3連で終了。。。

 507枚流す。

 今の私のヒキなら上出来かなぁ。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★70Gヤメ

 これが履歴をよく見ると・・・

 前日最後のボーナスがREGじゃん!!

 計算するとBIG間は544Gハマリ。

 これはなかなかの台を見つけたぞ!と自画自賛w


 投資2K、111GにREGで良い感じ!

 ここからしっかり天井までハマるw

 投資計6K、337GにS-BIGでフィニッシュ!!


 337枚流す。

 なかなかのお宝台と思ったのですが37枚プラスか(涙)



しかし!

一言、物申したい!! 

【エヴァンゲリオン~決意の刻~】のRTの純増枚数って・・・

詐欺ですよね??


「純増 0.2枚/G」って嘘でしょ!

いや、もっと言えば「純増」って言葉が嘘でしょ!!

毎回毎回「純減」なんだよなぁ。。。


いつも天井到達してからストレスたまるんだよなぁ。


今さら何言ってんの?って話ですが^^;



ガラガラすぎて打ち頃の台もないので撤収。

焼肉行きたい!!←ふと思ったw





本日の差枚数:+444枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【必殺仕事人】初打ちレビュー(2014/8/19 稼働日記)

kage

2014/08/19 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



夏バテかお疲れモードです。

まぁ食欲はあるので!!

まったく心配ないかなwww





今日は某機種を初打ちしてきました!←タイトルで丸わかりw

面白かったです!!

まぁあっさり当選しすぎて通常時をほとんど打ってないので割引が必要かなw


本日も応援クリックいつもありがとう!!

皆様の優しき癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も飽きずに仕事帰りにマイホへ。

店内を一周するも即確保!って台がない。

しばらく外でタバコ吸ったりして待機して再度入場。


よし!本日の実戦はこいつから!!


【蒼天の拳2】
★100Gヤメ

 宵越しは394G。

 投資9K、358Gに宿命の刻に突入!

 5連で終了。

 赤オーラで激闘乱舞に突入させられなかったのが痛い(涙)

 259枚流す。



【必殺仕事人】
★651Gヤメ

 初打ちです!

 なかなか打つ機会がなかったのですがやっと本日打てましたw

 お客さんもすでに飛び気味ですので、打つ機会ないかと思ってました。

 毎度のことながらほぼ知識なしでの実戦でした^^;


 なんだかあっさりと「おとつチャレンジ」に突入!

 1G目にリプレイでARTに突入した^^v

 
 実際はあまりにも簡単すぎたのでCZに当選したのだとしばらく勘違いw

 
 投資1K、677GにART突入!!

 
 打ちながら理解できたのは・・・これは【北斗の拳 転生の章】と一緒だな!!


 すぐにボーナスにも突入して勝舞魂じゃなくて乱舞玉が30個オーバー。

 これがスゴイのかどうか不明ですが勝舞魂だったらなかなか良い状態だよね。

 まさかこのまま閉店コースか??

 そんなことを考えていたのですが・・・12連で終わった(涙)

009_2014081922110321a.jpg

 2000枚くらいは出てほしかった・・・

 いや!出ると勝手に思ってた!!

 もう今月は爆発しないんだね(涙)

 1165枚流す。



まずは率直な感想ですが・・・

下皿からドル箱にコインを移しづらいなぁって一言w

レバーの玉もデカいしwww

このメーカーの特徴だから仕方ないのでしょうけどねぇ。


あとは・・・敵の忍者みたいのが【猪木シリーズ】のマスクマンみたい!


以上!そんなところかな!!
↑誰の役にも立たないレビューだな(涙)


次の初打ち台のレビューはがんばります!!





本日の差枚数:+924枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


爆発しなくてよかったぁ!!(2014/8/18 稼働日記)

kage

2014/08/18 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



たまにあるのですが・・・

書き出しがうまく書けない。

書いては消すを繰り返す。

時間の無駄なんで進みますw





今日は「HERO」があるので早々に帰宅。

まぁ言い換えると“出なかった”だけですが^^;



応援クリックいつもありがとう!!

本日も癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もうすぐ「HERO」始まるからササッと更新!

仕事帰りにマイホへ。

いつものガラガラのマイホに戻ってたw

今日からは平常運転ですな。



【北斗の拳-転生の章-】
★571あべし~

 本日ノーボーナス台。

 これは見事に通常B天井付近で解除!

 投資は6Kなんで・・・目指すは3連!!


 お単発(涙)

 95枚流す。



【鉄拳3】
★399Gヤメ

 投資3K、491Gで解除!

 赤青赤 3回ボーナスで上乗せゼロ(涙)

 2D緑背景だったので天国ゾーンを追ってみる。

 あははwスルーwww

 でも鉄拳ZONE中に引いた小役から鉄拳チャンスで解除!!

 青青 2回ボーナスで上乗せ10Gのみ。。。

 334枚流す。



【やじきた道中記乙】
★110G程ヤメ

 残り「21里」だったので関所まで!

 これが宿場町ではなく溶岩下りみたいな感じになって、、天狗が出てきて勝った!!

 AT70Gのみで終了。

 207枚流す。



よかったぁ!

爆発しなくてよかったぁ!!

これ以上出ちゃったら「HERO」に間に合わないところでしたよw

と、強がりを言って本日の稼働報告を終了します。

お疲れ様でした!!





本日の差枚数:+136枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【ヤマザキ春のパン祭り】??(2014/8/17 稼働日記)

kage

2014/08/17 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



俺のお盆休みが終わった・・・

あとは適当に夏季休暇の余りを取得する予定ですが珍しく忙しい。。。

しかし明日から会社だと思うと憂鬱ですな。

また連休初日に戻りたいwww





今日のマイホはカップルや夫婦で楽しそうにパチンコやパチスロを打つ二人組が多かった!

