2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:ブログ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


ブログランキングにまつわる話

kage

2016/03/22 (Tue)


こんばんは!



連休明け初日、本日も送別会。

多すぎだよ!と嘆いてきた“送別会マラソン”もあとわずか!

完走目指して頑張りますw



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







しかし・・・

本当にブログネタがない。

よし!

今日はブログランキングにまつわる話を書きたいと思います。

ぶっちゃけどうでもいい話です。。。



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



まずは下のバナーをクリックしてみてください!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



押していただけました?

まぁ押さなくても大丈夫な話なんですが^^;


今、何位でした??


皆さんの応援のおかげで上位をキープさせていただいております。

大変感謝しております。


ただ、ポイントについては往年の勢いがない(涙)


2000P近くまでいったこともあったんですけどねぇ。

原因は私の文章力のなさってことは重々承知しております^^;


で、何を言いたいのかというと、ある法則に気付いたんです!



私がパチスロで負けているとポイントが下がる!!



なるほど、それは一理あるかな。

負けた日ってのはブログ更新が面倒。

面白くない記事がより一層面白くなくなるw


あとはパチスロで勝つ私の雄姿を見たい!という読者の方がいるのかな?www

そんな一部のマニア向けにも勝ち続けなきゃいけないなと心に誓いました!!


となると連勝するとポイントは上がるのではないか?

今、一昨日・昨日と連勝中です。


そういう背景を知ったうえでもう一度下のバナーをレッツクリック!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




結果は、

ぜんぜん変わってないじゃん(涙)



あぁ・・・勘違い・・・



本当にどうでもよい記事でしたね。

またポイントが下がっちゃうなぁ。。。




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************



爺さんの自慰

kage

2016/02/09 (Tue)


こんばんは!



少し落ち着いたと思われたクレームが再噴火(涙)

まったく終わりが見えない・・・

でも長くても一か月でしょう。

頑張るのみ!!

この状態が毎日続くわけじゃないのが救いです。



ではでは本日も”応援クリック”お願いします!

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑押したら今年は連勝街道かも!!



押していただけました??







ということで本日はパチスロお休み。

2連勝してから昨日は負けてますから、良いリフレッシュとなってまた連勝モードへ!!

そんな思惑ってのは大抵ハズレるんですけどねw


さて今日のブログは何を書こうかなぁ??


そうだ!

気になるブログを紹介しよう!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



クレームの最中でも休憩はしっかり取ります!

やはり心身ともにフレッシュな状態じゃないと良い仕事はできませんから!!

まぁ良い仕事が出来なかったからクレームなんですが^^;


窓際にある喫煙所で一服しながらブログチェック。


ついついポチッとクリックしてしまうブログあるんです。


スロットブログ サラリーマンスロッター

↑こちらの先のページの右下の方に「サラリーマンスロッター 新着記事」ってのがあるんです。
 
押してもらうと応援クリックになりますのでぜひお願いしますw


お前の応援なんてしたくない!って方のために直接リンクも貼っておきましょうwww


【めぐり愛】


こちらのブログは男女お二人で書かれている模様。

で、女性の書かれる記事のタイトルが毎回どうにもこうにもクリックしたくなるタイトルなんです^^;


例えば・・・

「ひとりエッチの方法」

「カラダの相性」

「ダーリンとのえっち」などなど


気になるでしょ??

またサラリーマンブログのランキングの中でこのタイトルなんで目立つ!!


私にもこのタイトル作りのセンスが欲しい!


というわけで私も明日からタイトル作り頑張ります!!


ちょっと思い浮かんだのだけ書いとくと・・・


「おっさんの自慰」

「DMMエロ動画で自慰」

「久しぶりの自慰」


爺さんだけに自慰ばかり。

お後がよろしいようで!!




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


オワコンブログの進退について

kage

2015/12/18 (Fri)


こんばんは!



やっと来ました金曜日。

やりたいことがいっぱいのフライデーナイトですが・・・

仕事で遅くなってブログネタがなくて^^;

ブログ更新しなきゃと思いつつテレビを観たり、ゲームをしたりで時間だけが過ぎていく(涙)


そうなると「毎日更新」なんてやめればいいのに!

そもそもブログを書くなんてやめればいいのに!!

そんなことを考えたりしてしまいます。



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑/人◕ ‿‿ ◕人\押したら願いが叶うかもしれないよ



押していただけました??







そうだ!!

少し前に【オワコンブログの進退は・・・】という記事を書きました。

覚えてますか?

覚えてるどころか誰も読んでなさそう^^;

なにせオワコンブログですからwww


ブログを終了させるか迷ってて、大晦日に進退について考え抜いた結果を書くことにしたのですが・・・

ブログネタがないので今日、今後どうするか書きます!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



では、今後の本ブログについて書きます。

いや、映像でお伝えします。



まずは私が好きだった出津孝一ジョッキーの引退式の映像をご覧ください。



猫に八つ当たりしちゃう出津ジョッキー^^;



はい!

