2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03


kage

--/--/-- (--)


2月最終稼働はアッサリ系(2014/2/28 稼働日記)

kage

2014/02/28 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日で2月も終わりですね。

3月になると仕事も年度末で忙しくなりそうですし、花粉症も出てきそうだし・・・

なかなか大変な季節がやってきます。


一番の問題は・・・春眠暁を覚えず!

朝起きるのが大変なのがツライですねぇw

快適な睡眠を確保するために枕を新調しようか検討中です。





ではでは2月最終稼働の報告いきま~す!

今日の勝敗で月収支の目標がクリアかどうか決まる感じ。

負けられない戦いですw


その前に・・・

毎度で恐縮ですが応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




本日も仕事帰りにマイホへ。



【モンキーターン】
★14Gヤメ

 この台、前日700G弱で放置されてた台。

 そのことを覚えていた私のファインプレー!!www

 リセットされそうなG数でしたが、確認の意味も込めて128Gまで回すか!

 これが一度も優出モードに突入せず!

 据え置きで決定でしょ??

 
 211GでART!

 上乗せなく2連で終了。

 50G過ぎにもART引き戻し!

 今回も2連でしたが、上乗せが結構あり。

 100G過ぎまで回してヤメ。

 265枚流す。



【アナザーゴッドハーデス】
★797Gヤメ

 投資21Kの1421GでAT!

 100Gスタートで上乗せなく終了かと思いきや30G上乗せあり。

 以上!www

 379枚流す。


 もう【GOD】系の宿命でしょうけど・・・通常時がつまらなさすぎ!

 特に今作はヒドイねぇ。

 天井狙いで早いところプラスにしてもう撤退したいw

 3月にはプラスにする目標ですwww



2月最終稼働でしたが・・・見せ場なしでした(涙)

3月はドカンと大爆発の連続を希望ですw




本日の差枚数:-706枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【アナザーゴッドハーデス】フリーズの威力をご覧あれ!!(2014/2/27 稼働日記)

kage

2014/02/27 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。




【アナザーゴッドハーデス】にゾーンがあるのでは?

にわかに信じがたい記事がアップされました。


こちら


で、本日タイミングよく2台ほど400G過ぎにヘルゾーンへ突入する台を発見!

私自身は800G過ぎにヘルゾーン突入を期待するもスルーw


【ハーデス】にゾーンは・・・あると思います!←古いw






ではでは本日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

毎度で恐縮ですが応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

給料日後の割に空いてるなぁ。



【主役は銭形2】
★362Gヤメ

 宵越しは600G程。

 739GでダブルラインのBIG!

 上乗せなく駆け抜け終了。

 高確中にタイプライター演出からゼニガタイムでボーナス!

 シングルラインでしたが上乗せがそこそこあって400枚程のコインを獲得。

 最終的に流したコインはジャスト300枚^^v



【アナザーゴッドハーデス】
★767Gヤメ

 投資13K、1112GでAT!

 60Gスタート。


 今日もあっさり終了かと思いきや!!


 いきなり全回転フリーズ!!


 紫7揃いでした。


 遂に爆発の時が来た!


 閉店コースか?


 フリーズの威力をご覧にいれましょう!

 
 初のペルセポネだ!

 どれだけ上乗せするか??

 ドキドキワクワク!!


 50Gのみw


 最低保証のみで終了・・・今日の勝ちはないとここで悟りましたw


 AT終了後、すぐに引き戻し!

 60Gのみ。


 ホント爆発しないなぁ。。。

 538枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 216Gヤメ

 BC6回目 : 491G←天井直前w

 ここでBTに突入!

 助かったぁ。

 途中でBCなしの4連で終了。

 526枚流す。


 

明日で2月最終稼働ですね。

ドカンと爆発させて気分よく3月を迎えたい!!

ラストスパートがんばりましょうぞ! 




本日の差枚数:-486枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【主役は銭形2】爆発契機は引いたのですが・・・(2014/2/26 稼働日記)

kage

2014/02/26 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキングジャンル引っ越ししました!

さて何位でしょうか?

応援クリック兼ねて見てみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。




マイホの勢力図がすげぇ変わりました。

【北斗 転生】の人気に陰りが出ているのは前々からんですが・・・

【バジリスク絆】【獣王】がヤバイ。

【吉宗】【主役は銭形2】は人気あります。


【バジリスク絆】にはもう少し頑張っていただきたい!


あとは【ハーデス】の人気がどこまで続くか。

私は【月下雷鳴】待ちですw



↑欲しいけど色的に難しそう・・・


ではでは本日の稼働報告行きます!

懲りずに【ハーデス】に突撃しましたw

なんとも微妙な内容ですがw

詳しくは本文にて!

その前に・・・

毎度で恐縮ですが応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

打ち頃の台がなくウロウロ。

仕方ないので「DQM2」しながら待つ。


微妙だけど・・・打つか・・・



【機動戦士ガンダム】
★543Gヤメ

 727Gでボーナス!

 何も起きずの単発(涙)

 ボーナス後、いきなり迎撃モードで期待するもダメ。

 小役に引っ張られコインを使い切りヤメ。



【アナザーゴッドハーデス】
★699Gヤメ

 投資2KでAT!

 120Gスタート!!

 何事も起きず終了w

 328枚流す。


 う~ん。

 もうちょっとドキドキが欲しいねw



【主役は銭形2】
★620Gヤメ

 完全に天井覚悟で打っていたのですが・・・

 突然のタイプライターに戸惑うw

 「ゲチェナを盗め!」

 どこ?www

 普通に打って逮捕目で解除^^v

 ダブルライン200枚で上乗せなし。

 ボーナス後の高確で弱チェリー、弱ベルで引き戻した!!

 シングルライン150枚スタートだったのですがすぐに50枚乗って200枚。

 すると・・・

 「白7を狙え」って言うから狙ってみると・・・

 揃ったw

 なんかメカ銭形が出てきた!!

 でも・・・音がデカくて目立ちすぎ^^;

 写真も撮りづらいぞ!!

 で、800枚程乗った!これ多いの?少ないの?

 個人的には不満ですが。。。


 その後は微妙に上乗せありで1200枚オーバーでフィニッシュ!

 もう一回引き戻さないかなぁ!と期待するもダメ。

 1269枚流す。

 
 まぁプチ爆発させられたので満足しないとね。


 しかし今日の展開で1000枚オーバーってことは3000枚とか上乗せしているのは
 どうすればいいのかいな??
  
 想像できない・・・

 どの機種も早めに爆発パターンをイメージできると勝ちやすいんですけどね。



まぁ1000枚プラスなんで日当が出たと判断して撤収。

2月も残り二日です。

ラストスパートがんばりましょう!!




本日の差枚数:+1147枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【ハーデス】初打ちで洗礼を受ける・・・(2014/2/25 稼働日記)

kage

2014/02/25 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

ポチッといってみよw

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。




【洗礼】
●キリスト教徒となるために教会が執行する儀式。全身を水にひたすか、
 または頭部に水を注ぐことによって罪を洗い清め、神の子として新しい
 生命を与えられるあかしとする。バプテスマ。
●その後に影響を与えるようなことについて初めての経験をすること。
 
 『デジタル大辞泉』より



本日、【ハーデス】様から洗礼を受けてまいりました。

本当にこの後の稼働に大きく影響を与えるほどの経験をさせていただきました。
↑大袈裟w






ではでは久しぶりのパチスロ稼働報告行きま~す!

その前に・・・

毎度で恐縮ですが応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




今日は午後半休!

と言ってもマイホに到着は15時過ぎ。


マイホは本日「アナザーゴッドハーデス」が導入!

「北斗転生」が減台かぁ・・・まぁ仕方ないかな(涙)


さすがに導入初日ということで【ハーデス】に空き台なし。

私自身もしばらくは様子見と思っているので他の台を探す。

おぉ!なかなかのお宝台見つけた!!



【吉宗】
★380Gヤメ

 宵越しは800G程。

 これが見事に投資2KでHIT!

 REGだったけどね(涙)

 すぐにBIGを引き戻す!

 即高確突入からATへ!

 このATが上乗せはないものの3連してくれて・・・490枚流す(勝)


なかなか幸先の良いスタート^^v


え~!!

なんか空き台がチラホラあるよ・・・大丈夫かい?>ハーデス様

天井性能も優秀らしいし、コイン持ちも少しはマシらしいのでGO!!


【アナザーゴッドハーデス】
★737Gヤメ

 打ち始めて1Gから4G目までリプレイ!

 うぉ!!

 もう当たった??

 ってマジで勘違いw

 
 やけに簡単にリプレイが揃うなぁと思った^^;


 投資3Kで中段黄7が仕事してくれてヘルゾーンからAT!

 60Gスタート(微妙)

 上乗せが30G程で終了。

 243枚流す。


 う~ん。なんとも感想を言えるほど打ち込めなかったなぁ。

 と思っていると・・・



【アナザーゴッドハーデス】
★668Gヤメ

 個人的には700Gを打ちはじめの基準にしたいのですが・・・

 他に打ち頃の台もないし、妙に軽い投資で当たる予感がプンプンしてたのでGO!


 まぁハマるハマるw


 コイン持ちが良いという話もありましたが過去作に比べてということですね。

 300G回すのに11Kかかる。

 27・8回/Kって感じですかね。

 
 通常時はマジでつまらんかったw

 まぁ延々と回していましたからねwww


 1000Gを越えたあたりから「天井来い!」モードに突入。

 1200G過ぎに右上がり黄7や中段リプレイを連続で引く危ない期間がありましたが、
 無事にスルーして天井一直線!

 まぁブログネタにもなるし、強力と噂の天井性能を確認する良い機会と思っていました。

 
 チャンスボタンから中段黄7降臨!


 幾度もこんな場面がありました。

 毎回期待しながらもスルーでした。

 今回もスルーで、天井まで残り100Gがんばるぞ!!


 えっ!

 ヘルゾーンに突入??


 5Gで終われ~!

 終わらない(涙)


 10Gで終われ~!

 終わらない(汗)


 まさか!!

 1470GでATへ(怒)


 天井まで100Gあるし・・・仕方ないけど諦めきれない・・・

 こうなったら自力で爆発させるしかない!


 ATは70Gスタート。

 40G乗せたのみで終了。

 258枚流す。


 ボロ負け・・・

 
 完全に舐めてました。

 「いきなりGOD引けちゃうんじゃない?」なんて思ってました。

 ハーデス様に初日から洗礼を受けてしまいましたねぇ。。


 ぶっちゃけもう打ちたくないw

 まぁ良さげな台があったら打っちゃうんだろうけどねぇ。



気を取り直して逆転の道を探す!



【主役は銭形2】
★619Gヤメ

 807GでBIG(シングル)

 上乗せなし(涙)


 久々の3G連でシングル再びw

 上乗せは50枚のみ。


 27Gでヤメ。

 コイン持って移動。



【バジリスク絆】
★165Gヤメ

 前回9回目のBCからBT当選!