ふん!

生きるか死ぬかの鉄火場で女なんて足手まといなだけだぜ!!

ロンリーウルフな俺には・・・

うらやましすぎる~!!!


孤独な狼に愛のクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



さぁお盆休み最終日!

連敗中なんで3連敗は避けたい!!

今日勝たないと明日からの仕事がんばれないよぉ。。。



まずは店内を一周するも打ち頃の台がない。

二周目であっさり発見!

一周目で見逃しとるやんけw



【北斗の拳-転生の章-】
★602あべし~

 本日ノーボーナス台。

 やばい・・・このまま天井直行か?

 と思った矢先に「天破」に突入!!

 これが伝承ミドルで天破連^^v

 投資6Kで解除!!


 お単発w


 伝承中なんで追うと天破から解除!


 お単発www


 あべしチャレンジで解除!!


 お単発・・・っていい加減にしろよ!!

 仏の俺でもさすがにイライラしてきた。


 あべしチャレンジで解除!!

 次も単発だったら“エア台パンチ”しちゃうぞ!!


 お単発・・・


 いや笑えない・・・


 「ケーン!!」


 あはは。勝舞魂0個で踏みとどまる^^v


 そこから9連するからパチスロって面白い!


 その後は伝承ミドルのバカ野郎に引っ張られ400あべしまで回す。


 1496枚流す。

 本当にパチスロってのは奇跡の連続、紙一重の戦いですな!



【蒼天の拳2】
★362Gヤメ

 投資3K、445Gに宿命の刻に突入!
 
 4連で終了。

 229枚流す。


★210Gヤメ

 宵越しは366G。

 投資5K、347Gに宿命の刻に突入!

 3連で終了。

 激闘乱舞なんてどうやったら突入するの??

 もう忘れましたよwww

 168枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★663あべし~

 投資12KでAT突入!

 青オーラなんで期待しなかったのですが・・・

 今日のケンシロウは全盛期を彷彿させる強さ!と書きたかったw

 
 お単発w


 マジでいい加減にしろよ。。。


 AT後は1G目から「アタッ」「パリン」いうのでしばらく回す。

 するとG数解除なのか中段チェリーが刺さったのか不明ですがAT当選^^v

 これまた青オーラなんで期待しない。


 お単発・・・


 と思いきや8連したw

 
 気分よく1045枚流してヤメ。



時間的にはまだ18時前でしたが気分よく明日を迎えるために撤収。

ブログを書いてて気づいた!!

今日、ケンシロウの台しか打ってないw


「ヤマザキ春のパン祭り」ならぬ「夏のケンシロウ祭り」ですなwww


お盆休み最終日に気分よく勝たせてくれたケンシロウ、ありがとう!!

  
サラリーマン諸氏、明日からまたがんばっていきましょうぞ!!
 




本日の差枚数:+1658枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


衰えか?退化か??(2014/8/16 稼働日記)

kage

2014/08/16 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっぱり連休は最高ですな!

でも残すところあと一日ってのが泣ける(涙)

明日こそパチスロで快勝したい!!

気分よく月曜から仕事したいもんねぇ。。。




冒頭に今日の結果を書いちゃったw

はい!大負けでござるよ!!

去年のお盆休みと正反対の結果ですよ。。。

やはりパチスロの打ち手のレベルが上がってるってことですかね。


はぁ。。。

今日のボロ負けはショック。

負け方が良くないよなぁ・・・

天井付近まで連行されて不発という悪循環(涙)


もう私の楽しみはブログランキングのみw

今日も癒しの応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



13時過ぎにマイホへ到着して結構な台数を打ちました。

負けたんでサラッと報告は済ませますwww



【アナザーゴッドハーデス】
★285Gヤメ

 宵越しは382G。

 400G過ぎにヘルゾーン狙い!


 今日の俺はいつもの俺とは違うぜ!!

 ヘルゾーン赤背景に突入させた~^^v

 スルーw


 ここで取り切れてれば今日の流れは変わったかも・・・



【みどりのマキバオー】
★200Gヤメ

 宵越しは445G。

 天井と思われる519Gにボーナス!!

 今日はラッシュに突入させられず(涙)

 高確を追ったらコインなくなったよ。。。



【鉄拳3】
★315Gヤメ

 525GにRUSH突入!

 ボーナスは1回のみ(涙)

 122枚流す。



【蒼天の拳2】
★358Gヤメ

 投資2K、400Gに宿命の刻に突入!

 3連で終了。

 118枚流す。



【やじきた道中記乙】
★299Gヤメ

 これがAT間は836G!

 なかなかのお宝台では??

 それでもしっかり天井(推定)までハマる(涙)

 478GにAT突入するも・・・獲得枚数が50枚ちょっとってw

 関所の演出打ったらコインなくなったよwww

 

【モンスターハンター月下雷鳴】
★643Gヤメ

 宵越しは772G。

 803Gにボーナス!

 REG⇒赤7BIG

 以上です。。。

 198枚流す。



【化物語】
★696Gヤメ

 752GにAT突入!

 上乗せなしで終了するも3G連^^v

 ここで本日唯一の「倍倍」に突入するも大きく乗せられず。


 すぐにAT引き戻した!

 上乗せなく終了と思いきや3G連!!

 またもや上乗せなし(涙)

 本日、一番頑張ってくれた台でした。

 610枚流す。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★284Gヤメ

 BIG間は369G。

 投資12K、683GにBIGで撃沈。。。

 天井目前だったのに・・・

 245枚流す。



【蒼天の拳2】
★392Gヤメ

 投資5K、540Gに宿命の刻に突入!