私、ブロガーを引退します!!

これからはオヤジスロッターとして今まで通りパチスロを楽しんでいきます^^v

今まで応援ありがとうございました<○>

























ってな展開を予想しました??

いや、今の映像は出津ジョッキーの人柄を知ってもらうための映像w


私の今の気持ちは↓


やばい!!何度観ても笑ってしまう映像ですwww


一年間で1勝も出来なかった出津ジョッキーが年末の大レースで勝った時のインタビュー。

これからも「必死のバッチ」で頑張りますw

来年もオヤジスロッター&ブロガーとして頑張っていきます!!

今後ともよろしくお願いいたします。




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


2年以上、一日も休まずにブログ更新してきましたが・・・(2015/9/11 稼働日記)

kage

2015/09/11 (Fri)


こんばんは!



本日は後輩達と焼肉行ってきました。

「ライスは食べない!」

そう決めて久々の焼肉に臨んだわけですが・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


食べませんでした^^v

我ながら感心w

ただ、肉をたっぷり食べましたので明日はサイクリングでしっかり運動しないとね!



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??







久々の焼肉・・・うまかったなぁ!!

帰りの電車は臭かっただろうなぁw

すみません<○>


明日は、スーツや靴を買いに行って、その後はパチスロ。

しっかり買い物で減った財布の中身をしっかり稼ぎたい!!



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



そうだ!

今日みたいな時にはしっかりワンダーコアで腹筋しないと!!

ワンダーコアで腹筋しながら本日の記事は何を書こう?と考える。


・・・


・・・


・・・


50回完了!


何も思い浮かばない。


正確にはいくつかネタはあったけど・・・


面倒!!


・・・


・・・


・・・


100回完了!!


腹筋が痛すぎて何も考えられず。。。


もう今日の記事更新は諦めます。


はぁ・・・


2年以上、毎日更新してきたこのブログも更新終了か・・・


いつかは終わりは来るもの。


明日から生まれ変わった新ブログとして頑張ろう!!


そんなことを考えました!ということを書いて記事更新^^;


くだらない内容で申し訳ないです。


明日から気合を入れ直して頑張りますのでお許しください。




今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


お知らせとお願い

kage

2015/08/27 (Thu)


こんばんは!



ラストスパート頑張る!!

まさに有言実行の3連勝中。

今日も勝って4連勝だぁ!と思ったのですが・・・

仕事でハマってしまった。。。

くそ~(涙)



ではではいつものお願いで恐縮ですが・・・

皆様からの応援クリックがブログ更新のモチベーションになります!

ポチッとお願いします!!

応援はとっても簡単です。

下の画像をポチッと押すだけ。

もちろん無料ですw

よろしくお願いいたします。<○>

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
↑これ押したら負けなしですよ!!(多分w)



押していただけました??






さて・・・

パチスロへ行けなかった日はお決まりのブログネタがなくて困った(涙)

どうしたものか???


よし!

お知らせとお願いでも書こうかなぁ^^



【パチスロで勝つためのヒントが満載!!】
 ●スロットはこうやって勝つ!
 ●パチスロ ハイエナ稼働 天井狙い
 ●5号機(スロット)の勝てる立ち回り?
 ●パチンコ&スロットLOVEな人
 ●パチスロ情報トラコミュ!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*****************************


Twitterやってます!

よろしければフォローミー!!・・・こちら





*****************************



世界陸上の男子200m決勝を観ました。

ボルト強かったですねぇ!!

銀メダルのガトリン選手・・・なんか愛着のある顔でファンになったw

まだリレーもあるので楽しみです!!


ではお知らせから。

相互リンクについてですが、先日各サイトを訪問させていただきました。

更新されてないサイトについてはリンクを外させてもらいました。

復活されたらぜひご一報ください!!


次にお願いです。

当ブログはアラフォーおやじのパチスロ稼働記録メインというかそれしかにないブログです。

こんなブログでもリンクしてあげても良いよというブロガーの方、ぜひとも相互リンクをお願いします。



ということで帰宅時間も遅くなってしまったので本日はここまで。

8月も残すところ4日。

全勝目指して明日から頑張ります!!



今日のおっさんブログの順位は??




今日も読んでいただき感謝!!

ついでに↓ポチッとお願いします<○>
にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




*************************





ブログ村に登録しました!

ニッチなジャンルを選んだんで1位を取れるかもしれませんw

変態おやじのブログが1位なんて痛快ですよ~www

一日一回応援クリックをポチッとお願いします~!!

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


*************************


旧ブログ「【次回予告】天井から万枚!!」

2012年6月~の実戦ブログです。

よかったら読んでみてください!

こちら


*************************


本ブログはリンクフリーです!

できましたら相互リンク募集しますです。

相互リンクご希望の方はコメントでお気軽に書き込んでください!!


*************************


