2014 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 08


kage

--/--/-- (--)


不完全燃焼な7月最終戦(2014/7/31 稼働日記)

kage

2014/07/31 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



早いもので7月も最終日。

明日からは8月ですね!!

暑い暑いと言いながら日も短くなりはじめていて少しさびしい。

そんなことを考え感傷に浸っていると思いきや・・・

おっさんの行動パターンは不変w

仕事帰りにマイホなわけで^^;





【ドラゴンダイス】ダウンロードしました??

「モモタロス」って見かけたら声かけてください^^v



本日も心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



7月最終日の稼働。

目標の200Kまでもう一息!!

おっちゃん頑張るで!!



さてマイホのお客さんについて少々書かせてもらいます。

パチスロ打ちに来ているお客さんで長期間プラス収支なのは・・・

推定3人ってところ。


そのうち一人は私ねw


で、専業さんが二人います。

他の店もしっかりチェックしているようで毎日会うことはないです。


専業Aさん : ジャグラー中心 AT機など打てば万枚率高し!
専業Bさん : ハイエナ専門


Aさんはサクラか?って思うほどAT機を打てば爆発させてる印象。

普段はジャグラーを中心に昼前から夕方まで打ち切って終了って感じ。


Bさんは私と同じくハイエナ専門。

私と違うのはしっかり待てるところ。

私は基準が甘いんで結構嫌われてるかも(涙)


で、なんでそんな話を書いたかというと今日の稼働に関係あるからでしょ!!



ではお待ちかね(待ってないw)の稼働報告いきます!


スカッと勝って7月を締めくくりたいところですが・・・

こんな日に限って打ち頃の台が待てども待てども出てこない(涙)


すると専業Aさんが二箱カチカチ詰めてヤメ。

ちょいと打つ根拠が弱いですが適当に打つより良いだろうと選んだ台は・・・

【ハッピージャグラー】でござる。


打つ根拠はAさんが打っていた!

まぁ半分冗談ですが履歴も良好。


結果は・・・5Kでペカらず飽きてヤメ(涙)



まったくもって不完全燃焼な7月最終戦となりましたが帰宅。

月収支の目標金額にも届かずでしたが、月間収支無敗を継続できたのでOKとします!

7月の収支報告はパチスロ稼働ネタのない時に書かせていただきます。


8月も引き続きよろしくで~す!!





本日の差枚数:-250枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



【ドラゴンダイス】本日リリース!!(こっそり【蒼天の拳2】天井狙いデータ公開w)

kage

2014/07/30 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日からiPhoneのアプリ「ドラゴンダイス」が本編開始しました。

すごろく形式のゲームでオンラインで他プレイヤーと協力したりで面白い!!

「モモタロス」ってキャラで遊んでますので見かけたら声かけてくださいw





で、本日は納涼会でパチスロはお休み!

飲まない私は1次会で退散。

しっかり食べて会費分は回収完了w



本日も心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロ稼働ネタがないぞ。

困った。。。


では、本日はいつも順調なプラス計上データを公開しているので、
今日は某機種の苦しい現実をお見せします

まぁタイトルで機種名はわかっちゃいますが^^;


某機種とは・・・【蒼天の拳2】



<マイルール>
★打ちはじめ : 350G~
★ヤメ時   : “宿命の刻”終了後、前兆確認してヤメ
         *基本2・3Gヤメ

●参考
 AT初当たり
 設定1・・・1/299
 設定2・・・1/290
 設定3・・・1/280
 設定4・・・1/252
 設定5・・・1/218
 設定6・・・1/204

 機械割
 設定1・・・ 97.1%
 設定2・・・ 98.6%
 設定3・・・101.0%
 設定4・・・105.0%
 設定5・・・110.6%
 設定6・・・113.7%



<22台消化時データ>

台数   : 22台
勝率   : 40.9%(22戦9勝)
打ち始めG: 411G
初当たり : 1/248
平均投資 : 436枚
平均回収 : 448枚
平均収支 : +12枚
総収支  : +264枚
 
平均連数 : 6.0連


初当たり確率は約設定4レベル。

もう少し差枚数が良くても良い気がしますが・・・

でもこれは昨日のエンディングまで続いた32連込みの結果です。

普通のヒキではかなり厳しい台かもしれませんね。

逆に「天授の儀」は一度も体験していないので数値向上の余地はあるかも。

まぁ引けなきゃ意味ないですけどねw


厳しい厳しいと言いながらプラス計上できているので、懲りずにがんばります!!


また試行台数が増えたら結果をアップしてみたいと思います!!



【参考記録】

<13台消化時データ>

台数   : 13台
勝率   : 53.8%(13戦7勝)
打ち始めG: 418G
初当たり : 1/234
平均投資 : 410枚
平均回収 : 474枚
平均収支 : +64枚
総収支  : +827枚
 
平均連数 : 6.0連



さぁ寝るまで「ドラゴンダイス」タイムです^^v






*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


2度あることは3度ある??(2014/7/29 稼働日記)

kage

2014/07/29 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



「2度あることは3度ある」対「3度目の正直」

どっちが強いのだろう??

そんなどうでもいいことを真剣に考えたことがありました。

結論は出ずw


昨晩もTVで

「朝食を食べた方が長生き」対「朝食は抜いた方が長生き」

ってな対決がありましたがこれまた結論出ず。。。


まぁ一つが良いと言えば、その反対も良いという意見が出るのはよくあること。


今日はそんなお話です。





明日は納涼会でパチスロはお休みの予定。

7月の稼働は今日と明後日の二日のみ。

しっかり勝つぞ!とマイホへ乗り込んだのですが・・・



空腹で更新中の私に心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ!!

【鉄拳3】を打ちたいのですが・・・空き台がない(涙)

先日までガラガラだったのになぁ。


打ち頃なのは苦手意識バリバリの【蒼天の拳2】しかない。

仕方ないのでGO!!



【蒼天の拳2】
★473Gヤメ

 宵越しは614G。

 投資7K、652G(宵越し天井)で宿命の刻へ。

 2連で終了。

 120枚流す。


★151Gヤメ

 宵越しは392G。

 投資5K、280Gで宿命の刻へ。

 2連で終了。

 136枚流す。



厳しい展開に逃げ出したい気持ちになる。

また【蒼天の拳2】に打ち頃の台があったよ!!

見なかったことにしようかw


「2度あることは3度ある」って言うしなぁ・・・

「3度目の正直」って言葉もあるしなぁ・・・

まぁ期待値プラスの台を愚直に打つしかない!!

覚悟を決めてGO!!


★171Gヤメ

 宵越しは422G。

 投資10K、463Gに宿命の刻へ!

 黄オーラであまり期待できないかな。


 まずは3連目に突入してくれて一安心。

 そこから宿命の刻が継続してくれるのですが・・・

 まったく激闘乱舞に突入しない(涙)


 しかし!!

 これで流れが変わった!!

004_20140729220955bd2.jpg

 レインボーオーラ!!

 ここから激闘乱舞へ5回突入!!

 50、30、30、30、40G

 上乗せもまったくなかったのですが楽しめました^^v

 宿命の刻も最終的にはエンディング発動の32連!!

 一撃2000枚オーバーは素直にうれしい。

 2245枚流す。



継続率が良かったのだと思いますが、ここまで出てくれると楽しい!

しかし現実的には今日の1台目や2台目のような展開が多いですしねぇ。

なかなか積極的に打ちたい台ではないかなぁ。。。

3台目のような展開を経験したらもっとガンガン狙いたいところですがね。



明日は納涼会でしっかりリフレッシュしてきます!

31日は目標達成に向けたラスト勝負がんばります!!

目標:+1500枚





本日の差枚数:+1401枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


痛恨!月末の逆噴射!!(2014/7/28 稼働日記)

kage

2014/07/28 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



7月も早いもので最終週。

毎月、パチスロ収支「+200K」を目標としているのですが・・・

今月は達成の見込みが立たない。

今日あたりドカンと勝って目標達成したいところ。





まぁ結果はタイトルでバレバレですがw


傷心の私に心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もう思い出したくもないので手短に書きますw


仕事帰りにマイホへ。


【餓狼伝説PREMIUM】
★489Gヤメ

 打ち頃の台がないのでGO!

 昨日のリベンジだ!!

 ってあっさり最深天井まで連行された(涙)

 AT(2連)
 AT(3連)

 昨日の反省が生かせず・・・

 149GにAT(4連)

 478枚流す。

 投資は17Kだったのでリベンジどころか返り討ちにあった感じ。。。



【蒼天の拳2】
★357Gヤメ

 投資8K、580Gに宿命の刻に突入!

 激闘乱舞に1回突入(+30G)してくれた!!

 宿命の刻は7連してくれたので478枚流して辛勝^^v



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★BIG後330Gヤメ

 私の打ち始め基準は350Gなんですが・・・

 打ち頃の台がないので打っちゃった^^;

 まぁ罰が当たって・・・774GにBIG(涙)

 210枚流す。



まぁここまでで結構な負債を抱えていたわけです。

おとなしく帰ろうかと思ったのですが・・・見つけちゃった!!



【アナザーゴッドハーデス】
★927Gヤメ

 早めの当選に期待していたのですが・・・

 天井到達!!

 しかもペナルティーありで1611Gに当選(涙)

 本日の収支プラスなんて贅沢は言いません!

 この台の投資分だけでも回収させてください<○>


 
 いや・・・今日の流れから薄々感じていましたけど・・・




 +100G(怒)




 上乗せもなく、ストックもなく終了。

 220枚流して終戦。。。



ラストスパートのつもりが逆噴射www

「www」を付けて精一杯の強がりを見せてますが・・・凹んでます(号泣)


この時期の逆噴射はツライです。

まぁ気持ちを切り替えて明日から出直しです!!





本日の差枚数:-1734枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


ヤメ時を制する者がパチスロを制す!(2014/7/27 稼働日記)

kage

2014/07/27 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日も早朝からゴルフの練習へ!

昨日と今日は客層がガラリと変わって・・・熟女が多い!!

目の保養しながらゴルフも上達ってことならば毎週行こうかなw





午後からパチスロに行ったのですが・・・

負けパターンの中でも最悪なやつで負けてきました。。。



傷心の私に心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



パチスロ【期待値狙い】における私の弱点は・・・

“ヤメ時が甘い”って一言に尽きると思います。

「打ち始めも甘いだろ!」なんて声も聞こえてきそうですがw


ヤメ時になっても「あと1G回してみるか!」なんて回すと・・・

弱チェリーw

「これで解除はないでしょ?」って思いながらズルズル。。。


今日もそんな感じでした(涙)



【餓狼伝説PREMIUM】
★309Gヤメ

 宵越しは669G。

 641G、宵越し天井でAT突入!

