2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:吉宗 天井狙いデータ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


【吉宗】の天井狙いを69台した結果・・・(2014/4/25 稼働日記)

kage

2014/04/25 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

マジでポイント激減(涙)

一日一善!

中武一日二膳!!

一日一クリック!!!

お願いしますw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
↑この画像をクリックしたら勝てそうじゃないですか(@^▽^@)




こんばんは。



GW目前!

なんだか仕事が忙しいのは気のせい?

明日も休日出勤だし(涙)

今日もやることテンコ盛だったけど・・・

明日やろう!と帰ってきちゃいました。



明日できることは明日やろう!

そんな怠け者の典型のような男です、私は。←意味もなく倒置法




本日もブログネタがないのですが・・・

そうだ!マイホでも減台された【吉宗】の天井狙いについて書こう!

辛いと言われる機種でどんな結果を残しているのか?

気になる結果はポチッとクリックしてからでw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずはこちらの表をどうぞ!

yosimune.png

「ハイエナ五輪ノ書」のPONさんの記事から転載です。

詳細はPONさんの記事をご覧ください。




【吉宗】天井狙いデータ

<ルール>
●500G~
●ヤメ時は128G以内期待度30%以上は追う
 30%未満は32G程様子見の後ヤメ
●AT終了後のヤメ時は適当w

yosimune.png
「ハイエナ五輪ノ書」より転載


台数   : 69台
勝率   : 37.7%(69戦26勝)
打ち始めG: 590G
初当たりG: 787G
G数   : 197G
平均投資 : 345枚
平均回収 : 548枚
平均収支 : +203枚
総収支  : +14005枚


宵越しで狙っている際の打ち始めG数は当日のG数でカウント。

ですから平均打ち始めG数はもう少し高いです。

いずれにせよ初当たりを1/200で獲得できているのが大きい!

家紋高確、剣舞高確からの解除がそこそこ期待できるのが要因ですかね。


ちなみにATは69台打って29台突入しています(突入率42%)。

このAT突入率は魅力!!

ここでいかに爆発させるかが重要!!

うまく天国ループと重なった時は爽快ですよねぇ。


マイホの【吉宗】も残るは数台となりました。

数少ない相性の良い機種なんで、まだまだ現役バリバリでがんばってほしい!


【吉宗】で万枚ってのも楽しそう!

日曜日に狙ってみようかなw




<参考:45台消化時>

台数   : 45台
勝率   : 35.6%(45戦16勝)
打ち始めG: 604G
初当たりG: 813G
G数   : 209G
平均投資 : 369枚
平均回収 : 639枚
平均収支 : +270枚
総収支  : +12786枚



<参考:28台消化時>

台数   : 28台
勝率   : 35.7%(28戦10勝)
打ち始めG: 610G
初当たりG: 790G
G数   : 180G
平均投資 : 328枚
平均回収 : 572枚
平均収支 : +244枚
総収支  : +6818枚



<参考:4台消化時>

台数   : 4台
勝率   : 0%(4戦0勝)
打ち始めG: 650G
初当たりG: 844G
G数   : 194G
平均投資 : 388枚
平均回収 : 157枚
平均収支 : -231枚
総収支  : -924枚









*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへサラリーマンスロッターランキング


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************

【吉宗】ヤメ時ルール決定! 天井狙いデータ(45台)

kage

2014/02/16 (Sun)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



今回の記事は「2月14日」の記事の改訂版です。

【吉宗】の札の解析が出たようなのでヤメ時ルールを決定しました。

これで1台当たりのプラスが数百円はUPしそうです!


やはり今の機種は打ちはじめよりもヤメ時をしっかり決めて、それを守るのが大事!

ということでヤメ時ルールを追加版の「吉宗 天井狙いデータ」をUPします。





手抜き記事のアップだろ!なんてことはおっしゃらずにw

おおらかな心でクリックをお願いしますwww

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずはこちらの表をどうぞ!

yosimune.png

「ハイエナ五輪ノ書」のPONさんの記事から転載です。

詳細はPONさんの記事をご覧ください。

しかし・・・いつもわかりやすい表を作ってくれて本当に尊敬しちゃう!!