 4連で終了。

 160枚流す。



もう疲れた。

帰って寝よう。

ってことで帰宅しました。


去年の8月の収支表を見ているのですが・・・

去年のお盆休みは「+1万枚」ですよw

今年は「+700枚」www


これって・・・年齢による衰えか?パチスロの勉強時間減による退化か?


これじゃいかん!!

勝ち続けるために努力は必要ですよね。

怠け心にムチを打って明日からがんばろう!!


まずは去年の稼働内容を思い出して、イメトレして明日に備えるとします。

こういう時、ブログがあるといいね!!

ちなみに2013年8月の収支報告は・・・こちら





本日の差枚数:-1218枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


最悪の事態は避けることができたけど・・・(2014/8/15 稼働日記)

kage

2014/08/15 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



夏季休暇中・・・ただし持ち帰った仕事あり(涙)

まだ手つかず^^;

明日こそは手をつけるぞ!!




本日もパチスロ行ってきました!

でもね・・・負けたので更新が面倒w

さっさと終わらせてテレビでも観て寝る!!

持ち帰った仕事は明日でいいよねwww



やっぱりパチスロで負けると凹むわぁ。。。

そんなアラフォーおやじの楽しみはブログランキングのみw

今日も癒しの応援クリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昼過ぎにはマイホ到着予定だったのですが・・・

CSで放映されてる昔のドラマとか観てたら遅くなっちゃった。。。

14時過ぎにマイホ到着。


いきなり「お盆休み」期間限定のG数で落ちてるお宝台(?)発見!!


【吉宗】
★755Gヤメ

 投資7K、939Gにボーナス!

 BIGだったのでラッキー^^v

 1G連した!!

 ボーナス後の高確からATに突入。

 すぐにREG、AT抜け後にBIG!!

 454枚流す。

 もう少しプラスでも良い展開でしたが・・・

 まぁプラスですのでOK!!



【アナザーゴッドハーデス】
★386Gヤメ

 何度も言いますが・・・

 こういうG数で捨てないでください!!

 400Gヘルゾーン狙いでまったく当たる気がしない。。。

 今回もスルー(涙)



【やじきた道中記乙】
★682Gヤメ

 初打ちです!!

 988Gに赤7BIG^^v

 この台はボーナス挟んでもOKなので続行!

 156GでATに突入!!

 50Gスタートで駆け抜ける。。。

 関所対決勝利でAT継続!

 今回も50Gスタートでしたが・・・


 天照揃い^^v

 「超やじきたボーナス」突入!!

 ん??

 
 なんかもう少しスゴイのを期待したのですが・・・10G上乗せで終了(涙)

 私がヒキ弱なだけ??

 506枚流す。


 マイホだとボーナスでカウンターが0に戻るのでお宝台が隠れている可能性も!!

 明日から要チェックですな!



【蒼天の拳2】
★428Gヤメ

 宵越しは605G。

 投資4K、541Gに宿命の刻に突入!

 4連で終わった(涙)

 250枚流す。



この時点で本日の収支は100枚程のマイナス。

逆転への道を探す!!


すると・・・

逆転のイメージはわかないのですがw


【アナザーゴッドハーデス】
★869Gヤメ

 まさか天井までハマるとは思っていなかった・・・

 投資27K、天井到達!!

 最近、天井ハーデスで「100G」ばかりの気がする。

 もう心は弱気で今回も「100G」だろうなぁと諦めムード。

 
 ホッ・・・最悪の事態は避けられた!!

 「+200G」だけどwww


 ここから上乗せガツンと頼みます!

 願いは届かずに「20G」上乗せしたのみ。


 602枚流す。



もう一勝負できない時間ではないですが撤収。

心が折れた(涙)


しかし8月は爽快な稼働がないなぁ。

勝率は高めなのでストレスはあまり感じないけどドカンと爆発が欲しい!!

それが明日であることを信じてみますw





本日の差枚数:-788枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【鉄拳3】初の天井到達なんですが・・・(2014/8/14 稼働日記)

kage

2014/08/14 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は夏季休暇一日目!!

とりあえず4連休です。

残りは取得できるか不明(涙)

なんだか例年にない忙しさなんですよねぇ。。。


本日は、この夏最初で最後の家族サービスデーw

息子の希望で横浜中華街に行ってきました。





もう腹いっぱい食べてきましたw

杏仁ソフトクリームがナイスでした!

また食いたいなぁ。


横浜中華街はカップルがいっぱいでした。

おじさんも中華街デートしたいwww


もう大満足で眠さMAXのおっさんが頑張って更新します!

ご苦労さんの意味で癒しのクリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



行楽帰りの渋滞を避けるべく夕方には帰宅。

今日の昼飯代をマイホから回収してこないと!!


本日もマイホは大盛況。

駐車場の空きがなかなか見つからないくらい。


で、打ち頃の台もなかなかない。

しばし待てど状況は変わらず。

入店した時からずっと空いている【北斗転生】から勝負開始!!



【北斗の拳-転生の章-】
★562あべし~

 これが天井覚悟の私の予想を良い意味で裏切ってくれた!!

 弱チェリー、中段チェリーのコンボで投資1KでAT当選^^v

 青オーラなんで期待していなかったのですが5連してくれた!!

 548枚流す。

 約500枚のプラスで少し心に余裕ができた。



【鉄拳3】
★294Gヤメ

 これが見事にハマる・・・自身初の天井到達!!

 もちろんデビルに負けて普通の“鉄拳RUSH”也。

 787GでAT突入!!

 ボーナスは・・・4回(赤青青赤)・・・300枚オーバーのコインを獲得!