 以下履歴です。

 AT(2連)
 AT(4連)
 AT(4連)

 160G AT(単発)

 天国抜けでズルズルと引っ張られ。。。

 820枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★516あべし~

 投資17KでAT!

 白オーラで2連(涙)

 「激闘」・「闘神」で12個貯めた勝舞魂を12連敗で失う。。。

 勝ち方を完全に忘れてしまいましたw

 320枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 194Gヤメ

 BC6回目 : 272G

 ここでBTに突入!!

 BCがうまくからんで10連はうれしすぎる!!

 1124枚流す。



今日のプラスはほぼ確定^^v

と思ったのですが・・・



【サイボーグ009】
★833あべし(液晶のG数の呼び方がわからんので)

 初打ち!!

 なかなか素敵な台をGETできたと思います。

 強い強いと噂で聞いてはいましたが・・・

 激強天井ストッパーがしっかり発動して天井直前にボーナス!!

 以上(涙)

 50Gまで回してヤメ。

 この台・・・マジでつまらんなw

 ATに突入すれば面白いのかな??

 もう打たなくてもいいかな。



ここで帰っていれば・・・



【餓狼伝説PREMIUM】
★486Gヤメ

 555Gの天井狙い。

 天井狙いスルーでヤメ!!と心に決めて打ち始める。

 で、結局のところ小役やらなんやらに引っ張られ・・・

 最深部の天井まで打ち切ることに(涙)

 最終的には以下の通りです。


 1010G AT突入(2連)+AT(3連)
  175G ヤメ

 249枚流す。

 最後も小役や餓狼チャンスに引っ張られ175Gヤメ。。。



今日は勝てる日だったのに自分のミスで負けた(涙)

こういう負けは“パチスロ神”から見放されるんですよねぇ。。。



でも“パチスロ神”に一言だけ言わせてもらいます。

【バジリスク絆】が終わった時点で・・・

差枚数プラス1000枚以上ならさっさと帰宅したんですから!!

次はしっかり勝たせてくださいよ!!
↑その前に反省しなさいってw


まぁ真面目なことを最後に言わせてもらうと・・・

「ヤメ時を制する者がパチスロを制す!」

う~ん。自分で言って耳が痛いwww




 
本日の差枚数:-287枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



【鉄拳3】面白いじゃん!!(2014/7/26 稼働日記)

kage

2014/07/26 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



早朝からゴルフの練習に行ってきました!

暑くなる前にと早朝を選んだのですが・・・汗だく(涙)

来週の本番では暑さに耐えられるのか心配です。。。

暑さも嫌だし、変なところに打ち込んで蛇とかに遭遇も嫌だし・・・

出来ることならばドロンしたい!!

接待だから逃げられない(涙)





ゴルフ練習から帰宅してシャワー浴びたら寝ちゃった。

昼過ぎに起きてマイホへGO!!

今日もたくさん打ったなぁ。



連敗中で傷心の私に心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



13時過ぎにマイホ到着。

張り切ってたくさん打ったので簡潔に報告させていただきます!!



【モンキーターン2】
★0G

 前日713Gヤメなんでリセットでしょうね。

 とりあえず128Gまで打ってみよう!!

 128G抜け後も小役に引っ張られ5K散財(涙)



【アナザーゴッドハーデス】
★297Gヤメ

 宵越しは766G。

 投資4K、384Gに紫7揃い!!

 お犬様で「+60G」のみ。

 一発ストックがあったらしく引き戻し!!

 お犬様で「+80G」のみ。

 296枚流す。



【魔法少女まどか☆マギカ】
★126Gヤメ

 宵越しは380G。

 400G過ぎのゾーン狙い!!

 狙い通りなのか?197GでBIG^^v

 即ヤメしようかと思ったのですが・・・

 100Gまで回してヤメ。

 手元に残ったコインはゼロ(涙)



【主役は銭形2】
★311Gヤメ

 宵越しは488G。

 しばらく巡回したのですが打ち頃の台がないので打ってみた。

 まぁすぐにヒーローチャレンジで解除でしょ!なんて甘い考えでした。

 実際は・・・677Gにやっとこさボーナス!!

 シングルライン揃いBIG(150枚)で上乗せなし。

 高確中の24Gに引いた3連チェリーからゼニガタイムへ。

 無事に解除してシングルライン揃いBIG!

 3G連で今度はダブルライン揃いBIG!!

 441枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★375Gヤメ

 400G過ぎのヘルゾーン狙い!

 煽りがあったのみで終了。



【鉄拳3】
★298Gヤメ

 初打ちです!!

 この台のマイ打ち始め基準は「300G~」ですが、2GくらいならGOしちゃうw

 これが・・・

 奇跡の1Kヒット!!

 3G目に引いた3連チェリーが仕事してくれて、“鉄拳チャンス”から解除!!

 
 むむむ・・・何がなんだかわからないw

 RUSH4G目にボーナス確定となって公式を思い出した!


 【鉄拳3】≒【花の慶次 修羅】


 あとは初打ちでプチ爆発してくれて楽しかった!!

 以下に履歴を書きます。

 
 329G RUSH突入(赤青赤赤青青青飛 ボーナス8回)
  52G RUSH突入(赤青青赤赤青青赤青赤赤青 ボーナス12回)
  31G ヤメ

 本当はRUSH後は前兆無しを確認して即ヤメの予定だったのですが・・・

 演出の強さがまったくわからない!!

 2回目のRUSHは、もうやめようと思っていた時に引いた3連チェリーからでした。

 
 プチ爆発のおかげなんでしょうけど・・・【鉄拳3】って面白いじゃん!!

 一撃2000枚オーバーに満足!!

004_20140726225932d80.jpg

 1976枚流す。



【蒼天の拳2】
★398Gヤメ

 投資6K、580Gで宿命の刻に突入!

 見せ場なく2連で終了・・・117枚流す(涙)



やっと連敗ストップできそう。

帰ろうかなぁと思ったのですが・・・土曜日だしなぁ・・・まだ打ちたい!!



【仮面ライダー UNLIMITED】
★571Gヤメ

 宵越しは696G。

 はっきり申し上げますが、天井到達なんてまったく考えてなかったw

 そんな早々に当たるだろうと考えていたのですが・・・ハマる!ハマる!ハマる!!

 こうなったら天井まで行っちゃえ!!

 そう思うとレア小役の確率があがるよねw


 宵越し1350G過ぎに大ピンチ!

 プッシュボタンが虹色だったにもかかわらず当選せず(ホッ)


 いよいよ1287Gに宵越し天井到達!!


 途中で風車揃いがあったり、ライダー無双があったりで上乗せたっぷり^^v

005_20140726225934d9e.jpg
 *風車揃い後の上乗せ抽選で「50G」しか乗せられず(涙)


 ATは自己記録の7連荘してくれて一撃2000枚オーバー!!

006_20140726225935680.jpg

 最終的には2019枚流してフィニッシュ!!


 途中はずっと「打たなきゃよかった」と後悔ばかり。

 打ち始めよりコインを増やすことができてよかったなぁ



「27時間テレビ」が今晩からだとさっき知りました^^;

昔は、朝までずっと観ていたもんですが今は無理だなぁw

今晩はどこまで行けるか挑戦してみるかなwww




 
本日の差枚数:+1849枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


合コン中止でパチスロに行った結果(2014/7/25 稼働日記)

kage

2014/07/25 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は仕事の後、3対3の熟年合コンだったのですが・・・
↑「キモッ」とか言うなぁ~www

中止かよ!!

万が一に備えて勝負パンツで出動したのにどうしてくれるんだ!!


こういう日はパチスロで憂さ晴らしだね!





お酒は飲めませんが熟女との合コンは駆けつけますぞ!!

ぜひお声掛けくださいw



そんな合コン中止で傷心の私に心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



7月もラストスパート!って時に連敗中。

今日はもともとパチスロお休みの予定だったのですが・・・

いつもよりマイホ到着時間は遅いですが連敗脱出に向けGO!!



【北斗の拳ー転生の章-】
★616あべし~

 本日ノーボーナス。

 投資16KでやっとAT!

 黄オーラで単発終了って。。。

 マジで【北斗転生】で勝てる気がしない。

 昔は相性抜群だったんですがねぇ。

 176枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★643Gヤメ

 771Gにチェリーで解除した~^^v

 85GスタートのRUSH中に赤7ボーナスありで一撃400枚弱のコインを獲得!

 すぐに乙女アタックに突入で期待するもダメ。

 346枚流す、



ううう。痛恨の3連敗でござる。

土日できっちり取り返すしかないねぇ。

そもそも合コン中止ってところから歯車が狂ってましたな!

勝負パンツはパチスロには役に立たないことがわかったw


明日はゴルフの練習行って、午後からマイホへGO!って感じでがんばります。


皆さんも素敵な休日をお過ごしくださいねぇ!!



 
 
本日の差枚数:-528枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


タイトルなし(←負けたからって手抜きするな!)(2014/7/24 稼働日記)

kage

2014/07/24 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



やっと木曜日かぁ。。。

暑くて会社に行くのも面倒w

暑くなくても面倒は面倒なんですがねwww

しっかり水分補給して熱中症に注意しないといけませんね!!


テレビでスイカやトマトに塩をふって食べると良いと言ってましたが・・・

スイカに塩って個人的には無理だなぁ。。。

酢豚にパイナップルが入ってるくらい不思議だなぁ。





明日は仕事でパチスロはお休み。

今日はしっかり勝って明日は気分よく仕事に専念したい!!



本日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日のマイホはガラガラだったなぁ。。。

「研修中」と名札に書かれた新人女性店員がかわいかった!

長続きするといいなぁ!!



【蒼天の拳2】
★425Gヤメ

 投資8K、652Gで宿命の刻に突入!

 2連で終わった。。。

 114枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★374Gヤメ

 400Gのヘルゾーン狙い!

 2K投資するもヘルゾーン煽りのみ。。。



【モンキーターン2】
★AT後3Gヤメ

 110Gに優出モードに突入で万事休す!