 その後165Gヤメ。

 とりあえず1回目のBC後が狙い目!とばかりに打ち始める。

 
 今回も軽く考えすぎてたなぁ。

 まさか・・・442Gまで回す羽目になるとは。

 追い銭までして(涙)

 しかもBTにつながらず。

 即ヤメ。



【ラブ嬢】
★506Gヤメ

 755GでAT!

 上乗せなく終了。

 101枚流す。




早いうちに【ハーデス】に倍返ししないと気が済まない!

当分はホールでの主役になるでしょうから苦手意識だけは払拭しておきたい!!





本日の差枚数:-1508枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【GOD】あれこれ!

kage

2014/02/24 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

ポチッといってみよw

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



やっとこさ仕事の大きな山を越えた感じ。

そろそろ仕事帰りにパチスロって展開に戻りつつありたい。

明日はパチスロ行けるかな!

そもそも代休取ってゆっくりしたいところですが・・・

月末だし厳しいなぁ。。。

ウマイもの食べてリフレッシュが必要だね!


↑以前購入してマジでうまかったので自分へのご褒美にまた買っちゃったw


いよいよマイホも明日【アナザーゴッドハーデス】が導入!!

怖いので当分は様子を見たいと思いますが楽しみ!!


今日もブログネタがないので【GOD】あれこれを書いてみようと思います。

その前に・・・

毎度で恐縮ですが応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



4号機の【GOD】は打ったことありません。

見たことはあります!

印象は・・・なんかショボイ台だなぁw


ですから5号機で【GOD】が出る!と言っても特に何も思わなかったのですが・・・

ハマった!

初打ちで5000枚出た記憶が・・・

旧ブログに書いたと思うのですが探すのが面倒w


そこから結構打ちましたねぇ!

で、遂にその日はやってきました!!


初めて“万枚”を出させてくれたのが【GOD】でした!!!

当時の記事は・・・こちら


その後、【ZEUS】が導入されて打ちました!

ぶっちゃけ前作程盛り上がらなかったです。

でもそこそこ打った方かなぁ。

「500G」から打って期待値プラスって情報が流れませんでしたっけ?

そこから記録を付けて天井狙いをしました。


結果は・・・

台数 : 12台
勝利 : 6勝(勝率 .500)
投資 :  947枚
回収 : 1346枚
収支 : +4795枚


あははw

勝ってる!!

平均の打ちはじめは「671G」でした。

【GOD】4回引いてますw

出来すぎな結果でした。



そして【アナザーゴッドハーデス】が導入。

まだまともに勉強もしておりませんw

明日からの「GODライフ」に備えて今から勉強したいと思います!!



もう打たれた方がいらっしゃれば感想などドシドシお待ちしております。





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

情報求む! 前橋 大村総社のソースカツ丼

kage

2014/02/23 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

ポチッといってみよw

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今日は東京マラソンだったんですね!

すっかり忘れてて、地下鉄の駅から地上に出たらスゴイ地響きで何事かと思いました。

初めて生で見たのですが・・・

参加者の数に圧倒されました!!

お祭り的な部分もあって見てて楽しかったw






ではでは本日は休日出勤だったためパチスロはお休み。

スロネタがないので困ってますw

まぁ何か書きますので、応援クリックしてからお進みくださいwww

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




そうそう。

昨日の記事で「台パンはダメ!」って書いたのですが・・・


「お前に負けている奴の気持ちがわかるか。お前のような偽善者は消えろ。」


そんな悲くも腹の立つメールをいただきました。

偽善者もなにも人としてって話だと思うだけどなぁ。

返信したいのですがメアドが完全にウソなのでこちらで返信します。



『ちゃんと返信したいのでメアドをちゃんと記入してください!

 よろしくお願いいたします!!』




さて、本当に書くことがないぞ・・・

そうだ!困った時は食べ物ネタだw



最近、めっきりテレビを見なくなりました。

夕飯を食べる時は、ひかりテレビで「おにぎりあたためますか」を見てますw

それでウマイもんを食べた気になってますwww


今日は群馬編を見たのですが、高崎の平井精肉店のコロッケうまそう!!

チーズ入りのコロッケは食ったことないです。

前橋の“そば処大村総社”のソースカツ丼はどうなんでしょ??

T1グランプリだかなんだかでグランプリを獲ったらしいのでウマいイだろうけど・・・

カツ丼は卵でとじた方が好きなんだよなぁ。

近々、群馬へ出張があるかもなので食べたことある人、情報求む!!






明日はスロりたいなぁ!!




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

台パン君に感謝!でも台パンはダメだよ!!(2014/2/22 稼働日記)

kage

2014/02/22 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

ポチッといってみよw

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



息子と「ドラゴンクエストモンスターズ2」にハマってますw

おっさんのくせにゲーム好き!

まぁバリバリのファミコン世代ですからねぇwww

「モンスターハンター」の続編も発表されたし楽しみです!!


「モンハン」といえば【モンスターハンター 月下雷鳴】が楽しみです。






明日は仕事なんで「今日は絶対に勝つぞ!」モードだったパチスロ稼働報告いきますw

本日の戦果やいかに??

その前に・・・毎日のお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




昼飯は「くら寿司」でした。

タッチパネルの汚さにガックリ。

食品を扱うんだからもう少しキレイにしてほしいもんですねぇ。



14時前からマイホに突撃!


【主役は銭形2】
★630Gヤメ

 本日ノーボーナス台。

 前日も即ヤメっぽい感じなんでリセットでも据え置きでもどちらもOK!

 796Gにボーナス!

 シングルラインでガックリでしたが少しですが上乗せありで良かった。

 ボーナス後、すぐにヒーローチャレンジ突入で1G目にベルで引き戻し!

 またまたシングルライン(涙)

 即ヤメはやめて、28Gまで回してヤメ。

 25Gは最低でも高確確定らしいので注意ですよ!

 544枚流す。



【吉宗】
★629Gヤメ

 投資2Kで家紋高確からボーナス!

 REG(涙)

 ボーナス中に高確の的を射て突入した高確で解除!

 今度はBIGで一安心。

 上乗せもなく、ボーナス後の札が天国期待度20%以下なんで少し様子を見てヤメ!

 のつもりだったのですがw

 様子を見ている間に突入した高確で解除^^v

 BIGだぜぇ!!

 しかもATに突入だぜぇ!!

 何もなく駆け抜けたぜぇw

 363枚流す。


★726Gヤメ

 本日ノーボーナス台。

 宵越しは800G程かな?

 投資4K、813GでREG(またかよ!)

 これまたデジャブかのように1台目と同様にボーナス中に射た高確から解除でBIG!

 しかし今回はその後が続かず・・・

 128枚流す。


★533Gヤメ

 打ち始めてチャンス目、強チェリーを連続で引く!

 それで家紋高確に突入して解除!!

 投資が1Kってのがうれしい!!

 でもREGという泣ける流れ。

 その後も続かず・・・追い銭1Kで残ったコインは1枚のみ(涙)



【機動戦士ガンダム】
★529Gヤメ

 662Gでボーナス!

 上乗せなし単発で終了。。。

 即ヤメの予定が無駄に煽られて打っちゃって・・・コイン壊滅(涙)



う~ん。

どうも波に乗れない展開。

そもそも【北斗】を打ってる若者の台パンが気になる!!

さっき店員にも注意されてたのに続けるとはなかなかの度胸だなぁと妙なところに感心w



【ガンダム】に弄ばれ傷心の私が席を立とうと思ったその時・・・

台パン!!

そのまま怒って帰っていった。

周囲は「やっといなくなったか」という安心感w


そもそも何を怒っているんだい?

彼の打っていた台を見てみる。

G数は「258」、256抜けで怒ってるのか?

よくわからんなぁ。

【ガンダム】で余ったコインを入れてみると・・・

「1030あべし」w

資金が切れたのかな?


とりあえずキープしたけど、あんなのが戻ってきたら困るので周囲を確認。

万が一に備えて仲の良い店員くんを呼んで一緒に確認w

指差し確認までしましたよwww



【北斗の拳-転生の章-】
★1030あべし~

 さっさと当てて逃げようw

 え~!!

 これ・・・天破残ってるんじゃない??

 案の定、1046Gで天破突入!


 で・・・

003_201402222138543ba.jpg

 解除したw

 さらに「609あべし」残ってるwww

 AT単発で、あべしチャレンジスルーだったら彼の呪いだなw


 青オーラなんで呪いも現実にありそうな展開でしたが、今日のケンシロウは強い!

 5戦4勝というほぼパーフェクトな勝ち方。

 さらに特闘!!

 高継続っぽかったのですが5連で終了。

 ATは閉店を意識するくらい順調だったのですが20連で終了。

 一撃2800枚オーバー!!


 これで609Gのあべしチャレンジがスルーでも追いかけられるよ(ホッ)

 なんて思いながらも、さすがに256あべし以内で当たるんじゃない??

 

 スルーw



 しかし伝承ミドルっぽい感じで軽く1000あべし越え。

 250枚くらいの投資でAT!

 白オーラなんでさすがに今回は単発もあり得るなぁ。


 11連した^^v

 今までの連敗を続けた【北斗】は別の台?

 そう感じてしまうほど簡単に勝ったぜぇw

 3874枚流す。


 打ち始めた頃は、「台パン君が帰ってきたら嫌だなぁ」とか思ってたのですが・・・

 コインを流す時に店員君から「台パンしてた人は戻って来ませんでしたね」と言われて
 思い出したwww

 
今日は「台パン君」に感謝だなぁ。

普通ならG数が「258」はスルーしてるところ。


でも・・・

やっぱり「台パン」はダメ!

周りも不愉快だし、好きなパチスロを冒涜するようなことはやめましょう!!

誰の得にもならない愚かな行為だと思います。



ストップ!台パン!!



明日は仕事なり。

私のヒキをご自由にお使いくださいw

残っているかはわかりませんがwww





本日の差枚数:+3846枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

習慣ってスゴイ!(2014/2/21 稼働日記)

kage

2014/02/21 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング停滞中(涙)

ポチッといってみよw

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。




長い一週間でした。

明後日も出勤ですが仕事の峠は越えた感じ。

明日はゆっくり寝て、午後からはパチスロいきますよ!!

リフレッシュが大事ですもんねw






もう朝から眠いモード!

今も眠くて眠くて。。。

ぶっちゃけブログ明日更新すればいいかなぁ?って感じです。


でも・・・

習慣ってスゴイ!


パチスロ行ったらブログ更新しないと気持ち悪くて寝れないw


というわけで体は寝たいと言っているのですが。。。

頭はブログを更新しろと言っている。。。


とりあえずブログ更新します!

途中で寝たらごめんなさい!


その前に・・・毎日のお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




仕事帰りにマイホへ。

日曜日に出勤が決定となったので・・・

仕事は日曜に回したw



【吉宗】
★321Gヤメ

 宵越しは550G、宵宵越しは670G程。

 670Gが濃厚と予想。

 投資5K、494GでBIG!

