2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:私の愛した名機 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


【パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン】 私の愛した名機(3)

kage

2014/07/10 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

おっさんブログ、今日は何位かな?

下の必勝画像をポチッとして確認してみてください!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)




こんばんは!



昨日、PCの調子が悪いので思い切ってPCを購入!!

早く来ないかなぁ。

DELL製なんで空輸されてきますw





今日はパチスロはお休み。

寿司屋に行ってきました!!

回らない寿司なんて久しぶり~w

うまかったです!!



/人◕ ‿‿ ◕人\ ←“キュゥべえ”に見えます??

下の画像をポチッとクリックして、ヒキ強スロッターにならない?

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



今日は私の愛した名機について語ります!!


4号機から5号機へ移り変わる時期。

千葉駅から歩いて3分程のところに「21」というお店がありました。

栄町というソープ街の中にあるスロット専門店。


この店は某掲示板の有志で一緒に打ちましょう!的な企画に参加して知りました。

“1”の付く日が熱く、“21”の付く日は激熱という感じ。

並びもすごかった!!

抽選直前にはソープの店の前まで並んでましたw

毎度「勝ったらソープだ!」と決意して並んだものです。


【初代・北斗の拳】【狼烈伝】などなどの設定6を打てたのは良い思い出!!


休日と“1”の付く日が重なったら、早朝から電車に乗って出撃しました。

“21”の付く日は有給を取ったりもしたなぁw

懐かしい!!


そんな思い出いっぱいの「21」ですが・・・

5号機黎明期のパチスロ離れに対応できず潰れてしまいました。。。


「21」で設定6を複数回打ちましたが、一番多く打った台を紹介します。


【パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン】
エヴァ

5号機第1弾として登場した機種です。

この機種以降、エヴァシリーズが数多く設置されました。

しかしこの台を越える作品はないなぁというのが個人的な感想。

コイン持ちが良く、演出もシンプル!

何よりリーチ目がキレイなんです。

初めて出目を意識した台でした。

設定判別要素もたくさんあり、特にベルの確率で設定の高低は判別可。

小役をしっかりとカウントして設定を推測しながら打った最後の台かもw


この台、リバイバルしてくれないかなぁ!!


この記事を書いていてわかったこと・・・

私のパチスロ歴は短い方だと思っていましたが10年経つんだなぁwww

月日が経つのは早いですな(涙)


明日もパチスロはお休みっぽいのでブログネタに苦労しそうw


では5時から起きてサッカー観戦して眠さMAXなんで寝るとします。

おやすみなさい!!







*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



【回胴黙示録カイジ】 私の愛した名機(2)

kage

2014/03/15 (Sat)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

いつも応援感謝です!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



本日は休日出勤。

晴ですが若干風が強い中、日を浴びながらの仕事。

なんか・・・日に焼けてるんですがw

少し酔ってますみたいな顔色で帰宅しました。





帰りにマイホへ寄ろうと思ったのですが疲れたので自重。

明日しっかりと稼がせてもらいます!(願望込w)


ではでは本日は何を書こうか?


本文をお楽しみに!!

その前に・・・

いつもの応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では久しぶりに私の愛した名機をご紹介!!

時は4号機後半。

パチスロを打ち始めて少し経ちましたが、設定「6」をいうものを打ったことがない
男がいました。

まだ30代前半だった私です。

土日になると設定「6」を求めて、アツそうなイベントを開催する店に並ぶ。


今回は私が初めて設定「6」を打った台について書きます。


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
【回胴黙示録カイジ】


朝から並んだ店で不発で店を移動。

今は閉店してますが近所にパチスロ専門店がありました。

本日の処女台は残りわずか。


【回胴黙示録カイジ】の設定6は見抜きやすいということで強いイベントの時以外は
設定6を見ることはなかったので期待せずに打ち始めました。


【回胴黙示録カイジ】設定6の特徴は・・・

●前兆を含んで293G以上ハマらない!!


とりあぜず293Gを越えるまで打ってみるか!

昼過ぎから打ち始めました。


これが回せど回せどきっちり293Gまでに解除する!!


夕方には設定「6」を確信!!

ぶん回しだぁ!!


しかし出玉はまったくついてこない・・・


追い銭することはないのですが下皿モミモミ状態が続く。


連荘がうまく重なってやっとそれなりの出玉を確保するも・・・

本日初の293G越え(涙)

1000G越えたところまで連行された。。。


設定6で勝てないなんて嫌だよぉ!!


閉店までぶん回す!!


勝った^^v

詳しくは忘れましたが10Kも勝てなかったことは鮮明に覚えています・・・


これが私の設定6の初打ちでしたw


でもホントうれしかったなぁ!!


今は設定6でも負けられるらしい・・・打ったことないけどねwww


今なら【北斗の拳-転生の章-】の設定6を打ってみたいなぁ!!



二日連続のパチスロ休みでスロ熱上昇中!

明日のパチスロが楽しみです^^v




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【闘神雷電 -花田勝-】私の愛した名機(1)

kage

2014/02/18 (Tue)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



ブログのメールフォーム経由でメールをいただきました方へ

メール拝見しました。

返信しても良いか迷いましてまずはこちらで「メール確認しました」連絡w

良かったらまた折を見てメールフォーム経由で連絡ください。

その際、「返信の可否」をお知らせくださいませw



さてさて、今日は一日肉体労働でした(涙)

普段はデスクワーク半分、得意先へ訪問の半分半分って感じなので、
一日中立ち仕事は辛かったぁ。

体のあちこちが痛い。

筋肉痛かな?

即日に痛みが出るなんて・・・まだ若い証拠??

否!!

ただの運動不足でしょwww





毎日のお願いで恐縮ですが・・・

応援クリックをお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************




私の中のパチスロ名機特集を書きたいと思います。

ちなみにこれはパチスロ稼働記事が書けずにネタがない時用に作りますw


栄えある第1回目の機種は・・・

闘神雷電
【闘神雷電 -花田勝-(エレコ)】


最近、めっきりテレビで見なくなった「お兄ちゃん」と親しまれた横綱・若乃花を
モチーフにしたパチスロ機。

この機種になんで思い入れがあるか??


それは・・・


私が期待値狙い(ハイエナ)で、パチスロで勝つきっかけとなった機種です。


【初代・北斗の拳】の設定6を夢見て、ありもしない“設定6”を追っては
負けるを繰り返す日々から脱却させてくれた台です。


この台、400Gハマリから勝てる台で、当時30万円ほど稼がせてもらったかなぁ。

設置があれば100万円は軽く勝てたと思います。

人気がなくてあっさりホールから消えてしまいましたw


BIG中にビタ押しが必要な場面が何度かあるのですが・・・
たいがい失敗してましたw

今でも成功させる自信なし・・・


ゲーム性は、1/240でBIGボーナスをストック。

その後は解除抽選が行われる。

確か設定6が解除抽選「1/2」だったはず。

ですからストックさえすればすぐに放出でした。
*もちろん設定1だとこんなに簡単に解除しませんがw
*REGストックは即放出

で、BIG後は100G間“雷電タイム”に突入して、ボーナスストック即放出!


時間効率も良く、ホント楽しかったなぁ!!


面白い!楽しい!そんな機種はたくさんありました。

しかし私のスロッターとしての意識やスタンスを変えてくれた思い出の台は・・・

【闘神雷電 -花田勝-】でした。


また打ってみたいなぁ!!

まぁ思い出は美化されてるので、打たない方が良かったと後悔するかもしれないけどねw




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************
