2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:攻略 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


【北斗の拳 強敵】ガンガン狙っていくよ~!!

kage

2015/09/13 (Sun)


こんばんは!



本日は町内会の行事で近隣の地区が集まっての運動会。

行きたくない・・・

雨で中止を願うも届かず^^;

朝から快晴で開催されました。

昼過ぎから曇ってきて、少し雨が降ったりしましたがなんとか最後まで終了。

何人かマイホで見る顔を発見w

なんだかお互い気まずい雰囲気www



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







帰宅したらパチスロへ!!

そう思っていたのですが・・・

ちょっとだけ横になったら寝てました^^;

気づけば18時で、本日のパチスロは断念。

せっかくの休日稼働日を無駄にしてしまった(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



こうなると困るのはブログネタ。

まだ2台しか打ってませんが【北斗の拳 強敵】の今後の狙い方について!



まずはゾーンの振り分け実践値から。

hokutonoken-tomo-zone50-re.png
だくおさんの【パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』】より


一目瞭然で熱いゾーンがない。

そうなると純粋なハマリ台しか打ちようがないかなぁ。

一方でどこを打っても良いという考え方もあるかな。

とはいえ何も考えずに打つの嫌なんでどこから打つか考えてみます!


まずは期待値ですが、

600G~  -  23円
700G~  + 268円
800G~  + 633円
900G~  +1090円
1000G~ +1662円

だてめがねさんの【すろぱちくえすと】より


多くのブロガーさんが1000G~を狙い目としてますね。


でも・・・1000Gハマリなんて落ちてるかは?(反語)


ということで800G~打ちます!!

効率とか考えると全然ダメでしょうねぇ^^;


天井まで行く可能性も高いですが、中段チェリーを引いちゃえばなんとかなる!

そんな考え方もあってジャグラーと一緒www

そう考えると夢がありますよねぇ^^v

打っていても4号機の初代北斗っぽくて個人的には面白く打てるので積極的にGO!

まぁ攻略情報でもなんでもなく、ただの青田刈り宣言記事ですみませんwww


打ち始めG数、当選G数など今作はしっかり記録していますので、そのうちデータで公開したいと思います。


あぁ【北斗の拳 強敵】を打ちたくなってきた!

やっぱり中毒性があるなぁ!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



【テイルズオブデスティニー】攻略法発見!と思ったら完敗でござる・・・

kage

2013/11/22 (Fri)

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!

ランキング急降下中(涙)

止めて~!

本日も応援クリックお願いしま~す。


大和田常務「押せるもんなら押してみな!」w
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ



こんばんは!



昨日の焼肉のせいで体重増を覚悟しつつヒヤヒヤしながら体重計に乗る・・・

あっ!

増えてない!!

むしろ微減^^v


焼肉を見越して昼間の仕事中に一駅分歩いたりした効果があったかなw

なるほど!ちょっとした心がけで変わるもんだと当たり前のことに感心www


明日はチャリンコで少し遠出をするかな!

で、夜は鍋でしょ!!

キムチ鍋がいいねぇ^^v


↑何これ?一度食べてみたいねぇ!!



でもって本日もパチスロはお休み!!

仕方ないので色々と新台の攻めどころを考えました。


なんとなく「これ勝てるんじゃな?」って構想が見えてきたところで・・・



本題に入る前にとりあえずポチッとしときましょうかw

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



11月の新台ラッシュでマイホにも大きな入れ替えがありました。

勝てる台はどれか?

本日、ウォーキングしながら考えました。

喫茶店で休憩しながら考えました。


ある1台の解析を見た時・・・

「ざわざわ」「ざわざわ」「ざわざわ」


その台は【テイルズオブデスティニー】!


まだ打ったことはありませんw

でも「モード別天井」と「モード移行」を見て・・・

これは狙えるのでは?

これは勝てるのでは?


そう思いました。

早くホールで確認したい!

そんな衝動に駆られたのでした。


しかし!

その夢を大きく打ち砕く記事がすでにアップされていました!!



PONさん【ハイエナ五輪ノ書】の記事をご覧ください。
「テイルズ-天井狙いはこういう工夫をするとウマくなる!!」



いやぁ!さすがですわ!!

私がなんとなく考えていたことがしっかりと文章にされてるw

しかも完全にその上まで考えてるwww



完敗でござる。。。



大人気ブログというのもうなずけますよね!

まだご覧になられてない方はぜひ!!

「テイルズ-天井狙いはこういう工夫をするとウマくなる!!」



でも久しぶりに攻略の糸口を自分で考えてみて・・・面白かった!

自分で考えた攻略法で勝つってのもパチスロの醍醐味化もしれませんね!!



明日は久しぶりにパチスロ!(二日休んだだけですがw)

さっそく実践してみようと思います。

また勝てる機種が増えました!PONさんに感謝です!!








11月も相互リンク先ブロガーさんに負けないようがんばります!!

モモタロスをぶっ倒す!

そんな意気込みのブロガーさんへ・・・相互リンクしましょうw

*****************************


<相互リンク先ブロガー 10月収支>
*ブログで収支公開している方のみ

【次回予告】天井から万枚!
 +357,086P

パチスロという名のスポーツ
 +264,800P

夫婦で月収20万スロパチ日記
 +250,000P

スロバカバギー
 +152,000P

たねスロ
 +87,000P

しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ
 +49,500P


*****************************






ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



*****************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*****************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

*****************************

【カイジ3】狙い目!情報ハイエナだ~www

kage

2013/09/08 (Sun)

みんな~!見て見て!!

再びランキング上昇中w

応援クリックどうぞよろしくです!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
この言葉の意味を理解してこそ一流のスロッターですw
まずはクリックするべし!




こんばんは!


今日も仕事でした。

5時前に家を出て、帰宅は21時半過ぎ・・・

「半沢直樹」が終わりそう(涙)


疲れたなぁ。。。


でも晩飯でステーキ食べました!

011_20130908224156eda.jpg

店の名前を忘れましたw

調べておきますがマジでおすすめ!!

何を食べてもうまい!!

家族で、デートで、誘った相手に喜ばれる店です。

デザートも忘れずにね!





ってことでブログネタがありません。


おしまい。


ってわけにもいかないので・・・パチスロ攻略情報ハイエナだぁ!!


「手抜きだろ!」とか言わずに応援クリックお願いしますwww



にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ


******************************************

Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら




******************************************



ハイエナと呼ばれようとも・・・

手抜き記事と呼ばれようとも・・・

良いものは良い!


ってことで紹介しちゃいます。


あっ!そもそもどちらもまちゃさんの“パチスロQZ回答者”なんで
紹介するまでもなく、私の記事より先にチェックだろうけど。。。


青山さんとひろろさんの【カイジ3】攻略のコメントのやりとりをハイエナしちゃいましょw


コメント欄のやりとりをぜひご覧ください! ・・・ こちら


やばい・・・【カイジ3】を打ちたくなってきた!!


しかしこのお二方の着眼点というか考え方、ホント参考になります。

ナイスな情報サンキュー!!←ここで言っても意味ないでしょw








ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



****************************************

旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


****************************************

本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!

****************************************