 奇跡を信じて回すもダメ。



【蒼天の拳2】
★272Gヤメ

 宵越し404G。

 痛恨のリセット(涙)

 しかも天井到達でござった。

 宿命の刻は4連で終了。

 247枚流す。


 2連じゃなくてよかった!なんて思ってる時点で負けですな。。。



こういう日は何をやってもダメなんで撤収。


収支のグラフを眺めると、

プラス方向へは緩やかなカーブを描くのに・・・
 
マイナス方向へは急激なカーブを描くのが不思議ですよねぇw


7月も残り一週間。

ラストスパートがんばります!

皆さんもファイトです!!




 
本日の差枚数:-1289枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


単発地獄から抜け出すために・・・(2014/7/23 稼働日記)

kage

2014/07/23 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




ホント暑い日が続いて嫌になっちゃう。

寝苦しい夜のせいで寝不足気味。

早く来い来い休日ちゃんw

あっ!でもゴルフの練習に行かないといけないんだった・・・

真夏にゴルフって萎える。

マムシとか出ないか心配ですよ(涙)





ダメな時は何をやってもダメ・・・

そんな本日の稼働でござった。。。



本日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日上司へ提出した書類の不備をマイホに到着と同時に気づく。。。

はぁ・・・明日の朝が憂鬱だなぁ・・・

そんな時はパチスロでドカンと爆発させて忘れたいw



【カイジ3】
★189Gヤメ

 宵越しは398Gヤメ。

 良い宵越しは500G以上って感じ。

 435GにAT突入!

 30GのATを駆け抜け、利根川にあっさり負け。

 バニー登場で続行!!

 54GにAT突入!

 30GのATを駆け抜け、今回も利根川にあっさり負け。

 くそー!!

 161枚流す。

 

【北斗の拳-転生の章-】
★543あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資9KでAT!

 青オーラで単発終了。

 149枚流す。



なんだ?この単発地獄は??

こうなったら絶対に“単発”で終わらない機種を打ってやる!!



【蒼天の拳2】
★349Gヤメ

 投資7K、545Gに宿命の刻突入!!

 2連で終了(涙)

 ダメだこりゃ・・・

 131枚流す。



元気があれば打つであろう台は何台かあったけど・・・

今日はなんだか気分が乗らないので帰宅。


やはりリーマンスロッターとしては本業はしっかりこなさないとね!!

ちょっぴり反省してリフレッシュして明日からまたがんばりま~す^^v



 
本日の差枚数:-859枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【蕩】の読み方がわからない!意味も分からない!!(2014/7/22 稼働日記)

kage

2014/07/22 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



夏休みの息子がなぜか4時から活動開始して起こされたり・・・

暑くて睡眠中に目覚めたり・・・

さらに3連休明けってことでマジで眠かったw

マイホに到着したらしっかり目が覚めるのが不思議www



↑何これ??効果あるんだったら欲しい!!



7月もやっと復調してきたのでこの流れを継続したい!!

今日も勝つぞ~!!



いつものお願いで恐縮です!

応援クリックをポチッとお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

【鉄拳3】はお客ゼロw

短命でしたな。。。



【主役は銭型2】
★628Gヤメ

 投資4K、721Gでヒーローチャレンジ解除^^v

 Wライン揃いBIGで50枚上乗せして終了。

 200枚弱のコインを持って移動。


★513Gヤメ

 持ち込んだコインは早々になくなり追い銭地獄(涙)

 やっと当選したのは天井間近の975G也。

 Wライン揃いBIG(上乗せなし)から3G連!!

 Sライン揃いBIGは上乗せなく終了。

 高確中の強チェリー2発スルーという災難(怒)

 250枚ほどのコインを持って移動。



【化物語】
★452Gヤメ

 宵越しは617G。

 579G、解呪の儀解除!!

 わずかながら“倍倍”で上乗せありはラッキー。

 さらに3G連(上乗せあり)。

 さらに45Gに解呪の儀から解除!!

 ちょっぴり上乗せありでラッキーw


 で、ここから本日の進撃が始まる!!


 解呪の儀を2回スルーしてヤメようと思っていた61Gにフリーズ^^v

 白7BIGだぁ!!

003_20140722221412ef2.jpg

 この上乗せはどうなんだい??

 個人的には少ないと思うのですが・・・まぁ予想外の展開に感謝!


 さらに予想外がありました。

 すぐ赤7BIG!!


 残り枚数は1000枚超えwww


 イケイケモードに突入するも・・・おっさんの頭の中は「?」だらけ。


 「萌」から昇格した高確率モードの「蕩」

 読み方がわからんw

 意味も分からんwww

 
 しかし意味不明な「蕩」になるとガンガン“倍倍”に突入するね!!


 おかげさまで一撃3000枚オーバー^^v

004_20140722221414909.jpg

 さらに解呪の儀から一発AT追加。


 最後は150Gくらい回しちゃったけど3160枚流して終了。



帰宅して「蕩」を調べると・・・

「萌」の一段階上の言葉らしい。

そのままやんw

読み方は“と”らしく、「メイド蕩れ」のように使うらしい。

これまた意味わからんけどwww



さて、7月前半の不調だった分を取り戻すべく明日もがんばる!!




 
本日の差枚数:+2310枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【ハーデス】の前兆中を拾った結果!!(2014/7/21 稼働日記)

kage

2014/07/21 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




今日は朝から庭の草取りなどなどでヘトヘト。

というわけでマイホ到着は15時過ぎ。

21時から『HERO』観なきゃいけないのでプラスになったら撤収!!





これが微妙な展開でなかなか帰れなかった。。。



いつものお願いで恐縮です!

応援クリックをポチッとお願いします<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



3連休の最終日。

なかなかの盛況ぶりのマイホ。



【北斗の拳-転生の章-】
★506あべし~

 投資10KでAT!

 黄オーラで7連!!

 931枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★214Gヤメ

 宵越しは376G。

 400G過ぎのCZ狙い!

 259Gに訓練モードからボーナス^^v

 BIG(100枚)のみ。

 天国での引き戻しに期待するもダメ。。。

 

【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★37Gヤメ

 宵越しBIG間354G。

 これが天井到達でRTに突入!

 生意気に「プチューン」とか鳴って逆回転するのに毎回苦笑w

 投資13K、500GでS-BIG!!

 322枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★907Gヤメ

 宵越し997G。

 なかなか良い台をGETしたなぁと自画自賛^^v


 これが・・・

 マジで・・・

 奇跡の・・・
 
 前兆中www


 1G目 「234」
 2G目 「345」

 おぉ!なんか高モード滞在っぽい!!

 3G目 「1V1」

 
 8G目の915Gに「555」って!!


 この好機を活かさねば!


 わぉ~ん「+50G」のみ(涙)


 112枚流す。


 微妙すぎる展開に苦笑するしかない。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★681あべし~

 投資17KでAT!

 黄オーラで2連で終了。

 287枚流す。



昨日でヒキを使い果たしたかな?

あと一周して打ち頃の台がなかったら帰ろう。


あっ!あった!!


【ゲゲゲの鬼太郎-ブラック鬼太郎の野望-】
★581Gヤメ

 初打ち!

 解析も読んでない状態w

 
 この台・・・

 久々に通常時も面白いと思える台ですね!!

 小役の連続がうれしい!

 そして自力解除の「ゲゲゲチャレンジ」に熱くなれるw


 「ゲゲゲチャレンジ」は3種類あります。

 私のお気に入りは“ねずみ男”です。


 14G間で仮のARTのG数を貯めていきます。

 15G目にリプレイを引ければそのG数でART開始!


 920G、本日4回目の「ゲゲゲチャレンジ」でART突入^^v

 開始G数は180G・・・平均的なG数ですな!

 
 3回目の「ゲゲゲチャレンジ」では仮G数「390G」で熱かった!

 15G目にリプレイが引けず(涙) 


 この機種、純増枚数が控え目(+2枚くらい)な分、上乗せしやすい。

 モリモリ増える感じはありませんが個人的には好感!

 
 最終的には670G継続で1300枚オーバー!!

003_20140721231556083.jpg

 これで天国ゾーンを回しても本日収支プラスになった^^v


 なんて思っていたら・・・58Gで引き戻した!!

 まぁ50Gを駆け抜けて終わりでしょ。


 えっ!

 7を狙えで揃ったw

 「ゲゲゲラッシュ」突入で・・・250G上乗せ^^v


 そして最終的にはART680G継続の1400枚オーバー!!

004_20140721231558b31.jpg

 完全に『HERO』に間に合わないと思ってブン回しましたよ。

 天国で引き戻したら完全にアウト。

 ここでしっかり天国抜け・・・ナイス!!←複雑な心境w

 2577枚流す。


 急いで帰宅じゃ~!!

 20時50分に帰宅で『HERO』に間に合った(ホッ)



3連休も終わってしまった。

もうすぐ夏休みもあるし、明日からまたがんばりましょう!!




 
本日の差枚数:+1529枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


2014年最高のヒキを発揮!万枚なるか??(2014/7/20 稼働日記)

kage

2014/07/20 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




今年になって“万枚”がありません。

一昨年は1回、昨年は2回。

この流れで行くと今年は・・・3回??www

2014年も後半戦ですが万枚の気配すらありません。。。



↑『半沢直樹』の新作です!!


今日は自分でいうのもなんですが・・・

2014年最高のヒキを発揮しました!!



いつものお願いで恐縮です!

応援クリックをポチッとお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



7月の不調を克服するのは・・・

打つしかない!!w


いつもより早く12時過ぎにマイホへ出撃。

あまり早いと打ち頃の台がないんですがね^^;


おっ!なんとか打てそうな台を発見。

期待値が低かろうがプラスなら打って打って打ちまくる!

そして爆発を待つのみ!!

これが私が4号機時代から実践してきた“ハイエナ道”也。



【花の慶次 修羅】
★537Gヤメ

 宵越しは665G。

 投資11K、880GでAT突入!!

 「戦鬼20G」じゃ期待できんな・・・

 かろうじて1回だけボーナスに突入して、これが3セット続いた^^v

 300枚オーバーのコインを獲得して天国に期待するもダメ。

 110枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★694あべし~

 投資7KでAT!

 白オーラで2連で終了。

 最近はホントに転生で勝てんな。。。

 192枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★892Gヤメ

 天井からハーデスで大爆発!ってのが本日のビクトリープランw

 これがプラン通り順調にハマる。

 投資19K、1424Gに逆回転フリーズ!!

