2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05


kage

--/--/-- (--)


ブログを書いてて良かったぁ!!(2014/4/30 稼働日記)

kage

2014/04/30 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



昨日の記事中に誤った記述がありました。

大変申し訳ございませんでした。

指摘してくださった「。さん」に感謝です。

内容としては結構大きな勘違い。

次回、自分が被害を被るだけならいいのですが、万が一にも昨日の記事を
読んだ方が被害に遭われたら大変でした。

今後は気を付けたいと思います。



でもこういった間違いを指摘いただけるなんて・・・

ブログを書いていて良かった!って思いました。

正直、更新するの面倒くせ~って思うこともしばしば。

負けた時なんて更新意欲ゼロになりますもんw


アフィリエイトのためだろ?って言われることもあります。

でもね・・・このヘッポコブログで稼げる額なんて・・・

え?それだけ??って笑われるくらいのもんですよ(涙)



ブログを書く第一の目的は、自分の稼働記録なんですよね。

勝ってても負けてても自分の立ち回りを振り返れる。

その中で、こんなブログでも読んでくれてる方との接点なんかも
とても大切にしていきたいなぁって思ってます。


今後とも拙い文章、立ち回りですが、末永くよろしくお願いします!





では本日は4月のラスト稼働の報告をしたいと思います!

終わりよければすべて良し!なんて言葉もあります。

ビシッと勝って締めくくりたいと思いながらマイホへ。


結果の前に・・・応援クリックお願いしますねぇ!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

なんかスゴイ雨が降ってましたが・・・

そんなの関係ねぇ~!ハイ、オッパピー!!



【アナザーゴッドハーデス】
★789Gヤメ

 なんとも罠のようなG数で捨てられてるもんだw

 これが見事に罠にかかったようでハマる・・・

 天井連行を覚悟でコーヒー買って戻る。

 
 いきなり液晶にフォーク?みたいなのが刺さったw


 ハーデス揃いでした^^v


 投資17K、1291Gの出来事。

 300Gもあればプラスになるかな?なんて思ったら・・・

 マジで300Gしか乗せられず。。。

 もっとデカイ希望を胸に抱いていれば良かったと後悔。


 しかし15枚ベルが揃わない時ってのはイライラする。

 しかも収支がプラスになるかならないか微妙なG数だったんでなおさら。。。


 若干上乗せがあってかろうじて995枚獲得。

 もう即ヤメ!なんて思ったのですが30Gまで回す。

 レア役にひっぱられ60G程回してテイクオフ!!

 923枚流す。



打ち頃の台がないので帰ろうかと思ったのですが・・・

調子にのってジャグラーに突撃!



【ニューアイムジャグラーEX】
★3000G 合算1/103

 投資4K、ブドウが全然来ない。

 コイン持ち最悪なんでやめようと思ったその時!!

 ペカッったwww

 幸いにもBIG^^v

 即ヤメ。

 330枚流す。

 隣のおばあちゃんのタバコが即飛んできてビビったw



時間はまだ20時でしたが、今日は店じまい!!

4月の稼働は終了。

収支報告は後日書きま~す。


昨年の5月はマジで厳しかった。

「+35810円」でしたので、気を引き締めて今年は圧勝目指しますw





本日の差枚数:+230枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

【ンゴロポポス】天井の威力が微妙すぎる!!(2014/4/29 稼働日記)

kage

2014/04/29 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



明日は会社かぁ・・・

あと3日がんばれば4連休!!

がんばりましょう!


もう連休に入ったサラリーマンも多そうなんで電車は空いてるかな。

しかし今年のGWはイマイチ連休ってな感じがしないですね。

そっか!

いつもならメーデーで休みなのに今年は出社するからかぁ。

まぁお客さんも休みの人が多そうだしマッタリと普段できないことでも
しようかなと思います。





では貴重な祝日稼働の報告いきま~す!

4月もラストスパートです!!

勝ったのか?負けたのか?

結果は・・・ポチッとしてからスクロールしてみてください。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



家でダラダラしてたら14時になっちゃった。

急いでマイホへ出動!!



【機動戦士ガンダム】
★595Gヤメ

 宵越しだと850G程。

 なかなかナイスな台が拾えた!

 678GでARTへ。

 上乗せなしの2連で終了。。。

 天国回したら残りゼロ(涙)

 毎度毎度「即ヤメ」だと思うのですが・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★491あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資7Kでチェリーで直撃!

 助かったぁ!!

 青オーラのATで期待はしなかったのですが・・・

 予想通りに伸びず・・・2連で終了にガックリ(涙)

 244枚流す。



【吉宗】
★174Gヤメ

 宵越し310G程。

 300G過ぎのゾーン狙い!

 高確入るもスルーでヤメ。


★30Gヤメ

 宵越し290G程。

 300G過ぎのゾーン狙い!

 高確入るもスルーでヤメ。



【獣王】
★178Gヤメ

 宵越し360G程。

 宵越しならSC後抜けなので400Gの獣王モード狙い。

 読み通りに獣王モードに突入するも・・・SCにつなげられず・・・



【アナザーゴッドハーデス】
★965Gヤメ

 これが打ち始めてすぐに・・・

 奇跡が起こったw

002_201404292037402e2.jpg

 黄7を5連!!

 987GでAT突入^^v

 5連だとどうなるのか?無駄引き??

 
 まずは、お犬様で「70G」獲得!

 すぐにジャッジメントに突入でお犬様再臨で「60G」獲得!

 上乗せもなく終わったのですが小役や液晶出目に引っ張られていると・・・

 80G過ぎに引き戻し成功^^v

 お犬様再臨で「130G」・・・上乗せ若干あり!

 次も50G程で引き戻しに成功^^v

 4度目のお犬様降臨で「70G」獲得・・・上乗せ若干あり!

 888枚流す(勝)



ここで帰ってもいいかなぁと思ったのですが・・・

見つけちゃったw

台数も少ないので、このG数で落ちてるのは初めて見た!



【ンゴロポポス】
★665Gヤメ

 宵越しだと760G程。

 本当にコイン持ちの悪い台だ・・・1Kで20回転ですかね・・・

 907Gで天井到達!


 見よ!天井の威力を!!


 しかし天井まで12Kも使わされたよ(涙)


 まずは天井からなんで1セット目は継続確定

 <追記>
 天井の25%が「天井テーブル」の模様
 
 良く解析理解してなかった&爺ARTで「100%⇒50%」と来たので確定だと思い込み

 ごめんなさい!!



 2セット目は継続率50%・・・クリア^^v

 3セット目も継続率50%・・・ダメ(涙)

 3連で終了。


 即ヤメでもいいかなと思ったのですが、昨日の履歴を見て天国へ
 移行している可能性もゼロではないので追うことに。

 50G過ぎに引き戻し^^v

 今度も3連してくれた~!!

 その後は100Gまで回して終了。

 1418枚流す!



なかなか厳しい戦いでしたが逆転勝利!!

まぁ【ンゴロポポス】なんてキツイ台を打たなきゃ普通に勝ってたんですがw

しかし【ンゴロポポス】の天井の継続テーブル見ましたが・・・

3連が良いところですかね。


【ンゴロポポス】継続テーブル


単発否定はうれしいのですが・・・微妙な感じかなぁ・・・

次の「継続率60%」2回を超えると天国が待っているようですがw

<追記>
そもそも天井到達の25%で「天井テーブル」が正解でした。

単発も十分にありえますねぇ。

そうなると増々打つ気がなくなってきましたw

知らないから今日も打てた感じ^^;


もう打つこともないかなぁwww

1Kで20回転はマジで精神的にキツイっす。。。



早いもので明日で4月は最終日。

最後の追い込みでドカンと爆発させる予定ですw

お楽しみにね!!





本日の差枚数:+1048枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

1年ぶりにジャグラーでがんばったよ!!(2014/4/28 稼働日記)

kage

2014/04/28 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

1日1クリック!!

よろしくお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



明日は休みだぁ!

会社に一日行ったら休みなんて幸せw

でも今日も休みを取ってる方が多いようで通勤電車も空いてたなぁ。

うらやましいぞぉ~!!


明日は久しぶりに息子とチャリンコで出かけようかなぁ。

近所の回転寿司って展開が濃厚w




お恥ずかしながら・・・

大人になりきれないアラフォーおやじの私ですが・・・

今日、大人になれた気がします!!

そんな稼働報告いきま~すw

その前に・・・

本日も応援クリックをポチッとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マジでマイホが混んでて焦った。

微妙な台しか空いてなくてウロウロ。

見かねた仲良しのバイト君が私に話かけてくる。


「今日はジャグラーが良さそうですよ!」


もちろん設定なんて知っている訳はないと思いますが、

誰より店内を巡回している彼の意見は参考になる。


どれどれ?


確かにいつもより中間設定以上あるであろう台の数は多い。


「1BIG毎に店内を巡回して、打ち頃の台が空いたら移動」作戦!



【ハッピージャグラー2】
★2896G B:17 R:10

 これが投資2KでREG!

 ジャグ連でREG!!

 飲まれる前にBIG!!

 なんか順調なんで続行する。


 なんか・・・


 今日のジャグラーは飽きないぞ!!


 気付けば1箱一杯。


 下皿のコインがなくなったらヤメのルールで続行。


 ラスト10枚でREGという粘りを見せたものの・・・


 最終的には、4379G B:24 R:17


 918枚流す。


 快勝^^v


 続行でも良かったのですが、箱から下皿へコインを戻すのが嫌だったw



記録を見てみると・・・

ジャグラーで1000G以上回したのは約1年ぶりw

いつも100Gも回すと飽きてしまうのですが今日は楽しかった!

少しは大人になった証拠かなぁ?www


明日はATで大爆発目指します!←やっぱり大人になりきれてないw





本日の差枚数:+818枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

【月下雷鳴】リオレイア希少種討伐成功したぜぇ!!(2014/4/27 稼働日記)

kage

2014/04/27 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



さぁ世間ではGW突入らしいですが、私は暦通りの勤務なり(涙)

5月1日はメーデーで休みなんですが、お客さんの都合で出社。

ですので個人的には来週末からの4連休がGWなんですよねぇ。


でも今日のマイホとか見ると世間的にはGW突入したんだと実感。

暇を持て余したお父さんたちがゾロゾロ。

なかなか打ち頃の台が空かずに困りました。。。






ではでは明日も仕事なんで早めに寝るとしま~す。

おやすみなさい!・・・の前にブログ更新でしたねw

本日も応援クリックをポチッとお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホに到着が13時。

昨日が夜からの短時間稼働だったので、今日は気合十分!