 上乗せもなく終了。

 高確回してヤメ。

 95枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★672あべし~

 正直なところ勝てる気はしない。

 しかし!

 まだまだ稼ぎ頭として頑張ってほしいので、そろそろ苦手意識を払拭しておきたい!

 腰が引けながらもGO!!


 投資8KでAT!

 青オーラで負けを覚悟。

 
 これが・・・予想を良い意味で裏切って11連^^v

 途中に特闘23連(ラオウ昇天!)あり!

 2450枚流す!!


 やっと勝てた!

 10連敗してたので本当にもう勝てないのでは?と思いました。

 まぁ勝つ時ってのはあっさりですねw


 まだまだ最盛期のプラスまで挽回できていないので明日からもしっかり回収したる!




眠い・・・

でも金曜の夜だし・・・寝たらもったいないw

じゃ何しよう?

多分何かしても途中で寝そうw

どうしよう?

寝ようw

おやすみさい!





本日の差枚数:+1895枚






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

パチスロ生涯現役宣言!

kage

2014/02/20 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



ぬぉ!!

日付が変わってる!!

明日も早めに出勤なのに(涙)

後輩達と焼肉行ったらこんな時間に帰宅・・・

ストレス解消のつもりが睡眠時間を削るという愚行でした。

まぁ楽しかったからOKってことにしよw





今日は夜も遅いので短めですがお付き合いくださませ!

その前に・・・毎日のお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



新着リンクのお知らせです!

【ミノミノのスロット挑戦日記】



「むむむ!ライバル出現か?」

マイホでパチスロしていて、そう思う相手というのは99%私より若い。

そもそも私もアラフォーなんでスロッターとしては年齢高め。

ですから大概の人が私より若いのですが・・・


ミノミノさんは驚きのアラシックス!!

アラシックスという言葉をミノミノさんのブログで初めて見ましたw


ミノミノさんに比べれば若輩者の私の怠け者っぷりが嫌になるくらい、
しっかり勉強された立ち回りは参考になります。


「楽しく負けないスロット」というフレーズが私の目指すところと一緒!

大先輩ですがライバルとしてお互い切磋琢磨していきたいです!!


私も大好きなパチスロで生涯現役を目指しています。

ミノミノさんというお手本がいるのが心強い!!


しっかり勉強して立ち回れば年齢に関係なく勝てる!

あとは・・・私にとっては健康面が問題かなw


ダイエットに禁煙などなどしっかり考えようと焼肉をたらふく食べてきた晩に思うのでしたw





*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【化物語】青なのか?白なのか?(2014/2/19 稼働日記)

kage

2014/02/19 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



二日もパチスロ休むとダメねw

手が震えてくる。

ってのは冗談ですがパチスロ行きたい!って気持ちになって・・・


行っちゃいましたよw

すげぇ仕事バリバリモードに朝から突入して「終わった!」って思ってマイホへ!

マイホに到着したら後輩から電話。

嫌な予感・・・

「○○の指示書がまだ来てないって工場が騒いでますよ!」

あっ!忘れてた!!


明日も早朝からがんばりますので許して~!!






久々の(二日休んだだけですがw)パチスロ稼働の報告です!

その前に・・・毎日のお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




なんだこれは!!

仕事をがんばったご褒美にこんなお宝台??

ありがたく頂戴します!



【北斗の拳-転生の章-】
★1213あべし~

 本日ノーボーナス!!

 前日256あべし希望w

 
 そんな願いが届いたのか投資3KでAT!

 黄オーラで2連(涙)

 かろうじて勝った!と思ったのですが・・・

 AT後の1G目から「パリンパリン」鳴ってるw

 スイカ引いたり、強チェリー引いたりしたのですが天破に突入させられず。。。

 127枚流す。


 ま、まけたのか・・・


 もうマジで【北斗 転生】で勝てる気がしない。

 
 
【吉宗】
★361Gヤメ

 宵越しは500G程。

 投資2K、419Gでボーナス!

 REGかよ。。。

 札の組み合わせを見て天国は追わず。

 50枚流す。



くそ~。つまらん稼働だなぁ。

もっと熱くなりたいぜぇ!!



【化物語】
★724Gヤメ

 これもなかなかのお宝台でしょ!

 天井までいったれ~!!と思ったのですが・・・

 937GでATへ。

 なんの上乗せもなく終わってしまい意気消沈。

 しかし引き戻しに期待して高確っぽいところは回す。

 高確がズルズルと続く。


 130Gで引き戻した!!

 良かったよぉ。

 今回のATは少し上乗せがあったからラッキーなんて思っていたら・・・


 逆回転したw

003_20140219214118826.jpg
 
 で・・・

 これスゴイ確率なんじゃない??って思ってスマホで確認。



 ん??

 なぜこれが「白7ボーナス」なの??

 私の目がおかしいのかなぁ??

 と思ったら・・・まちゃさんも青7って言ってる

 でも「あ、青7じゃなくて白7か。」とさらりと流すあたりがさすがwww


 
 その後も倍倍に何度か突入して・・・1347枚流す。


 でも、あのフリーズにしてはショボイ出玉だなぁ。。。

 まぁ贅沢言っちゃいけないですよね!



時間も時間なんでプラスになったところで帰ろう!

やっぱりパチスロって楽しい!

少し距離をおいてみるとわかることもあるのかもね。

たった二日打たなかっただけだろ!ってツッコミはなしでwww

 


本日の差枚数:+874枚




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【闘神雷電 -花田勝-】私の愛した名機(1)

kage

2014/02/18 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



ブログのメールフォーム経由でメールをいただきました方へ

メール拝見しました。

返信しても良いか迷いましてまずはこちらで「メール確認しました」連絡w

良かったらまた折を見てメールフォーム経由で連絡ください。

その際、「返信の可否」をお知らせくださいませw



さてさて、今日は一日肉体労働でした(涙)

普段はデスクワーク半分、得意先へ訪問の半分半分って感じなので、
一日中立ち仕事は辛かったぁ。

体のあちこちが痛い。

筋肉痛かな?

即日に痛みが出るなんて・・・まだ若い証拠??

否!!

ただの運動不足でしょwww





毎日のお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




私の中のパチスロ名機特集を書きたいと思います。

ちなみにこれはパチスロ稼働記事が書けずにネタがない時用に作りますw


栄えある第1回目の機種は・・・

闘神雷電
【闘神雷電 -花田勝-(エレコ)】


最近、めっきりテレビで見なくなった「お兄ちゃん」と親しまれた横綱・若乃花を
モチーフにしたパチスロ機。

この機種になんで思い入れがあるか??


それは・・・


私が期待値狙い(ハイエナ)で、パチスロで勝つきっかけとなった機種です。


【初代・北斗の拳】の設定6を夢見て、ありもしない“設定6”を追っては
負けるを繰り返す日々から脱却させてくれた台です。


この台、400Gハマリから勝てる台で、当時30万円ほど稼がせてもらったかなぁ。

設置があれば100万円は軽く勝てたと思います。

人気がなくてあっさりホールから消えてしまいましたw


BIG中にビタ押しが必要な場面が何度かあるのですが・・・
たいがい失敗してましたw

今でも成功させる自信なし・・・


ゲーム性は、1/240でBIGボーナスをストック。

その後は解除抽選が行われる。

確か設定6が解除抽選「1/2」だったはず。

ですからストックさえすればすぐに放出でした。
*もちろん設定1だとこんなに簡単に解除しませんがw
*REGストックは即放出

で、BIG後は100G間“雷電タイム”に突入して、ボーナスストック即放出!


時間効率も良く、ホント楽しかったなぁ!!


面白い!楽しい!そんな機種はたくさんありました。

しかし私のスロッターとしての意識やスタンスを変えてくれた思い出の台は・・・

【闘神雷電 -花田勝-】でした。


また打ってみたいなぁ!!

まぁ思い出は美化されてるので、打たない方が良かったと後悔するかもしれないけどねw




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【バジリスク絆】天井狙いデータ 本日初公開!!

kage

2014/02/17 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



ちょっと!ちょっとちょっと!!

また水曜日か木曜日が雪なのかい!!

マジで勘弁してよぉ。

仕事がめちゃめちゃ忙しいのに雪って・・・萎えるわぁ(涙)

しかも仕事も順調に進んでないときた。。。


こんな時はパチスロでも打って憂さ晴らししたいなぁw

でも今のパチスロって下手すると余計にストレスが貯まるよねwww






ではではパチスロ打たない日恒例のどうでも良い記事いきますw

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は【バジリスク絆】天井狙いデータをUP!!


まずはBCとBT確率から。

1 1/139.4 1/441.3 97.3%
2 1/138.7 1/377.9 98.6%
3 1/137.9 1/403.4 102.0%
4 1/130.6 1/303.9 106.6%
5 1/130.1 1/343.1 112.1%
6 1/118.6 1/245.1 119.2%

左から「設定」「BC確率」「BT確率」「機械割」です。


この機種はいかにBTに突入させて爆発させるかが鍵となります。

そこで天井狙いでも目指すべきはBT突入確率が設定6の数値「1/245.1」以上。

「1/245.1」より良い確率でBTに突入させることができればベストですが、
「1/303.9」でもOKとしますかねw


では天井狙いの結果報告です。


<ルール>
●BC5回スルーの台を打つ
●奇数回のBCでBTに突入した場合、BT後の1回目のBCまで打つ
●偶数回のBCでBTに突入した場合、BT後即ヤメ
*ルールは今後変更する可能性あります


台数    : 6台
勝率    : 50.0%(6戦3勝)
打ち始め  : BC5.8回スルー後
通常時G数 : 1891G
BC回数  : 17回(1/111.2)
BT回数  :  9回(1/210.1)
平均投資  :  363枚
平均回収  : 1228枚
平均収支  : +865枚
総収支   : +5191枚



ぜんぜん試行台数が少ないですw

今のところBC、BTともに設定6の数値より良い感じ^^v

プラスについては5000枚オーバーが一度あったので超上ブレですwww


通常時が“巻物”待ちでつまらないのですがBTは面白い!!

稼働も落ちついてきましたので今後のメイン機種にしたいなぁと思ってます。

また試行台数が増えたら報告します!!






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

パチスロが嫌いになる日(2014/2/16 稼働日記)

kage

2014/02/16 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



明日から恐怖の一週間が始まる・・・

下手するとパチスロは一日も行けないかも・・・

今月の収支は普段より激減だろうなぁ。。。

まぁたまには本業を一生懸命やるのもいいかもねw


というわけで今日はドカンと勝っておきたいところ。


気合を入れてマイホへGO!!


こういう日って大体は気合が空回りするんですけどねwww






いつも応援クリックありがとうございます!

感謝感謝です!!

