2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 07

カテゴリ:徒然 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


老後が不安・・・

kage

2016/04/11 (Mon)


こんばんは!



3月にあれだけ送別会で飲み会があったのに・・・

4月になれば歓迎会だの決起大会だのw

まぁ仕事をしていく上でコミュニケーションは大事ですからね!

食べる専門ですが本日も歓迎会へ出席。

急に決まるんだもんなぁ。

そこだけが不満^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







今日も割り勘負けしないように貧乏性の私はしっかり食べてきました!

先月からの不摂生な生活で近々予定されている採血が心配でござる(涙)

よし!

今からサボり気味のワンダーコアで腹筋しよう^^;



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



というわけで本日は稼働報告なし。

もうブログランキングのポイントもガタガタ(涙)

まぁこれだけ内容のない記事を連発して、パチスロ打てば勝てないと嘆くブログじゃ仕方ないw

わかっちゃいるんですけど・・・

パチスロ行けなかった日は何を書けばよいのかわからない。。。

ただただ毎日更新してるんで、それを継続しているだけ。

これからパチスロへ行く頻度が落ちたら本当にどうすればいいんだろう?

他に趣味があるわけでもないのでねぇ。


あぁ!

パチスロ以外に趣味のない私、老後が不安になってきたw


社交ダンスでも始めるかな!

理由はキレイなマダムと知り合えそうだからという邪な理由です。。。




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



おやじゲーマー

kage

2016/04/07 (Thu)


こんばんは!



本日は仕事で遅くなったのでパチスロお休み。

いつもだと素早く仕事を片付ける努力をするのですが・・・

まぁパチスロ行かなくてもいいかってなモード。

休養宣言撤回の翌日からこんな状態。

う~ん。

意外に重症かもなぁ^^;



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







さぁそうなると・・・

ブログネタがない。

適当な記事になる。

ランキングが下がる。


う~ん。悪循環(涙)



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ダメだ!

早くゲームしたい!!

このブログネタがなくて頭を悩ませている時間がもったいない。


家族からはアラフォーにもなってゲームばかりで呆れられてます。


しかし!


好きなものは好きなんで仕方ないじゃんw


小学生の頃に買ってもらったゲームウォッチは【シェフ】←誰も知らねーよw

従姉妹にファミコンをもらって一気にゲーム少年へ。

【ドラゴンクエスト】は初代からプレイ。

スーパーファミコンから初代プレステへ。

【ファイナルファンタジー7】には驚いたなぁ!!

PS2、PS3、Wiiとゲーム機は進化してもゲーム好きは変わらない。

で、PS4も先日購入^^;


そういう意味ではゲーマー歴は30年オーバーw


まぁパチスロもゲームみたいなもんですからねぇ。

液晶がないジャグラーとかを打てない理由はゲームじゃないからってのもあるんでしょうね。


ということで本日も誰得な記事になりました。

パチスロ復帰は土曜日かな?

明日のブログネタを今から考えておきますwww





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


異物混入か??

kage

2016/03/24 (Thu)


こんばんは!



本日は送別会。

これでオフィシャルな送別会は最後かな?

とはいえ4月になればまた決起会などなど。

リーマンの宿命でござるかな???



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







いつも思うのですが、送別会で花をもらうとうれしいですかね?

まぁ私がうれしくないからといってみんなうれしくないと思うのは間違いだと思うのですが・・・

持って帰るのが大変じゃないですかね?

タクシーで帰るならいいですが、この季節は電車でそんな方をたまに見かけるので。

私が退職する時はお花は断ろうと思います!

まぁ送別会をしてくれればの話ですがw

立派なサラリーマン人生を送ろうと思います!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



少し前ですが食品に異物混入したというニュースが連日報道されました。

虫だったり、金属だったり、異物といっても様々。


幸いにも自分では経験がなかったので、他人事的な感じでいたのですが・・・


遂に昨晩、私自身が異物混入を体験することになるとは(涙)


その悪夢は某有名菓子メーカーのじゃがいも系のお菓子を食べた際に起こりました!!


手が汚れるので蓋を外して、コップで水を飲むような感じで食べていたのですが・・・

こういう食べ方はいけないよなぁと手で食べ始めました。

すると菓子の表面、いや表面というよりガッツリ中まで黒くなっているものを発見!

じゃがいもの皮だと思ったのですが・・・

見れば見るほど虫の脚らしきものがある。


え~!

マジか!!


さらにショックだったのは最初に口に流し込むように食べていた際に虫らしきものの一部をすでに食べてしまっていたこと。

急に気持ち悪くなってきた(涙)


ショックのあまりツィッターに写真をUPしましたが・・・

形状から商品が特定できそうなこと、虫でなかったらマズイので今は削除しました。


まぁ虫だったとしても高温で揚げているんだろうから大丈夫でしょ!

ということで忘れることにします。。。


他人事だと思っていた異物混入。

これからはちょっと注意したいと思います。


本日もどうでもいい話で恐縮です。

明日は金曜日、あと一日頑張っていきましょう!!





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


性欲は・・・

kage

2016/03/12 (Sat)


こんばんは!



3月のパチスロ稼働がまだ5日しかない。

これは近年稀にみる少なさ。

今日、明日でドカンと爆発させてパチスロ欲を満たしたいところ。

それなのに・・・

家事都合で本日は夕方まで拘束(涙)



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







夕方からパチスロへ行こう!

そう思ったのですが・・・

もう眠くて眠くて。

パチスロに行っても寝てしまいそう。


一度帰宅して、寝てから出撃しよう!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ぬぉ~!!

目が覚めたら21時って(涙)


睡眠欲にパチスロ欲が負けた・・・


年度末の仕事やら送別会続きで疲れが溜まってるのかなぁ。


それより問題なのはパチスロ欲が減退していること。
↑問題じゃないけどw


食欲・性欲は旺盛なんですがね^^;


明日は昼からパチスロ行くぞ~!!


ということで本日もどうでも良い内容の記事になってしまいました。


明日も懲りずにお越しいただけると幸いです。


ではではまた明日!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


もう5年か・・・

kage

2016/03/11 (Fri)


こんばんは!



本日も送別会。

いやぁマジで送別会貧乏になりますよぉ(涙)

しかも今日の店は揚げ物が多かったのでアラフォーにはきつかったなぁ。

明日、明後日はじっくりパチスロと向き合いたいと思いますw

と言いながら明日は家事都合で夕方からの稼働になりそうですが・・・



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







さて・・・

今日の苦しまぎれのブログ更新はどうしよう??

帰りの電車で考えるも熟睡w


帰宅してニュースを観ながら思い出したのは5年前の夜。

あの日も寒かったなぁ。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



もう5年、まだ5年、人それぞれ想いがあるでしょう。

私は「もう5年かぁ」という思いです。


5年前の今日、東日本大震災が起こりました。


今日と同じく金曜日でしたね。


東京の職場でもロッカーが倒れたり大変でした。

これが東京直下型地震だったら・・・

比較にならないほどの被害があったんだろうなぁ。



夫婦共働きの我が家。

低学年だった息子が一人で家にいるのはかわいそう!

連絡をとろうにも繋がらない電話。

会社からは止められましたが、意を決して徒歩で帰宅。

8時間かけて帰宅して息子の寝顔を見た時のことを今でも思い出すことがあります。


日々の生活の中で東日本大震災の被害を忘れつつあるのは事実。

ただ、復興はまだ途中なんですよね。

東京直下地震も近いうちに起こるでしょう。

復興支援、震災への備え、自分で出来ることをしよう!

そんなことを思いました。





今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