 コインを持って隣の台に移動。


★401Gヤメ

 こちらも見事にハマる。

 持ち込んだコインも見事に使い切り追い銭。

 天井到達するも今回もデビルに負けて普通の“鉄拳RUSH”也(涙)

 791GでAT突入!!
 
 ボーナスは・・・4回(赤赤青赤)・・・500枚弱のコインを獲得!

 今回は高確スタートだったりしたので天国ゾーンを追うもダメ。

 300枚弱のコインを持って移動。



【モンスターハンター 月下雷鳴】
★537Gヤメ

 まぁこれは打つべき台じゃないよね^^;

 持ち込んだコインを使い切り追い銭。

 953GでREG!

 なんとかクルペッコに勝って、青7BIG!!

 ジンオウガの体力を残り1mmまで追い詰めるも逃走された。。。

 342枚流す。



本日の収支は500枚ちょっとのマイナス。

もう一勝負したい!

あわよくばプラスにしたい!!



【鉄拳3】
★325Gヤメ

 投資2K、380GにAT突入!!

 なかなかがんばったので履歴を書きます。


 380G AT突入!
      ボーナス4回(赤青赤青)

 123G AT突入!
      ボーナス4回(赤青青赤)

  24G AT突入!
      ボーナス8回(飛赤青青飛赤青青)

 128G抜け

 1378枚流す^^v


 ボーナス後に稀に突入するバトル・・・まったく勝てません!!

 どうやったら勝てるのかな(涙)



とりあえず本日の収支もプラスへ!

時間も20時過ぎ。

撤収しま~す!!

 

さて、【鉄拳3】と私の相性いいかも!

マイホに3台しかないからもっと導入してほしいなぁ。



明日も夕方からマイホへ行くかな。

そろそろ【仕事人】打ってみたいなぁ!!
    




本日の差枚数:+697枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【バーチャファイター】ラスト初打ち!!←意味不明 (2014/8/13 稼働日記)

kage

2014/08/13 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



も~ういくつ寝ると~夏休み??

はい!明日から夏休みです!!

しかしながら金曜は出勤するかもな展開に泣きそうです(涙)

とにかく明日は横浜中華街に行って中華料理を満喫してこようと思います!!





しかし夕方からマイホに出撃しましたが・・・すげぇ混んでたw

見ない顔ぶれが多かったので帰省して暇なんでパチスロ!って感じかな?

親子で打ちに来ていると思われる方々を見てほのぼの気分。


ちょっと待て!!

俺の打つ台がないよ!!(涙)


何気に待ち時間が多くて疲れ切ったおっさんに癒しのクリックお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



なかなか打ち頃の台がなくウロウロ。

もう疲れたんで諦めて帰ろうと思ったところでナイスな台が空いた!!



【バーチャファイター】
★992Gヤメ

 ポチッとボタンを押すと11周期目。

 勉強不足でAT突入G数は1045Gってのは確かなんですが・・・

 AT突入契機が微妙なのはお許しあれ。


 まず打ち始めてすぐにチェリー高確に突入!

 忍者が出てくる減算ステージみたいなのに突入!!

 チャレンジャーバトルでコインをGET!!!

 J6研究所ステージ(アキラ選択)で解除^^v

 って感じだったと思う。


 AT突入時の7揃いの色は緑なんで少しは期待できる??


 すると順調の連荘を重ねる。

 途中で“覚醒アキラ”になって大爆発の予感w


 で、最後の方は全身黒いタイツの女ばかり出てくるので、継続確定だと思ってたら・・・

 あっさり負けたw

 多分18連で終了。

 即ヤメで良かったようですが1周期だけ様子を見るもダメ。

 1355枚流す!!
 


なかなか面白かった!!

しかし打つ機会はそんなになさそう。

普段は誰も打ってないもんw

ラスト初打ち!!←意味不明

勝ち逃げですな^^v



はぁ。打ち足りないw

でも差枚数1000枚プラスなら十分だし帰ろうかな?と思ったら・・・



【蒼天の拳2】
★454Gヤメ

 投資2K、501Gで宿命の刻に突入!

 この低投資で当選という幸運を活かさねば!!

 2連で終了www

 134枚流す。

 やった!プラスをわずかですが上積みだ!!←自分に対する皮肉ねw




今日も時間はまだ早いですが高稼働でなかなか良台が空かない撤収。

明日はドカンと爆発報告したい!!

最近↑こんなことばかり言ってますな^^;





本日の差枚数:+1239枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


打ち頃の台がないよ(涙) (2014/8/12 稼働日記)

kage

2014/08/12 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



土日出勤したってこととお客さんもお盆休みが多いということで・・・

かなり早めに会社から脱出してますw

明後日からは夏季休暇にしようと思ってますので、とりあえず明日がんばる!!






夏休みの家族サービスはどうするかな・・・

息子が中華街で小龍包が食べたいと言い出したので横浜でも連れていくかなぁ。


8月はパチスロで全然勝ててないのに金だけは出ていく(涙)

かわいそうなお父さんに癒しのクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日はドカンと勝ちたい!

そう思うのですが・・・

なかなか良台が落ちていない(涙)


やっと見つけてもできれば打ちたくない台だしw

まぁどんな奇跡が起こるかわからんのでGO!!



【蒼天の拳2】
★376Gヤメ

 投資3K、455GでG数解除かな??

 押し順ミスして凹んでいたら霊王に勝って激闘乱舞!!

 まさか??

 押し順ミスで激闘乱舞を誘発できるのか??

 まさかねw

 激闘乱舞は30Gで終了。

 宿命の刻は4連で終了。

 終わってすぐに中段チェリー!!