今日もぜひともお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



気合の空回りを鎮めるかの如く15時といつもより遅い出動。

今日もなかなかの盛況ぶり。



【マジカルハロウィン4】
★472Gヤメ

 天井目前の760Gまで連行され・・・REG(涙)

 奇跡を信じて天国ゾーンを回すもダメ。。。



【吉宗】
★549Gヤメ

 投資17K、1026GでREG(怒)

 札をチェックすると128G以内解除期待度60%程なので追う!
 *詳しくはこちらを参照ください
 
 これが見事にHITするもREG(怒)

 これまた天国解除が60%程期待ができる札の組み合わせなので追う!

 スルー(涙)

 追い銭2Kの都合19Kの投資で、回収は23枚(唖然)



【北斗の拳-転生の章-】
★617あべし~

 投資12KでAT!

 黄オーラで2連で315枚流す(負)

 これで北斗は9連敗。

 このトンネルに出口はあるのだろうか??



【吉宗】
★594Gヤメ

 投資9K、935GでREG(涙)←またかよ!!

 天国解除の期待が30%以下なので32G程様子を見てリリースのつもりが・・・

 超高確に突入で期待!!

 あっさりスルーでしたけどね。。。

 1枚流す(店員さんごめんねw)。



約2700枚の負けw

今のパチスロは簡単に負けられるねwww

なんて笑ってる余裕はなく、心が折れそうになりながら打てる台を探す。

まぁ逆転は諦めてますが少しでも負債を減らしたい!!



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 24Gヤメ

 BC7回目 : 216G

 ここでBTに突入した!ラッキーです!!

 これが何もレア役引けないのですが4連してくれて500枚オーバーのコイン獲得。

 BT後は1回様子を見るために回す。


 BC1回目 : 220G(162Gスタート)

 残念ながらBTには突入せず。

 492枚流す。



ほんのちょっぴり負債が減ったw

明日は早めに出社なんで、時間的に最後の勝負をかける!



【カイジ3】
★519Gヤメ

 635Gでレア役RUSHから解除!!

 100Gスタート^^v

 じゃんけんステージ行ったり、上乗せあり、連荘あり!!

 ATは3連で終了して即ヤメ。

 960枚流す。

 もうちょっと出てほしかった!というのが本音。



最後にやっとこさ楽しくなってきたけど・・・

前半はホントにつまらなかった。

年に何回かパチスロが嫌いになるけど・・・それが今日でしたw


一週間ばかりパチスロから離れます。

これが私とパチスロの愛をより深めてくれると信じて本業がんばりますwww





本日の差枚数:-1533枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【吉宗】ヤメ時ルール決定! 天井狙いデータ(45台)

kage

2014/02/16 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



今回の記事は「2月14日」の記事の改訂版です。

【吉宗】の札の解析が出たようなのでヤメ時ルールを決定しました。

これで1台当たりのプラスが数百円はUPしそうです!


やはり今の機種は打ちはじめよりもヤメ時をしっかり決めて、それを守るのが大事!

ということでヤメ時ルールを追加版の「吉宗 天井狙いデータ」をUPします。





手抜き記事のアップだろ!なんてことはおっしゃらずにw

おおらかな心でクリックをお願いしますwww

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずはこちらの表をどうぞ!

yosimune.png

「ハイエナ五輪ノ書」のPONさんの記事から転載です。

詳細はPONさんの記事をご覧ください。

しかし・・・いつもわかりやすい表を作ってくれて本当に尊敬しちゃう!!

私には真似できないです。


内容は一言でいうと・・・

何かの示唆だと思われていた札の組み合わせが天国解除期待度を示唆しているということ。

ボーナス後に札を確認してヤメ時を探ることができます。


マイルールとしては・・・

128G以内期待度が30%以上ならば追いかけようかと。

30%以下でも32Gをめどに回してみようと思います。

ボーナス後にAT突入ってパターンも多いので注意です。



以下は2月14日の記事ですが、ルールを変更しています。




【吉宗】天井狙いデータ

<ルール>
●500G~
●ヤメ時は128G以内期待度30%以上は追う
 30%未満は32G程様子見の後ヤメ
●AT終了後のヤメ時は適当w

yosimune.png
「ハイエナ五輪ノ書」より転載


台数   : 45台
勝率   : 35.6%(45戦16勝)
打ち始めG: 604G
初当たりG: 813G
G数   : 209G
平均投資 : 369枚
平均回収 : 639枚
平均収支 : +270枚
総収支  : +12786枚



ちなみにATは45台打って22台突入しています(突入率49%)。

番長なんかに比べてATには突入しやすいので、そこでいかに爆発させるか!

この勝負だと思います。


確かに自分で打っていてキツイ機種だと感じます。

勝てるビジョンが見えないw

でも、ちょっとしたきっかけで爆発の可能性が出てくる!

個人的には好きな機種ですねぇ。


だいぶ稼働も落ちてきた今が狙い目かなと思ってます。

「600G~」が良い感じですかね。

「500~」は自分でもやりすぎだと思いますw

でも打つ台なかったら狙いますwww



<参考:28台消化時>

台数   : 28台
勝率   : 35.7%(28戦10勝)
打ち始めG: 610G
初当たりG: 790G
G数   : 180G
平均投資 : 328枚
平均回収 : 572枚
平均収支 : +244枚
総収支  : +6818枚



<参考:4台消化時>

台数   : 4台
勝率   : 0%(4戦0勝)
打ち始めG: 650G
初当たりG: 844G
G数   : 194G
平均投資 : 388枚
平均回収 : 157枚
平均収支 : -231枚
総収支  : -924枚









*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

少額でも勝って帰りたい!(2014/2/15 稼働日記)

kage

2014/02/15 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



なんか疲れが溜まってます。。。

朝、一度は起きて買い物に行ったのですが帰宅してすぐ寝ちゃった。

起きたら昼だしw

アッという間に貴重な休日の半分が終わった。。。


しかし昨日の雪は雨で溶けてくれたので良かったのですが・・・

排水溝が先週の雪や今回の雪で埋まってしまい道路が冠水!!

最初はスプラッシュマウンテンみたいwなんて喜んでましたが危ないね!!

やはり雪に慣れない土地で大雪が降ると大変ですね。


今年はもう雪は終わりでお願いしたい!






ではでは本日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

お時間は取らせません。

応援クリックお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



14時過ぎにマイホへGO!

今日はなかなかの盛況ぶり。


打ち頃の台を求めウロウロしていると丁度良さげな台が空いた!!


【バジリスク絆】
★BC6回スルー 103Gヤメ

 BC7回目 : 191G
 BC8回目 : 185G

 ここで予想外にBT突入!!

 でも単発でした(涙)

 即ヤメ・・・152枚流す(負)



【獣王】
★625Gヤメ

 683Gで白7BIG!

 1stボーナスのみ(涙)

 コイン持って移動。


★382Gヤメ

 400Gでの獣王モード狙うもダメ・・・

 コイン持って移動。



【主役は銭形2】
★547Gヤメ

 813Gでボーナス!

 トリプルで( ̄ー ̄)v

 上乗せちょっぴりがんばって560枚流す。



【獣王】
★658Gヤメ

 782Gで白7BIG!

 BIG中に中段チェリー!!

 SC突入してダチョウで「+30G」のみ・・・

 420枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★1019あべし~

 久々に1000越え発見!!

 テンション上がる!!

 このテンションに出玉が比例することはなく・・・

 投資8KでAT突入するも単発(怒)

 185枚流す。



【仮面ライダーUNLIMITED】
★701Gヤメ

 782GでAT突入!

 上乗せは50Gのみ。

 すぐに引き戻したATも10Gのみの上乗せで終了。

 594枚流す。



わずかですが本日の収支プラスへ転換!!

しばし打ち頃の台を探すもないので本日は撤収。

なんとも見せ場の無い稼働でござったw

でも少額でも勝って帰ると気分がいいよね!!



来週は一週間ほぼパチスロは厳しそう。。。

仕事がヤバイのです。。。

明日はドカンと勝って気分よくパチスロお休み期間に突入したい!!


朝から行っちゃう?

ダメだ・・・町内会の行事があるんだった・・・

くそ~!!

さっさと終わらせてやる!!


ではでは皆さん、素敵なサタデーナイトをお過ごしくださいね~。





本日の差枚数:+111枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【吉宗】天井狙いデータ(45台)を大公開!!

kage

2014/02/14 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



朝から雪で帰宅は相当な困難を伴うと思っていたのですが・・・

意外にあっさりと帰宅できましたw

少し電車が遅れていたり、直通運転がなかったりでしましたがラッキー。

帰宅してからテレビでニュースを見ると・・・結構大変なのね!!


この幸運を明日のパチスロに活かさねば!!←この人バカ??






ではではパチスロお休みなので・・・ネタがないので・・・

【吉宗】の天井狙いデータでもアップしますかね。

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【吉宗】天井狙いデータ

<ルール>
●500G~
●128Gまで回す
●AT終了後のヤメ時は適当w

まだまだ解析も出揃っていないので今後のルール変更はありえます。



台数   : 45台
勝率   : 35.6%(45戦16勝)
打ち始めG: 604G
初当たりG: 813G
G数   : 209G
平均投資 : 369枚
平均回収 : 639枚
平均収支 : +270枚
総収支  : +12786枚



ちなみにATは45台打って22台突入しています(突入率49%)。

番長なんかに比べてATには突入しやすいので、そこでいかに爆発させるか!

この勝負だと思います。


確かに自分で打っていてキツイ機種だと感じます。

勝てるビジョンが見えないw

でも、ちょっとしたきっかけで爆発の可能性が出てくる!

個人的には好きな機種ですねぇ。


だいぶ稼働も落ちてきた今が狙い目かなと思ってます。

「600G~」が良い感じですかね。

「500~」は自分でもやりすぎだと思いますw

でも打つ台なかったら狙いますwww



<参考:28台消化時>

台数   : 28台
勝率   : 35.7%(28戦10勝)
打ち始めG: 610G
初当たりG: 790G
G数   : 180G
平均投資 : 328枚
平均回収 : 572枚
平均収支 : +244枚
総収支  : +6818枚



<参考:4台消化時>

台数   : 4台
勝率   : 0%(4戦0勝)
打ち始めG: 650G
初当たりG: 844G
G数   : 194G
平均投資 : 388枚
平均回収 : 157枚
平均収支 : -231枚
総収支  : -924枚









*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

それでもあなたが好きなんです!(2014/2/13 稼働日記)

kage

2014/02/13 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



明日の雪の降り始めが早まってるんですけど!!

仕事で帰りは遅くなりそうだし・・・

雪に慣れていないので不安です(涙)


チェーン買ったのですがまだ届かない・・・

先日の大雪のせいで品薄だとか。

早く送ってくれ~!!

春になっちゃうじゃんw






ではでは今週平日最終稼働報告いきま~す!

その前に・・・

お時間は取らせません。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



仕事帰りにマイホへ。

ぶっちゃけ見せ場もないので軽く報告w



【機動戦士ガンダム】
★478Gヤメ

 722GでARTへ!

