2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:サラリーマン番長 ゾーン・天井狙いデータ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


【サラ番】ゾーン・天井狙いデータ(485台)大公開!!

kage

2015/09/28 (Mon)


こんばんは!



今週は忙しいなぁ(涙)

下手すりゃ水曜日しかパチスロ行けない雰囲気が・・・

手が震えてきちゃうよぉ^^;

毎日、一生懸命に仕事をしてパチスロ稼働時間を作る!!

ある意味というか副業なんでパチスロ収支が少ないのは困る。

まぁこれからのパチスロ業界を考えると・・・

パチスロを打つ時間の多い少ないの問題ではないような気もしますが。。。

パチスロが副業にならない時代がもうそこまで来ているのかも(恐)



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







少なくとも今日、明日とパチスロ稼働がないのでブログネタがないので困る(涙)

今日は・・・

仕方ないので「今さら??」って声が聞こえてきそうな某機種のゾーン・天井狙いデータを公開。

まぁタイトルに書いてるので「某」と隠す意味がまったくないのはご愛嬌www


明日の記事はどうしよう?

そうだ!

最近「痩せた?」と聞かれることが増えたんですよ!!

ワンダーコア効果だと思います^^v

そのあたりのことを書こうかな。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【サラリーマン番長】

めっきり稼働が減ってましてマイホでも残るは4台になりました。

いつバラエティーコーナーに移動になってもおかしくない状況。

でも個人的には本当に大好き!

なんでかって?

勝てるからwww

勝ちやすい機種だと思うんですけどねぇ。

一方で勝てない方は本当に勝てないようで・・・

相性って言葉で片付けるのは嫌いですが、本日のデータを参考にしていただき少しでも皆さんが打つ機会が増えればホール設置も延命されるかもしれない!

そんな淡い願望を持って、データを公開いたします!!



まずはマイルールを説明!!


【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い

●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ
 
●その他
 特殊マップ(各ゾーン1~16Gで予兆に入ってスルー)の場合
 ⇒66Gまで追う

 
★全台の結果

 台数 : 485台
 勝利 : 153台(32%)
 HIT: 268台(55%)
 頂  : 121台(25%) 
 投資 :  93,764枚
 回収 : 144,714枚
 収支 :  50,950枚


★個別結果
番長

*見づらい表ですみません。。。


勝率、HIT率、頂RUSH突入率ともに前回報告時とほぼ変化なし。

まだまだ私の稼ぎの柱として頑張ってほしい!!

今はただただ末永いホールでの稼働を祈るばかりです。


【エヴァ希望】【バイオハザード】【北斗強敵】などなど

よく回るけど当たりの重い機種が増えつつある昨今。

チェックが甘くなりがちな【サラ番】は宵越しなどで打ち頃の台が結構拾えますので要チェックです!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



【サラ番】ゾーン・天井狙いデータ(362台)大公開!!

kage

2015/04/13 (Mon)


こんばんは!



本日は仕事で遅くなってしまってパチスロはお休み。

まぁたまには残業して「やってる感」を出さないとねw

毎回書いていますが、パチスロ休むとブログネタがない。

仕事のことをブログに書いても面白くともなんともないしねぇ。


ってことで今日はまた【サラ番】のゾーン・天井狙いのデータでも書きます。

最近は、めっきり稼働が減ってきて減台対象になってますよねぇ。

でも、本当に面白いし、勝ちやすい機種だと思います!

皆さん、どんどん打ちましょうよぉ!!



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







帰宅が遅くなっちゃったのでサッと更新して、風呂入って寝るとします。

春なんで朝がキツイ!

ぜんぜん起きれませんよぉ(涙)


腹は減ったけど・・・

この時間に食べるのは良くないよねぇ。

我慢する(涙)


【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【サラリーマン番長】

ぶっちゃけ少し飽きてきてますがw

でも本当に面白いし、勝ちやすい機種だと思ってます!

一方でぜんぜん勝てないって報告も聞きますし・・・

こうすれば絶対に勝てる!ってことは言えませんが、勝ってるオヤジもいるんだなぁくらいに見てもらえると幸いです。



まずはルールを説明!!


【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い

●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ
 
●その他
 各ゾーン1~16Gにで予兆に入ってスルーした場合
 ⇒66Gまで追う

 
★全台の結果

 台数 : 362台
 勝利 : 115台(32%)
 HIT: 198台(55%)
 頂  :  87台(24%) 
 投資 :  68,493枚
 回収 : 106,460枚
 収支 :  37,967枚


★個別結果
番長
*見づらい表ですみません。。。


200・400ゾーンともにHIT率が50%弱。

5台に2台以上はボーナスは引けるのでストレスが少ないのがいいですねぇ!

まだまだ減台してほしくないなぁ。

今年も主役として頑張ってほしい!!

ってことで【サラ番】でカカカカモーンさせましょw



今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サラ番】雫ビリヤード解析が出たってさ!!

kage

2015/03/08 (Sun)

こんばんは!



今回は、取り急ぎの更新です!!

なぜって??

とても重要な記事を発見したので稼働記事の前にこの記事をどうぞ!



まずは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押しました??






有名ブロガーですから、もうご覧になっているかもしれませんが・・・

だてめがねさんの【すろぱちくえすと】に雫BBの天国期待度の記事がアップされました!

記事は・・・こちら



やっぱり勝ち組のブログはチェックしておくものですね!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



これで【サラ番】のボーナス後のヤメ時がしっかり確立できそうです!