【主役は銭形2】
★610G

 宵越しだと700G程。

 これが打ち始めて数Gでタイプライター演出でゼニガタイムへ!

 無事に解除してシングルBIG!

 上乗せなく終わるも3G連^^v

 これまたシングルBIGで上乗せは数十枚でしたが満足!

 304枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★595あべし~

 本日ノーボーナス台。

 最初のチャンス目で天破へ!

 都合2回の天破で通常B天井目前まで。

 888あべしで無事に解除!!

 青オーラで2連・・・302枚流す(勝)



【モンキーターン】
★301Gヤメ

 宵越しは700G程。

 587GでSGラッシュ突入!


 これが・・・

 澄ちゃんの応援もあって・・・

006_20140427194048971.jpg

 絶好調^^v


 全速モード中に「+200G」があったりで1連目で1000枚越えw

 都合4連で1700枚オーバー!!

 天国ゾーン回してヤメ。

 1539枚流す。


 やはり・・・ジャギの言葉に偽りなしか??

 「兄より優れた弟など存在しない」??


 モンキーは初代の方が面白い!←ただ出たからという理由らしいw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★83Gヤメ

 天国ゾーン狙い!

 不発。。。


★624Gヤメ

 740Gで赤7BIG!

 うぉ!!

 リオレイア希少種出てきた!!

 倒すと良いことあるって言ってたよね??


 あっ!

 倒したw

007_20140427194050053.jpg

 部位破壊分の剥ぎ取りと討伐分の剥ぎ取り⇒2回剥ぎ取り!

 
 で、REG+青7BIG!!


 終わった・・・良いことって何??ボーナス隠しストックでもあるかと思ったよw


 あぁ天国確定なのね??


 128Gスルーw


 良いことって・・・青7BIG確定ってことかなぁ??


 調べるのも面倒だわ。。。


 ふざけんな~!ボケレイア!!


 185枚流す。




時間は18時前。

マジでお父さんたち明日休みなの??

ぜんぜん帰る素振りがないよ。。。

いつもなら晩御飯までに帰らないと!的なオーラが出てるのに。


だったら日当は出たし帰るのが正解かな。

無理して打ってマイナスになって帰るのもバカらしいので。



さぁ明日から4月ラストウィーク!

ラストスパートで大爆発させましょう!!





本日の差枚数:+1380枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

【吉宗】勘違いでテンションアップ&ダウン!(2014/4/26 稼働日記)

kage

2014/04/26 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



自身の最長連勝記録は何連勝なんだろう?

収支表を調べればいいのだろうけど・・・

面倒なんでやめておきますw


ただいま6連勝中!

7連勝すれば最長記録かはわかりませんがかなり優秀ですよね?

本日、休日出勤で帰りが遅めにもかかわらず勝負してきました!!


7連勝したのか?否か?

ちなみに時間も遅いのでヒット&アウェー作戦です!!





明日はゆっくり朝寝坊の予定w

夜更かしする気マンマン!!

ブログ更新は若干手抜きでいきますwww


・・・


ただ書くことがないだけなんですが^^;


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



マイホに到着が20時半。

打たずに帰ればいいのに・・・

もうブログネタがないので必死に打ち頃の台を探すw



【吉宗】
★670Gヤメ

 600G過ぎの高確抜けで立ち上がったサラリーマンのあとに着席。

 これが見事に天井まで連行(涙)


 で、勘違いをして一人でテンションアップ&ダウン!!


 950G過ぎかなぁ?

 「殿の間」に移行。

 ここで当選するとATですよね??

 
 これが1000Gまで「殿の間」のまま。

 よっしゃぁ!!

 ATに入ってからボーナスだな!!


 そこから高確に入って1019Gに「ボーナス」!


 え?

 「ボーナス」??


 まさか!

 高確に移行したからダメなの??

 しかもREGだし(涙)

 一気にテンションダウン。。。


 でも・・・自身の勘違いと気付きながらもちょっぴり期待しているw


 REG後20G過ぎに高確へ。

 
 なるほど!

 ここからATなのね!!


 BIGか~いw

 上乗せもなく終了。


 100G程回してヤメ。

 20枚のコインを握りしめ移動。



【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】
★353Gヤメ

 前回REGなんでBIG間は475G!

 「20枚+4K」でBIG!!

 233枚流して終了。

 ギリギリ勝ったw



最後に一矢報いることができたので良かった!←強がりw


無念!7連勝ならず(涙)


まぁ明日からまた連勝街道を歩めるようがんばります!!


さぁ4月ラストスパートがんばりましょうねぇ!!





本日の差枚数:-467枚

 
 





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

【吉宗】の天井狙いを69台した結果・・・(2014/4/25 稼働日記)

kage

2014/04/25 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



GW目前!

なんだか仕事が忙しいのは気のせい?

明日も休日出勤だし(涙)

今日もやることテンコ盛だったけど・・・

明日やろう!と帰ってきちゃいました。



明日できることは明日やろう!

そんな怠け者の典型のような男です、私は。←意味もなく倒置法




本日もブログネタがないのですが・・・

そうだ!マイホでも減台された【吉宗】の天井狙いについて書こう!

辛いと言われる機種でどんな結果を残しているのか?

気になる結果はポチッとクリックしてからでw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずはこちらの表をどうぞ!

yosimune.png

「ハイエナ五輪ノ書」のPONさんの記事から転載です。

詳細はPONさんの記事をご覧ください。




【吉宗】天井狙いデータ

<ルール>
●500G~
●ヤメ時は128G以内期待度30%以上は追う
 30%未満は32G程様子見の後ヤメ
●AT終了後のヤメ時は適当w

yosimune.png
「ハイエナ五輪ノ書」より転載


台数   : 69台
勝率   : 37.7%(69戦26勝)
打ち始めG: 590G
初当たりG: 787G
G数   : 197G
平均投資 : 345枚
平均回収 : 548枚
平均収支 : +203枚
総収支  : +14005枚


宵越しで狙っている際の打ち始めG数は当日のG数でカウント。

ですから平均打ち始めG数はもう少し高いです。

いずれにせよ初当たりを1/200で獲得できているのが大きい!

家紋高確、剣舞高確からの解除がそこそこ期待できるのが要因ですかね。


ちなみにATは69台打って29台突入しています(突入率42%)。

このAT突入率は魅力!!

ここでいかに爆発させるかが重要!!

うまく天国ループと重なった時は爽快ですよねぇ。


マイホの【吉宗】も残るは数台となりました。

数少ない相性の良い機種なんで、まだまだ現役バリバリでがんばってほしい!


【吉宗】で万枚ってのも楽しそう!

日曜日に狙ってみようかなw




<参考:45台消化時>

台数   : 45台
勝率   : 35.6%(45戦16勝)
打ち始めG: 604G
初当たりG: 813G
G数   : 209G
平均投資 : 369枚
平均回収 : 639枚
平均収支 : +270枚
総収支  : +12786枚



<参考:28台消化時>

台数   : 28台
勝率   : 35.7%(28戦10勝)
打ち始めG: 610G
初当たりG: 790G
G数   : 180G
平均投資 : 328枚
平均回収 : 572枚
平均収支 : +244枚
総収支  : +6818枚



<参考:4台消化時>

台数   : 4台
勝率   : 0%(4戦0勝)
打ち始めG: 650G
初当たりG: 844G
G数   : 194G
平均投資 : 388枚
平均回収 : 157枚
平均収支 : -231枚
総収支  : -924枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

マイルドな2機種で6連勝を目指す!(2014/4/24 稼働日記)

kage

2014/04/24 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



マイホにも新台で【緑ドンVIVA2】が導入。

まったく熱気が伝わってこないのですが・・・大丈夫ですかね?

個人的には“ドンちゃんシリーズ”で良い経験も悪い経験もなく、
まぁどうでも良いのですがw

やっぱり期待は【鉄拳3】ですかね!!



↑鉄拳違いw


本日は6連勝をかけてマイホに突撃してきました!!

その模様をどうぞ!!


その前に・・・

本日も応援クリックお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日はちょっぴり出遅れた!

マイホに到着が結構遅い時間だった。

1台でビシッと出して撤収が目標。

ヒット&アウェー作戦でいきます!!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★680Gヤメ

 862G、本日二度目のアイルービンゴで解除!

 赤7BIG^^v

 単発終了&即ヤメ。

 200枚程のコインを持って移動。



【主役は銭形2】
★403Gヤメ

 宵越しは600G程。

 これが打ち始めて数G目のチャンス目からヒーローチャレンジへ。

 五エ門を選択してベルの出現を願っていたのですが・・・

 弱チェリーかよ。。。

 
 解除w


 ラッキー!!

 ダブルラインBIGで200枚のみ。

 26G目に引いたチェリーで即解除^^v

 シングルラインBIGで150枚のみ。

 3G連でシングルラインBIGで150枚のみ。


 一枚も上乗せできずに涙が出そうな展開でしたが・・・

 無事にプラスになったので撤収しましょう。

 598枚流す。



マイルドな2機種で勝利で無事に6連勝達成!!

【月下雷鳴】【主役は銭形2】ともにホント爆発イメージが出来ない。

自分でも何を夢見て打ってるの?って疑問に思うことがしばしばw


とにもかくにも連勝はうれしい!

まぁプラスで帰るってのが精神衛生上は良いので今後も継続させたいなw



明日はGW前で仕事がやばそうなんでパチスロはお休み予定です。

でも日記は更新予定ですのでまた遊びに来てください!