 そこからチェリー高確に突入して終わる気配がないw

 81Gにやっと宿命の刻へ!!

 今回も霊王に勝って激闘乱舞(50Gのみ)へ突入。

 宿命の刻は2連で終了。

 401枚流す。



打ち頃の台を求めウロウロ。

外へ出てタバコを吸いながら「ドラゴンダイス」して店内へ戻るを繰り返す。

やっと見つけた!!

でも投資は無駄に終わると思う。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★402Gヤメ

 どうしてこういうG数でやめるのかね??

 ペナルティでも仕込んでるの??

 まぁ1Kだけ勝負!!


 予想通りヘルゾーンの煽りはあるもののスルー(涙)


 ここは予想を裏切ってほしかったよ。。。

 

ここで無謀な勝負をしても後悔するだけ!

今日も時間的には全然早いですが撤収を選択。

この少額のプラスの積み重ねが月末に大きく花咲くと信じて!!



明日はドカンと勝つか負けるかの大勝負を記事にしたいもんですw

乞うご期待!!





本日の差枚数:+201枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


おっさんの戯言!(2014/8/11 稼働日記)

kage

2014/08/11 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事帰りにパチスロに行く!!

強く心に誓う。

とはいえ仕事の終わり次第なんだけどね。。。





無事に会社脱出成功w

土日も出勤なんで早めに逃げ出しました!!

一目散にマイホへ!!


ぬぉ~!!

お盆休みウィークに突入ってことで混んでるよ。。。


普段から程よく手抜きしているのですが、さすがに休日なしはツライ(涙)

24時間戦っている奮闘おやじ(←言い過ぎw)に癒しのクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



「俺は帰ってきた!!」


そんな一言を呟く暇もなくマイホのトイレに駆け込むおっさんが一人。

小便を我慢しすぎました^^;


世間はお盆休暇ウィークってことで休みのサラリーマンや大学生が多いのか混んでる。

パチスロ離れが加速していると言われる中、これはうれしいこと。

しかし・・・ここで店も出さないと更なる客離れが進む。

難しいところ。。。


打ち頃の台がなく店の外でタバコを吸っていると大学生風の二人組が出てきて、

「ぜんぜん設定入ってないじゃんかよ!」

「もう二度と来るか!」

なんて話をしながら帰っていきました。


ぶっちゃけマイホに設定を期待するなんて無駄!

店選びが悪いよ~。

もっと言えばこの時期にパチスロ打ってる方が悪いでしょ!


この時期に勝ちたいなら“期待値狙い”を徹底しましょう。

もちろん設定を入れている店もあると思います。

設定で勝ちたいならそんな店を探すことがまず第一ですよ!!



おっさんの戯言でした。



では久々の稼働報告いきます!!



【アナザーゴッドハーデス】
★858Gヤメ

 なんか打ち始めから「848」「484」が頻発。

 冥界モードってやつですかな??

 恩恵はよくわからんけどアツいでしょ??

  
 しかし!!

 この好機を活かしきれずに投資3K、942Gにジャッジメント!!

 お犬様「+70G」で、上乗せ若干ありで300枚オーバーのコインを獲得。

 314枚流す。



【蒼天の拳2】
★410Gヤメ

 投資2K、打ち始めて間もないところで引いたスイカが直撃した模様^^v

 442Gに宿命の刻へ!

 2連で終了するも、すぐにスイカ3発引いて引き戻し!!

 30Gで宿命の刻へ突入し8連で終了。

 504枚流す。



ここで打ち頃の台がなくなりウロウロするもダメ。

正直に言います!

全然打ち足りませんw


でも21時から「HERO」あるし、体も疲れているので勇気ある撤収w


4日休んだくらいじゃ大爆発を引き起こすヒキは貯まらんねwww


しかしパチスロは楽しい!!

離れて再認識できたこともありました。

これで爆発したらもっと楽しいんだろうなぁw

明日もがんばります。




本日の差枚数:+568枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


にんげんだもの

kage

2014/08/10 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



禁スロ生活4日目。

仕事を終えて横浜駅から電車に乗ろうとするとゲリラ雷雨!!

もう帰れないかと思いましたよ。。。

なんとか帰ってこれました。





暑い暑いといいながらも着実に秋が近づいてきてる。

陽が短くなったことを実感する夕方、少しさびしい気持ちになりますねぇ。



ちょっぴりセンチメンタルなアラフォーおやじに癒しのクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



明日から夏季休暇の方が多いのかなぁ??

私は土日出勤したにもかかわらず出勤です(涙)

まぁ明日くらいから通勤電車も空くでしょうしね!!

前向きに頑張ろうと思います。



明日は仕事帰りにマイホへ行く!!

いや行かねばならぬ!!

ヒキも相当貯まったはずw

明日は閉店取りきれずコースだな^^v


以上、本日は終了!!




ブログのネタがなくどうしようもない記事をあっぷ。

こんな日があってもいいんじゃない?

にんげんだもの。

ももたろす








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


カップル多すぎ!!

kage

2014/08/09 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



禁スロ生活3日目。

明日まで横浜で早朝から仕事なんで新横浜駅近辺に宿泊です。

夜は20時にフリーになれたので行きたいと思っていたスポットへ!!

ツイッターではどこ行ったか呟いちゃったけどw





はぁ・・・パチスロ行きたいなぁ・・・

明後日は代休で休んでパチスロ行く!!

そう思ったのですが休暇取れず(涙)

ブラック企業だと訴えてやるw



しかしパチスロ行けないとテンションが上がらんね。。。

そんなアラフォーおやじの楽しみはブログランキングのみw

今日も癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事終えてから今晩の宿泊先にチェックイン。

そこから徒歩で行ける「ラーメン博物館」に行ってきました!