 ぬぉ~!!

 「3」は勘弁してくれ~!!

 できれば「GOD」でお願いします<○>


 キター!!

 約1か月ぶり、自身4回目のGODでした^^v


 まぁこれだけで「2014年最高のヒキ」なんて大袈裟なことは言いません!

 問題はこれから・・・


 自分でもパニックになったので何G目か忘れましたが・・・

 PGG開始して5G目くらい??

 もう一発逆回転フリーズ^^v

 
 直前のGODだけでも何人かギャラリーがいたのですが・・・

 二発目のGODでギャラリー倍増w

 いや、正直笑う余裕なんてなく・・・ちょっぴり恥ずかしい^^;


 さぁここから2014年最初の“万枚”狙いますよ!

 万枚フラグはしっかり立ちました!!


 時間は14時過ぎ。

 “万枚”出すのに必要な時間は充分にある!

 あとは己のヒキで上乗せをガンガン引くのみ!!



 以下履歴です。


 PGG×2 200G

 1:ペルセポネ 100G
 2:ペルセポネ 300G
 3:ケルベロス  50G
 4:ペルセポネ 380G(ケルベロス100G)
 5:ケルベロス  70G
 6:ペルセポネ 160G

 ジャッジメントはきっかり6回で終わった(涙)

 上乗せは結構がんばりました!!

 
 さぁお待ちかねの結果発表です。


 最終的な出玉は・・・こちら↓です!!  

 

1432.jpg
 


 ゴ、ゴッ、GOD2発では足りぬと申すか・・・


 もう2014年の“万枚”は諦めたでござる。。。


 な~んて諦めた翌日に“万枚”出ちゃいました!なんてことがあるのでは?

 そんないやらしいことを考えるおっさんは18時には帰宅して失意の昼寝w



まぁ“半万枚”でもドキドキできたのでOKとして、明日もがんばろうと思います。

しかし・・・3連休の2日目が終了か・・・泣ける(涙)




 
本日の差枚数:+4189枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


今日から【生類憐みの令】 (2014/7/19 稼働日記)

kage

2014/07/19 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!




昨晩はPCの設定とかしてたら寝るのが結構遅くなってしまった。

今朝は一度6時に起きるも・・・

二度寝、三度寝してしまい気づけばお昼w

シャワー浴びてマイホへダッシュ!!





はぁ・・・

ボロ負けしたので更新面倒くせ~(涙)

 

/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



結果はボロ負けの本日稼働ですが、お犬様が負債を減らしてくれた!!

みんなでケルベロスをバカにしたり、嫌ったりしてますが・・・

私は今日から「生類憐みの令」を発令して、犬を大事にしようと思いますw



では負け稼働なんでサラッといきます!



【バイオハザード5】
★168Gヤメ

 宵越しは557G。

 宵越し天井と思われる619GにRUSHに突入!!

 50Gスタートでしたが微妙に上乗せあり。

 ラッシュ後、すぐにPZから引き戻し!

 今回も50Gでした。。。

 315枚流す。



【餓狼伝説プレミアム】
★606Gヤメ

 923Gにレア役RUSHで解除しちゃった(涙)

 これ最大天井の恩恵が結構ありそうだったので期待してたのに・・・

 ATは4連してくれて、329枚流す。



【北斗の拳ー転生の章ー】
★501あべし~

 投資20K、天井間近で解除!

 黄オーラで2連で終了。。。

 311枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 268Gヤメ

 BC6回目 : 391G

 ここでBTに当選^^v

 BTは単発って・・・(涙)

 154枚流す。



【蒼天の拳2】
★372Gヤメ

 投資15K、807Gに宿命の刻に突入!

 3連で終了。。。

 119枚流す。



もうボロボロ・・・

逃げ出した気分でしたが【ハーデス】のハマリ台に逆転を託す!!



【アナザーゴッドハーデス】
★976Gヤメ

 投資5K、1114Gに当選!!

 ケルベロスでがっくり。。。

 
 すると!!


 なんかビーム吐いてるw

 「+350G」だってwww

 計350G^^v


 少し上乗せありで一撃1000枚オーバーも見えたのですが・・・

 純増がイマイチ(涙)

 851枚流す。



やっと勢いが出てきた!!と勘違いして・・・

【ンゴロポポス】&【モンキーターン2】でゾーン狙いして不発。

負債を増やしてフィニッシュ。。。




う~ん。

7月の収支は今年最低の金額になりそう。

まぁ「明けない夜はない」という言葉を信じてがんばります!!




 
本日の差枚数:-1508枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【蒼天の拳2】天井狙いデータ(13台)

kage

2014/07/18 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



待ちに待ったPCが到着!!

今までのものよりは少し小さくなりましたが性能はUP。

新しいおもちゃを買ってもらった子供のように喜んでますwww

今日はガッツリいじってみようと思うのですが眠いのも事実(涙)





今日は飲み会でパチスロはお休み。

ブログネタがないので・・・旬な機種の天井狙いデータでもUPしよう!!



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホで現在の1番人気は【蒼天の拳2】かなぁ。

私自身は天井狙いで13台を消化。


<マイルール>
★打ちはじめ : 350G~
★ヤメ時   : “宿命の刻”終了後、前兆確認してヤメ
         *基本2・3Gヤメ

●参考
 AT初当たり
 設定1・・・1/299
 設定2・・・1/290
 設定3・・・1/280
 設定4・・・1/252
 設定5・・・1/218
 設定6・・・1/204

 機械割
 設定1・・・ 97.1%
 設定2・・・ 98.6%
 設定3・・・101.0%
 設定4・・・105.0%
 設定5・・・110.6%
 設定6・・・113.7%



<13台消化時データ>

台数   : 13台
勝率   : 53.8%(13戦7勝)
打ち始めG: 418G
初当たり : 1/234
平均投資 : 410枚
平均回収 : 474枚
平均収支 : +64枚
総収支  : +827枚
 
平均連数 : 6.0連


初当たり確率は設定4~5程度。

単純に設定6に近づけるには450Gから打つのが良いのでしょうが・・・

それじゃなかなか拾えない!!

ってことで今後も400Gから狙っていこうかなぁと。

打つ台がなければ350Gから狙っちゃいますが^^;


また試行台数が増えたら結果をアップしてみたいと思います!!



明日は午後から稼働予定。

7月も後半に入りましたが収支的には目標に届いていません。

ドカンと一発欲しいなぁ!!


では皆さん、素敵な3連休をお過ごしくださいね!








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【+999あべし】好機を活かせず・・・(2014/7/17 稼働日記)

kage

2014/07/17 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



明日、先日購入したPCが到着みたい!!

楽しみです。

でも最初はデータの移行やら設定など面倒なのも事実。

まぁマッタリいきます。



↑これ観ました??
 面白いって言うけど・・・重い腰が上がらないw



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。

打ったのは1台のみ。

イマイチ盛り上がれんかったです。。。



【北斗の拳-転生の章-】
★605あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資4K、天破からAT!

 この天破中にスイカで「+999あべし」w


 ホールで写真撮るのが苦手な私ですが・・・

 これは1枚撮っておこうと携帯に手が伸びたのですが!!

 
 「あっ!消えたw」


 すぐに消えちゃうのね(涙)

 
 もう少し打ち手というか撮影者に優しい仕様にしてほしかった!!


 最初のATは黄オーラで2連!!


 あべしチャレンジ(残787あべし)
 
 解除!!

 青オーラで2連!!


 あべしチャレンジ(残716あべし)

 スルー(怒)


 これはマイルール的には続行なんだけど・・・

 やめたいw

 
 ここで自問自答!!

 この台を見つけたら打たないか?

 打ちますw


 仕方ないので続行すると中段チェリーで早めに解除してくれてラッキー!

 
 そして見せ場が・・・なんと赤オーラですよ!!


 単発でしたが。。。


 433枚流してヤメ。



まぁ勝ったのでOKなんでしょうが、どうもテンションが上がらない。

むしろ好機を活かせなかったことでテンションダウン。

帰ろう・・・



明日は飲み会でパチスロお休み。

この下がったテンションは3連休できっちり上げさせていただきますw



 
本日の差枚数:+233枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


玉玲のお尻に弾き飛ばされたい!!(2014/7/16 稼働日記)

kage

2014/07/16 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【蒼天の拳2】を打ちながらいつも思うこと・・・

玉玲のお尻にぶつかってみたい!

ボヨォーンと弾き飛ばされたい!!

しかし問題は・・・顔がかわいくないのです(涙)

アニメではめちゃめちゃかわいかったのになぁ。。。





そうそう!

昨日の記事に“金玉”画像をUPするの忘れた・・・

というわけでお蔵入りにするのももったいないのでUP!!

005_20140715223150247.jpg



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。

なんとなく復調気味なんで今日もきっちり勝ちたいところ。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★515Gヤメ

 宵越し671Gヤメ。

 投資2K、激熱チェリーからボーナス!!

 BIG⇒REG 2連で終了。

 コイン持って移動。


★503Gヤメ

 宵越し642G。

 レア役が立て続けに来て、持ちコインでボーナス!!

 こちらもBIG⇒REG 2連で終了。

 火山ステージなんで追うと・・・

 100G過ぎにアイルービンゴへ!!

 ここで解除できないのが泣ける。。。

 156枚流す。



【蒼天の拳2】
★409Gヤメ

 投資13K、天井目前の760Gに解除!!

 宿命の刻は2連で終了。。。

 145枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 251Gヤメ

 489GにBC!

 ここでBTに突入!!

 2連で終わった。。。

 320枚流す。



むむむ。

マイナスなんで帰りたくない!!

でも勝負できる時間じゃないので帰る。。。


そろそろ【鉄拳3】打ちたいなぁ!!




 
本日の差枚数:-529枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


アラフォーおやじの金玉パワー!!(2014/7/15 稼働日記)

kage

2014/07/15 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【鉄拳3】が打てない(涙)

導入が少ないんだよなぁ・・・

みんな飽きた頃に初打ちってな感じです。


でも・・・あまり出てない感じなのは気のせい??





本日の稼働前半はイマイチな展開でしたが、後半は理想の展開^^v

毎日こうだといいのですがwww



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日も仕事帰りにマイホへ。

お客さん少ない。

打ち頃の台がないので少し攻めますか!!