本日の差枚数:+298枚







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

射駒タケシさんのサインが欲しい!

kage

2014/04/23 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は急遽お通夜に行ってきました。

故人を偲んで本日のパチスロは自粛。

中途半端に寿司とか食べちゃったので・・・

晩飯を自粛すべきか悩んじゃう。。。





というわけで本日は稼働報告はありませんが、毎日の習慣ですので

ブログを更新します。

最後までお付き合いくださいませ!


いつものお願いで恐縮ですが・・・

ポチッと応援クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



最近はパチスロ雑誌の需要が昔ほどでなくなってしまいましたね。

今ではネットで情報がいち早く出てしまうので・・・

私も昔(4号機時代)は、必勝本、必勝ガイド、攻略マガジンを全部
購入していた時代もありますw

最近はめっきり【パチスロ必勝本】のみ。


理由は好きなライターが多い!


射駒タケシ、嵐、梅屋シン、うっちい、マコト などなど

最近だと辻ヤスシもグイグイ露出が増えてる。

あっ!すみません!!敬称略ですw


あまりサインとか欲しいとか思わないのですが、射駒タケシさんのは欲しい!

収録とかの情報がどこかにないかなぁ?といつも探していたのですが
見つけられず。

どこで会えるんだ!!

そう思って悶々とした日々を過ごしていました←大袈裟w


すると先日Twitterで「射駒タケシさんと本日お会いしました!」って
ツィートを発見!

勇気を出してどこで収録日とか調べるのかお聞きしたら教えてくれたんです!

みーちゃんさん感謝!!


うまくタイミングが合って職場に近い場所で収録があるといいなぁ!



ちなみに・・・あと一人サインを欲しい人物がいるんですが!!

武豊ジョッキーのサインが欲しい!

やっぱりウィーナーズサークルでもらうくらいしかないですかね??

誰か、裏ワザがあったら教えてくださいw



おっさんの夢というか願望を語る日記でした。

明日は6連勝をかけてマイホに突撃予定です!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

月間収支無敗終了のピンチ!(2014/4/22 稼働日記)

kage

2014/04/22 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



なんか疲れモードなのか朝も目覚めがよろしくない。

まぁ休みになると夜更かししてたら疲れも取れないよね。

アラフォーにもなるとやはり昔のようにはいかない。

今日は早めに寝るとします。





まぁ遠まわしに本日の記事は手抜きします宣言をしたわけですがw

そもそも打つ台がなく早めに切り上げたんで書くこともない。

とりあえず稼働報告をパパッと書きますので・・・

応援クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★599Gヤメ

 投資2K、強チェリーで直解除かな??

 とにかくラッキーな展開!

 REG
 赤7BIG
 赤7BIG
 REG

 ボーナス4連してくれて天国はスルー(涙)

 ボーナス終了時にジンオウガにタッチして出るキャラは設定示唆らしい。

 どうやって即ヤメとか判断すりゃいいの??

 できれば即ヤメでいきたいのですが・・・

 220枚流す。



【モンキーターン2】
★450Gヤメ

 506G、優出モードで解除!

 2連(ロゴあり)
  ↓
 3連(超抜経由)(ロゴあり)
  ↓
 単発(ロゴあり)
  ↓
 単発(優出経由)(ロゴなし)

 271枚流す。


 最後はロゴなしだったのですが、天国ループ中だったので打ってみた。

 やっぱりロゴなしだとダメでした。。。

 ちなみに超抜は蒲生チャレンジで解除率100%!!

 だったのですが・・・最後の最後でダメだった(涙)

 271枚流す。



以上!本日の稼働報告終わり。

爆発しなかったのですが両台ともに投資2Kと軽く済んだので良かった!

しかし・・・両台ともに爆発イメージがまったくわかない。。。


明日は【北斗転生】打ちたい!

2013年6月から継続している月間収支無敗を継続したい!!

ただ・・・今月は約「-2700枚」なんで・・・

そろそろエンジン全開で勝っていかないと!


と本日見せ場がなかったのでタイトルは本日稼働と無関係になっちゃったw





本日の差枚数:+341枚








*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

【グラップラー刃牙】音の使い方が間違ってるよ!!(2014/4/21 稼働日記)

kage

2014/04/21 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



なぜだかわからないのですが最近のマイホは客付きが良い!

どう考えてもジャグラー以外に設定が入っているとは思えない。

ジャグラーだって毎日設定5・6が入っているとは思えない。

でも夕方から混みだす。

まぁバラエティーの島はガラガラですがねw


とにもかくにもハイエナおやじにとってはありがたい!

ガラガラで回っていない台ばかりじゃ勝負にならんのでね。





ではでは4連勝目指して本日もがんばった稼働報告いきます!

その前に・・・↓ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

まずは無駄なチャレンジと知りつつゾーン狙いから!



【アナザーゴッドハーデス】
★374Gヤメ

 ヘルゾーンに入ることすらなかった。。。



【グラップラー刃牙】
★667Gヤメ

 宵越し750G程。

 この台・・・コイン持ち悪くないですか??

 泣きそうになりながら投資を続け1152Gで当選。

 単発で終わった。

 終わってからもヤメ時を失いコインを使い切ってヤメ。

 完全にダメダメ稼働でした。


 しかし!!


 この台、音の使い方を完全に間違えてますよ!!


 頻繁に起こる演出で「犬がエサを食べる」ってのがあるのですが・・・

 
 犬がエサを食べきっただけで他の機種なら確定音でしょ!ってな音が鳴る。

 あとはルーレット演出でリプレイ示唆でもなんだかアツそうな音が。

 なんとも不思議なというかどうしようもない台だなぁと。。。
 

 ボロ負けしたから悪口書いてるみたいw

 でもホント微妙な台なんで設置は少ないでしょうが見つけたらぜひ!

 1K分回せば犬の演出は見れるはずw



【ンゴロポポス】
★184Gヤメ

 200G過ぎにCZ突入も不発。



【アナザーゴッドハーデス】
★1001Gヤメ

 今日も順調にハマリ・・・投資22K、1600Gで天井発動!

 ハーデス様のご機嫌やいかに?

 
 今日は機嫌が良かった模様w


 「+810G」スタート!!
 *自己記録「+1100G」更新まで写真はなしの予定


 なんとか今日の収支がプラスになるかな?


 う~ん。

 なんとも上乗せが微妙な感じでしたが・・・

 970G、2800枚オーバーで終了。

 2781枚流す。



よ~し!逆転勝利!!

しかし3000枚近く出した割にはプラスが少ない。

投資がかさみ過ぎたっす。。。


4連勝^^v

連勝をどこまで伸ばせるか?

こんなことを考えてると明日は負けってのがパターンですw

 



本日の差枚数:+381枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

【モンキーターン2】初打ちは、本日唯一のストレスポイントw(2014/4/20 稼働日記)

kage

2014/04/20 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



【モンキーターン2】がヤバイ!!

みんな「128G」とか「130G」で捨てられてて・・・

誰も打たない。。。

育ててくれそうな方が打つと通路の往来が激しくなる。

さすがに「128G」からは打ちたくないと思うのか、少しでもハマってる台を
狙っている新台好き、モンキー好きの面々が集まってくる。

この機種・・・短命に終わりそうな気がする・・・





そんな中、本日【モンキーターン2】を初打ちできました^^v

詳細は本文にて。

本日も応援クリックよろしくお願いしますね!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日もなんとなくダラダラ過ごしちゃった。。。

【サンデーモーニング】を観て、張本さんに「喝だぁ!」と気合を
入れてもらったはずなのですが・・・二度寝w

13時半にマイホへ出撃。



【カイジ3】
★187Gヤメ

 前日、600G程で閉店しているようなのでリセットかな?

 250G目途で回してみる。

 これが見事にHIT^^v

003_2014042020165667d.jpg

004_20140420201657df1.jpg

 269GでAT!

 70Gスタートで10G上乗せで単発終了。

 即、ざわざわタイムに突入したので追う。

 108GでAT!

 今回も70Gスタート。

 そこそこ上乗せしてくれてラッキー。

 2連目は奇跡の「300G」スタート!!

 1500枚オーバーでATは2連で終了。

 天国ゾーンを回して1359枚流す。

 
やっぱり最初にプラスになると気分的に楽になりますね。 

ウロウロするも打ち頃の台がない。

ここで悪い癖が出て、“つなぎジャグラー”しちゃって3K散財←喝だ!!



ウロウロしていると・・・

おじさんが立ち上がったのでカウンターを見てみると・・・

「659G」

しかも【モンキーターン2】じゃないかい!!

即キープで初打ち開始~!!



【モンキーターン2】
★659Gヤメ

 862Gで超抜からAT当選!

 で、何事もなくATは単発終了。

 天国ゾーンでの引き戻しもなし。

 面白くなかったぁ。。。

 天井狙いの記録を付けようか思ったのですが・・・

 短命で終わりそうな機種なんでやめましたw



【吉宗】
★399Gヤメ

 宵越しは550G程。

 投資2K、剣舞高確から463GでBIG^^v

 BIG終了時に「大盤振舞」が点灯でATへ。

 ここで天国ループに入った模様。

 REG、REG、REG、BIGと4個のボーナスを上乗せ。

 さらにはATが5セット継続して一撃1800枚オーバー!

 ATの引き戻しがないことを確認してヤメ。

 1789枚流す。



時間は18時。

満足な日当を稼げたので帰宅。

稼働内容は1000枚オーバーが2機種ってことでノンストレスw

いや・・・唯一のストレスは【モンキーターン2】かなwww



では、スロリーマン諸氏!

GWを充実したものにするために、GW前にしっかり稼ぎましょうねぇ!!

明日からの仕事は適度にがんばりましょう\(^o^)/





本日の差枚数:+2248枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

無敵状態は勘違いでした・・・(2014/4/19 稼働日記)

kage

2014/04/19 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



私、昨日【GOD】引いて無敵状態です!

今日はドカンとプラスを上積みしますよぉ!!

そんな思いで朝から出撃しちゃうか??

なんて思っていたのですが・・・起きたら昼でした(涙)


疲れてるのか?

否!

夜更かしが原因でござる。。。





本日も応援クリックをお願いいたします。

押してくれた方には、明日きっと【GOD】が降臨するでしょうw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



朝(昼?)ご飯を食べて、テレビ見てダラダラしてたら14時半。

急いでマイホへ出撃!!