 上乗せがそこそこあったのですが単発(涙)

 即ヤメしようと思いましたが演出に煽られ気付けば100G手前・・・

 50枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★512あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資16KでAT!

 白オーラで3連・・・

 1G目にチャンス目引いちゃって少し様子見。

 ラッキーなことにここでチェリー解除!!

 この好機、なんとか生かしたい!!

 2連w

 501枚流す(負)


★658あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資9KでAT!

 白オーラで単発・・・126枚流す(負)




なんか私の愛した【北斗】じゃない・・・

マジで勝ち方を忘れてしまいました。。。


【北斗の拳-転生の章-】2月のみの成績は「-2911枚」


なんじゃこれ!!


●勝舞魂が貯まらない
●神拳勝舞で勝てない
●天破に突入しない


これじゃ勝てんわな。。。


でも打っちゃう私ってwww

なんだかんだ言っても【北斗】が好きなのね!!






本日の差枚数:-973枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

愚息の如き堅い稼働!(2014/2/12 稼働日記)

kage

2014/02/12 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



なんか週末は雪の予報が出てますねぇ。

勘弁してよぉ。。。


そんな先の心配をしても仕方ないので今日のパチスロの戦略を考える。

「勝って兜の緒をしめる」とは良く言ったもので、昨日の快勝で気持ちが緩みがちに
なるのをしっかり抑えたいなぁと。

いつもマイホに着くまでは冷静に考えられるのですがw

まぁ出たとこ勝負でいきますwww






ではでは私の愚息のように堅い稼働報告いきま~す!

やわらかそう!なんてツッコミはいりませんのでw


その前に・・・

お時間は取らせません。応援クリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日のマイホはいつにも増してガラガラ。

打つ台に困る。

会社から電話あったりで外で時間を過ごし、戻ってみると罠を発見!!


これはマジで罠くさい・・・

でもその罠にかかってみたい・・・

完全に堅い稼働から逸脱してますがwww



【モンキーターン】
★3Gヤメ

 さっきまで連荘中だった台。

 3箱くらい出てたような。

 時間がなくてヤメなのかな??

 とりあえず久しぶりなんでGO!


 やっぱり罠だった・・・


 後悔ですわぁ。終わってからヘルメットチェックとか思い出しましたよ。



【吉宗】
★350Gヤメ

 前日も同じくらいのG数でヤメの模様。

 宵越しは700G程。

 これが謎の投資2K、391Gでボーナス!

 おかしなところで高確突入で“???”状態。

 これが解除してしまったのでさらに謎が深まる。

 まぁ当たればいいのですがw

 
 ラッキーついでBIGでした^^v


 さらにラッキーついでに1G連とATもGET^^v


 さらにラッキーなことにもう一発1G連しました^^v


 さらにラッキーついでにATもそこそこ上乗せありました^^v


 一撃1000枚オーバーは出来すぎよw

 1018枚流す。



稼働が少なすぎて打てる台もないので早々に撤収。

フフフ・・・私の愚息が如き堅い稼働でしたね!

否!

ただのラッキーパンチ稼働でしたね^^;

明日はカチカチの愚息稼働(←しつこい!)をお見せしたいと思いますw





本日の差枚数:+718枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【バジリスク絆】涙の訳は・・・(2014/2/11 稼働日記)

kage

2014/02/11 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



最近、歳のせいか涙腺が弱くなっています。

感動系にはめっぽう弱い。

アニメとかでも泣いちゃう。


最近だと・・・知ってる人にしかわからんネタですが・・・

「はじめの一歩」というボクシングのマンガで、主人公の先輩である鷹村が
世界チャンピオンとの対戦中、ジムの会長が「わしにできることはこれだけだ」と
ワセリンでボコボコにされて乱れた鷹村の髪を整えて送り出したシーン・・・

もう涙が止まらんかったw


そんな涙腺の弱ったおっさんが本日はパチスロで泣いてきましたwww

今日はそんなお話です。





おっさんの泣いた話なんて興味ないですか?

まぁそう言わずにポチッとお願いしますw

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まだ雪が残る道路を慎重に進んでマイホへ。

さすがに今日は盛況でした。


今日は休みとはいえ明日は仕事なんだよねぇ。


目標「+1000枚」で夕方には帰る!!



【吉宗】
★520Gヤメ

 宵越しは660G程。

 投資4K、685GでREG(涙)

 しかしREG中に高確の的を射た^^v

 その高確からメカ代官演出でBIG!!

 そのBIGで、「1G連+AT+大量上乗せ」のコンボ!!

 AT中もBIG3発とグッドな展開。

 2656枚流す。


おぉ!今日はこれで帰ってもいいくらいだなw


【北斗の拳-転生の章-】
★711あべし~

 投資15KでAT!

 緑オーラで2連で終了・・・299枚流す(涙)

 もうホントに勝てる気がしない。。。

 「かわいさあまって憎さ百倍」って感じだなぁ。



【吉宗】
★598Gヤメ

 投資6K、816GでREG(涙)

 REG中に剣舞高確の的を射た^^v

 その剣舞高確からBIG!

 その後は続かず・・・74枚流す。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 113Gヤメ

 BC6回目 : 198G
 BC7回目 :  78G
 BC8回目 :  82G
 BC9回目 : 203G

 やっとこさBT突入!!

 単発回避の2連で終了。。。


 BC1回目 : 111G(72Gスタート)

 BT突入!!

 単発でした。。。


 BC1回目 : 299G(34Gスタート)

 BT突入せず。

 90枚流す。



【主役は銭形2】
★612Gヤメ

 711Gでヒーローチャレンジ(五エ門)で解除!

 シングルBIG!!

 ちょっぴり上乗せありで283枚流す。

 

当初の目標通り収支は「+1000枚」って感じ。

この尻すぼみな展開に目をつむればナイスな稼働ですが・・・

これを見つけちゃ打たないわけにはいかない!←打ちたいだけw



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 55Gヤメ

 BC7回目 : 75G
 BC8回目 : 38G

 投資は2K!

 BT突入!!

 これがガンガン「7」が揃ってBC連荘モードって感じw


 せっかくなんでエンディングまで行きたいなぁ!!

 そんな欲を出しつつ「あらすじ」をじっくり読みながら消化。

 なかなか奥が深いねぇ。


 「ひかりテレビ」でアニメが無料で観れるんだけど・・・ 

 ほらちょっぴりエッチなところがあるじゃないですかw

 息子にはちょっと刺激が強いかなぁと思って観てないのです。。。

 
 そうこうしているうちにエンディング到達連数を越えた!!

 こりゃまさかの閉店コースか?

 遅ればせながらぶんまわしモード!!

 
 このままエンディングを観る前に閉店を迎えるのでは?

 そんな不安を抱きつつ久しぶりに一生懸命回しましたw


 41連目・・・遂にエンディングへ!


 閉店までまだ30分あるよwww

 ではではエンディングをじっくり堪能しますか。


 途中から液晶がみづらくなった。

 あれ?

 なんで??

 
 おっさん・・・涙を浮かべてました・・・

 朧ちゃんのセリフが泣ける。

 こっそり涙を拭ってコインを箱に詰める。

002_20140211235207a67.jpg
 
 久々に大爆発!!

 閉店までで7000枚ってのもよいですが・・・

 今日はエンディングを観たかったのでOK!


 
帰り道、ふと現実に戻る。

「AdSense」のアカウントが停止されたことを思い出して涙が出てきたw

“無効なクリック操作”とかしてねーし!!

くそ~!!

まったく銀行口座の登録をしたら停止って・・・

自覚があるなら納得だけど意味わからん停止でショックなり~。



まぁいいや!

今日は【バジリスク絆】の大爆発に感謝して寝ることにします。

おやすみなさい!!





本日の差枚数:+7013枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【北斗 転生】10万負けてるやん(涙) (2014/2/10 稼働日記)

kage

2014/02/10 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今朝の通勤は大変でした!

自宅から最寄り駅までが最大の難関・・・

しかし都内はまったく別世界のように雪で困ることはなかったです。


我が家周辺はまだ銀世界でございます。。。

路面が凍ったりして本当に危ないですねぇ。


この冬、もう一回くらい大雪が降りそうな予感・・・

いやだぁ!!






ではでは本日の稼働報告いきます!

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************


仕事帰りとは思えないくらい打ち倒したのでw

手短に報告しま~す!!



【吉宗】
★584Gヤメ

 「鷹狩」で解除できず意気消沈・・・

 投資4K、謎の740GでREG!

 追い銭2Kして天国ゾーンを追う。

 家紋高確に突入させるもダメ。。。

 54枚流す。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 78Gヤメ

 7回目BC : 263G

 ここでBTに突入!!

 単発はなんとか回避して4連!!


 1回目BC : 171G(115Gから開始)

 やった!BT即連!!

 しかし単発(涙)


 1回目BC : 50G(32Gから開始)

 今回はBTスルー。

 即ヤメで589枚流す。


BC5回スルーからBT突入まで全ツッパ・・・いけるよ!!

感触がかなり良いです。

これからガンガン狙っていきます!!

昨日から詳細を記録し始めたのでまとまったらUPします。



【北斗の拳-転生の章-】
★803あべし~

 投資17KでAT!

 青オーラで単発。

 163枚流す。



【輪廻のラグランジェ】
★645Gヤメ

 685Gで緑ボーナス!

 100枚スタートで何事も起きず・・・



【主役は銭形2】
★550Gヤメ

 795Gでヒーローチャレンジ(五エ門)からボーナス!

 またもやトリプルライン^^v

 上乗せは50枚のみ・・・380枚流す!


 ちなみに「ヒーローチャレンジ」は微差ですが“五エ門”が一番解除率高いようです!

 これから“五エ門”一択だなぁ!!



【北斗の拳-転生の章-】
★568あべし~

 投資24KでAT!

 青オーラで単発・・・ケンシロウのバ~カ!!

 135枚流す。



ボロ負け・・・明日しっかりリベンジしてやる!!


しかし【北斗の拳-転生の章-】がヤバイ。

1月11日から丁度1ヶ月ですが・・・5000枚マイナスw

等価なら10万円負けかよwww

今までが勝ちすぎってのもあるけどねぇ。

まぁそのうちドカンと爆発してくれるでしょ!(願望込w)





本日の差枚数:-1804枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

足軽の稼働報告(2014/2/9 稼働日記)

kage

2014/02/09 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



やはり記録的な大雪だったのですね・・・

今日は晴天だったにもかかわらず道路も雪だらけ・・・

自動車が立ち往生してました。


ノーマルタイヤで怖い思いをした今こそ買おうと思います!



バカな男なので「喉もと過ぎればなんとやら」で忘れてしまうのでw


というわけで本日のマイホはガラガラでした!

こういう時にも来るお客さんを大事にしないとね!>店長さん


今日は赤字覚悟で「大盤振舞ボタン」ポチッと押してくれるでしょ!!