【アナザーゴッドハーデス】
★351Gヤメ

 投資3K、ヘルゾーンに一度突入するも解除できずヤメ。



【輪廻のラグランジェ】
★379Gヤメ

 投資3K、CZに突入するもダメ。。。



やっとまともな台が空いた!!



【化物語】
★551Gヤメ

 宵越しだと707G。

 647G、解呪の儀を経由しないでAT突入!

 上乗せなく終了。

 マジでこの台はキツイなぁ・・・

 と思っていたら解呪の儀経由で引き戻し!!

 このATも上乗せなく駆け抜けるかと思たのですが・・・

 フリーズから白7という名の青7ボーナス^^v

 470枚上乗せに成功!!

 今日は一度も「倍倍」に突入せず。。。

 ただ、この後に3G連が2回あって一撃1000枚オーバー!!

 1029枚流す。



これで帰ってもいいなぁと思ったのですが・・・

最近のマイブーム台が空いたw



【ロストアイランド】
★403Gヤメ

 555GでAT!ってな展開を想定していたのですが想定外の出来事が!!

 天井到達しちゃったw

004_20140715223149038.jpg

 777G、金ハイビスカスが3ラインで300Gスタート!!

 この間に“パールRUSH”に突入しました。

 白パール×12(最終的には16)
 青パール× 3(最終的には 4)
 赤パール× 3

 これだけあったらゴールドチャレンジでどれだけ上乗せするか?

 期待していたのですが・・・衝撃の「+100G」

 マジかよwww


 その100Gで金玉GET!!

 これはさすがにドカンと乗るんじゃない??


 お待ちかねのゴールドチャレンジの結果は??


 見よ!アラフォーおやじのポコチンパワー!!

 失礼、金玉パワー!!

 
 +100G


 マジかwww

 アラフォーにもなると枯れてるね(涙)


 最終的にはAT500G消化で1600枚オーバー!!

 33G抜けでヤメ。

 1560枚流す。



なんかもっとプラスになってもいいんじゃない??

そんな展開でしたがそれを言っては贅沢ですな。

満足して帰るとします!!



カキ氷、今日は何味にするかなぁ??
 


 
本日の差枚数:+1289枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


「ヒキ弱の文句は俺に言え!」って言うから遠慮なく・・・(2014/7/14 稼働日記)

kage

2014/07/14 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



ブラジルW杯も今朝の決勝戦で終了。

応援していたアルゼンチンが準優勝で残念でしたが、
世界のスパースターのプレーを毎日のように観戦できた夢の期間でした。

日本代表も進化していたと思います。

しかし世界の進化がもっと早かったということでしょうか。

また4年後を楽しみにしたいと思います。

そして次回の大会では日本が上位に食い込めることを祈っています。





4時起きで眠いのでさっさと更新して寝ますw



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



「龍に文句があるのか・・・龍の文句は俺に言え!」

これは、名言「北斗の文句は俺に言え!」より先に言った霞拳志郎のセリフ。


カッコいいぜ拳志郎!!


ではお言葉に甘えて・・・

本日、ヒキ弱の文句を拳志郎に言ったわけです!!

そしたらドカンと出ましたw



本日も仕事帰りにマイホへ。


【アナザーゴッドハーデス】
★597Gヤメ

 宵越し883G。

 投資10K、855GにAT突入!

 お犬様で「60G」のみ。。。

 202枚流す。



【餓狼伝説プレミアム】
★79Gヤメ

 打つ台がなかったので天国まで様子を見よう!

 これが投資1K、96GでAT当選!!

 天国ってよりレア役RUSHで直撃って感じだと思う。

 初回のATは20G上乗せがあったものの単発。

 すぐに餓狼チャンスから引き戻しAT・・・2連!

 すぐに餓狼チャンスから引き戻しAT・・・単発(涙)

 362枚流す。



【蒼天の拳2】
★397Gヤメ

 投資7K、589Gに宿命の刻に突入!

 赤オーラなんで期待していると・・・

 激闘乱舞(30Gのみ)+AT8連でがんばったかな。

 AT終了後の1G目に中段チェリー!!

 これがHITで16Gに引き戻し。

 今回は激闘乱舞に3回突入した^^v

 すべて30Gスタート(涙)

 宿命の刻は10連してくれまして一撃1600枚オーバー!!

 1664枚流す。



よし!

充分な日当を稼いだの帰宅。

今日から「HERO」が始まるしね!!



「HERO」面白かった!!

相変わらず脇役達が笑わせてくれましたw

毎週月曜日が楽しみになった!!




 
本日の差枚数:+1328枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


私の期待値は「偽物」でした(涙)(2014/7/13 稼働日記)

kage

2014/07/13 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



明朝4時からサッカーW杯の決勝です。

もう寝ないとw

やっと寝不足地獄から抜け出せそうですwww





もうご覧になった方も多いと思いますが・・・記事の紹介です!!


「あなたの言う期待値、それ「本物」ですか?」


最近、至る所で聞かれる“期待値”という言葉について核心を突く記事です。

まだ読まれていない方はぜひ!!


ちなみに・・・私の期待値は「偽物」でした(涙)



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



一進一退の7月の収支。

早々に大きいのが欲しくて早めに出動。


たくさん打ったので端折っていきますよ!!


【蒼天の拳2】
★367Gヤメ

 投資9K、649Gに宿命の刻へ。

 最低保証の2連で終了。

 70枚持って隣の台へ移動!


★599Gヤメ

 投資は持ち込んだコインのみ^^v

 653Gの宿命の刻へ。
 
 今回も最低保証の2連で終了。

 100枚流す。



【カイジ3】
★216Gヤメ

 宵越し464G。

 241Gにチンチロリンでいかさまを見破ってATへ!!

 直前に引いた「ざわざわ」直撃??

 予想外の展開にニンマリw

 ATは3連で終わりましたが、上乗せが結構あったので幸運でした。

 749枚流す。



【仮面ライダー】
★589Gヤメ

 宵越し776G。

 876GにAT当選するも・・・平均以下の40Gスタート!!

 上乗せなかった。。。

 コイン飲まれてヤメ。



【蒼天の拳2】
★410Gヤメ

 投資5K、567Gに宿命の刻に突入!

 今度は4連するも激闘乱舞に入らんとどうにもならんね。。。

 216枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★682Gヤメ

 投資2K、昇格チェリーで解除!!

 RUSHは50Gスタートで上乗せなし。

 するとすぐに引き戻した^^v

 45Gスタートでしたが上乗せあり。

 404枚流す。


★612Gヤメ

 こちらも投資2KでHIT^^v

 RUSHは50Gだったのですが、白BIG&赤BIG引いた!

 この好機・・・活かせず(涙)

 336枚流す。



ここで本日収支がプラス域へ!

でも大勝したい私は続行を選択!!



【魔法少女まどか☆マギカ】
★629Gヤメ

 739GにBIG^^v

 天国ゾーンを回しましたがダメ。。。

 65枚流す。



【ロストアイランド】
★416Gヤメ

 投資11K、666GにAT!!

 30Gで終了(涙)

 33Gに引き戻すも再び30Gで終了。。。

 33G抜けでヤメ。

 49枚流す。



【グラップラー刃牙】
★643Gヤメ

 宵越しは842G。

 883GにART突入!!

 この台・・・マジでつまらんね(涙)

 上乗せもショボイしなぁ。

 ARTは3連で終了。

 291枚流す。



こりゃ深刻なマイナスモードだ。

傷が浅いうちに帰宅しよう!

と思ったのですがゾーンで狙えるのが複数台ある。

気付かなきゃよかったwww



【アナザーゴッドハーデス】
★372Gヤメ

 ヘルゾーンの煽りすらないのでヤメ!

 と思ったのですが右上がり黄7とかで引っ張られた。。。

 3K消費。



【ンゴロポポス】
★390Gヤメ

 氷のCZに入るもダメ。

 2K消費。



【モンキーターン2】
★45Gヤメ

 110Gに優出モードに突入で絶望・・・

 奇跡を信じて回すもダメ。

 3K消費。



ぐは!!

最後のゾーン狙いで8Kも負けた(涙)
  

失意のどん底に落とされ撤収。


2014年は順調に収支を積み上げてこれました。

その反動か7月は一進一退の状態で、早く爆発させてセーフティーリードを
確保したい!と焦ってたかも。


まぁ振り返ってみても爆発した台がないんですよねぇ。

そもそも打ちはじめも総じて早いし。。。


私の場合、効率とかよりも多少安くても期待値がプラスな台をたくさん打つ作戦。

そこにヒキが絡まないと勝てない。

まぁ今は我慢の時ですな。


まちゃさんの記事を再読して自分の立ち回りを見直そうと思います。

「あなたの言う期待値、それ「本物」ですか?」


私の期待値は「偽物」でした(涙)



 
本日の差枚数:-922枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


神のお告げ台(2014/7/12 稼働日記)

kage

2014/07/12 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



なんか疲れてるのかなぁ・・・

6時に起きて息子を学校へ送り出し二度寝。

9時に起きてダラダラとテレビを観ていたら三度寝。

12時に起きた!!

まだ眠かったけどマイホに行かないと!!←どんな使命感だw





今日は7月11日で711枚の日かw

Twitterのタイムラインを眺めていたらそんなツイートを発見!!

これは【吉宗】か【銭形】を打ちなさいという神のお告げでしょ!



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時前にマイホに到着。


今日もいつもの休日と同様に打ち散らかしたので簡潔に更新!!

↑負けたからでないですよ!!w



【ロストアイランド】
★356Gヤメ

 なんとマイホでは5スロに導入され逆輸入で20スロへw

 今回が初打ちとなります!!

 投資9K、555GでATへ。

 結構、初当たりは取れたので以下にまとめます。


 555G AT(1ライン) 60G
  33G AT(1ライン) 60G
   5G AT(1ライン) 30G
  33G AT(1ライン) 60G
  33G AT(4ライン)120G
 111G ヤメ

 33Gでヤメのつもりでしたが34Gに蝶が飛んだので追ってみたw

 なんかレアな演出かと思ったのですが頻繁に飛ぶのねwww

 次からは33Gヤメ徹底します!!

 621枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★803Gヤメ

 ヘルゾーンに行かないかなぁ・・・行った^^v

 投資2K、841Gで解除!

 お犬様「+50G」&上乗せ(+10G)のみ・・・

 AT後、ヘルゾーンから見事に解除!!

 お犬様「+50G」のみ・・・

 せっかくの低投資当選を活かせず。。。

 336枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★631Gヤメ

 これスゴイ!!