くそ~!!

カップルが多すぎ!!


おっさん一人って俺だけ??

現地調達でレディー同伴で行けばよかった!
↑言ってみたかっただけw


こうなったらラーメンをガンガン食うぞ!!


ってことで2店舗でラーメンを完食w


まぁラーメンってのは好みがありますからね。

本日の戦果・・・1勝1敗って感じかな!


某店の塩ラーメンはうまかった!!

もう一店は店自体が臭かった(涙)


腹一杯で部屋に戻ってきました。


明日も早いから寝るとします。


そうだ!その前に!!

マッサージでも呼ぼう\(^o^)/

女性マッサージ師をお願いするかなw

万が一があると困るから・・・勝負パンツを履いておこう!!
↑AVの観すぎ^^;






*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【バジリスク絆】天井狙いデータ(22台)

kage

2014/08/08 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



禁スロ生活2日目。

エレベーターのボタンなど押すもの見つけると右手人差し指で押してしまう。

まだ手の震えなどは起きていない。

しかし「7」という数字や「赤文字」を見るとドキッとしてしまうw





そもそも禁スロじゃないしw

しかしあと二日はパチスロお休み(涙)

たまには仕事もがんばらんとねwww


でもパチスロ行けないとテンションが上がらんね。。。

そんなアラフォーおやじの楽しみはブログランキングのみw

今日も癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は【バジリスク絆】のBC天井狙いのデータをUP!!


まずは基本情報としてBCとBT確率から。

1 1/139.4 1/441.3 97.3%
2 1/138.7 1/377.9 98.6%
3 1/137.9 1/403.4 102.0%
4 1/130.6 1/303.9 106.6%
5 1/130.1 1/343.1 112.1%
6 1/118.6 1/245.1 119.2%

左から「設定」「BC確率」「BT確率」「機械割」です。


この機種はいかに低投資でBTに突入させて爆発させるかが鍵となります。

そこで天井狙いでも目指すべきはBT突入確率が設定6の数値「1/245.1」以上!

まぁ目標は設定4の「1/303.9」にしときますかね!!


では天井狙いの結果報告です。


<ルール>
●BC5回スルーの台を打つ
●奇数回のBCでBTに突入した場合、BT後の1回目のBCまで打つ
●偶数回のBCでBTに突入した場合、BT後即ヤメ
●モード狙いはよくわからないので無視w


台数    : 22台
勝率    : 54.5%(22戦12勝)
打ち始め  : BC5.77回スルー後
通常時G数 : 6184G
BC回数  : 50回(1/123.7)
BT回数  : 27回(1/229.1)
平均投資  :  385枚
平均回収  :  925枚
平均収支  : +539枚
総収支   : +11867枚


おぉ!!出木杉くん!!

BC確率、BT確率ともに設定6近辺\(^o^)/

BTの平均連荘が「5.77連」というのが好成績の要因かなと。

エンディング、フリーズも経験できて、この台で思い残すことはないです。

最近じゃBC5回スルーの台を拾うのも難しい。

今後もBC5回スルーを発見したら積極的にGO!!

ただ、BCを引けずにハマっている時の怖さといったら半端じゃないですけどね^^;



<参考:6台消化時データ>

台数    : 6台
勝率    : 50.0%(6戦3勝)
打ち始め  : BC5.8回スルー後
通常時G数 : 1891G
BC回数  : 17回(1/111.2)
BT回数  :  9回(1/210.1)
平均投資  :  363枚
平均回収  : 1228枚
平均収支  : +865枚
総収支   : +5191枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【収支報告(2014年7月)】 

kage

2014/08/07 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



くそ~!!

こんな時間に帰宅で晩飯も自重したので楽しみがないじゃん(涙)

あと3日連続で仕事で遅いモードなんで気が滅入る。


パチスロに行かないと今日のブログネタにも困るし^^;

まずは7月の収支報告でも書いておきましょうか。





なんか夏休みも飛び飛びにしか取れなさそう。

どうにもこうにもテンションが上がらないなぁ・・・


そんなアラフォーおやじの楽しみはブログランキングのみw

今日も癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2014年も後半戦が開始。

7月の収支報告いきま~す!!


ドキドキ!ドキドキ!!



<7月稼働>
勝敗  : 27戦15勝(勝率 .556)
収支  : +175,569P
MVM : 「アナザーゴッドハーデス」(7)



<感想>

勝率が低かったなぁ・・・

そうなるとやはり毎日の稼働も爽快感というか勝っている感がなくなってくる。

やはり勝って帰る!ということが大事になってきますね!!


目標としている月200Kプラスもクリアできず。

8月は巻き返したいところだが・・・稼働日は減る方向という悪循環(涙)


まぁ負けないようにがんばりたいと思います!!



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : アナザーゴッド-ハーデス(7P)
2位 : 化物語(6P)
3位 : 蒼天の拳2(4P)


【ハーデス】は相性がいいのかなぁ??

今月もMVMを獲得!!

今一番期待できる機種には間違いないので8月も積極的に狙っていきます!



【化物語】は3000枚オーバーがあったりで好調でした。

なかなか打つ機会が少ないのが残念。

まぁ苦手意識はなくなったので機会があれば今後もガンガンいきます!!



【蒼天の拳2】は好成績を収めました!←過去形w

今はどちらかというと苦手意識が強い。

一発ドカンと爆発させたいのですが・・・なかなかハードルが高いイメージ。



八月から九月にかけて稼働日数が減りそう。。。

収支への影響が気がかりですが、それを気にしても仕方ない。

与えられた環境でベストを尽くして、月間収支無敗を継続したいと思います!!