私には真似できないです。


内容は一言でいうと・・・

何かの示唆だと思われていた札の組み合わせが天国解除期待度を示唆しているということ。

ボーナス後に札を確認してヤメ時を探ることができます。


マイルールとしては・・・

128G以内期待度が30%以上ならば追いかけようかと。

30%以下でも32Gをめどに回してみようと思います。

ボーナス後にAT突入ってパターンも多いので注意です。



以下は2月14日の記事ですが、ルールを変更しています。




【吉宗】天井狙いデータ

<ルール>
●500G~
●ヤメ時は128G以内期待度30%以上は追う
 30%未満は32G程様子見の後ヤメ
●AT終了後のヤメ時は適当w

yosimune.png
「ハイエナ五輪ノ書」より転載


台数   : 45台
勝率   : 35.6%(45戦16勝)
打ち始めG: 604G
初当たりG: 813G
G数   : 209G
平均投資 : 369枚
平均回収 : 639枚
平均収支 : +270枚
総収支  : +12786枚



ちなみにATは45台打って22台突入しています(突入率49%)。

番長なんかに比べてATには突入しやすいので、そこでいかに爆発させるか!

この勝負だと思います。


確かに自分で打っていてキツイ機種だと感じます。

勝てるビジョンが見えないw

でも、ちょっとしたきっかけで爆発の可能性が出てくる!

個人的には好きな機種ですねぇ。


だいぶ稼働も落ちてきた今が狙い目かなと思ってます。

「600G~」が良い感じですかね。

「500~」は自分でもやりすぎだと思いますw

でも打つ台なかったら狙いますwww



<参考:28台消化時>

台数   : 28台
勝率   : 35.7%(28戦10勝)
打ち始めG: 610G
初当たりG: 790G
G数   : 180G
平均投資 : 328枚
平均回収 : 572枚
平均収支 : +244枚
総収支  : +6818枚



<参考:4台消化時>

台数   : 4台
勝率   : 0%(4戦0勝)
打ち始めG: 650G
初当たりG: 844G
G数   : 194G
平均投資 : 388枚
平均回収 : 157枚
平均収支 : -231枚
総収支  : -924枚









*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【吉宗】天井狙いデータ(45台)を大公開!!

kage

2014/02/14 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



朝から雪で帰宅は相当な困難を伴うと思っていたのですが・・・

意外にあっさりと帰宅できましたw

少し電車が遅れていたり、直通運転がなかったりでしましたがラッキー。

帰宅してからテレビでニュースを見ると・・・結構大変なのね!!


この幸運を明日のパチスロに活かさねば!!←この人バカ??






ではではパチスロお休みなので・・・ネタがないので・・・

【吉宗】の天井狙いデータでもアップしますかね。

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【吉宗】天井狙いデータ

<ルール>
●500G~
●128Gまで回す
●AT終了後のヤメ時は適当w

まだまだ解析も出揃っていないので今後のルール変更はありえます。



台数   : 45台
勝率   : 35.6%(45戦16勝)
打ち始めG: 604G
初当たりG: 813G
G数   : 209G
平均投資 : 369枚
平均回収 : 639枚
平均収支 : +270枚
総収支  : +12786枚



ちなみにATは45台打って22台突入しています(突入率49%)。

番長なんかに比べてATには突入しやすいので、そこでいかに爆発させるか!

この勝負だと思います。


確かに自分で打っていてキツイ機種だと感じます。

勝てるビジョンが見えないw

でも、ちょっとしたきっかけで爆発の可能性が出てくる!

個人的には好きな機種ですねぇ。


だいぶ稼働も落ちてきた今が狙い目かなと思ってます。

「600G~」が良い感じですかね。

「500~」は自分でもやりすぎだと思いますw

でも打つ台なかったら狙いますwww



<参考:28台消化時>

台数   : 28台
勝率   : 35.7%(28戦10勝)
打ち始めG: 610G
初当たりG: 790G
G数   : 180G
平均投資 : 328枚
平均回収 : 572枚
平均収支 : +244枚
総収支  : +6818枚



<参考:4台消化時>

台数   : 4台
勝率   : 0%(4戦0勝)
打ち始めG: 650G
初当たりG: 844G
G数   : 194G
平均投資 : 388枚
平均回収 : 157枚
平均収支 : -231枚
総収支  : -924枚









*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【吉宗】天井狙いデータ(28台)

kage

2014/01/23 (Thu)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



今日は仕事でパチスロ行けなかったぁ(涙)

まぁそんなわけでパチスロに行かないと途端にブログネタがなくなる男ですので・・・

本日の更新について困っておりますw


困った時の「データ公開」戦法で本日はしのいでおこうと思いますwww


【北斗の拳-転生の章-】も最近はめっきり打つ機会が減っちゃいました。


今、私の中の旬は・・・

【吉宗】と【獣王】ですかねぇ。


【獣王】は爆発体験がないので少し敬遠気味。

積極的に狙っているのが【吉宗】って感じですかね。


これは個人の好みの問題ですが、
AT(ART)で天井までのG数がリセットされない機種が好きです!!