 第1消灯でやめられたw

 すぐにCZに突入して解除^^v

 ここでREGなのが私の器の小ささを現しているよう。。。

 天国を追うもダメ。

 打たなきゃ良かった。。。



【バジリスク絆】
★BT抜け後、180Gヤメ

 これ・・・よく見ると直前のBTは宵越しで11回目のBC後に当選!!

 昨日、BC6回スルーで終了の模様。

 どうでしょ??

 店長さん、BC回数まで見てるかな?

 まぁすぐに当たるでしょ!!

 
 ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン


 505G(天井)でBC当選(涙)

 BT突入せず。

 50枚流す。。。



【蒼天の拳2】
★392Gヤメ

 投資14K、808Gで宿命の刻。

 「激闘乱舞in上海」に一度突入するも大きく上乗せできず。

 5連で終了して投資金の回収まで出来ず。

 392枚流す。



【戦国乙女 西国参戦編】
★638G

 投資5K、761Gにラッシュに突入!!

 まったく期待していなかったので焦ったw

 +90Gからスタート。

 40Gの上乗せあり!!

 295枚流す。

 

【蒼天の拳2】
★388Gヤメ

 投資14K、807Gで宿命の刻。

 天井なので継続率5%優遇をきっちり使い倒す前に・・・

 2連で終わった(涙)

 88枚流す。。。



ここまでのマイナスは1200枚程。

逆転のための台を探す。


あっ!

あった!!


逆転のためではなく、神のお告げの台がwww


神のお告げってのは冗談ですが、この状況では打ってはいけない台だと思う。

でも打つ!!

なぜならば・・・俺は【吉宗】が好きだからw



【吉宗】
★308Gヤメ

 宵越し610G。

 投資9K、556Gに超高確から当選!

 REG(涙)

 悔しいけど・・・この展開は予測できたよ・・・

 ボーナス中に「剣舞高確」の的を射たので、剣舞高確スタート。

 あっさりスルー。

 キャラ札を見て天国だけ追うことにする。

 
 うそ!

 マジ??

 奇跡だ!!


 まず90G過ぎに高確に突入。

 高確中に強チェリー。

 高確での解除はなかったものの超高確に期待。

 流鏑馬演出!!


 的の左は「超高確」、右は「鷹狩り」


 ちなみに俵2連中w


 これ・・・俵3連で鷹狩りってこと??


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


 超久々の鷹狩り!!


 ここで鷹狩りに成功したらまさに神のお導きだよ!!


 無事に解除しました^^v


 その後はBIG4発ありの大盤振舞で一撃1000枚オーバー!

 1188枚流す。


 逆転までは無理でしたが負債を大きく回収できたのでうれしい!!
 
 

もう一勝負できそうな時間ですが・・・

打ち頃の台がなけりゃ撤退するしかないよね。。。



さぁ明日こそ万枚出すよ!!

まずは昼過ぎにはマイホに到着していることが重要。

5時からW杯の3位決定戦があるので・・・

観戦終了後に寝てしまい起きれずというパターンには注意だな!!



 
本日の差枚数:-501枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


頑張っているのは朧ちゃんだけだよ・・・(2014/7/11 稼働日記)

kage

2014/07/11 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日もパチスロ行けないのかとションボリしていたのですが・・・

行けることになってスキップしながらマイホへw

わずか1日行かなかっただけですが、パチスロが妙に新鮮に思えるwww

勝って帰るぞ!

意気込んで実戦開始~!!





しかし今週は疲れたなぁ。。。

明日は朝寝坊するぞー!!



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

なかなか打ち頃の台がないなぁ。

ウロウロしながらチャンスを待つ。



【戦国乙女 西国参戦編】
★401Gヤメ

 宵越し672G。

 この台ってコイン持ち悪すぎませんか?

 投資4K、502GにRUSH(60G)に突入!

 上乗せもまったくなく終了。

 即ヤメ。

 111枚流す。



【バジリスク絆】
★BC7回スルー 389Gヤメ

 これが一発目の巻物で解除!!

 BC8回目 : 412G

 ここでBTに突入!!

 朧ちゃんスタートでちょっぴり連荘に期待。

 思惑通り朧ちゃんが大奮闘!!

 7連なら充分ですかね。

 一度もBCを引けない自分が情けない。。。

 791枚流す。



金曜の夜だし帰るには早いなぁと思いながらも打つ台がなきゃどうしようもない。

アイスでも買って帰ろう!とコンビニによって帰宅。
↑ダイエットどうした??


毎週言ってる気がしますが・・・


パチスロ神様へ

明日こそ“万枚”お願いします!!




本日の差枚数:+652枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン】 私の愛した名機(3)

kage

2014/07/10 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日、PCの調子が悪いので思い切ってPCを購入!!

早く来ないかなぁ。

DELL製なんで空輸されてきますw





今日はパチスロはお休み。

寿司屋に行ってきました!!

回らない寿司なんて久しぶり~w

うまかったです!!



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は私の愛した名機について語ります!!


4号機から5号機へ移り変わる時期。

千葉駅から歩いて3分程のところに「21」というお店がありました。

栄町というソープ街の中にあるスロット専門店。


この店は某掲示板の有志で一緒に打ちましょう!的な企画に参加して知りました。

“1”の付く日が熱く、“21”の付く日は激熱という感じ。

並びもすごかった!!

抽選直前にはソープの店の前まで並んでましたw

毎度「勝ったらソープだ!」と決意して並んだものです。


【初代・北斗の拳】【狼烈伝】などなどの設定6を打てたのは良い思い出!!


休日と“1”の付く日が重なったら、早朝から電車に乗って出撃しました。

“21”の付く日は有給を取ったりもしたなぁw

懐かしい!!


そんな思い出いっぱいの「21」ですが・・・

5号機黎明期のパチスロ離れに対応できず潰れてしまいました。。。


「21」で設定6を複数回打ちましたが、一番多く打った台を紹介します。


【パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン】
エヴァ

5号機第1弾として登場した機種です。

この機種以降、エヴァシリーズが数多く設置されました。

しかしこの台を越える作品はないなぁというのが個人的な感想。

コイン持ちが良く、演出もシンプル!

何よりリーチ目がキレイなんです。

初めて出目を意識した台でした。

設定判別要素もたくさんあり、特にベルの確率で設定の高低は判別可。

小役をしっかりとカウントして設定を推測しながら打った最後の台かもw


この台、リバイバルしてくれないかなぁ!!


この記事を書いていてわかったこと・・・

私のパチスロ歴は短い方だと思っていましたが10年経つんだなぁwww

月日が経つのは早いですな(涙)


明日もパチスロはお休みっぽいのでブログネタに苦労しそうw


では5時から起きてサッカー観戦して眠さMAXなんで寝るとします。

おやすみなさい!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【チケットを探し出せ!】こりゃ絶対に当たらない演出ですなw(2014/7/9 稼働日記)

kage

2014/07/09 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



PCの調子が悪い。

今もいきなり電源が落ちてしばらく復活せず。

やっとつながったのでブログ更新。


ボーナスで買い替えするかなぁ。

今回のボーナスでPCは想定外で痛いですが・・・

完全に動かなくなってからでは困るもんね。。。





明日、明後日と飲み会や同僚の付き合いでパチスロはお休み予定。

まぁ台風でも来れば話は別なんですがね^^;



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がないのでウロウロ。


微妙だけどゾーンを狙えそうな台を発見!!



【アナザーゴッドハーデス】
★368Gヤメ

 投資2K、ヘルゾーン移行の煽りはあるけど移行せず。

 わずかばかりのコインを持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★69Gヤメ

 持ち込んだコイン+2K、クエストに敗れてヤメ。



【輪廻のラグランジェ】
★391Gヤメ

 投資2K、CZに突入するもダメ。



もうゾーン狙いはハズレが続いた時の虚しさが半端じゃないですな(涙)

で、やっと本日初の天井狙い出来る台を発見!!

まぁ罠のような台ですがw



【カイジ3】
★400Gヤメ

 宵越し910G。

 宵越し天井発動しないからやめたのかな?

 それにしても400Gでやめなくてもw

 打ち始めるとすぐに予兆に突入して“ざわざわタイム”へ!!

 ここで解除しちゃえ~!!

 
 って世の中そんな甘くないw

 ここからハマるハマる。

 コイン持ちが悪い機種なんで気持ちが萎えるねぇ。。。


 投資17K、859Gにレア役RUSHから解除!!

 本日の総投資は23K・・・少しでも挽回したい!! 


 そんな謙虚な気持ちがカイジに届いたのか順調に連を重ねる。

 上乗せはぜんぜんなかったのですが6連で終了。

 
 終了画面タッチでキャラなしだったので即ヤメ!

 と思ったのですが、ステージチェンジに炎が伴ったので続行。

 前回、天国スルーでしたので期待は控えめに。


 すると79Gにレア役RUSHから解除!

 このATも6連した^^v

 カイジで5連オーバーなんて久しぶりな気がする。

 しかも2回連続w


 終了画面タッチでバニー登場!!

 即ざわざわタイムから解除で青7揃いの赤オーラで期待しちゃう!!


 まず一発目のG数を決めるのはサイコロ演出。

 「+30」「+30」「+30」

 おぉ!30のゾロ目で「+90G」の倍で「+180G」と思いきや・・・

 「+100G」という理不尽さw

 
 いつの間にやら本日の投資金額は回収完了。

 あとはどこまで出玉を伸ばせるか?

 色気を出すとダメですね・・・3連で終わっちゃったwww
 
 2241枚流す!



ボロ負けかと思ったら逆転!ってのが気分的には一番良いのですが・・・

立ち回り的にはあまり褒められたもんじゃないと思うので反省も忘れずに。。。



ところで【カイジ3】の「チケットを探せ」演出なんですが・・・

相当な数、この演出が出てますがチケットがあったためしがないw

何のチケットが入っているのか?

気になるw


ではではこれからPC探しの旅に出ますw





本日の差枚数:+1091枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【蒼天の拳2】平均8連は良い方?悪い方?(2014/7/8 稼働日記)

kage

2014/07/08 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



台風が近づいているようで・・・

避難勧告が出ている地域もあるみたいです。


災害は気を付けてもどうしようもないこともありますが・・・

できることは準備して被害を少なくしたいものですね。

皆さん、ご無事でありますように!!