皆さん、8月もよろしくで~す!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)
7月  : +175,569P(アナザーゴッドハーデス)

合計  : +1,848,482P







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


旅打ちブログを読んで旅行気分!!←安上がりな夏の過ごし方w(2014/8/6 稼働日記)

kage

2014/08/06 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



若いっていいな!!

そんなジェラシーに似た気持ちにさせるブログがあります。


【チンコ漂流記】


この夏、大学生二人で旅スロするとのこと。

間もなく出発ですのでぜひともブックマークして、旅行気分を味わっちゃいましょうw

安上がりな夏の過ごし方ですwww





え~大変失礼いたしました!!

紹介したブログ名に誤りがありました!!

正確には【チンパコ漂流記】


日本語難しいね(涙)←わざとだろ!!w



ブログランキング リーマンスロッター部門1位から陥落(涙)

失意の私に癒しのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。


明日からは最近では経験したことのないパチスロ稼働4連休!!

手が震えてこないか心配です。。。


そんなわけで今日はビシッと勝っておきたいところ。

こういう日にきちんと負ける私の弱さ^^;

絶対負けられない戦いがある!!



【蒼天の拳2】
★392Gヤメ

 投資2K、426Gに宿命の刻に突入!!

 打ち始めてすぐに中段チェリーが連続で出現^^v

 見事にチャンスをものしたのですが・・・

 2連で終了。

 137枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★698Gヤメ

 こちらも投資2K、745GにART突入^^v

 そこそこ上乗せもあったりで一撃300枚オーバーで満足w

 するとART後すぐに“乙女アタック”に突入で一人撃破!!

 しかし・・・オウガイってのはなんなの??

 あれはモデルは誰??強すぎでしょw

 まぁART引き戻したのOK!!

 今回もそこそこ上乗せあり。

 で、再び“乙女アタック”で一人撃破で引き戻し!!

 今回は上乗せはあまりなかったのですが満足な出玉を獲得して終了。

 976枚流す。



【蒼天の拳2】
★464Gヤメ

 店内をウロウロしていると並んで打っていたカップルが席を立つ。

 そのうちの1台を確保。

 え!!

 チェリー「16」ってなってますが!!

 カップルが店を出るのを確認してから打つ慎重さw

 
 さぁこのチェリーで解除してサクッと終わらせようと思っていると・・・

 キターwww

 本当に来ちゃったよ^^v

 478Gに宿命の刻に突入!!

 3連目のオーラ昇格チャンスで赤オーラへ。

 そのまま激闘乱舞(50G)に突入!

 宿命の刻は9連してくれて600枚ほどのコインを獲得。

 即ヤメしようと思ったのですが高確っぽいので回すもダメ。

 525枚流す。

 

昨日の負け分をきっちり回収できたのでOK!

というわけで時間的には早かったのですが撤収。

これで気分よくパチスロ4連休に突入できそうですw


だいぶ弱ってますが、明日から4日間使わないヒキを皆さんにプレゼント!

信じるも信じないもあなた次第ですが、信じる人は下のバナーをクリックねw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ


さぁ明日からのブログの記事どうしよう??

眠れぬ夜になりそうですwww





本日の差枚数:+1388枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【月下雷鳴】救済CZは追うべきか?追わざるべきか?(2014/8/5 稼働日記)

kage

2014/08/05 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



いやぁ寝苦しい日が続きますね。

さらに夏風邪で微熱と咳が出て夜中に起きちゃう。

完全に寝不足です。。。

まずは夏風邪だけでも早く治したい!!




今日もパチスロ行ってきました!!

でもボロ負けしたので更新はあっさり目でいきま~す^^;


ブログランキング リーマンスロッター部門1位から陥落(涙)

失意の私に癒しのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【蒼天の拳2】
★355Gヤメ

 784G、天井到達寸前に解除しちゃったw

 オーラ昇格チャンスで緑オーラから激闘乱舞(+40G)に突入!!

 70Gの上乗せさせるも宿命の刻は4連で終了。

 570枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★379Gヤメ

 ヘルゾーン狙い!!

 ヘルゾーンに1回突入させるも解除できず。。。



【モンスターハンター 月下雷鳴】
★566Gヤメ

 これがアイル-ビンゴどころかミッションに一度も突入することなく・・・

 970GでREG!!

 終わったw


 もう即ヤメでもいいかなと思ったのですが・・・

 救済CZ抽選があるんですよねぇ。。。


 <救済CZ>
 ●救済抽選条件
  128G以降のREG単発
      +
  88Gまでのボーナス当選なし

 ●CZ当選率
  25%  

 ●CZ振り分け
  アイルービンゴ 約94%
  緊急クエスト  約 6%


 25%ってのが微妙ね!!

 今後、同じ状態になったら追うべきか?追わざるべきか?

 次までに決めておきます!!←忘れそうw

 
 今回は追ってみましたが何事もなし。

 出したコインは軽く飲まれ、追い銭までしたのに。。。



なんか痛い負けだなぁ。

8月収支はなんとかプラスで踏みとどまった!!

明後日から4日連続でパチスロは休み予定(仕事なのよん)。

明日、ドカンと爆発させたいね!!





本日の差枚数:-1129枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【みどりのマキバオー2】初打ちしてきました!!(2014/8/4 稼働日記)

kage

2014/08/04 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



気のせいか朝の通勤電車が空いている。

今日から夏休みの方が結構いらっしゃるのかな??

電車が空いているのはウエルカムですのでOKです!!

私はいつ夏休みを取ろうか検討中。





咳が止まらない・・・

咳止めを飲もうかなぁ??


「出玉が止まらない」ならウエルカムなんですがね^^;


微熱で電車でも大汗かいている私に癒しのクリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



息子が武豊のファンになったのはいつの頃からだろう?