そんな幻想を胸に抱えてマイホに突撃!

徒歩で出撃ですwww

戦場へ徒歩で向かうなんて・・・気分は足軽です!!



ではでは足軽の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



店に到着するまでに2台ほど立ち往生した自動車を後方から押してあげたりしました。

こんな道路事情じゃお客さんも来れないよね。。。

予想通りガラガラの店内。

しかし常連の8割は出勤済みw

まぁその8割の一人なわけですがwww



私事で恐縮ですが暖房のない部屋で記事更新中。

寒くて早く風呂に行きたいので端折って稼働報告させていただきます。



【主役は銭形2】
★520Gヤメ

 投資4K、647Gでボーナス!

 ヒーローチャレンジ失敗後すぐにヒーローチャレンジ!!

 2回ともに不二子ちゃん。

 1回目スルーも2回目でしっかり解除^^v

 ダブルラインでした。

 上乗せは40枚・・・即ヤメで259枚流す(勝)



【攻殻機動隊】
★254Gヤメ

 宵越しは350G程。

 345GでAT突入も上乗せもなく50G駆け抜け終了。

 AT後、8Gで屋上に移行しないのでヤメ。

 コイン持って移動。


【北斗の拳-転生の章-】
★142あべし~

 この台は珍しくリセットと確信のあった台。

 なぜなら・・・昨日、大爆発中だったのに雪のためにやめられ電源落とされた台なので。

 これが141Gに「アタッ+パリン」だったのにおじさんが次Gで無演出だったのでヤメ。

 これはなんかあるでしょ!と打ってみると・・・

 HIT^^v

 青オーラで期待できないと思ったのですが・・・

 予想通りの単発(涙)

 即ヤメ。右隣の良台が空いたのでコイン持って移動。



【機動戦士ガンダム】
★579Gヤメ

 宵越しは700Gオーバー。

 848Gで青7ボーナス!

003_20140209214140486.jpg

 ミライさんの水着姿に興奮しながら「モモタロス逝きます!」

 アムロの孤軍奮闘で4連!

 途中でソーラーレイで「+100G」があったりで一撃900枚!


 即ヤメでいいかなと思ったのですが・・・

 迎撃モードや小役に見事に騙され90G過ぎまで回す羽目に。。。

 754枚流す。



【バジリスク絆】
★BC6回スルー 30Gヤメ

 これがわずか10GでBC!!

 
 7回目BC : 40G

 BTに突入した!

 しかし・・・単発(涙)

 奇数回のBCでBT当選なので次回BC天井優遇らしいので様子見。

 
 1回目BC : 269G

 BTに突入した!!

 しかし・・・単発(怒) 
 
 奇数回のBC・・・以下略w


 1回目BC :  97G

 BTに突入せず。。。

 即ヤメ・・・119枚流す(負)



微妙ですが勝っているので帰ろうと思ったのですが・・・

見つけちゃった!!



【ミリオンゴッドZEUS】
★651Gヤメ

 宵越しは1000G弱。

 954GでART突入!

 これ単発だったら救済天井目指さなきゃいけないの??

 嫌だよ・・・

 心の中で「2連!2連!2連!」と大声援!

 まずはART200Gスタートでラッキ~!!

 
 よし!単発は回避^^v


 結局3連で800枚オーバー!

 798枚流す。

 プラスを少し増やすことが出来た!!



今日も爆発はしなかったなぁ。

なんか久しく5000枚超えの大爆発がない。

大晦日の【北斗転生】万枚未遂事件以来ない・・・

苦しい展開が続きますが今は耐え時だと思ってがんばります!


明日の朝も交通機関は混乱が続きそうな予感・・・早めに家を出よっと!!

おやすみなさい。





本日の差枚数:+380枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【銭形2】初打ち!雪中のルパン逮捕劇!!(2014/2/8 稼働日記)

kage

2014/02/08 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



もう「バカ!」と呼んでください・・・

大雪の予報にもかかわらず夕方からは雨だし平気でしょ!とマイホに突撃!

命からがらただいま帰宅しました^^;


しかし・・・

私以外にも「パチバカ」がいっぱいいましたよwww


【銭形2】も初打ちでしたし楽しかったので個人的には満足です!


というか天気予報のバカ野郎!

夕方から雨を信じていたのに・・・いつのまにか雪に戻しやがって・・・






ではでは雪中のルパン逮捕劇をどうぞw

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



お昼・・・雪は降っていましたが道路は濡れているだけ。

塾で行事があるとか言うので息子を車で送る。

そこで家に帰宅して迎えに行ってあげるのがナイスパパな選択だったのでしょうが・・・

「帰りは歩きなんだから傘を忘れるなよ!」と息子に伝え、傘を持たせる。

バカパパは家に帰らずマイホへGO!www



ほほぉ。

私以外にもおバカさんは結構いるねw

でも打ち頃の台がない。

あるのだけど打ちたくない・・・

最近不調なんだもん。。。

仕方ないのでGO!



【北斗の拳-転生の章-】
★588あべし~

 痛恨の投資23KでAT!

 青オーラで3連・・・427枚流す(涙)

 勝ち方を忘れました。。。



【獣王】
★SC後381Gヤメ

 400Gの獣王モードゾーン狙い・・・不発(涙)



【機動戦士ガンダム】
★300Gヤメ

 CZ天井狙い・・・不発(涙)



雪なのに来たお客さんへの仕打ちとしてはあんまりですよ!>店長



【主役は銭形2】
★610Gヤメ

 初打ちで見事にハマるw

 981Gでトリプルラインのボーナス!

 ちょっぴり上乗せ。

 で、即連した^^v

 今回はシングルでしたけど。。。

 上乗せはそこそこあり!

 700枚の出玉で投資分はほぼ回収したのでOK。

 ヤメ時は・・・3Gヤメでよさそう。

 だけど夕方背景なんで打っているとベルから?ヒーローチャレンジへ!!

 不二子ちゃん選択で1Gに賭ける!!


 キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

 逮捕~~!!


 ここはシングルボーナスだったのですがOK!

 
 すると・・・ゼニガッツに突入して「+710枚」!!

 
 トータル1700枚オーバーで初打ち完勝^^v

 1678枚流す。


 感想は・・・通常時はつまらないですねw

 まぁ昔の大量獲得機(4号機の【銭形】や【吉宗】)も通常時は似たようなものでした。

 ボーナス中もちょっと単調な気がしました。

 もう二度と打たない!なんて思うようなことはないのですが。。。

 まだ上乗せ演出も全然堪能していないので今後に期待!!



なんとか本日収支チャラまで戻しました。

雪はやむ気配なしw

仕方ない!雨になるまで打つぞwww



【獣王】
★SC後386Gヤメ

 これまた獣王モードに突入しない。。。

 

【機動戦士ガンダム】
★618Gヤメ

 662Gでボーナス!

 ベル連続による上乗せのみの2連で終了。

 コイン持って移動。



【カイジ3】
★230Gヤメ

 何かあるかと思ったら何もなかったw

 下手に“ざわざわ”しなくて良かったってことで。
 


【モンスターハンター】
★350Gヤメ

 宵越しは800G程。

 488Gで狩猟ボーナス!

 追い銭せずに済んでラッキー。

 ここで「ART +100G」をGET!

 ボーナスに恵まれず追加はREG1発のみでしたが上乗せが結構あって・・・

 800枚オーバー!!

 845枚流す。


プラスだし帰ろうと思うも雪はまだやまず。。。

本当に雨になるのだろうか?



【主役は銭形2】
★682Gヤメ

 973Gでボーナス!

 トリプルラインだったのですが上乗せは80枚だけ・・・

 今回は即ヤメしました。

 398枚流す。

 やっぱり通常時に解除する気がまったくしない。。。



う~ん。

だいぶ雨っぽい感じだけど雪だなぁ。

閉店まで頑張るかな!

天気予報を見てみると・・・

あっ!

ずっと雪になってる!!



バカヤロー!!←俺がねw



こりゃ早めに撤収しないと!!

ノーマルタイヤの俺にどうしろと!!

こうなったらクリープ現象を最大限に活用して帰るぞ!!


歩くより遅いスピードで運転するも・・・

さすがにクラクションを鳴らす非情な方もおらずなんとか帰宅。

車庫入れが一苦労でしたwww


さて風呂入って温まってきま~す!!

明日は晴れるといいなぁ!!



今日の教訓・・・

雪の日は家でおとなしくしましょう!!





本日の差枚数:+585枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【バジリスク絆】またBC10回目まで連行かよ・・・(2014/2/7 稼働日記)

kage

2014/02/07 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



今晩から大雪の予報です!

なんか停電も起こり得るようなのでしっかり準備しときましょう!!


今日はスマホの充電が夕方に切れてしまい困っちゃいました(>_<)

寝る前に充電をしておこうと思います。


明日は予報がはずれて雨だといいなぁ!!




新着リンクのご紹介!


「アサマのパチスロ攻略日記」


稼働報告メインのブログです。

私のブログと異なるのは・・・写真が多い!!

やっぱり写真があるとわかりやすいですし、感情移入もしやすいですよね。

ちなみに・・・ブログランキングの良きライバルw

抜きつ抜かれつの争いをしていますwww







ではでは花の金曜日の稼働報告いきま~す!

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




まだ体調が万全でなかったのか・・・

途中で頭が痛くて早めに帰宅しました。

朧ちゃんに投資しすぎて心が折れたのも理由w



【機動戦士ガンダム】
★327Gヤメ

 CZ天井狙い!

 まぁこのG数で落ちているってことは・・・望み薄いかなぁと思いつつ打つ。

 やっぱりダメでしたw

 投資3Kで撤収。



【戦国乙女】
★412Gヤメ

 宵越し600Gオーバー。

 684Gで白7ボーナス!!

 ケンシンを選択で200GのATを狙う・・・


 ダメ。。。


 なんか勝てる気がまったくしないよぉ。。。

 でもボーナス突入までに結構ベルが揃ったので200枚程のコインを持って移動。



【バジリスク絆】
★BC5回スルー 219Gヤメ

 BC 6回目 : 254G
 BC 7回目 : 282G
 BC 8回目 : 109G
 BC 9回目 : 278G
 BC10回目 :  83G

 天井でBT突入!!

 もうちょっと早い天井が選ばれててくれよ~!!

 さすがに投資分の回収はあきらめましたが少しでも回収したいところ。

 そんな願いもむなしく・・・

 4連で終了。。。

 終了後10G程でBC1回目を引くもダメ・・・554枚流す。

 頭も痛いし帰る!



くそ~!!

見せ場もなく撤収で明日リベンジしたいところですが・・・

大雪じゃ仕方ないよなぁ・・・


そうだ!歩いていこうw

でも無理して行っても、お客さんがいなくて全然回ってなさそう。

打ち頃の台がなくて困りそうだなぁ(涙)

まぁ明日の天気を見て考えよう!!