無敵状態の今なら絶不調の【北斗 転生】でも勝てるのでは?

よ~し!いったれ~!!


【北斗の拳-転生の章-】
★542あべし~

 本日ノーボーナス。

 投資18KでAT!

 白オーラで4連で終了。

 409枚流す。

 ダメだ・・・勝てんw



【獣王】
★SC後の381Gヤメ

 獣王モードに突入せずにヤメ。



【輪廻のラグランジェ】
★381Gヤメ

 宵越し500G程。

 620Gでボーナス!

 BIGで一安心。

 このBIG中に、スイカからレア役確率1/2にしてボーナス連打!

 「+200枚」とかあったりで665枚でフィニッシュ。

 天国抜けでヤメ。

 450枚程のコインを持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★430Gヤメ

 宵越し600G程。

 505Gでボーナス^^v

 赤7BIG!!

 これが調子よく6連(オール赤7BIG)でラッキー。

 最後は金火竜にボロ負けw

 
 天国抜け寸前のチェリーからミッションで解除^^v

 赤7BIG!

 今回は1発のみだったのですが、1G目のスイカで引き戻し(赤7BIG)。

 その後も「REG+赤7BIG」と継続させて、天国抜けでヤメ。

 1094枚流す。



やった!本日収支がプラスに復帰!!

無敵状態と思っていたのは完全に勘違いでした。。。

+103枚で帰ろうか?

と思ったのですが100枚で勝負がつきそうな台があったのでGO!



【ンゴロポポス】
★195Gヤメ

 氷のチャンスゾーンっぽいのに移行したけどダメ。

 予定通り100枚で決着。



これで本日のプラスは・・・3枚w


「今日はもうお帰りなさい!」

神の思し召しかな?

素直に帰ります。


実際は腹時計が晩御飯の時間を指していたのでw

明日はドカンといきたいね!




本日の差枚数:+3枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

お待たせしました!←待ってねーよ!!(2014/4/18 稼働日記)

kage

2014/04/18 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



久しぶりに閉店ギリギリまでパチスロ。

金曜日の晩なんでぜんぜんOK!!

でも・・・取り切れるのか?取り切れなかったらもったいないなぁ!

そんな気持ちでぶん回すのはツライ。

出来ることならば、爆発は休日の早い時間にお願いしたいw

なんて愚痴っぽいことを書きながらうれしいのですがね^^;




今日は憧れ続けて夢にまで見たことが現実に!

ちょっと大袈裟ですな。

そんな稼働報告をさせていただきます。

その前に・・・クリックお願いしますよ~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

まずは打ち頃の台を求めてウロウロ。

やっと見つけたのは微妙な台ですが、打ち頃の台もないのでGO!



【カイジ3】
★465Gヤメ

 706GでAT!

 ポチポチ上乗せを重ねながら3連で432枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★999Gヤメ

 投資4KでAT!

 軽めの投資で一安心。

 あとは爆発させるだけなんですが・・・お犬様で「+50G」(涙)

 よくわからない後乗せ「+10G」で終了。

 4K投資で当たったのに負けかよ。。。

 と思ったら中段リプレイと右上がり黄7で引き戻した!

 これまたお犬様で「+50G」でしたが投資分は回収出来そうで感謝。

 短気なおっさんなら台パンチしているような展開・・・

 そんな展開にも感謝する謙虚な気持ちのおっさんに遂に訪れました!!

007_201404182351043be.jpg


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 今機種で初の【GOD】です^^v

 皆さん、大変お待たせしました!←待ってねーよ!!

 
 突然ハーデスみたいのが現れて、左リールが少し逆回転。

 中リールも逆回転。

 いつも左リールのみ逆回転で何も起こらずってな感じだったので、
 今回は中リールも動いたもんだから少し期待!

 でも【GOD】ってのは完全に頭になかったのでハサミ打ち。

 左、右と止めた段階で右上がり黄7??

 これで上乗せかな?と思うと同時に聞き覚えのある音が!!

 やりました~!!


 とはいえ【GOD】後、お犬様3連発ってな話もよく聞くので・・・

 ここから爆発させてこその【GOD】だろ!!

 がんばるぞ~。


 以下、履歴を記載。


 ケルベロス(+50)

 引き戻し
 ケルベロス(+50)⇒GOD降臨!!

 ハーデス(+100)

 ケルベロス(+50)
 ジャッジメント(ペルセポネ+500)
 ジャッジメント(ケルベロス+60)
 ジャッジメント(ペルセポネ+50)
 ジャッジメント(ペルセポネ+190)
 後乗せ(+330)

 ケルベロス(+100)

 引き戻し
 ケルベロス(+50)

 閉店3分前に終了w

 最終結果は・・・

008_20140418235105f7b.jpg

 半万枚達成^^v

 【アナゴ】天井狙い25台目で初GOD!

 今晩は眠れないなぁw←多分即寝www


 今日なら言えそうな気がする。

 「神よ・・・オレを祝福しろっ・・・!」  


 きっと明日、罰があたると思います。





本日の差枚数:+5583枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

【山菜摘み】とはさすがでござるw

kage

2014/04/17 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



も~う!予定が狂いまくりですやん(涙)

今日はパチスロの予定だったのに仕事が長引いちまった。。。

でも明日の夜に予定されていた会議も前倒しにしたので明日は行ける!

明日はドカンと出すぞい!!


で、待ち時間が結構あったのでスロブログを巡回。

ふむふむ!

今、熱い機種がわかりました!!

【バジリスク絆】ですな。





今日は稼働報告がないので・・・

某有名ブロガーの【バジリスク絆】攻略をご紹介!


お前のブログより先にチェックしてるよ!

そんな声が聞こえそうですがw

まずはクリックお願いしますよ~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【山菜摘み】

バジリスク絆の高モード狙いの略称w

まちゃさんのセンスを感じますね!


詳細はまちゃさんブログで・・・こちら


バジリスク絆の高モード狙いってのは少し前から出始めていましたが・・・

私の理解力を越えてるw


そもそも【ウルトラマンウォーズ】の祭りにも参加できなかったほどなんで^^;


単純に何Gから打ち始めてヤメ時をどうするか?

それしか出来ないおっさんには今回の高モード狙いも厳しい感じかも。。。


正確には理解しようと努力していないだけなんですが。。。


まちゃさんがこういう企画というか狙い目を出す時っていつも便乗するのですが。

ホントに大ハズレはないですからねぇ。

ちょっと真面目に勉強してみるかなぁ。

マイホの【バジリスク絆】はまだ稼働がボチボチあるのでチャンスあるかもだしね。




【山菜摘み】ご一緒させてもらうことにしましょうかねw








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

あと一歩、もう一押し!(2014/4/16 稼働日記)

kage

2014/04/16 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は久しぶりにパチスロです!

たったの二日休んだだけですがw

気合満点でマイホに突撃しましたが・・・

見せ場もない稼働でござった。

いや、自分の勝負弱さが露呈した稼働でした。


あと一歩、もう一押しができない・・・

弱い男だなぁと思います。





まぁ頑張れよ!

そう思っていただけたら・・・応援クリックお願いします!

そう思わなくてもお願いしますねw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。



【アナザーゴッドハーデス】
★903Gヤメ

 宵越し1100G程。

 正直、この機種のリセット・宵越しの基準がわかってない。

 まぁリセットでもOKなG数なんでGO!!


 988G、紫7(画面上)で当選。

 お犬様で「+70G」のみ・・・

 228枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★680あべし~

 投資11KでAT!

 白オーラで2連。

 伝承ミドルだったようで・・・気付けば600あべし越え(涙)

 追いかけま~す!!

 追い銭10KでAT^^;

 青オーラにも関わらず大奮闘の8連で998枚で終了w

 あと一歩・・・

 もう一押し・・・

 あと1連してれば逆転だったのにねぇ。。。

 なぜできない?(涙)


 一度、天破の刻に突入したりで少しコインを減らしヤメ。

 935枚流す。



本日の負債は50枚以下。

せっかくなんで逆転したい!!

最後の一勝負の台を探す。


あった!!←そこまで言い切れるほどの台じゃないw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★59Gヤメ

 ずっと天国移行していない台。

 そろそろ移行してもいいんでない??

 まぁ2K程度で確認できるのでGO!

 124GでREG^^v

 自分の読みの鋭さが怖いw

 単発で終わった。

 天国はあっさり抜けた。




今日はダメな日なんだと諦めて帰宅。

前途多難な4月後半戦のスタートでした。

早めにリベンジしてやらんとね!!




本日の差枚数:-287枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

朝から並びたい!!

kage

2014/04/15 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日はパチスロ稼働予定日だったのに・・・

水曜の予定だった会議が前倒しになって今日もパチスロ行けず。

逆に明日はパチスロ行けそうなんでまぁいいかな。


今日もブログネタがないよ(涙)


やっぱりパチスロブログなんで、スロネタじゃないとアクセスも激減。

無理矢理スロネタ書こうと思いましたが・・・マジでない(涙)





連日のパチスロ稼働なしでランキングポイントがマジで激減(涙)

愛のクリックをどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



長きに渡って朝から稼働ってしなくなりました。

昔はイベントがあって、高設定を夢見ることが出来たのですがね。

今は設定6を掴んでぶん回す!なんてことが夢のまた夢!


マイホは昔からボッタ店でしたが、6はなくても4・5はイベントで
使ってましたねぇ。

最後に高設定だと信じてぶん回したのは【北斗の拳-救世主伝説-】かな。

それでも多分「5」でした。


イベントが規制され、朝から並ぶことも小役をカウントすることない。

ハマリ台を求めてウロウロして、勝った負けたの世界。


「パチスロで勝つこと」が趣味ですので、今の状況に不満はありません。

楽しく勝つことが出来ているなぁと思います。


でも・・・


ふとした瞬間、思うんです。

朝から並んで、狙い台を確保して、設定看破に挑む!

そんな熱いパチスロをしたい!!


あの並んでいる時のワクワク感。

期待と不安の混じった複雑な感情。

万枚を夢見て、並んでいる時が好きなんです!!