まだ関東地方には影響がないのでパチスロ行ってきました!!
↑台風関係ないくせにwww


/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

まずは、投資が止まらない地獄のような稼働が頭に浮かぶ台から!!



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 310Gヤメ

 これが打ち始めて数回転で巻物!!

 あっさりBC突入!!


 BC7回目 : 321G

 ここでBTに突入!!ラッキー^^v

 
 お単発。。。


 BT後54Gで1回目のBC!!

 ここでBT引き戻せば最高の展開なのですが・・・ダメ(涙)

 133枚流す。



【蒼天の拳2】
★408Gヤメ

 投資11K、727Gに宿命の刻に突入!

 途中で激闘乱舞(+40G)ありの12連・・・708枚流す!


★412Gヤメ

 投資3K、499Gに宿命の刻に突入!

 途中で激闘乱舞(+40G)という前台と似た展開w

 違ったのは・・・

 自身初の「刮目」に突入した~!!

 上乗せも最高70Gありで、トータル240G程でした。

 残念ながら宿命の刻は9連で終了するも一撃1200枚オーバー^^v

 1203枚流す。



「蒼天の拳2」の自身の平均が・・・「8.16連」

まだ6台のみの成績ですので、まとまったらUPしたいと思います。


今月は【ハーデス】がまだ1台しか打てていない。

明日は早々にGOD引いて爆発させたいなw




本日の差枚数:+1388枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


淑女からもらった【倖時間】(2014/7/7 稼働日記)

kage

2014/07/07 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



なんだかパチスロは不調モードに突入したっぽい。

普通だと少し休んでみるとかするのでしょうが・・・

私の場合、不調は打ち続けることによって回復させる!!




↑親戚からこのアイスセットもらった!!
 
 これ・・・マジでうまいよね!!

 自分でも買っちゃおうか検討中w



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




調子が悪いからボーダーを上げようとかそういう考えは一切なしw

安くて期待値プラスの台をひらすら打つ!

そして爆発を待つ!

このスタンスでずっと生きてきたのだもの!!←大袈裟w



【主役は銭形2】
★384Gヤメ

 宵越しは688G。

 601Gでシングル揃いBIG!!

 150枚を駆け抜けて終了かと思ったのですが・・・

 今日の銭形警部は一味違う!!

 ゼニガッツに2回突入^^v

 まぁ大きく乗せることはできませんでしたが^^;

 一撃500枚超えなら充分でしょ!

 483枚流す。

 
 しかし・・・3G連の際、銭形警部が下駄を履いていると当たらん(涙)



【化物語】
★679Gヤメ

 投資3K、本日最初の解呪の儀で解除!!

 倍倍チャンスに4回突入^^v

 一撃700枚オーバーは不調を感じさせない満足な結果。

 631枚流す。



そして本日最大の幸運が訪れる!!



【魔法少女まどか☆マギカ】
★949Gヤメ

 打つ台を探してウロウロ。

 5000枚以上出していた淑女がやめる模様。

 カウンターを見ると・・・「949G」

 え??

 黙って横で待っているのも嫌なので聞いてみる。

 私「あと50Gで天井ですけどやめるんですか?」

 淑「え?天井??」

 私 天井の説明をする羽目にw

 淑「たくさん出たから今日はもういいわ。打つならがんばって!」

 どうやら帰らないといけないのに出っ放しでやめられなかったらしいw

 私「ありがとうございま~すw」


 で、投資2Kでボーナス!!

 多分、天井だと思うw

 直前にレア役RUSHが来たので。。。


 まずはBIGで一安心。

 そこでマギカラッシュに当選^^v

 ラッシュ中に「BIG1発」+「REG1発」、さらにラッシュは2セット。

 689枚流す。



まさに“倖時間”でした!←機種違うw

不調を感じさせない低投資での勝利!!

ここにプチ爆発でもいいので出玉が伴うと完調なんですがね。

まぁ贅沢はいけません!

今日の勝利に感謝して寝るとします。



さぁ明日はドカンと爆発させたいなぁ!

毎日こんなこと言ってるなぁ・・・





本日の差枚数:+1153枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


反省多き稼働(涙) (2014/7/6 稼働日記)

kage

2014/07/06 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨晩、サッカーの番組を観ていました。

最近はTwitterと連動していたりで、視聴者のツィートが画面に表示されたりします。

息子から「やって!やって!」とせがまれツィートすると・・・

あははw

私のツィートがテレビで全国に放映されたwww

調子に乗って2発目を送り込みましたが・・・ダメでした(涙)




今日のパチスロはダメダメでした。。。

更新したくないなぁ(涙)



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



13時過ぎにマイホへ突撃!!

BGMは「マミさんのテーマ」でノリノリwww



結果は波に乗れない展開でした。。。



【モンキーターン2】
★330Gヤメ

 宵越し585G。

 479GでAT突入!!

 上乗せなく2連で終了。

 94GでAT(3連)、55GでAT(単発) すべて上乗せなし(涙)

 294枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★565あべし~

 投資10KでAT!

 白オーラで3連で終了。

 終了後、即“宿命の刻”に入ってそのままAT!!

 青オーラで単発終了。

 517枚流す。



【主役は銭形2】
★231Gヤメ

 宵越しは638G。

 482G、シングルライン揃いBIG!

 25G、シングルライン揃いBIG!!

 どちらも上乗せなし。。。

 194枚流す。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★386Gヤメ

 投資1K、437GでBIG!!

 213枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★597あべし~

 投資13KでAT!

 黄オーラで2連で終了。

 248枚流す。



ここで打ち頃の台がなくなる。

ホール内をウロウロする。

しかし今日は出玉が伸びない・・・

初当たりとかは悪くないと思うのですがねぇ。


やっと打ち頃の台を発見!


【戦国乙女 西国参戦編】
★699Gヤメ

 これが見事に天井までハマった!!

 白7ボーナスを経由してATへ。

 一撃400枚オーバーでした!!

 少し様子を見てヤメ。

 400枚弱のコインを持って移動。



【北斗の拳 世紀末救世主伝説】
★318Gヤメ

 宵越しは825G。

 調子悪く、負けているこの状況で打つ台かと言われれば・・・

 本来は打つべきではなかったかも。。。

 まぁ打ち始めたら後悔しても仕方ない!!

 ハマリにハマって持ち込んだコインでは足りず追い銭。

 
 しかも!!


 853Gに痛恨のボーナスを引いてしまったw

 
 ボーナス後、RTがなかなか終わらない。

 途中で弱チェリーを引いたくらいで期待も何もしていなかったのですが・・・

 31Gに右上がりリプレイが揃ってRT終了。

 次Gにシンと対決へ。

 これで勝って激闘乱舞へ!!

 まぁ単発でしたけどねw

 上乗せが100G近くあったのでラッキ~!!

 と思っていたら・・・

 本日最大の見せ場がやってきました!!


 ん??

 ここはサウザーステージよ??

002_20140706214354a33.jpg

 なぜ黄7が揃うの??

 RT中に黄7を狙えと言われたから狙ったら揃ったw

 これは初体験だと思う。

 激闘乱舞突入!!

 4連で終了したものの途中で黄7揃い(+100G)や他の上乗せありで・・・

 1385枚流すことに成功!!

 久しぶりに打つと新鮮で面白かったですよw


ここで本日の収支を確認すると100枚ちょっとのマイナス。

逆転への一台を探す。


ない。。。


いや、あるにはあるのですが・・・

天井直前まで引っ張られてREGってな展開が見える台が・・・


でも【北斗 世紀末】で調子は上向き??

目前のゾーンで解除してATに入ったりしちゃうんじゃない??

よし!いこう!!



【吉宗】
★306Gヤメ

 宵越し593G。

 600GのゾーンでBIG、そしてAT突入!!

 そんな展開を期待しつつ打つ。


 あらま!

 722Gって天井??

 まぁどうでも良いのですが・・・予想通りの「REG」が痛い(涙)

 天国解除に期待のできないアイコンの組み合わせなので少し回してヤメ。

 21枚流す。。。


 痛い!

 痛い!

 痛すぎる!!


失意の中、帰宅しようとすると見つけちゃったw



【蒼天の拳2】
★434Gヤメ

 投資2Kで宿命の刻はラッキ~!!

 でも2連で終了という今日一日を象徴するような内容で終了

 155枚流す。



今日は本当に反省多き稼働でした。

撤退するポイントが悪すぎた。

まず、【戦国乙女】終了時に撤収がベターでしたねぇ。

少なくとも【北斗 世紀末】のラッキーな勝利で撤退すべきでした。。。

最後、勝ちたいという気持ちが強いのであれば【吉宗】なんて打っちゃいかんね。



7月収支もわずかなプラスのみになりました。

明日からもう一度気を引き締めなおしてがんばります!!





本日の差枚数:-722枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


これが噂の【ジンオウガモード】か??(2014/7/5 稼働日記)

kage

2014/07/05 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

自分でも驚きの本ブログが1年続きました^^v

お祝いクリックお願いします←図々しいぞwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日は携帯電話の機種変更に行ってきました。

それにしてもソフトバンクが混んでた(涙)

なんだかんだで2時間かかったよ。。。

でも「iPhone5S」になって、指紋認証でパスワード不要で快適!!

その他はまだどこが進化したのかわからないwww

深夜1時から始まるW杯の「アルゼンチン対ベルギー」を観ながらいじってみます。





そうそう「楽天セール」が始まりましたよ!!

私は↑の【魔法少女まどか★マギカ】の続編買おうと思います。

あとは夏ですのでドリンク類の補充をメインにしようかな。



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




携帯の機種変更とデータの移行とかでマイホ到着は夕方(涙)

「今日は時間的に万枚無理だなぁ・・・」

そんなことを考えながらホールを一周。

微妙な台しかない。


まぁ「好きこそものの上手なれ」って言葉もありますので好きな台を打つw


【輪廻のラグランジェ】
★297Gヤメ

 宵越しは562G。

 600G過ぎにCZに突入で解除!ってな理想のシナリオを考えながら打つ。

 CZに入らず。。。

 こうなると天井狙いに切り替えしかないわけで・・・

 542Gに特訓から解除!!

 REGでした(涙)

 天国ゾーンを追うと逆回転して「レバーを叩け!」演出からボーナス!

 今度はBIG^^v

 まぁ安定の100枚スタートでしたけど。。。

 天国ゾーンを追い銭して回すもダメ。

 移動!!