1個目、2個目の「緑チャンス」が天国示唆ではなかったんですねぇ。

だいぶ損したと思います(涙)

とはいえ今後はしっかりヤメ時を守って、収支の上積みを目指します!!



<改正前>
●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ

<改正後>
●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードの3個目に「緑チャンス」が出たら天国は追う!
 ⇒「赤チャンス」は1個でも出れば天国は追う!

 ⇒3個目「緑チャンス」、1~3個目「赤チャンス」以外
  ボーナス後、7G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サラ番】ゾーン・天井狙いデータ(317台)大公開!!

kage

2015/03/04 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日もパチスロに行く気マンマンでしたが・・・

飲み会を忘れてました^^;

送別会とかまだ早いんじゃない??

なんて思ってスケジュールに入れるのを忘れてました。

今朝、後輩から会費を徴収され思い出しました(涙)





というわけで1次会で退散するもパチスロは打てず。

3月は2連勝で“パチスロ打ちたいモード”なのに・・・

まぁお世話になった方の送別会というか定年なので仕方ないですな。

というわけで本日は、稼働がだいぶ落ちてきましたが私の収支の大半を稼ぎ出す素晴らしい機種のデータをアップいたします。


その機種とは・・・【サラリーマン番長】です!!


前回の報告は222台でしたが・・・

今回は317台打ってのデータを大公開!!

まぁ解析も出てますし、何かの役に立つわけではないですがねw


リーマンで300台オーバーは多い方では??

自画自賛www

私より【サラ番】打っているリーマンがいるか↓をチェック!!

【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今のホールで「1000枚」出しやすい機種は・・・

やはり【サラ番】だと思います。

頂RUSHにブチ込んで、少し上乗せすればアッという間に1000枚!!

個人的には本当に甘い機種だと思います。



では、おっさんの汗と涙の【サラ番】奮闘データを大公開!

「臭そう!!」とか言わないで~(涙)



まずはルールを説明!!


【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い

●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ
 
●その他
 各ゾーン1~16Gにで予兆に入ってスルーした場合
 ⇒66Gまで追う

 
★全台の結果

 台数 : 317台
 勝利 :  99台(31%)
 HIT: 173台(55%)
 頂  :  78台(25%) 
 投資 : 60,181枚
 回収 : 95,558枚
 収支 : 35,377枚


★個別結果
番長
*見づらい表ですみません。。。


初当たり確率は1/190程度なんで完全にヒキ強な結果なんですよねぇ。

ですから・・・このデータを見たところで怒りしか湧かない方も多いかも(涙)

まぁこの幸運が続く限りGO!GO!GO!!

目指せ!差枚数「+10万枚」^^v




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


【サラ番】ゾーン・天井狙いデータ(222台)大公開!!

kage

2015/01/19 (Mon)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

今日も皆様の心優しい癒しのクリックをお願いします<○>

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



今日はマイホが休みだって。

ぜんぜん知らなかったよぉ。

で、近所の有名チェーン店○ハンに行きましたが・・・

気分的に盛り上がらず何も打たずに帰宅。





そうそう・・・

タコ皇帝”のブログに紹介してもらってからアクセスが増えて感謝感謝です!!

ブログランキングも大変なことになってますw

ちょっと見てくださいよぉ!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング

一時的なものだとは思いますがうれしいです!!

今後ともよろしくお願いいたします<○>



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●トラコミュおすた
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今のホールで「打ちたい!」って思える機種って・・・

【サラリーマン番長】しかないんだよなぁ。

必然的に打つ機会が一番多くなります。


今日は天井・ゾーン狙いのデータをUPします!



まずはルールを説明!!


【サラリーマン番長】天井・ゾーン狙い

●打ち始め
 150G~(200ゾーン抜けでヤメ)
 350G~(400ゾーン抜けでヤメ)
 550G~(当たるまで)

●ヤメ時
 基本は“雫BIG”を選択
 ⇒ビリヤードで「チャンス」が1個でも出たら
  天国は追う!

 ⇒「?」「?」「?」の場合
  ボーナス後、5G前後で予兆に入ったら研修抜けでヤメ

 *青山さんなんかは予兆に入った時点でヤメですって!!
  チキンかつ貧乏性の私には無理www

 参考:青山さん『押忍!サラリーマン番長の立ち回り』
  
●その他
 各ゾーン1~16Gにで予兆に入ってスルーした場合
 ⇒66Gまで追う

 
★全台の結果

 台数 : 222台
 勝利 :  72台(32%)
 HIT: 123台(55%)
 頂  :  52台(23%) 
 投資 : 42,288枚
 回収 : 59,828枚
 収支 : 17,540枚


★個別結果
番長
*見づらい表ですみません。。。


初当たり確率は1/188程度なんで完全にヒキ強な結果なんですよねぇ。

あとゾーンのHIT率が高すぎるので、完全に出来過ぎな戦果だと思います。

まぁ勝っているうちはガンガン攻めてみようと思います!!

何より面白い台が他にないという事情もありますしねぇw


コメントやメールで打ち始めが早すぎるというご指摘を何度も頂戴してます。

本当に早い!自分でも思います^^;

なんでそうなるのか?

打ちたいから!!ってのもありますが・・・

平均して打ち始め基準を超えてればいいじゃない?って発想があるんですよぉ。

1台「180G」から打ったら、極端な話「120G」から打ってもいいじゃない!

そんなことを考えちゃう勝ち組になりきれないおっさんなんです。。。


打ち始め平均が150、350、550以下にならないようには気を付けたいと思います!!





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


