2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:うまい! の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


本日の食べ納めは・・・

kage

2015/12/29 (Tue)


こんばんは!



まずはお詫びから。

昨日の記事で【バジリスク絆】の個人的な平均連荘数に誤りがありました。

誤「5.68連」⇒正「5.05連」でした。

「5.68」は平均BCスルー回数でした^^;

誠に申し訳ございません。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







今日は午後から仕事に行きまして・・・

本日もパチスロ行けなかった(涙)

このラストスパートの大事な時期に二日の休みは痛い。。。

明日、明後日と残り二日、精一杯頑張りたいと思います!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



ということで本日もブログネタがなくて困ってますw

今日の晩御飯のことでも書くかなぁ!!


先日、寿司の食べ納めをしました。

本日は・・・

うなぎの食べ納め^^v


仕事終わりに休日出勤していた後輩を連れて御徒町の登亭へ。

休日出勤の自分へのご褒美とばかりに豪華なの頼んじゃった!!

しかも大盛が無料というのいいですね。

IMG_2222.jpg



どうして見た目が気持ち悪いうなぎがこんなにうまいのか??

大満足というか腹いっぱいで帰宅。

帰りの電車で熟睡w

危うく乗り過ごすとことでした。


6連休の1日目が終了。

残り5日間かぁ・・・

さびしいw




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



銀座でランチと気取って言いましたが・・・

kage

2015/11/27 (Fri)


こんばんは!



これは痛い!

痛恨の極み・・・

この大事な時期に二日連続でパチスロお休み(涙)

これで毎日2000枚以上のプラスを計上しないと月間目標収支に到達しなくなっちゃった。

無理だよなぁ。。。

でもイケイケモードの私ならクリアできないこともない。

この二日の休養でイケイケモードに突入していることを期待して明日からの三日間、頑張ります!!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







「痛い」と言えば・・・

ブログネタがないのも痛い(涙)

もう毎日更新とかやめちゃえばいいのにって思うのですが。。。

いざとなると実行に移せない。

小心者の私ですw



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まぁ「痛い」ばかり言っていても仕方ないので本日のランチを紹介!

いつもは会社の近所の喫茶店や社員食堂やソバ屋さんですが、今日は銀座でランチざますw


天丼食うぞ~!と向かった先は【銀座 天國 本店】

しまった!出遅れた~(涙)

すげぇ待ちそう・・・


そうそうのんびりもできないので移動。


【木曽路 新橋店】へ。

おっと銀座でランチと言いながら実際は新橋でした^^;


高価な定食や御膳がズラリ。

昼飯にこの値段は出せないよ~ってな感じの値段。。。

で、一番手頃というか安い“すきやき定食”を注文^^;

IMG_2215.jpg

おぉ!うまいよぉ!!

もう十分満足なランチですよ。

味はもちろんですが店内の雰囲気が良い。

女性客が多いのもうなずける落ち着いた雰囲気です。


銀座にお越し、いえ正確には新橋にお越しの際は寄ってみてください!

おすすめです^^v



さて二日連続のパチスロお休みで、パチスロ打ちたいモード突入!

朝から行っちゃうくらいの感じですw

実際は昼過ぎからの出動になりそうですが、頑張ってきます!!


ではでは皆さん素敵な休日をお過ごしください。




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


シルバーウィークは上野で焼肉!

kage

2015/09/17 (Thu)


こんばんは!



さぁ明日を乗り切ればシルバーウィークですよ!!

惰性でなんとか頑張って楽しい連休を迎えたいですね^^

気になる天気も関東地方は概ね晴れそうですのでドライブなんかいいですね!

でも・・・

どこも混みそうなのがネック(涙)

とはいえ部活が休みの息子にどこかへ連れて行けと言われて一日くらいは家族サービスデーかなぁ。

残りはパチスロかなwww



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







はぁ・・・

ラムネ生ドラヤキ食べたい!!

でも甘いものは控えているので。。。

くそ~!!

なんでこんなマイルールを作ってしまったのだろう。

でも、ダイエットってパチスロのハイエナに似てると思います。

我慢ができれば成功するんですよねぇ^^



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



本日は〝仕事”で焼肉w

新入社員が初めて自分の力で仕事を決めてきたとあればお祝いしてあげないとね!

決して私の意志で焼肉になったわけではありませんよw


というわけで本日はパチスロお休み。

9月は不調ではないですが、収支がイマイチなんでパチスロ打ちたいのですがね。。。


さて・・・何を書くかな・・・


ネタがないので本日行った焼肉屋を紹介!


値段はちょいと高めですが満足な味でした。

ビールやサワーも17時から21時は半額ですw


場所は上野、最寄り駅はメトロの上野広小路。


焼肉やまだ


タン、カルビ、ハラミ、ロース・・・どれも美味い!

豚肉も美味かった!!