【餓狼伝説プレミアム】
★530Gヤメ

 632GにAT突入!!

 2連で終了。

 即ヤメでも良いようですが少し回すとレア小役が結構落ちる。

 CZの「餓狼CHANCE」に2度突入したりで・・・

 気付けば追い銭までして203G(涙)

 我に返ってヤメ。



【北斗の拳-転生の章-】
★546あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資8KでAT!

 青オーラで2連で終了。

 240枚流す。



【カイジ3】
★189Gヤメ

 290GでAT!

 単発でしたが上乗せが若干あって良かった。

 いつもなら2Gヤメなんですが・・・

 1G目にステージチェンジが発生で、それが炎だった!!

 天国示唆?

 調べればいいのに勝手に思い込んで打つ!

 100G過ぎに“ざわざわタイム”で対決負けて終了。



【モンキーターン】
★455Gヤメ

 宵越しは857G。

 なかなか素敵な台をGETした!って思ったのですが・・・

 751GでSGラッシュ突入!

 ゲゲッ!!

 単発かよ(涙)

 ヘルメットにロゴなしでしたが天国ゾーンは追います。

 すると100G過ぎにSGラッシュ!!

 今回は3連してくれた^^v

 天国スルーでヤメ。

 100枚程のコインを持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★390Gヤメ

 宵越し620G

 684Gにボーナス突入!!

 赤7BIGで討伐失敗。

 
 打たなきゃよかったよ・・・


 あれ??

 隠れストックがあった??

 青7BIG^^v


 ここから順調にモンスターを討伐!

 赤7BIGを3連発。

 
 まぁ満足しないといけないよね!!


 あれ??

 隠れストックがあった??

 青7BIG^^v

 今回はジンオウガ討伐失敗で連荘終了。


 これがジンオウガモードってやつ??

 自分には縁がないと思ってジンオウガモードって調べてなかったよ^^;

 気になって帰宅して調べました!!

 全然違ったwww

 じゃなんだったんだろう??

 青7BIGを2個ストックしていたってことなんだけど・・・

 良い結果の謎はウエルカムでござるねw

 
 火山ステージだったのでボーナス後も追う。

 アイルービンゴに2回突入させましたがダメ(涙)

 727枚流す。



「超ボロ負け」から「ボロ負け」くらいまで戻せましたw

7月収支がマイナスに突入か?なんて思いましたがなんとか踏みとどまった!

明日は早めにマイホに突撃してしっかりリベンジしてきます!!


ではでは皆さん、素敵な日曜日をお過ごしくださいねぇ!! 




本日の差枚数:-1489枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


月日が経つのが早すぎる(涙) 【2014年6月収支報告】

kage

2014/07/04 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

自分でも驚きの本ブログが1年続きました^^v

お祝いクリックお願いします←図々しいぞwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



本日は会社の同僚と焼肉に行ってパチスロはお休み。

も~う!!

ダイエット中なのに焼肉に誘うな!!←行かなきゃいいだけw

隠れた名店を発見できたのでOKかな!!←また行く気かいwww





ということで本日は6月の収支報告いきま~す!!



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



気付けば2014年も半分終了だったんですね!!

どんどん月日が経つのが早くなってきている・・・



それでは2014年前半の締めくくりの6月の収支報告です。

ドキドキ!ドキドキ!!



<6月稼働>
勝敗  : 26戦18勝(勝率 .692)
収支  : +265,276P
MVM : 「アナザーゴッドハーデス」(10P)



<感想>

感覚的にはもう少し収支は多いと思ったのですが・・・

とはいえ満足な結果を残すことができました!!

しかし1年の半分を過ぎたというのに「万枚」が一度もない(涙)

今年の目標は万枚3回だったのですがw

どうやったら万枚達成できるか??

いつの間にか6月の感想でなくお悩み相談になっちゃったwww

まぁ7月も勝てるようにがんばりま~す!!



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : アナザーゴッド-ハーデス(10P)
2位 : ンゴロポポス(5P)
3位 : 化物語(4P)


【ハーデス】はコンスタントに勝てたのが良かった!!

当分、主戦力として頑張ってくれそうなので7月にも期待。


【ンゴロポポス】は初めてプチ爆発してくれた!!

もうちょっと通常時・ART時のどちらも面白ければなぁ・・・・

もったいない機種だと思います。

多分、以後はランキングに入ってくることはないでしょうw


【化物語】は上乗せなしが定番だったのですが・・・

6月は結構上乗せがんばってくれました!!

7月も機会があれば懲りずに打とうと思います。



2014年、早くも後半戦に突入ですね。

個人的には後半は稼働日が減るのが予想されます。

収支は伸びにくい環境になりますが、「楽しく勝つ」を目標にがんばります!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)
4月  : +288,276P(アナザーゴッドハーデス)
5月  : +509,948P(モンキー2 & 主役は銭形2)
6月  : +265,276P(アナザーゴッドハーデス)

合計  : +1,672,913P







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【3P】しちゃった(///ω///) (2014/7/3 稼働日記)

kage

2014/07/03 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

自分でも驚きの本ブログが1年続きました^^v

お祝いクリックお願いします←図々しいぞwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



木曜日ですね。

明日は金曜日!!

サラリーマンの皆さん、あと1日がんばりましょう!!

土日はW杯のベスト8の試合があるので寝不足必至です(涙)


そうだ!

「iPhone5S」に機種変更しようと思ってます。

どうでもよい情報w




土曜の早朝にサッカー観て、床屋行って、携帯の機種変更して・・・

ゴルフの練習も行かないといけないし。。。

パチスロする時間がないよ(涙)



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

明日は仕事で遅くなってパチスロ行けない予感なので今日はGO!!

まぁそんな理由がなくてもパチスロに行く病人なのですがwww



【北斗の拳】
★603あべし~

 打ち始めてすぐに天破に突入して好感触!

 投資4KでAT^^v

 青オーラで2連で終了。

 259枚流す。

 もうちょっと粘りたかったね。。。


★493あべし~

 本日ノーボーナス。

 こちらも投資4KでAT^^v

 この好機を活かさねば!!

 お単発・・・107枚流す(涙)



【魔法少女まどか☆マギカ】
★640Gヤメ

 869Gにボーナス!!

 プチボーナスかよ(涙)

 “お菓子の魔女変身前”で天国濃厚!!


 で、プチボーナス再臨(涙)

 今度は終了時に液晶タッチで「君は神になるつもりかい?」だってw

 
 で、プチボーナス・・・さすがにムカつくなぁ・・・


 3連続プチボーナス!!

 略して「3P」・・・タイトルはこういう意味でしたw

 Hなこと想像していたらごめんなさいねwww


 で、3回目のプチボーナス(略して3P←しつこいw)でマギカラッシュ突入!

 
 “ワルプルギスの夜”で「+140G」&「+30G」!!

 BIG1回引いて一撃1000枚超えたところでマギカラッシュ終了。

 
 そしたらすぐにCZで解除^^v

 BIGでラッキーと思っていたらマギカラッシュにも突入で超ラッキーw

 
 今回の“ワルプルギスの夜”は「+25G」のみ。

 でもBIG2発引けたので良かった!!


 ゾーンが近かったので追うもダメ。

 1671枚流す。



3Pの時はテンション下がりましたが、最後はしっかり盛り上がった!!

7月も順調なスタートが切れて一安心。

油断することなく明日からもガンバルンバw




本日の差枚数:+1237枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【ケルベロス】の恩返しか??(2014/7/2 稼働日記)

kage

2014/07/02 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

愛の応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

自分でも驚きですが、本ブログが1年も続きました^^v

お祝いクリックお願いします←図々しいぞwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



【ケルベロス】
ギリシア神話に登場する冥府の門の番犬。
ヘシオドスの《神統記》には、この犬は怪物テュフォンとエキドナEchidnaの子で、
50の頭と青銅の声をもつと語られているが、古典期の文学や美術では、頭は三つで、
蛇の尾をもつ姿に描かれており、キリスト教美術に受け継がれたのも後者の方である。
ヘラクレスが冥府に下り、ケルベロスを生捕りにして地上に連れ戻った話は、
彼の十二功業の一つとして名高い。
『世界大百科事典』より


皆さんご存知のケルベロス。

スロッターにとっては嫌われる存在ですかねぇ。

スロッターブログを色々と読んでみるとケルベロスの呼び方がひどすぎるw


「ケルちゃん」 かわいいw

「ケルタン」 カエルみたいw


「犬」 これはまだ良い方


「クソ犬」 うわわ!!

「バカ犬」「馬鹿犬」 かわいそう・・・

「犬馬鹿様」 これもひどいなぁw


そんなかわいそうなケルベロスが活躍してくれた!!

今日はそんなお話です。





今日は前文が長すぎた・・・すみません!!



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がなくてウロウロ。



やっと空いたのは罠のような微妙な台。



【アナザーゴッドハーデス】
★947Gヤメ

 まぁ天井にぶち込んでどれだけ出せるかが勝負だな!!

 順調にハマる・・・ハマる・・・ハマるw

 う~ん。ちょっとヤバイ感じ!


 いや~!!

 やめて~!!


 1490GでGG突入(涙)


 お犬様の登場に意気消沈・・・


 +10
 +10
 +20
 +10
 +10


 「+60G」と携帯にメモしたところでケルベロスの様子が変w

 
 おぉ!ちょっと立派な上乗せがあるかな??


 下段黄7なんで期待できないでしょ。。。


 ドーン!!

009_20140628225138578.jpg
 *この画像は使いまわし&状況が若干が異なりますw


 「+300G」


 これはうれしい!!

 360Gスタートは予想外の展開で投資回収も見えてきた!!

 やっぱり敬意を表してケルベロスを「お犬様」と呼び続けた結果だねw


 お犬様のおかげで一撃1200枚でした^^v

 
 そして珍しくストックがあったようでもう一発GGへ!

 お犬様再臨で今回は控えめに「+70G」でしたが出玉上乗せ成功!!

 1446枚流してヤメ。



これからも不人気ワンちゃんに対してもしっかり敬称を付けて呼ぶことにしますw

今日の結果は・・・ケルベロスの恩返し??


「みんなが僕のことを馬鹿にするけど、君だけは敬意をもって接してくれた!」

そんな感じかなwww


他に打てる台がない。

予想外にプラスでマイホを後にできる喜びをかみしめながら帰宅^^v





本日の差枚数:+496枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