賭け事としての競馬が好きということではないらしい。

武豊と彼が騎乗する馬を毎週競馬番組を録画しては部活から帰ったら観戦。


お台場で開催されている「お台場新大陸」に行きたいと昨晩言い出しました。

急になんで??

理由は・・・武豊のトークショーがあるからwww


さきほどお土産をたくさん買って無事に帰宅。

「質問を考えて準備してたのに福原が指名してくれなかった!」
 *福原=フジテレビ福原アナウンサー

プンプン怒りながらも生ユタカに会えたのが相当うれしかった模様。


息子にとっても良い夏の思い出になったでしょう。

親にとっても息子の成長を感じられた良い機会でした。


で、俺へのお土産が地元駅前で買ったミスタードーナツってwww



そんな縁からか本日打った台は・・・【みどりのマキバオー2】!!


仕事帰りにマイホへといういつものパターン。

ホールを一周するも良台がない。

ちょっと妥協して打てる台ですが打っておきますか!!


【みどりのマキバオー2】
★428Gヤメ

 初打ちですが、結構爆発する印象を持ってます。


 727Gに白7BIG!!

 なんか18種類の中から選択できるの??

 よくわからんので適当にw

 この無欲さが良かったのか見事ARTへ^^v

 すぐに逆押しで狙え演出で揃ったw

 ARTを3個ストック!!

 途中で上乗せ特化ゾーンにも3回突入したりで・・・

 一撃1300枚オーバー!!

 ART後に調子メーターMAXからCZ突入も解除できずヤメ(涙)

 1277枚流す。


 初打ちの感想ですがCZがなかなか強いと感じました。

 G数のハマリはもちろんですが調子メーターの貯まり具合で狙うのもあり??



体調も芳しくない&21時から「HERO」観るのでという理由で撤収。

8月は早めにドカンと一発大きい爆発が欲しいなぁ!!

ってことで明日がんばります!!





本日の差枚数:+777枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


夏風邪にはパチスロという特効薬が一番?

kage

2014/08/03 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



夏本番というのに・・・

絶不調のアラフォーおやじです。。。

昨日のゴルフによる激しい消耗と夏風邪のコンボでツライ(涙)

このクソ暑い中で微熱と咳って厳しいですな。

早く治さないと。。。





とりあえずパチスロは行きましたけど・・・

体調悪いとヒキも悪い。

健全な心身にヒキは宿るってことでしょうな。


ヘロヘロなおっさんに心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



朝起きて朝食。

TVを観ながら横になったら寝ちゃった。

起きたら13時半ってwww


シャワー浴びてマイホへ突撃!!


勝てる気がしないですが仕方なく・・・


【蒼天の拳2】
★351Gヤメ

 投資12K、692Gに宿命の刻へ突入!!

 突入時レインボーオーラでテンションUP^^v


 5連終了&ベルナビ少なすぎ(涙) 


 205枚流す。


★366Gヤメ

 投資5K、503Gに宿命の刻へ突入!

 今回も5連で終了という微妙な展開。

 295枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★651Gヤメ

 739GにART突入!

 赤7ボーナスを1度引くもスパークさせられず・・・

 413枚流す。



【モンキーターン2】
★492Gヤメ

 540GにSGラッシュ突入!

 若干の上乗せありで2連終了。

 ラッシュ後すぐに引いた強チェリーで超抜へ!!

 本日も職人蒲生さんがきっちり仕事してくれて解除^^v

 こちらも2連終了(涙)

 128G回してヤメ。

 682枚流す。



時間はまだ早めでしたが体調を考慮して撤収。

明日からまた仕事ですね。

夏休みにムカつくほどマッタリ暮らしている息子がうらやましいw



それにしても夏風邪がツライ。

パチスロという特効薬を打てば治るかと思いましたが・・・ダメw

皆さんくれぐれもお気を付けくださいね!!





本日の差枚数:+495枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


19番ホールはホールインワン??

kage

2014/08/02 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<●>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



とりあえず頑張ったんです!!

その気持ちだけでも汲んでください。

体力の限界でござる。。。





パチスロばかり打っていると運動不足になりますよね。

やはりアラフォーおやじは定期的にしっかり体を動かさないとダメ!!

本日はそれを痛感しました。。。



ヘロヘロなおっさんに心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



昨日の記事で今日は休日出勤と書きました。

実際は接待ゴルフでして、この炎天下で死にかけながらプレー(涙)


早朝から水戸へ。

高速に乗ってしまえば遠くないので場所的には良かったのですが・・・

日が最悪だったw


こんな暑い日を選ばなくてもよかったなぁと後悔。

立っているだけでも汗が止まらない中、全身の水分がすべて入れ替わるのでは?

そう思えるほどの汗を書き、水分補給を繰り返しなんとか18ホールプレー。


キャディーさんが私のタイプの美熟女!!

なんとか19番ホールまで持ち込もうとしましたがw

おっさんの体力が限界でした。。。


帰りにマイホに寄ってはみたものの・・・

100Gもハマリに耐える自信がないので帰宅。

目の前にある期待値プラスの台をスルーしちゃう程のダメージですwww


今も全身が熱をもっている感じで寝るのもツライ。

何をするのもツライ。

悲しい土曜日の夜でございます。


スロネタがないので【7月収支報告】でも書こうと思いましたが・・・

頭がそれを拒否w


ただツラツラと文章を書くのが精一杯。

いつにも増してつまらない記事であることをお許しください。


明日は稼働予定ですので、ドカンと爆発させてやりたいと思います!!


マジで今日のキャディーさん指名で今度行こうかなぁw







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