本日の差枚数:-896枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【REG単発祭り】ノロ疑惑から生還した男の悲しい稼働報告(2014/2/6 稼働日記)

kage

2014/02/06 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



昨晩、パチスロ打っている最中からお腹の調子が・・・

帰ってトイレを往復しながらブログ更新。

その後・・・トイレから出れなくなりました(涙)


もうノロウイルスに感染したかという恐怖と腹痛と寒さに震えながら夜を過ごす。

なんとか眠れるようになりましたが便意で目覚めるの繰り返し・・・

朝にはだいぶ楽にはなったのですが念のために病院へ。


診断結果は・・・胃腸炎とのこと(ホッ)


だいぶ回復しました!

Twitterやメッセージで心配してくれた方、本当にありがとうございました!

会ったこともないおっさんを心配してくれるなんて・・・涙が出ましたよ!!


やっぱり健康は大事ですね。

皆さんも寒い日が続きますので、ご自愛くださいね!!





で、パチスロなんて行かずに家でゆっくりすればいいのに・・・

仕事帰りにパチスロ行っちゃたバカ野郎の稼働報告いきま~すw

その前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




先に言っちゃいます!

今日の教訓・・・「出玉は元気に比例する!」



午後から出社して、体調が万全でないのでと早めに退社w

向かった先はマイホというおバカぶり。



【獣王】
★SC後383Gヤメ

 400G過ぎ獣王モードに入らずヤメ。



【吉宗】
★694Gヤメ

 投資7Kで天井到達!

 途中で家紋高確や剣舞高確に突入したので投資を軽減できたので良かった!

 1005GでREG(涙)

 追い銭2Kでボーナス!

 今度こそBIGでお願いします!!

 という願いもむなしくREG(怒)

 REG中に二度も「剣舞高確」の的を射て、REG後に「超剣舞高確」へ!

 
 スルー(涙)


 追い銭1Kで終了。。。

 43枚流す。


★598Gヤメ

 やっと流れが向いてきた!

 持ち込んだコイン43枚でボーナス^^v

 すぐに剣舞高確に入って解除させてやりました!!

 
 また・・・REG・・・意気消沈↓


 追い銭3Kでヤメ。

 32枚流す。


今日は「REG祭り」かよ!なんて自虐的なことを考えていたのですが・・・



【輪廻のラグランジェ】
★665Gヤメ

 初打ち!

 832GでREG(またか!)

 2G回してヤメ。わずかなコインを持って移動。



【獣王】
★550Gヤメ

 宵越しは650G程。

 576Gで獣ボーナス!

 追い銭なしでラッキ~と思ったのですが・・・

 1stボーナスで終了。

 様子を見ているうちにコイン飲まれたのでヤメ。



【北斗の拳-転生の章-】
★571あべし~

 投資12KでAT!

 青オーラで・・・

 まさかの・・・

 いや予想通りの・・・

 単発(涙)

 103枚流す。




出玉は元気に比例するんですね!

今日は体調がイマイチってことで・・・

「REG単発祭り」でした。。。


明日までしっかり体調を回復させて、週末にかけてしっかりリベンジしてやる!!


今日は早めに寝るとします。

おやすみなさ~い!!





本日の差枚数:-1497枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【バジリスク絆】誰か教えてください!!(2014/2/5 稼働日記)

kage

2014/02/05 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



いよいよマイホに【銭形2】が導入されました!

4号機の【銭形】の3G連は大好きでした!

ものスゴイ大音量で歌が流れるんですよねぇ!!

当時はオッサン(私)も若かったので・・・

3G連で歌が流れるとドヤトイレしてましたw

*「ドヤトイレ」:ドヤ顔して、放置してトイレに行くこと
 類似語に「ドヤタバコ」などがあるw

ってなわけで【銭形2】楽しみ~!!

仕事そっちのけでマイホにGOですよw←おい!



お目当ての【銭形2】で大爆発したのか?

気になる結果は・・・CMのあとにw




ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




ぬぉ!!

空き台がまったくない!!

そりゃそうだよね。。。


期待値もないのに打ちたいから打つと後悔しか残らないから・・・


自分の脳内セリフに酔いしれながら打ち頃の台を探す。



【北斗の拳-転生の章-】
★527あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資が18Kと泣ける展開・・・

 ATは青オーラなので「単発だけはやめて!」と願いながらレバオン。

 そんな謙虚な気持ちに毎回応えてくれる神などいるはずもなく・・・

 痛恨過ぎる単発(涙)

 112枚流す。



ホール内を彷徨う。

う~ん。打ち頃の台がない。


あった!!


天井は500Gだったはず!!



【バジリスク絆】
★389Gヤメ

 ぶっちゃけ「お宝台だ!」と思って着席w

 ぜんぜんお宝じゃないじゃん。

 中途半端どころか天井しか調べてなかった^^;

 ここから修行が始まるとはこの時は夢にも思わず。

 色々調べるのが面倒なんでとりあえず天井に行けばいいなぁ!と打つ。

 途中でチェリーとか引いて、土岐峠とか行くとヒヤヒヤw

 「天井いってくれ~!!」

 何も知らないので天井にすげぇ恩恵があると思ってましたw


 無事に天井到達!

 初バジリスクチャンス(BC)に興奮気味w


 BC終わって唖然・・・なんだこりゃ!!

 クレジットも満タンにならないのかよw


 ここでやっとヤメ時確認のためにスマホでチェック。


 なに??

 ATスルーの天井がある??

 奇数振り分けのあとは優遇??


 意味不明www


 まぁいいや!もう少し打ってみよう!!

 いや・・・AT突入するまで打つw


  57G :  5回目のBC  
 122G :  6回目のBC
 131G :  7回目のBC
 150G :  8回目のBC
  29G :  9回目のBC
  72G : 10回目のBC


 途中から疑問が!!

 解析情報を読んでもよくわからないので教えてください!!


 10回目のBCの後にバジリスクタイム(BT)に突入しました

 この場合、ATスルー回数は9回ってことですか?

 それとも10回と考えるのですか?

 ATスルー天井の最大が11回らしいですが、その場合は12回目のBCの後に
 BT突入ということでしょうか?


 マジでわからないので教えてください!


 で、結果はと言いますと・・・


 BTに突入して単発はなんとか回避!

 その後、すぐに「真・瞳術チャンス」に突入した^^v

 一発目から朧ちゃんが出てきてあっさり揃ったよw

 あまりにあっさりすぎて今作は随分簡単に突入するんだなぁと写真も撮らずw

 写真撮っておけばよかった・・・後悔・・・ 

 
 個人的には不満な4個ストック。


 その後も上乗せポロポロありで・・・閉店?なんて余計な心配したのですが・・・

003_201402050021502f6.jpg

 16連、2200枚オーバーで終了!

 初打ちにしては上出来でしょうか。

 
 というかですね・・・BTの間に突入するBCのアニメに登場するモミアゲは誰?

 昭和40~50年代のアニメって感じですよねw


 感想としては、BTに入ってなんぼですね!

 前作より個人的には今作の方が好き!!

 BT突入時の期待枚数が700枚オーバーらしいので積極的に今後も狙いたい!

 ATスルーが6回以上くらいから個人的には狙おうかなと思います。



今日は完全に負けを覚悟したのですが、ラッキーパンチで逆転!

この幸運を明日以降にも生かしたいなぁと思います。





本日の差枚数:+635枚

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【2014年1月収支報告】一つの時代が終わったのか・・・

kage

2014/02/04 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



午後から夜にかけてスゴイ雪でした!!

帰りの電車がヤバイ??

早く帰りたい!

いや電車がヤバイとかじゃなくてパチスロ打ちたい!って理由だけどw


結局、仕事が終わらず・・・

帰る頃には雪もやんでいました。

良かったのか悪かったのか。。。


ってな訳でパチスロネタがないので本日は1月の収支報告でもいっときます!






さて2014年のスタートである1月は勝ったのか?負けたのか?

気になる結果報告の前に・・・

ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




それでは1月の収支報告です。

ドキドキ!ドキドキ!!



<1月稼働>
勝敗  : 26戦15勝(勝率 .577)
収支  : +240,534P
MVM : 「吉宗」(14P)



<感想>

遂に王者【北斗の拳-転生の章-】がMVMの座から陥落!!

2013年6月から7か月連続で活躍を続けてきましたが・・・

新しい時代の到来でしょうか!!

新MVMの【吉宗】は500G~積極的に狙う作戦が奏功した結果ですかね。

全体的には大爆発がなく、3000枚級の出玉が数回あった程度でしたが、
月間収支無敗を継続できました。

パチスロで勝つために大事な要素ともいえる「負ける時は少なく」ということを
実践できた成果かなと思います。

4か月連続で300Kオーバーのプラスだったので、240Kというプラスに
若干の不満はありますが、普通に考えれば出来すぎですよね!

良いスタートを切れたと前向きに考えて2月もがんばります!!



では今月のMVMの発表です!
*MVMとは・・・Most Valuable Machine


<MVM>
1位 : 吉宗(14P)
2位 : 北斗の拳-転生の章-(6P)
3位 : AKB48(2P)
3位 : マジカルハロウィン4(2P)
3位 : 機動戦士ガンダム(2P)
3位 : 獣王(2P)
3位 : 花の慶次 修羅(2P)



【北斗の拳-転生の章-】の首位陥落は、打った台数が少ないのが原因かな。

目に見えて稼働が落ちてきていて、“500あべし~”狙っていますが、
それでもなかなか拾えない。

一方、【吉宗】は500や600ゾーン抜けで捨てられている台が結構あり、
それを打った結果の上ブレって感じでしょうかw

3位については同ポイントで5機種もあったのでコメントなしwww


2月の注目機種は・・・【吉宗】【機動戦士ガンダム】あたりにがんばってほしい!


【バジリスク絆】や【銭形2】をまだ打ててませんが、その2機種にも期待!!


2月も楽しくパチスロを打てそうです!

それで勝てたら最高ですよね!!




【収支表】
<2012年収支> (  )はMVM
1月  : +503,983P(番長2)
2月  :  +46,828P(番長2)
3月  : +188,103P(北斗の拳)
4月  : +219,741P(銀河鉄道999)
5月  : +104,172P(モンスターハンター)
6月  : +285,500P(鉄拳2nd)
7月  : +306,914P(鉄のラインバレル)
8月  : +195,069P(鉄拳デビル)
9月  : +101,310P(ミリオンゴッド)   
10月 : +220,948P(ミリオンゴッド) 
11月 :  +30,345P(キュロゴス2)
12月 : +140,172P(モンスターハンター)

合計  : +2,343,085P


<2013年収支>
1月  : +370,914P(SLOT牙狼)
2月  : +335,741P(攻殻機動隊)
3月  : +204,741P(ミリオンゴッドZEUS)
4月  : +412,397P(ミリオンゴッドZEUS)
5月  : + 35,810P(鬼武者 再臨)
6月  : +137,259P(北斗の拳-転生の章-)
7月  : +393,086P(北斗の拳-転生の章-)
8月  : +186,741P(北斗の拳-転生の章-)
9月  : +326,414P(北斗の拳-転生の章-)
10月 : +357,086P(北斗の拳-転生の章-)
11月 : +386,190P(北斗転生 & 鬼浜 2機種同点)
12月 : +461,983P(北斗の拳-転生の章-)

合計  : +3,608,362P


<2014年収支>
1月  : +240,534P(吉宗)

合計  : +240,534P

 



*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

インフルか??今日は早く寝ます・・・(2014/2/3 稼働日記)

kage

2014/02/03 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



【主役は銭形2】を楽しみにしていたのに・・・

マイホは5日からかぁ(涙)

職場の近所のホールは今日導入でしたよ!