しかし上野は焼肉の美味い店が多いですね。

ハラミ発祥の店・東京苑とかね!


シルバーウィークに上野辺りに行かれる方は店選びの候補に加えていただければ幸いです^^




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


食いしん坊オヤジ!!

kage

2015/05/26 (Tue)


こんばんは!



今日は仕事で半端に遅くなってしまったのでマイホには寄らず帰宅。

中途半端にパチスロ打ってもダメでしょ。

1台目でプラスになって帰宅!ってな稼働ならOK。

でも、大体は1台目で負けて、なんとかしようと半端な台を打って負債を増やす。

だったら行かない方がいいよね!!


まぁ偉そうに言ってますが・・・

本音はちょっとお疲れ気味なので足がマイホに向かわなかっただけw

元気ハツラツだったら多分行ってたと思います(涙)



ではでは本日も皆さんの優しい応援クリックをお願いします^^;

応援はとっても簡単です!

下の画像をポチッと押すだけ!!

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







となると今日は何を書こうかな??

迷うわけですが・・・


決めた!!

あのネタを投入する!!


そんなにもったいぶるような内容じゃないですけどねwww



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



一ヶ月くらい前だったと思うのですが・・・

仕事をサボって前から行きたいと思っていたサイボクハムへ。

後輩に自分の仕事を押し付けて時間を作ったので、後輩を誘うわけにいかずw

独りで突撃www


その時にブログの記事にしようと思ったのですが忘れてましたw

というわけでサイボクハムで食べたトンカツを紹介!!


IMG_2134_20150526223806948.jpg
ロースカツ

IMG_2135_201505262238086a3.jpg
ヒレカツ


おいおい!

なんで独りで行ったのにロースとヒレの写真があるんだよ!!


簡単なことさ!

独りで両方食べたからwww


とてもアラフォーおやじの胃袋とは思えないでしょ?

恐るべし、食いしん坊オヤジw


でもね・・・

本当にうまかったですよ!!

まだ食える!って感じでしたしwww


ちょっと駅から離れてるし、休日は混むようなので気軽には行けないのですが・・・

お時間があって、お近くに行かれたらぜひ食べてもらいたいトンカツです。


ちなみにお土産にハムやらソーセージやらたくさん買ってきましたw


あぁ、また行きたい!!



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



大吉 最高!!

kage

2015/04/16 (Thu)


こんばんは!



今日は飲み会でした。

飲まない私にとって飲み会はどうでもいいのですが・・・

まぁ4月ですし、サラリーマンですから参加必須の飲み会があるのは仕方ない。


しかし!!

今日の店は良かった~!!


あまり教えたくないですが・・・

教えちゃうw


パチスロ休みでネタがない時にちょうど良かったですwww

あっ!別にブログネタのために無理して「うまい」って言ってるわけじゃないですからね!!



ではでは本日も応援クリックをお願いします<○>

みなさんのクリックがブログ更新のパワーです!!

下の必勝画像をポチッとしていただけたらヒキのお裾わけですw

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






近々、マイホがリニューアルオープンだった気がする。

いつだったか思い出せないw

今度の土曜だったけ??

ちょいとリセット恩恵のある機種でも調べとかないとなぁ。


今だと・・・

【ミリオンゴッド 神々の凱旋】がリセットだと天井が1000Gになる!

他に何かあったっけ??

パッと出てこないあたりが勉強不足を如実に表してるなぁ(涙)


ちょっと勉強しておきます!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



皆さん、メンチ好きですか?

私は子供の頃、お袋がメンチを買ってきてくれて食べてましたが・・・

正直、コロッケの方が好きでした。

メンチを「うまい!」って思わなかったなぁ。


ですから社会人になって洋食屋さんとかに行ってもメンチって注文したことないw


で、今日の飲み会は洋食屋さんだったわけです。

もちろんメンチなんて注文しない!

ただ、後輩がメンチを注文して「これはマジでウマイ!」って食べてるんです。

勧められても「俺はいらない」と食べなかったのですが・・・


あれ?

これは・・・私の知ってるメンチとは違う食べ物だぞ!!


「いらない」と言った前言撤回^^;

一口食べてみるw


う・う・うまい!!

すぐに再注文しましたwww


俺が子供の頃に食べていたメンチはなんだったんだぁ!!

お袋が生きていたら「これがメンチなんだよ」と食べさせてあげたかったですw


しかもこの店ってば他の料理もことごとくウマイ!!

岩中豚のロースカツ
ソーセージ盛合せ
ミートソース
オムライス
コロッケ
カニクリームコロッケ
ハンバーグ

もう腹いっぱい!!

ボリュームも満点ですので、ぜひとも同僚・友人・彼女と行ってみてください!!




あっw

お店の名前を書いてなかったwww



「洋食 大吉」(JR浅草橋)



今度はぜひとも大食いレディーとデートで行きたいものですwww




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