確かに今の機種ってのは高設定だから勝てるってことはないのはわかります。

しかし!高設定を掴んでぶん回して負けちゃったwってのも良い思い出かと。


そのためには、

マイホ依存症から抜け出さなきゃいけないし・・・

設定看破に必要な機種毎の知識を増やさないといけないし・・・

課題はいっぱいあるんですけどねw



重い腰を上げるためには、熱い店を知らねば。


埼玉県南部、茨城県南部、千葉県北部、東京都北部

このあたりで激熱なお店あったらこっそり教えてくださいw


他力本願なところがダメダメですよねぇ。。。


まぁボチボチ探してみます!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】天井狙いデータ公開(7台)

kage

2014/04/14 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今週は月・水・金とパチスロはお休み予定。

今日は歓迎会でした。

普段から私の稼働報告がメインのブログで、書いてる本人も来てくれる方の
役に立つことはないことは重々承知しているのですが・・・

パチスロの稼働がない日の記事は増々役に立たないw

もうどうしようもないブログなんですが、せっかくお立ち寄りいただいたので
最後までお付き合いいただければ幸いです。



今日は何を書こうかなぁ。

まぁタイトルでバレバレですが^^;

本日も応援クリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



帰りの電車の中でブログネタを考えるも浮かばず。


まったく打ち込めてませんが・・・

【ヱヴァンゲリヲン~決意の刻~】の天井狙いデータでもアップします。



まずはスペックから。

設定 SB B R 合算
1 449 489 489 158
2 437 475 475 154
3 431 468 468 152
4 395 426 426 138
5 372 400 400 130
6 341 364 364 119

見づらくてすみません。

目標は設定6に近い数値を叩き出し収支をプラスにすること!



台数   : 7台
打ち始め : 440G
SB   : 4回(1/275)・・・設定6
B    : 3回(1/366)・・・設定6
R    : 1回(1/1099)・・・設定1
合算   : 8回(1/137)・・・設定4
投資   : 256枚
回収   : 313枚
収支   :+ 57枚
収支   :+398枚


SB、Bがともに設定6に近い数値!

良い方に偏ってますねぇ!!

1台当たり1000円程度のプラスですが、今後も400Gハマリがあれば
積極的に狙おうかなぁと思います。


【初代ヱヴァンゲリヲン】のリメイク版でも出ないかなぁ・・・

そんな妄想をしながら寝るとします。

おやすみなさい!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

キター!3連単ゲットだぜぇ!!(2014/4/13 稼働日記)

kage

2014/04/13 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



本日は競馬のGⅠレース「桜花賞」でした。

まぁ一頭強い馬がいたので、彼女を軸に馬券を購入!

で、見事に的中^^v

本命サイドでの決着で配当は安かった。

厳選したのでマイナスにはなりませんでしたが・・・

パチスロの負けを埋めるほどのプラスにはならず。

あっ!パチスロの結果を言っちゃったw


パチスロでは見事に“3連単”でしたよ!!






ではでは負けてテンションの上がらない稼働報告いきま~す!

その前に・・・応援クリックをぜひともお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は愛犬の注射に行く予定でした。

正確には病院まで行きました。

お休みでした(涙)

仕方ないので来週いってきます。



さて、そんなこんなでマイホへの出動は14時過ぎ。

昨日の快勝の勢いを継続させて今日も勝つぞ!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★649Gヤメ

 680Gでアイルービンゴから赤7BIG!

 おぉ!なんか今日も行けそうな気がするw

 ボーナス中は見せ場もなく終了。
 
 即ヤメして100枚程のコインを持って移動。



【輪廻のラグランジェ】
★174Gヤメ

 200G過ぎのCZには当選するも解除できず・・・

 丁度コインもなくなり台探しの旅へ。



【アナザーゴッドハーデス】
★834Gヤメ

 ぶっちゃけ打ちたくない・・・

 でも【GOD】引きたいしなぁ。

 まぁ昨日みたいに軽い投資で当たるでしょ!

 
 ううう・・・


 天井到達w

 さぁハーデス様の活躍に期待!


 ううう・・・


 「+200G」だけかよ(涙)

 上乗せもなくAT終了。

 終了後は微妙な小役の連続に引っ張られた。。。

 437枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★618あべし~

 投資17KでAT!

 青オーラで痛恨の単発(怒)

 186枚流す。


 昨日から単発が3連荘!

 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! 3連単!!w

 いや・・・笑えないぜ・・・



【輪廻のラグランジェ】
★299Gヤメ

 CZが一度も来ていない。

 通常B?

 スルーでも400Gゾーンで75%CZでしょ?

 とりあえずGO!!

 
 見事に読み通りの展開にニンマリw

 348GでCZ解除!

 その後は天国ループで殺されかけましたwww


 BIG(120枚)

 BIG(130枚)

 REG

 BIG(120枚)
 BIG(400枚)ストック分

 
 ちなみに上乗せはゼロ(涙)

 最後、輪廻チャンスだっけ?発生したけどダメでした。。。

 
 天国抜け直前の無限CZで解除というのが連続して追い銭の連続。

 マジで勘弁して~!!って感じでしたw

 374枚流す。



くそ~!ボロ負けやん!!

時間も時間なんで帰ろうかと思うけど・・・

一矢報いたい!


こいつでラスト勝負だ~!

逆転は無理でも負債を軽減したい。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 121G

 BC7回目 : 313G

 ここでBTに当選!

 助かったぁ・・・というのが正直な気持ち。

 巻物5回スルーは泣けた。

 
 BTは6連してくれて600枚近くのコインを獲得!

 奇数回でのBT突入だったのでBC1回様子を見る。

 80G程回したところでBC当選。

 満月だったので即ヤメ。

 540枚流す。



今日の稼働を振り返ると・・・

【ハーデス】は仕方ないと思えるのですが・・・

【北斗 転生】の昨日から続く単発が許せん!!

4月入ってからの負け頭ですよ。。。

4月後半は意地を見せてほしいもんです。



月・水・金と仕事でパチスロはお休みって感じ。

だからこそ今日は勝ちたかったのになぁ。

まぁ仕方ないですね。

気持ちを切り替えて4月後半戦もがんばります!! 
 




本日の差枚数:-1507枚








*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

お犬様の逆襲!!(2014/4/12 稼働日記)

kage

2014/04/12 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



昨晩は夜更かししちゃった。

で、今朝は出かける息子を駅まで送ってから朝飯食って寝ちゃった。

起きたら13時半ってw

貴重な休日を返せ~!!

きっと疲れていたのかな?


明日は朝から愛犬の注射に行かねば。

フィラリア・狂犬病の注射ね。

毎年ってのが面倒ですが犬を飼うものとしては仕方ないですよね。

愛犬がフィラリアで苦しむなんて見たくないしね!



↑カッコいいw買ってあげようかなwww



さて、今日はそんな私の犬への愛情が・・・

お犬様に伝わった??そんな稼働でした!!


お犬様の逆襲!!


本文に進む前に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



睡眠充分!

14時半にマイホに到着。

まずは店内を一周。

打ち頃の台は・・・1台だけあった・・・

でも、できるだけ触れたくない機種なのよw


まぁいいか!天井上等!!


【アナザーゴッドハーデス】
★760Gヤメ

 これが打ちはじめてすぐに中段リプレイ。

 ぜんぜん期待していなかったのですが800GでAT!

 あまりにも簡単なんで拍子抜けw

 まぁありがたくいただきましょう!


 ここでハーデスでも引けばナイスな稼働報告ができそうなんだけど・・・

 お犬様の登場でござる。

 
 ちょっとがんばって「+90G」はラッキー!

 さぁ少しでも上乗せしてくれよ~!!


 ん??

 今日のお犬様は一味違った!!


 AT開始4Gでいきなり・・・

004_20140412222556676.jpg

 あははw

 演出がなかったから完全に不意をつかれた。

 コーヒーでも飲んでたら吹き出してるとこですよw

 タバコ吸ってたらむせてるところですよwww

 この予想外の上乗せはうれしすぎる~!!


 その後もプレミアムデジャヴフリーズが2回!

 1回は合計で300以上は乗せた^^v

 さらにジャッジメントでお犬様「60G」あり!

 気付けばAT1000G越え確定。

 
 その後もポツポツと上乗せしてくれてまして・・・

005_20140412222557a77.jpg
 
 4000枚越えはうれしいぞぉ!

 でも・・・途中では万枚を意識してたw

 今日は【GOD】も揃いそうな気がする!なんて思ってたのにwww


 まぁ一番の驚きは後乗せがまったくなかったこと!

 50Gくらい期待していたんですがね。。。


 4249枚流す。

 お犬様に感謝ですね!ってお犬様はまったく関係ないじゃんw

 タイトルが意味不明ですが・・・^^;

 

さぁこのイケイケモードを継続させるのだ!



【モンスターハンター月下雷鳴】
★680Gヤメ

 975G、赤7BIG!

 即ヤメして113枚流す。


★669Gヤメ

 967G、赤7BIG!

 単発で終わったのですが1G目のチェリーで引き戻し!

 赤7BIG!

 即ヤメ。

 コインを持って移動。



【聖闘士星矢 黄金激闘編】
★7Gヤメ

 そろそろ天国でもいいんじゃない?ってな履歴。

 これがHITするから俺はエスパーか?と勘違いしちゃうw

 76G、BIG(聖闘士RUSH)

 天国ループしてくれた!!

 履歴は以下の通り。


 1聖闘士RUSH(双児宮)←76G
 2聖闘士RUSH(金牛宮)
 3聖闘士RUSH(金牛宮)
 4聖闘士RUSH(巨蟹宮)

 822枚流す!

 
 なかなか天国ループがアツい台ですねぇ!

 モードは下がらないタイプの機種のようなのでハマリが続いた台は
 今後狙ってみます!!



【モンハン】の負債を【聖闘士星矢】でほぼ回収できた!

時間も良い頃合いなんで撤収しま~す。

今日の教訓は・・・「犬を大事にしよう!」ですかねw





本日の差枚数:+3990枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

“GOD”が引けません!(【アナザーゴッドハーデス】天井狙いデータ)

kage

2014/04/11 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



毎日、朝起きるのがツライ!