都道府県の違いなんですかね?



ところで・・・皆さん!!

ブログランキングの低下が著しいです(涙)

もう更新する意欲がなくなりました・・・


ってのは冗談ですw

ここは私のオナニーブログなんでランキングとか関係ないのですが・・・

ちょっぴりさみしいと感じるのは事実です!


ぜひぜひ応援クリックをお願いしますだぁ!!



お時間は取らせません。ポチッとするだけw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




ちょいと頭痛して、ダルいもんですから手短に報告行きます!

インフルエンザとかじゃないよなぁ・・・

我が家で予防接種受けてないの私だけなんだよなぁ(涙)



打ち頃の台がなく放浪。

体調もベストではないので帰ろうかなぁと思っていたのですが・・・

毎日ジャグラー打ってるおばさんが3箱流して終了。

その台をとりあえずキープ。

ジャグラー打ってもすぐに飽きちゃうので迷う。

他に打つ台ないのでGO!



【ニューアイムジャグラーEX】
★島一番の台

 投資2KでBIG!

 100G回してジャグ連しないのでヤメ。

 206枚流す。



【北斗の拳-転生の章-】
★600あべし~

 投資10KでAT!

 緑オーラでちょっぴり期待するもATレベルは低そう・・・

 しかしケンシロウが孤軍奮闘して神拳勝舞を勝ち抜く!

 そして特闘に突入させて5連。

 ATは4連で終了するも快勝!

 819枚流す。



【獣王】
★SC後、378Gヤメ

 獣王モードに突入させるも・・・SCまで突入させられない・・・



【カイジ3】
★280Gヤメ

 宵越しは600G程。

 348GでAT!

 初期G数が「70G」に上乗せがそこそこあってATは単発で終わるも500枚弱獲得!

 即ヤメのつもりが“即ざわざわTIME”で追いかけることに・・・

 途中でレア役RUSHに突入させるも「ざわざわ」2個じゃどうにもならん(涙)

 247GでAT!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ

 今回も上乗せがそこそこあったのですが単発終了。。。

 254枚流す。

 
 “即ざわざわTIME”は追わない方がいいのかなぁ??

 う~ん。悩ましい。



体調が快方に向かう気配もないので少し早いですが撤収。

早く寝て明日には治すぞ!! 





本日の差枚数:+379枚

  




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【チャンスは最大限に生かす それが私の主義だ!】(2014/2/2 稼働日記)

kage

2014/02/02 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



毎日「はじめの一歩」を息子と見てます。

ひかりテレビで全話無料なんですよねぇ!!

遂に昨日、初回アニメ76話を観終わりました。

面白かった!!


しかしこのマンガも長いですねぇ。

私が高校生の頃に「マガジン」で連載してたのを読んでいましたから・・・

もう二十年以上も続いています。


もう一歩の彼女の久美ちゃんがかわいい!

小学生の息子も好きみたいw

久美ちゃん登場するとニヤニヤしてるしwww


他にもかわいい女性がいっぱい出てきます!

私のお気に入りベスト3は・・・


3位 : 久美ちゃん

2位 : 山口先生

1位 : トミ子


名前をクリックして各キャラの画像をご覧いただくと私の趣味がわかるかとwww

う~ん。この女性も捨てがたい!!

寛子さん





ではでは「はじめの一歩」について語りすぎましたが、本日の稼働報告いきます!

その前に・・・

本日も皆様の愛のクリックをお願いします!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まちゃさんの【機動戦士ガンダム】の狙い目がUPされました。

「ガンダム解析見た後の「天井、ゾーン」ねらい目修正版」


これを読んでからマイホへ突撃!

今日は【ガンダム】で爆発させるぞ!!と意気込んで台選び・・・


あった!

絶好の台がありましたよ!!



【機動戦士ガンダム】
★571Gヤメ

 これが前任者からのプレゼント?

 打ち始めてすぐに“ざわざわ”w

 すぐに索敵モードに入って・・・ドムと対決!

 ギャンくらいなら期待するのですがドムじゃね。。。


 ほら!負けたよ!


 ん??


 マチルダさんが出てきたよ!!


 588Gでボーナス^^v

 投資はわずか1Kですよ!

 ラッキー!!


 無難に4連目まで進む。

 4連目まで上乗せはなし。

 5連目に突入すればバトルは勝ち確定なんで、なんとしても勝ちたい!

 
 4連目のバトルはセイラ&カイの支援ありで勝った!!

 5連目に突入。


 で・・・


 アムロ覚醒モード突入!

 継続が決定している5連目にG数上乗せはうれしい!!


 +550G


 やったねw

 あとは白7BIGでも引ければ最高!

 なんて思っていたのですがまったく来ない。。。


 すると!

 50Gくらいの間に3回白7BIG引けたw


 3回ともに50Gのみだったのが残念ですが・・・


 で、最近の機種の中では音が控えめなこの台にしては大きな音が鳴る!!


 こりゃ激熱ですか??


 うはは!

 ただのリプレイかよ・・・


 ぬぉ?

 なんか光ってます!!

004_201402021842032f4.jpg

 「チャンスは最大限に生かす それが私の主義だ!」

 こんなところが光るのかよw


 で、何が起こるの??

 10Gくらいで消えちゃうんでしょ!


 ちょっと心配なんで調べると・・・100G以上の後乗せ確定だと!!

 ちなみにこの後乗せは「+130G」でした。
 
 
 5連目のバトルは勝ち確定なんでOK!

 6連目にシャアゲルに負けて終了。。。

005_201402021842049ce.jpg

 一撃3000枚オーバーなら上出来ですね!

 30G程回して3346枚流す。

 やったね^^v



これで帰ってもOKでしたが・・・



【花の慶次 修羅】
★218Gヤメ

 268GでAT突入!

 ボーナスは1回のみ。

 天国ゾーンで引き戻し!!

 今回もボーナス1回のみ。

 100枚ほどのコインを持って移動。



【獣王】
★191Gヤメ

 SC後なんで200Gからの獣王モードに期待!

 よっしゃ!!

 読み通り獣王モードに突入!!

 あとはSCにぶち込むだけ・・・スルー(涙)

 50枚流す。



【番長2】
★200ゾーン狙い

 投資1Kでチャンス目解除!

 REGで70枚流して終了(勝)



時間はまだ17時過ぎですが・・・

明日から仕事なんで早めに帰宅。


帰り道に思ったのですが・・・

「やっぱりシャアはカッコいいなぁ!渋いよなぁ!!」

でも・・・俺よりぜんぜん年下じゃん。。。


くそ~!俺にもあの渋さが欲しいぜぇ!!





本日の差枚数:+3266枚

  




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【2月初陣】 初陣は勝ちたいよね!(2014/2/1 稼働日記)

kage

2014/02/01 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら万枚出そうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



こないだ正月を迎えたと思ったのに・・・今日からもう2月とは・・・

アラフォーになると時が経つのが早いです。。。


さっそく2月の初陣に行ってきました!

今度パチスロを休んだ際に「1月収支」を書こうと思いますが、1月は爆発なし。

5000枚オーバーもなく、3000枚越えが何度かあった程度。

2月はドカンと爆発させたいものです!!




最近、前歯のヤニ汚れが気になる・・・ちょっと試してみます!



ではでは2月初陣稼働報告いきます!

その前に・・・

本日も皆様の愛のクリックをお願いします!!

お時間は取らせません。ポチッとするだけw


にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



2月は爆発させたい!

そんな願いがあるならば“閉店取り切れず”は避けたい。

ということは打ちはじめを早くしないと!!

ってことで13時過ぎからマイホへ。


そんな意に反してたくさん打ってしまったので・・・

端折っていきます!!


【獣王】
★376Gヤメ

 獣王モードに突入するまえにボーナス引いちゃったw

 獣ボーナスのファーストボーナスで肉10個貯めてSCへ!!

 一撃300枚オーバー^^v

 100G過ぎまで回して獣王モードに突入させるもチャンス生かせず。

 102枚流す。



【吉宗】
★537Gヤメ

 天井まで長丁場だなぁ・・・でも隣のお姉さんが良い匂いなんでがんばれるw

 投資7K、剣舞高確から730GにREG!

 追い銭1Kするもダメ。。。

 2枚流すw



【獣王】
★377Gヤメ

 400G狙い・・・ダメ(涙)



【マジカルハロウィン4】
★487Gヤメ

 771GでREG(怒)

 それにしてもコイン持ちが悪すぎる・・・

 

【機動戦士ガンダム】
★483Gヤメ

 666Gで青7ボーナス!

 ARTは単発終了・・・即ヤメで155枚流す(涙)



【北斗の拳-転生の章-】
★504あべし~

 本日ノーボーナス台。

 投資1K、3連チェリーで解除^^v

 青オーラで単発でした。。。

 163枚流し(勝)



【魔法少女まどかマギカ】
★500Gヤメ

 538GでBIG!

 他は見せ場なし・・・



【北斗の拳-転生の章-】
★623あべし~

 本日ノーボーナス台。

 天破残りの台を拾っちゃったw

 投資2Kで通常B天井付近で解除!

 まずは黄オーラで4連!!

 あべしチャレンジは不発だったもののすぐに解除^^v

 青オーラで3連!!

 803枚流す^^v



【獣王】
★790Gヤメ

 なんかおいしそうな台を拾えた!

 まぁこういう時って大体不発に終わるよねw

 特に今日は一日通して不完全燃焼気味だったんで。。。


 そんなことを考えながら打っていると・・・

 天井到達の971GでSC突入!


 初めて知ったけど・・・SC中に“獣ボーナス”入るのねw

 SCを1個上乗せに成功!

 SCは上乗せあり!イケイケモードからは程遠いですが・・・

 一撃700枚オーバー!

 100G過ぎまで回すもダメ。

 524枚流す。



2月初陣は勝利で飾りたかったですが時間も時間なんでヤメ。

見せ場という見せ場がないまま終わってしまった。。。

ここまで書いて本日の記事のタイトルが浮かばない^^;


どうしようかなぁ??


こういう見せ場のない日のタイトルってどんなのが良いのでしょう??





本日の差枚数:-404枚

  




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************