【吉宗】、【番長2】、【モンスターハンター】などなど・・・

あれ?こんなもんしかないですかね??

【デビルメイクライ4】は嫌いですのでカウントしませんw


天井狙いをしている時に予想外のAT(ART)突入のお得感!

AT(ART)中にボーナスが来た時の高揚感がたまらない!!


そんなわけで・・・【吉宗】は500G~でも打っちゃってますw

まぁ反面教師として参考にしていただけたら幸いです。




ではでは【吉宗】天井狙いのデータを大公開!

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【吉宗】天井狙いデータ

<ルール>
●500G~
●128Gまで回す
●AT終了後のヤメ時は適当w

まだまだ解析も出揃っていないので今後のルール変更はありえます。


台数   : 28台
勝率   : 35.7%(28戦10勝)
打ち始めG: 610G
初当たりG: 790G
G数   : 180G
平均投資 : 328枚
平均回収 : 572枚
平均収支 : +244枚
総収支  : +6818枚



「家紋高確」「剣舞高確」突入でコインが結構増えるのがいいですね!

それでだいぶ投資を軽減できている感じ。

また、投資1Kで高確ブチ込み速攻解除!!みたいなパターンも結構ありえます。

あとはヤメ時をルール化していけば勝てるかなぁ?と思ってます。

ホント128G回すのがもったいない。
*実際は100G過ぎで終了してます


評判は相当キツイ機種のようですので今後も収支は大きく荒れると思います。

くじけない程度にがんばりますw






*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************

【吉宗】天井狙いは勝てるのか? 天井狙いデータ大公開!!

kage

2013/12/25 (Wed)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング降下中(涙)

ヘルプ!

ヘルプ!!

本日も応援クリックお願いしま~す!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
↑この画像は押せませんw



こんばんは!



今日は仕事の後に飲み会なんで予約投稿!

というわけで簡単な内容ですがご容赦ください。


【吉宗】の天井狙いの記録を残すことにしたのですが、何を記録すればいいかなぁ?

かなり迷ってます。

細かくやればいくらでもできちゃうのですが、面倒なのも嫌だし・・・

今は、「打ちはじめG数」「当選G数」「初当たりまでのG数」「結果(内容)」を
記録しています。

あとは「投資金」「回収枚数」「収支」はもちろん記録してます。

本当は天国ゾーン中の当選G数なんかも記録した方が良いのでしょうが。。。


あまり面倒だと続かないので、簡略化バージョンでいきたいと思います!





では本日は4台しか打ってないですが【吉宗】の天井狙いデータを公開!

ぶっちゃけ何の役にも立ちませんwww

その前に・・・

毎日のお願いで恐縮ですが、ポチッと応援クリックお願いします。

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



【吉宗】天井狙いデータ

<ルール>
●600G~(試験的に前後しながら打つこともあり、今後見直しの可能性あり)
●128Gまで回す
●AT終了後のヤメ時は検討中

まだまだ解析も出揃っていないので今後のルール変更はありえます。



台数   : 4台
勝率   : 0%(4戦0勝)
打ち始めG: 650G
初当たりG: 844G
G数   : 194G
平均投資 : 388枚
平均回収 : 157枚
平均収支 : -231枚
総収支  : -924枚


うははw

思っていた以上に役に立たないデータでしたwww

期待して見てくれた方には申し訳ないです!!


なんだかこのままズルズル負けていきそうな予感がしないでもないですが、
一度ドカンと勝ってプラス収支に持っていけばなんとかなりそうな気もします。

乞うご期待!!






12月も皆さんに負けないようにがんばります!!

収支公開されてるブロガーさん!相互リンクしましょうw


*************************


<相互リンク先ブロガー 11月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!!
 +386,190

たねスロ
 +378,400P

パチスロという名のスポーツ
 +368,100P

スロット~ハイエナで喰えるぜ~
 +264,700

北斗中毒 徒然
 +208,800P

スロバカバギー
 +44,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +14,500P




*************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*************************