ずっと布団でうたた寝していたい!

やっぱり春なんですねぇ。


明日はゆっくり寝てられるのが最高にうれしい!

今晩は夜更かし予定。

でも眠くなって早々に寝ちゃうのがいつものパターン(涙)

まぁ本能の赴くままにいきましょw





今日は歓迎会でパチスロ行けず。

ブログネタが枯渇しているのですが、まだ書いていないネタはないか??

あった!!

それを書くので応援クリックしてから進んでみてください。

お願いしま~す。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



4号機の【GOD】は打ったことありません。

5号機の初代【GOD】では人生初の万枚を達成!!

【ZEUS】もそこそこ相性が良かったと思います。

今作【アナザーゴッドハーデス】は・・・どうも相性が良くないかな?

そんな気がするのですが実際はどうか?

天井狙いのデータが少し集まったので発表してみます!




【アナザーゴッドハーデス】天井狙いデータ

台数   : 21台
勝率   : 61.9%(21戦13勝)
打ち始めG:  846G
初当たりG: 1161G
初当たり : 1/315
平均投資 : 583枚
平均回収 : 926枚
平均収支 : +343枚
総収支  : +7,192枚

<ジャッジメント>
ケルベロス : 22回(+ 74G)
ペルセポネ :  4回(+205G)
ハーデス  :  6回(+442G)


軽く【GOD】確率分は回していますが・・・無念の【GOD】0回!!

それでもトータルでは勝てています。

でも積極的には打ちたくない感じなんですよねぇ。

天井直前に当選してしまいケルベロス登場での心の折れ方が耐えられないw


【GOD】を一度は引きたいのですがねぇ。

それまでは頑張ろうと思います!!



明日、【GOD】が引けますように(祈)

リーマンスロッター諸氏、休日稼働がんばりましょう!!




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

チャンスに弱い男の稼働報告(2014/4/10 稼働日記)

kage

2014/04/10 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



人間とは勝手な生き物でして・・・

パチスロで負けたので今日はブログ更新したくないw

面倒くせ~。

でも歯磨きと一緒でもはや習慣となってしまったので惰性で更新しますwww



息子が“メッシ”モデルのスパイクを買ってくれと言ってきましたが・・・

「お父さん、仕事(副業)で失敗しちゃって・・・お給料もらえなかった」

なんか本気で心配そうな顔をしていたので慌てて訂正しました^^;






ではでは手抜き更新いきま~すw


皆様、お手数をおかけしますが応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。



【北斗の拳-転生の章-】
★524あべし~

 本日ノーボーナス。

 打ち始めるとすぐに“ざわざわ”・・・

 嫌な予感がしたのですが予想通りリセットでござった。

 投資9KでAT!

 青オーラで5連で終了。

 666枚流す。


 打ち頃の台がないのでウロウロ。

 諦めて本日は撤収!と思ったら空きました。


★693あべし~

 これが天破にまったく入らずに1400あべしまで連行。

 最後の最後で天破!

 投資24KでAT!!

 青オーラで単発(涙)

 あべしチャレンジはスルーするも再度天破!

 ここで解除!!

 天はまだ見捨てていなかった!!と思ったのですが・・・

 青オーラで単発(怒)

 247枚流す。


 2回目のATで単発ってのが泣ける。

 本当に私ってチャンスに弱いなぁ。。。

 イケイケの時は無駄なヒキを発揮するけど・・・

 ここぞ!って時は本当にダメ(涙)



う~ん。

4月もプラス収支なんですがイマイチ好調って気がしない。

やっぱりそろそろ「万枚」が欲しいよねぇ!!

今週末あたり出してあげてもいいんじゃない?>パチスロ神様





本日の差枚数:-737枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【伝承ロング】で累計“3000あべし”乗せたったぜ!(2014/4/9 稼働日記)

kage

2014/04/09 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



まったくもって困った!

迷惑メールがまた増えた(涙)

まったく来ない期間があったかと思うと急にガンガン来るし・・・

マジでウザイですねぇ。


「1億9000万」くれるらしいw

「円」って書いてないのがミソなんですかねwww





さて今日の目標は連敗脱出!

少額でも勝ち逃げしようかなぁw

気になる結果は??

その前に応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。

【モンキーターン2】は空き台があるのですが・・・

みんな128Gヤメw

なかなか打つ機会は訪れなさそう(涙)



【モンスターハンター月下雷鳴】
★89Gヤメ

 クエストに突入するもダメ。


★106Gヤメ

 なんでクエストに入ってないの??

 もしかしたら128Gで突然当たったり??

 そんな淡い期待は無残に崩れたw



【聖闘士星矢 黄金激闘編】
★62Gヤメ

 ぜんぜん天国モードに移行していない台。

 見事!98Gでボーナス!!

 どうせREGだろうと期待もしていなかったのですが・・・

 赤7BIG(RUSH)だった^^v

 原作を知らないので詳しく書けずに申し訳ない。

 ボス2人を倒して巨蟹宮で終了。

 天国モード継続だった模様で引き戻し!

 今回も赤7BIG(RUSH)!!

 今回はボス1人を倒して双児宮で終了。

 519枚流す。


 評価一変!!

 そこまで悪い台じゃないかもw

 今日は面白かった!!

 まぁ出ればどの台も面白いんですよねwww



【北斗の拳-転生の章-】
★547あべし~

 本日ノーボーナス台。

 これが投資8K、通常B天井でATへ!

 黄オーラで2連(涙)

 伝承ロングだった模様・・・追い銭1K、1450あべしでATへ!

 白オーラで4連!

 伝承ロング継続で・・・1422あべしでAT!

 最後は中段チェリーで「+892あべし」とかなったw

 青オーラで2連!!

 伝承抜けを確認してヤメ。

 456枚流す。


 伝承ロングで約3000あべし程乗せましたが・・・

 投資9K、回収456枚で差枚数は6枚!!


 BIGチャンスをまったく生かせなかった(涙)




なんか盛り上がりに欠けるけど・・・

当初の目的であった「勝利」はクリアしたので帰宅。

明日こそドカンと爆発したい!させたい!!





本日の差枚数:+325枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

女子大生さん・・・ごめんなさい!!(2014/4/8 稼働日記)

kage

2014/04/08 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は銀行に行ったり、郵便局に行ったりで忙しかった。

ちなみに会社は休み!

期をまたいだんだから代休を買い取ってくれればいいのになぁ・・・

「休め!」って言われたから喜んで休みましたよw


で、郵便局での出来事!

大学生と思しき女の子が口座開設にやってきました。


局員「ゆうちょ銀行の口座は他にないですか?」

女の子「実家にあったと思います」

局員「それでは作れませんね。法律で一人一枚って決まってるんですよ」

女の子「え~!!法律じゃ仕方ないですね・・・」


いやいや今は一枚って決まりはないでしょ!!

俺、二枚持ってるし!!


郵便局を出るとさっきの女の子が電話をしていました。

ちょうど電話が終わったようなので言いました。

「多分、今は通帳を複数作れると思うよ。俺も二つあるし!」


女の子は「え~!本当ですか?ありがとうございます!」と店内へ。


良いことをしたなぁ!!

でも不安になって調べてみました。


あっ!


ヤバイ!!


【ゆうちょ銀行 HP】によると・・・

「お1人につき1口座のご利用をお願いしています。
 すでに口座をご利用いただいている場合、新たな口座の開設を
 お断りする場合がございます。」


マジか!

女子大生さん・・・ごめんなさい!

今度会ったらご飯ご馳走するよ~w←嫌がられるからやめなさい!!






まぁこういう前文が長い時って・・・負けてる時だよねw

はい!しっかり負けてきました(涙)

もう稼働報告が面倒なんでお休みしたいのですが^^;

がんばって更新しますので応援クリックお願いしますね!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



夕方からマイホへ。

う~ん。打ち頃の台がないなぁ。

と思ったら意外にもノーマークな台が打ち頃でしたw



【グラップラー刃牙】
★479Gヤメ

 宵越しは750G程。

 初打ちかつ知識はゼロ!

 スマホで打ちはじめ基準を確認した程度。

 548Gで当選!!

 3連したのですが上乗せはゼロ(涙)

 初戦、2戦目と継続期待★の相手に勝つも3戦目で★★★★に負けるってw

 なかなか謎な台だwww

 ヤメ時もすぐに調べればいいのに面倒でダラダラ打ってたら128Gだった。

 見事に出したコインを使い切りました。。。



【獣王】
★SC後、370Gヤメ

 今回も獣王モードに突入せず!

 もう400Gを狙うのヤメでいいかなぁ。。。



【ニューアイムジャグラーEX】
★中間設定以上ありそうなんで

 投資4KでREG、ジャグ連でREG!!

 あとはBIGを早く引きたいところ!!

 そんな期待も虚しく全ノマレ+飽きたw

 ヤメだ~!!



【化物語】
★444Gヤメ

 宵越しは700G程。

 766GでATへ!

 天井でOK??

 「倍倍」に2回突入させ400枚オーバーの出玉を獲得。

 で、やめるにやめられない展開に(涙)

 「解呪」に5回入ったかな?

 全部ダメ(怒)

 気付けば250Gまで回させられた。。。

 50枚流す。



【聖闘士星矢 黄金激闘編】
★463Gヤメ

 宵越し600G程。

 643GでREG(コスモバースト)。

 100G付近でREG(涙)

 すぐにREG!!

 1000人を倒せが750人に減ってたのチャンスか??

 なんかスイカだったかチャンス目だったかで500人倒してRUSHへ^^v

 やっと入ったRUSHもあっさり終わった。

 少し回してヤメ。

 138枚流す。


 この台・・・マジでつまらんよ!

 あのREGの1000人倒せは本当に萎える。

 いけるか?っていう期待度がまったくないw

 バジリスク絆の1000人斬りだってもう少し盛り上がるよ!

 モンハン月下雷鳴だってもう少し盛り上がるよ!!

 なんか作りが雑って感じがするなぁ。

 ファンには申し訳ないですが・・・



時間も時間なんで今日のところは撤収。

4連勝後に2連敗。

早めに連敗を抜けたいところ。

明日がんばります!!





本日の差枚数:-1212枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【モンキーターン】打ってきました!!(2014/4/7 稼働日記)

kage

2014/04/07 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



本日発売の『パチスロ必勝本DX5月号』を買ったのですが・・・

ん??

なんか付録があるぞ!!

CD??


【山佐サウンドCD】ですか!!


山佐の歴代の名機の音楽を収録。

射駒タケシがサウンド構成担当ですと!!


むむむ・・・


おっさん、パチスロデビューが遅かったものでほとんど知らない機種だw


パルサーシリーズはわかる!!


他の曲もなんか懐かしい気分にさせられる名曲揃いだと思います。


朝の車で聞くことにしようw

テンション上げながら出勤ですな!






ではでは久々の5連勝なるか?的な稼働報告行きま~す!

「今日こそ負けろ~!!」と思ったら怨念クリックお願いしますwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




職場近くのホールでは【モンキーターン2】が導入してました。

マイホは明日らしいけど。。。

ちょっぴり元気のないパチスロ業界に元気を取り戻させる機種になってほしい!



仕事帰りにマイホへGO!



【獣王】
★SC後、372Gヤメ

 う~ん。獣王モードに突入させられず(涙)



【モンキーターン】
★534Gヤメ

 宵越し800G程。

 ちなみに初代ねwww←タイトルがややこしいぞ^^;

 832GでART突入^^v

 「+50G」ありの2連で300枚弱のコインを獲得。

 ヘルメットに「V」ロゴありで続行する。

 引き戻しのARTは単発(涙)
 
 もう一発引き戻しのARTも単発(涙)

 どちらも天国ゾーン最深部まで連行されたので出玉は20枚程残したのみ。



【主役は銭形2】
★622Gヤメ

 747Gでシングル揃いBIG!

 150枚のみで終わったと思いきやスーパーヒーローに突入^^v

 何やら救済抽選に当選したのね!

 で、ヒーローミッションにも突入して180枚上乗せ。

 なおかつスーパーヒーローでルパンが150枚全部盗んじゃったwww

 結局、600枚オーバーの出玉になりました^^v

 585枚流す。



ぬぉ~!!

負けた!!

時間も時間なんで無理な勝負はせずに事実を受け入れよう・・・

5連勝ならず(涙)





本日の差枚数:-165枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

自身3回目の【将軍RUSH】にすべてを賭ける!(2014/4/6 稼働日記)

kage

2014/04/06 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



「楽天セール」で買い物してますか??

私は相変わらず食べ物・飲み物をメインに買い物してます。

今回は“じゃが豚”って商品に興味があるのですが・・・

食べたことある方、ぜひどんなものかお聞かせくださいw




では今日のパチスロ稼働報告いきま~す!

何気にスッキリしないながらも3連勝中。

4連勝なるか?

「早く負けろ~!!」と思ったら怨念クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




昼過ぎに息子を町内行事に連れて行って、その足でマイホへ。

13時前なんで打てる台があるかな?

そんな心配は杞憂に終わりました。



【主役は銭形2】
★636Gヤメ

 714G、ヒーローチャレンジからダブルライン揃いBIG!

 オマケの3G連がうれしい!!

 419枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★750Gヤメ

 791G、フリ~ズ^^v

 またハーデスだ!!

 ラッキーなんだけど上乗せが「+200」ってのはヒキ負けでしょ・・・

 でも今日は少しがんばった!

 途中でお犬様で「+100G」ありでなんとか1000枚オーバーの出玉。

 1291枚流す。



【カイジ3】
★215Gヤメ

 宵越し600G程。

 382GでAT!

 単発ながら上乗せがあったんで最悪の展開は避けられた。

 418枚流す。



うんうん!今日は調子がいい!!

あとは爆発待ちだね!!



【機動戦士ガンダム】
★394Gヤメ

 宵越しは500G程。

 508G、青7ボーナス!

 上乗せがゼロの3連という微妙な結果。

 即ヤメして200枚程のコインを持ってウロウロ。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★77Gヤメ

 天国ゾーン狙い!

 見事にHIT^^v

 赤7BIGのみ・・・

 で、あっさり天国抜けるという展開に涙。

 40枚のコインを持って移動。



【エヴァンゲリオン~決意の刻~】
★B間449G

 40枚+1KでS-BIG!!

 350枚流す。



【吉宗】
★599Gヤメ

 宵越し730G程。

 688G、家紋高確からBIG!!

 BIG後、少し追うと高確から大判振舞突入^^v

 すぐにREG(涙)

 で、ここからが本日の見せ場。

 やっと掴んだ爆発チャンス!!

 さっきのハーデスは?なんて無粋なことは言わないで!w


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 将軍ラッシュ!!

003_20140406194818a9e.jpg

 いくぞ~!

 気合を入れてレバオン!

 目標は自身の記録更新(610G越え)!!

 自身3回目の“将軍様RUSH”にすべてを賭ける!!




 


 結果は・・・






 115G(涙)

 力が入りすぎたか??


 はぁ。。。

 しかも直後のBIG後はボーナスをまったく引けず・・・

 500G手前でリリースしてきました。

004_2014040619481983d.jpg

 まぁ1800枚出たしね、満足しないと!!

 1855枚流す。



おぉ!久しぶりに満足な差枚数で帰宅できるよぉ!!

ルンルン気分で帰宅w


また明日から仕事ですな。

がんばりましょう~!

もう少しでGWですよwww





本日の差枚数:+3333枚





*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【AKB48】今さらですが初の天井到達!!(2014/4/5 稼働日記)

kage

2014/04/05 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日の21時から「楽天セール」ですね!

前回のセールで買った「さんま丼」がウマかったのでまた買おうと思います。

今回から私は“楽天カード”でお買い物なんでポイントも2倍^^v

これからじっくりと店をチェックしようと思います!!





ではではお買い物の前に本日の稼働報告をしておきま~す!!

3連勝なるか?

「負けろ!」と思ったら怨念クリックお願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




ちょいと息子とドライブに行ったりして本日の出動は少し遅め。

本日もマイホはなかなかの盛況ぶり。

どうしたんだろう??



【輪廻のラグランジェ】
★160Gヤメ

 レア小役の連打で208Gでボーナス!

 REG(涙)

 ここから天国引き戻しを連荘させてやりました!!

 REG(初回)
  ↓
 BIG(100枚)
  ↓
 BIG(100枚)
  ↓
 REG
  ↓
 REG

 最後はしっかりコインを使い切って終わりw

 今日の残念ポイントは・・・

 残り枚数15枚のところでレア小役確率1/2になってあっさり終了w

 もったいなかった。。。



【アナザーゴッドハーデス】
★1047Gヤメ

 本日ノーボーナス台。

 宵越しだと1600G過ぎ。

 前任者はリセットと確信してのヤメかな??

 ありがたく頂戴します!!

 1279G、中段リプレイ2連で当たっちゃった(涙)

 お犬様で「+50G」のみ。

 30G程でいつもはヤメなんですが右上がり黄7とかに引っ張られちゃった。

 25枚流す。



【主役は銭形2】
★631Gヤメ

 899G、ダブルライン揃いBIG!

 193枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★585あべしヤメ

 投資6KでAT!

 青オーラで3連!!

 300枚オーバー^^v

 かろうじてプラスじゃんw

 ううう・・・伝承を追いかけてマイナスに転落www

 255枚流す。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★64Gヤメ

 普段ならスルーですが、前回は天国での引き戻しじゃん!

 投資3K、狙いどおりにボーナス来た^^v

 青7BIG⇒赤7BIG

 2連で終わって、天国ゾーンも抜けちゃった・・・141枚流す(負)

 負けてるしwww



笑ってる余裕はなかった!

どうも消化不良な展開だなぁ。。。

投資は少なく文句ないのですが出ない・・・

徐々にマイナスが増えていく展開が泣ける。


店内をウロウロ。

やっと見つけたのは相性がイマイチな台。

他に打ち頃の台がないのでGO!



【AKB48】
★547Gヤメ

 順調に投資を重ね天井に到達(涙)

 積極的に打ってこなかったというのもありますが初の天井だ!

 まずはBIGで一安心。

 「神曲RUSH」にも突入してくれてよかった!!

 このRUSH中にBIG^^v

 「サプライズCOMBO」でヘビーローテーションフリーズ!!

 「+170G」はどうなの??

 まぁありがたいです!

 その後もBIG(+150G上乗せ)、REG×2発ありで・・・

006_20140405222419782.jpg

 AKB48で初の1000枚オーバーかな?

 初めて満足なコインを流すことが出来ました^^v

 
 1557枚流す^^v



今日も満足できるプラスではないですが勝っているうちに撤収しよう!

ということで帰宅しました。

明日はドカンと爆発させたいなぁ!!



では、買い物してきま~すw


 

本日の差枚数:+354枚




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

純増3枚のアイツが帰ってきた!!

kage

2014/04/04 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



もう年度末は過ぎたのに仕事がバタバタ。

「お客様は神様」と言いますが・・・

自分のミスをなんとかこちらに転嫁しようとする奴がマジで許せん。。。


ミスしたことをきちんと謝って、助けてくれと言ってくれるだけでいいのに。

プライドが邪魔をして言えないのでしょうねぇ。

自分がミスをした時にはきちんと謝れる人間でありたい!

そう思いながら渋々対応するおっさん・・・リーマンの悲しい性ですw





そんなわけで今日はパチスロ行けなかった~(涙)

そうだ!

今日は自分のメモも兼ねて【鉄拳デビル】について書いてみようw

5スロコーナーから奇跡の20スロ復活!!

まさかまた打つ機会が訪れるとはw


ぶっちゃけ需要はない記事になりそう^^;


他のサイトへジャンプ前に・・・

クリックだけしていってくださいな!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【鉄拳デビル】って個人的には非常に相性が良い台なんです。

最初はクソ台だと思っていたのですがねw

300Gから打って即ヤメで期待値プラスなんて情報が出てから
積極的に打ち始めました!

結果は以下のとおり。



【鉄拳デビル 天井狙いデータ】
台数(台)   : 66
勝数(台)   : 33
勝率      : 50.0%
平均開始P   : 535
ART初当たり : 1/375
平均投資(円) : 11,799
平均回収(円) : 14,325
収支(円)   : 166,660
平均収支(円) : 2,525
平均連数(連) : 4.4
機械割     : 106.9%

総G数    : 40,342
PTA(回) : 5
PTA確率  : 1/8068

*PTA=プレミアム鉄拳アタック


参考までに鉄拳デビルの各設定のART初当たり確率と機械割を掲載します。

1 : 1/422.91  98.47%
2 : 1/402.78  100.03%
3 : 1/377.57  101.89%
4 : 1/359.23  103.91%
5 : 1/334.94  104.63%
6 : 1/299.33  106.63%


機械割に注目!

500G過ぎから積極的に狙った結果・・・

「設定6」の機械割を越えた結果に^^v

これは正直、出来すぎだと思いますがねぇ。


PTA待ちの要素が強いですが、純増3枚ってのは魅力ですよね!

もし打てる環境があれば、半端に【ハーデス】やら【絆】を打つくらいなら
【鉄拳デビル】の方が勝てると思います!!


私も打ちたい!!

でも・・・20スロに戻ってから4日間・・・誰も打ってないw

今日は誰か打ってくれたかな?www 

 


*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

バイト君もうらやむお宝台GET!!(2014/4/3 稼働日記)

kage

2014/04/03 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



毎日LINEでスタンプを送ってくれる方がいて・・・

こちらもスタンプで返すのですがまたスタンプが送られてくる・・・

イマイチ何を伝えたいのかよくわからないw

どうすればいいんだろ??


そっか!

こちらからはスタンプで返さなきゃいいのか!!

でも文字を返してもスタンプが返ってきそうwww





今日も激しい雨の中マイホへGO!

連勝なるか?

気になる稼働報告の前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日のマイホはガラガラw

昨日は混んでたのにねぇ!!

そのおかげでお宝台GETできた^^v



【獣王】
★903Gヤメ

 マジ?

 なんで空いてるの?

 罠?

 誰か確保してる?

 何度確認しても空き台!!

 仲の良いバイト君を呼んで「空いてるよね?」と確認。

 バイト君「ずっと空いてましたよ!僕が打ちたかったですよ!!」ってw

 
 いただきま~す!!

 久々にサバチャンを楽しみましょうかねぇ!!


 期待値は「+5000円」オーバー!!
 *『天井期待値解析!SloSight Lab.』さんの情報より


 あれ?

 うそ!!

 エイプリルフール??


 943Gでボーナス(涙)


 セカンドステージまで続いてくれたのが不幸中の幸いでした。。。


 投資は2Kだったのでさすがに勝ちましたけど・・・
 

 失意の即ヤメ。


 コイン持って移動。



【モンスターハンター月下雷鳴】
★509Gヤメ

 ちょっと早いと思いましたがモンスター討伐でもして憂さ晴らし!

 の予定が・・・922Gまで連行された(涙)

 で、REGかよ!!

 しかも単発だったのでCZ抽選に期待!!


 おぉ!!

 88G過ぎにCZ当選!!

 ジエン・モーラン討伐の緊急クエスト!!


 2回の部位破壊+討伐=3個のボーナスストック^^v


 この後の履歴は・・・

 REG
 REG
 赤7BIG
 赤7BIG
 赤7BIG
 REG
 赤7BIG

 約800枚のコインを獲得!!

 「女キャラ」+「ユクモ村」スタート・・・

 天国での解除は期待薄と踏んで数G回してヤメ。

 792枚流す。


 解析待ちですが、天国解除が期待できなそうな雰囲気なら即ヤメがいいかも。

 追い銭して128Gまで回してスルーとか精神衛生上良くないよねぇ。。。



ぐは!!

今日の収支が8枚マイナスだwww

これはもう一勝負しないと!!


マイ打ちはじめ基準を満たした台があるのはあったのですが・・・

あんまり打ちたくないなぁ。。。


でも仕方ないので打つw



【北斗の拳-転生の章-】
★665あべし~

 投資10KでAT!

 黄オーラで4連で500枚オーバー!!

 2Gでヤメ・・・勝ち逃げだw

 521枚流す。



ショボイと言われても結構!

つまらん稼働と言われても結構!

今日は勝って帰るんだw





本日の差枚数:+13枚w
 

 


*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

平成26年度の初陣で「1/21845.3」を引いたのですが・・・(2014/4/2 稼働日記)

kage

2014/04/02 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日こそ26年度の初陣に行くぞ!!

そんな想いで仕事に精を出し、本日は無事にマイホへ。

全国各地で消費税率アップや諸々の理由で換金率の変更や貸出枚数の
変更などがあったとネットで読んだので、まずはコインを借りて枚数を
確認する・・・

51枚??

次の1K分は50枚!!

心配なんで次の1K分も数えると50枚!!

最初は1枚下皿に隠れてたのかな?

とにもかくにも今のところ4月1日から変更した点はなさそうで一安心。

噂では2014年に非等価へ移行の地域なんで安心はできませんが、
元々等価交換じゃないのでw

でもこれ以上換金ギャップがデカくなるのは嫌だなぁ。。。




ではでは初陣報告いきま~す!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



消費税率アップでマイホのお客さんも減るかと心配したのですが・・・

土曜日より混んでるw

なんなんだろ??

まぁガラガラになるより多少混んでるくらいの方がいい!!


今日は初陣ということもあるので今日は「勝ち」に徹したいと思います。



【北斗の拳-転生の章-】
★707あべし~

 投資17KでAT!

 青オーラで単発(涙)

 これは心折れるねw

 208枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★861Gヤメ

 できるなら打ちたくないけどw

 他に打つ台がないので仕方ない。

 私の打ちはじめと同じタイミングで職場の制服姿の熟女が隣の台に。

 そしたら驚きのフリーズハーデス!!

 うらやましい!!

 チラチラ見てたら「これどうすればいいんですか?」って聞かれたw

 確かに慣れない人からすると逆回転とかしたらビックリですよねwww

 
 う~ん。今にして思えばこの熟女は勝利の女神だったのか?


 私もフリーズハーデス来ました^^v

 
 確率は・・・1/21845.3


 これが数分のうちに2台起こるなんて奇跡!!

 なんだか隣の熟女さんも喜んでくれてコーヒーをくれましたw

 
 熟女さん:「+950G」

 おっさん:「+400G」


 熟女さんは途中で3回ジャッジメント突入!

 おっさんは1500枚出すのがやっとw

 1462枚流す。



プラスになったし帰るかな?

あぁなんか勝てそうな台を見つけちゃったw



【モンスターハンター月下雷鳴】
★729Gヤメ

 980Gまで引っ張られたw

 赤7BIGのみで終了。

 部位破壊していながらモンスターに逃げられ恩恵無し・・・ふざけんなよぉ!!

 終了画面が男キャラなんで天国ゾーンを追うもダメ。。。



かろうじて本日収支はプラス。

でもなんか消化不良な感じ。

あっ!良い台あった!!



【主役は銭形2】
★751Gヤメ

 これが投資2Kでヒーローチャレンジで解除!

 シングル揃いだったのに200枚スタート^^v

 途中で「+300枚」ありの、初のスーパーヒーローありで一撃700枚超え!

 680枚流す。



よし!これで帰ろう!!

勝って帰宅は気分がいいねぇ^^v


でも・・・「1/21845.3」で1500枚かぁ・・・

イマイチw





本日の差枚数:+750枚

 



*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

僕が僕であるために【2014年3月収支報告】

kage

2014/04/01 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



「僕が僕であるために勝ち続けるなきゃならない!」

尾崎豊の名曲『僕が僕であるために』のワンフレーズ。


私に置き換えると・・・

「僕がパチスロを続けるために勝ち続けなきゃならない!」


なぜパチスロを打つのか?

やっぱり勝てるからなんですよね!!


面白いから!好きだから!

もちろんそういった理由もあります。

では、なぜ面白いのか?好きなのか?と聞かれれば・・・

勝てるから!なんですよね。


私がこれからも好きなパチスロを続けるためには勝ち続けるしかないのです!





では3月も勝ち続けることができたのか?

今日は3月の収支報告を書きたいと思います。

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



それでは3月の収支報告です。

ドキドキ!ドキドキ!!



<3月稼働>
勝敗  : 26戦15勝(勝率 .577)
収支  : +178,500P
MVM : 「アナザーゴッドハーデス」(11P)



<感想>

正直な感想を書くと・・・勝ったという実感がない(涙)

爽快感がなかったですね。

【北斗の拳-転生の章-】の稼働が激減したことで安定して勝てる機種がない。

ドカンと爆発することが少なく、ちょっとのプラスを重ねては、中規模の負けで
台無しにするという展開に心が折れそうになる。

そんな3月でした。

前月から課題だった勝率をもう少し上げることが出来れば精神衛生上も良いと
思うので、引き続き勝率の向上を目指して頑張ろうと思います!!

4月以降も目標は「+200K以上」で頑張りたいと思います。



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : アナザーゴッドハーデス(11P)
2位 : 北斗の拳-転生の章-(4P)
3位 : 主役は銭形2(3P)


【アナザーゴッドハーデス】が初の1位獲得!

どうも相性が良くないと思っていたのですが・・・

ハーデスで「+1100G」乗せがあったりで5千枚超えがあったり^^v

でも・・・どうも積極的に打とうという気にならないのが残念w


【北斗の拳-転生の章-】は本当に稼働がガタ落ち。。。

打つ機会が激減しましたが、月単位でプラス収支が出せました!


【主役は銭形2】好きなんですが・・・

どうもマイルド過ぎて・・・

爆発するイメージを持てないのが問題。



4月のメイン機種は・・・

【月下雷鳴】にがんばってほしい!!

でもこれもなんか出方がマイルドなんですよねぇ。。。


とにもかくにも4月も楽しく勝てるようがんばります!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)
2月  : +190,379P(バジリスク絆)
3月  : +178,500P(アナザーゴッドハーデス)

合計  : +609,413P






*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************
